浅田真央の五輪金メダル奪還



不正2

不正


この違い

赤色比較


バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子シングルで得点が一位、ソチ五輪で二位だった韓国のキム・ヨナには二度とも出場資格がありませんでした。本来であれば失格です。
金儲けのために五輪憲章違反と五輪倫理規定違反をしたからです。

だからバンクーバー五輪金メダリストは「浅田真央」だし、キムの二度の五輪は「失格」で順位も得点も「取り消し」が妥当です。

金儲けのために違反をした、本来出場資格がない選手だったキム・ヨナがなぜ「異常な高得点」で五輪金メダリストになってしまったのか。
この、「あまりにも見え透いた不正」を是正するために「自分にできること」を続けるブロガーのブログです。



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。

・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

茶番真央の怒り

CDHC-MFUgAAhq34.jpg

CdWmW76UUAA16rO.jpg

関連記事
必ずご覧ください | コメント(39) | トラックバック(0) | 2017/01/01 00:00
コメント
いい加減にしてほしい
こんなブログは止めてください。
ただ演技、人柄が好きな浅田真央さんのファンは迷惑しています。
同じ日本人として恥ずかしいです。
あまびりた ‏@sorriso_beato3Aさんへ
コメントありがとうございます。

ちなみに、あなたにどんな「迷惑」がかかりましたか?
No title
こんばんは。
手相見姐さんは、2ちゃんねる、Yahoo知恵袋、OKwave質問箱などで言われているところの、気持ち悪い「マオタ」のようですね。ヨナについては、色々と、否定的な意見を、述べておられるのを、スケートスレで、よく目にしたことがありますが、彼女が、五輪憲章違反と五輪倫理規定違反をしたという記事は、見たことがありません。
メダルを見つめる姿が切ない…

正面を見つめる微笑みが、また切ない…
kor_ymdさんへ
> メダルを見つめる姿が切ない…
>
> 正面を見つめる微笑みが、また切ない…


こんな顔をさせられる何をこの人がしたのでしょうか。言語道断ですよ。
日本政府の恥です。ただちに不正な手段で盗まれた五輪金メダルを奪還すべきです。
美しい浅田選手
それにしても、本当になんて美しいのでしょうか。浅田選手。

この人から伝わってくるものは何もかもが澄んで輝いている。悲しみも喜びも怒りも、すべての瞬間の一つ一つが、何もかもが本当に美しい。
やだわ!
>ただ演技、人柄が好きな浅田真央さんのファンは迷惑しています。
同じ日本人として恥ずかしいです。


↑私は演技、人柄が大好きな者ですが。ファンは迷惑なんかしていませんよ。

同じ日本人として恥ずかしい?
いえいえ、あなたのコメントの方が恥ずかしいです。
日本人ですか?本当に。
Re: やだわ!
蜘蛛の糸さんへ

コメントありがとうございます。

実に実に不思議なんですが、「わたしは日本人ですが」とか「わたしはファンですが」と前置きをしってから
やおら「ああしろ、こうしろ」と要求してくる人に限って「今すでに行われている残酷な暴力」のことは必ずスルーするんですよね。

今もうげんに「日本人が」差別を受け、「日本人が」実害を受け、心を傷つけられ、メダルを盗み取られるという暴力が行われている。
それは必ずスルーする。
そんな残酷な話があるだろうか。
なぜ被害者が加害者に配慮を要求されるのだろう。

なんとも「日本人ばなれ」したメンタリティの持ち主だなあと思います。

わたしは不正採点の是正と真央の五輪金メダル奪還を自分でできることを通じて実現しようと思っています。
それが「迷惑」な人というのはいったいどういう立場の人なのでしょう。

