今回ばかりは自民一択



期日前投票にはもう行ってきました。
早朝に行ったので会場は手持無沙汰な係員さんが愛想よく迎えてくれました。受付担当は若い人たち、投票箱の監視役はご年配の皆さん、日ごろから鍛えていると思しきスリムなマッチョメンが案内役でてきぱき歩く、といったかんじで今回の割り振りはいい感じでした。

安倍護国観音をトップに据えて長期安定政権を実現させるには今回ばかりは自民一択しかないでしょう。

惑わされずに「自分と家族が生き残る道」を選んでください。

安倍さんと一緒に「二万年後の日本」のために動きましょう。


護国(ごこく)は五穀(ごこく)、護国治天下のためには、五穀すなわち「食べられる植物すべて」を生育する第一次産業、ことに農業による「独立国家」の基礎作りが大変に重要です。
本当は「命」相手のお仕事なので、国がもっと手厚く保護をして、チャレンジ制度をもっと設けていろいろな角度から食料生産を確実にしなければいけません。

西洋列強主導の「架空のモノの売り買い」から、「全員が生き残るための必須要素」である「食料」という目に見えるモノへのパラダイムシフトが肝心です。

ただ職業としての政治家にしがみつきたいだけなのか、それとも本当に全員のためになるように「まっとうに生きること」を念頭に置いているのかは、言動を見ればわかるはずです。

もうだまされている余裕はない。

お住いの地域から立候補している人に質問、意見をぶつけるいい機会です。

「あなたは何のためにそうやって立ち上がったのか」
「あなたは日本のために、わたしたちのために何ができるのか」


政治を、「まつりごと」を、本当の意味のまつりごとである「神事」にしていくためには政治家の心がけを見極めて、適任者を任命し、よく活動を注視すること。


民主党で地獄のようなめにあわされた、あの痛みをわたしは決して忘れません。




『古事記』の「宣化天皇の詔」より

食者 天下之本也 黄金萬貫 不可療飢

食べ物は、食べるということは、世の中すべての基本である
どんなに大量の黄金があったとしても 飢えを満たすことはできない

(なにが本当に大切なのか、よくよく考えるように)





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/10/18 10:30

東京五輪で買収とブラジル司法当局が結論 英紙報道



「知ってた速報」扱いがとても悲しい。


東京五輪で買収とブラジル司法当局が結論 英紙報道
2017年9月14日 18時59分
http://news.livedoor.com/article/detail/13613007/

リオ五輪と東京五輪招致の不正疑惑を巡り、招致委員会から当時IOC委員で国際陸連会長だったラミン・ディアク氏を父に持つパパマッサタ・ディアク氏に多額の金銭が渡った可能性があるとブラジル司法当局が結論づけたと英紙が報じた。共同通信が伝えた。

 ブラジルの当局はIOC内で特別な影響力があったディアク氏を買収する意図があったとしている。


長野五輪の闇もすごかったですが、東京五輪はなんと今上陛下までまきこんでの大騒動です。

黒いなあ。選手に罪はないのになあ。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/09/22 18:26

6月23日(金) 特別検証(宮崎)緊急報告会(特定失踪者問題調査会)



※この記事の初掲載は2017年6月16日です。

今日ですよー!


メルマガで知りました。
御都合がつく方はぜひ!
わたしも参加します。お時間の都合がつく方は終わったら近くでお茶しながらお話しませんか。

荒木さんは韓国に行ったばかりだそうです。実際の見地として、五輪どころの騒ぎではないと思うのですが、南北統一問題も含めて質問の時間があったら「あちらのようす」をうかがってみたいなあと思っています。

とにかく一刻も早く全員を救出していかないと、あの気の毒なアメリカ人の大学生さんのように戻っても廃人同様、などという言語道断な暴力がふるわれないとも限りません。
全員を無傷でただちに取り戻す。そのために、できることを、できる人がやっていく。

荒木さんをはじめ、関係者の皆さんの多大なるおはたらきに感謝すると共に、「決してひとごとでない」ということと、「奪還できたその朝の喜び」を感じつつ、「こんなに遅れてしまったことをひたすらお詫びしたい」それを思いながら参加したいと思います。


特定失踪者問題調査会ニュース 【調査会NEWS2484】(29.6.16)

<特別検証(宮崎)緊急報告会>

去る6月8日に行った宮崎における海上からの特別検証について緊急報告会を行います。開催まであまり時間がなく申しわけありませんが、多数の皆様のご来場をお待ちしております。

日時 6月23日(金) 18:30〜20:00

場所 文京区小石川運動場会議室
(文京区後楽1-8-23 03-3811-4507)
都営地下鉄 大江戸線「飯田橋駅」C3出口 徒歩3分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_sports_shisetsu_koishikawa.html

参加者 代表荒木さん他調査会役員さん等

内容 海上からの特別検証に関する報告
   岩本美代子さん失踪について
   その他





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/23 11:54

「平成」を終わらせたい者たち



nonono.jpg



「平成」を終わらせたがっている者たち。

「平成」で日本を終わらせたがっている者たち。

マスコミ主導の「嘘」で今上の宸襟を悩ませる者たち。

それらに対してわたしは大きな声で申し上げたい。そういう者は日本には必要ない。

生まれてこなければよかったのに。罪を作らずにすむから。






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2017/06/08 23:19

特定失踪者問題調査会セミナー 「横田めぐみさん拉致の真実」



「特定失踪者問題調査会ニュース」の「【調査会NEWS2431】(29.4.3)」に記載がありました。
近隣の方、ぜひ一緒に行きましょう!
貴重です、この機会。



<横田めぐみさん拉致に関するセミナー>

3月24日新潟での特別検証の報告を兼ね、調査会セミナーを開催します。奮ってご参加下さい。またネットでの中継も予定していますので遠方の方はそちらをご利用いいただければ幸いです。

特定失踪者問題調査会セミナー 「横田めぐみさん拉致の真実」

●日時 4月14日(金)19:00〜20:30(18:30開場)

●場所 UAゼンセン会館2F会議室
   (千代田区九段南4-8-1 市ケ谷駅徒歩3分。地下鉄2番出口を出て直ぐ右に入り30メートル)

ブログ管理人追記、※アクセスはこちら
【交通】 JR市ヶ谷駅下車すぐ
地下鉄有楽町線・新宿線・南北線 
市ヶ谷駅下車、2番出口すぐ

●内容 
 特別検証ビデオ放映(映像教育研究会制作・同日販売予定)
 解説 特定失踪者問題調査会代表 荒木和博さん
 質疑等
 
●参加費 無料
 ※事前申込みは不要です。直接会場においで下さい。

●インターネット中継
 http://www.ustream.tv/channel/特定失踪者問題調査会
--------------------------------

調査会ホームぺージ:http://www.chosa-kai.jp/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCECjVKicFLLut5-qCvIna9A


北朝鮮による拉致被害者奪還ができれば、南朝鮮による真央の五輪金メダル窃盗の奪還もできると思うし、その逆もまた真です。
一緒にやらないとダメだと思う。

生きて困っている人間が先、メダルはその後。どちらも「日本」と「日本人」のためになることですし、絶対に今しなければいけないと思います。
わたしはせっかちなので「今年中に全員奪還」どころか「今日中に」と思いますよ。時間がないです。


怖いこと、遠いこと、関係ないことと思わずに、まずは事実を知っていくこと、そうしたら「自分に何ができるのか」がわかってくる。

拉致被害者奪還は政治活動ではなくて、普通にしなきゃいけない「不正をただすこと」でしょう。
だってこんなこと「絶対にあってはならないこと」なんですよ。おかしいんですよ。
今まで放置されてきたことがおかしいんです。

動かない「国」、動かない「役人」、動かない「政治家」、「動かない警察」、もろもろの「味方になってもらえるはずの、真っ先に手助けしてくれるはずの」こういうものを粛々と動かし続けている荒木先生。

尊敬の一語です。学びたい。

そしてできれば一刻も早く、拉致被害者の皆さんに詫びたいんです。こんなに待たせてしまってごめんなさい、本当にごめんなさい、と。


できることを探そう。できることを1個できれば、それはもう「未知の恐怖」「怖い闇」ではなくなって、「わが武器」「わが味方」「わが力」に必ずなります。

困っている人を助けられるんだよ。こんな大きな喜びがあるだろうか。

ぜひ、行きませんか。

荒木先生の髪の毛の色がどうなったかも知りたいです。この前「」かったの。。。ほんとよ!





