FC2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

橋本聖子が「代表発起人」になった山田宏氏の政治経済フォーラム



さあ、「政治」の世界が始まりました。


うっひょー!!!!ですわ、奥様方!!!!!


政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

代表発起人に「橋本聖子」の名が!!!!!

hy-2.jpg

なーるほど。そうきたか、というかんじですね。
まあ喧嘩する必要はないわけで、さすがの性子さんも「今のスケ連がとってもおかしい」ことくらいうすうす感じているはずで。
だって橋本聖子がまだ会長なんだもん。その時点で狂気の沙汰でございますわよ。

漢・山田宏、改革を志すべき諸悪の根源の団体の長に後押しされる。
なお五輪金メダル奪還のため必ず動いていただく模様。

国民からの後押しによって。

わたしは「フィギュアスケートの不正採点是正と、浅田真央の五輪金メダル奪還のため」に山田宏氏に動いていただくつもりでこの方に一票を投じました。
この不正は絶対に見過ごしてはならないものだからです。
こんなにも明確で誰の目にも明らかな「不正」すらただせないのなら、その他の「問題」も解決などできはしない。

山田宏さんは本気で「全員を救う」ために動いている。だからこそ託せる、とみた。

彼でなければだめなんだ。

あらゆる側面から彼を応援している支援者が、それぞれの多彩なジャンルの「困りごと」をみんな彼に託している。

わたしもそうです。

わたしは真央の五輪金メダル奪還のために山田宏氏を国政に送り届けた。

だからこそ、そう願う「多くの声」を彼のもとに集めることが大切です。


参加したいっすねえ、これも。

yh-1.jpg

政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

あ、ちなみに二階さんはこのまえ徳川家康公にチクっておいたので態度を改めたほうがよござんすよ。
日本という御神体に住まいながら反日活動を続けることはこのさき超大変になりますんで。

「こういうの」ともやっていかなきゃならないのが「政治」ざんすね。
一般民間人としては「自分の一票」のみをもって意思表示をするしかない。

チーム公正の一員としての山田宏さんに「こうしてほしい」をぜひ集めましょう。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

選挙のあとのお楽しみ「これがわたしの1票です」



おお!山田宏さんの公式サイトにて参議院議員選挙の得票数の詳細が出ましたね。

147.jpg

合計:149,810 【按分分含む】149,833
得票順位:12位

となっています。
また各都道府県の合計数が出ています。
市町村ごとの数字は各自治体に問い合わせると教えてもらえるようですYO!

さあ無慈悲な集計www
さすがに東京は多いですね!
それから姐さんもちょっとだけお手伝いのボランティアで電話をかけさせていただいた岐阜県と愛知県、多いです!
ここは当地の歯科医師会・連盟さんから推薦をもらっていたところです。
あとは鹿児島と北海道、沖縄にも電話しました。
知らずに姐さんと話してくださっていた真央ファンがいたかもしれないと思うと胸熱です。

山口県は山田さんの出身地ということでやはり多いですね。

最下位の高知県の209がすごい。

で、23名のうっかりさんが「山田」とだけ書いて投票なさったのでしょうか、案分されました。今回山田さんが三名出ていましたからねえ。ヒロシさんも確か三名いらしたし。

149,810。

それだけの方が今後山田宏にもの申すがっちりした権利があります。おかしなことをしはじめたら当然ぶったたくし素晴らしいはたらきをしてくれたら当然称賛します。
安倍総理のうちに国政に戻っていただけて本当によかった。

しかしおかしな人たちもなぜか当選しています。
日本の国土を踏みしめながら日本に牙をむく変な人たち。
右でも左でもどうでもいいから「日本」と「日本人」のためになる政治をするのがまっとうな政治家なんじゃないでしょうか。
これからはおかしな人たちは「日本では生きていけない」時代になります。そうしなければ「日本人」が滅ぼされる。
真剣な、そして明るい希望に満ちた戦いです。
だって「自分が居心地のいい社会」を作っていける戦いだから。

わたしは何も絶望していません。すべてはこれからです。君が代を歌って日の丸を仰いで、「ああ、自分はおひさまなんだ!」と思っていれば大丈夫です。

そして都知事選。

まあ最近は何も隠せないし隠す気もない風潮ですから(笑)おのずと答えは収束しそうなものですが・・・どうですかね。

親愛なる山田宏に投じてくださった皆さん、それから「ぼくらの」青山繁晴さんを支援なさった皆さん、これからも引き続き一緒にがんばっていきましょう。よろしくです~

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

参議院議員の「山田宏」爆誕!!



いやー、どうなることかと最後までどきどきでした。

日枝さんと乃木さんに山田さんの代参で参拝したときのおみくじはどちらも「大吉」でしたし、山田さんの新宿事務所の神棚も光っていたので大丈夫だろうなあとは思っていましたが、開票が終わるまでなかなか当確が出なくて……

でも、出ましたね。
Yahoo!ニュースから。

dayodaue.jpg

惜しい!あと「三人」でゾロ目になったのに!www
次回があったら揃えるのよ、皆さん!

こむぎさん、コメントありがとうございます。わたしもあちこち複数のサイトを見てしまいましたよ(笑)。

非公開コメントのBさん、Iさんも、勇気を出してお友達に話してくださったねこまるさんも今は一緒に喜んでくださっていると思います。
Yさんは都知事擁立のことで自民党に意見を送ってくださったんですね。ゼロと1は絶対に違う。

あきさんがコメントでお寄せくださったように「日本をよくする」ためになくてはならない人だと思います。
何もかもこれからですね。これから。

そして山田宏さんを応援なさっていた皆さん。「問題」は山積みですがいよいよ「国として」フィギュアスケートの不正採点是正と浅田真央の五輪金メダル奪還に着手していただける日がやってきました。
長かった。遠かった。
でも、これからは「違う」。

そして「ぼくらの」青山繁晴さんも当選です! 姐さんは青山さんは絶対当選だと思っていました。だから必死こいて山田宏さんのことだけ言い続けた。蓋をあけてみれば山田宏さん、全国区比例代表で自民党の19議席中、12番目の通過です。さすがです。
これだけの人が「国政を頼む」と票を投じた。彼を信じてゆだねようとしてくれた。

チーム公正の国会議員が爆誕です!

チーム公正というのは、自らが不正を行わず、行われている不正に異議を唱え、是正のために立ち上がる人なら誰でもそうです。
姐さんはヘレン・ケラーやローザ・パークスさんもこのメンバーに入れている。

自分にできることを黙々と続け、いつしかその行いと「心」によって光をもたらしていく人です。

その「志」があれば誰でもチーム公正です。言い換えるなら「普通の日本人」の「心」を持っている人のことです。
当たり前の生き方をし、誇り高く自信をもって自分の人生に取り組んでいる人のことです。

だからこそ、浅田真央のような立派な日本人がこうむってきた「不正と偽り」に我慢がならず、立ち上がってきた人たちのことです。

何もかもこれからです。

山田宏、神様からも太鼓判を押されています。

よし。

心ある皆さん、ぜひ一緒に「自分が住みやすく居心地のいい社会」を作るためにがんばりましょう!

これまでの実績と、そこから導き出された「未来への希望」と「その未来を構築していくための方法」と「シビアに現状を分析する目」と「熱いハート」を備えた稀有の存在。やっと出番だよ~。出馬してくださってよかった。本当に。

今回の選挙で一番共感したのは「早く当選しないと自民党内のバカどもにバカと言えなくて辛い」というお言葉でしたwwww

それにしても安倍さんも大きいです。山田宏さんのような「うるさ方」を、安倍さんの政策への批判も正面切って主張する山田宏さんを自ら国政に招き入れ、この激動の時代に活用しようというのですから。

巷間、左の方から言われているような独裁政権「ではない」ことがこれひとつとってもわかりますよね。

だって「やっかい」だよ、山田宏さん。ド正論しか言わないし「本当に全員のためになること」しかしないもん。

安倍さんは大きい。本当に。そして安倍政権のうちに山田宏さんを国政に送り込むことができて本当に嬉しい。

ああ。

そうそう、皆さん!真央の五輪金メダル返還セレモニー、もちろん国の行事としてやるんだけどさ、どんなのが素敵か考えておいてね。
それからあたしたちファンの祝賀パーリーもどこでどんなふうにやるか、ゲストはどなたか、とか。
伊藤みどり神は絶対お招きするわよ!貴賓席筆頭はみどり神よ!これは譲らないからね!wwww

真央の努力が正当に報われる日がやっときた。こないのなら引き寄せる。
それにはまだまだこれからも皆さんひとりひとりの思いと行動が必要です。本当に。

あ、引き寄せるって言葉、あんまり適切じゃないかなあ。
引き寄せってさ、全宇宙に理想の状態をオーダーするでしょ、それって自分対全宇宙で動かす対象が無限にあるから大変でしょう、「理想の世界」に「自分がおもむく」ほうが楽だと思う。それだと動かす対象が自分ひとりですむからね。他人はどうこうできないけどさ、自分だったら、そりゃまあ自分なんだからどうにでもできるでしょ。
しかもこの願いは誰もひとりも害さない。間違いを正すんだから万人のためになる。何より「日本」のためになる。
だからこの願いは必ずかなう。姐さんには腹の底から「わかって」います。
だから一足お先に真央がメダル返還セレモニーで今上陛下から「国民のためによく尽くしました、ありがとう」とメダルをかけていただいている世界に行ってきまーす!きゃーーーー!なんて幸せなんでしょう!!!!

さぁ6年間!

あんたたちもっと輝きなさいよ!と改めてお伝えしたいと思います。

参議院議員・山田宏の誕生です!!!

やっほい!!!!!!!

代参でお礼にうかがおうっと。「ウッカリ落として燃やされなくてよかったな!」と脅・・・いえ、感謝を。

今しじみじみと嬉しいですし、「これからだ」と思います。

よし。みんな引き続きがんばろーーー!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「”全員”のために」



地上では大人たちが
醜い争いを続けているが

真央だけは

星を見上げて踊っている

10100316.jpg


山田宏さんの決起集会に行ってきました。
ものすごい熱気でした。
600人入るというホール、超満員。立ち見の方もずらりと並ぶ盛況でした。

集まった方全員が圧力や強制からではなく、自分のハートで選び取った「日本の未来を託すに足る」政治家なのだと、あらためてその巨きさを感じました。

山口出身。

今日はじめて知りました。山田宏さん、御尊父様が軍人だったのですね。終戦三日前に飛び立っていきひとりも戻らなかった戦友のことを聞いたのが政治家として、またひとりの人間としての原点のひとつだというお話がありました。

終戦が一か月後だったら? お父様はいなかった。山田宏も生まれなかった。

「自分」をこの世に生み出すための命のリレーがあってこそ、「自分」をつないでいくために犠牲になった尊い命があってこそ、いまの自分があるのだと、忘れてはいけないのだ・・・

「出口が真っ暗なトンネルになど誰も入る人はない」

生きていける、健康で幸せで生きていける、この国で自然と調和して生きていける、平和に、安全に、強く豊かな独立国家として「生きていける」と思わなければ誰も努力などしない。
その「より明るい未来」を構築するためのビジョンと「方法」を山田宏は持っている。

だから、だろう。こんなに大勢の人たちが「自分で選んで」心を寄せる。

「誇りと自信さえあれば、それさえ失わなければ、もう一度立ち上がることができるんです」

「今のわたしたち」のために散っていった、散っていってくださった尊い犠牲に悪名をきせ、汚辱の地獄にたたきこんだ嘘と偽りの従軍委慰安婦問題の嘘を朝日新聞に認めさせ、日本人の子どもたちが卑屈に肩をすくめて生きずともよい「未来」を事実に基づいて切り開いてくれた人。

わたしは「山田宏は本気で”全員”を救おうと志し、本当にそれができる人」だと思います。

道を拓く政治家。

あとは皆さんの選択です。

CmKwiVqVEAEP31u.jpg




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

7月8日(金)山田宏個人演説会@東高円寺「セシオン杉並」



今日です今日!

山田宏 個人演説会
7月8日(金)18:30
セシオン杉並
東高円寺駅近く
衆議院議員 下村博文さん
環境大臣 丸川珠代さん
アクセスはこちら

詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


駅から一本道で確か一回曲がるのかな? わかりやすいですが案内に誰かを置く予定らしいです。予定では困るんだよ!あたいが「きゃーー!皆さん!こっちよこっち!」と騒いでいてもいいのですが光の速さでお断りされそうです。手伝わせろよ!破壊工作なら任せろ!(違


すでに講演会、個人演説会の参加経験がある方も今回ばかりはぜひもう一度!
なぜなら「現時点での山田宏さんの集大成」だそうだから。
今回、安倍総理の依頼をうけて出馬を決意し、各地の歯科医師会・連盟さんの推薦を受けて出ています。選挙活動をする中で固まってきたものもあるでしょうし、自分を振り返って再点検した点もあるでしょう。

そして自分の中であかあかとかがやく「消えない炎」の存在を再確認したことでしょう。
消えない、んじゃないんです。消せなかった、のだろうと思います。

困っている人がいるのを見過ごせない。苦しんでいる人がいるのを見捨てられない。

またしてもきっついきっつい政治の世界の激流に飛び込もうとしている。人のために。

姐さんに政治は無理です。だって「おまえのこと大嫌い」って言えないんですよ!無理無理無理ィ!
(※直接言うことが前提であることにご注目ください)

もっというなら普通の集団も無理だなぁ。だからなるべく家に立てこもっておんもに出ないようにしている。社会貢献ですな。姐さんを野放しにしないという。引きこもりというより立てこもりです。失意と不満があるから社会に背を向けているわけではなく、なぜかアタイが外出すると「何かとんでもねえこと」がわりと起きがちなのよ。本人は無事だけどまわりで限りなく面白いことが次々と。なので隔離しておくようにしています。でもすきあらば共産党と民進党の街頭演説で質問を繰り出しまくっているけどな!

