8月4日に「ありがとう真央ちゃん」バナーを出しませんか(Maochka‏さん編)



5d40cd7c-s.jpg

Twitterで素敵な企画をみつけました!
Maochka‏さん(@Maochka_bot3)の許可をいただきましたので転載させていただきます。

THE ICE愛知公演初日の8月4日に、真央ちゃんへの「愛知県県民栄誉賞」他の表彰式が予定されています。
そのときに「Thankyou Mao」バナーをいっせいにかかげようではありませんか、というサプライズ。
わたしも印刷しました!

お祝い4
http://www.pref.aichi.jp/soshiki/hisho/kenmineyohyosho.html


お祝い企画

お祝い1
https://twitter.com/Maochka_bot3/status/892381710330900480

お祝い2
https://twitter.com/Maochka_bot3/status/892371249401274369

お祝い3
https://twitter.com/Maochka_bot3/status/892371508873412610

「8/4(金) 13:50ぐらいが予定とのことですが、1部おわったら一旦はけてくれると思うので、(先にフィナーレダンスレッスンがある?)授賞式が始まり「浅田真央ですー」で出てきたときにバサーッ!で。段取りが違ったら各自なりゆきで空気読んだタイミングで!」
とのことです。

ご自宅にカラープリンターがある方は
PDFへのリンク
https://drive.google.com/file/d/0B6K9SrOWexvpbmhZZlBsRmJOeG8/view

モノクロで印刷して色を塗るという手もありますが(えー)、セブンイレブンでもカラー印刷が可能です。

セブンイレブン  ネットプリント番号
B4サイズ→予約番号 05049241
A3サイズ→予約番号 74613791

他にも有志の方が同じバナーをアップしてくださっています。
セブンイレブン ネットプリント
ファイル名:maomao2017
予約番号:77383498
暗証番号:無
A3カラー 100円

店頭での印刷操作はこちらに詳しい案内があります。
セブンイレブンの「マルチコピー機」に案内・操作画面と、印刷される紙が用意されています。
簡単ですよ!

ネットプリント>プリントアウト
お祝い5
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html


みんなでお祝いできるってなんて素敵なことでしょう。


Maochka‏さん、素晴らしい企画をシェアしてくださってどうもありがとうございます。
ブログでの告知を許可していただき本当にありがとうございました!






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
THE ICE2017 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2017/08/02 13:04
コメント
産経新聞
産経新聞さんにサッカーでの韓国への裁定について記事が。
本文とズレてて申し訳ないのですが、リンク貼っておきますね。

なぜ韓国チームだけ「減刑」なのか…釈然としない裁定、アジアのサッカーには大きなマイナス
http://www.sankei.com/smp/west/news/170803/wst1708030005-s1.html

行ってきました!!!!!
名古屋公演、行ってきました!!!
最初から涙、涙、涙
現役を退いたスケーターさんたちの
斬れ味のよさ
真央さんは、今でも現役スケーター達と比べても
全く引けを取らないばかりか
格が違いすぎる…
なぜ、なぜやめなければならなかったのか。
と思う場面もありましたが
とにかく幸せいっぱい
真央さん、みなさんありがとうのショーでした。
こんなに幸せいただいていいのかしら、と思うレベルです。
明日からまた頑張れます。
真央さんありがとう。
感動の勢いで書き込んでしまい
乱文失礼いたしました。
愛が止まらない
どこに書いていいのかわからないので
とにかく浅田さんへの愛が溢れているこのサイトに
書かせてください。
自分はフィギュアの特別なファンでもなんでもなかった。つい最近まで。
でも、

  毎日毎日、日増しにどんどん浅田真央さんへの
愛が、感謝の思いが膨れて来て止まらないんです。
抑えきれない。
 こんなに「ありがとう」
という尊い気分にさせてくれる存在
音楽含めた芸術、アスリート、政治家etc‥‥
そう言う存在に、魂に
出会った事が無いんです。

もう返す返す、浅田真央さんを頂いた日本に、
同じ時代に産まれた事、浅田さんの演技に
笑顔に出会えた事への感謝が
毎日の全てのネガティブさを消してくれるんです。

この気持ち。今後も膨らみ続けます!
あの魂、優雅さ、気高さ、イノセンス、
そして、強さ!!!
Re: 愛が止まらない
ありがとうさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。

> どこに書いていいのかわからないので
> とにかく浅田さんへの愛が溢れているこのサイトに
> 書かせてください。

どうぞどうぞ、いくらでも何度でも長く熱く語ってくだされ!

> 自分はフィギュアの特別なファンでもなんでもなかった。つい最近まで。
> でも、

でも!?

>   毎日毎日、日増しにどんどん浅田真央さんへの
> 愛が、感謝の思いが膨れて来て止まらないんです。
> 抑えきれない。
>  こんなに「ありがとう」
> という尊い気分にさせてくれる存在
> 音楽含めた芸術、アスリート、政治家etc‥‥
> そう言う存在に、魂に
> 出会った事が無いんです。

わかります、わかります。そうなんですよ、真央ちゃんの魅力は色あせない。決して薄れていきはしない。
それどころか日増しにいきいきと強く明るくわれわれを魅了してやまないわけです。

> もう返す返す、浅田真央さんを頂いた日本に、
> 同じ時代に産まれた事、浅田さんの演技に
> 笑顔に出会えた事への感謝が
> 毎日の全てのネガティブさを消してくれるんです。

ですよねー。真央ちゃんがいるから頑張れる。こんな若く美しい女性が懸命に努力をしなさっている。
そう思えば少々のことなど笑い飛ばせてしまうってもんです。
真央ちゃんほどの無用な苦闘を強いられ続けたアスリートは他にいない。
共産主義国家だってもっと選手を守りましたよ。

> この気持ち。今後も膨らみ続けます!
> あの魂、優雅さ、気高さ、イノセンス、
> そして、強さ!!!