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/04/14 13:00

【名古屋】ヘイトスピーチ抑止条例 名古屋市が制定へ



「名古屋在住の方」から、こんな情報をいただきました。


【名古屋】ヘイトスピーチ抑止条例 名古屋市が制定へ
http://erakokyu.blog.jp/archives/nagoya-170312.html

<ヘイトスピーチ>抑止条例 名古屋市が制定へ
毎日新聞 3/11(土) 10:51配信

特定の人種や民族に対して差別的言動を街頭などで繰り返すヘイトスピーチについて、
名古屋市は抑止のため条例を制定する方針を明らかにした。
10日の市議会一般質問で吉田茂議員(自民)の質問に対し、新開輝夫副市長が
「条例制定に向け課題の整理に取り組んでいく」と答弁した。

市によると、被害を受けたとの申し立てを審査会が判断して
ヘイトスピーチをした団体名などを公表する大阪市の条例や、
公的施設での事前規制を目指す川崎市の取り組みを参考にする。
条例に罰則や禁止事項を盛り込むことも検討する。

名古屋市では昨年5月、在日韓国人に対するヘイトスピーチデモがあった。
市は公園の使用申請を許可し、市民団体から対応の見直しを求める要望書が出ていた。
【三上剛輝】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000024-mai-soci

平成29年3月10日(金曜日)の個人質問通告内容
吉田茂議員(自民)[22分]

1.本市のヘイトスピーチ対策について
2.公園のラジオ塔について

名古屋市会
http://www.city.nagoya.jp/shikai/page/0000090933.html

吉田茂議員HP
http://yoshidashigeru.jp/


吉田茂さんは自民党所属の議員さんなんですね。「港区大好き」を掲げてお神楽復活や道の駅で地元農産物を販売しようとか、地元にとっていいことをコツコツなさる方とみた。
ゴルフやバレーボールの大会などにも顔を出し地域の見守りパトロールなどもなさっている。

「名古屋在住」さんはこの制定には反対の立場だそうです。
わたしも制定してはいけないと思う。

なぜかというと「それがヘイトトかどうか」を判断する際に両者の言い分を正確に公正に見る仕組みを一緒に取り決めるとは思えないから。
明らかに恣意的な運用になることは目に見えている。
それから、ヘイトに該当するような過激で悪意ある言動をとるのは「非日本人」だとしても、「日本人だから」という理由で逆にこちらが罰せられる事例がどんどん増えているから。

このあたり、濫用するなら大須のリンクで「だれそれちゃーん!がんばってー!」という掛け声が「その人をのぞく他の声掛けをされなかった選手の苦痛になるから禁止」だってやろうと思えばできてしまう。

あえてリンクを貼っておきますが、長岡京市が個人情報を無断で開示して「ヘイトをしていた側に」一方的に有利になる信じられない愚行をさらし大炎上しています。

探偵Watch
長岡京市役所、有田芳生の弟に個人情報を不当に開示の暴挙発覚で非難殺到!
http://tanteiwatch.com/63294

末尾にある訂正ワロタwww民主党って書いちゃったんだね、民進党でしたって訂正入っている。
民進党こと「はきだめ」はまさに通名。マネーロンダリングと経歴ロンダリングの見本ですわな。
「悪事はこうしろ」をまんまやってる。

それはともかく「ガルエージェンシーかよ」とお思いの方は「有田の弟 ヨシフ 長岡」で検索なさるとまとめブログが山のようにヒットします。
相手が「完全な悪」だから鬼の首でもとったかのように痛烈なコメントがばりばりついている。そりゃそうだ。

「こういうこと」が起こり得るし、実際これに類したことがどんどん起きてしまっている。
長岡京市の場合は人を「ゴキブリ」呼ばわりした側に一方的に味方している。大問題です。
また自分に都合のよい飛ばし記事を知り合いの記者に書かせて言論統制をはかっている。大問題です。

そういえばゴキブリといえば「マオタはゴキブリ」と放言したワッハッハ安眠用具のことも忘れられない事件でしたね。
あちらも元マスコミ側の人間だったことを何かえらいことのように振りかざしていろんな方に木っ端みじんにされていましたっけ。
あのとき姐さん即座にブロックされたので今どのような方言をなさっているのかちっともわからない___
「質問」は許さないマスコミ側の人間たち____

今もなお声に出して読みたい日本語第一位ですよ「ワッハッハ安眠用具」。

名古屋の皆さん、フィギュアスケートの聖地のひとつ、にゃーごやにお住いの皆さん、ぜひ「わが地元の議会はいったいナニをしようとしているのか」お調べいただき、せっかく自民の議員さんがいらっしゃるのですから質問なり要望なりご意見なりをお出しになるのはいかがでしょうか。

この条例が素晴らしい内容で、明日の自分に、明日のわが子にとってためになると思われるなら賛成なさればいいでしょうし、そうではなくて非日本人サイドからの突き上げによる一方的な言論統制をもくろまれていると思われた方、あるいはほかの理由で「やめさせなきゃ」と思われるならそのように意思表示をなさればいい。

わたしは反対です。こんなに口が悪い人間は安心してにゃーごやに行けない!困りますよ。と書くと犯罪予告!法令順守の思いがない!とか言われるんだよ。どうするよ。

「名古屋在住の方」さん、コメントありがとうございました。
なおご本人の属性がわかる部分は掲載せず、お名前もわたしの判断で一部を変えさせていただきました。

この先は沈黙は死を意味します。
黙っていたら敵対者は「あなた」を賛成にカウントする。

ゼロと1は違います。

自分のために、そして大切に思う誰かのために立ち上がることは正当な権利です。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/03/19 11:43

平成28年度防衛省シンポジウム




事前申し込み(インターネットまたはFAXが必要)
http://www.mod.go.jp/j/publication/events/symposium/2016/index.html

平成28年度防衛省シンポジウム
平成29年3月17日(金)
18時30分~21時00分(開場17時30分)

イイノホール(東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビル4階)
※東京メトロ日比谷線 霞ヶ関駅徒歩1分

今後の日米同盟の方向性
~我が国を取り巻く安全保障環境とこれからの日米防衛協力~


イイノホールさんが用意なさっているアクセスガイドはこちら
わかりやすい!

https://www.iino.co.jp/hall/access/

防衛省は三月でシメなのか 年度どっきり☆

光の速さで申し込みました。ハネられなかったら行ってきます!
お時間ある方はぜひ。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/04 11:18

2/17緊急セミナー開催「金正男暗殺と北朝鮮、そして拉致被害者救出」(仮タイトル)




※情報を追加します。
(続)緊急セミナー 【調査会NEWS2396】(29.2.16) より

 昨日お知らせした明日17日金曜日の緊急セミナーについて、詳細が決まりましたのであらためてお知らせします。なお、Ustreamでのインターネット中継も行う予定です。遠方の方、当日参加できない方はご利用下さい。アドレスは以下の通りです。
http://www.ustream.tv/channel/特定失踪者問題調査会" target="_blank" title="http://www.ustream.tv/channel/特定失踪者問題調査会">
http://www.ustream.tv/channel/特定失踪者問題調査会
========================================
特定失踪者問題調査会セミナー
 「金正男暗殺と北朝鮮、そして拉致被害者救出」

●日時 2月17日(金)19:00〜20:30(18:30開場)

●場所 UAゼンセン会館2F会議室
   (千代田区九段南4-8-1 市ケ谷駅徒歩3分。地下鉄2番出口を出て直ぐ右に入り30メートル)

●登壇予定者
 特定失踪者問題調査会代表 荒木和博
 西村眞悟氏(元拉致議連幹事長・調査会顧問)
 三浦小太郎氏(評論家)
 増元照明氏(増元るみ子さんの弟・前家族会事務局長)
 竹下珠路さん(古川了子さんの姉)
 矢島文恵さん(荒谷敏生さんの妹)
 ※追加・変更の可能性がありますので予めご了承下さい。
 
●参加費 無料
 ※事前申込みは不要です。直接会場においで下さい。


--------------------------------------
メールマガジン 【調査会NEWS2395】(29.2.15) より
<緊急セミナー開催のお知らせ>
 荒木和博(さん)

 金正男がクアラルンプールで暗殺されたことは間違いないようです。当初の情報がやたら詳しく、その一方でいくつかの情報が食い違っていたことはちょっと気になりますので、今後についても事実関係は気をつけておいた方が良いかと思いますが。

