FC2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【問題は】あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」【そこじゃないw】



元記事は刺激的なタイトルですけど、キム・ヨナが整形しようがしまいが、まったくもって実にどうでもいいことで、なぜなら形状記憶遺伝子が「あ、やばい怪我をした!」と「原状復帰」に全力をあげ続けてきたのを見てきたので、むしろ「不撓不屈のすごい人体」として敬服しているくらいです。どんなに手をかけてもナチュラルボーン・キムに戻ろうとし続けるあのカラダ。すごいなあ___

この記事で「キム・ヨナの抱える借金の額」に興味をひかれました。



あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」
https://myjitsu.jp/archives/35868

バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケート金メダリストであるキム・ヨナが、11月1日にギリシャから聖火を持ち込む役を務めた。飛行場に到着後、聖火の灯ったランタンを持ったキム・ヨナは燭台に点火し、平昌五輪開幕へのムードを盛り上げた。

聖火を点火するにあたってセレモニーも行われたが、その場面に驚きの声が上がった。

「五輪の厳かな儀式のスタートですから、彼女以外の関係者、ランナーなどはみんな伏し目がちなのです。彼女もかなり視線を落とし気味でしたが、何となくキム・ヨナだとは分かった。その時点でも以前とは相当顔が変わった感じで、日本人記者は皆びっくりしていました」(スポーツ紙記者)

聖火はその後、リレーがスタートし、開催年にちなんだ2018キロの距離を7500人がつなぐことになっている。

「聖火の準備が始まると、キム・ヨナは笑顔で仕事をこなしていましたが、目を普通に開けている表情には、ますます驚きました。彼女に直に会ったことのない若い記者などは『あの人、誰?』と聞くのです。以前と全然違うので分からないのです」(同・記者)

韓国は美容整形が盛んで、キム・ヨナも目、鼻、輪郭など、いずれも複数回整形したといわれる。


平昌五輪閉幕までは…
そして、キム・ヨナと浅田真央がスケートエキシビションを行うという報道が韓国の新聞であったが、これはきな臭い話だという。

キム・ヨナはバンクーバー大会のあと、その栄誉を利用した父親が不動産投資に失敗し、10億円近い借金を負ったとされています。まだ返済できておらず、浅田の名を借り、韓国企業のスポンサーを取りたいようです。韓国ではキム・ヨナよりも浅田の方が人気で、世界のスケーターからもキム・ヨナは嫌われています。一時スポーツ番組の司会に起用されていましたが、高飛車な態度だったためにすぐ切られました。彼女は韓国内で『嫌われる女子アスリート』というアンケートで1位に選ばれたことがあります」(韓国のテレビ関係者)

そんな評判の悪いキム・ヨナがなぜ、平昌五輪前に大役を務めたのだろうか。

「韓国のニュースは、《キム・ヨナは、やはり美しい》、《顔が美人で心も優しい》、《さすが国民の妹だ》といった言葉が並んでいました。平昌五輪前なので、そういった報道は抑えられているのでしょう」(韓国スポーツ紙記者)

五輪が終わるまではキム・ヨナも悪評が広がることがなさそうだ。



キム・ヨナはバンクーバー大会のあと、その栄誉を利用した父親が不動産投資に失敗し、10億円近い借金を負ったとされています。まだ返済できておらず、浅田の名を借り、韓国企業のスポンサーを取りたいようです。

あらまあ。
茶番当時の借金は、キムの実父(実母と離婚済)が不動産投資に失敗して3億「円」とか5億「円」とかって報道を見た記憶があります。
五輪特需を見込んで土地を買ってうわものをかぶせるあたりで大失敗、と。
キムの家族ですら食い物にされるのかあ、と思ったので覚えている。
というか五輪に出る予定の選手の家族が、五輪特需を見込んで施設建設予定地を買収って倫理的にどうなんだろうと思ったのも思い出しました。
インサイダー取引どころの話ではないですね。
で、借金を返し終わっていないどころか額が増えている。
茶番当時から実際はもっとあったのか、「国民の妹役」からとっくに下ろされているので韓国では報道されていたキムの事実がやっと日本でも流れるようになったのか、わたしの記憶違いかの三択でしょうね。

アイスショーでは稼げないし、韓国内のスポンサーがいくらついてもこれってことは、まだほかに何かやらかしているのでしょうかねえ。

「国がとらせてやったんだから」と茶番カネメダルは取り上げられるわ、五輪がらみの借金がまだあるわで、ふんだりけったりですね。

さすが「フィギュアスケートが憎い、嫌い」と言い残して引退していった人間ですわ。

キムはスケートなんかしていないほうがもっとずっと幸せだっただろうと思う。

まあ本人の選択なんで結果はすべてキム自身が引き受けていくことで、そこに「フィギュアスケートっていいな」「フィギュアスケートに恩返しがしたい」という心映え麗しき感謝の人、浅田真央を利用しようとすることはそれこそ徹頭徹尾お門違いなんで

こ っ ち み ん な

と言いたいです。

もう、一切、何らも、まったく、完全に、委細もらさず、関係ありませんからね。

ただし、不正に得た五輪金メダルを本来の持ち主にちゃんと返す、そして不正を行った者はきちんと処分される、というときにだけ「やっぱ不正だったかー」と名前があがるでしょう。

可哀想な一生だなあと思います。







・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポンサーサイト

ブログ増えないかなあ



※この記事は 2013年12月14日 01:57 に掲載されました。



前から思っていたのだけれど、「1ブログ1記事運動」を始めるつもりはないかしら?
運動!!!って名前がつくだけで姐さんはけっ!とへそをナナメにしはじめる人間だけど、皆さんの得意分野で思いの丈をぶっ書くブログっていかがかしら?

記事は一個だけでもいい。ただし、ご自分にできる限りの知識と情熱を投じていただき、○○についてなら、この記事だ!と皆さんとシェアしていただけるような内容にしていただくの。

たとえば、お子さんを育てたご経験がおありの方はご自分の育児経験から、スケーターの親子関係や育児方法、コーチの皆さんの指導方法なんかを、学校や部活や塾やらとからめて書いていただくのよ。

クラシックバレエがお好きなら、たったひとつのポジションでいいから、思いっきり解説をしていただく。この選手のこのポーズはとにかくすごい!とか、この選手はここがウィーク(弱い)とか。

音楽、絵画、運動、料理、ファッション、スポーツ、テーマはなんでもいいと思うのよ。それこそ政治でも皇室でもペットでもご自分が好きで大切に思っていて詳しいことをばっちり書いていただきたいわ。
そしてできればそれがチーム・公平!の志を同じくする方であってほしい。キンケンジの悪事をあばき、フェアなスポーツに変わるよう祈るものであってほしい。

そう思うのは自分が文章を書きなれていてあんまり苦ではないし、勤め人よりも比較的時間の自由があるからかしらね?
なんでこの記事を書いたかっていうと、たとえば「浅田真央が戦ってきたもの」とかはさ、もう更新が止まっているけどいまだに見る人を驚かせ、嘆かせ、憤らせているでしょう?
こういう記事をたったひとつでもいいから、皆さんの全力で残してほしいなあと思うのよ。

たとえば、2chで書き込まれたこういう内容。どれも重いな、と思うのね。


341 :Trader@Live!:2010/03/04(木) 00:08:30 ID:Rynct3sG
俺、某視聴率調査会社勤務なんだけど、
視聴率って何時何分まで綺麗に出るのね。
言わば、番組のどの部分で視聴率がどーのこーのって言うのが
今後、テレビ局のタレント起用であったり、
企業さんのCMタレントの選考に大きい影響があるのよ。

で、今日、某大手企業(死んでも言えない、勘弁してくれ)から、妙な資料調査依頼があったのよ。
CMもバンバン打つ、CMの種類も商品別に何種類もあるようなクライアント様なんだが、

2月28日から3月1日までの民法の朝のニュース(ズームイン、朝ズバ、めざまし、やじうまプラス)
ワイドショー(スッキリ、トクダネ、スーパーモーニング、ひるおび、ワイドスクランブル、ミヤネ屋)
夜のニュース(リアルタイム、NEWS ZERO、イブニングワイド、総力報道THE NEWS、NEWS23、
スーパーニュース、ニュースJAPAN、スーパーJチャンネル、報道ステーション)

これを番組内容と照らし合わせての視聴率が欲しいって言われて、資料作ったんだが、驚いたね、これ。
キムヨナ登場の瞬間、視聴率ガタ落ちに落ちる。各局例外なく。
数字は言えないけど、半減以上の数字がズラリと並ぶ。
そのくせ、バンキシャ(依頼されてないけど、付け足した)の数字はいつもより全然良かった。
バンキシャだけがキムヨナ登場で視聴率が全く落ちないどころか、むしろ上がった。

こう言う数字を見ると、旅行代理店とかどんな数字になってるのか気になるわ。


331 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/03/04(木) 17:59:04 ID:AG7mY6cNO
某テレビ局勤めの友人に、今回のキモヨナageうざ過ぎると伝えた
そしたら、社員もみんなそうだけど上からの指示で仕方なかったと言ってた
もう辞めたいと言い出した人もいたほどだったとかw
で、アドバイスもらったんだけど、どんどんクレームメール・FAX・電話して欲しいって
視聴者からのクレームが多ければ、自分達が上にそれを理由に強く意見を言えるからって
あとスポンサーにもどんどんクレームして欲しいって
スポンサー様々だからって


72 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2010/03/04(木) 22:48:50 ID:UTXrwqRD0
この問題は根が深いんだよ
塩湖でやらかしてるフィギュアは今度八百長発覚したら五輪から外される
かといってヒュンダイ・サムソンマネーで成立した五輪だけに
キムヨナの金メダルは確約した
だから八百長抗議が出たあと速攻でIOCのロゲが釈明会見したわけ
でもプルの4回転や浅田の3A3発の破壊力は予想以上に大きかったわけ
ですぐにルール改正して高難度ジャンプを有利にするから許してってガス抜きしたわけ
けどロイズの保険の件が出た これは明らかに五輪倫理規定に抵触する
だから国民銀行に無かったことにするで手を打ったわけ
これで落ち着くだろって思った矢先に今度は五輪憲章違反の問題
さすがにこれは事態が大きい
これを許せば五輪そのもののビジネスモデルを破壊するわけ
IOCも一応サムソンやヒュンダイに義理は果たしたし
これ以上キムヨナ庇ったら五輪憲章自体が無意味になる状況
まさに痛し痒しって感じ
だからこのピアスの件で攻めるのが一番有効って判断したわけよ鬼女様たちは


459 : 可愛い奥様 投稿日:2010/03/05(金) 03:16:43 ID:Bvjd/bm/0
ヨナは次のオリンピックまでは持たないと思うし、しばらく現役続行してくれた方が絶対いいと思う。

世界的にも大人しいイメージのある日本人が、不正だと騒いで、
アメリカまで巻き込んで馬鹿韓国人にサイバーテロされて、
それを知っている人は他の国にも少なからずいるわけで、
スケートのレベルをどんどん上げていく真央ちゃんと
(無難にまとめて、真央ちゃんについて行けない事を)誤魔化し演技のヨナと、
どっちが上か注意して見てくれる人もいると思う。

これだけの思いをしたのだから、真央ちゃんは更に精神的に強くなるだろうし、
絶対に世界中の人を感動させる演技を見せ続けてくれるはず。

本物と、不正に手を染めてレベルアップできないスケーターの格の差を見せつけてほしい。


502 : 可愛い奥様 投稿日:2010/03/05(金) 09:29:40 ID:AT8ujUtz0

2006トリノ五輪 荒川-金

2007世界選手権 浅田-銀  キム-銅 → 浅田の得点源であるルッツのエッジ踏み切りの厳格化

2008世界選手権 浅田-金  キム-銅 → 浅田の得点源である3-3のセカンドループの厳格化 (男女含めても浅田と安藤しか飛べない高難度)限定での回転不足の厳格化

2009世界選手権 浅田-4位  キム-金 → 浅田の最後の砦3Fのフルブレード厳格化

2010今回の五輪 浅田-銀  キム-金 → 残された3A*3本を成功させ銀(ルッツと3-3を奪われて3Fも不安定ささせられ、危険な高難度3Aだけでの銀)