本当に不思議に思います。
あなたとは今後一切関わるつもりはない。
私は以前あなたのブログに書き込みを行い、その内容の中に
8~9割程度同意できると書き込んだ。

だが、自分の真に思っている事を述べる。
貴方に同意出来る事なのあなたのブログの中に置いていえば
1割程度だろうか。

同意できる所など、ほとんどない。
せいぜい、韓国問題とドーピング問題くらいだろうか。

私はあなたからはこのような感じを受ける。

腐った土の上からコンクリートを敷いて「きれいね。きれいね♪」と言っているような気持ち悪さだ。

この例えがわかりにければ、別のものを使う。

吹き出物の中の菌を取り除かないで、上からファンデーションを塗りたくる。「まあいいわよね。きれいね」とような気持ち悪さである。

とにかく、腐ったものを取り除く事をしないでその上から何かデコレーションをして、「あはは、きれいね。きれいね」と述べているかのような奇妙さだ。

本質は例えではなく「腐ったものを放置する」という行動の問題である。

腐ったものは取り除く。それが当たり前ではないか?
その上からコンクリをかぶせようが綺麗なものを敷こうが声高に何を叫ぼうが、中身が腐っているならば本末転倒ではないのか?

腐ったものを腐ったままにしておかないで見過ごさない。

これは重要だろう。

腐ったものを放置せずして、しっかりと取り除く!

そのような意志をあなたは持っているのだろうか?

ほとんど感じられない。


微塵はある。そういう問題ではない。

それはあなた自身があなた自身の中にある腐った部分をどうにかしようとせず放置しているからではないのだろうか?

そのような人間に何を言われても、説得力に欠けるというものだ。


あなたは以前「あなた自身の根が汚い」と述べた。
だからそうなのだろうよ。

自分で述べ、自分で直さないのだからどうしようもない。

私が述べた事はある意味私の主観であろうし、その部分をどうするのかはあなたの自由なんだろう。

けれど、一つ述べておく。

私はそのような人間とは組むことは一切行わない。

そのような人間とはむしろ決別してしかるべきだと考え実行する。

腐った部分をどうにかしようとしない人間、
放置している人間。(気づいてさえいない人間は論外)

そんな人間たちがどれだけ集まろうとも物事は動かんだろうよ、そう思う。


そのような人間達が日本を良くしようとして良くできるわけがないだろうがよ!!

そんな状態で動かせるわけがないだろうがよ!!!!

そう考える。

そのような人間たちが何かを行おうとも

腐ったものの持ち込みを良しとし行うならば

工程半ばで折れて上手く行かないと考える。

発動出来るわけがない。


さようなら以外の何ものでもない。
あっちゃんさまへ
あのう、大丈夫ですか?
日本語、変ですよー
それと、読解力にも問題あるのかな?

何という事
あっちゃん口をつつしみなさい。

この世の中に、ニキビや吹き出物で悩んでいる方は一杯いる
のよ。
医療は日進月歩進んでいるけれど、死にいたらない皮膚病な
どはまだまだなのです。

人によっては辛い思いをしていらっしゃるというのに・・。
そのつらさをファンデーションで隠して前向きに1日を過ご
しておられるのを気持ち悪いの例えにして述べられるのは言語道断です。

人の辛さが分からない様では、あなたの言っている事は説得
力にかけます。

あなたが、

>あなたとは今後一切関わるつもりはない

と仰っていますが、アネザチカさんははじめから、あなたと
は係わっていらっしゃいませんよ。

係わっているのは「あなた」です。
No title
こんにちは。
差し出がましいのですが、あっちゃんの「あなたとは今後一切関わるつもりはない」は、あっちゃんが、もう二度と、アネザイチカ様のブログに書き込みをしないということを意味していると思います。自分のブログにコメントがあったときには、どんな内容のコメントにも、レスをするのは、礼儀だと思いますが、アネザイチカ様は、一部の方のコメントにしか、レスをしない、礼儀に欠いておられるブロガー様のように、感じます。
No title
Disney鴨さん、わかっていますよ。
「もう二度と、アネザイチカ様のブログに書き込みをしない」という事だという事は・・・。

でも、アネザイチカさんのブログに一方的に入って来て、そして「もう、あなたとは今後一切関わるつもりはない。」と言われても、アネザイチカさんにしてみれば返答のしようが
ないと思うのです。初めから関わっていらっしゃらないのですから。