いや、一般民間人の姐さんの話などどうでもいいわw

これまでにいくつかの新党を結成してきた山田さん。
これは、なんというか途方もないことでして、どうしてもやりたいことがあって、既存勢力に遠慮なんざしたくねえ、という意志のあらわれでもありましょうし、その志に対して一致団結して行動を共にする仲間が常に絶えたことがない、ということでもありましょう。

不思議と人がいつも集まる政治家です。それもみかえりなんかなくっても。

実際わたしもここ何日かだけのことですが事務所で電話のアウトバウンドのお手伝いをしています。
交通費、昼食代、すべて自分もち。ボランティアですから無料です。
狭い部屋で一日中、電話に向かってしゃべっています。
でも「山田宏のよさ」を人に話せると思うとワクワクしますね。
なんてことない。
ちなみに一日300は発信していますがヘッドセットの電話機だったら倍は固いです。
仕事は素早いんだ、姐さんw
(さりげなくドヤ顔)
飢え死に覚悟ですよ、その間、無収入ですからね。

事務所には実に多くの人が出入りします。時間の許す限りどうにか都合をやりくりしてかけつけて、手分けをして作業をしている。ド素人の集まりですけど目的が一緒ですからブレがない。みんなそれぞれの立場からどうにかして山田宏さんを国政に送りたいと願っている。二十代から一世紀モノのお方まで本当に懸命です。

杉並区長に就任し、さあこれからという一日目にまずしたことが「国旗の掲揚」。あの美しい日の丸を高々となびかせた。

Flag_of_J.png

日の丸ってすごいですよね。「みんながお日様のもとで生きている」「俺らは太陽の下で全員一緒に暮らしている」という「単なるあたりまえの事実」をこんなにも美しいデザインに結実させて輝いている。さすがだぜ俺たちのご先祖様!でかしたかつてのニッポンジン!と思います。
心から誇らしい。

単なる事実、あたりまえの自然現象を形而上学的に昇華させて、ってそういう枠組みができるずーっと以前に「美しい太陽」を力強く図象に再現させている。たいしたものですよ、本当に。

かつては赤丸の部分の色が黒(墨の色)だったり金色だったりしたそうですが、やはり赤が一番につかわしい。

これは地球全体の宿命でもある。太陽から離れて生きてはいけない、という。太陽こそを基準とし根底とし準拠とし、すべてはそこから始まったのだとあまりにも端的に指標としている。

この「物理的事実」を「霊的象徴」に昇華させる感性と手腕こそが日本が世界に誇るべき「人間性」の頂点にあるものだと姐さんは思います。
そういえば日の丸にアレルギーを持つ気の毒な人たちがいるそうですね____

太陽が苦手、ダメ、ってどういうことなの_____

いつの時代、どこの地域、どのような文明圏であってもまず何よりも「太陽」こそが主神、最高神、極点として尊ばれてきたというのに___

シリウスも「太陽」ですし____

はっきり言えやwwww

話がもりもりそれますが、つまり姐さんのようなごく普通の一般民間人ですら納得させる山田宏さんの事績と人柄をですね、あんたたちもっと見に来なさいよという話です。

今回、姐さんの見るところでは選対部長が相当ウットリして決めた会場です。
そして信頼すべき筋からの情報によると今回は会場でも相当にウットリしたことをお客さんとするらしい。
これは行かねばwwww

ほんと、「なぜ山田宏なのか」は本人を見てもらえれば一発です。

真央ちゃんの演技を必死になって説明しても、一度本人の演技を見れば「もっとすごいじゃん、何なのこの人」とぼうぜんとなるようなものです。

今回、つくづく思いました。繰り返しになりますが、この言葉を皆さんに送ります。

「最後に残るものは人格である」

では!高円寺でお会いしましょう!

山田宏 個人演説会
7月8日(金)18:30
セシオン杉並
東高円寺駅近く
衆議院議員 下村博文さん
環境大臣 丸川珠代さん
アクセスはこちら

詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/



・・・・・・はくぶんの秘書の首を絞めたこと、まだ山田さんに謝ってない。西田さんには報告したよ、「切腹したほうがいいでしょうか」って。いや正確に言うと「ノーネクタイだな、ネクタイしていたらこうしてやるのに」とジェスチャーを・・・鬼の形相で・・・どうしよう・・・
初対面のくそじじいからいきなり脅されるってどういうこと・・・
しかも山田宏当選のために必死に応援してくれているのに・・・
だって「はやぶさ」のこととか真央ちゃんのこととかで下村大臣(当時)にはもうね!もうね!
このド素人の恐ろしさwwwww
伊藤さんの実習のときも思いましたがほんとに「素人の怖さ思い知れ」ですよね。怖いのなんのwww

ああ、やっぱり山田宏さんが当選したらできるだけ遠ざかっていよう。
ケータイの電話番号も消すよ!だって国会議員になったとたんにこちらからの連絡が通じなくなったら悲しいじゃんw
「そういう人」ではないのはわかっているのだがね。

それと「手相見ってなんだよ、山田宏さんに迷惑だよ」と一部でおこな方々もいるようですが、逆に考えるんだ!姐さんみたいな電波者すら納得させる山田宏がすごいのだと!

今日は秘書さんがいらしても、はくぶん本人を見かけてもとびかかったりしないよ!呼び捨てでごめんよ!ごろがよくていい名前だね!はくぶん!はくぶん!はくぶんぶん!

で、では会場で!途中からでもいいのでぜひ!
「これが姐さんの言っていたウットリか!wwwww」とぜひご経験あれ!

あーーー!ちなみに今回、山田さんが三人立候補しています!あと、ひろしさんという候補者も別にいます!
ですから必ずフルネームで全国区=二枚目に渡される用紙に「山田宏」と書いてください!

○ 山田宏
○ 山田ひろし
○ やまだひろし
○ やまだ宏
○ ヤマだヒろシ
× 邪馬台国はどこですか?

アルファベットでもいいのかなあ?今日確認してみよう。すごい美人の事務の方が困る顔が見たいww
「筆記体でもいいですか?ブロック体だけですか?」までセットで質問するのが姐さんです。

いつも真面目だょ☆


詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「こうしたらできるよ」



山田宏 さんはみんなが思う「こうなったらいいな」に対して「こうしたらできるよ」をいっぱい持っている人なの。だから好きなの。日本の国政をぜひ任せたいわ。

国会でみんなが思う「おかしいじゃないの!」をそのままびしばし追及するわよ。見たくない?あたしは見たいわ~。

テレビを捨てて久しいけれど、国会中継を見るためだけに買ってもいいとすら思うわ~。痛快きわまりないわよね、きっと。

投票用紙、二枚目の全国区は「山田宏」よ!

あと今がチャンス!選挙が終わったらなかなか本物に直接接することが難しくなると思うのよ。
個人演説会、街頭演説、ぜひ一度足を運んでみてください。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/

選挙も結婚式と同じで当選した後が大変よね。忙しくなるなあ。

みんなが思う「こうならいいな」を具体的に形にできる、突破口を切り開く力を持っている政治家の山田宏さん。

ほかの候補者とも比較して、厳しい目でチェックして、ご自分でよし、と思われたらぜひ二枚目の全国区の用紙に山田宏と書いてください。

あーもぅ選挙終わって年末にならねえかなあ(飛ばしすぎwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

今が最大のチャンスです!



さて皆さん。
フィギュアスケートのブログのはずなのにスケートそのものの記事がないなあとガッカリされている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
ですが自分としてはフィギュアスケートも包括して全部関係がある話だと思っています。
また、好きなときに好きなことを書くスタンスでやってきまして、それはもう変えるつもりはありません。ご容赦ください。

で、皆さん。
参議院選挙は10日が投票日ですよね。すでに期日前投票に自分は行ってきましたが、まだまだ10日当日に投票なさる方のほうが多いのではないかと思います。

そこで、ふだんご自分が思っていらっしゃることをいろんな政治家にぜひ伝えてみてはいかがでしょうか。

応援している候補がいるのならその方に。嫌いな政党があればそこの党員に。
返答がないのもひとつの答え。あったらあったでたぶん「好きな理由、嫌いな理由」がもっと明確になると思います。

今すでに国会議員であるセンセイ方にも日ごろから意見をあげておくのがいいと思います。

フィギュアスケートの採点の是正についても、山田宏さんおひとりではどうにもなりません。政治家の、国会議員の「仲間」がぜひ必要です。そしてわたしたちひとりひとりが一体何を考えて何を思って暮らしているかは、実際に伝えてみなければわかってはもらえないと思います。
「国民の声」が集まればかなり大きなことができる。できるんです。
山田宏さんが動く際の追い風になる。

今から準備しておこうよ。楽しいよ。

国会で質問しまくる山田宏さんを見たいです。国会中継が毎度毎度すっごく楽しいものになる。
アホンダラをきりきりまいさせる山田宏さんを見たい見たい!!!!

「なぜ浅田真央を見捨てたんですか?」と国会でズバリと訊いてもらおう。あの人やあの人やあの人やあいつやあのクソ野郎に。おっと失礼。

手紙、はがき、メール、電話、ファクシミリ。
あるいは直接言いに行く。

手段はいろいろありますし、この時期はどこの政治家の事務所でも訪問者は歓迎されると思います。

選挙の結果が出る「前」に、今だからこそ「効く」のです。

ゼロと1は違います。

黙っていたら敵対者はあなたを勝手に「賛成」にカウントする。

それはいやだ、こうしてほしい、こういう政策を持つ政治家に投票したい、とハッキリと伝えていいと思います。

今だからこそ相手も耳を傾ける。門戸を開く。

へたに国会議員になられたら、もう「議員様」で、がっちりガードされてしまう。

相手が「聞く耳を持っている状態」なのですからぜひ!聞かせてやってほしいです。

少し前の記事で、山田宏さんとイギリスの政治家、マーガレット・サッチャーさんの二人で写った写真を紹介しましたね。
あれ、実は素敵なお話があったのです。今日知りました。
山田さんは若いころに議会制民主主義の大先輩であるイギリスの政治家に学びたいと、個人的にイギリスの国会議員に手紙を出したそうなんです。三人から返事があり、そのうちのひとりがサッチャーさんだったそうです。
手紙を読んだ山田さんはすぐイギリスに渡ってサッチャーさんに会われたそうです。
ああ。
たまたまあの写真に注目して、今日、なぜサッチャーさんだったのか偶然の機会に(山田さん本人からではないですが)相手のほうからこのエピソードを教えてくださった。驚きました。嬉しかった。
そうだったのか。だからホームページで公開されていたんだな。政治家・山田宏の原点のひとつだったのだろう。




チーム公正の皆さんも、実は同じようにIOC委員にあててレターを送ったことがあります。
こちらはすげなく拒絶された、というかキム・ヨナをどうあっても「五輪女王」にしておかなければいけないIOC側のあせりを感じさせる返事でした。
キム・ヨナはユース五輪の大使をしていますけど、「不正のシンボル」「インチキカネメダリスト」と世界中から揶揄された汚い上にも汚い、汚れきったこの人をなぜ、IOCは使い続けるのか。

「問題があったからこそ」なかったことにしなければならないからです。南朝鮮からやいのやいの言われてもいるのでしょうね。だからでしょう、不正の象徴をいまだに持ち上げ続けている。

愚かなことです。

スケートのことだけではない、身近な問題、不満、疑問、質問、要望、いくらでも「今」出すのはとても有効だと思います。

山田宏さんが国政に入ってからその中で仲間を、同志を増やし、広げていく上での援護射撃にもなりますから、わたしは有権者のひとりとしてほかの政治家にもどしどし、言いたいことを伝えていこうと思っています。

皆さんもいかがでしょうか。おすすめしますよ。

それにしても山田宏さん、なんというかすごいです。ネタの宝庫。どれだけの人生経験があるんだろう。こういうふうに自分で考えて直ちに動き、ひとつひとつ調べて学んで身につけて、だからあらゆるジャンルのスペシャリストすらも感服させてしまうような「英知」を持っているのだなあと思いました。

日本がいまこんな状態ですから、一日も早く安倍さんの片腕として存分にはたらいていただきたいなと願っています。

全国区の比例代表として自民党から出馬です。二枚目の投票用紙にはぜひ「山田宏」とフルネームで書いてください。
ひらがなだけでやまだひろし、でもOKですしカタカナだけでヤマダヒロシでもOKです。

ただし、ほかの候補者のことも調べて、比べて、いいと思ったらご自分の判断で山田宏と書いてください。

わたしはもう投票をすませました。

ああ、あと比例代表の共産党の候補者数の多さ、あれはなんですかね。どこからお金が出るんだろうね。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

記念撮影かしら



大丈夫よみんな!
今度山田さんにお会いすることがあったら姐さんがちゃんと「後ろの人はご家族ですか?」って訊いておくから!wwww

bashh.jpg

うわー、深夜のテンションだわ。すまんwww

動画ね。






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

山田宏さん7月3日個人演説会@錦糸町



男性は黒で女性は白でというドレスコードでもあったのかというくらいモノクロないでたちの皆さま勢ぞろい。
山田宏さんの個人演説会に行ってきました。

dokidoki.jpg

昔は「配分」がうまい政治家がいればよかった。今はお金がなくなってきて小さくなった限られたパイをはいこれはいこれと分けるのではなく新たなパイを創造できる人が必要。先に光が見えなければ誰も動かせない、と。

記憶に頼って書いているので抜けや間違いがあると思います。いかれた方はぜひコメントで加筆修正などお願いします!

その前に。

あの多忙さの中で「どうしても見たかった」と。本当に、数分間だけの滞在でした。直前まで東京にいなかったそうです。空港から直行で夢のまおまお空間へ。

IN表参道

美しい店員さんにお手をすべすべにされててワロタwww

subesube.jpg

真央ちゃんファンだから仕方ないねwwwそりゃあ行きたいでしょう。

fun.jpg

「本当にすべすべになったよ!」と嬉しそうw 突然のカメラ目線ありがとうございましたw

motimoti.jpg

それでは真央ちゃんファンの皆さま、どうぞご唱和くださいませ。

せーの、もう逃がさないわよ!