545 : 可愛い奥様 投稿日:2010/03/05(金) 11:10:52 ID:Ca2Twqey0
もし、プルの復帰がもっと早くて女子のような前兆があれば、
本人もロシアも日本みたいに黙っちゃいないよね。
ルールだってここまで酷くなかったかもしれない。
日本人である事には誇りを持つけれど、
政治力のない日本人である事が悲しくなるよ。


672名前:名無しさん@恐縮です:2010/03/06(土) 00:33:27 ID:XFnixjIU0
  >>565
  規則41付属細則3に関してなら
  たしかに罰則は見当たらないけども、
  その選手が署名する宣誓文(規則45付属細則6)の内容に
  規則41と付属細則を遵守することに同意しますというのが含まれてるよね

  それを受けた規則45付属細則8には
  「上記の規定が守られていない場合には、いかなるエントリーも無効である」
  と書かれてる
  エントリー無効というのはつまり失格ということだろう
  だから結局、キムヨナの場合も
  規則41付属細則の違反だけで十分失格になり得ると思われる


409名前:餌(アラバマ州):2010/03/06(土) 00:53:23.90 ID:b1xnF3ZF
  >>229
  ちと調べた。
  憲章の規則45 付属詳細のあたりかも。
  ざっくり言うと、参加選手は五輪憲章含むいろんな規則を守りますって署名させられて、
  それに違反したらエントリー無効だそうな。

  つまり、憲章違反は何条とか関係なく失格ですな。いやほう。

411名前:顕微鏡(愛知県):2010/03/06(土) 00:55:09.25 ID:6driY0v4
  >>409
  違反罰則の有無以前に参加規約って普通そうだろうな。


636 : 可愛い奥様 投稿日:2010/03/05(金) 14:47:48 ID:3jx1D9kS0
>>440>>611
これが、キムヨナ五輪憲章違反の騒ぎを、日本メディアがスルーしてる理由の一因かも。
モロに自ら関与してるからwww

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267715769/13


13:名無しさん@恐縮です:2010/03/05(金) 00:22:32 ID:VAbsKCaS0
  >>1
  一方、テレビ朝日とTBSはキムヨナのジュエリー企業の特集を組んで、
  五輪憲章違反に繋がる冒険をやらかしていた。w

  > 今回の五輪では
  >  国際オリンピック委員会(IOC)が五輪期間中、
  >  開幕9日前から閉幕後3日までは出場選手の商業的活動を禁止
  > していた。
  ttp://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/2jestina-31f3.html

  これが理由で、浅田真央の個人スポンサーだったオリンパスや森永は、
  関連サイトを「3月3日まで一時閉鎖」とやっていた。

  つまり、五輪開催中の韓国メディアによるキムヨナ・ジュエリー紹介記事を
  後追いして、日本でも報道でとりあげたテレビ朝日(3月2日「スーパーJチャンネル」)や、
  TBS(3月3日「ひるおび!」)も、五輪憲章の宣伝広告行為違反になる
  可能性が出てきますた。 テレ朝動画(散々既出)   

ttp://www.youtube.com/watch?v=BueUvmbLh2s
ttp://modoki.mine.nu/log/read.php/mnewsplus/1267265197/489

489 :名無しさん@恐縮です:2010/03/03(水) 13:07:56 ID:3rbz4grb0
  さっきTBSひるおびで延々とキムヨナ特集やってたけど、
  ヨナが演技で身に着けてたこのピアスが大人気で売上UP!てやってた。
  でも「自身が広告塔をつとめてる」って事実には一切触れなかった。
  ちなみにマオちゃんの特集は一切なかった。


日付は全部「2010年」、バンクーバー五輪直後の書き込みだわ。どれもこれも今思えばご説ごもっとも、みんなその通りでした、って内容ばかり。
あのときもこのように「これはおかしい!」と強く訴える人はいたのよ。わかっていたのよ。どうにかしなきゃ、と思っていたのよ。

でも、誰かがまとめて残さなければ、みんな風化していってしまう。みんな「なかったこと」にされてしまう。

あたしは、このブログを始めるときに「とにかく言いたいことは言う」ってことだけを決めて開始したの。
ほんとに突然はじめたのよ。何も考えていなかったと言えば言えるわ。だけど「おかしいことはおかしいと言わなくちゃ、あんたたちどんどん辛くなるわよ?」ってことだけはわかっていた。
「黙ってちゃダメ!戦わなくちゃ!」ってね。
「それって苦しいことでは全然ないわよ?戦わないから辛いのよ。黙っているから苦しむのよ。もうイヤだ、こんな状況は間違っている!と言いなさいよ!だってそうなんでしょう?この状況って異常だわ」って思ったの。

いただいたコメントを拝見すると、そのほとんどの方が浅田真央というひとりのスケーターの輝きに魅了され、そしてゆえなく苦しめられている悲惨な状況に胸を痛め、苦しみを抱えている人ばかりだった。

最初の頃にいただいたコメントは、よくぞ言ってくださった、という論調のものばかりで、これまでどのくらいストレスをためこんで、苦しんでこられたのかがよくわかったわ。

ずっとあちこちに手紙、メール、ファクシミリ、それに口こみで奮闘されてこられた方もいたけれど、それは点の活動だった。孤独で、先が見えない、徒労感と隣り合わせの戦いだったtと思う。なぜならあたしがそうだったから。先が見えなかった。無駄かと思った。

ってなんか濱崎あゆみの歌詞みたいだわ!ひゃだ!また結婚なの?婚約って何なのそれはww

でもまあ志を同じくする人はたくさんいて、誰もが自分のことのように、信じて愛して応援している素敵なスケーターがたくさんいて、何かをしたい、何かを変えなきゃって皆さん全員が思っていたのよね。なーんだって感じよね。
あたしたちは孤独ではないわ。無力でもない。世界を変える力を持っている。
驚き、怒り、悲しんで、そして立ち上がった人は強い。
あたしはソチでたとえ浅田が金メダルを逃しても、絶望もしないし、悲嘆にもくれやしない。なぜなら浅田は必ずベストを尽くすし、その瞬間は来ると信じているから。わかっているから。

そして彼女のように偉大なスケーターを当たり前に大切にして、応援できない国家なんか根底から変えてやる、と思っているわ。
浅田を守れない国が、他の誰を守れると思う?


彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった




調べて頂戴。驚いて頂戴。そして行動して頂戴。

フィギュアスケートで起こったことは、他のすべての生活要素で起こり得る可能性があることなの。人はこのようにして悪魔に魂を売るのだと、あたしたちは信じられない、信じたくない事態を次々に目の前で繰り広げられ、そして無力感と絶望をあらかじめ植え付けられてきた。

勝てない、と思い込まされていた。多勢に無勢なのだと。自分は無力だ、何もできない、何をしたって無駄なんだと押しつけられてきたのよ。

でも、それは違うわ。ゼロと1は違うでしょ?もう、それがわかったでしょ?

何事もことの起こりの一番はじめは、誰かの心、ひとつの心が感じたことから始まるのよ。誰かの思いが起点になるの。その心には大小も強弱もないわ。<あなたの心>から始まるのよ。

負けたらダメよ。自分の目で見て、心で感じたことが「正しい」のよ。

たとえばあたしは、もしも佐藤信夫その人が「キンケンジはスケートが上手い」と言っても信じないわ。それは違うと先生に言うわ。誰が何を主張しようが、キンケンジはメダリストにふさわしくないし、ニセメダリストに仕立て上げるために浅田になされた不当きわまりないバッシングのことは絶対におかしいと言い続けるわ。

あたしの許可なんかいらないわ。どんどん行動してください。そして自分の判断に自信がなければ、このブログのコメント欄に「これこれはどうでしょう」って書いてください。みんなで考えていきましょう。

あたしは誰のことも信じていない。最終的な責任は誰にも取らせるつもりはない。全部自分でひっかぶる。
だけど全員を信じている。

今年も何もしないままもう一年が終わろうとしているわ。あたしはもっと走れるし、もっと見る目を養えると思う。もっと誰かの役に立ちたいし、もっと伝わる言葉を持ちたい。もっと世界を輝かせたい。

今日よりは明日、と信じて動き続ける。それはもうあたしの生き方の問題なの。

こんなにわかりやすくハッキリとした善悪の構図ってちょっとないわよ? 「あぶりだし」の結果を見て、皆さんがどう判断なさっていくのかよね。

引き続きよろしくお願い致します。とりあえず今年のサンタクロースはチーム・公平ポストカードを運びまくるはずよ!

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ

朝鮮人のフィギュア界工作歴史(2ch書き込み、2010年2月)



2010年の2月に、2chに書き込まれた内容です。


22 :名無しさん@恐縮です:2010/02/10(水) 12:41:13 ID:Cjr8WzcW0
 朝鮮人のフィギュア界工作歴史
       ↓
・2005GPF(浅田優勝)、06トリノ五輪(荒川優勝)>日本フィギュアブーム
       ↓
・2006トリノ五輪(聖火ランナーにキムヨナ抜擢)、売国朝日が元ISU副会長
 久松更迭スクープ。
       ↓
・日本フィギュア界のISU地位低下&ISU韓国人理事ミョンヒが
 アジア最大権力者に就任。
       ↓
・ISU理事ミョンヒ(アジアスケ連会長当選)、フィギュア大会に八百長を持ち込む。
       ↓
・ショートトラック世界選手権、五輪スポンサーなどサムソンがフィギュアに介入(中国杯など)。
       ↓
・2007ワールド直前に時期開催国カナダからコーチ召集、国際スケート連盟のフィギュア
 最大権力者はカナダ人ドーレが掌握。カナダと韓国が日本女子狙いのルール改正開始。
       ↓
・安藤&浅田のセカンド3Lo狙い、キムヨナLipは2シーズン黙認。キムヨナDGジャンプも顔芸で爆上げ。
       ↓
・キムヨナ所属IB事務所は電通と契約。電通と契約しなかった浅田と安藤がバッシング報道される。
       ↓
・キムヨナスポンサー(国民銀行)がGPS大会の成績に連動した金融商品発売。
 韓国資金がミョンヒ通じてISUインサイダー工作。これがキム八百長の仕組み。


23 :名無しさん@恐縮です:2010/02/10(水) 12:42:01 ID:Cjr8WzcW0
>>22続き
       ↓
・2009ワールド直前、韓国SBSが日本女子による進路妨害報道(捏造心理戦)。
 読売(日本テレビ系)が第一報スクープ。日テレ社内の韓国SBSが意図的にリーク工作。
       ↓
・2009ワールドでキム八百長優勝、大会後恒例のパーティ急遽中止。
       ↓
・2009ワールド後、韓国ミョンヒが会長勤めるアジアスケート連盟HP閉鎖(逃亡)。
       ↓
・キムヨナスポンサーで現代出身のイミョンバクがサムソン会長を釈放。五輪八百長に向けて
       ↓
 犯罪者を政治利用、手段を選ばない韓国人。
       ↓
・キムに投資した韓国関係者が自治体と組んでスケート施設投資。韓国ミョンヒ理事の
 最大の野望、韓国史上初冬季五輪の為、キムを最大限に利用。
       ↓
・キムヨナ、電通、ミョンヒ>ISUフィギュア汚染の原因。
       ↓
・日韓WC買収4強>権力(モンジュン)、モレノ(審判買収)、キーセン接待(役員買収)
 雇われ外人コーチ(ヒディンク)、現代(買収資金)。
       ↓
・バンクーバー五輪>権力(ミョンヒ)、ISU審判(韓国で今年審判講習会・買収済み)、
 サムソン会長(犯罪者釈放・五輪スポンサー&カナダCBC株主)、現代(大統領、MJ支援)、
 雇われ外人コーチ(カナダ人オーサー)、アメリカNBC(韓国SBS提携)
 日本メディア(電通工作で批判を封じ込める)・・
       ↓
・キム八百長五輪優勝シナリオ=バンクーバープロジェクト。
 現地でメディアデー&聖火ランナーでカナダの養女を演出。