 それにしても韓流時代劇を見ているような感じです。金日成は人民に反抗されることを恐れ、最後は事実上息子金正日に殺され、その金正日はあれだけ身辺に気を遣っていたのに70前で死んでしまい、そしてその金正日の息子であり金正恩の兄である金正男が殺されたわけです。この流れでいけば金正恩が無事に寿命を全うできるはずがありません。「血を血で洗う骨肉の争い」という感じでしょうか。

 今韓国で、自国の状況と未来を悲観して「ヘル(地獄)朝鮮」という言葉があるそうですが、北朝鮮は餓死していった何百万の人民、収容所で死んだり公開処刑された人たちのみならず、最も権力と富を極めた人間ですらそうやって死んでいく、それこそ文字通り「ヘル朝鮮」だと思います。

 そんなこんなでまだ情報が錯綜している状況ですが、以下のように緊急セミナーを開催します。明後日の話でご予定もあると思いますが、多数の皆様のご参集をお願いします。

特定失踪者問題調査会セミナー
「金正男暗殺と北朝鮮、そして拉致被害者救出」(仮タイトル)

 日時 2月17日(金)19:00(18:30開場)

 場所 UAゼンセン会館2F会議室
   (千代田区九段南4-8-1 市ケ谷駅徒歩3分。地下鉄2番出口を出て直ぐ右に入り30メートル)

 講師 代表荒木他

 参加費 無料
 ※事前申込みは不要です。直接会場においで下さい。


公式サイトの「アクセス」
画像でけえ!!
http://uazensen.jp/sp/access/index.html

参加可能な方はぜひ足を運んでみてください。

絶対行ったほうがいいです。

現在、民間でしかも日本語で提供される北朝鮮情報の中でこれほど鮮度が高く正確なものはないと思います。

荒木先生はずっと直接拉致被害者のご家族の皆さんとも接する中で、信じられないほどの悲惨かつ残酷な「日本政府による見殺し」にも「南北朝鮮の悲劇」にも知悉され、絶望的な状況の中で「にもかかわらず」不思議な強さと明るさとを保ち続け、不退転の決意で活動を続けてこられました。

何度か、このような講演会に参加することでお話をうかがいましたが、「ではどうしたらいいのか」のヒントを無数に与えてくれる示唆に富んだお話しで、何も知らずにいたことへの後悔や反省や現状の悲惨さ感じる衝撃を上回る「よし、これをやろう」をいつも惜しみなく与えてくれる人です。

荒木先生がいなかったら「日本」は本当に何もしなかったかもしれない。そう思うとぞっとしますし、手をあわせて拝みたくなる。

可能な限り大勢にご参加いただきたいと思います。

わたしも行きます。もし皆さんのお時間があるようでしたら終わった後でちょっとだけでもお茶などできたらいいですね。

さて、次の冬季五輪の開催地はどこになるんだろうなあ。

そしてこの大事件が日本の拉致被害者の扱いにどう影響するんだろう。本当に大変なことになってきたようです。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/02/15 15:56

仏が要請、竹田JOC会長ら任意聴取…東京地検



うわーーーー!!!!!


仏が要請、竹田JOC会長ら任意聴取…東京地検
読売新聞 2/8(水) 8:47配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00050000-yom-soci

仏が要請、竹田JOC会長ら任意聴取…東京地検

(写真:読売新聞)

 2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動を巡る不正疑惑で、東京地検特捜部が招致委員会の理事長だった竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長(69)ら複数の招致委関係者から任意で事情聴取していたことが関係者の話でわかった。

 民間人同士の贈収賄容疑などに関するフランスからの捜査共助の要請に基づくもので、竹田氏らは、招致委が海外のコンサルタント会社に支払ったコンサル料について違法性や賄賂性を改めて否定したという。

 関係者によると、特捜部が竹田氏らを聴取したのは先月から今月上旬にかけて。竹田氏は6日夜、東京都内で取材に応じ、「違法性や賄賂性の認識はなく、特捜部にもこれまでと同じ説明をした」と話した。


うわーーーーー!!!!!!!!


※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/02/08 14:34

ものすごく高度な皮肉なのかしら?



ぎゃーーーー!!!!
騒がせてwwwww

ぎゃあああああああ!!!!!

どうした桜井wwwwwww

すげえ記事がのった!!!!!!!


上皇と新天皇 我が国の繁栄を願って
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12237127122.html

本文


まだ不明な点もありますが、現在までに政府から発表されているところでは、天皇陛下の譲位にともない、平成三十一年元日より元号を変え、今上陛下は上皇に御成り遊ばされます。また東宮様は天皇の御位に就かれ新天皇に御成り遊ばされ、秋篠宮様が皇太弟(または皇太子)に御成りになります。天皇陛下の御意志がはっきりと示された「お言葉」が発表されてより、一日も早い譲位を望んでいた国民も歓迎することでしょう。


そもそも、天皇陛下の譲位は幕末期に入るまでは頻繁に行われており、第百十九代光格天皇まで五十九代の天皇が譲位されていらっしゃるのです。天皇の譲位が認められていない大日本帝国憲法は確かに欽定憲法ではありますが、それ以前の我が国において譲位は国の為政者の責任(徳川幕府など)によって行われてきたのです。もちろん、簡単に譲位といっても、仙洞御所(上皇のお住まい)を建てたりなど色々と物入りであり、そのため譲位したくても出来なかった帝もかつてはいらっしゃったと聞き及んでいます。


とにかく要は「皇統について古に戻す」とのお考えが今上陛下におあり遊ばすのであれば、臣民一同その考えを実現すべく動くことこそが大切ではないでしょうか。その点で、今回の政府の決定は「何故すぐに譲位出来ないのか?」「皇室典範の改正など恒久的ではなく一度きりの譲位とは何事」など不満もあるかと思いますが、まずは今上陛下が譲位の御運びとなられたことは喜ばしい限りです。八十歳を過ぎてなお国家の最前線に立つ陛下にとって、ようやく御休息を取ることが出来るのではないでしょうか。


そして、新天皇に御成り遊ばされる東宮様の御代に期待致します。連綿と続く皇室の伝統や歴史を受け継ぐことは並大抵のことではなく、だからこそ御幼少のみぎりより帝王学を学ばれ、天皇としてあるべき姿を希求されてきたのではないかと愚考致します。次代の天皇を受け継がれる東宮様のご活躍を一臣民として願わずにはいられないのです。また、東宮妃様におかれても日頃よりの多くの重圧の下、再来年には皇后陛下と御成り遊ばされます。これまで以上のご苦労を背負われると思いますが、新天皇を支えられて日本国民のための皇后陛下と御成り遊ばされることを心より願います。


今上陛下の御意思に基づき、新しい国へ生まれ変わらなければならない日本。上皇をお迎えし、また前の天皇(上皇)がいらっしゃる中で新天皇の大嘗祭が行われるのも二百年ぶりという、初めて尽くしの平成三十一年元日になりそうです。皇室の弥栄、そして我が国の繁栄がいつまでも続くことを願います。



いやいやいや、平成は終わらないし、アレラにはなんも期待できないよ。

ものすごく高度な皮肉なのかしらと思いましたが濡れガッパこと桜井誠氏、直情径行な男児です。本気でこう思っているんだろうなあ。
だとするとわたし的には「おまえもか」ということになりますが。

うわーーーー。

いや、わたしが主張する「平成は終わらないよ」も「今上に退位の思し召しがないから」にかかっておりますので、陛下の意志を無視して引きずりおろしたい者たちの流す嘘と喧伝にのせられてるじゃん桜井さん、とべっくらしたわけです。

このまま人間のルールに従うのなら現東宮が一度は即位することになりますが、それが来年だなどということはなかろうて。

桜井さん、うっかりなフライングなのか、どこから「確定です」と言い切るだけの情報を得ているのか。

うーん、これぞザ・政治ですね。ああやだやだ。

わたしが読んだところでは、陛下は
・即位したら重病人でも未成年でも死ぬまで天皇
・公務は心から信頼する皇后と行ってきた
・「公務は受け身」を信念につとめてきたがめちゃくちゃ大変なのでちっと考えてくださいよ
しかおっしゃっていないと思うのですが、

今上はご自分の目が届くところで「次」に即位をとお考えなのかもしれず、ようは「決定権のある組織からの正式なアナウンス」があるまでは何も決まっていないと同じだぞ、と。

いやーーー、桜井さんどうした!嫌味なのかコレwwwwwww

あとで取り消すことになると思うけど、どうですかね???