あらやだ山田宏さん、こちらのことでございますのよ。おほほほほ。

この人は「有言実行」の士です。だから、「そういうこと」なんです。ええ。

で、個人演説会。

非常にエモーショナルで情動を揺さぶられるのですよ、山田宏さんの演説会。「ひとごとではないのだ」とわかるように事例をあげて話してくださるので身近に感じるし揺さぶられます。

杉並区長時代に「900億円の赤字」を在任中に「赤字ゼロ」にした政治家です。
固定費が90パーセント以上を占めていては何もできない、ということで果敢に改善を貫いて「赤字ゼロ」。
つまりは「やればできる、それまでの無駄があまりにも多すぎたのだ」と証明してしまった。
「あの」杉並で。

都民でない方にはご理解いただけないかもしれない。杉並区って、そのう、たとえば近衛家の邸宅があったり太田黒公園とか、まあいろいろおハイソでカルチュラルなお素敵物件もありますけど、左翼の巣窟でもあります。
原水爆禁止都市第一号といえば少しおわかりになるでしょうか。
ちなみに歌手のマドンナ大明神もそのファンが「マドンナがコンサートなどで一定期間滞在する可能性のある都市は核攻撃から除外されるべきだ」運動を行ってました。ご存知ですか。アメリカのファンが提唱してニュースレターを発行したり同じ主張を持つ者どうしが文通、交流をしてました。好きなアーティストのためなら核戦争を阻止するのがファンなのか、とアメリカ人の行動力のすごさに驚かされたものです。
いきなり話がそれましたが、「あの」杉並で900億円の赤字をゼロに、ですよ。ものすごい手腕です。

それから特に強調されていたのが「予防医療」すなわち「歯の健康」が全身の健康に直結している、という点でした。
「いろんな科があって内科、外科、皮膚科、なになに科、という中に歯科があるが歯科以外は病人が対象だ、すでに病気になってしまった人が相手だが、実は歯科だけは予防医療であるべきなんだ、日本はその点遅れている!」というお話。
まさに目からうろこでした。
歯でかんで、ものをさいて、すりつぶして胃に送る。「入口」が病んでいたらまともな燃料供給はできないし、だいいち「食べる楽しみ、喜び」が減ってしまう。

安倍総理は一億総活躍とおっしゃるが病気になったら活躍できるものもできなくなってしまう。だから歯の健康をまず保ち、結果的に医療費の大幅削減と人的資源の有効活用に結び付けていくべきだ、と。

ここで、ご自分の政治家としての「所属した党」のお話しが。

松下政経塾に入らなかったら政治家にはならなかった。松下幸之助の理念を政治に反映させるために、新規に政党の設立を考えて創立メンバーとして複数の政党を経験してきた。国政に参与を希望してきたが議員の選出ならず、大変な借金をも抱え、もう二度と政治家には戻るまいと思っていた、と。

ところが安倍さんからの電話があった。「出てくれ」という依頼だった。出馬要請を受けたとき、何言ってるんだと思った。が、安倍政権のうちに日本人全体のために、健康で安心して元気に暮らせる社会改革をしておくことが肝要だと、考え方も近いので、今回出馬を決めたのだ、と。

話が前後しますが、演説会の冒頭にさまざまな立場の区会議員や国会議員の皆さんから「なぜ山田宏が国政にどうあっても必要なのか」というお話がありました。

そこで驚かされたのは、それぞれの方の分岐しているはずの「専門分野」に山田宏さんが精通し、最初の出会いで全員のハートを射抜いていた、ということ。各自が抱え苦しんでいる「こうしたい、こうしなければ」という思いに山田宏さんがズバリと応じている。それもたいていはたったひとことで。

これにはとても驚かされました。
そういえば姐さんもそうでした。「真央ちゃんは太陽だね」でああこの人はすべてわかっている、と「思った」のでした。げんにこの10年間の選手の皆さんの苦闘についてごく手短に話したところ、ただちに全容を把握して「自国民のために声を上げる仕組みがない」ことが問題だと、そしてたとえあっても「運用する側の人間に問題があればその仕組みは機能しない」ことの恐ろしさをおっしゃった。

この知性。この感性。一瞬で全貌を把握できる。やだ、さすが京大卒!とちゃかすつもりはありません。これはもうもって生まれたセンスの問題なのだろうと思います。

外で働くことばかりが安倍さんが言う一億総活躍ではない、家で子育てをするのだって活躍だ、そして大人の都合による保育ではなくて子供のための保育になるべきだと。

かつて杉並区で山田宏さんの改革で「保育園待機児童ゼロ」にしたところ、近隣からどんどん子供を育てているご家庭が引っ越しをしてきたことを記事にしました。それに加えて「どんどん預かり時間が長くなる」傾向が出て最長で13時間の保育児童もいたそうです。親の都合で。

一面それは非常にありがたいけれど、子供にとってはどうでしょう。13時間の保育。親から離れての生活。

カナダのケベック州の事例が出ました。ケベック州ではどんどん子供を預かりますよ、全児童を保育園へ、ということを行政が行った。のちにほかの州と比較をしてみると10歳以上の子供の追跡調査で有意な「差」が出た。小さいうちに親と離れて過ごす時間が長かった子供は、行政が用意した保育園が受け皿だったにもかかわらず、攻撃性で高いポイント、人生への満足度でマイナスのポイントが出るなどの「問題」が顕在化した。そのため全児童の保育をやめた、と。

ワンコの例も出ました。杉並区長時代にこれも実績を出されています、捨て猫、捨て犬を減らすための行動です。ワンコは今まで30日経過したら売ってよかった。ところが噛み癖などの問題行動が出てしまうと修正がきかないくらい幼すぎる。法律が改正されて56日ですか、経過していないと売ってはいけなくなったが仔犬ですらできるだけ親のもとで社会性を育てる必要があるのに、人間の子供にはもっとずっとその必要があるだろう、と。

これは子育て世代のお母さん、お父さんの胸には強く響いたと思います。くたくたになるまで働いて疲れ切って深夜に帰宅して、子供の寝顔を見るのがやっとで「育児」にぜんぜんかかわれないお父さん。社会の中で孤立して誰の助けも得られない不安と孤独の中で子育てをするお母さん。周囲には核家族ばかりで知恵のあるお年寄りも、愚痴をこぼせる同年代の友人も、信頼できる行政の力も、何もない・・・そんな中で金銭的不安や人手のなさを思えば妊娠・出産といういきものとして自然なできごとも「制限、制約」を思わずにはいられないでしょう。

そういう働き方を強いる会社もわるい、仕組みそのものを変えていかなければいけない、親のための保育から子供のための保育へ、と。

幕末から明治にかけて日本に滞在した外国人のものした日本滞在記、印象記をまとめた本を紹介なさった。
そこには全員が同じことを書いている、「日本は子供の天国だ」「みんなが子供に優しい、社会が子供を中心に動いている」「子供にとってもあたたかい」と。

そういう「弱いもの、幼いもの」への「心」を取り戻すべきなのだろうと。

「保育園の件で叩かれまくった」ことも、本当に「肝苦しい」ことだったろう。杉並区長時代に待機児童ゼロにして働くお父さん、お母さんを安心させ、子育て支援券で親の負担なくさまざまなサービスを受けられる「現実の福祉」を提供してきた。
それらをすっ飛ばして自分の発言の一部だけを切り抜いてミスリードするように誘導されて。

悔しいしもどかしい。

政治家ってほんとうに報われない。山田宏さんがもっとカネに汚いとか、お追従がうまいとか、平気で二枚舌三枚舌を使える人ならこれほど苦しまなくてすんだだろう。
けれどもそのとき「政治家・山田宏」も「人間・山田宏」も息の根を止められてしまうのだろう。「自分自身の真実」によって。

もどかしいです。わたしは「本気で日本人全員を救おうと決め、そして実際の行動指針を持っている政治家」を初めて見たのです。
こういう人を国政に送れなかったら日本は・・・。


山田宏の杉並改革
https://www.yamadahiroshi.com/results.html


わたしには「自分自身の一票」しかない。そして「わたしはなぜ比例代表全国区(二枚目)」に山田宏と書いてほしいと思っているのかを書いていくしかない。

山田宏さんを知ってほしい、と切実に思います。

1---0703.jpg

政治がちゃんとしていたら出馬する必要なんかなかった。

このままではだめだ、と思うから、そして「光」を持っている人だから、あえてまたいばらの道を歩こうとしている「政治家」です。

こういう人のすることが語源通りの「まつりごと」なのだろうと思います。

繰り返しになりますが、わたしは、フィギュアスケートの不正採点のような、あまりにも見え透いた明白な悪事を前に、げんに苦しんでいる人がいるにもかかわらず全員で見殺しにして「なかったこと」にするような、冷たい社会に暮らしていたくありません。

選手個人の死ぬほどの努力にのっかって金儲けだけを考えて搾取しまくるような残酷で無慈悲な組織も、わが身かわいさで保身に走り、唯々諾々と嘘をつく「関係者」もクソくらえと思います。

これほどの「虚偽と不正」を放置するようなことをしていたら、日本は主体性を保った独立国家として存続できない。絶対に「あってはならないこと」だと思うのです。

真央のような偉大な名選手の苦境すら無視する社会は果たしてわたしや「あなた」を助けるだろうか?

その問いだけがわたしをここまで引っ張ってきたように思います。

山田宏さんに重ねてつい自分の思いを語りすぎているかもしれません。でも、山田宏さんなら本気で、本当に、わたしたちを代表して「正しいこと」をしてくれます。わたしたちのかわりに「しなければならないこと」をしてくれます。

だからわたしは安倍さんの信任あつい、「どうしても一緒に」とあえて口説くこの人を、国政に送り込みたいと思うのです。

山田宏さんが当選したら、わたしは一切の個人的な連絡先を全部消します。そしていち有権者として「フィギュアスケートの不正採点を是正してください」と自分で集めた資料を送り、主張し続けます。

山田宏さんを突破口にして真央の五輪金メダルを奪還すること。それはもう「光が見えている」現実の出来事です。
本当はもっとずっと前に日本が国家の責任においてやらなければならない仕事でした。
「やらなければならない仕事」です。見過ごしていてはダメなんです。

日本スケート連盟はなぜ浅田真央を見捨てたのか。二度も。二度もです。五輪だけでも二度です。
どのくらいの失意と悲しみを与え続けたのか。このような悲劇を繰り返さないために、組織の根本的な見直しと監視機構が必要です。
失われたのは「日本の」五輪金メダルです。これは取り戻さなければならない。なぜ取り組んでいないのか。
民意が寄せられなかったからです。残念ながら。

これからは違う。変えていくことができる。

すべての点が線となりそれが面にかわっていく。孤独なひとつの雨だれがべつの小さな水滴を集め、やがて奔流となって海へと注ぐ。
そのひとつの点がわたしです。

そういえば今まさに高橋大輔くんが新たな船出を果たし、とてつもない高みへとのぼっていくようです。正当な評価がなされる世界に、彼は自分の努力と真心でうつっていった。新世界の神としてほかの神々と共に、情熱ひとつで熱狂空間を現出している。

世間はお金に換算するとものすごく反応する。

真央をはじめいかに多くの選手が実際に被害にあってきたのか口をきわめて話しても「ふーん」でスルーされてしまう。
でも浅田真央がシニアに上がってからの2006年から2013年の間に、スケ連は現金で9億円プールしているんだってさ、というと「えーっ!?そのお金、どこにいったの?なんでリンクの存続とかに使わないの?」とただちに反応がかえされる。
「真央ちゃんはスケ連に所属している限り上納金を必ず取られるんだよ、ニュースに出ていたよね、実に○○パーセントが搾取されて真央ちゃんの手元に入るのはこれっぽっちなんだよ(電卓を見せる)」「えーひどーいかわいそうすぎー」と。

大勢の有権者を動かすために数値化してデータを出して「お金」でいくらいくらと実証しなければならない。
それはそうです。具体的な根拠がなければ誰もはなもひっかけない。でも、山田宏がしていることは、本当は

日本人全員が自分自身に誇りを持ち、自分の人生に自信をもって、明るく元気に健康に、仲良く生きていくこと

そのためにあらゆる手を尽くしている、のだろうと思います。であるならば本来はお金や数字とは無関係なはかりで、これをはからなければならないのだろう。

ひとつのはかりを提示するならば「山田宏を応援する人はたいてい素敵」と言えますね。姐さんに山田宏さんの存在を教えてくれた人もそうだった。自分にできることを懸命に行い、いつも朗らかに元気に活動を続けていた。

その人が素敵でなかったら山田宏さんに会いたいとは思わなかった。

強制や義務や「上からの指示」ではなくて自分で情報を集めて考えて判断して「自分で」いいと思ったから山田宏を紹介する、という堂々たる自信に満ちていた。

今回もそうでした。自分のハートが選んだ人を国政に送るのだ、という熱意と矜持に満ちた人たちが演説会に集まっていた。

当落ぎりぎりだそうです。まだぜんぜん安心できない。東京都で圧勝できなかったら、地方では・・・という見込みだそうです。

山田宏さんに一発でかいスキャンダルでも発覚すればいいんですがあいにくとクリーンなのでもうたたいてもらえない(笑)。
今の反日マスコミが叩くものは「日本のためになるもの」ですから、安倍さんや浅田真央と同列にもっと叩いてもいいくらいです。

などと冗談を思いながら、取り急ぎ、「できるだけ実物を知ってください、たとえばネットで動画でも」と思います。

山田宏チャンネル
https://www.youtube.com/user/YamadaHiroshiCom/


たとえば。
山田さんいいこと言ってるなあ。
「日本人にとって一番大事なことは自信や誇りを回復すること」
【参議院全国比例候補】今日の山田宏 7月2日


後ろの方はご家族ですか?というお約束ギャグも忘れないで!w

よろしくね!

ははだい




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

共産党員に舌打ちされた



あんまりです!あんまりです!
有権者のひとりとして自分の意見を伝えただけなのに!
あんまりです!
国民との対話姿勢、ゼロ!
こんなんで国政に行って彼らは何をしようというのでしょうか!
あんまりです!

