キョードー東京さん!ディズニーさんに叱られる!



表参道の駅に、ディズニーオンアイスの広告が掲示されていましたが、大変な間違いがありました。

衝撃2

え?え?

衝撃

たぶん直近は違う!

衝撃3

横浜アリーナ公式サイト>交通アクセスより
https://www.yokohama-arena.co.jp/access/

衝撃4

横浜市営地下鉄ブルーライン『新横浜駅』7番出入口より、徒歩4分
JR新幹線『新横浜駅』東口より、徒歩5分
JR横浜線『新横浜駅』北口より、徒歩5分



誤記されているJR海浜幕張からJR新横浜までは1時間以上、ルートによっては2時間くらいかかるみたいです。

こんな恐ろしい間違いを放置するなんて、ディズニーさんのチェックは一体どうしたのでしょうか。

FJM座談会の帰り道に「わぁ素敵!」とのんきに眺めていた姐さんの後ろから「間違いがある!」と指摘の声が。
これはちょっとよくない間違い。

どうしたらいいですかね、キョードー東京さんの電話番号が書いてあるので電話したほうがいいのでしょうか。

かつて舞ちゃんも出演なさっていたディズニーオンアイス。
普通の人はちゃんと調べて行かれるのでしょうが、でも、自分がものすごい方向音痴なので、こういう間違いは本当に怖くて怖くて。
万が一、駅の構内広告が全部このパターンだとするならば、もう大勢の方から指摘の声が届いているかもしれないですね。
でも訂正されていないということは・・・うーん。

朝になったら電話してみようかな。どきどきです。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/14 00:06

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。
2016年が良い年でありますように。
すんげえエキサイティングなヒャッハーなとんでもねえ年でありますように。

で、真央ちゃん来シーズンも続投でいいんスよね?(≧◇≦)


ちょろっと告知しますが姐さんは本を出します。自費出版ですけど電波関係について簡単にまとめたものを。
前にちょっとだけお話した神様関係三部作の前に概略をさっくりまとめたものにしようかなと。

偉大なる東洋学者である白川静先生が学園闘争たけなわなころ、孔子伝をものされた。
「本にしておけば誰かが読むだろうと思った」というのが執筆の動機だったとか。
この言葉に泣きました。百年、知己を待つ。

白川先生の偉大さは異常。本当にでっかい人だった。

姐さん作の「まとめ」というか「ぼくのかんがえたさいきょうのしょせいじゅつ」にどのくらい需要があるかわかりませんが、「日本」とそれを尊ぶ「日本人」に向けてはなってみたいと思います。
ハァ!


そういえば真央ちゃんについて一般人の立場から書かれたものってまだないですよね。
皆さんから原稿を募集してまとめてみたら面白そう。

真央ちゃんとわたし
真央ちゃん、ありがとう
真央ちゃんのここが好き
真央ちゃん、幸せになってね

テーマごとに文字数を決めてまとめたらそれはもう愛と勇気と光に満ちたすごいものができそうです。

んでルールが一個だけあって「決して深夜に書いてはいけない」wwww
朝の光で読み返すとのたうちまわること必須ですwwww
ぎゃあああああ恥ずかしいwwwwww
燃やしてーーー積み荷を燃やしてええええええ

いやいや、いっそのこと浅田真央をテーマにした展覧会もしたいですよね。ずっと企画を温めてはいるのですよ。
真央ちゃんをモチーフにさまざまな表現活動をされている人がけっこういらっしゃるので、姐さんは一度、有志をつのって「愛・浅田真央博(仮)」を開催したいなと思います。展示会名がモロパクリなのでなんかいいのを誰かに考えていただこうwww

楽しみだなあ。IMGさんに許可もらわないとなあ。

前から言っているのですが「はやぶさ神社」を勝手に作ってですね「とびもの」全般を守護する神域を用意する。
ウチは神仏習合です(キリッ と主張してありがたさ無辺大の観音様も拝ませる。
かしこまった参拝客がふと見るとなんということでしょう!そこにはスケート選手そっくりの美麗きわまりない崇高な白衣観音が!
「ひゃだ!ジュピターの真央よ!」と悲鳴があがるwww
シェヘラザードの最初のポーズそっくりの阿修羅像とか、鐘のジョジョ立ちまんまの仁王像とか仮面の権現様とかどう見ても愛の夢です本当にありがとうございましたな楊柳観音とかありとあらゆるスケート選手の仏像が乱立!
IMGさんから文句がきたら(というか間違いなく怒られるwwww)「なんという偶然の一致でしょう!当山の開祖がみ仏のお告げにより仏師に依頼した大威徳明王のお姿がなぜか現役スケート選手にそっくりとは!いえ、その方のことは存じ上げておりませんよ、ええwwww(ゲス顔)いやいや不思議なこともあるものですなあ、霊威きわまりないことです!大日如来の御威光により未曽有の奇跡が今ここに!」とかなんとかごまかして(ごまかせませんwwwww)案の定の訴訟になったらテプラで適当に「(C)IMG/MAO ASADA」と貼っておけば大丈夫!(大丈夫じゃない)

当然舞ちゃん百態の飛天像が格天井に乱舞しますし、いやはやもう酒池肉林でございますwww極楽じゃあwwww

おみくじが大吉とか中吉のかわりに「3A」とか「3Lo」っつーのもお約束。あえて名を秘すモッフモフの毛皮をまとったT先生からの厳しいお言葉つきでございますwwww「乗り越えろ!」とか「時間がないならスピンを早く回ればいいじゃない!」とかwwww

絵馬は偶然にもスケート選手そっくりの清雅高麗な美女の笑顔つきwwww

お祓い済の破魔矢にはかわいいワンコがぶらさがっていますwwww社務所には栗落雁とお赤飯があるよ!おいしいよ!食べるといいよ!