それにしても今上は「くろまつ」だっておっしゃってますぞ。「苦労、待つ」ですぞ天皇位。


※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/12 14:27

裁判を傍聴してきました「第三回有田芳生ヘイト裁判」



最初に申し上げておきますが「第三回有田芳生ヘイト裁判」で検索なさってヒットしてココをご覧の皆様にはガッカリ内容であることをお伝えします。だってそういう内容だったんだもん。


本日パソコンをつけたら1月11日の11:11でおおっと思いしばし見つめてからのツイッター。
日本第一党党首のこんなつぶやきが。

saiban.jpg

https://twitter.com/Doronpa01/status/818985808078073856

これはいかん!抽選ならなおのこともぐりこまねば!ということで行ってきました、裁判所。

最初に東京地裁に抽選になりそうか電話して今日の民事裁判では別件で1個だけと教わり、ついでに身分証明書などは不要ですよと忙しい中質問責めにありがとうイケメンボイスの男性よと思いながら駆けつけました。

今回は抽選なしに来た人は全員入廷できますよとのことで傍聴できました。

部屋、ちっさ!狭!
裁判長三人とも若!!!!若い!かっこいい!ガウン着てる!美容院みたい!

あと、被告のヨシフさんはあいかわらず出てこなくて「代理人」という男性がひとりで参加。
これがまあ入廷前にゲホゴホせきこみながらリュック背負ってやってきて「やだ密室なのに全員に風邪がうつるじゃないの」と眉をひそめさせ、なんだよーと思いながら見ていたら「定刻」がくるまでみんな静かに座っている中でひとりだけゲッフンゴッフンうるせえうるせえ、咳払いを続けている。
男性で異様なでかさの騒音を立て続ける人っているのはだいたいが無神経で自己主張が強くて、でも「人に重んじてもらえない」のでやたらと騒いで無意識にアピール、とわたしは決めつけているものですが、もう「うるさいよそこのヘダイ!!!」と叫びたくなりました。

へだい2

もうちょっとベージュがかっていて口をぱあくぱあくお喉をへこへこしているヘダイです。
まないたの上にのっているのには意図的な意味づけはありません。
たまたまです!
まないたの上の鯉とか関係ないですよ。


めっちゃ観察していたのはヒマだったんだようwwwwww

「ヘダイ似の代理人」というのはヘイトスピーチになるのだろうか。
「ヘダイに似ていない」ことを原告側が証明しないといけないんだけど、できますかね。
それはともかく、

裁判が!!!!!

「次の日程」を決めた瞬間終わってしまった!!!!

なんだよ!!!!!

思わず全然知らない人と「なんじゃそりゃ」と顔を見合わせてしまったよ。

原告から提出された書類を、左巻きヘダイが「一か月」かけてチェックしますよ的なやりとりがあって、ヘダイが18日つったのを裁判長が20日にして(なんでだ????)次回は23日で、じゃあそれでいいっすかで閉廷!

阿蘇山大噴火さん!!!!!!何が面白くて傍聴芸人をなすっているのですか!!!!!
ヘダイか!ヘダイ観察か!
そんなにしょっちゅうヘダイばっかりもいないだろうに!!!!

あ、そういえば阿蘇山大噴火さんも芸名を変更なすったんですよね。優しい人だ。

これね、いやがらせですよね。こうしてずるずる日をのべて引き延ばして結論を出すまで「なんにもしない」の。
と姐さんのおへそは静かに曲がっていくのだった。
なんでも七回くらい?はこうして顔をつきあわせて(来ない人もいますけど、ヨシフさんのように)「裁判をした実績」をつくるのだとか。
まどろっこしい・・・・
簡易裁判ができたのもむべなるかなの驚きの内容でした。

桜井さん側は合計三人で原告側の席にみちみちに詰まっていて、裁判長さえオッケーなら何時間でも何日でも言いたいことは言いますよ、というかんじで、全部で30人足らずの傍聴人だけじゃもったいない感じがありましたね。

カレーが好きな桜井さん、地裁の近くの霞が関ビルのずーっと上の階のレストランのカレー、めっちゃおいしいですよ!
ランチバイキングもありますよ!
東海大学さんの施設があって、レストランは一般利用可能です。んまいよー。

今回の傍聴人は思ったより女性も多く、男性8の女性2くらいの割合でした。30人ちょっとかな。ワケアリの東京地裁429号法廷の一般傍聴がそのくらいらしいけど、まあ40名はなかったかな?
ほんとにワケアリかもわからないけど、別の裁判でそのようにこの部屋のことを書いている方がいらっしゃいました。

で、ヘダイ観察があまりにも面白かったので次回もぜひ行きたいと思っています。


「18日で」
へだい

まないたの上にのっているのには意図的な意味づけはありません。
たまたまです!
まないたの上の鯉とか関係ないですよ。


時間がたつとだんだんこんなふうになる。
裁判長が話しかけているのに手元のこれ見よがしのCD-ROMやら書類やらガサガサゴソゴソいじりまわして目もくれない。

「一か月」
へだい3

ヘイトじゃないよ、見たまんまだよ。でももうちょっと顔は平たいのだ。だから次回までにもっとジャストフィットな魚を見つけておきますね。魚以外だと「育児放棄された鳥の巣」に激似だった。ヘイトじゃないよwwww

ヨシフさんなぜ来ないの、早く抗弁しないと、次回の裁判の前に別の事件で被疑者になってかけもちしなきゃいけないんじゃないのかしら?と素朴な疑問を感じながら代理人のヘダイをじっくり見てきました。

裁判所の中の人たちはみんな張り詰めた印象で、今回のお部屋はわけあり裁判で暴れる人が出てもいいような??いわくありの場所だそうで、確かにいつでも取り押さえられますよ、というかんじで職員さんがいっぱいいました。
でも誘導はスムーズだし礼儀正しいし親切だし、常々目にするのが犯罪がらみ、問題がらみ、の職場なのに、志高く、心深く(カリヤンのパクリですwww)すごいなあと思いました。

おつかれさまでございます。

そしてたぶん
桜井さん、がんばれ、ではなくて、がんばってくださってありがとうございます、自分もがんばります、ですわね。

ぜんぜん報告にならなくてごめんなさいね。でもこうだったの。ヘダイしか見どころがなかったの。

遅々として進まない「裁判」。うーん。

ちなみに地裁に電話をしたら広報に回されて最初の質問が「民事か刑事か」というのがあちらの世界の大分類か、といらん知恵をいただきました。

ちなみに本日1月11日の20時から党首の桜井さんが何やら生放送なさるようです。

http://twitcasting.tv/doronpa01/

ツイッターもチェックチェック! https://twitter.com/Doronpa01

東京地裁429号法廷は暖房がめっちゃきいていて暑いくらいでした。居眠りする間もなく開廷!次回23日!閉廷!でした。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/11 18:05

「電柱の林を桜並木にかえる議員連合」



2009年に当時の自民党内「有力議員」だった安倍晋三、小池百合子、下村博文各氏が中心になって立ち上げた「電柱の林を桜並木にかえる議員連合」ってまだ生きているのね。
検索したら現時点でもプロフィールに入れている国会議員がみつかったわ。

電柱

2017年1月現在で安倍晋三は総理大臣、小池百合子は都知事、下村博文は自民党東京都支部連合会会長。

で、百合姐さん、まさかの国賊蓮舫とタッグを組むと。ネット騒然ですけども。

安倍さんは嫁に親韓をよそおわせてガス抜きをしたり、まあすべて計算して動いていると思うので(いまだに)巨大票田である公明党と、ガイジンだらけの「はきだめ」こと民進党とをどう御していくのか、百合姐の動向とからめてここからのアヴェ・マリオたんのお手並み拝見ですわね。

しっかし大変だなあ。政治家って。


あ、ちなみにアテクシは都知事選には桜井誠に投票致しましたのよ。
で、「またすぐ都知事選になるよ」と言ってましたのよwwwwどうなりますやら。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/10 11:23

橋本聖子が「代表発起人」になった山田宏氏の政治経済フォーラム



さあ、「政治」の世界が始まりました。


うっひょー!!!!ですわ、奥様方!!!!!