採点競技に八百長を持ち込むキムヨナ。朝鮮人は恥知らず。

24 :名無しさん@恐縮です:2010/02/10(水) 14:08:14 ID:Cjr8WzcW0
韓国スケ連会長ミョンヒが長野五輪視察>韓国冬季五輪誘致開始。
   ↓
2010冬季五輪に韓国平昌立候補。現代建設中心に用地買収など進む。
   ↓
2010冬季五輪平昌落選、カナダに決定。
   ↓
ISU理事会役員&アジアスケ連会長に韓国人ミョンヒ就任。
   ↓
ISUカナダ人副会長ドーレと徒党を組むミョンヒ。2014年冬季五輪を
目指すも韓国平昌再落選。現代が投資した五輪用地が塩漬け。
   ↓
キムヨナスポンサーで現代建設出身イミョンバクが2018冬季五輪を
目指し、キムヨナブームとISUを見方に付け、現代建設主導による
冬季五輪建設バブルを梃入れ。サムソン会長釈放、キムヨナ支援に乗り出す。
   ↓
五輪建設バブルやミョンヒ理事の関連企業など様々な利権がキムヨナ八百長に
絡んでいる。ISUカナダ人副会長ドーレが韓国ミョンヒと徒党を組むのも
時期ISU会長選挙対策。キム八百長を支援してISU時期会長に就任する
のがカナダ人ドーレの狙い。韓国とカナダを中心としてフィギュア界が腐敗する。


ここまでが2010年バンクーバー五輪。

キム・ヨナの五輪聖火ランナーですが、トリノ、バンクーバーに続き平昌でも三度目の登場を予定しているようです。


※リンク先削除済
キム・ヨナさん、平昌五輪聖火を運ぶメンバーに 「スポーツ ...
- Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp#:#
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000003-cnippou-kr
2017/04/17 - これについてキム・ヨナさんは「2006年冬季五輪(トリノ大会)と2010年冬季五輪(バンクーバー大会)で聖火リレー走者として走ったことがある」とし「五輪出場に先立ち聖火リレーに参加できたことは光栄で、これを通じてオリンピックの夢を育ん ...



先日、「韓国の国旗の意味」を五行と易からひもとくセミナーを開催しました。参加なさった皆さんは「水克火」の法則を思い出してゾッとなさったと思いますがキムが運ぶ「火」は、果たして「聖火」なんでしょうか。

それともそれは、何か別のモノなのでしょうか。

「キム・ヨナのような人間」がもたらす「火」はいったい韓国に何をもたらすのでしょうか。

刻限は、迫っています。







・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「軸」がおかしい韓国



韓国での開催、できるんですかね、冬季五輪。

IOC、なぜ「一時的な停戦下」にある国を選んだのさ。「責任を取らないことで有名なIOC」がどんな声明を出してくるかみものです。
どう言い逃れをするんだろう。
本当にあった問題をわざわざ指摘して「それはなかった」というのがお約束。
そろそろIOCが言い訳を言うはずだ。

韓国で34年間続いた夜間外出禁止令が解除されたのが、1982年1月。

ということを最近知り、うわー、戦争中の国ィ!と改めて思いました。

じゃあWikipediaで1982年を見てみよう。

1982年1月、日本では日産自動車が「ローレルスピリット」を発売、、だそうです。
2月、三菱自動車工業が「ランサーフィオーレ」を発売。
3月、トヨタ自動車が「ビスタ」を発売。

自動車関係がラッシュだったんですね。

3月、韓国プロ野球が開始。

へえ~、と思ったら

4月、韓国南部の慶尚南道宜寧郡宮柳面で警察官の禹範坤がM2カービン銃2丁と実弾180発、手榴弾7発を使って57人を殺害する。

ちょ、待てよ。
ヤバいヤバい。「警察官が57人を殺害」する韓国。
せっかくほのぼのしようとしたらこれですよ。

まあ日本もロッキード事件で実刑判決とか、イギリスもフォークランド紛争とかやらかしていますけど。


ところでこれ、韓国でのフィギュアスケート練習風景だそうです。

怖くて泣くwwwwwwww

なんかヘンだよ!なんかヘンだよおおおお!!!!

不正野郎が見下ろしてるしwwwwwwww


kowai_2017041703585445f.jpg

見れば見るほど不安になります。
あれですか、病身舞の伝統で何をやっても上書きされてしまうんですかwwwwww


韓国といえば「お笑い大国」ですが、懐かしいヤグディンとプルシェンコのツーショット。

arara.jpg

アイスショーに呼ばれて行ったらこれから滑るアイスリンクがごんごん燃えていたというwwwww
けが人がなかったのが幸いでした☆
ツーショットを撮る以外、ふたりに何ができただろうwwwwww


日本では真央ちゃんの真似をして遊んでいます☆

平和っていいな!

lovemm.jpg

プルを見ると「ああ、あの細っそい、ヤグにプールに突き落とされていた子がねえ」となんだか涙ぐんでしまうのはトシだからでしょうねえ。
ヤグとプルがこんなふうに一緒にニコニコつきあえる日がくるだなんて、いったい誰に予想できたでしょう。

大人になった、ふたりとも。

いい年の取り方をしなさった。

で、韓国。

怖いですよね。本当に。

C4tG22AUkAA5IBJ.jpg


C4tG0kFUEAIL7aX.jpg


「日本人だから」という理由で徹底的に排斥攻撃される国。

次の五輪は本当に韓国開催なんですかねえ…・…。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

キムは「雑草」



情報が遅いことに多少忸怩たるものを感じつつ、でもまあみんなが忘れたころに持ち出して騒ぐのもアリだろうとのろのろ生きておりますが、昨日ですよ昨日!
韓国語の読み方を知ることができるサイトをみつけてホルホルといろいろ検索してみたんです。
ケイペディアというらしい。
http://www.kpedia.jp/
リンクしていないのでコピペでどうぞ。

当然最初に浅田真央って入れますわねwwwめっちゃどきどきしたあー
そしたらなかった。
次にキム・ヨナって入れてなかったんで人名はないのかーと思って「ひまわり」と入れて「ヘバラギ」というんだってよ元安藤さん!とか思っていたのですが、続けてカフェオレを吹きました。

キム=雑草!!!!

kim_20170118002949c29.jpg

念のためエキサイトでキム・ヨナと翻訳。

kkkkkkkkkkkkkk.jpg

字形、あってますよね。キムは「雑草さん」だったのか。

ドイツ語のバッハが「小川さん」というていどのことですが、個人的にめっちゃ納得できました。

キムは「雑草さん」。





※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

韓国、外国製のキム・ヨナのスケート靴を国の文化財に指定へ




本当になンにもないんだね!


一読、「馬鹿なんじゃね?」とあきれかえりました。



だっさ!!!!!
よくもまあ真央をつぶせると思ったよなあwwwww



韓国、外国製のキム・ヨナのスケート靴を国の文化財に指定へ=ネットは賛否「指定は当然、おめでとう」「その靴で国を救ったわけでもないのに」
https://newspass.jp/a/xolrn

2017年1月9日、韓国・ニュース1などによると、韓国文化財庁が、製作や建設から50年以上たたなければ文化財に登録できないとの規定を緩和する方針を盛り込んだ今年の重要業務計画を発表した。緩和により新たに文化財に登録可能となるものの一例として同庁が挙げたのが、10年のバンクーバー五輪、女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したキム・ヨナのスケート靴だ。

同庁関係者は業務計画について「製作から50年未満ながら国民が大きな関心を持ちかつ画期的な事物については、事前保護の措置が必要だと判断した」と説明した。「製作から50年」という文化財保護規定のため、近現代の文化財が保護を受けられずにいるとの指摘が韓国ではこの間盛んに上がっていたという。同庁は12年、製作から50年未満の物品を対象とした「予備文化財認証制度」の導入を試みたが法制化に失敗していた。

今回、登録文化財のハードルが下げられれば、キム・ヨナのスケート靴のほか、1974年に韓国首都圏の地下鉄開業時に使われた車両が新たに文化財に指定される見込みだ。しかしキム・ヨナのスケート靴については、わずか数年前にイタリアと英国で製作された「純外国製品」であるため、文化財指定には無理があるのではとの指摘もある。

韓国でのキム・ヨナ人気は非常に高く、この報道には「指定は当然のことだけど、おめでとう」「海外メディアも、『五輪フィギュアで一番印象的なシーン』と伝えたくらいだ。記念すべきだね」「さすがキム・ヨナ。われらがクイーン、ファイト!」「子孫のため、たくさんのものが文化財に指定されるといいな。スケート靴が展示されたら見に行きたい」など、肯定的な意見が寄せられている。

しかし一方で、否定的な声も数多い。記事には「貴重な国宝級の文化財はほったらかしなのに?」「他の方法でもその価値を十分に認めることはできるのに、文化財指定はやり過ぎ。国家固有の文化の価値を自ら下げるような発想だ」「『何冠王』にもなる怪物級の金メダリストが他にいるのに、なぜキム・ヨナだけ?」「ふざけてるのか?その靴で国を救ったわけでもなしに…。せいぜいオークションに出して個人が所有する程度のものだろ」「キム・ヨナファンだけど、これは違う」「まだ生きている人の持ち物が文化財になるなんて、初めて見た」などのコメントが寄せられ、多数の共感を得ている。(翻訳・編集/吉金)


キム・ヨナはなんでも日本の真似をして、それはまあスケート後進国だったから仕方のないこととはいいながら、村主章枝の演技を集めたビデオを公金横領で有名な城田憲子氏からわたされてかったい体でがんばったり、なぜか全ッ然方向性も違えば資質も違う、何よりとんでもない逸材の美の化身こと太田由希奈をパクろうとして大自爆を続けたり(無茶しやがってwwww)いろいろやってましたけど、ブレード研ぐのも日本人の技術者にずっと頼み続けていましたよね?

なんか割り込んで頼んだくせにぶーぶー文句つけてたのおぼえてますよ。きっとモスクワの鐘さんなら記事にしてくれるはず!(もうあったらごめんなさい。あといっつも人任せでごめんなさい)。

そういえばルイ・ヴィトンにシューズを入れる特注トランクを頼んでホルホルしてましたね。速攻で法則発動でえらいめにあってましたが大丈夫ですかヴィトンさん。

まあ「国が買ってやったニダ!」とカネメダルを没収されて手元にないのがお気の毒___なキムさんですが、「大嫌いだ、憎い」とまでおっしゃっていたスケートの、まさにそのスケート靴も取り上げられて内心ほっとしていたりして。

「これでもう滑らなくてすむニダ!」

ところがどっこいこのままだとお宅で開催予定(笑)の冬季五輪、どうでもひっぱりだされそうですぜ。だってほかになンにもないもの!wwwww
わー生き地獄~☆
つーか開催できるんですかね?

浅田真央を地獄に落とし、全選手にありったけの迷惑をかけてまで盗み取った偽女王、冬季五輪の招致の華()、みごと開催してみせろってな気持ちも1ミクロンほどございますが、無理でしょう。まず無理だ。

まあ文化財指定でホルホルするのもいいんですけど、バンクーバーで盗んだ金メダルははく奪されるんで、恥の上塗りだと思います。

国家の存続がかかっている絶望的なこの状況で不正インチキ三流へっぽこのキム・ヨナで国威発揚っすか。
みじめだなあ。


本当になンにもないんだね!


そんなことより殺人リンクどうにかしたほうがいいんじゃないですか?
手抜き工事でどっかーんってこれ五輪会場じゃないですか。

リンク

どかんと落っこちたそうですが、死人出るし普通に。

リンク-2


本当になンにもないんだね!


※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

すっかり忘れていたキム・ヨナの誕生日



ハッハッハ安眠用具ーーーーーーー!