私が、そう感じただけです。
あらっ!ここにも汚鴨がww
ネチネチネチネチネチネチ・・・どの記事にも変な日本語でケチつけて、
論破されたら反論できず逃げ出すwww
そしてまたここに戻ってきたの?みじめ・みじめ・みじめ・・・・

megumiさんへの答えは?
私がずーと前から頼んでる、「ヨナが正しい踏切でとんでるフリップの画」、まだですか?どうしてあれが見逃され続けたの?
浅〜いエッジでハエが止まるようなノロノロステップでなんで高評価だったの?いい加減教えてよ。

ブログ主さんがどんなコメントにもレスしなくちゃいけない?どこにそんな決まりがあるの?
ここはブログ主さんが好きに書いていい場所なんですけど。
あなたもここで頭と性格の悪さと日本語のおかしさを世間にさらし続ける位なら、ご自身のブログで発信したらどうですか?ヨナの素晴らしさをwww
きっと素敵なお仲間が賞賛のコメ付けて下さいますよw
よそ様のブログにケチ付けてバカにされ続けるよりも、楽しい人生を送れると思います。がんばって下さい。



No title
こんばんは。
chicoは、またしても、喧嘩を売って来ましたね。
ネチネチ変な日本語でケチ付けているのは、chicoの方ですよ。それと、自分に来たコメントにレスをするのは、人間としての礼儀。chico、そんなことも分からないのか。あんたこそ、頭と性格が悪く、日本語がおかしいよ。
あらあらww
1時間以内にレスしてる?お暇・・・なんですね?
1日中ここに張り付いてるなんて。
何事かと思えば、内容はただの私のおうむ返しw
相変わらず私の質問からは逃げてるし。
結局無いんでしょ?ヨナが正しいエッジでフリップとんでる画なんて。
キレッキレのステップなんて。だからただネチネチしてるんでしょ?

あなたの日本語、本当におかしいですよ。
句読点の使い方、助詞の使い方が間違っている。
文の流れも読めないお方のようです。
正しい日本語の教育を受けてらっしゃらないようですね。
で、私の日本語はどこがおかしいですか?
よかったら具体的にご指摘いただけませんか?

姐様がまた新しい記事をupされていますよ。
あなたがワンパターンな日本語でネチネチするのは目に見えてますが、
あなたが嘲笑の的になっていることをお忘れなく。

No title
朝の9時15分に、コメントをして来るとは、chicoこそ、暇人ですよ。
お前は、偉そうに、人の国語力を云々するけど、お前は、大学院の国文学研究科を首席で修了でもしたのか。それと、お前は、最後の文で、私が嘲笑の的になっている、とほざいているが、真央ちゃん以外のスケート関係者に言いがかりをつけまくっているアネザイチカと、お前を含むアネザイチカの信奉者達等が、真央ちゃんのアンチ達から、「マオタ」と呼ばれて、嘲笑の的になっているのを知らないのか。
chicoは、1度、2ちゃんねる等の真央ちゃんのアンチのスレ、Cake's Diary等の真央ちゃんのアンチが書かれた、ブログを見に行けばいい。そして、それらを見たお前は、スレの書き込み欄やブログのコメント欄に、真央ちゃんが、悪く書かれたことに対して、言いがかりをつけるのだろう。ちなみに、Cake's Diaryは、「GreenGarnet スケート」で検索すると、見つかるよ。
うわ〜これはヒドイ↑
人を「お前」よばわりする人が礼儀を語るとは…怒りにまかせた汚い言葉はそれだけでもう総ての信用なくしますよ。