政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

代表発起人に「橋本聖子」の名が!!!!!

hy-2.jpg

なーるほど。そうきたか、というかんじですね。
まあ喧嘩する必要はないわけで、さすがの性子さんも「今のスケ連がとってもおかしい」ことくらいうすうす感じているはずで。
だって橋本聖子がまだ会長なんだもん。その時点で狂気の沙汰でございますわよ。

漢・山田宏、改革を志すべき諸悪の根源の団体の長に後押しされる。
なお五輪金メダル奪還のため必ず動いていただく模様。

国民からの後押しによって。

わたしは「フィギュアスケートの不正採点是正と、浅田真央の五輪金メダル奪還のため」に山田宏氏に動いていただくつもりでこの方に一票を投じました。
この不正は絶対に見過ごしてはならないものだからです。
こんなにも明確で誰の目にも明らかな「不正」すらただせないのなら、その他の「問題」も解決などできはしない。

山田宏さんは本気で「全員を救う」ために動いている。だからこそ託せる、とみた。

彼でなければだめなんだ。

あらゆる側面から彼を応援している支援者が、それぞれの多彩なジャンルの「困りごと」をみんな彼に託している。

わたしもそうです。

わたしは真央の五輪金メダル奪還のために山田宏氏を国政に送り届けた。

だからこそ、そう願う「多くの声」を彼のもとに集めることが大切です。


参加したいっすねえ、これも。

yh-1.jpg

政治経済フォーラム「山田宏、国政に立つ!」
https://www.yamadahiroshi.com/party161130.html

あ、ちなみに二階さんはこのまえ徳川家康公にチクっておいたので態度を改めたほうがよござんすよ。
日本という御神体に住まいながら反日活動を続けることはこのさき超大変になりますんで。

「こういうの」ともやっていかなきゃならないのが「政治」ざんすね。
一般民間人としては「自分の一票」のみをもって意思表示をするしかない。

チーム公正の一員としての山田宏さんに「こうしてほしい」をぜひ集めましょう。




※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
山田宏さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/11/10 21:34

魂の問題を抱いて同じ月を見る



行って参りました。9/17(土) 千代田区 救う会 国民大集会.。

無知と偏見ゆえのアレな感想ではございますが。

駅からホントにすぐで助かりました。道案内をしてくださる方もいてわかりやすかった。そしていきなり目つきの鋭いSPがこれでもか!とうじゃうじゃいた。わたしの人生における単位面積あたり最高密度のプロの皆さん。もっといてもいいのよ。あとフツーのふりをした目立たない女性SPとかいたらカッコいいよな。とかいろいろ思いながらそそくさと通り抜けました。

会場内では政治家どうしの名刺交換、何しろ各地から市議会レベルで議員さんが参加されています。頼もしい。

そして参加者を見渡すとやはり高齢男性が多い。

最初にえーっと思った三つのことを書きます。

1.日の丸がない!!!!
会場は砂防会館とかで「カネあんなーこんな一等地に自社ビルすげえ」というたいそう立派な大ホール、そしてSPさんがうじゃうじゃいて「これだけの屈強なSPがいたら今すぐ拉致被害者奪還できるんじゃね?」「スペシャルな訓練を今すぐ伊藤さんにしてもらえばいいんじゃね?」とか「いきなり殴りかかったらどうなるんだろう」とか「日本は銃器類の所持が許可されてなくて本当によかった、こんな狭い通路に安倍さんが来たら一発じゃん」とか考えながら入っていくと日の丸がない!なんでや!ここは日本やろ!

ということで急いでハンカチを取り出して指を食い切り血染めの日の丸をメイキング!は怖いから隣席のご婦人に口紅を借りようかしらとか参加1秒でイライラしていました。

2.安倍さんの演説中の野次!!!否定のための否定で建設的じゃない!「何にも変わってねえんだよ!」っておいさん、安倍さんは日本国総理大臣として明日国連でスピーチなさるそうですよ!動かせない変わらない状況をどうにかしようとこれだけ動いてくれている人をどうして一方的に非難できるのよ。

安倍さんありがとう!と退出時に野次り返したかったけど、しなかった自分にがっかりです。いつから日和る人生になったんだろう。というか横で相当な年配のおいさんが座るなりスヤァ…と眠りはじめて「ここで大声を出したら死ぬ」と思ってつい人命を優先してしまいました。じじぃがビックリして死んでもいいから安倍さんへのエールを送るべきだったのだろうか。悩みます。
じいちゃん、来るだけでひと苦労なんだよ。いらしてくださったお気持ちが尊いんだよ。次からはそっとゆり起こしてから叫ぶことにします。
偶然ですがわたしのまわりの高齢者が次々と寝落ちしていってなんかこう「野戦病院」みたいでしたよ。

3.登壇者の中に「赤いネクタイ」をしている馬鹿がいて案の定民進党ですよ。「アベに物申す俺カコイイ」という態度・ドヤ顔が超ムカつく。拉致被害者、特定失踪者のご家族を前に自分の晴れ舞台にしちゃってる感、すごい。
今までご尽力いただいてきたのかもしれないですが、ああいう場に自己アピールの「赤いネクタイ」ってないだろうと。それが「おかしい」と思えない鈍い感性が「民進党所属」だよなと。
超嫌だ。まわりも止めろよ。ストックホルム合意を破棄しろ!ドヤァァァァ!首相に物申す俺カコイイ!
「その前に蓮舫をどうにかしろよ」と野次れなかった自分の勇気のなさが恥ずかしい。
いや人様の集会でどうなんだろうって遠慮があって。じいちゃんも相変わらず横で寝てたし。人のせいにするわたくし。

あ、もう一個あった。共産党がいない!右とか左とかどうでもいいから日本のためになることをお互いの立場から出し合って「日本」の行く末を大切にするのが政治家のはずですが、日本に危害を加えるための共産党はもちろん協力しやしませんよね。むしろあの会場に来るとしたら内偵と密告と裏切りをカネを出してくれる他国のためにするのだろうなと。

以上三点、不満でした。いきなりイライラ。

ですがおかげで安倍さんのスピーチが途中から本気MAXのフルモードに振れていってすごいものを見られました。
見知らぬご夫婦が「カリスマがすごい」「存在感が桁違い」と感に堪えないように後でささやきかわしていましたが、まったくもって同館です。あの高めの早口でしゃべっていて、妨害されたとたんにぐわーーっと声量が大きくなり存在感がいや増して「よく声出せんなwww」というモノになりました。

さすがだわ。だって安倍政権であるうちに「完全解決」っておっしゃってる人だわよ。ねえ。

いろいろな動きがある中で今この時期に安倍さんご本人をわが目で眺めて確認できて本当によかった。
自分は相変わらず浅田真央箱に安倍さんを入れています。

登壇したほかの政治家が何かにウットリしたり夢の世界でスヤァ・・・となる中で、安倍さんだけは会場で起きるすべてのことにちゃんと反応していましたね。暗殺を警戒、というのもあるかもですが、特に登壇者が動きを見せるとさっと確認している。

スポーツ選手の目配りです。安倍さんは「試合中」のトップアスリートだったんだな。昨日。

あの年代のおいさんにしては繊細で優秀なセンサーつき。隣席のじじぃなんか他人との距離感が壊れていてパーソナルスペースが横綱三人分くらいだったもんな。まわりへの配慮、という項目の中に「ない」んだよ、隣席の人のスペースを考慮する、という回路が。

そういうのがない。政治家って好感度がなかったらダメだもんな。あのプーチンだって「可愛い☆」と思わせるものがあるもんな。

安倍さんは大丈夫だ。やっぱり資質ってあるね。プーと渡り合う男。さすがです。

そして、野次った人もちゃんとした発言の機会があればいいのにね。やっぱり大勢が集まって言いたいことを言い合う場って大事ですよ。今回は今年二度目の国民集会だったそうですが、春の集会に参加してくださったご家族が体調不良でお越しいただけない。

「時間との闘い」と何度も言われた。

つまり、「死ぬのを待っている人たち」が残念ながらこの日本国内にもいるわけです。
何もしたくない人、何かをすることを面倒がる人、前例のないことを「できない」と決めつける人、そういう「他人事」な人間が増えれば増えるほどこの愚かな犯罪行為は償われも罰せられもしないし被害者への救出も遠のいてしまう。

「全員を奪還して、この正月は温泉入ってもらって炬燵でみかん、だよなー絶対に」と痛切に思いました。美味しいお餅を食べさせたい。安心して心から笑いあって腹が張り裂けるほど山海の珍味をつめこんで、美味しい日本酒と楽しい話題で盛り上がっていただきたい。

