安藤美姫ファンのライターさんによる、織田信成に生き写しの妖怪写真



いやもうたまげました。
フィギュアスケート選手時代(意味深)の安藤美姫ファンのライターさん提供の、「織田信成激似のリアル妖怪写真!」
こんなんが生きてうろついてるのかよ!!!!
安藤美姫の郷里ってすげえな!と見た瞬間、カフェオレ吹きました。勢いよく。

どうしよう、大々的に公開したらスケオタ殺到に間違いなしのこの一枚!
でもまあその手のアレがお好きな方なら超有名なアレなんでもうご存知の方も多いのでは。。。

今年の姐さん怪談会、今月三回行いますが明日は「ソレ」を皆さんにお見せしたいと思います。
普通に売っているものなので問題ないよねw

リクエストが多ければブログでも紹介しますけど、まあ有名なんで皆さんご存知のはずですYO!

あと、自分だけコワイのはイヤ!ぜひ皆さんにも「ぎゃあああああ」って叫んでもらいたいw

詳細はこちらをご覧ください~

O-ENN公式ブログ
http://oenn.blog.fc2.com/


明日のテーマは掃除をしないとこんなんが着実に近づいてくるYO!という無理やりな話ですwww

そしてなぜ「前日に記事にする」ことを繰り返すのかwwwすまんwww

にしても、似てるなあ~織田くぅ~ん、この日マジでここにいたのかなあ???




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
織田信成 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2016/06/11 00:35

織田くぅ~ん!とスケートしながらクルージング



あれれ?意外に知られてなかったですか?
こんなすてきな企画があるようです。

織田信成が超豪華客船ボイジャー・オブ・ザ・シーズPRアンバサダーに就任!船内スケートリンクでアイススケート開催
http://www.oricon.co.jp/special/47716/?cat_id=2newsReco02

織田くん

こんな可愛いパパっている?wwww

写真がイイですね!w似合うなあ~
行く先がちょいとひっかかりますけども 船内で織田くぅ~ん!のトークショーとスケート教室が楽しめるなんていいですね!村主千香さんも以前は客船でアイスショーに出演しながら世界をまわっていたんですっけ。
いろんな国に友達ができそうでいいですね。

クルーズ中は穏やかな天気に恵まれることを祈ります。大揺れの船内でスケートなんて怖すぎるからwww
棒立ちなのに結果的に超絶神速度のアップライトスピンとかこわいこわいww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
織田信成 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/15 22:29

織田信成、モロゾフコーチ指導料は「年間600万円」と告白

具体的な金額が出ていたから記事にしておくわ。へえ~。


織田信成、モロゾフコーチ指導料は「年間600万円」と告白
2014年02月25日16時04分
http://news.livedoor.com/article/detail/8572534/

元フィギュアスケート選手で昨年末に引退を表明した織田信成が、23日放送の関西テレビ系「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、かつて指導を受けていたニコライ・モロゾフコーチの指導料などフィギュアの裏話を赤裸々に語った。

織田は、フィギュアスケートのコーチをしていた母親の指導のもと3歳からスケートリンクに立った。中学時代から頭角を現し、初の国際大会であるムラドストトロフィーで優勝、日本のトップスケーターの仲間入りを果たした。

さらなる飛躍を目指し、2008年からはロシアのニコライ・モロゾフコーチの指導を受けることに。番組の司会者、東野幸治から指導料について問われると、「1カ月でだいたいモロゾフコーチは月50万だったので、年間で600万円」と高額な指導料を明らかにした。

しかし、モロゾフコーチは当時、安藤美姫をはじめとする複数の選手を抱えていた。東野が「安藤さんと織田君が一緒に見てもらうんでしょ?(指導時間は)半々じゃないとあかんじゃないですか」と尋ねると、織田は「9:1くらい」と即答。指導時間のあまりの不公平さに、スタジオからは爆笑が起こった。

女子選手の中でも、安藤選手の指導時間が1番長かったと語る織田は、「オリンピックまでの2年間は3人(織田と安藤とモロゾフ)で行動することが多かったので、(自分が)ほんとに邪魔というか…」と当時の複雑な思いを明かした。

そんなモロゾフコーチだが、夢の五輪の舞台に立てたこともあり、織田は感謝しているという。「表現力とか見せ方とか、どういう風に感情を表すかっていうのをすごく教えてくれた」と、その指導を振り返った。

織田は、モロゾフコーチの指導料以外にも、フィギュアスケートにまつわる厳しい金銭事情を告白。振り付け費や衣装代、トレーナーにかかる費用などで、年間600万円近くかかると語り、それだけにファンから届くプレゼントがうれしかったことや、足りない費用はオフシーズンのアイスショーやテレビ出演で捻出していたことを明かした。