えー、今日の出来事でございますよ。
姐さんは小腹がすいたのでパンツをはいて(いえ、家では限りなく全裸に近い姿でありたいものでして、ええ)外に出ました。
駅の周辺にスーパーなどがありまして、コーヒーなんぞ飲もうかしら、それとも季節のものでさくらんぼでも買おうかしら~と歩いていたわけです。

途中、姐さんが「110番通報」した選挙違反のポスターが撤去されているのを確認し「警察すげえな、ちょっぱやで仕事してるじゃん!」などと思いながら駅に着きました。

そうすると「アベガー、アベガー」の胴間声ですよ。
でたーーー!!
共産党の街頭演説IN 姐さんちの近くの駅!

うっわーーー!!チャーーーーンス!!!と思ってただちに近寄って「アベセイケンガー」と言っているおっさんの横にいた、責任者っぽい一番いかついおっさんに「自衛隊を人殺しというような党には入れられません」と言ってみました。

そうしたらどうなったと思います?

横を向いて舌打ちされたんです。

横を向いて舌打ちですよ。

すげえ!不評をかってどうするwwww

で、こりゃあ面白い!と思ってさらに質問をしようとしたら、横にいたご婦人が「あなた自衛隊なのっ!?」と割り込んできたんできました。
姐さん「今、中国が日本の領土にばんばん侵入してますけど、自衛隊なしでどうやって自国民を守るんですか」
ご婦人「あなた自衛隊なのっ!?」
姐さん「チベットやウイグルやベトナムやフィリピンを見てくださいよ」
ご婦人「あなた自衛隊なのっ!?」
姐さん「戦争をやめろは中国に言うべきじゃないんですか」
ご婦人「あなた自衛隊なのっ!?」

もうね、質問に質問でかえすなああああ!!とブチ切れそうになりましたよ。
おっさんは「けっ」という口の形にしたままそっぽを向いて完全無視です。
女を盾に逃げている卑怯者ーーーーと叫んでやればよかった。

残念なことに演説の時間が終わったらしく、もっと質問をする時間も、まともな「返事」をいただく間もなくさっさと撤収されてしまいました。
「ちょっと!打ち上げ会場はどこなのよ!あたしも連れていきなさいよ!」と騒ぐわけにもいかないので今回は「きいいいいいい!悔しいいいいいい」と思いながらスーパーに行ってバナナを買い、姐さん怒りの一気食いで三本、いやもうちょっとかな~ブヒヒ。

※小さいバナナです←どうでもええわww

あの舌打ちは有権者である姐さんに向けられていたのでしょうか。それとも身内の藤野さんに???

どうやら前者のようですね。

次に共産党員が演説をしていたら大きなよく通る声で「人殺し集団の自衛隊には予算つけられないですよねーーー」と言ってみようと思います。
「中国が侵略してきても無条件に日本を明け渡すべきなんですよねーーー」と。
「ポストが赤いのも安倍さんのせいですよねーーー」と。

共産党、せっかくの機会にひとりの有権者の心をさらに遠ざけてくれました。心置きなく「なくなれ」と言えます。

話しかけてきた有権者に横を向いて舌打ちする共産党員。
気に入らないだけでコレですよ。

堂々と論陣を張って有権者を説得する気持ちなんかないんですね。わたしだったらわが強敵(とも)来たり、ござんなれ!と喜びます。だって駅を通る人ぜんいんから完璧に無視されていたもの。

共産党員は「いないもの」として扱われていた。本当です。

だって「アベガー」しか言ってないんだものwwww

ちらし配ってるのもおじいちゃん、おばあちゃんばっかりでゆっくり動くから忙しい駅の乗降客に追いつけてなかったし。

なんか、「いなくなる人たち」ってこうやって「なかったこと」にされるんだなあ、とむしろそのスルーっぷりが怖いほどでした。

共産党の議席、減るでしょう。減らなきゃおかしいです。

バナナ食いながらそう思いました。あ、ちなみに夏だけです、バナナ食うの。

心ある候補者の皆さんは「早く選挙が終わらないかなあ」と思っていらっしゃるように思います。選挙運動も大事ですけど、この危急存亡の秋(とき)に、一刻も早く国会を動かし、法律を作り、または変え、実情・実勢に見合った「国家の運営」をしなければ!といてもたってもいられないでしょう。

山田宏さんもそのおひとりだと思います。
嘘と批判だけしていればいい共産党候補者はにやにや、へらへらしていましたよ。「アベガー」しか口から出てこない。まともな政策の提案も何もない。
あんなにのんきにしているのは二重の意味でおかしいですよ。姐さんはそう思います。
つまり、「日本」がこの先まともな独立国家として存続できるかどうかの瀬戸際なのに、なんにもこたえていないのがまずおかしい。
そして売国奴だから豊富な資金と潤沢な人手を用意されてのんきに「アベガー」と言っていればいいだけの時間がとうに過ぎ、おそらくは「共産党議席なし」くらいの「当然の結果」を前に徹底した戦犯狩り、切り捨てが行われるはずなのに、足元に火がついているのにあんなにのんきにしているのがまたおかしい。

どっちみち「おかしい」です。

そういえば。山田宏さんの公式ホームページのギャラリーというページはもう御覧になりましたか。

山田宏 公式ホームページ ギャラリー
https://www.yamadahiroshi.com/gallery.html

その中にあった一枚。転載です。

hiroshi.png

サッチャー首相と、だそうです。山田宏さんが若い!
「鉄の女」と呼ばれたサッチャーさん、フォークランド紛争、「ヨーロッパの悪いところ」を煮しめたようなもめごとのひとつ、のときに首相だった。さまざまな局面での「態度」が印象的です。決断をくださなければならないときに「人的被害」を考えて「でも、兵士たちが!」と取り乱して首相としての判断を取れなくなった。苦しんだ。こういうときは男性だから女性だからという性差ではなく、その人自身の人柄が突出してくると思います。サッチャーさんは自分の判断で「戦争」が起きる、開戦される、ということの「本当の意味の重さ」がわかる人だったのでしょう。
この方もあらゆる方面から攻撃されて「改悪」オンリーだったかのように言われている。
鉄の女といわれ、情の剛(こわ)い冷酷な人間と言われている。
姐さんが大好きなイギリスのコメディ、モンティ・パイソンでは「脳みそのありか」を「ふくらはぎ」にされていた。笑いましたがひどいもんです。
若き日の山田宏さんが笑顔で写っている。
この後、ご自分がたどる「まっとうな政治家が全員歩くいばらの道」を知ってか知らずか、青春のはちきれんばかりの意気軒高たる陽気さで。

インド、ニュージーランド、イギリス、アメリカ、もちろん尖閣慰霊祭、東日本大震災の被災地救援活動などの写真・・・。

年代を経て「今」に近づくほど、顔つきが険しいときが多くなる。
それはそうでしょう。
想像を絶する「重責」を担う立場です。
現状を知り、知恵を集め、どうしたら「全員を救えるか」を日夜考え続け、そしてどうにかして「突破口」を切りひらくべく努力し続けている人です。

どうしてへこたれずにいられるんだろう、と思います。

これまでにこのブログで紹介した方に共通するのは「にもかかわらず」人間嫌い「ではない」皆さんばかりです。

人間のあらゆる暗い側面を見、知り、突きつけられ、暗部を徹底して経験している。底なしの闇の怖さも恐ろしさも骨身に沁みて感じている。
わたしたちも知っているはずです、たとえばスケ連。たとえばISU。たとえば「関係者」。
どれほどの悪意もそれが大手をふるってまかり通り、善意や正義や公平性は徹底してつぶされてきたことを、わたしたちはずっと見てきた。ずっと。

「にもかかわず」なぜわたしは、「あなた」は、スケートを見ることをやめないんだろう。真央ちゃんをはじめとする選手を愛することをやめないのだろう。

やはり、そこにかける想いは
たかが闇に
つぶされるていどの
生半可なものではない

ということだろうと思います。

闇なんかにこの思いを消すことはできない。たかが闇に。

闇はある。けれどもそれは人間が作り出した闇なんです。
不正はある。けれどもそれは人間が作り出した不正です。

たかが不正。ならば正していけばいい。

その突破口を「浅田真央の五輪金メダル奪還」を通して切りひらくことができるのならば。
おそらく日本全土を覆う不正と不義と虚偽の闇はかなり取り除かれているでしょう。

順番はある。けれども「政府の実行リスト」に常に「浅田真央の五輪金メダル奪還(に象徴されるフィギュアスケートをはじめとするスポーツの不正採点をなくすための努力)」を載せ続けておけばいい。

順番はくる。国民がそう望むのならば。

ときどき、「自分の人生なんか無意味で、ぼろくずのように打ち捨てられてしまうんだ」と思うような夜に、「でも、あたしは好きなもののために立ち上がった。不正をただそうと主張した」と思うことができることは、途轍もない支えになります。

何もできないってことはない。
まだあたしは生きている。


そう思って勇気を、勇気を!と思ってきました。まあ、思う間もなくやっちまうのが姐さんなんですけどね☆てへ☆
ガソリンなら任せろ!とか書くと犯罪予告か!と思われそうだから言いませんが(言いませんが)

そして今、「もし本当にそう望む人が一定数いるならば」物事は必ず成就する、いやさ、必ず成就させてみせる、と思っています。

わたしは、自分の意思で、自分の判断で参議院選の「全国区」に自民党から出馬の「山田宏さん」を選びます。

二万年先の日本のために。

道を拓(ひら)く男、山田宏。

わたしは「浅田真央箱」に入れています。山田宏さんが今までのように、まっとうに「政治家としての仕事」をなさる限りにおいて。

山田宏さんも真央ファンだもんね☆

だから変なことをしたら姐さんは今と真逆の立場になりますよ。そんなの当然です。
そして「やると言ったら本当にやる」人だからこそ、国政を託したいのです。

「本気で全員を救おうとしている人」ですから。


・・・・それにしても「舌打ち」ってすごくない?共産党員。
次はマンセーマンセー主体思想マンセーくらい言ってみようかなwwww
「天安門を忘れない!」とか「フリーチベット!」と叫ぶとまた舌打ちされそうだしねwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

選挙ポスターの汚損を通報し警察官に目撃情報を提供しました



非公開コメントのKさん、ブログの名前はしばらくこのままよ!意図的に変えてあるのよ。てへ☆

それにしてもこんなことってあるのね!べっくらよ!
今日は夏越の大祓でさ、でけえ神社なんかは午後3時からあれこれやるようなんだけど、こっちの都合で午前中に日枝さんに参拝してきたの。見習い神官が突っ立って先輩から厳しい指導を受けてたけど、一例しても「無視」なのはどうかと思うわwしつけがなってないわね。年々「お察しください」になっちまう。大きなお祭りの後だから気が抜けていたのかしらね。

いい神社は巫女が美人で優しいわ。顔立ちの問題じゃなくてね。見習い神職も背筋がしっかり伸びているし。日枝さんガンバよ!w

ってまあそれはいいんだけど、その帰りに住まいの近くの選挙ポスターが汚損されてたから「110番」に通報しました。

民進党の候補者の顔面にでけぇ×印。
公明党の候補者の頭上にでぇ○印。マルがマルであるように!ってなかんじでぐりぐりなぞってあったわw

うーん。普通に考えると「おっ民進党のやらせだろ」に誰でもがなると思うんだけど(なるわよね!?)、でも今回はねえ・・・。

これは後で思うとナイスだったんだけどさ、最初に選管に電話しても、最終的に所轄警察に届けなきゃいけないと法で決まってるのね。そして各地の選管が公平だとは限らないから、最初に警察に通報して「証拠を保全」してもらって正解だった。

ちなみに自分も自分のカメラで警察官と一緒に撮影したから、後で食い違いが出てきたら「おかしいです」といえるわね。データはすでにあちこちに分散して保管したしさ。

で、姐さんが主にいる居住地域って公明党が強いのね。地盤なの。だけどめちゃくちゃ評判が悪いわけ。

最初に「110番」→私服警官が急行→警察官に目撃情報を「立ち合いで」提出、までの間に、近隣住民が寄ってくるから「こういうことされてるです!」と伝えると「公明党のやったことだろ、あいつらは悪いことばかりする」って見知らぬおじーちゃんとか平気で放言なすってたわw

公職選挙法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

ちなみに、候補者のポスターの汚損とは違うんだけど、このページを見て気が付いたの。
あたしの居住区、公職選挙法の違反者だらけだわ!