すべての不安と緊張と絶望と恨みと憎しみから解き放たれて、正義と安全が保証されている「はず」の日本国で安心して笑っていただきたい。

そして「なぜ見殺しにしようとしたのですか」「なぜ四十年も放置していたのですか」という言われて当然の答えには「わたしを含めて人でなしが多すぎたからです、ごめんなさい」と心からお詫びしたい。取り返しのつかない惨事に対して少しでも償いたい。

もし興味があるなら真央の演技を見る機会を不当にも奪われていた人に彼女の神業の数々を見てもらいたい。
わたしが考える「今日本で一番すごいもの」の中に浅田真央の演技がある。そのような尊いものを当たり前に享受できるはずだった大切な時間、貴重な機会をなぜこのように卑劣な暴力行為で奪われたままでいなければならないのか。

断腸の思いです。

わたしはずっと「今は戦時下である」と言い続けてきました。
たとえばフィギュアスケートの不正採点も根っこは同じで、すでに戦争を仕掛けられている。相手によってことを荒立てられている。「平和」では「ない」ということです。

国家ぐるみの犯罪行為で不当に利益を逸失させられたり、人格を否定されたり人権を侵害されたりしているのは浅田真央も同じです。

「こういうこと」を放置する心ない国家は「二流、三流」です。そんな酷いことを許しておけない。

「日本を殺すものは”無関心”」と改めて感じました。

それぞれの立場からの提言、希望、意見、本当に参考になりました。

その中で特に二人の女性の言葉が心に残りました。

横田めぐみさんのお母様がおっしゃった「魂の問題」という言葉。残酷無残な不正義を、徹底的に味わわされてきたはずのお母様が数々の試練をくぐり抜け、非常に高潔で深い人格を自ら生成するに至ったこと。ひとりで担うには重すぎる残酷な不正義、不平等を超えて全人類的な圧倒的な深みにまで到達されている。稀有のことだと思います。

ご家族で支えあい、率直で平明で本当に「真実」だけに基づいた深い訴えをなさっていた。

わたしは思うのです、人を傷つけ苦しめるために「訓練」を受けている北朝鮮の兵士だって「被害者」だと。北朝鮮が行っている軍事訓練の一部を映像で見たときに「悪意のためだけにこのように高度な身体能力を使うのか」と絶望しました。

国が違えばオリンピックのメダリストや優秀なアスリートや立派なコーチとして栄光に満ちた人生を歩んでいたかもしれない身体能力の持ち主が恐怖と絶望のためだけにその人生を酷使され使い捨てにされている。

彼らにだって平穏で温かい生活を送る権利はあるはずだ。どうして人を、日本人を苦しめること「だけ」しか許されていないのだろう?
それだってとんでもない暴力だ。

安倍さんはさまざまな激しい意見の応酬の中でなんとか平和裏に「ちゃんとしたまっとうな外交手段」で全員を奪還しようとしている。こんな不平等な戦いはありません。だって相手は「ルールを守る」以外のすべてをやれるのにこちらはそれが絶対できない。まるで手足を縛られてさあ走れと言われているようなもの。

けれどもルールを守ることに専念していればいい、ということは安心安全な道でもある。

わたしのようにすぐ「北朝鮮の高官を拉致して人質交換」とか考える人間は政治家にはなれません。

人間の持つ暗部、心の闇、理不尽、無理解、極限までの絶望を見て、それでもそこから「これは全人類に共通の魂の問題である」「ひとりひとりの在り方が問われている」とおっしゃるお母様の言葉に心を深く打たれました。

それから曽我ひとみさん。
はっきりとした綺麗な声で、拉致されている間ずっとお月様を見上げてどうか日本に戻れますようにと祈っていた。この月は日本で見る月と同じなんだと思いながら。そして日本に戻った今も同じように全員を取り戻せますようにと祈り続けているとのこと。

わたしも月を見るときは過去の自分、遠い記憶を振り返ったり、今横にいない人、大事な遠くで活動している人のことを思って祈ります。

月を日本で見てほしい。だって日本人なんだから。

また、横田めぐみさんについてはあの金賢姫がお母様に会ったときに言われたという、金が収容所に行ったときめぐみさんが歌を歌ってくれた、それは「君が代」だった。めぐみさんは歌が好きで歌うことが好きでいつもいろいろな歌を歌っていた。その中で「君が代」を選んで歌ったということの意味。

日本人が苦しんでいる。実際に被害を受けている人がいる。これを見過ごすことはできません。ひとごと、ではないのですから。

実はわたしの父の弟も都内で不審な失踪をしています。状況的に「いなくなるはずがない」のに消えている。明らかに不自然な消え方です。小さいころからずっと「おかしい」と思っていました。そして彼がいきなり消えたことでさまざまな悲劇が生まれています。
もしかして、の思いはいつもあります。

池袋から、この東京から拉致された方のご家族の話もぞっとしました。

「日本国内にいる内通者、手引き者」を消していく。「海からやってくる悪意の塊」はどう考えても防ぎようがない。だから「悪意」の行動者を助ける者をつぶしていく。

それに加えて、最後の荒木さんの言葉がしみました。重く辛い話が続き「現状」に打ちのめされている中、爽やかに「有効な解決策」をおっしゃった。

それは「ひとりひとりが自分にできることを続けていく」こと。気がついた人からできるだけ大勢に広めていくこと。

自分にできることでいいんです。あの野次を飛ばしたおいさんは国連で英語でスピーチすることはできないだろう。ましてや政治家も無理だろう。おいさんは「今自分にできること」として自分の判断で総理に野次を飛ばしている。
まあ工作員かしれませんが(特定の政治家にだけ大声援と大拍手をしていたからなあ)、それに対してわたしも自分にできることをし続けようと思いました。

最後の荒木先生の話で救われました。

特定失踪者と拉致被害者と、「国による認定」の「差別」があるのもおかしな話で、とりあえず水俣病を認めなかった「国」の責任問題とかも頭をよぎりますし、実際に被害が出ている以上、疑わしきは全員を認定で見つけ次第差別なく取り戻せるようにしてほしいし、北朝鮮が「外交カード」と「思い込んでいる」外国人の誘拐・監禁という「犯罪行為」には厳しい態度で臨みたい。

荒木さんの言葉ではっとしたのは、(ひどい話ですが)「被害者が、ご家族が死ぬのを待っている人たち」がいることへの不利益は北朝鮮も同じだと。「使えるカード」がなくなれば勝負ができない。拉致被害者が老齢で逝去なさるということは彼らにとっても問題なのだと。

新たな犠牲者を生まないよう、そして一秒でも早く奪還できるよう、できることをしていきたい。

不可能なことを誰も要求していない。できることをすればいいのだから「できる」はずです。

そして全員を取り戻せたら絶対嬉しい、絶対幸せ、絶対「よかった!」と思えるだろう。だったらやらない手はないです。

そう思ってカンパして、いろいろな「命のありよう」を抱えて帰りました。


そうそう、俺たちの「政治家のほうのミキティ」こと山田みきさんも途中参加だったんだよ。ひとこと「ミキティ!」と言いたかったなあ。山田宏さんの応援演説で「山田一族!」と言い切るフレッシュさ、好きですw

しっかしああいう大惨劇の場に「赤いネクタイ」かあ。な、民進党だよ。

公明党は同じ日同じ時間に党大会だそうでコメントだけ。


・・・政治の世界ってほんとーーーーーーーーーーに・・・


安倍さん、勇気がなくて「ありがとう!」と言えなくてごめんなさい。絶対に「がんばって!」じゃないな、一緒に歩かせてください、だな。
あと一族全員で拝んでいます。護国観音、アヴェ・マリオ!!!


あと隣席になったおいさんに「最悪の敵って自民党の中にいますよね」「蓮舫って死刑にできないんですかね」と相槌に困ることばかり話しかけてすみませんでした。


今回の開催に感謝します。自分の無知と勇気のなさを思い知りました。これからもできることを続けます。

それにしても「赤いネクタイ」かあ。ったくよぉ。
わたくし、大嫌いな言葉は「呉越同舟」でございますが、まあ「立場はどうあれ」協力してひとつの目標に向かわなければ!ということで、だけどあれはないわ。他人の悲劇を「自分の晴れの舞台」にしなさんな。

まあ「手柄を立ててドヤ顔をしたい」がために獅子奮迅の活躍で拉致被害者が帰ってくるならいくらでも威張ってください、なんなら顕彰の銅像とか建てますしとは思いますがねえ。

最後までこだわりますが、辞職もせず死刑にもならずのうのうと日本人の血税にすがっているあの蓮舫がトップの民進党ですよ。

そんなんでも使える駒は使わなきゃということで、政治方面は政治家の皆さんがんばってください。

わたしは国民のひとりとして草葉の陰、じゃなかった草の根のひとつとして騒ぎ続けます。

超・超・超、濃密だったのでまた分けて記事にします。自分でも忘れないように。






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/18 08:04

9/17(土) 千代田区 救う会 国民大集会



常にブルーリボンバッジをつけている安倍総理も登壇する救う会 国民大集会が今日あります。
参加費無料(カンパ制)です。

ネット中継があります。ぜひ会場参加、ネット視聴を!