いやいや失敬失敬☆

超恥ずかしいミステイクをしましたよ、ええ。

キム・ヨナの誕生日をどういうわけか9月20日だと思い込んでいて「日本で四人くらいしか覚えていないんじゃないかしらー」とドヤ顔でつぶやいてしまいました。

しかも「9月20日だから”苦(9)痛(20)は続くよキム・ヨナさん”と覚えるといいわよ~」とアドバイスつき。

きゃーーー!どうしましょwwwwww恥ずかしいwwwww

しかして「姐さん、9月5日ですよ」と教えてくださった方は「このためにWikipediaをわざわざ検索しました」と落ち込んでいらっしゃるごようす。

ああ!本当にごめんなさいwwwwwww こんな超どうでもいいことのために貴重なお時間と労力を浪費させてしまったわ!wwww

ということで「救(9)護(5)が必要、キム・ヨナさん」と覚えるといいわよ!と言われてしまうと脳内リソースをぶんどってキャツの誕生日が9月5日と刻印されてしまうと思います。やwwwめwwwろwwwww

いやはや、もうね恒例の「お通夜誕生日」も検索していない始末。

ぶっちゃけ不正採点さえやらかさなければクソどうでもいいんですよキム・ヨナなんざ。

誰が好んでマレー熊モドキを熱意をこめて注視したがりましょうか____

姐さんですらこのていどの関心ですよwwwwごめんなー不正女王wwww

いや、なにゆえオノレの恥を(恥なのかwwww)蒸し返したかと申しますと、先日とんでもない画像をみつけたからなんです。



画像出典は
「ぬこ@郁*花丸まんばはふわふわきゅるん」様でアカウントは「@monokuronuko」
https://twitter.com/monokuronuko/status/779618915760701440/photo/1

3dd6df4f-s.jpg


キムさん!これを履いて滑るといいわよ!wwwwwwwwwwwww

「たわし」のほうが高難度技術と美を兼ね備えた憎いあんちくしょうであり、練習をさぼりまくってマレー熊化したすっとこどっこいなキム・ヨナよりも圧倒的にうまいって姐さん指摘したけどさ、世間にゃこんな素晴らしブツが売られているのよ!wwwwwww

しかも2万五千円wwwwwwwwwwお手頃価格wwwwたわしつきの長靴と思えば「えーーー」と思いもしましょうが「スケート靴」と思えば「わーいブレードつきじゃん!」と大喜びのお値段据え置きwwwwwww

かつては日本人の技術者にスケート靴の調整を任せていたキムさんですもの!日本が誇る「たわし」と「長靴」の組み合わせ!これには飛びつくんじゃないかしらwww

ああ!惜しい!せっかくのバースデーに送ってあげればよかったわwwwwwwww

お困りの国開催予定の冬季五輪での華麗なる復帰のためのリハビリじゃなかった、練習用にいいんじゃないかしら!wwwwwww

実際お困りの国開催じゃ「出場していない競技で金メダル」だってありえるもの!

「出場していない韓国選手権で連続優勝」の実績のあるキムさんだったら「ボブスレーで金メダル」「スキージャンプで金メダル」だってありえない保証はナッスィング!
怖いヤバイまずいの三拍子そろったお困りの国!

でもこんな記事を出すと謝罪と賠償とお詫びの手紙を要求されかねないわね!wwwww

やだ怖いwwwwwwwwwwwwwww

ハッハッハーーーーーーーーーー☆

安眠用具ならぬ安全快速ーーーーーーーーー!!!!





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

キム・ヨナ日本で芸能活動のため大幅整形か



きんも~☆

問題は顔じゃないんでwwwww

やってきたことが問題なんで。

こっち見んな。

たまにこうしてちょろちょろ飛ばし記事を出してはようすを見てますよねー。

無理だからあきらめろって。

で、またしても浅田真央選手とセット扱い。

ふざけるなとしか言えません。キム・ヨナがいつライバルだったことがあったんだ。圧倒的格下のトンチキなんちゃってマレー熊のくせに。

引用するのも面倒だけどしゃーないしゃーない。ああげんなり。


キム・ヨナ氏が顔の整形手術をして日本の芸能界入りと女優業を模索か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8656/
2016年08月17日 14時16分 まいじつ

記事まとめ

キム・ヨナ氏が“絶世の韓国美女”として、ネットを中心に再び脚光を集めているという
引退後に美容整形をしたとの指摘があり、それで日本の芸能界入りを狙っているらしい
韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、父親の借金も残っているという

フィギュアスケート選手の浅田真央(25)にとって、最強のライバルといえば韓国のキム・ヨナ(25)だ。

2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年のソチ五輪で銀メダルを獲得するなど、輝かしい成績を収めた韓国が誇る元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナにいま、異変が起きている。


「バンクーバーで浅田に勝ったことで一躍、国民的なヒロインとなり、韓国スポーツ界の顔として偉人のように扱われました。そして本人も、かなり舞い上がっていました」(スポーツ紙記者)

キム・ヨナは、金メダルを獲得したバンクーバー五輪のあと、実力がピークのときに引退し、韓国芸能界に進出する予定だった。ところが一転、ソチ五輪にも出場することになる。

「彼女にはバンクーバー五輪出場のころから多くのスポンサーがついていました。だから、金メダルで欲に目がくらんだのでしょう。一部週刊誌の報道では、父親が投資に手を出し、8億円の借金を作った。これによって彼女は、お金のために現役続行を決意したといいます」(同)

そして、ソチ五輪出場後にキム・ヨナは、公言通り競技生活に終止符を打った。その彼女が最近は“絶世の韓国美女”として、インターネットを中心に再び脚光を集めているというのだ。

「目は西洋人形のように大きく、鼻はスッキリして高い。アゴもとてもシャープになって、美女に変身したのです。韓国は美容整形大国なので、引退後に一気にメスを入れたのだと思います」(韓国系ライター)

選手時代のキム・ヨナには、次のような話がある。


「反日感情の強い韓国ですが、浅田にはキム・ヨナを超えるほどの人数のファンがいました。いつまでも子供っぽい風貌で人気だった浅田に対し、キム・ヨナは目付きが鋭く、威張ったような顔つきが目立っていたため、現役を引退するまで、人気では浅田には勝てなかったのです」(女性誌記者)

つまり、キム・ヨナは競技では浅田に勝っても、アイドル要素では負けていた自分の顔に、ずっとコンプレックスを持っていたということだ。それにしてもキム・ヨナはなぜ、変身を遂げた顔をアピールし始めたのだろうか。

「キム・ヨナは日本の芸能界入りを狙っているのです。もともと引退後は、韓国で芸能活動をする予定でした。しかし、韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、彼女も例外ではないのです。まだ残っているとも噂される父親の借金を返済するためにも、何としてでも日本に進出して女優をやりたいはずです。今回の変身は、日本へのアピールです」(同)

キム・ヨナを日本のテレビで見る機会がくるだろうか?


ねーよ!アホか。

ほんっとにキムチ悪い、じゃなかった気持ち悪いんですが、こうやって定点観測的にキムを日本に!キャンペーンが展開されるんで、面倒ですがその都度「キムなんか起用しやがったら焼き討ちも辞さない勢いで不買するから」と言っていかないといけないですね。

あやしげなところには普段から「ないわーキムだけはないわー」と「消費者の声」を伝え続けたほうがいいようです。

しっかしそんなにカネに困っているのかね。
二度目のとーちゃんがこさえた借金8億円、まだ返し終わってないの?





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「自分が一番えらい人」なの?キム・ヨナさん



あれー?
なんだか違和感……

小さいころ

「ヨナたん、ずいぶん顔が、いや印象が変わったなあ」とか、そういうことではなくてですねw
いやそれもありますがw

飲み物を飲むとき。

NISI20100204_0002268375_web.jpg


あれー。朝鮮飲みをしていないぞ?

丑太郎や、

mig.jpg

巻きゾエゾエだってしているのに。

CiUDmnBVAAETL7U.jpg

ののたんも。

wpid-b33dc7e4-s1.jpg


真央をにらむときや、

12762705924c125800e3d53_import.jpg

真央をにらむときや、

性格悪い

誰かをにらむとき、だからこそ

d0052679_9202460.jpg

やってないかと思ってたのに。

そっかー。

昔の南朝鮮では、目上の人のお宅にうかがうときなどは「眼鏡をかけていくのは失礼だから」と外して出かけたものだそうです。どうやってたどりついたんだw
そのくらい厳しかったんだ、と。

あの徹底して人を馬鹿にしている丑太郎や反日妖怪の巻きゾエゾエですら、ちょっとした表舞台に立つときは思わず朝鮮飲みをするくらいの「小心者」だというのに、ヨナたんは「まわりに目上の人がいない」すなわち「その場の誰よりも自分が偉い!」と内心では思っているわけですね。
だから隠さなかったんだ。
違和感はそれだな。

そりゃあ、コーチや韓国のスケ連のお偉いさんがどれだけいたって「偉いのはウリニダ!」と思っていたら、パククネクネ大統領にだって気に入らなけりゃつっけんどんにしますわね。そういうヤツだよw

それにしてもすごいね。ペットボトルの口径をそのままINてあんまり見たことがない。

ガツガツとむしゃぶりついてでも飲みたい「何かいいもの」でも入っているんですかね。

NISI20100204_0002268375_web.jpg

お若い方の間ではもうすたれた朝鮮の作法なんですかね____




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

不正採点の功労者、韓国の英雄ブライアン・オーサー



邪魔してんのどっちだって話ですよね。

2010-2-24-13.jpg

「練習妨害」をしているのはどっちですかね。


キム・ヨナの「嘘」にはうんざりです。

バンクーバーシーズン、キム・ヨナにとっては「いいコーチ」がついていました。

ブライアン・オーサー。

blog_import_50383edd50800.png


151.jpg

「キム・ヨナはひまさえあればパソコンで真央のことを検索している」とバラしたのもこのコーチ。
意地悪だなあwwww

958e5cc54252ccdfab2d4da4c1e97800.jpg

蜜月も一瞬ありましたよね。

2009081700243_1.jpg


白塗りバキューンで全世界に恥をさらした不正採点の中心人物。

d78b8ee312eda6b82bdb-L.jpg

韓国の英雄にここまで「修正」を加えるなんて____

大爆笑でした。ひどすぎる。キム・ヨナもそこまで修正しなくてもwwwww

馬鹿白塗り

kim26.jpg

醜いなあ。


o0499040910710986616.jpg


本当に醜い。人間ここまで醜悪になれるんだ、とむしろびっくりしましたよ。

韓国にほめられてヘヴン状態のブライアン・オーサー。不正がお得意な悪人。

ossan.jpg

嘘ついて勝ってなんになるんだろうね。だって自分は「これは嘘だ、不正な手段で勝っただけだ」ってわかっているじゃないですか。
嘘ついて、ごまかして、それで勝ってなんになる。

あ、カネになるのかwwww失敬、失敬wwwww

あー最低。

ただねえ、南朝鮮人はすぐに思いあがって他人の思惑を無視するし「証拠を残しすぎている」んですよね。

これもそのひとつだな。

自白

ブライアン・オーサーのような不正採点のスペシャリスト、わたしだったら怖くて近づきたくないですね。
だってどうせあいつもインチキだろうって絶対思われるもん。

くわばら、くわばら。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

拡散をお願いいたします、キム・ヨナは二度も不正にメダルを盗んだ!



皆さんに緊急のお願いがあります。

チーム公正の有志の皆さんがまとめてくださったこのエリアをぜひ拡散願います。
本当に苦労して、時間と手間暇と「心」を注いで作ってくださった貴重な資料置き場です。

次の五輪まで時間がないし、仕掛けていきたいことがいろいろあります。

「まず事実を知ってください」とだけコメントしていただければそれで充分です。
なぜ三流のキム・ヨナが五輪メダルを2個も盗めたのか?
そもそも「出場資格がない」人間がなぜ五輪に出られたのか?

もちろんあなたの思いとあなたの言葉で伝えていただいて構いません。

ただしこれだけは心にとめておいてください。
・押し付けない
・相手の意見を否定しない
・喧嘩をしない


拡散をお願いいたします!


「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/


「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ2 (ソチ五輪~現在
http://seesaawiki.jp/fairjudgement2/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

Guinnessworldrecordsの検索結果が今更すぎる



ださっ!!!!!

思わず叫びましたとも。
k
ださっ!!!!!