こういうネタ出しは無限にできるなwww

基本、バカなので平気でどんどん考えますwwwww

真央はずーっと「跳んで」たもんな。だからとびもの神社で神として祀るのだ。

しかして御本尊は伊藤みどり神でございます。あの方からすべてがはじまった。
みどり神なかりせば浅田真央は。


とかなんとかずっと言ってますが(ずっと言ってるんだよ)、真央ちゃんの衣装展で感じたあの「神聖さ」はまさに天界のものでした。
あんなに心を静謐にさせながら高揚させる場所はなかったですよね。

聖域だった。本当に。

衣装であのパワーなんですから、リアルな本人像は言うに及ばず。
お台場のマダム・タッソー人形館に行ってしまった真央像は見るだけで至福の思いでございましたよ。

だからエアウィー○さん!「浅田真央抱き枕」もしくは「浅田真央等身大プリントシーツ」をですね!早急にですね!(とばっちり)

ということで、酔ってないのにこのテンションで本当に申し訳ありませんwwwwwww

これから酔いしれますwwww日本酒うめえwwwwww

ああ!明日は皇居だ!幸せーーーー!!!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2016/01/01 15:23

よいお年を



毎年叫んでおりますが「また今年もなんにもしないうちに終わっちゃったよーーー」というかんじです。
今日で一年が終わりだなんて!
「フィギュアスケート十大ニュース」とかやるまもなく!終わりです!ひい!
・・・・・・「フィギュアスケート十大ニュース」、考えていたんですが、「真央ちゃん復帰」で全部ふきとびましたwww
一位から四十七位ぐらいまで「真央ちゃん、復帰」です。てへ☆

来年もいろいろと面白いことができるよう、今年一年のあれやこれやをふりかえりつつ、2016年も良い年であるように、と念じたいと思います。

フィギュアスケートの不正採点を見逃すことは、他のすべての不正と悪意を「わかっていて放置する」のとまったく同じことだと思います。

嘘はよくないし不正はただされなければならない。

そのためにできることをできる人が「やり続ける」ことが今後いっそう大事になると思います。

われらが真央ちゃんがくれたワンモア・チャンス。

わたしたちは真央ちゃんの努力と栄光と輝きとを見て、そして「では自分はどうするのか」「では自分はどう生きるのか」をあらためて問い直す機会に恵まれたと思います。

姐さんはキム・ヨナ箱には行きたくない。

全人類を二分したら、どうにかこうにかであってもいい、「浅田真央箱」に入れるように来年も努力したいと思います。

そこは努力した人が報われる場所。
人をうらやんだり嫉んだり、きったねえ手段で足を引っ張ってキム・ヨナ商法で偽りの栄冠にウットリする人はいない場所。

チャレンジは常に弱い自分、だめな自分、小さい自分を「乗り越えていく」ためになされる場所。

そして弱いからこそ、だめだからこそ、小さいからこそ、そんな自分をまるごと受け止め、大切にし、「だからこそ」尊い自分独自の輝きを存分に放つことができる場所。

広々と明るい大空のもと、胸を張って生きられる場所。

世界を平和にしたかったら、まず自分が平和であればいい。

不正をさせたくなかったら「自分は」不正をしなければいい。

みんながそんなふうに生きる世界はあっという間に変わるでしょう。

ローリー・ニコルの発言は重いです。彼女は「真央はキリストだ」と言っているのも同然だから。「真央がいるところに平和がもたらされる」と彼女は言った。かなり思い切った発言です。

ロシアでは「真央を見習え」と自国の選手を育てている。真央の人柄、真央の練習量、真央の熱意、真央の情熱、真央の「愛」を「見習いなさい」と育てている。


では。彼女の母国、日本では?

わたしたちは真央をも含めた選手の努力にふさわしい取り扱いをしてきただろうか?本当に?

できていないのだとしたら、何がそれらを邪魔するのか。

カネか利権か面子か恨みか。

そういうじめついた「超どうでもいいこと」で動く人が、動かされてしまう人がいなくなれば、世界はどんなに清々しく明るくなっていくだろう。

世界を変えるたったひとつの方法は、「あなたが変わること」だと姐さんは思います。

それは今この瞬間から実行できる。今この瞬間から。

やるかやらないか。それ以前に「やる」と決めるかどうか。

わたしはよく申し上げるのですが、「やりかた」は考えなくていいんです。むしろ、やり始める前に最善の方法なんか、いくら模索したって「わからない」。無数にある選択肢からミスのない唯一の正解をみつけることはできません。
それよりも大切なのは「やると決める」ことなんです。

世界は「あなたの決意」を待っている。

あなたが「では、どうするのか」を宣言するのを待っている。だからこそ「決める」だけでいい。あとはあなたが生きる一歩一歩が最善の道となってまっすぐに目標に向かって連なっていく。あとからふりかえってみたら「ああ、これでよかったのだ」と思える道が自動的に「あなたが生きたあと」にできるんです。

怖がることも迷うこともない。「こう生きる」と決めるだけ。

久美子先生がおっしゃっていた。「あとは勇気だけ」。

真央を見ているとそう思う。彼女は正しい。あんなシナリオクラッシャーはいない。薄汚い思惑だの策略だのでせっせとどぶ川を深くしたってそのはるか上空を軽々と飛翔していく。

だいじょうぶ、真央は最後に帳尻をあわせて「全部もっていく」人ですよ。ずっとそうだった。

現代日本において浅田真央を上回る徳義、倫理を備えた人間がいるだろうか。
彼女の「心」は世界で一番美しい。だから彼女がすべきことは「どこでジャンプをとぶか」「どこで手を上げるか」「どこでターンをするか」という技術的な話だけでいい。

ジャンルは違うがヴァイオリンの先生だったドロシー・ディレイがそうだった。
音楽性とか曲の解釈とか一切言わない。彼女はただ「そこでピッチを上げて」「ここはゆるやかに」「ここはタ・タターン」というようなテクニカルな指導だけだった。それだけで演奏者独自の「表現」と「解釈」が見事に花開く。ディレイ先生は「どう演奏したらちゃんと聞こえるか」だけを指導した。でも、結果、彼女の教え子は綺羅、星のごとく音楽史を彩る名演奏家になっている。

今の真央にもし言えるとしたら「神に奉納する気持ちで踊ったらどうだろう」ということだけ。

真央は「その境地」を知っている。初めてのワールドタイトルホルダーになったとき、トリプルアクセルで異様な転倒の仕方をして、足もブレードで切っていた。でもただちに起き上がりどこで演技に戻ろうとリンクをすみやかに滑走しながらタイミングをはかっていた。「あーあ、やっちゃった」と思いながらも「よし、できる!」「いこう!」という思いは消えなかった。

あとで「神様がいた」とおっしゃっていたあの演技。

「その境地」に正気を持ったまま到達し、歓喜とともに地上に舞い戻ることができる稀有な逸材として、あえてけだし天才であろう、とあらためて思わずにはいられない。

普通の人は、つぶれます。もちこたえられない。日常とのギャップに呆然としたり、「その境地」をどうあがこうとも人にまるごと伝えることは「できない」ことに絶望したり、あるいは捏造得点でうかれあがってもんどりうってころげまわって増上慢の天狗になって「俺は超特別☆」とか言い出すからねwwwwwカッコわるーwwww自分に自信がない人ほど「おしつけがましく」なるんですよね。「すごいと思え!」って。思わねえよバーカバーカwwwww
姐さん、スケートが上手で体幹がしっかりしていて見ていてスカっとするスケーターが好きなのwww「病んだマレー熊」は好きになれない_____