平成28年9月17日(土)午後2時から5時まで
開場 午後1時(先着順)

場所
砂防会館別館1階、シェーンバッハ・サボー
東京都千代田区平河町2-7-4 TEL:03-3261-8386

地下鉄永田町駅(有楽町線・半蔵門線・南北線)4番出口徒歩1分
5番出口(都道府県会館前)はエレベーターあり
赤坂見附駅(銀座線・丸ノ内線)が永田町駅に接続

登壇
安倍晋三総理大臣(要請中)、加藤勝信・拉致問題担当大臣、
家族会・救う会役員、拉致議連役員、
北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会代表、
拉致問題地方議会全国協議会代表、 各党代表、特定失踪者問題調査会役員と同家族

詳細は下記をご覧ください。
ライブ中継もあります。
http://www.sukuukai.jp/syuukai/item_5524.html




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/17 11:50

どえらいことが行われている「【調査会NEWS2286】(28.9.1)」



9月1日にいただいたメルマガ内容があまりにもあんまりだったので転載させていただきます。


<新たに気付いたこと>

        荒木和博

 山口県長門市及び島根県益田市での特別検証は無事終了しました。救う会山口、益田ひろみさんをさがす会、東アジアネットワーク等地元でご協力頂いた皆様、取材・報道して下さった皆様に心より御礼申し上げます。

 長門市での海上からの検証はかなり荒れた波の中を行いました。西村京子さん・河田君江さんのお母さんも乗船され、ご高齢なので心配したのですが、私よりよほどしっかりしておられました。もちろんこの検証でお嬢さんに直接つながることが分かる可能性は低かったのですが、ともかく何とかしたいというお気持ちをひしひしと感じることができました。

 夕方益田で開かれた調査会主催のセミナーでは参加者の中から「自分も昭和36、7年頃海岸で男性に袋をかぶせられた」との証言がありました。後日詳しく事情を確認する予定ですが、やはり動けば何かの情報が出てくるものだと実感しています。

 今回、元工作員李相圭氏(仮名)と元海上自衛隊特別警備隊先任小隊長だった伊藤祐靖・予備役ブルーリボンの会幹事長の二人が参加したことで新たに気付いたことがありました。ある意味目から鱗とも言えました。それについてはあらためて報告する中でお知らせします。ご期待下さい。

 なお、長門市での海上からの検証中、ずっとつけてくる船があったのでよく見ると海上保安庁の巡視船でした。私たちの活動について「新たに気付いたこと」があったのかどうか分かりませんが、できれば別の方で気付いてもらいたいと思った次第です。これは実際に船に乗っていた海上保安官の問題ではなく、本庁レベルのことなのですが。

<現在「しおかぜ」の放送時間と周波数は以下の通りです>

22:00~23:00 短波5935kHz,5965kHz(300kW),5985kHz(100kW)のいずれか

23:05~23:35 短波5935kHz,7325kHz(300kW),5985kHz(100kW)のいずれか

01:00~02:00 短波5915kHz,6090kHz,6165kHz(300kW)のいずれか


実際に船を出して拉致状況の再確認ということで全国で調査をなさっています。
伊藤さんまた何か見つけたのだろうな。スーパーなバットマン。

で、皆さん、一度「いったいどういうことなのよ」とこのように動いてくださっている方の言葉を聞きに行ってみませんか。
わたしは自分の見積もりの甘さや想像をはるかに超えた「絶望的状況の連続」に心底打ちのめされました。そして、だからこそそんな状況下でも自分の大切な人を取り戻すために日夜動き続けている人がいることを絶対に忘れてはいけないと思いました。

わたしは他人だから、家族じゃないから、見捨てることができてしまう。目をそむけてなかったことにしてしまえる。でも、それはしたくないんです。「忘れる」ということは犯罪者に加担するのと一緒だと思います。

今ここに苦しんでいる人がいるのに手を差し出さないって法はない。おかしいよ。と自分は思うから、何かしたい、いやさせてくれとジタバタあがいているわけです。
心底許せねえ。

ということでわたしも行ける集まりには行ってみます!
いろいろあるみたい!


メルマガより

<調査会役員の参加するイベント(一般公開の拉致問題に関係するもの)・メディア出演・寄稿・特定失踪者問題に関する報道(突発事案などで、変更される可能性もあります)等 >

・9月8日(木)14:00 北朝鮮拉致問題解決を願う都民の集い(東京都主催)
・京王プラザホテル/JR新宿駅西口から徒歩6分 03-3344-0111
・代表荒木・専務理事村尾が参加
・問合せ 東京都総務局人権部人権施策推進課(03-5388-2588)


・9月11日(日)14:00 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの救出を訴えるチャリティーコンサート(同級生の会主催)
・新潟県民会館(バス停市役所前下車5分) 025-228-4481
・専務理事村尾が参加


・9月17日(土)14:00 国民大集会(家族会・救う会・拉致議連・知事の会・地方議会全国協議会主催)
・シェーンバッハ・サボー(地下鉄永田町駅4番出口1分)03-3261-8386
・代表荒木他役員が参加


・10月4日(火)18:00 リアル国防政策を考える集い(民社人権会議主催)
・UAゼンセン会館(市ケ谷駅徒歩3分 Tel03-3288-3549)
・代表荒木・常務理事武藤が参加


・10月22日(土)18:00 草莽私塾(同会主催)
・かでる2・7(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル 011-204-5100)
・代表荒木が参加
・問合せ:出口塾頭(011-737-1798)


・10月29日(土)18:00「岸和田青年会議所公開定例会」(同会議所主催)
・岸和田市産業会館(南海本線岸和田駅・阪和線東岸和田駅徒歩15分 072-439-5287)
・代表荒木・常務理事三宅が参加
・問合せ 岸和田青年会議所(072-439-7584)


・11月12日(土)13:30 拉致問題講演会(群馬県主催)
・富岡市生涯学習センターホール(上信電鉄西富岡駅徒歩10分 0274-62-1531)
・代表荒木が参加


内容が変更されることもあるようです、詳細は下記をご覧ください。


(メルマガより、敬称略)

調査会ホームぺージ
http://www.chosa-kai.jp/


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCECjVKicFLLut5-qCvIna9A




・チャンネル桜【防人の道NEXT】靖国の宴~国を問わない英霊の語らい-荒木和博氏に聞く[桜H28/8/24]
・代表荒木が出演
・YouTubeで視聴可能
https://youtu.be/oBSXH4yPqzw


・channel AJER(チャンネル アジャ)では代表荒木の担当する番組『救い、守り、創る』を送信しています。会員制ですが1回30分の番組の前半は無料で視聴していただけます。
http://ajer.jp



もうさ、たとえば真央が拉致されていたらと考えると死んでも取り戻す!ってなるじゃん。
そういうことなんだよ。
というか今のままでは姐さんが北朝鮮に拉致されても誰も助けに来てくれない!怖い!助けて!
見殺しにしないで!誰か助けて!と「思う」ことだけで日が過ぎるなんて絶対おかしい。

今すぐ「やいやい全員返せ!」と詰め寄るべきだよ。冗談じゃない。

そもそもなんでこんな「宣戦布告」に対して土下座してなきゃいけねえんだよ。
もうね、心底許せねえ。

皆さん、親愛なる皆さん!「ゼロと1は違う」ことを今一度思い起こし、ぜひ内閣府なり外務省なり最寄りの国会議員さんになり、「拉致被害者奪還をただちにしてほしい」とぜひお伝えいただきたいと思います。

「国民の声」が必要です。やむにやまれず心を痛めて身銭を切って時間と心とお金と怒りをつっこんでこのように実際に動いている人たちがいるのですから。これを無駄にする手はありません。

「動け!」と言わなければ動かないんです。逆に言えば「動け!」といえば国も動くんです。

動かそう。この、日本に巣食っている障害からどかしていこう。

拉致被害者はたぶん真央ちゃんの演技を知らないよ。リオ五輪だって見られなかったかもしれない。

取り戻して、謝って、おいしいものをいっぱい食べてもらって、温泉にも入ってもらって、家族で幸せになって、そして日本中の「いいもの」を知ってもらいたいんだよ。

すべて暴力で理不尽に奪われていたものなんだよ。ありえないよ。

もうね、何がなんでも奪還するよ!とっとと取り戻すよ!ふざけんじゃないわよ!