今更か! まだアレか!ってね。

皆さんもご記憶に新しいとは思いますが、南朝鮮ってのは夏のソウル五輪を開催したことで「オリンピックは金でどうとでもなる」ということをイタリア人のオッサンの銭ゲバぶりとアメリカNBCのマスゴミっぷりとIOCの冷酷無慈悲っぷりから骨身にしみてたたきこまれたわけですが、「ああそうなんだ。だったら俺らもそうするわ」ということでアレの得点を爆上げするためありとあらゆる手を使って不正をやりまくりました。北朝鮮をうわまわる「一流国家」の「実績」づくりのために「夏も冬も」やってはじめて一人前、ということで今ズダボロのぽんちゃん五輪(仮)の招致のために三流ポンコツスケーターを上げまくった。不正をして。

海外のマスメディアも汚鮮に次ぐ汚鮮。アメリカもヨーロッパもアレアレアレ一色でむろん日本も例外ではなく、というか日本こそが世界で一番アレマンセーをしまくった。

どうかしていましたよ。

連日他に人なきがごとしでアレを上げまくり、日本のスケート連盟の地位が高い人間が自国のエースをけなしまくる。

どうかしていましたよ、本当に。

というか今ためしにGoogle先生で「ソウル五輪 中継 アメリカ テレビ」で検索したらこのブログの記事がトップになったんですがwwwwいいのかオイwwwそれも書評記事ですからねえ。Amazon仕事しろってかんじですがレビューをつけるのは一般人というたてまえですからしゃーないか。
せっかくなんでリンクさせときます。

ハメられた韓国―ソウル五輪と国際陸上競技連盟(IAAF)
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

このブログでいう「ぽんちゃん五輪(仮)」は浅田真央さん命名なんで突っ込まないでくださいwww

で、ギネスワールドレコーズの話です。

さきほど「世界で一番売れている占いの本は細木数子」と知って「えーーーっ!?」と思って検索してみたですよ。

※以下、アレの画像が突然出てきますので心の準備を!!!

知らずにギネスのサイトで検索した姐さんは「げええええええええええ!!!」と悲鳴を上げましたwwww

無垢な利用者になんちゅう責め苦をwww

ひどいんですよ、ギネスさんたら!

Mao Asada で検索したらアレの画像をいきなり出してくるんですから!!!

いまだに「セット売り」ですよ!!!

だっせええええええええ!!!!!

つか、なんか脅されてるんですかギネスさんwwww
なんか弱みでもwwwww


だって、もう終わったソチ五輪の「ウキウキ予想☆またアレが優勝するんじゃないかな!☆」なんてことをいまだに出してるんですよwwww

カネかwwwwカネでももらったんかwwwそのわりにひっでぇ画像で気持ち悪いのは「さらしアゲ」ですかwwww

それとも「ソチ五輪=浅田真央の神フリー」でアレのことなんざすっかり忘れていましたかwwwwww

と、「ふざけんな、なんで真央で検索するとアレの気持ち悪い画像が出てくるんだよ、だいたいソチは終わったんだよ!おまえらの予想ではアレの二連覇だったようだけどまんまと外れたし!いつまでアレマンセーしてるんだよ!」と英語でメールする前にここでとりあえず騒ぎますwwww
ギネスさんに「こんなバカみたいな予想記事を出しておくようでは、御社の記録の信ぴょう性に多大なる疑念を想起せざるを得ません」と言ってあげたいwwww

※ではマジでアレの画像注意でご覧ください。


まあ普通にアクセスしますわね。
http://www.guinnessworldrecords.com/

1----guines.jpg

で、普通に「Mao Asada」と検索しますわね。

2---guines.jpg

で、普通に阿鼻叫喚ですわね。

ぎゃああああああああああああ

3------guines.jpg

なwwwんwwwwでwwwヤツがwwwwwww

5------guines.jpg

IOCかよwwwww

注:IOCは公平性を完璧に放棄してアレと「浅田真央」をセットでごり押ししています。
このブログでもさんざん取り上げてきましたよ。

汚鮮認定;IOCが真黒です!
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

相変わらずキム・ヨナ異常アゲのIOC
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

【拡散希望】IOCトップページにてキムにだけ「Queen」の称号つき紹介
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

ふざけるなIOC「It's Yuna time!」
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

これで「買ってない」と言われましてもwwwという「物証」ですよね。
ソチ前にも着々と「お膳立て」がなされていた。
にもかかわらずあっさりとはしごを外された。
あっさりと。

まあ微妙に「なんか『お察しください』な画像ばかりじゃね?」というのは置いといてwww
だってアレは「美ポジ皆無」で有名ですものwwwどこをどう探してもないんですものwwww
フォトショ職人が血を吐きながら直しに直してこれですものwwwwキッツイわぁ~_____

そいでもって「キム・ヨナ商法」の最大の弱点は「もっとカネを出す人がいたら終わり」ってところです。
うっかりと「買えばいいんだ~☆」と思って調子ぶっこいていると地獄に真っ逆さまなので、ウットリと「ウリはクソーンニダ!」とやらかしているような人を見ると姐さん心配で心配で_________

ギネスさん、こんな赤っ恥予想をいまさらなぜwww

6----guines.jpg

かwwwわwwwいwwwそwwwwうwwww

ソチといえば真央の伝説のフリー、でFAですから。
アレについて覚えているのは、えーとえーと「モーセの紅海割りのごとき他選手のさけっぷり」とか「ソトニコワ、ヤクザかヤク中にしか見えないアレの横で微動だにせず」「さすがチャンピオンwww」「五輪金は伊達じゃねえwww」「そりゃー目をあわせたくねえよなああ」「マジ挙動不審wwwww」「抜いとけ抜いとけクスリは抜いとけwwwww」くらいしか・・・・・・

薬でああなっていたんじゃないとしたら、むしろそっちのほうが恐ろしいわよwww
いい年頃のお嬢さんが世界に向けてザ・ヤクザ!!!だなんてwwwwww

ま、ソチ五輪といえば「南朝鮮のキム・ヨナ、参加資格もないのに五輪に出場(四年ぶり二度目)」ってことよね。
それは決して忘れられないわねぇ~。

で、ギネスさんにしたら「幾らかつかまされた」か「軽い出来心」か「マジで馬鹿」か、理由はともかく、「ギネス記録を持っている皆さんの紹介ページ」のつもりだったんでしょうね。

だってほら!きゃーーー!カズンズよーーー!!!
お茶の間さん見てる~wwwww

7----guines.jpg

そしてもう一個。

「Asia」という項目に真央とデースケとチャンがいて・・・・・・
そう・・・・・・・
トリノの女王こと宇宙海賊シズカ・アラカーワはいなかったの・・・・
だってアラカーさんはギネス・ワールド・レコードはお持ちじゃないものね・・・・・・・

8------guines.jpg

「採点に詳しくなるな、衣装でも楽しんで(笑)」とおっしゃる宇宙海賊シズカ・アラカーワ大先生。



旧採点最後から二番目の2004年のワールドで勝ち、新採点最初の2006年のトリノ五輪でも勝った方なのに・・・・・・・

そういえばトリノ五輪前のワールドの記録を今見るといろいろと感慨深いわねえ・・・・・・
特に日本人女子シングルの順位とか・・・・・・
おプルプルが棄権してなきゃこのワールド、ロシアが全種目制覇だったのね、とか・・・・・・
だからトリノでロシアがそうできるかって、最後にスルツカヤにかかった重圧ってすさまじいものだったんだろうな、とか・・・・・・(泣)
男子シングルの順位とか・・・・・・
あたしのアンパンマンことタケシが棄権してたりとか・・・・・・(号泣)
「練習では4T-4Tをキメた!」と報道されてたから姐さんの中では荒川静香と同じ箱に入れてあるチェンジャン・リー(李成江)とか・・・あたしけっこう好きだったの。ジャンプ馬鹿一代!というかんじで。尊敬してたわ。ジョニーの次、ジュベールの上、ってすごいわよね。五位よ。
サンデュ先輩もいるわ!!!なつかしい!今コーチをしてるのよね!リンデマンもイカす選手だったわ~。
ああ・・・・・・

採点ってナニかしら・・・・・・

そりゃー対談で「猫ジャッジ」って毒づきたくもなるわよねえ~☆

なぜかその発言、後で抹消されて差し替えられていたけどねえ~

まさかつくコーチつくコーチ全員に「表現力がーーー」と言われ続けたあげく「キャッツで滑るから猫の目でもくっつけとけ」と「嘘でしょ!普通しないわよ!!!!」なお衣装だったことを逆恨・・・いえ!いえ!なんでもありません!

アラカーさんの指示通り、「衣装には注目」し続けます!この命、絶えるまで!

だから腰みの酋長!安心してください!決して忘れません!!!!



腰みの酋長が他の競技の偉い人がそれぞれの立場で懸命に取り組んでいるふたつのこと、「競技のルールに詳しくなること、競技を愛してもらうこと」に逆行しているように見えるのは、「まともな感性だったら当然持つだろう採点への疑問を公的に発言しないかわりに得た地位」のためですか!知りませんけど!

スーパーのイメージガール(※既婚者、一児あり)になって「なんでよりによって能面フェイスのこのお写真が選ばれたのかしら???魔除け効果????客を選ぶ!ってアピール???」と消費者に首をひねられたり、自前の事務所でショーを主催して現役選手を起用したり、これからも小銭を稼ぐと共にせめて「スケーターって馬鹿なの?」と思われないように努力し続けてくださるんですよね!知らないけど!

んもう、「ジャッジの採点は完璧です~☆」といつ言い出すかヒヤッヒヤです!
アラカーさんには前科がありますもんね。
怖い怖い。

腰みの酋長、ついにやらかす「人の死にウッキウキやんけ!」と驚愕の荒川静香
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

こういう人が連盟副会長で、横領前科もちを厚遇してウッキウキなスケ連。
会長は性犯罪者。
すげえな、ニッポン。
誰も何も責任を取らないのが、すげえ。ほんとに。

「世界一、自国の選手の足を引っ張ったスケート連盟」があったらぶっちぎりでどっかの国が!!!!!


えーと、
ねえねえギネスさん、連覇できなかった方のこと、いつまでもさらしアゲで放置なさるのはどうかと思うわ~w

おソトの画像と案内にさしかえればいいのにね。
ロシアのスケ連にチクろうかしらwwww

つーか、どこまで深くヨゴレがしみとおっていたのかしらね。
いまさらため息よ。

真央のときはギネス社がわざわざ来日して表彰セレモニーをしたのにね。
姐さん会場にいたわよ。

アレはいそいそと自分から売り込んだらしいじゃない。
ギネスさん、やっぱり幾らかにぎらされたのかしらね。

こうやってアレが優勝って空気を演出してオッズの操作をしたのかしら。
イギリスって賭けが盛んだからねえ。

んじゃ、姐さんは検索に戻るわね。
Midori Itoも入力よ~。
キモイのはノーサンキューだからkim yunaでは検索しないわwwwwww

http://www.guinnessworldrecords.com/


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

キム・ヨナ 復帰決意の理由はお金!「父が投資で8億円損失…」




キム・ヨナ 復帰決意の理由はお金!「父が投資で8億円損失…」
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/16334
2012年01月19日

フィギュアスケート選手のキム・ヨナ(21)が、14年のソチ五輪まで現役続行を決めたという。
実は父親が、彼女の稼いだお金で不動産投資で8億円の損失を出してしまったというのだ。

「今年になって14年のソチ五輪まで、現役を続けることを決めたそうです。 でも、長年の酷使で彼女の腰の状態は最悪です。医者からは『このまま現役を続ければ、将来歩くのさえ困難になるかもしれない』と言われているそうです」(韓国フィギュア関係者)

そんなキム・ヨナが、なぜ無理をしてまで現役の道を選んだのか?