※個人の感想ですwwwwwww

真央は真央でいればいい。それだけでみんなが嬉しい、という超すごい人だから。

ママごと、ファンごと、その境地にぶっこんでしまう稀有な人。



姐さんは「二万年にひとり」のとんでもねえ奴だと言い切ります。



ではでは。

皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしく。姐さんは姐さんにできることを続けます。
できればそれが大爆笑の痛快事で、「だよねー!!!」と皆さんに思ってもらえることだといいなと思います。

徳は弧ならず、必ず隣あり。

真央を見ていて、思いました。


真央が「ひとりではない」ように、わたしも、あなたも、思いを通じてひとつに結ばれている。
その思いができればさまざまな方面で、あらゆる色合いを備えたうえで、強く、太く、美しく、織りなされていくといいなと思います。

そのほうが絶対おもしろいwwwww



どうぞ良い年をお迎えください。

新世界でお会いしましょう。






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/12/31 15:26

元気にしております



コメントの返信が遅れておりますし、記事の更新も滞っておりますが管理人は元気にしております。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございます。
ほんとはね、コメントには全部返信をしたいのですよ。
そのうちまたチャットでもしますかね。姐さんからのウザい全レス、どうですかwwww

なんつーか、スケートに関して思ったことをそのまま書くと呪詛と怨嗟と罵倒だらけ☆になりそうでクールダウンしてから~☆と思ったり思わなかったり、腰みの酋長方式で文末に☆さえつけりゃあ何を言ってもいい、という流儀人としてどうかな~と思うので伝えきれない思い☆をどうしたら文章にできるのか☆模索する日々でございます☆

てへ☆

すいませんwwwwww

年内に片づけないといけない野暮用があれこれございまして忙しくしております。
「貧乏ひまなし」と「稼ぐに追いつく貧乏なし」はどちらが真実なのでせうね。

ですがスケート関係のことはできるだけ追うようにしています。
が、姐さんはみんなが忘れかけたころに「そういえばアレどうなったの」と騒ぎだす周回遅れのアナログ人間でございます。
どうかご容赦くださいませませ~☆

てへ☆


・・・・書いてみて思いましたが文末の☆ってけっこうムカつきますねwwwwwww

腰みの酋長は日常、「文末☆使い」なのでしょうか。弔意を示す文章にすら☆をつける人間ですから普段からメールなんか☆が乱舞なのでしょうねwwwwうわーやだそんなメールwwwwwwよかった知り合いでもなんでもなくてwwwwww
言ったら逆恨みされそうだから「とんでもなく非常識だし、ものすごい馬鹿にしか見えないから、やめな?」と言い合える仲じゃなくてよかったーーーーwwwwww本当によかったーーーーwwwwww

よかったー☆





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/12/07 21:38

画像の合成ができるようになった!



まだ返事がないよー
人からカネとって有料放送しておいて嘘の数値を垂れ流すってどういうことなのー

NHK問い合わせページ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

その間に姐さんは時代の波に乗っているゾ☆(どんだけ

今までは・・・報道された画像を選んで・・・
並べることしかできなかった!

aki1.jpg

きゃ~☆あきこぉ~☆可愛い!なんて可愛いの!
JOのゲストにはあきこを呼んでいただきたいわ!
腰みの酋長よりは観客大喜びだと思うんだけどどうかしらw


並べるだけ!

obake.jpg

こっわ~~~!

んと、んと、前の記事にも書いたんですが、この「目」を拡大してのせた画像はどなたが作成なさったのでしょうか?
椅子に座っているキム画像が欲しくて、キム・ヨナ 椅子 で検索したら出てきました。
作られた方、問題があったら教えていただけるとありがたいです。
削除するか、作成者名を入れさせていただきます。

でも、今日からは一味違うぜ!
今宵の斬鉄剣は一味違う!さっきマヨネーズかけたからな、とかそういうのはいいからwwww


うおおおおお!!!!
持つべきものは詳しい人!
Rさんの御教示により姐さんが愛用のフリーソフト AzPainter2で画像の合成ができました!
つーかなんで今まで検索しなかったしwww

うわーー嬉しい!
なんかもう神様のようなQ&Aサイトもありまして!

http://azp2.sakuraweb.com/kirinuki/index.html


記念すべき合成画像第一号はこちらです!

img_2.jpg

おまえ馬鹿だろwwwww

という声はいっそのことウェルカム!
これまで「並べる」ことしかできなかったのがもどかしく切磋扼腕!
しかし「重ねる」という操作を覚えました!

表現の幅が広がった!

こんな姐さんがすでに半世紀近く生きてきたという事実
恐ろしくて恐ろしくて震えるwww

オッケ~☆

えーとですね、これは南朝鮮作のキム・ヨナさんの像と魚市場(小田原市)を合成したものです。小田原市には謝りますが、この整然と並んだお魚入りの容器と清々しく働く市場の人と整頓された綺麗な場内との対比がいかにもでいいなあと。ほんとすみません。。。


元画像はこちら!

20120926000338_0_59_20120926100628.png

だっせええええええ!!!!!!

あ、ごめんなさーい☆

「素晴らしい造形美ですね(笑)」

「キム・ヨナという個人をあますところなく表現しきった名作ですね(笑)」

って言えば角が立たないかしら~ん(もうすでに立てまくりです)

こんなモノ作られたら血を吐いて死ぬwwwwwwwありえないよーw
マジこれ嫌がらせでしょ?真剣に問うけど嫌がらせでしょ?w
コレでいいと思ってるのもおかしいしコレで浮かれられるのもおかしいわwwwwwwwwww

ほんっと愛されてるよね~キム・ヨナさん_________

そもそもさぁ~、真央の真似すんなwwwwwwwwだっせえwwwwwwwwww

あたいは、このキムさんをひとめ見た瞬間から

わぁ~!魚市場とか
スーパーの駐車場にある感じぃ~☆
と思っていました!(ドヤァァァァァァァ

このフォルム、このテカリ、このダメさ加減wwwwwwwwwww
「史上最悪」「史上最醜」のスパイラルならぬ

酸っぱいラルでなぜ公開処刑するのだwwwww

やめてさしあげろwwwwwwwwwww
最高のコントをいつも操り出し続けてくれる南朝鮮!
そこにしびれないしあこがれないけど!腹を抱えて笑いましたwww

並べたくて並べたくて震えてたので嬉しい!やったあ!

あ~スッキリしたぁー!

(≧◇≦)グッグッググー! 江戸はるみブームきたる!(古



ということで、突然ですが告知です。
今週の土曜日にまたしても思いっきり趣味のトークイベントを行います!
こんなわたしでよかったら~♪
ぜひおいでませ表参道!