レッツ行動!!!!ということでああああまた恥ずかしいほど書いちゃったけど、偽りのない気持ちです。

ところで「姿勢が悪い」つって高官を残虐にぶち殺していたけどさ、北のあのクソデブ愚かブスはキム・ヨナの姿勢を見たら高射砲を発射するのかね。
こわーーーい!!!!
そんなくそったれの前ではあたし「いもむしでーす☆」って丸まって歩くわ。
モスラ呼んだれ!!!!!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/01 13:22

五輪招致書類、都が紛失 前回活動費、8事業18億円




五輪招致書類、都が紛失 前回活動費、8事業18億円
http://www.asahi.com/olympics/hosting-in-japan/TKY201210200646.html
【藤森かもめ、山田明宏】

18億円の書類が紛失

2020年夏季五輪の招致を目指す東京都が、前回16年五輪招致で支出した費用の経理書類をめぐり、保存期間内の8事業計約18億円分の文書を保存していなかったことがわかった。朝日新聞の情報公開請求に、都は「紛失した」と説明している。

文書がなくなった事業では、都議会で「金額が業者の言いなりではないか」との指摘があった。だが、具体的な内訳を示す経理書類がないと事業内容の検証ができない。今回の紛失は、20年五輪の招致機運にも影響が出そうだ。

06~09年度の都の招致活動費に関するすべての文書の開示請求に対し、都は(1)事業の支出名目や支払総額、契約時期を示す「契約台帳」(2)事業の詳細を記した「仕様書」や「内訳書」などの経理書類一式を開示した。

(※続きは購読会員のみ)


記者さんの名前すごいな!「かもめ」て。

で、いやいやいやwww
紛失てwwww絶対ないわwww
だってカネが動いているわけで、会社ってのは1円だって動かすときは「根拠」が必要なわけですよ。
どういう名目で何のために動かすのか絶対的な「書類」がいる。
保全してないわけないですよ。
疑惑があった支出分だけ「なくしました☆」って黒黒アンド黒すぎですわ。

で、結局これも「誰も責任を取らない」で闇に葬られるわけですか。
百合子姐さんがどこまで切り込んでくれるかですが、「切り込んでください」という支援がないと動けませんからこれからもどしどし「あれどうなったんですか」と言い続けていきたいですね。

長野五輪も「書類焼いちゃったんでわかりません テヘペロ」ってごまかしてましたねえ。怖いですね。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/18 12:58

桜井誠、新都知事ならず



小池都知事が誕生です。がんばってください。

桜井誠候補、今回の都知事選では敗北でした。

http://sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/h28chi_kai_3.html

わたしは油性マジックを持ち込んで絶対に加工できないようにして期日前投票をしてきました。
さっくり捨てられてないといいけどな。

さまざまなレッテルを貼られながら自分の行動と考えと「思い」ひとつで名をとどろかせた桜井誠。
これからも動静に注目していきたいです。

「自分の一票」を「より大勢の賛同者の一票」につなげられなかった悔いが残ります。敗北しました。
でも、彼の主張とその燃える炎は自分の中でこれからも輝かせていきたいと思います。

今回の選挙で一番よかった点は「左翼がどのくらい馬鹿か」を日本全国で共有できたということではないでしょうか。
一連のドタバタや、現実認識にアンバランスな違和感しか与えないへんてこな言動や、「それで勝てると思っているのか」とあきれたくなるような「敵に塩を送りまくり」なあの狂騒。

すごいものを見た気がします。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/08/01 00:48

桜井誠を東京都知事に!



大変悲しい仮定ですが、万が一今上に何かがあって「現在の人間のルールに従って」現東宮が即位したときに、公明党が支持母体の候補者が東京都知事になってしまうと、公明党の暴走をおさえることができません。

自治体のトップというのは予想以上に大きな権限を持っています。

東京五輪のつもりが韓国五輪、利敵五輪になってしまう可能性が大きいです。

明日、桜井誠さんは都内を演説したとに、最後に秋葉原に行くようです。

可能であればネットだけでなく、どこかで一度「桜井誠本人」を生でチェックしてみてください。

現時点でもっとも「当選後、失望させられる可能性が少ない候補」だとわたしは見ています。

山田宏さんは上に文句があるときは自分で新しい党を作りました。それは既存権力にすりよってその傘下で媚びて生きていくよりも、よっぽど怖くて恐ろしくて危険ですらある挑戦です。
政治家としてすべきこと、やりたいこと、やらなければならないことを行うために、主張を掲げ、政策を練り、仲間を集めていつも危険に身をさらして生きてきた。
だから人間・山田宏としても、政治家・山田宏としても、誰にも恥じることなく堂々と「なすべきことをする」ことができる人だと思います。
この先はわかりません。与党の中で「自民党に救う日本最大の敵」を仕留めていくためには今よりももっとぐっちゃぐちゃの「政治」をしなきゃなりません。

皆さんももうご承知かとは思いますがわたしはこの世でもっとも「政治家」が嫌いです。信じていません。政治家だというだけで「信じるに値しない」と思います。その中で山田宏さんだけは「人間」としてちゃんと機能する柔らかい優しい心があると思えた。

これからはわかりません。だからチェックが常時必要です。それは等しくすべての政治家に、そしてすべての国民に必要です。

桜井誠はまだ政治家ではありません。これから政治家になっていく。現時点ではもっとも「裏切り」から程遠い。

よくよく調べてみてください。

わたしは都知事・桜井誠と一緒に日本から「クリーンな五輪」「フェアな五輪」を主張して、同時に日本人の名誉を汚し、浅田真央の人権を侵害した韓国のフィギュアスケートの不正採点の事実と、「参加資格がないキム・ヨナの失格処分と採点取り消し」を訴えていきたいと願っています。

日本人の名誉を汚し、浅田真央の人権を侵害した韓国を放置することはできません。

桜井誠の主張と過去の言動を調べて、納得できたらぜひご自分の判断で都知事選に投票していただきたいと願います。

日本にいながら日本語でIOCと戦える日がやってきました。IOCのバカめ、飛んで火に入る夏の虫だぜ、と思えるか否かが、この都知事選にかかっている。

わたしは、桜井誠が都知事にふさわしいと思います。

【時間】9時
【場所】東京八重洲駅 北口
【内容】街頭演説

【時間】10時30分
【場所】神保町駅 A6出口付近
【内容】街頭演説

【時間】12時
【場所】新宿駅 南口
【内容】街頭演説
【時間】17時30分
【場所】秋葉原駅 電気街口 ガンダムカフェ前
【内容】街頭演説

【時間】19時15分
【場所】秋葉原駅 電気街口
【内容】都知事選 桜井誠 演説 グランドフィナーレ


おのおのがた、明日はアキバに集結じゃーー!!!!!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/29 23:11

なんかそうしなきゃいけない決まりでもあるのかw



どうでもいい小ネタですが。

こんな画像を見つけたので。

「ハロー!」

1304690172997.jpg

「・・・・・・・」

url_20160728030520bef.jpg

「はぁ?」

okada.png

「   」 なんか言えよwww
zoe.jpg

全員が気持ち悪いwwすげーな。

全員が人の話を一切聞く気がないwwwやばいwwww



見たら呪われそうなアイスショーのヨナたん。

o0500075711212284201.jpg

ぎゃーーーーー!!!

o0312046911213951631.jpg

うげげげげーーー!!!

201105062305132274_1.jpg

妖怪だよーーー

妖怪濡れ女

ヨナたんの画像は全部南朝鮮が出してきたものですからね!未加工ですよ!

まあ普段このような「馬鹿の盆踊り」的ラリラリ音頭しかやってないヒトですからねえ。

馬鹿の盆踊り2d

できるのが「トイレどこ」か「妖怪」って、うーん、ある意味すごいヒョーゲンリョクかも????




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/07/28 03:11
 | HOME | Next »