「もはや自分の意思で引退を決められないほど、切迫した状況に追い込まれているんですよ。 お金の問題なんです」(韓国のスポーツ関係者)

彼女はアメリカの経済誌『フォーブス』に「世界で最も稼ぐ女性アスリート」として何度も特集を組まれてきた。
昨シーズンだけでも賞金、テレビ出演料、広告料などで、およそ8億円以上ものお金が、 ヨナの個人事務所『オール・ザッツスポーツ』に入ったといわれている。 この5年間に彼女が稼いだ金額は約26億円とも推定されている。

「しかし、その大金がまるで湯水のように浪費されているというのです。 そのほとんどが、ヨナの実父のキム・ヒョンソクさんの、不動産投資の失敗なんです」

ヒョンソクさんは、自らメッキ工場を経営する一方で、娘のヨナが稼ぎ出した大金を元手に、不動産投資に手を出しているというのだ。

「ヨナの稼いだお金は個人事務所の代表を務める母のパク・ミヒさんが管理しています。 稼いだ本人が知らない所で父は投資に大金をつぎ込んでいたんです」

なかでも有名なのが、仁川のショッピングモール開発への約2億1千万円の投資だという。

「父・ヒョンソクさんは、銀行に言われるままにお金を出したようですが、ショッピングモールの計画自体が 頓挫してしまい投資の損失額は、合計で8億円にも上るといわれています」(韓国フィギュア関係者)

さらにヨナファミリーは、自宅用に高額物件も購入済みだ。

「ソウルの一等地に180平方メートル以上のマンションを購入したんですが、これがやはり2億円近くするんです。 父の不動産投資の損失が拡がれば、ヨナ一家は経済的に窮地に立たされるのではと評判です」(韓国フィギュア関係者)

どうやら一家の台所事情は深刻なものになりつつあるようだ。さらに、ヨナファミリーは、自宅用にも高額物件をすでに購入済みだ[

「ソウルの一等地に180平方メートル以上のマンションを購入したんですが、これがやはり2億円近くするんです。このまま、父の不動産投資の損失が拡がれば、ヨナ一家は経済的に窮地に立たされてしまうんじゃないかという評判です」(別の韓国のフィギュア関係者)





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

“フィギュア女王”キム・ヨナに出馬オファーも、撃沈! 原因はやっぱり「パク・クネ嫌い」!?



舌打ちです!舌打ちしかありません!

「もっとうまく誘えwww」

「いっそ大統領候補として持ち上げろ!wwww」

「反日のシンボルといえばキムだろwwwww」

「キム・ヨナなら大丈夫!プラスだよ!wwwww」

「人気者で押し通す!笑」





“フィギュア女王”キム・ヨナに出馬オファーも、撃沈! 原因はやっぱり「パク・クネ嫌い」!?
2016年1月26日 22時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/11109788/

パク・クネ大統領を支持する“親パク派”議員がフィギュアスケートのキム・ヨナに接触し、「政界へと勧誘した」という報道が話題になっている。パク大統領の支持率が下げ止まりする中で、親パク派が奇策に走ろうともがいている様相だ。

韓国大手メディア、中央日報は1月25日、“非パク派”議員のコメントとして、「(親パク派の)院内代表がキム・ヨナに政治をする気があるかどうか打診したのだが、失敗した」と報道。このコメントの真偽は定かではないが、多くのメディアが「(与党)セヌリ党内において、親パク派と非パク派の内紛が爆発寸前」と分析した。
 
これを受け、ネット民たちは「この報道が事実なら、セヌリ党はまともな判断ができていない」「フィギュア女王をスカウトなんかして……」などなど、セヌリ党を非難するコメントをネット上に多数書き込んだ。
 
韓国におけるキム・ヨナは、今でも絶対的な存在だ。
 
2018年に韓国・平昌で行われる冬季オリンピックでは広報大使を務めており、1月18日から公開されている宣伝動画では、スケーティングする姿を披露して話題に。また、最近行われた若者5万5,000人を対象にしたアンケート「会ってみたい英雄11人」でも、各界の著名人を押しのけて堂々ランクインした。昨年12月17日に国会議員会館で開かれた「2015国家ブランド大賞」授賞式では、大賞を受賞している。

好感度が高く、老若男女に支持されるキム・ヨナを自分の党に引き入れることができれば、パク大統領の下げ止まりした支持率にも回復の兆しが見えるかも……と考える発想は理解できなくはない。日本では、10年の参議院選挙に柔道の谷亮子が民主党から出馬した事例があるが、それと同じようなことだろう。

キム・ヨナがスカウトを断った理由として、政界に興味がなかったとも考えられるが、そもそも彼女はパク大統領を嫌っているという話もある。

それは、昨年8月15日にソウル・ワールドスタジアムで行われた「光復(独立)70周年記念行事」を見れば推し量ることができよう。同行事のフィナーレでは「我らの願いは統一」という歌を大合唱しており、パク大統領とキム・ヨナもステージに登場。パク大統領のすぐ右側にキム・ヨナは立っていたのだが、ほほえんで話しかけようとしている大統領をキム・ヨナは知らんぷり。さらに、手をつなごうとしたパク大統領の手を握り返すこともなく、終始ぎこちない様子を見せたのだ。テレビ局、チャンネルAなどは「キム・ヨナはなぜ、パク大統領によそよそしかったのか」という特集まで組んだほど。

野党はもちろん、与党内でも非パク派の反対を受けて苦しい状況が続くパク大統領。報道された通り、もしキム・ヨナのスカウトにも失敗していたとしたら、いよいよ八方ふさがりなのは間違いないだろう。キム・ヨナにしてみれば、迷惑極まりない話だが。



いや~、むしろこれからも「キム・ヨナを政界に!」アピールはガンガンしていくべきですよ!

何しろキム・ヨナさんは世界を転戦し、英語はペラペラ!(※南朝鮮サイドの主張です)

白人にモテモテ!(※南朝鮮サイドの主張です)

人望がありまくり!(※南朝鮮サイドの主張です)

世界の羨望と尊敬を一身に集める存在!(※南朝鮮サイドの主張です)

何しろ絶対王者!ピギョクソーン!(※南朝鮮サイドの主張です)

セヌリ党、甘い甘い!

「キムさんを大統領に!」

選挙活動に浅田真央の衣装、ふるまい、表情の劣化コピーで出てくるけどなwwww

公約の第一項が「ウリはもうひとりの真央ニダ!」だけどなwwwww

「台本」がないとどうしていいかわからなくて「上の空」「しかめっつら」「舌出し妖怪顔」しかできないけどなwwww

それからキムさんが今一番言われたくないコト、

「自国開催の冬季五輪に様はなじぇ出場しないニカ?癇癪起こる!!!」

出ろ出ろwww出てみろwww

つーかこのままだと「出場していないフィギュアスケート女子シングルでエア優勝」の偉業を達成しそうで恐ろしくて震えるwwwww


浅田真央をはじめまっとうに努力していた全選手を生き地獄に突き落として盗み取ったカネメダルと五輪開催権利、死ぬ気で達成しろクズどもが!と激甚な怒りしか沸いてきませんね。

日本にすり寄ってくるんじゃねーわよ!こっち見んな!

日本は日本のことだけで手いっぱいなんで価値観を共有できねえお国とは別に仲良くしなくても____


「キム・ヨナの政治利用」、もっとパイティンするよろし_____




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「これ」をやりたかったのか?ヴォーグ・コリアよ(合掌)



ああ!と膝を打ちました。「そういうことか!」と。
「無理だよwww」とも。

いや、ファッション雑誌ヴォーグさん、の、日本版、ヴォーグ・ジャパンはときどき日本人スケーターをファッショナブルにビューティフルに大変身させて掲載してくれるじゃないですか。鮮烈な「モード真央」の素晴らしさは皆さんもよくご記憶だと思います。

で、もう日本人全員が忘れているであろうお笑いクソーンのキム・ヨナさんなんですが、ヴォーグ・コリアのやらかした大惨事ですっかり「爆笑物件」としてモード界にも存在が知れ渡ってしまいましたよね。その気持ち悪さたるや万人に悲鳴を上げさせる代物で、本当に本当に知りたかったのは「なぜコレをwwwww」というチョイスのセンスの凄まじさでございました。

キムさんは2007年にもヴォーグ・コリアで似非ファッショナブルな写真が掲載されています。キムさんの持つマイナス面をライティングひとつでどうにかしようとする大博打で、完全に失敗しているものでした。
どうもキムさんは氷が張ったリンクを除くすべての場所で全力で滑る人のようです。
ヴォーグ・コリアでも滑る滑る。ツルッツル。バナナの皮かキムさんか、という勢いの滑りっぷり。

2007年から2014年の間に他に掲載されているとしたら、照明で滑り、衣装や小道具やシチュエーションで滑り、といろいろやらかしたのでしょうが、そこは割愛。他の年にも掲載されていたら誌面でどのくらい滑っていたか教えてね☆と検索しないで相変わらずの丸投げです。

この記事で取り上げるのは2014年のほう。姐さんは「なんでコレ?」という衝撃と共にアレを記憶しておりました。
ヴォーグ・コリアは「キムさんのヤバさは照明でどうにかなるものではない」と学んだらしく、モノクロで攻めるスタイルで再チャレンジしたようです。

しかし、それが逆にキムさんのヤバさをぐいぐいと強調するという「もしかして 生まれてこないほうがよかった」くらいの事態にGo!

だからしてどうもお困りの国のメディアの人にはキムさん嫌いがいるんじゃねえか?と姐さんはニラんでいるわけですがw

グダグダいうのはやめときましょう。ちょっと画像をご覧ください。

vogue.jpg

左が2015年9月号のヴォーグ・イタリア。
この美女はベアトリーチェ・ボロメオさん。イタリアの貴族の令嬢で、この年にピエール・カシラギさんと結婚なさった。ピエールさんはモナコ公国の公女カロリーヌの息子さんにしてグレース・ケリーのお孫さん。
今ちょうどやっているジュニアグランプリシリーズにも女子シングルでグレース・ケリーのお孫さんが出場されていますよね。

孫↓
孫


比較画像の右が2014年6月号のヴォーグ・コリア。

どうですか、キムさんのほうが先ですけど「これをやりたかったんだな」と思わされたんですよ。

ベアトリーチェさんはとにかく綺麗です。美しい。


mm-1.jpg

この写真はVOGUEから。

モナコ公国に嫁いだ、ベエアトリーチェ・ボロメオ。家宝のダイヤモンドをトレーンに。
http://www.vogue.co.jp/fashion/jewelry/2015-09-24

”ウェディングレセプションでは、ジョルジオ アルマーニ プリヴェ(GIORGIO ARMANI PRIVÉ)のシルクチュールのドレスを着用。ショルダー部分から始まるプリーツ状のトレーンには、ダイヤモンドのブローチが羽の形にデザインされ配置されているそう。”


美しい~。
こういう立場の方たちなので、結婚に伴う「儀式」もクラシックなものからカジュアルなものまでさまざまに行われたようです。

こちらは海際で行われたガーデン・パーティの画像。

mm-3.jpg

mm.jpg


美しい~。

いや、キムさんの顔がどうこうと言ってるんじゃないですよ。

「無理すんな」と言ってるんです。

ちょっとね、他国のお姫様には大変申し訳ないのですが、「イタリアと韓国の違い」について、その「美意識」に注目しながら画像をご覧になってください。
あ、キムさんの画像、アップだと姐さんは気持ち悪くなるので小さいです。
ベアトリーチェさんは修正がいらないくらい「目に快い」造形と表情なので本当はもっと大きな画像をのせたいです。

1-mm.jpg


1-kk.jpg


2-mm.jpg

2-kk.jpg

キムさんからは「病んでいる」印象しか受けません。
顔だちの問題じゃない。おそらく普通にそこらを歩いている一般的な日本人の画像を並べたらこんなに気持ち悪くないと思う。


3-mm.jpg

3-kk.jpg


kkksksksks.jpg

修正女王____________


4-mm.jpg

「陰影」とか「退廃」はただ馬鹿ヅラでポカーンとしていれば生まれるものではないと思う。
わかってないなあ、ヴォーグ・コリア。


4-kk.jpg

ぷぷぷぷぷ。馬鹿ヅラwwwww


歪んだ真珠、が語源になっている「バロック」は日本にも対応する概念と言葉がある。傾く、かぶく。
王道に対する「歪み」というのは、まとも、正常、王道を知っていてはじめて生まれてくる概念と言葉と傾向です。
何が王道か知らなかったらそこからの「はずし」はできないもの。
真円よりも歪んだ真珠が美しいとする美意識は「新たな美」を見出し、尊び、価値づける創造の世界です。

これらの画像でイタリア側は「ゴシック」な気配を濃厚に漂わせている。
このニュアンス。この妖美。翳りや闇を暗示する、神秘で濃厚なこの気配。
王道を知るがゆえの陰影です。
「美」とは何かを知っているからこその世界観です。

「異端」は必ず「正統」に屹立するものとして対峙する。
単なる無知や不勉強からは「新たな美」を創造することはできないでしょう。

キムさんの画像を見たときに感じるのは「頭がからっぽなクソガキが大人の言いなりになってわけもわからず馬鹿面をさらしている」というものでした。

平たく言うと「勘違い」です。
あの国特有の「なんちゃって」のなりすまし。

「こんなもんだろう」という薄っぺらさがこのイタリアと南朝鮮のそれぞれの国の雑誌の表紙に現れていると思います。


mm.jpg

この活力。この品位。
この笑顔あってのこの表紙なのでしょう。

vogue.jpg

誰からも祝福されて結ばれた、愛する人との結婚式。人生の絶頂のひとつでしょう。
そのような歓喜の瞬間と比べてはいけないのだろうか?