O-ENN公式ブログ
http://oenn.blog.fc2.com/

ちなみにですが、元自衛官の方の講演会、海→陸とお願いしましたので空、もお願いしたいなあと思っています。
が、元パイロットは口が堅い。。。
このようなすっとんきょうなブログをご覧になった上でいいよ、とおっしゃってくださる元空自の方を探しています。
お心当たりのある方はぜひ!

シュガー先生の講演会もリクエストをいただいていますし、あと三か月で今年が終わるという事実を前にいろいろと震えておりますww


いや~、画像加工ってほんとーに面白いですねwww

でも、基本的にキム・ヨナに美ポジ画像がナイのはどうにもなりません。

今後は南朝鮮発の報道写真に「何かのせていく」ということを積極的に行いたいww
腰みのさんも「衣装に注目しろ」と仰るのですから姐さんは生涯をかけて一生、荒川静香の衣装に注目していきたいと思いますしw

楽しみ~☆

じゃあもう一度アレをどうぞ!

20120926000338_0_59_20120926100628.png


愛されてますね(笑)


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/08/27 01:39

悲報;姐さんのパソコン、ついに桃色に!



桃色!桃色!液晶画面が桃色に!
上部に指1本ぶんくらい残して元のままなのがまたなんともwww
買wwいww替wwえwwなwwwきゃwwww

asus.jpg

※姐さんのせいではありません!

どうですかこれ!

※THE ICEダンスバトル用「真央先生のダンスレッスン動画」にコーフンして壊したわけではありません!

ASUSさん!買ってまだ2年目なのにどういうことなの!

※メーカー保証が切れたとたんにこのありさま!これは・・・伝説のS○NYタイマーなのかっ!(伏字になってません)

困りますよねーwww
せっかく好評をいただいている荒川静香お衣装シリーズに支障が・・・
でも大丈夫!
色は全面的に桃色だけどデザインはわかるから!
めげない、へこたれない、あきらめない。
そう、お衣装シリーズは永遠に続くのよ!
だってアラカーさんが「ルールに詳しくなるな、衣装でも楽しんで(笑)」と命令指示を出していらっしゃるんだから!
そんなもん永遠に注目し続けますわね、アラカーさんの命令指示どおりにwww
姐さんは悪くなーいwww悪くないよねー☆

こういう画像だって作れるよ!

CK7KgxFUwAEX9T0.jpg


それにしてもなんだよお、ちょっとばかり盛り上がって画面を触ったくらいのことで「あーーれーーーー」と桃色になるなんて!
御代官さま呆然だよ!

※姐さんは何もしていません!←ここ重要

「真央ちゃんが好きな色だから☆」というだけの理由であんがい満足しているオノレがヤバイwwwww

※ASUSさんの名前を連呼してますがこれまで何も問題なく使えていました!いい奴でした、このパソコン!

さて、次は何を買おうかな?
あー、道にノーパソ落ちてないかなあ~(遺失物の横領は犯罪ですwww


以上、近況報告です。どんだけ間抜けなのか自分www

※浮かれすぎです!



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/07/28 11:28

「姐さん口調」は自衛手段?

きゃーーー! 前にも書いたわよ!この「おねい口調」は他言語への翻訳を厳しく阻む、って!
特に韓国語には「できない」みたいで、ネットの無料翻訳で姐さんブログの文章を日→韓→日に戻すと嘘八百のとんでもない内容になっているのよ。皆さん試しに適当な文章をおねい口調で入力してこの変換を試して頂戴!頭おかしいとしか思えない結果が吐き出されるわよ!

だからこれまでも韓国からの書き込みはみんな普通にブログを楽しんでくださっていて応援してくださるものばかりだったのね。たぶんこれが理由のひとつね。
何を書いてあるんだかわからねえ、というのが勝因ね!
あいにくと日本人にも時として不明瞭だったかもしれないけれど、まあそのへんは空気を読んでいただいて、ひとつよろしく~。

でも、「ちょいと真面目にやってみましょ」と思ってKYの記事なんかを普通にです・ます口調で頑張って書いたんだけど、spれがたぶんすらすらと翻訳されてしまい、結果、「これってウリナラピギョクソーンをほめてるんじゃね?」と誤解されるという大惨事を引き起こし、韓国などからの書き込みで「ジャンプの解析をしてくれなさい」とか「酸っぱいラリもやれ」などというコメントをいただく始末になった……んじゃないかな~☆と思うのよ。

言っときますけど!
あたしたち、キム・ヨナのことなんかほめてませんから!ビタイチ一切ほめてませんからwww
「世界最高得点の秘密」って動画の題名も超絶皮肉った「すごいんですね___________」って意味ですからwwwwwwやだ・・・イケズ!
やべえやべえwwwなんだろコレって思ってたんだけど、もしかしてそういうことだったのかしらねっ。

ってことは伊藤さんのことや「浅田真央試論」の小中さんのことが韓国で話題にならねえとも限らないのね!
どうしましょ!今更「伊藤きゅんマジパネェ」とか「こなかっちやるわね!最高だわよ!」とか書けないしwwww腕を折られるwww縁を切られるwwww(かもしれねえ!)wwww
韓国からの講演依頼やご本の注文が殺到したらごめんなさいwwwwワールドワイドwww国際派wwwwでも行かないほうがよござんすよwww飯には寄生虫、水にはばい菌、飛行機も船も電車も車も信用ならねえですよwww橋が落ちたりホテルが倒壊したりしますよwwww講演会の最初は土下座からってな大惨事になりかねないwwwwご本を日帝支配の悪書と断じて「ウリたちを恐怖で支配するつもりニダ!」と燃やすかもしれないwwwwでも気が付いて!お二人ともあんたたちの敵じゃないわよ!圧倒的格上!手ごわすぎるわ、やめなさいwwwww勝てないからwwwどうあっても無理だからwww

と草を生やしている場合じゃねーのよ!

これからは韓国で拡散希望な記事は気取ってです・ますで書くことにするわ!!!

ということで

善良なる貴顕らに告ぐ!このブログはキム・ヨナの悪事徹底追及と、フィギュアスケートの不正採点の闇を暴いて是正していくことを目標としているものであります!

いや~面白かったけどねwww炎上させるにはです・ます体!つか炎上すらしてねーのはまだまだ敵とすら思ってもらえてないってことね!これはますます頑張らないと!