違反


公職選挙法
最終改正:平成二八年四月一三日法律第二五号

(選挙運動の期間前に掲示されたポスターの撤去)
第二百一条の十四
 各選挙につき、当該選挙の期日の公示又は告示の前に
政党その他の政治活動を行う団体が
その政治活動のために使用するポスターを掲示した者は、
当該ポスターにその氏名又はその氏名が類推されるような事項を
記載された者が当該選挙において候補者となつたときは、
当該候補者となつた日のうちに、
当該選挙区(選挙区がないときは、選挙の行われる区域)において、
当該ポスターを撤去しなければならない。

2  都道府県又は市町村の選挙管理委員会は、
前項の規定に違反して撤去しないポスターがあると認めるときは、
撤去させることができる。この場合において、
都道府県又は市町村の選挙管理委員会は、
あらかじめ、その旨を当該警察署長に通報するものとする。


参議院選に立候補した候補者の名前や顔や「それを推測させるもの」があるポスターは撤去しなければ法律違反なのね。
なるほど~。
うちの近所の公明党員の家、思いっきり今回の候補者の顔と名前が書かれたポスターを出しっぱなしよ。あれ、全員が法律違反なのね。ふーん。

「違反」はダメよね。ルールを守って選挙をすることすらできない人間が国会で何をするっていうの?
一通り通報してくるわ。忙しいわwwww

ちなみに最初から「110番」でいいそうよ。
もちろん選管でもいんだけどさ、通報後、立ち合いのために来てくれた警察官自身が「選管で買収と不正とか、ねえ」って「それはある」と言外ににおわせていたから、最初に警察に通報のほうがいいと思う。

警察官は必ず複数でくるから、その全員が悪意ある「もみ消し部隊」ではない保証はどこにもないけど、できるだけこちらも「物証」を残しつつ、「無関係な第三者」を今回はたくさんまきこめたからよかったわ。

もっともいったん寄せられた内容は上にあげてあげて処理をして、本当に違反行為だと認められるまでにはけっこうな手間暇と時間がかかるんだって。

当選後の取り消しがあるのは認定に時間がかかるからなのね。

でも、「違反は違反」よね。通報しなきゃ。

ちなみに姐さんが撮影した写真は出しません。
その候補の顔と名前をここで出すのもイヤだもんwwww

でも、本当にあったことなの。バカよねえ。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「突破口」を切り拓き「日本人」の誇りを取り戻してくれた山田宏さん



Twitterでも日々吠えていますが、姐さん140字?の制限があったほうがいいカンジかもしれない。
ちょっと転記してみます。

Ca44-8PUAAE51wl.jpg

真央の演技を見る人は毎回、毎回、腰を抜かすほど驚いてもらいたい。これだけの超絶技巧をあまりにも簡単そうに当たり前のことのように盛り込んで、しかも全身が柔らかい。美の極致のこの演技は「基礎訓練」即ち「世界一の努力」の上にのみ成立する。

たまにいいこと言うよねw

あと、応援にいらした山田美樹@参議院議員さん、開口一番「山田という苗字は全国で十三番目に多いんです!」とドヤ顔ではじめたので「やん!ミキティ!あたし絶対あなたとはお友達になれそうよ!」と一発で好きになりましたww
こっちのミキティは東大卒です!うおおおお!!
あのゾエゾエも東大卒!ぽっぽも東大卒!ということで「まともな東大出身者」しかも「女性」!ミキティ!なんとなく元モー娘の保田ちゃん系の美女!ガンバよ~

gaiy---4_2016062823563910d.jpg

ミキティのサイトはこちら
http://miki-yamada.com/

ここから本題。



日本最大のタブーだった従軍慰安婦「問題」は「嘘」だったことを #山田宏 さんが国会でした質問で国賊どもが認めたの。もしあのときあの場に山田宏さんがいなかったらあたしたち「日本人」は汚辱の中で韓国に骨までしゃぶり続けられたわ。

あのときあの場に国会議員である「山田宏」さんがいなかったら日本人は永遠に嘘の「罪」で断罪され続けていた。韓国に骨までしゃぶり尽くされて誇りも未来も奪われていた。本当に「日本」のためになることを「実際にしてきた政治家」を国政に送り込みましょう。比例代表選全国区、「山田宏」が今は必要

巨大利権に敢然と立ち向かったって、普通はつぶされて終わり。虫けら一匹ふぜいがとせせら笑われて消されてしまう。でも「山田宏」は「やり方」を知っている。杉並区長時代にぐうの根も出ないほどのド正論で改革を実行し続けた人だもの。本気で「日本人全員のためになる政治」をする人よ。

知恵だけでもダメ、勇気だけでも行動力だけでもダメなのよ。この異様な国難の時代には知恵と勇気と行動力がある #山田宏 が国政には必要よ。すでに「あの」杉並区で区長としてド正論をかまして改善を行い続けた実績のある山田宏を国会に!比例代表選全国区は「山田宏」で!

必ず、必ずよ。山田宏さんは必ず拉致被害者を奪還し、スケートの不正問題にも突破口を切りひらき、日本人拉致被害者全員を帰国させ、バンクーバー五輪金メダルの正当な持ち主である浅田真央のもとにメダルを取り戻してくれる。

あたしたちは「歴史の生証人」になれるのよ。不正がただされまっとうに生きられる社会を自分たちで作り出していけるの。あたしは本気で真央の五輪金メダルも拉致被害者も奪還する。そのために比例代表、全国区から自民党で出馬の山田宏を国政に!

カネが権力が名誉がほしい、なんて気持ちが少しでもあるのならこんな損な役回りを山田宏は引き受けない。報われなくても叩かれても本気で「日本人全員を救う」覚悟を決めている。「二万年先の日本のために」山田宏を応援します。



なんかハイテンションだよね。並べると「アツい」けどドン引かれていないといいな。

国政に「優先順位」があるのはわかる。どこから手をつけなきゃいけないのか、姐さんなんかは「とりあえず領海侵犯している中国船は沈(ちん)させようぜ!」と思いますけど、どうでしょうか。

山田宏さんを国政に送り込んだら忙しくなりますよ、われわれも。
「アテンション!拉致被害者奪還!」のオーダーも出るだろうし、「捨てられるワンコにゃんこをこれ以上増やさない!いのちの大国を取り戻す!」だし「ひゃだ!!!子供を生みまくるわよ!超安心よ!地域全体、国政全体でバックアップよ!」「やん!歯の健康を維持することで浮いた医療費多すぎwww」とか、もう大変。

そして「国家として」フィギュアスケートの不正採点を暴き、ただし、真央ちゃんの五輪金メダルを奪還する日が来るでしょう。
いや、来させる。


わたしは、拉致被害者全員奪還と五輪金メダル奪還と従軍慰安婦「問題」はねつ造、等のすべての「国として取り組むべきこと」をしてくれると思うので、山田宏さんを応援します。

どうぞご自分で調べてください。そしてよし、と思ったら

「2枚目の比例投票用紙には個人名で『山田宏』と書いて下さい」

山田宏さんのTwitterアカウントはこちら

山田宏さんstaff twitterアカウントはこちら

姐さんのTwitterアカウントは @nomoretakuan
キムのたくあん衣装はもういらねえ、という意味です。たくあんだとただちに「謝れ!たくあんに謝れ!」になるのでTAKUWANです。姐さんったら気配りできるぅ~

Youtubeに動画が上がっています。
「手相見は何を騒いでおるのじゃ?」と思われたらぜひチェックなさってみてください。

https://www.youtube.com/user/YamadaHiroshiCom/

たぶん「あなた」も騒ぎ出すと思います。

「ちょっと!山田宏さんがスゴイわ!」と。

口の健康ってナニよ!?とんでもないデータじゃないの!」と。

https://www.yamadahiroshi.com/column01.html



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

山田宏さん都内での駅頭・講演予定



ない知恵を絞って若者層へのアピールを考えてみた結果、自民党は「過半数とれたら東京ドームで麻生タンとアイスクリームを食べる会を開催します」と告知すべき、という結論に達しました。

閣下

あと「山田宏さんにタックルしてもらえる」と言えばある種の層に大うけです。山田宏さん、新宿の・・・あるエリアに行けば・・・その美貌(意味深)でいろんな人たちをノックアウトできるのに・・・

ははだい


1個前の記事がうだうだしすぎなのでメルマガで送られた関東の街頭・個人演説の日程をのせます。
事務所に電話確認してSNSでの拡散OKとのことでした。

●駅頭/講演予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●6/28(火)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅 北口

≪東京19区:国立→西国分寺→国分寺→国立≫
街頭演説 ・13:00-13:25 国立駅南口ロータリー
・13:45-14:10 西国分寺駅東側府中街道沿い 泉産業前
・14:25-14:50 国分寺駅南口
・15:05-15:20 一橋学園駅北口
・15:45-16:00 国立駅北口

●6/29(水)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@西荻窪駅 北口

●6/30(水)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅南口

●7/2(土)

18:30-19:30
≪東京:城東≫
・個人演説会@すみだ産業会館 ホールD
墨田区江東橋3-9-10 墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
(錦糸町駅 徒歩1分)

●7/7(木)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@阿佐ヶ谷駅 北口


●7/8(金)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@荻窪駅 南口

18:30-20:00
≪東京:杉並≫
・個人演説会 @セシオン杉並 ホール
杉並区梅里1-22-32
(東高円寺駅 徒歩5分)


へらへら、にやにやしてないですよ。これからしなきゃいけないことが山積みなんです。お話を聞いていると事態は思ったより深刻だが、突破口はある!
一番の大目標は「日本人全員のためになる政治」だ!

山田宏さんは頭がすごくやわらかい。とらわれがない人です。だから「できない」って言わない。「どうしたら今すでにそこにいる困っている人を救えるか」を考える。
助け合おう、できることをできる人がじゃんじゃんやっていこいう!と全員サッカーを、あ、山田宏さんはラグビーでしたね、そういう姿勢をがっつり持っています。

どんなひどいめにあっても、結局「人間」ってそんなに悪いものじゃない、という熱く大きな思いをどかんと持っている方なのでしょう。

どうよ国会でウソばっかつくバカ左翼とかにしれっと質問を繰り出して躍らせる山田宏さんwww超見たいwwww

あと自民党は公約で、過半数取れたら麻生タンと東京ドームでアイスクリームを食べる会を開催します、といえばいいと思うwww
全員で仁王立ちだよwww
ってなアホも言いつつですね、ありし日のキョンキョンのコマーシャル「ベンザエースを買ってください!」ばりに


「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」



コメントありがとうございます!

通りすがりの山田ファンさんより

告示されたので投票依頼OKですよ!

↑もう告示されましたので、知り合いやウェブ上、
電話、SNS、LINE等で「2枚目の比例投票用紙には
個人名で『山田宏』と書いて下さい」ってお願い
するのはOKです。ですので、じゃんじゃんやって
下さい。但し、無差別に個人宅を訪問したり、
電子メールで一斉送信して投票をお願いするのは
ダメです。


通りすがりなのに詳しい、いいゾ~これ
安心してお願いします!と言えますね。

「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」

ははだい

ない知恵を絞って考えてみました。姐さん的選挙活動。
※ただし候補者には絶対言えない

1.ある種の層には「夢の恋人」「俺たちのガチムキ兄貴」「しかも最近ミドルエイジの色気ムンムン」ということで新宿の!とあるエリアで!演説すれば!野太い黄色い声が!!!
いやこれ姐さんが言ったんじゃないですからね!違いますよ!姐さんは耳をダンボにして聞いていただけです!一生分の酒を飲んでしまったせいかシャーリー・テンプル(ノンアルコール)をオーダーしてからwwww


2.こういう装束を美人モデルに着させるか本人が

1_2016062812165333e.jpg

2_201606281216547f6.jpg

3_201606281216569cb.jpg

姐さん、共産党とかにもぐりこんで内部から破壊工作をしたほうが向いている気がしてきましたww
「自衛隊は人殺し」とか事実とまったく異なる嘘だけ言ってればいいんだもんね。気楽でいいわねーーー!!!(唾棄

あと、姐さんは俺たちの黒猫さんが敢然と検証本を出されたときだって茶化してましたからこういう人間だと思って許してください。
真央にすら「あらやだTHE ICEのテーマはラブ&ピースよ!トーチャンにも言っておきなさいよ!」と隙あらば言い放とうとするガイキチです!
なんならミキムチより無礼でアラカーさんより冷酷です!すいませんすいませんwwwww

いやね、法に触れることとか、反対派につけこまれる隙を見せるとか、やっぱりすごく怖いんでいつになくおずおずと記事を書いてきましたけども、そもそも姐さんのような者が応援するのはどうなのよ、と思ったりもするわけで、いやいやここは逆に考えるんだ!姐さんのような者ですら納得させる山田宏さんが立派なんだと!ってなかんじです。

「いうても政治家やし」という疑惑のマナコで見続けていますけど、山田宏、ボロを出さないwww困ったことにまじめに立派な人なんです。

バカ左翼みたいに、嘘と文句だけ言ってればいいのんきな立場と違って「本当に政治を回す人」ってこんなにもデカいのか、と思いますね。

と、ここまでで読者の半数は「長いよ・・・」と脱落してないか不安ですけど
転載すんな!と書いてないのでのせますよ。事務所に電話で確認したし。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


でネットサポーターズクラブに登録するとメルマガが届きます。
そこに記載された今後の街頭・個人演説日程だそうです。
できるだけ顔を出したい。
荻窪でも「戦争反対!」とひとこと叫んで逃げていったオッサンがいましたからね。
「中国に言え!」と叫びかえす間もなく。悔しい~

実際人んちにぐいぐい戦艦で乗り込んできて挑発してるのはちうごく様のほうなんですが!!!!

