夢空間、夢時間



おかげさまでTHE ICE愛知公演の名古屋三日間、無事に参加できました。

何から書いたらいいのか悩むほど盛りだくさんの「感謝」に満ち溢れた時空間。
あの場にいられたことを心から感謝したい、本当に素晴らしいアイスショーでした。

チケットをいち早く確保して声をかけてくださった友人に心から感謝します。
これまでいい席で見過ぎてきたから、他の「親戚たち」に席を譲りたい、だから行かなくてもいいんだと歯を食いしばって我慢していましたが、やっぱりどうしても真央ちゃんを見たかった。それで申し訳ないけれどTHE ICEに行ってきました。

本当にね、あったかくて優しくて、とてもいい空間でした。

バナー掲示企画も、大目に印刷して持参したんですが、皆さん同じようにたくさん準備していらして、欲しい方にはどうぞ、と快く譲っていらっしゃった。真央ちゃんのファンの優しさに触れることができたショーでもありました。

帰宅直後だとそうとうヒートアップしていたと思うのでちょっと時間をおきました。
これから感想を少しずつ記事にしていきたいと思います。

真央ちゃん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、スポンサーさん、友人、みんなに感謝です。

あくまでもわたしの個人的な感想なので偏っているかもしれないですが、こういう観客もいましたよ、という記録にはなるのではないでしょうか。

ひとことでいうのなら

「真央ちゃんが座長で

どうか毎年やってください

お願いします」


になるのですが。


しかし名古屋は暑かった。
湿度が高いんですかね、もう外に出るだけで汗がどばどば。

グッズ販売の炎熱行列、前にいらした綺麗なマダムが長袖で平然となさっていて思わず「どちらから?」とうかがったら「佐賀県です」とにこやかに。九州からいらしたので「名古屋は涼しいですよ~」と美しかったw
聞けば大阪も名古屋も全公演いらしたとか。

ああ。

愛だ。

とちょっと涙目になる姐さんwww早いよ早いよwwwwwもう泣くなよwwww

マダム、真央ちゃんは本当に素敵でしたね。グッズは御希望のものが全部買えましたか?

あと佐賀県という個人情報を思いっきり書いてますが大丈夫でしょうか、ちなみに姐さんは東京からでした!

帰宅してから「佐賀県ってどこ」と地図を見たのはしーっ、ないしょだよ!(恥ずかしいwwww


夢空間、夢時間。今回のショーに行けたことを心から感謝します。

「ちゃんと生きよう」と思いましたし「いや確か去年もそう思ったはず」とひとつも真人間になれていない姐さんですら大人しくいい観客になっていた、真央ちゃんの調教力は異常wwwwどんな猛獣もいい子になって真央ちゃん、好き、とお座りします。

本当に、素晴らしかった。ありがとうございます。




・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
THE ICE2017 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/08/09 11:35
コメント
大阪行きました
トークショーのとき、真央ちゃんを背面から見ていましたが、天使の羽が見えた気がしました☆

管理者にのみ表示