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/05/17 20:38

スケオタがよく使うハンドサインと恐ロシア画像w

超どうでもいいネタですがw

Twitterではやっている画像で作ってみました。

スケオタ

皆さんだったら何を入れますか?いろいろ考えられそうです。


そしてスナイパーの目をもった天使おリプ
1_2014033121561069c.jpg

こういうおふざけの画像加工は楽しいです。
誰かさんの病んだようなぐにゃぐにゃ画像とは違ってwww


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/03/31 21:58

中日新聞さん「 歌入りの楽曲はダメ?」より日本人女子FSの軌道

「ちはや」さんが教えてくださいました!

へえ~、ありがたいわ!

中日新聞さん>歌入りの楽曲はダメ?
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/sochi2014/article/CK2014022002000242.html

Q&A形式なんだけど、Q役の内容が異常に詳しくてワロタww


ソチ五輪出場の日本人女子三人のフリーの軌道図です。

PK2014022002100116_size0.jpg

PK2014022002100117_size0.jpg

PK2014022002100118_size0.jpg

PK2014022002100119_size0.jpg


んーとねえ、作ってくださってとってもありがたいんだけど、ジャンプを示す図が全部一緒なのがもったいないわね。できれば足のかっこうだけでも変えてくれると違いがよくわかるんだけどなあ。
ここまで書くのだったらぜひ!ルッツとフリップとループとサルコウとトゥループのテイクオフの足と姿勢の違いを図にしていただきたい!w


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/03/04 23:25

静岡新聞さんのソチ五輪男子シングル出場選手ステップ解析

色分けされている線ごとに要素があって、青がステップですかね。
ジャンプの軌道とかも全部載せていたら三人とももうちょっとリンクを動いているんだと思いますが、それにしても髙橋選手のリンクカバー率すごいですね。

静岡新聞


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/03 14:07

浅田真央FS仮面舞踏会ステップ解説

『Figure Skating 98-09 Flashback』というムックに掲載されていた浅田真央選手のフリー「仮面舞踏会」ステップの解説です。
こちらすでに絶版になっているので姐さんは中古で買いました。有志がアップしてくださった図解を掲載します。
タラソワ先生から「死ぬ気で滑れ」と言われたという「あの」ステップですがこれだけ踏み分けながら美しく舞う姿、まさに怒涛の鬼ステップでしたね。

2009-2010仮面ステップ解説-1
2009-2010仮面ステップ解説-2
2009-2010仮面ステップ解説-3
2009-2010仮面ステップ解説-4

全体拡大画像


で、リンクをどのように使っていたかという解説。

mao-1.jpg
mao-2.jpg

全体拡大図


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/03/03 12:52

「anchi-anchiのブログ」さん

大変、読みごたえがありました。

「anchi-anchiのブログ」さん
http://blogs.yahoo.co.jp/yqt00121278/folder/169533.html



人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(127) | トラックバック(0) | 2014/02/26 08:19

記事を下げました

深夜に大変お騒がせいたしました。
あんまりな内容でしたので記事を下げました。
そしてやっぱり「無記名コメントは削除」の方針でいきたいと思います。

前にもリニューアル前のISUのサイトで「ひと試合ごとの歴代最高得点」と気づかずに
騒いだことがありましたが今回はソチ五輪の団体戦の存在を完璧に忘れていたという
お恥ずかしい勘違いでした。
早トチリにもほどがあります。

コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/17 07:28

すてきなブログをご紹介

チーム公正の有志の皆さんと、志を同じくする方のブログをご紹介します。

浅田真央のラストシーズンを見守るブログ
スコアやデータ、動画を淡々と見ていきます。
http://ameblo.jp/mao-----asada/

今季で引退を表明されている浅田選手のこれまでの戦績などを詳述なさり、大変詳しく分析なさっておいでです。
浅田選手が毎シーズンいかに難しいことに挑戦し、いかに「スケーター」としての技術を磨きぬいてきたのかよくわかります。


ぶくぶく
キムヨナ選手の疑惑。
このブログは韓国のキムヨナ選手への疑問・疑惑を扱うサイトです。
http://bukubukugame.blog.fc2.com/

ワロタwwww「ザイ」さんの勢いwwwwww
くまの「ザイ」さんとウサギの「チカ」さんによるかけあい漫才&疑惑の採点追及漫画!
このお名前にピンときた方も、そうでない方もお楽しみいただけると思います。おもろいwww

ややこしい上にもややこしい、とされるスケートの採点ですが、採点自体は明確なルールがあり、別にややこしくはありません。
ややこしいのは「その試合の技術審判員三名の主観」「その試合のジャッジたちの主観」で実際の演技と出てきた得点に矛盾がある、という箇所だけです。

「ぶくぶく」の管理人「あわ」さんにはぜひ「ここがドイヒー、キム・ヨナ選手!」を引き続きお願いしたいですね!
皆さんもぜひ感想をお寄せください。「ぶくぶく」はメールフォームからの意見送信になっているようです。
この記事へのコメントもきっと目を通していただけると思いますのでよかったらお使いください。公開コメントでね。


TBS&反日勢力にノーと言え
TBSをはじめ、反日勢力への抗議に便利な動画、リンク等です。転載大歓迎!
http://blogs.yahoo.co.jp/saynototbs

英語で抗議:キム・ヨナの方が前かがみになっています
http://blogs.yahoo.co.jp/saynototbs/64890372.html

Twitterで画像をご覧になったブロガーさんが英語による抗議文を作り、こうして記事にのせてくださいました。
たった一枚の画像だけでも「おかしい」ことが伝わったんですね。
ありがとうございます!
こちらは姐さんからしても宝の山!という感じでありがたいです。

ぜひ皆さんもご覧になってみてください!



人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2014/01/29 07:41

ご心配をおかけしました

だいったい10時間更新がないと心配の声がちらほらあがり、15時間を超えると「生きてますか」と安否を懸念される当ブログ。フィギュアスケートってどんだけ恐ろしいんでしょ!ってオイ!wwww

いやいや 連絡なしに中断したとしても、死ぬ前にはちゃんと言いますから。ダイイングメッセージも残しますからww

全日本の結果について。

姐さんは鈴木明子を好きだったことはありません。復帰後はじめてのショーだったDOIを見に行ってお母様に挨拶したときにも、そのすぐ後の長野県岡谷市のやまびこアイスアリーナでの演技が素晴らしかったです、と本人に言ったときにも「あっこれはこれはあたしのような下賤な輩があいさつなどしてしまい大変申し訳ございませんでした」と思わされて以来、応援はしていましたが好きではないです。あれ以来近づかないことにしていましたので。
今はどうかわかりません。今でも人を見て態度を変えているとしてもそれは鈴木の自由です。ただ姐さんは近づきません。
そしてこのブログは実はカテゴリ「鈴木明子」の記事から始まりました。それは見るに見かねての記事でした。鈴木に頑張ってほしかったから。できる子が苦しむ姿は見たくなかった。まあ本人こんな辺境の地のブログを見たりはしないと思いますけどもwww