いいや。キムさんはこれまでずっと見てきたように彼女にとっての人生の絶頂期のはずのどの瞬間も、奸悪で腹黒く浅い人間性がだだもれだった。
わたしたちは忘れてはいけない、彼女は「オリンピックは簡単だった」と言ったのだから。

簡単な五輪

このキムの顔は「美しい」か? いいや。はっきりと「醜い」。



もう一度言います。
「陰影」とか「退廃」はただ馬鹿ヅラでポカーンとしていれば生まれるものではないと思う。

「なんちゃってゴシック」では誰の心も動かせない。
馬鹿にしか見えない。

ヴォーグ・コリアがイタリア・ヴォーグを越える日は来ないでしょう。彼らは「正統」を知らないから。
何が人を活性化させ、元気づけ、新たな視点や新たな美を可視化させるかを知らないから。

無慈悲すぎる比較でしたかね?

最後に真央ちゃんの画像ですべてを洗い流しましょうw

「美しい」ってこういうことだね。

おすまし真央




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

毎年恒例「お通夜誕生日」(注1)



パクるな危険____
巨匠 岸田劉生(1891-1929)が時空を超えて____

麗子像


きゃーー!ミコライオさん!すごーーい!!!!
この投球モーションはなんですか!すごーーい!!!!

ミコライオさん

さすが「仕事中」のプロのスポーツ選手!すごいです!

となると当然並べますわねwwwwww

kkkk

やっばwwwwww

なんで他ジャンルのスポーツマンと並べているかと申しますと、キム・ヨナのへっぽこぶりの凄まじさがより際立つからなんですね。
すべてのモーションがすっとこどっこいだから、切り出した画像がやっぱりすっとこどっこい。

だってスケーターならミコライオさんと並べたって見劣りするどころか氷上で高速移動のおまけつきでもっとずっと美ポジな人は山盛りいる。
キムだけがなんだかよくわからない適当な格好でなんだかよくわからないぐねぐね動作で爆アゲ高得点。やってられないですよね。



ということで多分皆さんはとっくにお忘れだと思いますし、姐さんもぶっちゃけ忘れていました!
そうです!
われらがすっとこどっこいトンチキ丸漂流記ことキム・ヨナさんの誕生日!
おめでとーー!!!
窃盗しかできないまま、またひとつ老いたね~☆

ということで9月5日だったわけですが忘れていましたwwwwwww
真央の誕生日ならわくわくどきどきで夏ごろからそわそわしていたんですがサーセンwwww
だって好き嫌いで言ったらキム・ヨナって「どーでもいい、興味ないっす!(爽やかに)」ですもん☆

あちらさんが「ウリは世界最高得点ニダ!」とか「ウリはピギョクソーンであって!」とか主にこらえしょうのないファン()が騒ぐものだから、拒絶する目をいやいや向けて、拒否しまくる耳を傾けて、ほんっとにウンザリですけど「キム・ヨナ 誕生日」とハングルに変換して検索しましたよ。

小馬鹿にするために、いえ、怖いもの見たさでwwww

※ 注1 「お通夜誕生日」とは・・・キム・ヨナのバースデーパーティがあまりにも謎に満ちていて「お通夜」感満載なため名づけられた。日本人の感覚からすると「祝っている」気配があまりなく、暗くどんよりと陰気なことから「お通夜」と言われている。

寂しいんですよ、とにかく毎年。

姐さんですら

「もっと祝ってやってくれよ!

なんかこう、もっとあるだろう!

明るくて陽気で幸せ気分になるような

”なにか”がさあ!(泣)」


爆笑悲鳴をあげたくなるような例年のお通夜ですけども、今年もまた・・・涙、涙、な・・・ぶわっはっはっは。


ということで

これが!アレの!最新誕生日画像だ!

↓ここから画像を持ってきたよ!
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=27334

お通夜

ふともも、やばっ!!!!

だるっだるやんけ!これは動いていない人の足ですわ・・・(困惑)

なぜ出したしwwwwwwwwww

お通夜

プレゼント、床に直置きかよ!

あと、

少なっ!!!!

かりにも「旧・国民の妹()」であるならば!プレゼントなんかトラック数台分でどかどかとwwwwww
いやーーー。
さすがです。カネを出さないことでおなじみの韓国人ファン()。
この方のアイスショーでは定価で買わずとも全然売れないのでどんどん無料で放出されることでおなじみの韓国人ファン()。
モノの多寡で心をはかるのは卑しいことではありますが、そうは言っても「旧・国民の妹()」ですよね。

あ、「後からトラックで配送されるニダ!」とか別にいいんでwww

「公式に出してきたのがこれ」という一点でもう大笑いできますんでwwwwww


それから、これを一番言いたいのだ。
毎年恒例のファンアートで公開処刑はやめてさしあげろwwwwwww

お通夜

ファンの技術と熱狂が実物をはるかに上回るという悲しい現実が今年もキムを奈落の底へ____
気付いていないのは本人だけか_____


これまでに数々の悲鳴と爆笑を引き出してきた「お通夜誕生日」ですが相変わらずのもの悲しさ・・・。

姐さんも大概なトシですけど、それでも数少ない友人からおめでとうメールやプレゼントをいただいたり一緒に食事をしてバニラアイスクリームにこしょうをかけたらウマイだのいやいやオリーブオイルだのブランデーかけてフランベェだの騒いでいるうちにアイスクリームが水になる、という楽しい経験はありますよ。


なんだろう、この漂う果てしないもの悲しさ・・・。

※参考までに「お通夜写真」

2013年のもの

さ、淋しい・・・・(絶句)。

2013お通夜


じゃあまわりに子分がいたら寂しくないのか?

2013お通夜2

さ、淋しい・・・・(絶句)。


そしてなぜ床に置くのだwwww

2013お通夜3

もっと前はテーブル、やがてはソファ、そして床に直置きという謎の変遷をたどっています。

どうやらキム・ヨナの誕生日は

(1) 圧倒的寂寥感
(2) いただいたものを床に直置き
(3) ファンアートで公開処刑

がつきもののようですね。

はぁ・・・。

成仏してね、とひっそりと手をあわせたくなる寂寥・・・。

これでも爆☆祝なのかしら・・・。

・・・・・・・。


まっ、しょうがないよね~☆

ん~、こんな「お祝い」、全然わかんない~☆



どっとはらい。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ

カイカイ反応通信さんより「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」



キムさん大好き☆な日本のマスコミはなぜ報道しないのか___
NHKトップニュースで朝から晩まで流すがいいよ___
旧・国民の妹(笑)のすばらしき外交儀礼っぷりを_____


カイカイ反応通信さんより
韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45963040.html


日本の汚染されたマスメディアによる「ウリを忘れないでキャンペーン」をせっせと展開するわりに「ごっめーん☆覚えてなかったわーーー最初から覚えてなかったわーーーー」という日本人の圧倒的多数を前に常に敗北するキムさん陣営なわけですが、この人のコミュ障っぷりとぼっちぶりを見る限り、ほんとに「もう完全に忘れてあげて!」と爆笑しながら目頭を押さえたくなることもしばしばです。

キムさん関係のトンデモ報道には心よりも先に腹が痛むけどな!笑いすぎて。ハッハッハ。

というわけで、カイカイ通信さんが半島の皆さんのコメントを翻訳してくださっています。
で、映像もアレですけど寄せられたコメントの中にけっこう重要な情報が含まれておりました。
へーーーやっぱりなあ、とうわーーそうなんだと半々くらい。

で、マジで拒否ってますね。

nh--1.jpg

いつにもましてぎこちない。

nh---2.jpg

あちゃーー(笑)。
これ、半島による報道ですよ。画面を分割したり強調したり「ここです!ここ!」と克明に印象づけています。

南北統一がおそらくは北が主導権を握る形で実現されるのだとしたら、南の象徴だった女性はいったいどういう扱いを受けるでしょうか。人として女として生まれてこなければよかったと絶望するほどの取り扱い方をされるでしょう。

ここまでのところ日本にとって最高(意味深)のクネクネはすなわち南朝鮮にとっては最悪の人材です。常に悪い目を悪い目を選んで突っ走っている。
歴代大統領のアレ一覧にクネクネもさんぜんと名前を刻むのでしょうけれど、そういうことを見越してやっているのだとしたら、キムさん、なかなか現代っ子ですねーーーと思いますけど、まあ実際どうかはわかりません。

親切な姐さんは「なぜ晴れの舞台で国家元首にこういうことをやらかすのか」、その理由を考えてあげてみました。

(1) キムさんの手が水虫でカイカイだった。
(2) キムさんは本番前にトイレに行ったけど手を洗うのを忘れていた。のを思い出した。
(3) クネさんの手が水虫でカイカイだった。
(4) クネさんは本番前にトイレに行ったけど手を洗うのを忘れていた。のを目撃していたことをキムさんが思い出した。

うーん、どれだろう(笑)。

キムの性格が最悪だからとかクネが臭すぎたんじゃね?とか「なあに、いつものキムさんだよ」とか思ったイケナイお友達は誰ですか!

「キムに素行の良さなんか求めたって無駄じゃん(笑)」

とか

「さすが南朝鮮の旧・国民の妹(笑)」

とか

そういう意見は半島人に任せておけばよろしい!

「キムなんかにマナーやルールを求めるほうがおかしいよ。
だって出場資格がない冬季五輪に二度も平気で出場したじゃん(笑)。
キムは女子シングル選手じゃないから(笑)。
女子ハングル(笑)選手だから(笑)」


とかそういう意見は半(ry


記事をまずご覧いただきたいのですがせっかちなあなたはこちらが動画です。



可能性
(5) キムさんをはじめ半島人に装備されたコリアンタイマー(礼節や笑顔などを装う極小範囲・時間にだけ有効な機能)はカネを入れないと作動しない。

というのも足さないでください!理由に足すのはやめてさしあげろwwwwwwww

いや~、自国のトップにこれではねえ。
そりゃー世界で嫌われるわけですよ。
やっぱりなあ、とうわぁ、キムさんってホントにすごいなあ_______________☆が感想でした。


カイカイ反応通信さんより
韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45963040.html

真央が復帰して以後、リアルにこの人のこと忘れている日がほとんどだったんですが
せっかく「ウリを忘れないでキャンペーン☆」を
ひっこみがつかなくなった反日マスコミが垂れ流すので

「もちろん忘れてあげないよ~☆」

という意味で記事にしました。
すごいねえ、南朝鮮の旧・国民の妹(笑)。←ほめてないよ!ここ、一切ほめてないよ!

キムさんがトイレで体内から回虫を素手で取り出して手を洗わずにそのまま舞台に上がり「あっいけねっ」とシェイクハンドを拒否った、と言われたほうが好感度はまだ高いだろうと思うけどどうかしらwwwwww

まあ別に説明はいらねーけどw



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ

2ちゃん的フィギュアスケートさんの記事



愛読させていただいている「2ちゃん的フィギュアスケート」さんのこの記事。

2015年07月29日
キム・ヨナ「17~18年の選手生活のうち、つらかった思い出が80~90%だった」

浅田真央「フィギュアスケートっていいな」

キム・ヨナ「フィギュアスケートが憎い」


こんな奴にメダルをくれてやったIOCは本当に万死に値するし、南挑戦の不正に加担し続けたISUは地獄に落ちるべきだし、日本を敵対視して邪悪な目論見をぶつけ続けた南朝鮮に塩を送り続けた日本ドスケベ連盟は少なくとも理事以上は全員更迭されるべきだと思う。

浅田を孤立無援の生き地獄に突き落とし、犠牲にした日本ドスケベ連盟。
浅田を売って得た利益で彼らは何を買ったのだろう。


なぜ誰も責任を取らないのか?