阻止!と言っておきましょう、真央ちゃんは俺の嫁!と言い出す前にw

すてきなコメントをどうもありがとうございます。真央ちゃんはすべてを持っている。本当に。
Re: 行ってきました!!!!!
カワズさん、コメントありがとうございます。熱い夏が終わったぜ…(真っ白)

> 名古屋公演、行ってきました!!!

おおおお!同じ夢空間に!

> 最初から涙、涙、涙
> 現役を退いたスケーターさんたちの
> 斬れ味のよさ

これまでのフィギュアは体力や技術が劣化して競技を続けられないからプロに行く、という状態でしたが、今回のプロたちは全員いつでも戻っていいのよ、と言いたくなるほど素晴らしかったですよね。

> 真央さんは、今でも現役スケーター達と比べても
> 全く引けを取らないばかりか
> 格が違いすぎる…

出て来ただけで浅田真央、そこにいるだけで浅田真央。
ありとあらゆる超絶技巧を存分に、しかも「世にも美しく」見せてくれた。
真央ちゃんこそが頂点でありアナウンスどおり「唯一無二」ですよね。

彼女の夢は、かなっている「人に記憶されるスケーター」「恩返しができるスケーター」。

> なぜ、なぜやめなければならなかったのか。
> と思う場面もありましたが

ありまくりですよ。おいジャッジ、これのどこがダメなのか具体的に言ってみろ。言えないのなら切腹しろ。と思います。

> とにかく幸せいっぱい

そうなんですよ、最後まで笑顔で続けてくれた真央ちゃん。
猛烈な感動と暖かな感謝と、素晴らしく晴れやかな笑顔で、清くて美しくて爽やかな、すばらしい宝物をそっとみんなの胸に残していってくれた。いやそっとなんてレベルじゃねーよ、ナイアガラ瀑布がストローからこぼれるちょっとの水滴くらいに感じられるほどの圧倒的な感動だよ。

> 真央さん、みなさんありがとうのショーでした。
> こんなに幸せいただいていいのかしら、と思うレベルです。
> 明日からまた頑張れます。
> 真央さんありがとう。

ただただこれに着きますね、真央さんありがとう。本当にありがとう。

> 感動の勢いで書き込んでしまい
> 乱文失礼いたしました。

いえいえ、嬉しかったです。何しろこの通り管理人の姐さんが一番ひどい乱文ですからwwww
ありがとうございます!
アナザイチカねえさま
ホントに丁寧なお返事頂いて
電車内でうっかり汁がほとばしるところでした!!!
同じ空間を共有出来たことが宝物になるくらい
素晴らしい時間空間でした。
牛のように反芻しています。
実は7歳の娘を連れていったのですが
真央ちゃん以外、ぼーっとしてるんですw
真央ちゃんがでてくると
目がカッとなって見続けてる。
彼女を抱っこしながら見た、辛い辛い、
でも二度と忘れることのできない
バンクーバーの鐘を覚えているのか。
もしくは、真央ちゃんの本質を見抜いているのか。
いずれにしても食いつきが違って
やはりこどもは良いものを見抜く力があるんだなあ、とも思ったりしました。
ちなみにみんなdeリチュアルダンスは
刮目してました!!!
ひとこと
すごいねママ、すごいね!と。
既にママ号泣してるんですがw

素敵な時間が走馬灯のように過ぎてしまって
うまく言葉に出来ません
ねえさまのレポたのしみにしています。
ホントにありがとうございます。
恐れ多いです〜
>アネザイチカさま

>>阻止!と言っておきましょう、真央ちゃんは俺の嫁!と言い出す前にw

いえいえw そういうことは絶対言い出しませんしお約束します。

 
もうそんな「身近な人にしたい」なんていう恐れ多い気持ちではなく

純粋に あの聖なる現象!を起こす方の魂を
 尊敬させていただいてるのです。

 もしショーなんかでおそばに行く機会があっても、少し距離を置いた場所でそっと見守りますからご安心ください。
ヒマラヤの奥地の、未だ誰も見た事の無い
幻の美しさの神秘的な伝説の蝶蝶の舞をみつけたように、息を止めて。な〜んてw 

でも敢えて書くなら 最近の記事に取り上げてくださったインタビューの様に
浅田さんにはすでに聖母のような面影をみてしまいます。
 強くて、でもいつも無邪気な笑顔。


 みなさんが逆境に立たされた時、
ほら!浅田さんのあの笑顔が思い出されるだけで、あの魂の舞を思い出すだけで、
 ものすごい優しく強いものに護られてる気持ちに
 一瞬でなれますよね。勇気も希望もわいて来ます。
なぜだかわからないけどありがたさに涙溢れる。って アネザイチカさまも書いてらっしゃいましたよね。小塚さんもいってましたが「人間力」
人格が醸し出す優しさですよね。

 そういう尊い存在なんです。(^^)

守護神。かも。

真央さんが2011ものすごい逆境に立たされた時
タチアナさんが言った言葉
「あなたが世界中の人に
愛を伝えられる場所は リンクなのよ!」
 そんな言葉が思い出されます。

 真央さんは、すでに 神聖な、、
なんていうかニュートリノ?(より更に精妙な)
精妙な粒子?流れるエネルギー?想念?イメージ?量子とかいうのよりもっと細かいもの?になって
この世、あの世皆さんの脳内の宇宙、すべてにあまねく偏在していると思います。
これからも更に新しいメッセージとなって。すてきな刺激となって。私たちといっしょにずっと‥‥‥です。
いつも大げさな言葉で済みません。
でも本気で書いていますw

管理者にのみ表示