ただ、全日本のショートもフリーも姐さんは現地で拍手喝采、スタオベをしましたね。フリーではあきこー、あきこー、とうわごとのように言いながら、周りのお客さんも泣く中で姐さんも鼻水垂らして泣いていました。

点を憎んで人を憎まず。

鈴木明子選手には日本一番手で予選通過なんですから、どうぞご遠慮なさらずに金メダルを取りに行っていただきたいと思います。純粋に。

かなこはショートで見事に階段をだだだっと数段駆け上がり、フリーで地保を固めましたね。ノーミスです。素晴らしかった。かなこも遠慮せず金をねらいに行ってください。どうぞどうぞ。やってくれ!
うえーんと泣いてしまったショートのキス&クライでも、ガッツポーズ出たよ!のフリーでも、スポーツっていいな、フィギュアってすごいな、と素直に思わされました。

全日本が世界一の激戦区だぞと表現するのは他国に失礼かもですから、全日本は日本で一番の激戦区だ、とそりゃまあ当たり前のことなんですが、やはり第一グループからじっと見ていくと、最終グループに入ることがどれほど困難な上にも困難な道を通ってたどり着く場所なのか、骨身にしみてわかります。

世界で戦って勝ってくるために、選手が日々はらっている努力。それはもう想像もつかない大変さで、ましてや髙橋や浅田のように国の顔として世界中に名を知られ、愛され、応援されている人などの背負う重圧はすさまじいものがあると思います。

日本人は普段彼らのものすごさに慣れてしまって、まるで高橋や浅田が常に常にノーミスで完璧で毎回余すところなく全力を発揮して感動させてもらえるものだと、決め込んでしまってはいないでしょうか。

あのレベルが<いかに壮絶にすごいレベル>なのかということを、伝える努力をしてこなかったからこそ、たくわんみたいな下手くそできったねえのろくさスケーターが五輪金をかすめ取る、などという大惨事が起きたのだとも思いました。

そして第一、第二グループの人たちが全日本にいる、ということが、彼ら、彼女らの実力の証拠です。どの選手も素晴らしかった。それぞれに個性あり、特徴あり、魅力あり、なるほど全国のブロック大会を勝ち抜いてここにいることが、素晴らしさの証拠だね、と思いました。感動しました。

例年、姐さんがどうあっても全日本に行きたいと願い、なんとかしてもぐりこもうと必死だったのは、この、普段は見られない第一、第二グループの皆さんを見るためでした。チケット高騰、争奪戦激化、困難に次ぐ困難でなかなか観戦はできませんでしたが、おや毎年のおなじみさん、高校生だった子が大学に行き今年も元気そうだねえとか、あらこんなすごい子が出てきたのね!とか、育ちざかりの元気な人を応援する楽しみがありました。

姐さんはワールドやグランプリシリーズで試合を見るのも勿論ですが、公式練習を見るのが実は一番好きかもしれません。それぞれの思いを抱え、長所と短所と向き合って、一年間磨き続けた「自分自身」をそこで確かめ、来るべき決戦に向けて闘志や希望やもしかしたらほんの少しの後悔や、さまざまな思いを秘めて、選手はリンクを疾走します。

その、この試合では「まだ」誰も王にも女王にも選ばれていない混沌のさなかで、きらっと輝く何かを見せてくれる選手たち、新鮮でまぶしい魅力を既に放っている選手たち、俺が、あたしが、自分こそが、という燃える決意をひらめかせて、無心に滑っている選手たち。

それはある意味で試合よりも「その人生」をよく見通せる瞬間なのだと思います。

前に書きました、鼻をかんだティッシュを恥ずかしそうにウェアの下にそっと隠したコストナー。
早朝の公式練習で声援を送っていたら大きく手を振って喜んでくれたエレーナ・ソコロワ。
拙い英語のかけ声とともにプレゼントを投げ込んだら拾い上げてくれたエレーネ・ゲデバニシビリ。
「コングラッチュレイション!」にぱっと顔を輝かせて投げキッスをしてくれたウィニング・ランのさなかのデンコワ姐さん。
マリーさんとこも、ADSLも、トッドも、タケシも、シズカも、ゆきゃりも、ゆきなはんも・・・みんなみんなリンクからはいなくなった。カー姉弟なんか今話そうと思っても「?」という反応がかえされます。

「今・ここ」に咲く満開の花のような一瞬の美と強さとはかなさと、そして記憶に焼き付けられる「その選手の生きざま」とが、フィギュアスケートはなぜか他のスポーツよりも心に強く残ります。

高速で移動して、高速で去って行くせいでしょうか。
リンクを縦横無尽に疾走しながら、選手はひとつの世界をそこで生み出し、演技終了と共にすべてが「記憶」に、「過去」になります。

今見えるものはすべて過去のものである。JAXAの川口淳一郎先生はそうおっしゃいます。見えるものは、過去のもの。
新しいイノベーションを起こすためには、過去を見ていてはだめなのだと。
誰かの真似や後追いでは、真実新しいものは生み出せない。
未来を先取りしていく力が必要だと、川口先生はおっしゃいます。

この言葉が不思議と去来する二日間でした。

今回、会場でいろいろなことがありました。場外乱闘もありました。そのすべてをうまく伝えられるかわかりません。また、伝える必要ももしかしたらないのかもしれません。

ただ、あたしは自分の心身に焼き付いたそれらのすべてを抱えて、このブログを書いています。

事前に質問をつのっておきながら、うまく返事ができていません。あたしが見落としたこともありますし、書けない、と思ったこともいくつかあります。
書いた結果、誤認だったり、(よくやらかす)単なる勘違いだったということも今後あるかもしれません。

何を書くか、また書かないかは、どうかあたしに選ばせてください。

浅田のショートは完璧でした。あたしは80点以上をつけました。
重力を感じさせず、音がしない、美しい美しいスケートと、圧倒的な表現力で、浅田の気品と美貌とが技術の上で花開き、香りや音楽すら浅田の中から漏れ出ているようでした。
曲はノクターンでしたが、ショパンが意図したより以上の美しい音色が、浅田からあふれ出ていたと思います。
むしろあの浅田を見たらショパンはさっそく作曲に取りかかったと思います。
美しかった。
このブログの閲覧者さんにも、そして世界中の皆さんに、生の浅田の演技を見せてあげたかったです。本当に綺麗でした。