それと、アンチが何言っててもただのアンチですものねぇ。

姐さん、ピロコは
「あんまり気にするな!」
が日々の座右の銘になりそだわ、謝謝、再見再見。
No title
こんばんは。
私が、chicoを「お前」呼ばわりしたのは、chicoが、あんまりなことを言ったから。そんな人間には、汚い言葉でしか、対応できません。
ピロコさんは、「チャンの反応が面白い」で、自分のコメントに対して、chicoに同意してもらっているので、当然、chicoの味方でしょう。また、ピロコさんは、私の事を、真央ちゃんのアンチだと思っていらっしゃいますが、そんなことはありません。寧ろ、真央ちゃんより、ヨナの方が嫌いです。ただ、アネザイチカ様が、ヨナについて、五輪憲章と五輪倫理規定違反をしていたために、バンクーバーとソチの五輪の出場資格がないという、世間では、通らないことを何回もおっしゃっていたので、反論しただけです。
度々お目汚しすみません
こんばんわ。
「アンチが何言っててもただのアンチ」と書いたのは鴨さんのことを言ったんじゃないですよ。
アンチブログをやたら見にいけと仰るから興味ないなあと、書いたつもりなんですが、ぜんぜん言葉が足りなかったですね。失礼しました。
ヨナが好きでも構わないと思うし、真央ちゃんが嫌いな人もいるでしょう。私は他人の価値観をこっちが絶対正しいんだ!と無理強いはしませんし、する体力も執着心もありません。皆さんはヨナたんと、ヨナたんを擁護される方々の尊厳をも認めた上で、ヨナたんの最高峰な部分の画像や写真があれば教えて欲しいと何度もお願いしてるんじゃないですかね?
それから、子供の喧嘩じゃないんですからchicoさんに同意いただいたからとか(chicoさんご無礼をお許し下さいまし)、誰が味方?とか関係なく、もし何か賛同を得たくて自論を語るならばまずご自分の言論の自由同様に、冷静に自分以外の相手の自由も認めた上でお願いします。
それだけです。

五輪憲章違反に関してはどの世間かわかりませんけど、一般的に知れていたらとっくに取り沙汰されて何らかの措置が取られてるんじゃないですかね。ただしメディアは韓国に関してマイナスイメージのニュースは恐ろしいほど取り上げませんけれど。それに世間はマイナースポーツの暗部を暴くような個人ブログに日参して意見するほどに知りたがってない、興味がない。コヅが、マッチーが辞めた理由をつとつとと詳しく語る一般人なんかいないでしょ?極端な話、悲しいながら世間が興味があるのは浅田真央というスターを観ることだけ。
だからって、黙っていたらノーカウントと考えるからアネザイチカ様は黙ってないのです。どうするかは考え違えど【お互い】自由。
何オタとか嘲笑するような他人のつけるカテゴライズなんて言わせとけばいいんじゃない?

ヨナたんに関しては法に触れてはいなくても「いかがなものか」な事をしてしまったならば、現実問題としていつかゾエゾエみたいになる可能性はあるでしょうけど。

では名古屋慈愛すで忙しいから、これでしんつれいすます。長々とすんませんでした。
姉妹プロは更に良くなってるらしいし〜ハート♡ハート♡キラキラ〜☆
あらやだ!
またまたすぐにお返事下さったのね。
今日は仕事&飲み会で楽しい時間を過ごしてました。
あなたみたいに1日中ここに張り付いてるって、しんどいでしょうね。お疲れ様w
顔を真っ赤にして書き込んでる様子が目に浮かびます。受ける〜www
日本語がますますひどいことになってますよ!

ところで・・・あなた、2ちゃんねるにまで顔出してるんですって?
どんだけ暇なの〜www
せっかく紹介していただいたけど、そんなもん私が見るとでも思ってるの?
それに私が真央さんのファン?
誰がそんなこと言ったんですか?

あなたはヨナが嫌いなのにここを覗きに来てネチネチコメを書き込んで、
真央さんアンチの2ちゃんねるやブログまで見てるんですか・・・。
暇というか、つまらないというか、くだらないというか・・・。
そりゃそんな風になっちゃう訳だ。

で、そろそろ出してもらえません?
ヨナの正しいエッジでとんでるフリップの画。
逃げ続けるあなたはいつまでたっても負・け・犬。
No title
↑の書き込みは小作鴨さん宛でーす!
今私に出来る事
姐さん ご無沙汰しています。
ロイズの100万ドルの件、自分なりに調べてみました。
よろしければご覧ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今私に出来る事
モスクワの鐘さんへ