日本は平和でいられた時代から、自覚的、主導的に「平和でいるための努力」をしなきゃいけないんです。
それもあらゆる手を講じて。
平和でなくしたいのはだれか、日本が自民党政権でなくなったら得をするのはだれかって話ですよね。

今回、自民党だけで過半数をとらせないと、スケ連の構造改革もできません。
逆に言えば自民過半数ならスケ連の構造改革ができるということです。
自民党の中にもねえ、とんでもないのがいるんですよ。一番の敵は困った味方という話もあるとおり、ただでさえアレなのに二大連立与党ではダメなんすよ、いろいろと。

と、見ていて思うので今回ばかりは呉越同舟で自民党だなと言いたいです。

メルマガに転載禁止と書いてなかったのですが自信がないので事務所に電話して問い合わせました。SNSでの転載・拡散OKだそうです。
一番いいのは事務所に電話、メールで問い合わせをして「住まいの近くに来ることがありますか」的な。

「どこに行けば山田さんに会えるの、ホームページを見たけどわからなかったよ、情報も古いし」と言われます。姐さんも思います。
手が回らないんだろうなあ。あとネット上の運動展開は手探りですよね。まだ法整備もちゃんとしてないし。


だからスケジュールをのせろwwww

●6/28(火)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅 北口

≪東京19区:国立→西国分寺→国分寺→国立≫
街頭演説 ・13:00-13:25 国立駅南口ロータリー
・13:45-14:10 西国分寺駅東側府中街道沿い 泉産業前
・14:25-14:50 国分寺駅南口
・15:05-15:20 一橋学園駅北口
・15:45-16:00 国立駅北口

●6/29(水)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@西荻窪駅 北口

●6/30(水)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅南口

●7/2(土)

18:30-19:30
≪東京:城東≫
・個人演説会@すみだ産業会館 ホールD
墨田区江東橋3-9-10 墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
(錦糸町駅 徒歩1分)

●7/7(木)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@阿佐ヶ谷駅 北口


●7/8(金)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@荻窪駅 南口

18:30-20:00
≪東京:杉並≫
・個人演説会 @セシオン杉並 ホール
杉並区梅里1-22-32
(東高円寺駅 徒歩5分)


杉並区長時代の実績の上に立ち、6年の任期のあいだに「何をするか」「何をしなければならないのか」を明確に持っている人です。

ご自分で調べて、確認して、そしていいと思ったら

「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」

山田宏さんは言ったことはする人です。だから今ホームページに書いてある「自分はこれをやります」は必ず実行するはずです。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「山田宏さんも太陽だね」本当に実行できる「実績」がある政治家



参議院議員の任期は「6年」です。
6年先の未来まで見通して「日本のためになること」を実行できる政治家を国政に送り込みたいものですね。

選挙のときだけ媚びを売って、普段やってもいないし、これからもやるつもりもないことをテケトーに言い散らす政治家なんて絶対に信用できません。

たとえば動物愛護・保護。

ある政治家なんかワンコやぬこ様の保護の前に「そもそも日本人を根絶させようとしている」のにしれっとこの時期だけ急に愛護ガーとか言い出して気を引くありさま。その前に君は日本人じゃないよね!どうなのさ!と朝まで百万回言いたいです。なんなんだよ。ぷんぷん。

まわりから言われてやっと掲載なさったぞ、山田宏さん。

山田宏公式ホームページより
人と動物が共生できる社会の実現を目指して
https://www.yamadahiroshi.com/animal.html


捨て猫をこれ以上増やしたくない皆さん、愛犬と末永く元気に暮らしたい皆さん。
山田宏さんは「人も動物も社会を構成する一員だという意識をもち、ともに健やかに暮らしていく社会をつくることが私の政治家としての仕事のひとつだと考えています。」と言っている。ということは杉並区長時代に行った成果をもとに、国レベルで実際に行動してくれるでしょう。
言ったからにはやる人です。



人と動物が共生できる社会の実現を目指して
https://www.yamadahiroshi.com/animal.html

人と動物の関係は古くからのものですが、長い年月を経て動物たちは人間にとって暮らしの中になくてはならないものになっています。

ただ、今私たちの周りからは、身近な自然が減少し、命あるものに対していたわりを持つという慈しみの心が希薄になっている気がします。

私は、動物に親しみ、動物を愛することによって、いのちの尊さを感じることが、犯罪を予防する大きな力となり、すべてにやさしい社会を創っていくことに繋がると思っています。

杉並区長時代には、動物との共生を考える懇談会を設置し、ペットの正しい飼養についての啓発活動、飼い主のいない猫を増やさない支援事業などの他、震災時対策として、震災時における動物救援対策についても東京都獣医師会杉並支部と「災害時の動物に関わる救援活動に関する協定」を締結しました。

人も動物も社会を構成する一員だという意識をもち、ともに健やかに暮らしていく社会をつくることが私の政治家としての仕事のひとつだと考えています。


うわ~、思い出しちゃいましたよ。アメリカの駐韓大使リッパートさんに切りつけて顔にものすごい傷をおわせたあげく「愛犬家のリッパートさん」の入院中にお見舞いでーす☆と「犬の肉」を差し入れたお困りの国の人たち!!!!
愛犬家のはしくれとして言わせてもらいますが、かの国とのおつきあいは「無理」ですよ。無理。
当時も背筋がぞっとしましたが書いていて怒りがおさまりません。犬肉のお見舞いっていったい。

姐さんが山田宏さんを国政に!と思うのは単なる真央ファンだからじゃないですよ。そんな理由では信任しない。
いろんな政治家が真央ちゃんのこと好いてますよ。応援してますよ。
だけどフィギュアスケートの不正採点を本気でただす「実行力」がある人は他にはいない。

真央ちゃんいいね、大好きだよ、と口で言うのは簡単です。でも、誰が立ち上がってくれました?

真央ちゃんを自分ひとりの孤独な闘いの中で無慈悲に見捨てるような政府はいらないよ。

こんなにもあからさまで「わかりやすくて誰の目にも明らか」な不正を放置するような国は、ほかの不正だって見過ごすよ。

日本人ひとりひとりの都合や思いや痛みなんか簡単に見捨てるさ。

そんな国はNoだ!!!!!!

山田宏さんは杉並区長時代に、犬猫愛護のために行動し、実績をあげています。
公式サイトでその情報も出すそうです。

こんなときに奥ゆかしくしててどうすんのよwwwwねえwww
あなたほど「ちゃんと人のためになることをしてきた人」はいないでしょ!!!きーー!!!

とやきもきするほど自己顕示とか承認欲求が「ない」んですよね。歯がゆいほどに。

だから、「辛いだろうなあ」と思います。がんばってみんなのためになることを懸命に続けているのに、叩かれて、責められて、非難されて。だけど実際にいいシステムができあがるとそれまで鬼の形相で悪く言っていた人たちまでがしれっとそれを享受して。

なんという報われぬ切ない「仕事」を続けてこられたのだろうと思います。

しかもきったねぇカネとか受け取らないし。心痛と苦労との見返りになる何を日本国民はこの人に返しただろう。

義憤ですよ。本当に、それだけです。そして「ではどうしたらいいか」がわかる、見える人だから、けれどもそれは山田宏さん個人の「不屈の努力」の結果です。

ちゃんとわかって真実を見抜くことができる政治家であるために、渾身の力で勉強し、努力し、志を高く保っているから、だから「日本人全員のためになること」がなんなのか、わかって、見えて「本当にやる」ことができる力を蓄えている人です。

立派だと思います。頭が本当に下がります。

杉並区の荻窪でなされた街頭演説のようすです。


写真ヘタだなあ~ 「雨だけはいかんぞよ!」と空ににらみをきかせながら拝聴しておりました。
gaiy--1.jpg

gaiy---2.jpg

gaiy---3.jpg

gaiy---4.jpg

切ない顔です・・・。
にやついていられないですよ。
人ががんばってやった成果を意味もなくけなしていればいいだけのバカ左翼とは違うんです。
「ちゃんとした政策」を持つからこそ、「早く立て直さなければ」と思うからこその沈痛ですらある表情です。

gaiy----5.jpg

どうですか。にやにや、へらへらしていないんですよ。
病気の子供の容態をお医者さんに訊く前のお父さんのような顔です。
重責を担う政治家として、「この先」の辛い道のりを覚悟した顔です。

こんな顔で選挙に臨む政治家が他にいますか?

他にいるならこんなきっつい苦しい道を歩かずにすんだのに。

義を見てせざるは勇なきなり。

この方、現首相にさえ間違っていると思ったら遠慮なく物申す人ですよ。
こちらをどうぞご覧ください。

山田宏公式サイトより
わが国の子供達に「歪められ、捏造された歴史」に対し頭を垂れ続けさせないために‥
2015.12.29
https://www.yamadahiroshi.com/blog/866/


「大人の対応」をした結果、姐さんをはじめ心ある人を悲憤慷慨させた「条約締結」、さっそく韓国サイドが思いっきり破ってきたわけですが、こんなにも譲歩した対応ですら「あちらが守らない」わけですよ。

だからこそもう「大人の対応」なんか必要ねえよ、と姐さんは思います。

なんで嘘をつかれて、「犯罪人」にさせられて、謝罪させられて、カネをむしられなきゃならないの?
なんで日本人の子供たちはわざわざ修学旅行に連れていかれて土下座させられなきゃいけないの?
なんで日本人は(主に民主党のせいできちんとした検査なしで)ウンコまみれのキムチを食わされなきゃいけないの?

意味がわかりません。イヤだよもう。なんで嘘ついてる相手に「配慮」しなきゃいけないの?もうイヤだ。

友達は選びたい。

日本が「日本人の国」であるための最後の砦が山田宏さんだと思います。

「実績がある」政治家です。

こういう人を「うまく使う」ことができなかったら日本はマジでヤバいです。

姐さんは最近セミナー、講演会でこれまで言わなかったいろんな秘儀についてばんばん言うことにしています。なぜなら「その伝統」を知らないまま育つ日本人たちが、これからの日本の精神的伝統の継承者に「なってしまい」、それらの偉大な「過去の日本人たちの心の世界の積み重ね」を横取りしようとする「非・日本人」たちが「なりすまし」を狙ってげんに宗教界で負の席巻を続けているからです。

「日本人が幸せであるために」できることはなんでもしたい。

二万年先にも、「日本」が存続できるために。だから今、この人に託したい。

参議院選挙、全国区で自民党から出馬です。

ヤマダノビッチ・ヒロシノフでは無効です!

注意!注意が必要です!

ナスレッティン・ヤマダーィエフ・ホジャ・ヒルルォオーシも無効です!
(もはや誰)

山田宏でございます。

ほかに山田さんという候補者がいるので姓だけだと案分されます。MOTTAINAI!

わたしは「山田宏」とフルネームで書きます。「日本」を託すに足る有言実行の人、山田宏さんに国政を託します。

現状をしっかりと知り、今、困っている人をただちに助け、以後、そういう不公平がないようにさっさと動いてくれる政治家です。

日本人選手を背後から狙い撃ちしたり、不正にがっつり加担したり、選手の人格も尊厳も無視するような頭のおかしいスポーツ団体にもさぞかしざっくりメスが入るでしょうなあ。
入らなかったら「絶対調べてください!」と夢枕に立つ勢いで言い続けるわ。

それが「日本全体」の益になる。

杉並区で子育て支援券を配布し、保育園待機児童問題を解消、学校で予防医療のために「歯磨き」を実施してインフル羅患率を半分に下げ、職員の数を減らして人件費を下げるなど、具体的な実績を積んだ人を国政に送りたい。

「真央ちゃんは太陽だね」と素直に言える人です。このひとことだけで、「大丈夫だ」と姐さんは思いました。

「大丈夫な政治家」です。

というか、「もう他はない」「もう後はない」と思います。



なんかねえ、もうちょっとだけズルい奴になれたらなあ。でもそうしたら山田さんじゃなくなっちゃうか。
いやいや「最終的には腕力で解決」としか思っていない姐さんに言われたくはないわよね。。。


真央が決してISUに魂を売らなかったように、むしろ不公平にされればされるほど黙って「自分自身」を磨き上げていったように、各方面で苦労しつつも「本気で全員を救おうとし続けている」努力の人、山田宏さんの実績、人柄、理念、知性、もろもろを総合して「山田宏さんも太陽だね」と思う人が増えてくれるといいなと思います。

覚悟の定まった政治家、山田宏さん

gaiy----5.jpg

公式ホームページもぜひご覧ください。
https://www.yamadahiroshi.com/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

山田宏さん、出馬!!!



きたーーー!!!

hy111.jpg

杉並区民、ラッキー!街頭演説第一声が聞けるわよ!

●本日6月22日
 12時30分~13時30分
 荻窪駅北口ルミネ前
https://www.yamadahiroshi.com/

hirohiro.jpg

姐さんの写真の腕ひどすぎワロタwww

hirosi.jpg

読wwめwwなwwいwwwすみません本当にすみません

hiro.jpg
読めNEEEEEE!!!!!
こないだスキャナをぶん投げてしまったのでマオンパスで撮影したのですがどうでしょうかwwwww

比例代表選、全国区で自民党から出馬です。

「山田宏」と個人名を書く。

そうすると、浅田真央ちゃんをはじめ多くのスケーターが突き落とされた生き地獄、フィギュアスケートの不正採点をはじめとする、日本が国家として取り組まなければならないさまざまな問題を山田宏さんが陣頭指揮をとって次々に解決していくのです。まじで。
いや解決しないなら「解決してください」と姐さん死ぬまで言い続けますもんwww

真央ちゃんの地獄の苦しみを前に、何もしなかった、むしろ率先してたたき続けるような残酷で冷たい社会の改革を、山田宏さんは具体的に、実際にクリアするはずです。だって実績があるんだから。

今回の選挙ばかりは自民党に過半数を取らせて、ヘイトスピーチ規制法をはじめとする「悪法」を是正していかないと、「日本人だから」差別される真っ暗な社会になってしまう。大変なことですよ。

こんなでけぇ問題をクリアできないようじゃ日本も終わりです。まじで。

真央の味わったような不正の地獄を、もう誰にも経験してほしくない。こういう「あからさまな不正」すら見過ごす残酷な社会のままでいてほしくない。

すべての問題の根っこはただひとつ、「無関心」なのだとわたしは思います。

7月10日(日)朝7時~夜8時。

わたしは比例代表選、「山田宏」と個人名を書きます。

真央のバンクーバー五輪「金」メダル奪還、さらには拉致被害者奪還をはじめとする「日本国家として取り組むべきこと」をクリアにしていくために。

詳細は公式サイトへGo!

https://www.yamadahiroshi.com/

山田宏さんはフィギュアスケートの不正採点について自分で調べて、驚き、憤り、是正をしなければいけない、と決意してくださった政治家です。
「真央ちゃんは太陽だね」としみじみとおっしゃった政治家です。
実行力のある人を国政に送り込まなければなりません。

口で言うだけじゃもうだめなんです。本気で、本当に、不正撲滅のために動いてくれる人が必要です。

姐さんは初めてお会いした時に度肝を抜かれました。

「この人は本気で全員を救おうとしている」と思ったから。

どうぞご自分で調べて、いいと思ったら、「山田宏」と個人名を書いてください

わたしは、「山田宏」と書きます

それにしても撮影の腕なさすぎwwwwwどうしようwwwwwww


hirohiro.jpg



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

山田宏さんの新刊 『政治こそ経営だ』



出ました、新刊!