フリーでは、6分間練習ではさすがの存在感があり、トリプルアクセルも果敢にトライしていましたが時間を追うほどジャンプが決まらなくなっていき、なんだかいつもの浅田ほどのきらきら感がなくて心配でした。

あたしは12/23の朝に「連盟はもしかしたら髙橋も浅田も出さないつもりか」とふと思い、とても心配だったのです。あたしは二人がソチ五輪に出ることは、(自分の中では)既に確定事項であり、もし二人が出ないのなら<日本>の未来の時間軸が大幅にズレてしまう、とそればかりを心配していました。
これはあたしひとりの勝手な思い込みですから、二人の出場が妥当かどうか、点数は、評価は、連盟の思惑は、という背景に関することすべてを抜きにして「あたしは」それが当然だと思ってしまっていた、という話です。

でも、浅田を出さない、という思いがふっとあって、フリーの日の最終グループでは手が氷のように冷え切っていました。本業でそのような動揺を見せるのは二流、三流だと思います。
でも女子シングルフリーの最終グループではただただ祈りをささげる無力で心弱いただのスケート好きでした。

それでもあたしは祈りました。日頃の選手の努力に応じた結果になりますように、と。

あたしは宮原一世の演技が大好きなのですばらしい出来だったことと文句のつけようのないハイレベルさに、さとこが五輪に行ければいいのに!と思いました。

遥もそうです。あのように美しく舞うたおやかで柔和で気品にあふれた清雅なスケーターは貴重です。遥も五輪に、と思いました。

元・安藤、現・ややミキムチ(姐さんセンサーは試合が終わってから速攻で反応しています!!でも選手でなくなったのならちょびっとだけセンサーのメモリをゆるくしています)も、頑張りましたね。姐さんは「安藤はスケートに裏切られる」と言いましたが、ジャンプのミスがなければ、逆にもっと体力を消耗してしまい、演技終盤はさらに辛そうに滑ることになったと思います。ジャンプが抜けたのはもったいなかったのですが、全体で見ればどうにかこうにかフリーもやりとげることができ、有終を飾るにはよかったのではないでしょうか。

元・安藤、現・ややミキムチ(主に親がアカンのかいな?だってマスコミでべらべら、べらべら安藤をアゲて仕事を欲しがっている”安藤に近い関係者”ってオカンだとしか思えないもん☆)も、まとめました。

浅田は、元気がなく見えました。なんですか発熱していたという噂もあります、腰痛は確かにひどかったでしょう。
姐さんは相手の許可がなければ何もできません。
皆さんと一緒に持病もち、負傷のあるスケーターの迅速な快癒を祈り続けているものの、やっぱりスケートは過酷です。
とても大変だなと思いました。

浅田のフリーでは音響がおかしい、と思いました。さまざまな方が音源と映像をチェックなさり、専門のトレーニングを積まれた方や、研究機関に依頼なさって「全日本の浅田のフリーの音響問題」について調べてくださっていますが、具体的にここがおかしい、という指摘箇所がほぼ固まってきている現況、一対何が起こったのかについても、真相がわかればいいなと思います。

浅田の得点についてはえー!!!!という声があたしのまわりでも上がりました。まさかの三位。ミスがあったといってもジャンプだけだし、という思いは皆さんの中にあったのだと思います。

鈴木の得点については「ジャッジは出したい点を出せる」ことを万人に証明した、ということですし、それについて考えがある人は、自分なりの根拠と理論と説得力でまわりに伝えていただければと思います。

ただしそのときに「~ではないか」「~だろう」ですべてを重ねていくことは、問題をはらむことも同時に忘れずにいていただきたいです。

非公開コメントにもありましたが、スランプだったのに一週間前に突然復調→裏で事前に今回の優勝者だと告げられたから、とか、勘繰ればいくらでも勘繰れます。でもそれは事の真偽がわからない以上、すべて憶測であり、妄想です。
妄想で選手をおとしめてはいけません。

いろいろな「事実」が目の前にあり、あたしたちはそれをどう取り扱うのかを、それぞれが問われているのだと思います。

たくわん陣営は明らかにおかしいです。全選手にフェアになったら得点が下がると怯えている。なぜでしょう?実力で勝ち取った採点なら今より伸びることだってあり得るのに、なぜ「全選手に公正な採点を!」という主張をつぶしたいのでしょうか。
公正に採点されたら何か困ることがあるのでしょうか?
スポーツとしてあたりまえの前提条件である「公正な採点」をなぜ拒むのか。その姿がひとつの証明でもあります。
でもそれもまた憶測ですね。

絶対的な事実としての不正の証拠を積み上げて、たくわん退治に励んでいきたいと思います。


ISUさん、JSFさん。あたしたちに「敵」はいないんですよ?公正な採点は、ジャッジをもまた救うことになるからです。



人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(85) | トラックバック(0) | 2013/12/27 19:29

お願い姐さん!ここを見てきて全日本!

この記事の期限は12/22(日)朝9:45まで。
いろいろと注意深く見てくるつもりだけど、ここを見てこい!というリクエストがあったらコメントに書いておいてね。
朝印刷してチェックシートにして確認してくるわ。
選手の演技については全日本が終わってから書くと思う。おそらく大激怒してるだろうけどwww

なんか、浮かれて騒いでいるのではないことはわかってね?たくわん復帰後の全日本、五輪選考会なのよ。
不正がなければ姐さんこんなに騒がねーのよ。

笑うべき個所は見逃さないから、注意すべきポイントがあったら教えてね。特になければ姐さんアイズで見てくるわww

■除外項目
・小塚の衣装
・ティムシェルの髪型
・高橋の寝間着問題

じゃあ、よろぴくなのよ~!


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(154) | トラックバック(0) | 2013/12/22 00:42

全日本行きます!

皆さんが祈ってくださったおかげで、ミラクル発生!!!
姐さんも全日本に行けることになりました。12/22、12/23の二日間です。
本当にありがとうございます。ただただ感謝です。
当日、自宅観戦の皆さん、海外で応援なさっている皆さんの分も含めて一所懸命に応援し、そして Fair Judgiment for All の心を伝えてきたいと思います。

ふふふ・・・姐さんはあなたの隣に!(怖)

そしてこんなに素敵な画像をいただいたので皆さんとシェアさせていただきます。
霊峰富士! 日本晴れ!
神々しいわ~こんな美しい休火山のある日本に生まれて本当に良かったわ!!!ちなみに噴火は大丈夫よ!