おお!これはすごい。よくぞここまで。
拡散に励みたいと思います。ありがとうございます!!!
応援していきます
はじめまして!トシカズと申します。
ブログランキングからきました。不正はいけないですよね。それと、これだけアクセスが多いと苦労も沢山あるのですね。負けないで頑張って下さい。応援していきます。
Re: 応援していきます
トシカズさん、コメントありがとうございます。

> はじめまして!トシカズと申します。

はじめまして、ようこそ~素っ頓狂なブログですが怖くないよww

> ブログランキングからきました。不正はいけないですよね。それと、これだけアクセスが多いと苦労も沢山あるのですね。負けないで頑張って下さい。応援していきます。

お優しいお言葉、胸に染み入ります。ありがとうございます。

ヘンなコメントをつけてくる人も確かにいますが、向こうからしたらわたしがヘンな人なのでしょうからお互いさまですね。
そして過去に殺害予告とか盗撮とかいろいろありましたが社会通念上、許されないことをしてきたら速やかに司法の手に引き渡しますのでこちらはノーダメージです。ありがとうございます。

不正はよくないですよ。誰も得をしないから。競技の未来を食いつぶしてもろくなことにはなりません。
よかったらまた気軽にコメントをくださいね。
もう・・・ね、嫌悪感しかありません・・・
ttp://www.nikkansports.com/sports/news/1731653.html


城田さん・・・あなた、KRってますよ・・・

「応援しなくてもいいから、邪魔するな!」

真央ちゃんを巻き込むな!
チェスンシル一族の悪事が明るみになりましたが、
チェスンシル一族のやり口をみていると、キムヨナ一派が真央ちゃんにやってきたことと同じような…
報道の通りなら真央ちゃんが味わった苦しみがブーメランで自分たちに戻ってくるとは思わなかったでしょうね。

ついでにキムヨナの悪事も全部明るみにでて欲しいと願っています。
できれば、キムヨナがマスコミにあれこれ失言してくれれば…自滅こそ相応しい。

それにしてもマスコミの「キムヨナは…」の部分を浅田真央に変えると真実の報道になるのに。

本当にマスコミは許せない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、今度は大丈夫だった。

日本人なら応援しろ、のツイに反応しに来ました。

日本人っていうのは日本国籍だけの問題じゃねえんだよ!って言いたい。関係ないのに浅田真央の応援ブログに乗り込んでくるアホは失せろ。山犬はハウスに戻りなさい。シッシ!

山犬といい、点数が異様に高い人のオタといい、何で余裕がないのかね。自分ら同士で夢の世界にいればいいじゃないか。

私は真央ちゃんがリチュアルダンスを完成させることを夢見て過ごします。
ぽんさんへ
昔ね、このブログに「日本人ならキム・ヨナさんを応援して当然です!」というコメントがついたのよ。
姐さん、目玉が飛び出たわ。
そして思ったの、人類の多様性と永遠の神秘をwwwww

いろんな人がいる。

だいたいにおいて「こうあらねばならない!」と鼻息荒く主張するものはろくでもないと思うけどね。

だって真央は「我を崇めよ」なんて1ミリも思ってないけれど、好きなスケートを好きに滑っているだけでこんなにも大勢の心を打つ。それが「本物」だし「本来性」だと思うわよ。

コメントありがとう。感謝している。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのMさんへ
コメントありがとうございます。

ひえー、恐ろしいですね。姐さんチキンなのでブルっちまうーーーー

真央ちゃんをサゲてもそのヒトは一切アガらないので大変でしょうね。
わたしも気をつけるようにいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのKさんへ
コメントありがとうございます。

O-ENNブログのほうで時々個人セッションの告知をしています。
ご都合があうようでしたらご利用ください。
この新聞記事をご紹介したいと思います!
手相見姐さん、ご無沙汰してます(と言っても、誰だかおわかりになりませんよね笑)
今日の日経の夕刊2面に、「真央が導いたフィギュア界」と言う見出しの記事があります。是非是非ご覧下さい。嬉しくなりました (*^^*)
姐さんのツイッターをファン登録してませんが、いつも楽しみにしてます。(神様のお話、皇室のお話が好きです)

管理者にのみ表示