夏の比例代表選に自民党から出馬の「山田宏さん」の著書です。




「経営」ってもとは仏教用語なんですよね。意味は「一生をかけて真理を追究していく」。とある仏典に出ています。
まあ仏典って全部後世の「ぼくのかんがえた さいこうの ぶっきょう」で二次創作の薄い本ですから、うーむってなところはありますが、ともかくも経営者ってのは「一生をかけて真理を追究する求道者」ということになる。
冗談はともかく、このタイトルだけで雷に打たれたような衝撃を受けるのがほんとうだろう、と姐さんは思いますね。

山田宏さんの講演会に行ったりご著書を拝見すると毎回毎回「驚かされる」ことだらけです。

「自分はなんて無知だったんだろう!」という驚き。
「自分はなんて臆病だったんろうだ!」という驚き。
「自分はなんて馬鹿だったんだろう!」という驚き。

そして「ああ、こんなにもできることがいっぱいあるんだ!」という感動。

というのは、姐さんが見る限り山田宏さんというのは「問題解決のスペシャリスト」なんですよ。最短、最善の解決策を即座に出せる。これは政治家として驚異的な資質だし、得難い「天からの贈り物」だと思います。

山田宏さんはGiftedだ、と思います。特別な能力を天から授かっている。「そのために生まれてきた」人のひとりです。

だからもっとも得意で最大限にその異能を発揮できる政治の世界を選んだことを、日本は感謝しなくちゃならない。

こんなに苦労してこんなにまっとうであり続けようと日々苦闘を続ける山田宏さんをどうしたって国政の場に出さなきゃいけない。

姐さん、前にも言いました。「山田宏さんを首相にするのが一番手っ取り早い国直しだ」と。

山田宏さんの講演会に行ってください。見ればわかる。

この人は「全員を救おうとしている」人です。頭がおかしいwwww本当に「全員を助けようとしている」。こんな政治家、初めて見ました。
我よしの、得手勝手な、酷薄で寂しい、修羅の世界の「この世」の中で、間違いなく「全員」のためになることをやり続けている。

全員が友達だった、知る限りの人全員が親しむべき友達だった「あのころ」の小さな男の子の心と柔らかな心をそのままに保ち、世間の風雨や嘘や裏切りにも損なわれず、ただただまっすぐにありのままに世界を見ている山田宏。

こんな人、どこにもいない。こういう人こそ「日本」のために徹底的に酷使すべき。それが日本と山田の幸せです。姐さんは本気でそう思う。

山田宏さんの中に今でも息づいている、柔らかで、生まれつき親切で思いやりのある小さな男の子が、ここに至るまでにどれくらい傷つき、苦しんで、血を流してきたのだろう。それも明らかに山田宏さんは悪くないのに。「世間の無理解」とか「残酷きわまりない無関心」に苦しむ人を救うための血の涙。

「全部人のため」の苦しみ。こんな人がどこにいますか。

今の、「日本人を苦しめるためだけに機能しているマスコミ」によって悪意ある報道がなされたときに、姐さんはガッツポーズを出しましたね。「よっしゃ!いただき!」と。

だって今のマスコミがほめるものは「日本のためにならないもの」「日本人をダメにするもの」「日本から日本人を抹殺し日本人の真摯な努力のたまものである評価や称賛をかすめとり、日本人になりすますためのもの」ですもん。

今のマスコミが全力をあげてたたくものってなんですか?安倍さんと真央ですよね。このふたりと同じ箱にマスコミは山田宏さんを入れている。そりゃもう「ガッツポーズ出たよ!」ですよ。

今のマスコミがたたく=日本のためになる。

むしろ「遅せーーよ!」と言いたい。「さっさとたたけ!それが山田宏・本物の証拠だ!」と思いますね。

あと、真央と同じでたたきようがないのも山田宏さんの困ったところwww辛かろうwww苦しかろうwwww馬鹿めwwwと姐さんはほくそえんでいます。

山田宏さんは今の反日マスコミにより悪意たっぷり、毒液がしたたるような「意図的な報道」をされましたが、姐さんはあれを見て真央のトーチャンのときと同じことを思いました。「だから何?」です。

非常にパーソナルな、当事者以外知るよしもない情報を自分の利益のために今の反日マスコミに叩き売る姿勢、姐さんは評価できません。そういうやりかたをする人間とのつきあいは考えます。

同時に、真央のトーチャンにも山田宏さんにも彼らの唯一の当事者である家族とチョメチョメ相手にも言いたいのは「司法の手を借りて存分にやれ」だけです。

山田宏さんは当事者間での話し合いで決着がつかないから、国民の正当な権利である司法の手を借りて白黒きちんとつけようとしている。家族のためにも責任を取ろうとしている。どこに問題がありますか? と思いますね。

愛人報道が出ましたが「ちゃんと責任を取る」ための裁判なんで、逆に高評価になるんじゃないの、と思いますね。

個人的なことを申し上げますが姐さんのトーチャンははっきり申し上げて人間の屑でした。艶福家、というクソ気色悪い嫌な言葉がありますが、責任は取らないわあちこちで罪もない不義の子を増やすわで姐さんのカーチャンはそれでさんざん苦しみました。

浮気は魂の殺人です。「ちゃんとやっていこうね」とお互いの信頼の上に成り立つ尊い約束を一方的に踏みにじる、最低最悪の行いです。信頼「だけ」で結ばれた魂の約束をてめぇの身勝手な都合で破るというのは唾棄すべき最悪の愚行です。

姐さんが、世の中の男性一切を信用していないのはズダボロな両親の醜い上にも醜い争いを見続けてきたからかもしれません。
尊敬できるこの世で初めての(実在の)男性が川口淳一郎だった、というのはけっこうアレかもwwww

だからこそ、苦しみ続ける母を身近に見てきたからこそ、「責任を取る」ために裁判をやっている山田宏さんに対して「徹底的にやれ」と思いますし、山田宏さんのご家族に対しても「何ひとつ関係のない自分ではござんすが、奥様もどうぞ存分にくらわしておやんなさい」と思いますね。
あと裁判所ちゃんと仕事しろ、とも。


機能不全家族の一員として壊れた家族関係の中で地獄を見て、でも、だからこそ輝く人間のまぶしい光に憧れて、真央を大好きになり、尊敬し、ただただ憧れていた姐さんは、「だからこそ」尊い浅田真央の栄光と光輝とを不当におとしめるマスコミの狂った嘘の報道や、ISU側の都合で採点を玩弄するフィギュアスケートの不正採点はとうてい容認できない「嘘」であります。

嘘はいかんよ。嘘は滅びる。どれほどの隠ぺいと陰謀と糊塗の山積がなされようとも歴史の検証と時の風雪に耐えてただ残るもの、それは「真実」だけなんです。

真央の演技をごらんなさい。あれが「時」の審判に対して提出された浅田真央サイドからの物証です。
それがすべての証拠です。完璧にして完全な、無瑕疵な証拠物件です。

真央のカーチャンも姐さんのカーチャンも同じように旦那のアレで苦しんだ。でも、それに対するにあたってとった「手段」はまったく違う。真央はひたぶるに愛されて最高最大の慈悲のもとに育まれた。姐さんは・・・まあそれはいい、どのみち大したことではありません。今生きているということ、今この世で真央の演技を見られるということ、それだけで生まれてきた甲斐は十分あった、もとは取れたと思いますねwwwwしかも日本人として真央を応援できるんだぜ?すごいよな。南朝鮮に生まれていたらアレを応援「しなければならない」んだぜwwwwwできねえwwwwww無理wwwwだってアレは特にスケートがうまいわけじゃないし、たいした技術も持っていないしマレー熊のほうが可愛いしwwww無理www

真央その人よりも姐さんは、舞ちゃんという大輪の花よりも姐さんは、ふたりの姉妹のお母さまのファンに先になった。こんなに魅力的な女性がいるのかと呆然となるくらい、・・・好きでした。

その真央のカーチャンの死期を間違いなく早め、愛する美しいふたりの姉妹の結婚式にも参列できず、孫をわが手に抱くこともなくこんなにも若くしてみまかることになってしまった呪うべきフィギュアスケートの不正採点に対し、山田宏さんは「おかしい、もっと声をあげるべきだ」「国としてNoと言うべきだ」とはっきりとおっしゃってくださった。

当たり前のことを当たり前に「そうだよ、不正採点はだめだよ」と断言してくださった。

だからこそ、姐さんは山田宏さんを国政の場に送り込みたい。

だって大正義浅田真央をすら地獄に突き落として知らんぷり、という今の日本、明らかにおかしいでしょwww

こんなにもわかりやすい異常な不正採点を見過ごす国ってありえないでしょwwwwおかしいよ、明らかに。
こんなどでかい「問題」を「なかったこと」にする国がまともな独立国家でありえないでしょww

だから北朝鮮による拉致被害者が戻ってこないんでしょ。一緒なんだよ。

浅田真央を愛するのなら彼女の苦境を放置できない。真央をきっかけにスケートを好きになったのならフィギュアスケートが抱えるヤバすぎる闇に対して「もっと光を!」と思わずにはいられない。

こんなにも証拠だらけの「完全な黒」を放置して平気な冷酷な国家なら、もっと身近でもっと小さな不正、すなわち「わたしたち自身の暮らし」すら絶対守ってくれないだろう。

「無関心」は「悪」なんですよ。

黙っていたからわたしたちまで「真央を生き地獄に突き落として徹底的に苦しめまーす☆」チームに勝手にカウントされていたんですよ。それでいいの?本当に?
あたいはイヤだよwwwwwwまっぴらごめんでぃwwwww

真央の五輪金メダル奪還、スケートの不正採点の是正への一歩として「日本人が」「日本人のために」まっとうに立ち上がることができる国にしたい。

「よかったじゃん、今の反日マスコミにたたかれてwwww」「今のマスコミが発狂したようにおとしめるものって日本の宝だもんね~」と姐さんは思います。

あ、ちなみに姐さんは信義も信念もないヒトなんで、自分に加えられる不当な圧力はいつでもオープンにしますし、センテンス・スプリングあたりにいつでも叩き売りますよwwwこういうブログをやっていると案外と貴重な秘密情報が舞い込むものです、いつだって爆発させる用意はあるwwww

それでびびるのは悪人だけです。悪って別に躍起になって滅ぼすモノでもないんですよ。光がもたらされれば自動的にそこはパラダイスに早変わり。光がないから、みんなの目が行き届かないから、みんなが「自分さえよければ」と見過ごすから、悪が栄えるんですね。

でも悪は滅びる。「嘘」だから。

真央の演技が子供っぽい?表現力がない?ジャンプがアレ?馬鹿も休み休み言え。正気か、という話です。

みんなが黙っていたからこんなことになったんだ。なら黙らなきゃいーだけじゃん。「みんなのためになる法律を作ってください」って政治家に言えばいい。「がんばって働いている普通の人が恩恵を受けられる国にしてください」って声をあげればいいじゃん。
「まっとうな採点をするための仕組みを作りましょう」と言えばいい。

そういうことをしなかったから、逆手にとって民主党、だったわけでしょう。あんな悪夢ったらなかったね。姐さんは民主党になんか入れなかったわよ!ウッカリ入れた夢見がちな子は次回はちゃんと調べなさい!

キム・ヨナはすごい、と、民主党は信頼できる、と、一番でかい声で言ったのは誰だった?

キム・ヨナはウンコ以下だったし民主党は売国党でしょ?

ね?
「そういうこと」よ?

山田宏さんの本、実は「人はどう生きるときに一番幸せになれるのか」しか言ってません。しかも狭い範囲の身勝手な言いぐさ「ではない」のです。普遍的な幸せ、賢治の言葉をかりるなら「まことのさいわい」とは何か、どうしたらそれを得られるのか、誰にでもわかるように書いてある。

自分を大切にするって具体的にどういうこと?を、現実のリアルな生活の場から実践してきた人の言葉は貴重です。
しかも徹底的に嘘と捏造でたたかれ続けてきた山田宏さんですよ。

奇跡じゃん、と思いますね。おすすめです。

買って、読んでください。そしていいなと思ったら今度の比例代表選に「山田宏」と書いてください。姐さんは「山田宏」と書きます。








↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「先頭に立つ」勇気の持ち主、山田宏さん



O-ENNにて主催させていただいた山田宏氏講演会が無事に終了いたしました。
御参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。
御多忙な中で2時間も割いてくださった山田さん、西田さん、事務所の皆さん、ご紹介の労をお取りいただきました皆さん、どうもありがとうございました。
雨をやませてくれたナニかもありがとう。花粉症の方には少しだけ移動が楽だったかしらね。
そして真っ先に道に迷った姐さんを助けてくれた皆さん、どうもありがとうございました。ほんっとにすみませんでした・・・なんで迷うんだろう・・・謎だ・・・
あ、会場利用アンケートに「近隣施設の名前ももう少しサイトにのせてください」と書いておきました。
姐さんも次は絶対迷わない!迷わないよう努力します!迷わないんじゃないかな。まちょっとは覚悟しておけ~♪
はい、さだまさしさんの歌からでしたーーー

今日参加なさった方はラッキーでしたね~。濃かったなあ。
あんなに未来に対する「勇気」と「希望」をもらえる話はなかったですよね。すごかった。

自分に対する自尊心、自分を大切にできる心というのは「過去を大切にすること」から生まれるという話。

かつてわたしたちの直接のご先祖は「日本のために」とそれがよかれと信じて散華していった。
「自分の死は無駄にはならない、かならず後世、日本のために立ち上がる人がいる」と信じてくれていた。

その期待と思いをわたしたちはどれくらい自分のものとして大事にできているだろう。

山田宏さんが杉並区長だったときの成人式でなさった挨拶のお話しがやはりもっとも胸にきました。

今日来られた方はよかったですね。本当に。

山田宏さん、「先頭に立ちます!」とはっきりおっしゃってくださった。ぜひ国政の場に送り込みたい。
わたしたちの先兵として、「未来への希望」として。

真央の五輪金メダル奪還も、その先の来るべき朝に実現される。必ず。

日本と日本をゆえなく傷つけるすべてのことの根がひとつであるのなら、希望と勇気と行動で、その禍根をこそ絶っていきたい。

行動あるのみ、ですよね。

御参加くださった皆さん。よかったらぜひ感想をお願いします~。
どこに一番ぐっときましたか?
またもし次回があったらこんなことを質問したいとか、こんなテーマを設定してほしいとか、リクエストがありましたらぜひお願いいたします。
参考にさせていただきます。

それから山田宏さんの公式ホームページにネットサポーターズクラブというコーナーがあります。
ここに登録していただくと講演日程のアナウンスがもらえるようです。
お住いのお近くのイベントのチェックにいかがでしょうか。

公式ホームページ>ネットサポーターズクラブ
https://www.yamadahiroshi.com/supporters.html


バックナンバー
https://m.blayn.jp/bm/p/bn/list.php?i=yamadahiroshi&no=all

おお!意外と近くで講演会がある!
ぜひチェックなさってみてください。


ちょうど某まとめブログで一泊数十万円のホテルでひどい扱いを受けた日本人の書き込みを見たので(※真偽は不明)、お話の中にあった「一流ホテルの御不浄が従業員の手で清潔に保たれるのは当たり前で、一流というのは自分が使った後に清潔を保つのは当然だと思えるような顧客が利用するものだ」という箇所を思い出しました。


来たときよりも美しく、という標語を思い出しますね。より明るい未来に向けて「そう思いそう動く」人がたくさんいる日本。
あらためてすごいなあと思います。



※コメントですが、参加者の個人が特定できる内容はご遠慮ください。
姐さんが案の定ジャバ・ザ・ハットだったとかそういうのはいらないゾwwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

【東京都荒川区】 山田宏 講演会「子供がふえる 誇りある日本へ」(3/21)



全国でイベントをなさっています。
チャンネル桜さん イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html

頑張れ日本全国行動委員会 荒川支部さんが主催の山田宏さん講演会
「子供がふえる 誇りある日本へ」
誇りある日本へ

会場はムーブ町屋、駅直結。

平成28年3月21日(月)18時45分 開会、ですので、参加なさる方は
東京メトロ千代田線・町屋駅「0番出口」に18時集合でいかがでしょうか。ご一緒しましょう。
5分待って移動します。姐さんが遅刻したら先に行ってください。。
懇親会もあるようですよ。
ご都合がつく方はぜひ!