写真2

写真

さらにさらに、皆さんが堀口珈琲店さまで買い物をなさったおかげで(お試しセット 50g×6種を紹介させていただいたのよね)堀口珈琲店さまの中の人にここがバレたわwww
丁寧なお礼のメールをいただいちゃったの。すごくしっかりした内容で「ひゃだ!あんたかわりにブログやってよ!」と思うくらいの切れ味だったわ。ブログのよしあしをちゃんと判断してくださってその上で「読む」と書いてくださっていたの。嬉しいわ。
これからブログを毎日ご覧いただくとかでひゃだ!たくわんのひどさに気がついちゃう!
いえーい!堀口珈琲店さまの中の人、見てる~☆ あたしは御社の珈琲が大好きよ~。
もしも皆さんが買われた後で「しまった失敗した!」と思われた方にはお詫びに姐さんが返金してもいいわ。だって絶対美味しいはずだもの!
姐さんは酸味ができるだけ少なくてよく炒った重いコーヒーが好みなの。豆じゃなくて炒り方のほうに注意していただきたいわね、と思っていたからここの「8」が一番好き。新製品の豆もちょうど頼んだものが届いたから、しばらく幸せな珈琲ライフが送れます。本当にありがとうございます!

カテゴリ「日本人として生きるということ」で姐さんセレクトの好きなもの紹介もちょっとしてみようかしら?
利害関係は一切ないけど、個人的にここはいいわよ~ってものを書いて、皆さんも(できれば国産品でがんばっている日本の会社さんとその製品)おすすめ品を書いて情報交換し合うとか。楽しいわよね。
業者の書き込みはIPでわかるしね。

あたしは薬事法改正に伴って絶版、回収?されたっぽい東城百合子さんの『家庭でできる自然療法』という本をながらく皆さんにおすすめしてきたの。どこででも入手できる食べ物やハーブを使って手軽に安価に楽しくできる心身のメンテナンス方法がすっごくたくさん載っていて、一家に一冊!ってずっと力説してたのよ。副作用がない、ってのも安心だしね。
「まだデカい医薬品会社がなかった時代」の日本古来の数百年分の経験値(それは人体実験の歴史でもあるわよねww)がもたらす抜群な効果にいつも驚かされてきたわ。

東城さんそのものの主張とか団体とかには姐さん何ひとつかかわりを持っていないし今後も関わることはないだろうけど、この本はすっごく素晴らしいと思います。できれば旧版を探して家に備えるといいと思う。

厚生省もアメリカの後追いで健康日本21とか提唱するなら、日本独自の生きた知恵が満載のこの『家庭でできる自然療法』旧版をどっさり買い上げてご家庭に無償配布すればいいのにね。

というわけでなんかもう信じられない!!!と興奮したまま「たくわんの五輪憲章・倫理規定違反 証拠書類」一式をヤマト運輸さんに託しに行ってきます!

皆さんのおかげです・・・ありがとうございます。チケット大丈夫ですか、って心配してくださった方が複数いらっしゃいました。お心づかいがとても嬉しかったです。本当にありがたいと思います。心から感謝します。

さあ、元気出して行くわよー!!!!


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(86) | トラックバック(0) | 2013/12/20 14:15

不謹慎ネタ・変装仮装もうよそう


挑戦されると不謹慎者の血が騒ぐわね!この記事は姐さんがひとりで笑うために書いたもので完全に無意味よ!

全○本観戦・・・白タイで第一礼装もいいわよね!速攻で特定されるけどwww

白タイで正装

いきなり攻撃的画像で始めるけどさ、キンケンジの五輪憲章違反は首相官邸にも報告済よ!対処よろぴくなのよ!


続きを読む
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/12/18 23:49

個人情報の取り扱いにはご注意ください

いつも拙ブログをご覧いただき、また、コメントなどでもご活用いただきまして誠にありがとうございます。

皆様への注意喚起です。ネット上に個人情報を出されている方は、どこからどういう経由で何が起こるかわかりません。拙ブログをご紹介いただく際には、くれぐれもご自分とご家族の身の安全に留意いただき、各種ソーシャルメディアの本アカではなくサブのほうでしていただくとか、個人を特定できる情報はなるべくネットにのせないなど、ぜひご注意くださいませ。

また採点をめぐって喧嘩になってお友達をなくす、ご家族険悪になるのは大変にもったいないことです。
家族仲良く、友達と和合して、その上で大好きな選手を心楽しく応援できるようにする第一歩です。
どうぞ笑顔でまわりにご意見をお伝えください。

そう言う姐さんが実行できている自信が全然ないのが情けない限りですが、北風さんと太陽さん方式を忘れずに、世界に散らばっている俺らを探し、理解と協力を求め、賛同者を増やしていって、糞ったれISUのルール運用ならびに糞ったれマスコミの糞ったれ報道姿勢をただしていきたいと思います。だから糞ったれ言うなし。

もう十分驚き、怒り、悲しみましたよね?それにはウンザリですよね?だったらあとは行動あるのみ!

いずれは「あんたたちもっと楽しみなさいよ」にブログ名を変えて、好きな選手のことだけを好きに書き散らせるように姐さんもいっそう励んでいきたいと思います。

黙る気だけは一切ないんで、互いの思いと祈りだけでつながっている「チーム・公正」の皆さま方、そしてまだ見ぬスケート仲間たちよ、全国のおとっつあん&おっかさん&鈴さんちのワンコちゃんよ、引き続きよろしくお願い致します!

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/12/13 00:21

アク禁一丁~

皆さんには十分伝わったと思いますので、例の物件をアクセス禁止に致しました。
キモすぎるわ。
ヤマトに文句つけてるの見て、コイツ正気かって思っていたけど、完全に正気じゃないみたいだし。
これからは「あのブログはどうなんですか」とか「あの人はどういう人なんですか」と聞かれたら「ああ、うちはアクセス禁止です」って答えるようにするわ。
自己紹介乙なコメントばっかりでもうウンザリ。元安藤美姫のファンはともかく、現在ただいまのミキムチ大好きっ子☆って変な人ばっかりね(※個人の感想です)。

コメントも一部非表示にされてるけど、皆さんがムカつくようなら、この物件のコメントは全部非表示にもできますよ。俺たちのヤマムロさんはじめ皆さんからの痛快きわまる正論だけが残ることになるんだけどw
どうしましょ?記録として残しておく?ウザいからみんな消す?

この前、初心者に対する説明が丁寧で、言論封殺とか罵倒が出て来ないところがいいブログなんじゃないかしらなんて説明をしておいてアク禁してりゃ世話ないんだけど、あんなに不毛な言いがかりつけられても気持ち悪いだけだし、僕ちんをほめてよう!僕ちんを偉いって言ってよう!って騒ぐだけの人の相手はしたくないわ。キモイんだもの。
興味がある人はあちらのブログにいくらでも行ってくださいませ。あたしは見たくもありません。


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/12/11 00:23
 | HOME | Next »