なれあいと足のひっぱりあいと拝金とが蔓延するあんな腐った団体に
どうして「まともな運営」ができるんだろう。解体されるべきだろう。

「選手はカネもうけの道具」
「選手は使い捨ての消耗費品」
「手柄は連盟がひとりじめ」
「コネとえこひいきと利害関係ですべてが決まる」

こんな腐った団体に。


浅田真央のすばらしいアイスショーを経験した人たちに今こそ知ってもらいたい。

稀代の天才、浅田真央がどれほど辛い道を歩むことを強いられたのか、
どれほどけなされ、おとしめられ、傷つけられ続けてきたのかを。

「不正の証拠は本人の演技」

キム・ヨナの演技こそが最大の証拠です。本人の演技が「メダルに値しない不正の演技」という最大・最強の告発になっています。

真央を愛する心ある皆さんよ、わたしたちは決して忘れることはできないし、
罪は償わせるべきなのだと、
今だからこそ強く強く訴えたい。

真央がされてきたことは、わたしたち全員が「そのような立場」に立たされる可能性がある生き地獄だったということを。
真央がされてきたことは、彼女には一切の責任も理由もなく、ただただ理不尽すぎる「暴力」だったのだということを。


誰が忘れられるだろう。


これからも「不正の事実」をわかりやすく伝えていこう。
事実を集め、具体的に明確に、「不正採点」を伝えていこう。
そして罪を償ってもらおう。

「全選手に公平な採点」をめざすのが当然なのだとわかってもらおう。

姐さんは絶対に忘れない。そしてすべての罪状を実行犯に償わせる。


思いは強まるばかりです。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ

“キム・ヨナ合唱団”、韓国解放70周年特別番組で結成



大爆笑アンド超絶うんざりwwwwww


“キム・ヨナ合唱団”、韓国解放70周年特別番組で結成
フォーカス・アジア 2015年6月27日 12時31分 (2015年6月28日 07時20分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150627/Xinhua_21913.html

韓国のKBSテレビが光復(日本の植民地支配からの解放)70年周年を記念して制作する特別番組「国民大合唱――私は大韓民国」の企画として、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが“合唱団”を結成し、8月15日、ソウルワールドカップ競技場で歌を披露することとなった。韓国・聯合ニュースの26日付の報道として、中国・環球網が同日伝えた。
報道によると、“キム・ヨナ合唱団”にはオーディションで選ばれた19~29歳の若者25人が参加し、男性歌手のイ・スンチョルがプロデューサーを務める。
番組ではキム・ヨナのほか、有名歌手のイ・ソニやチョ・ヨンナムもそれぞれ、合唱団を結成するという。


あちらはもうよろしいのではないかしら____
と開いた口がふさがりません。

な、七十年!? 韓国”解放”???

次の「占領」は七十年(笑)ではすまないというのに反日ですか。

やっぱり親切にしてはいけないニンゲンってのはいるものですなあ。
巷間噂されるように「地獄にいたくてたまらないニンゲン」には手を出してはいけないのだと。
地獄がどれほど気の毒に思えてもいたいだけいさせるのが魂の自由というものです。
なるほどなぁ。
ほんっと、日本人は親切すぎたし善意がありすぎた。
でも、それが人として当たり前だという前提を持たなさすぎるのも問題です。
日本人が見ていた、目指していた社会は大きい。非常に深いレベルで「和」というものを望んでいた。
人によってそれを天国と感じるか地獄と感じるかはまったく別です。
そしてそれが各人の「責任」ということになる。
自分を天国におくのか地獄におくのか。それを選ぶ自由が与えられている、この素晴らしき世界。


こういうことをしまくるくせにいまだに「カネをよこせ!」と言い続ける気違い国家。
知らんわ、もうwwwwwww

あちらはもうよろしいのではないかしら_____(大事なことなので二度




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

キム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーン(素敵☆ショー)



「ウリを忘れないでキャンペーン」がそんなにしたけりゃのってやる!

キム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーン!!!!!

はいはいはい、いつまでも、いーーつうーーーまあでえもおおおおおおお、覚えていてもらいたいんですよね?

未来永劫、フィギュアスケートがある限り、覚えていてもらいたいんですよね?

「不正の象徴、キム・ヨナさん」を!

五輪金メダリストどうし何が違うんだろう~☆

「フィギュアスケート」

TKY200912050177.jpg

「ひょっとこ踊り」




え~、そろそろ皆さんが忘れかけているといけないので、大丈夫!姐さんがちゃーんと覚えていますよ~☆とアピールしておこうと思います。
そもそも基本、真央ファンは真央を愛し、真央を応援し、真央の幸せを祈るのに忙しい。
三流へっぽこトンチキ・キムさんのことなんざ、記憶の片隅にすらないのが本音。
そっちが「浅田真央より何もかも上」だなんぞという真っ赤なウソを言いたてるから訂正を余儀なくされているだけでございます。

アンチになるほど興味がないのよwwwwwwwwというところざんす。

いつになったらおわかりいただけるだろうかwwwwwwww

そもそもキムさん本人がぼっちのコミュ障なわけでぐいぐいとフロントで光輝けるわけでもない。
キムさんで稼ぎたい連中が「日本で大人気」とか「CM依頼殺到」とか「浅田真央より上」とか
噴飯ものの嘘・捏造キャンペーンを必死こいて仕掛けては轟沈していくわけです。

でも、国が存続できるかどうかってときに日本の反応に異様なまでに食いつくのってどうかと思うw
中・露・米の同意により北朝鮮主導で国が統合されるのならば、
南朝鮮の国家的シンボルだった女性がどういう扱いを受けるのかは想像したくない悲劇であろうと。
悲惨の一語に尽きるだろうと。
姐さんはキムさんのことも救いたかった。助けたかった。だけど、もう無理だね。間に合わない。

まあいいや。

姐さんは日本のことで忙しくて精一杯なの_____

でも、お望みどおり「忘れてあげないキャンペーン」、いっくよー☆

kkk-hhh-1.jpg




抜群のファッションセンスを誇るキムさん!
アイスショーでもとってもステキ☆

CH86YYlUcAArNtM.jpg

イ~イ笑顔だね!きっと向けられたら寒気がするね!
そう!冷たい氷の上で超絶技巧を操り出しながら演技を続け、さらに室温を冷やし続ける気配りの人、キムさん!


見よ!この超高難度技術!

BeRMoK4CIAI8VV9.jpg

自分の名前を冠したアイスショーでカネを取って人に見せるための超絶技巧!すごい!ヤバイ!
これは難しいんだよ~☆ 少なくとも初めて氷に立ってから、そうだねえ、最低2週間は練習しないと小学生にはできないな~☆

な~んたって「キム・ヨナはクラシックバレエの基礎がある!」と
浅田真央のパクリで必死に言い立てていた人がいっぱいいるくらいなんだから、
人からカネを取ってやるアイスショーでくらい、
綺麗でカッコよくて難しい技術を見せてくれるはずだよね~☆

b-1-_2015062100374641b.jpg


そう!女王なんだから☆

BeHLR7xCQAAk-Em.jpg

女王☆なんだから☆

dy3c0854_2015062100404732d.jpg


バカみたいなひょっとこ踊り☆なんかするわけないよね~☆

u67609.jpg


そうそうたる世界のトップスケーターを招いておいて
へっぽこケツふりダンスなんか間違ってもしないよね~

30081177_1.jpg

だって女王!

201458811399194858_59_20140504181602.jpg


ウリは女王!

downloadInlineDirect.jpg


ウリは女王なのだからーーーー!!!

BnAi1jjCEAAO3g1.jpg


ドヤアアアアアアアアアアアア!

1271434681803669_SSI_20100417011113V.jpg

難しい!これは難しい技術だよ!
氷の上で立ってますね、自分で。にならないといけないの!
できないわーこれはできないわー。
基本、これでカネを取るってできないわー。
キムさんほどの女王じゃないから普通はもっと練習しちゃうわー。
普通はもっと頑張ってバカに見えないように努力しちゃうわー。

こんなふうに強く正しく美しくなれるよう努力しちゃうわー。

af699f10-s.jpg


ううううるしゃい!
世界のレジェンドにもモテモテ!!!!
白人はみんなウリをリスペクト!

20120825160425e95.jpg
20120825160336e0b.jpg

チャンもウリにメロメロニダ!

pic19.jpg

チャンもウリに(ry

2012082401002020200173171.jpg


どんなレジェンドだってお構いないニタ゛!ウリのための演出をさせるニダ!

PP10072200034.jpg


振り付けがおぼえられなくて
ひとりだけおどおどするなんてことはないのであって!

ジャイアンショー2014


ウリは女王ニダ!
女王ニダったら女王ニダ!!!!

b0122046_15395320.jpg



アイスダンスもペアも男子シングルもすべてひっくるめて
とにかくウリが世界一!!!!ウェーハッハッハ!!!!!

201104041205772166_1_201506210052199f1.jpg


そう、君こそがピギョクソーン!!!!

2084503567_7bab6975.jpg

あーこれは難しいわー。こんな動作でドヤ顔って
基本恥ずかしくて無理だわー。
キムさんくらいの女王じゃなきゃ無理だわー。
まっとうに生きてきた普通の神経の持ち主だったら
こんな手抜き「動作」で女王ぶるなんて無理だわー。


アイスショーなんかちょろいちょろい!

news1345872253_303350_1_m.jpg


オリンピックだって「簡単」だから!

NISI20100226_0002399398_web_20150621005940399.jpg



ウリのアイスショーは世界一ィィィ!!!!!!

wwwdoorg4583401.jpg


ところで、キムさんて、こういうポーズできないよね。

Bmw9KsqCIAApk2-.jpg


そんなことはどうでもいいニダ!
ウリへの賞賛の声が聞こえないニダ!

PYH2010041807730001300_P2_20150621005655c6e.jpg


氷上で端正に立つ。
ことすらもできないよね。

Bglz23hCMAAGl7l.jpg


うるしゃい!聞こえないのであって!

もっともっと褒めるニダ!!!!!

汚ポジ


五輪金メダリストどうし何が違うんだろう~☆

TKY200912050177.jpg





試合とショーは違うニダ!
褒めて褒めて褒め倒さないとウリのゴキゲンは斜めニダ!

BkQYQ4-CMAAlN5s.jpg


ウリを忘れてはいけないニダ!

kkkkk1.jpg

ウリを忘れないでキャンペーン!!!!!

111.jpg

ウリを忘れないでキャンペーン!!!!!

PJFhI_201506210112495b5.jpg


ウリは世界のピギョクソーン!!!!!

ed5910a6947ad65b98b2aab3efbe6fd06g.jpg


ウリを崇めよ!ウリを称えよ!ウリをウリをウリをウリをウリをウリをウリをウリを

kkk-hhh-1.jpg



は~い。忘れてあ・げ・な・い☆




※この記事で使用したキムさんの画像はマレー熊以外は南朝鮮のマスコミ発でございます。
なんということでしょう!wwwww彼の国では賞賛用に公開されているものでございます。いやマジでwwwwwww
どっとはらい。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

必ずご覧ください (7)
JOC (3)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (15)
東京五輪、日本の政治 (82)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
山田宏さん (25)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (5)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (45)
ISUの諸問題 (44)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (60)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (15)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (15)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (108)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (1)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
浅田真央 (193)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央引退関係 (20)
浅田真央サンクスツアー (5)
浅田真央展 (11)
引退した選手 (114)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (13)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (6)
P.チャン (2)
アイスダンス (5)
宮原知子 (3)
スケート関連 (24)
宇宙 (7)
皇室、神道、信仰など (56)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (1)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (118)
本の紹介 (15)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (15)
未分類 (25)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。