こちらもぜひ!
O-ENN主催
緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

子供が殺される教育「問題」について



広島県どうしたよ

自殺て。自殺て。兆候はあっただろうが。なんで死なないと阻止できないんだ「おかしいこと」を。

「赤い大地」こと北海道も、広島も、日教組が強いところにはいずれ殴り込み、じゃなくて講演会で行きたいなあと姐さんはずっと思っているのですがなかなかお座敷がかからない。
日時と場所を決めるだけなのになあ。そんなに大変なのだろうか、講演会って。
福岡と沖縄の皆さん!姐さんヒマだよ!家では段ボールだよ!呼んでくれたらすぐ行くよ!交通費は確保してくれ!条件はそのくらい!
というか山田宏さんをぶっこみたいですね。ご本人様超多忙につき今後の予定がどうなるか。
姐さんなんかよりも山田宏さんを呼べばいいよ!各地で自主的にお話し会を企画すればいいよ!楽しいから!

えー、3月12日のフェアジャッジングムーブメント座談会は記念すべき二十回目でした。二十回。よく続いてきたなあと思います。
御参加くださる皆さんのおかげですね。本当にありがたいと思います。
そこで話される多岐に渡った内容は、毎回新鮮な驚きや感動をおぼえます。
それぞれの立場から語られる「事実」の重さと大切さ。

今回は教育「問題」について話が出ました。

学校という密室の中で、苦しめられている子供たち。
実際にあったトラブルをうかがって、「問題」を起こす教師に共通のパターンに気がつきました。

・子供を人質にとる。
・事実を認めない。
・被害者に泣き寝入りを強要する。
・被害者を責める。
・最初から逃げ腰。
・学校は聖域、学校は聖域、学校は間違わない、と決めてかかる姿勢。
・自己保身しか考えない。

リストアップすると「人間のクズ」としか言いようがない教師が実在する。
実際にあったこと、それも被害者の立場からの発言ですから重みがあります。

「学校は生徒を守ってくれない」

その痛切な訴えが、どこでも共通しているという驚きと怒り。

「声が大きい者が勝つ」
「事実を歪めてでも加害者の味方をする」

おかしいじゃん!
血管切れそう!

フィギュアスケートの不正問題と「構造」が同じです。過去の幾つもの事例を思い出して断腸の思いと共にうかがいました。

「いじめ」という言葉では言い表せない、明確な「暴力」を受けながら、それぞれのご家庭が孤立して苦闘をしている。
もめごとを起こしたから、という理由で被害者が罰せられる。

そんな悲劇がいくつもある。

この「構造」はどうしたら変えられるのだろう。

わたしは「この構造を変えたいと思う人を増やすこと」だと思います。それしかない。

弱者に泣き寝入りを強いて、声が大きければ無理が通せて、白を黒と言い換える人が、いなくなればいいのです。

そのためにはおかしいことはおかしいと思う人、おかしいことはおかしいと言える人、おかしいことは正そうと動く人がもっともっと必要でしょう。

「構造」が同じ。つまりは人間、どこで何をするのであっても「不正」と切っても切り離せない。不正を実行する人間が減らないから、理不尽に泣かされる人間も減っていかない。やーねー!!!!

フェアジャッジングムーブメント座談会は本当に普通の人の集まりです。それぞれの生活の場で当たり前に生きて、本当ならこんなふうに「おかしいことはおかしい!」と主張するような層ではなかった。本当なら自分の暮らしに懸命で、たとえば政治は政治家に、スポーツは審判に、教育は学校に、皇室は宮内庁に、任せておけばいいはずだった。

姐さんも含めて「普通の人」がここまで「おかしいよ」と声をあげざるを得ない現状、もう相当なもんです。やばいです。だからこそすべてのジャンルに共通する「不正の構造」について、「それはおかしい」と思う人、そして実際に動く人が必要だろうと思います。

お子さんをお持ちのお母さんとお話をすると、全員が「心配事」を口にされます。
将来への不安、未来への疑念、恐怖すら伴う「この先どうなるのだろう」という悲痛な思い。
自分自身に向けるよりももっと大きくてもっと深い「親としての思い」からの懸念です。

「安心して子育てをしている」人が今どのくらいいるだろう。

もちろん、先が見えない点ではどの時代、どんな国家であろうと同じでしょう。
人は先回りして絶対的な正解を手にすることはできないからです。

でも、「明らかな不正」や「明らかな差別」や「明らかな錯誤」のただなかで「日本人」がこれほどに惑い、迷い、不安を抱える時代というのは過去になかった気がします。

なぜなのか。

ひとつには「情報の遮断と隠ぺい」があるからでしょう。

力がある者にとって不都合なことは報道されない。葬られる。

葬られる。カッキーン!葬らん!(ゆうきまさみ師匠のギャグ)

ネットがこれほど発達していなかったら「弱者の泣き寝入り」で「なかったこと」にされるケースがほとんどだった。
そしてまだ、ネットがこれほど発達していても「弱者の泣き寝入り」で「なかったこと」にされるケースがほとんどでしょう。
まだまだです。
まだ「不正の全容」は明るみに出ていない。

そういう、表ざたにできないことを、人伝えに口伝えに、けれども「正確に」伝えていくこと。ネットをも含めて「何が事実なのか」を丹念に追っていくこと。

その作業は実は大きな光明を伴います。事実を冷静に知ることが、次のアクションの最適解につながるから。

人は先回りして正解を知ることはできない。けれども「実際に生きる」中で正解を出すことは必ずできます。そのために知性と理性が与えられている。

わたしたちは不正をただしていくことができる。ただそうと思う人がいなくならない限り。

今回もそんなことを強く強く思いました。

山田宏さんが東京都杉並区の区長職にあったときに、「教育”問題”」についてどんな手を打ったのか。
講演会で実際にうかがうことができるのは、とてもありがたいことだと思います。

今から思えば「あの」杉並区でよくぞまあ、と姐さんは感動します。なかなかの地域ですよ、杉並区。


・・・・・・子供を産み育てやすい社会にする。
これは、全国有数の出生率の低い杉並区の最大の課題でした。

山田宏は、財政改革の成果で生まれた財源をもとに、まず多様な保育園を区内に増設し、「待機児ゼロ」を達成しただけでなく、共働き世帯だけでなく、全ての子育て世帯に対して、区内で子育てサービスのみに利用できるクーポン券である「子育て応援券」を配布しました。

「子育て応援券」は、0歳から3歳未満の子供一人に年間6万円分、3歳から6歳未満の子供一人に3万円分が、全ての子育て世帯に配布され、その結果、区内の一時預かりや親子のリトミックなどの民間の子育て事業者が、3年で10倍の1000社近くが杉並区に参入し、価格や質の競争が行われた結果、区内の子育て環境は飛躍的に向上したのです。

「杉並区子育て応援券」という、子育てサービスにしか利用できないバウチャーの配布は共働き世帯だけでなく、全ての子育て世帯の「子育て」環境をよくする道を拓いたのです。

山田宏公式ホームページ メッセージ 道を拓く男。 より


真っ先に思いませんか、「えっ財源はどこから?」「このためのお金はどうやって確保したの?」「どこを削ったの?削るにあたって抵抗はなかったの?」「それとも増税したの?」「全員が賛成したの?」「区民からの抵抗ってなかったの?」などなど。

子育て世代に回すために不利益をこうむった人たちが出なかったの、とか、「前例がないことをするにあたって抵抗されなかったんですか」とか。

山田さんが「実行したこと」の幾つかをあげてみるだけでも「本当に役に立つこと、そうではないこと」の峻別の徹底に感心します。

「政治家のくせに頭がいい!」と驚かされる。
このへんの手腕は、普通の人の実生活から乖離「していない」姿勢から来ているのだと思います。


・・・・・・実はこれらの施策は、全てを自分で考えたわけではありません。
当時の区役所の職員からの提案や、毎日区長宛に送られて来るたくさんの投書などに目を通し、さらに与党であろうが野党であろうが、議員からの提案や厳しい追及の中からも、面白いと思ったことやヒントになりそうなことは、全て提案者から話を聴き、区民にとってよいと思ったことは、率先して実現してきました。

政治をするにあたり、心構えとして大切なことは、
何をしたいか、を明確にもっていて、
その目的のためなら、あらゆる手段を活用するということです。

なぜなら、最終的には、国民の皆様に、
「道を拓く」ことが、政治家の仕事なのですから。

山田宏公式ホームページ メッセージ 道を拓く男。 より


東京五輪開催に向けて利権争奪の醜い争いとその結果を日々醜態としてさらしながらも、どうにか「一致した目標」を持っているかのように見せかけて、実はばらばらの烏合の衆。
そして「その後」の国政について明確な指針、わかりやすいビジョンを示すことができる政治家がまったくいない。

・・・・・・というような大惨事「ではない」ことを祈りたい。

「日本人のための国政」を行える政治家、国家百年の計ならぬ「国家三万年の計」をはかれる政治家が必要です。

「構造」を改革する。だから「敵」はいない。全員にメリットがある変革です。

このあたり、不正採点を是正されると困る人だけが反対するフィギュアスケートの不正採点とまったく同じ構造ですね。

所属選手を守らない団体に何の意味があるんでしょうか。
自国の選手をこぞって叩く団体に設立意義はあるんでしょうか。

閉鎖的で内輪向き。「犯罪」すら隠ぺいする公益財団法人日本スケート連盟。

「真央ちゃんは、日の丸だね」と言ってくれた政治家を国政に送りたい。

真央ちゃんをはじめすべてのスケーターがこうむってきた「不正採点」についてお話ししたらショックを受けてくれた、わかってくれた政治家を国政に送り出したい。

嘘をつかれて、おとしめられて、事実と異なる採点をされて、それでも唯々諾々と従うどころか、自国のエースを、日本の宝を、背後から撃ちまくったスケ連の異常さをわかってくれたスポーツマン、山田宏さんを国政に送りたい。

教育「問題」を作り出している「構造」を実際に改革し、改善してきた政治家を国政に送りたい。


そしてわたしは「自民党所属の参議院議員の橋本聖子をなぜ自民党は罰しないんですか? スケ連会長の名においてやらかしたセクハラ、モラハラ、パワハラの役満をなぜ見過ごしたんですか?被害者に謝罪させて自分は逃げて、最後にはJOCのクソジジイまで引っ張り出して『あんなの日常だし』と言わせてスルーしたのは自民党の議員というのはセクハラ、モラハラ、パワハラが日常的に横行していてもしかしたらもっととんでもないことをオッサンたちは普通にしているから、だから【あれは日常】で押し通すつもりなんですか?少子化対策・スポーツ・男女共同参画担当大臣職にあった橋本聖子のあの狂態は、世間的にはとんでもない逆効果だったと思いますがどうですか?」と質問するつもりです。

個人的にすごく知りたいことです。
自民党から出馬予定の「政治家」に直接うかがえるなんて夢のようです。ぶひひひひひひ。

司会進行は姐さんです。姐さんが一番「聞きたいこと」を持っているから講演会をお願いしました。役得です。今頃やばい!と思われてないといいですがどうでしょう。

「安心して死にたい」(姐さんを含む)世代の皆さんと「安心して子育てしたい」若い世代の皆さんにこそ、いらしていただきたいですね。それから「まっとうな政治家もいる!」と思ってもらいたいので小さい皆さんも。
うん、十代から九十代まで!百歳以上の皆さんはむしろ姐さんがうかがいます!コンニチハ!今回は会場で!いらしてください!

17日までにお申し込み・お支払いお手続きをなさってください。国政に打って出る「信頼できる政治家」かどうか見に行こう!
よろしくお願いいたします!

緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

必ずご覧ください (7)
JOC (3)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (15)
東京五輪、日本の政治 (82)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
山田宏さん (25)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (5)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (45)
ISUの諸問題 (44)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (60)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (15)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (15)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (108)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (1)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
浅田真央 (193)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央引退関係 (20)
浅田真央サンクスツアー (5)
浅田真央展 (11)
引退した選手 (114)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (13)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (6)
P.チャン (2)
アイスダンス (5)
宮原知子 (3)
スケート関連 (24)
宇宙 (7)
皇室、神道、信仰など (56)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (1)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (118)
本の紹介 (15)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (15)
未分類 (25)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

FC2Ad

Template by たけやん