織田はぶっちゃけ王子として生きていきなさい!ww

あたしは以前、現在、不倫疑惑まっただ中で女の趣味がえらく悪い(あら失礼!wwww)電通出身で、主な取引先トップが電通CIC社長・真壁喜久夫大先生のDOIの出演料を聞いたことがあるのよ。誰になんて聞いたか話すと身バレすると思うから言わないけど、もともとDOIって「日本人選手の壮行会」みたいな位置づけだったでしょ?現役トップ選手を呼びつつ、ノービスやジュニアの選手のお披露目的な。
それで海外選手を招くのに○百万円、現役のシニア選手で○万円、ジュニアだと○千円という一覧を知って度肝を抜かれたことがあるわ。
うわ~、抜くわね~!と思ったわ。

織田がいろんなことをどんどん笑顔でぶちまけてくれるといいわね。何か圧力がかかったら「○○さんにこれを言うな~って言われたんですよ~☆」と言いそうだしww
自衛のためにそうしなさい、織田!
家族もいるんだし、「連盟の山田さんに脅されて~」ってぶっちゃけておいたほうがいいわよ!知らないけどwww

織田の芸風が変わる日が来たら「ああ、電通か~残念ね~」ときっとあたしは思うわね。

どうかそのままの織田でいて!wwww


人気ブログランキングへ
織田信成 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/02/26 05:25

さとこちゃんが可愛いわ






動画を見たわ。

スケーター、スリムよね! ブレーカーの生地のせいかしら?みんなほっそりして見えて驚いたわ。こんな体であんな演技をしてるのね。すごいわ。


NHK Trophy Bus Wrapping


室内を歩いている浅田がちょっと左にずれたら背後で一緒にささっと移動したさとこが可愛いわ~。すかさずそれにつっこむ織田もいいわね。織田は声で得をしてるわよね? すごくいい声だわ。お子さんはきっとパパのことが大好きでしょうね。

さとこちゃん

それにしてもさとこはやっぱり小さいわね!こんなちっこいちゃんが「迫力」って書いてていいわね、この子!

京女!帰国子女! 浅田を追い落としなさい!敵は浅田だけじゃないけどね!

宮原知子は幸せね。どのくらいきっつい練習をしてきたか、この場にいるって事実が証明してくれてるわね。そして世界トップレベルの、掛け値なしに本物のトップ選手とこうして同じリンクで戦えるんだもの。

来季はもういない先輩たちと。

触れ合うことでいろんなことをきっと吸収してるわね。頭の良い子みたいだからこれからもぐんぐんがんがん育つわね。

今年全日本を目指している子たちの中には「今を逃したら浅田と同じリンクで戦えない。一緒に練習したことはあるけど、同じリンクで戦ったという経験がほしい」と言ってがんばってる子もいるんですって。

わかるわ。浅田だから、だけでなく、世界の頂点で戦ってきた人と同じリンクに立ちたいわよね。できれば倒したい。栄冠を勝ち取りたい。競技者ならみんなそう思うんじゃないかしら?

今季で引退の選手がとても多いわ。ほんとに特別なシーズンになりそうね。

だめだわ、今からハンカチとティッシュが必要だわ。



バスの雰囲気もいいわね。みんなゴールドがよく似合うわ。


全員に金メダルをあげたいわね。




そして動画の最後に織田はもう一度サインをする場所で無良の顔アップと無良の全身画像の「間」にサインを入れてたわ。

ねえなぜそこを選んだのよ織田信成!ww笑ったわ。でもバランスはいいわね。


織田のサイン


高橋はあいかわらずイケメンだったわ。アナウンサーが悩殺されてないか心配よ。

浅田はこういう場は飽き飽きでしょうね。そんなことないかしら?


ともかく皆さんがんばって!




人気ブログランキングへ

NHK杯のチケットに命を賭ける人はクリックしてね。いったい取れるのかしら~不安だわ。

織田信成 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/08 14:00

織田・・・あんたって子は・・・!





織田あああああああああ!

もうひと匙のスパイスってあたし別にそーいう意味で言ったんじゃないわよ!

あんた何やってんのよ!

この子はもう・・・!

ちょっと仏心を出したとたんにこれだわよ!

続きを読む
織田信成 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/10/07 00:28

ネーベルホルン杯の織田のSP





遅ればせながら織田のネーベルホルン杯の演技を見たわ。
ロシアっ娘にばかり騒然となっていて見てなかったわ。優勝者なのにヒドイ話ね。

ショートの織田を見ての感想よ。

続きを読む
織田信成 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/04 13:04
 | HOME |