FC2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき(朝鮮日報)

感動の涙で曇って何も見えない______




孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき

在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思って
そこに住んでいるわけではない。日本の過激団体が暴れる中で孤立無援となっている
朝鮮総連系在日朝鮮人の境遇に、目を向けずにはいられない。

これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ。
韓国のほかに、誰が引き受けられるだろうか。

韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ。

一時は背を向けていたものの今では苦境にある同胞の手を取ってやるというのは、
韓国だけができる、道理ある行動だ。政府だけの仕事ではない。

民間でもこれらの人々を支援する道がないかどうか、模索してみてほしい。

詳細 韓国最大の新聞社 朝鮮日報 2013/10/9 社説 ”在日を引き受けられる国は韓国だけ”
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/09/2013100900771.html



よかったわね、在日の皆さん!やっとウェルカムな記事が出たわね!
大事な母国に帰れるわね!



人気ブログランキングへ

黒猫さんのご本第二弾!『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』

きーーたーーーー!!すでに何人かの方に(第一報はstupsiさんでした!)
お知らせいただいておりましたが、ご本人様より告知がなされました!

ときどき黒猫>
『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』出版について

ginban.jpg

画像もお借りしています。

>タイトルは、『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』
>サブタイトルは、『ソチオリンピックの金メダリストは?』
>泰文堂から¥735(税別¥700)で出版となります。

よろしければぜひ!詳細は黒猫さんのブログをご覧ください!


人気ブログランキングへ

マスコミ各社の皆さんへ

これまでに、韓国からいかほどのカネが流れ込み、どのようにジャパン・ディスカウントとジャパン・バッシングを続けてこられたかは知りませんが、風向きは完全に変わっています。

てのひらを返すのなら早いほうがいいですよ。

一番最後まで日本を叩き続けたところが、一番悪目立ちしますし、一番叩かれまくりますからね。最悪、解体されるでしょう。

なぜなら日本を投げ売りせず、誇りをもって堂々と生きる人の数がどんどん増えているからです。
自分たちがいかに立派に誠実にきちんと暮らしてきたのかを、そしてその穏やかで平和な暮らしがいかに脅かされ続けているのかを、見過ごせなくなった人が増えたんです。

浅田選手はこれまでずっとジャパン・ディスカウントの矢面に立たされて、韓国からの身勝手かつ執拗な代理戦争のやり玉にあげられ続けてきました。しかしかくも偉大なフィギュアスケーターのさしもの雄姿に「なんかおかしい」と気がつく人が続出し、あなたがたマスコミがカネをもらって宣伝している日本とは無関係の外国人、キンケンジのインチキぶりも広く知れ渡りはじめています。

もう、韓国に組するメリットはありません。デメリットだけが残されています。なぜまだ味方するんですか?

日本政府も本腰を入れて「誰が日本を売ったのか」をあぶりだしにかかっています。本気ですよ、彼らは。

一番最後まで粘ったところが、一番最後まで叩かれます。てのひら、さっさと返しちゃったほうがいいですよ。それが一番賢いです。

もっとも誰が何を主張したのか、あたしは決して忘れませんがね。忘れません、許しません。ですが嘘さえ言わなきゃ誰も文句は言いません。

「本当のこと」を一切言えない報道なんて、存在意義はないでしょう。マスメディア解体を前に、いかに沈みかけた船から逃げるか、考えたほうがいいですよ。


人気ブログランキングへ

俺たちの今野さん!「分かりやすい採点方法を目指してほしい…フィギュアスケートに提言」

ましろさん、樹さん、サナトリウムさん、にゃんさん、コメントありがとうございます!
サナトリウムさんはなにゆえこのお名前なのでしょうか。お体お大切にと申し上げるべきでしょうか??

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ましろ」さんにあります。

2013/12/12 ましろさん
デイリースポーツ12月12日記事に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000033-dal-spo

URLはヤフーニュースのものです。
デイリーの方が見つけられなかったので(T-T)

取り急ぎお知らせまで。

デイリー、タイガース以外の記事もちゃんと書けるのね♪


なになになに!!!???急いで見に行ってみました。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「デイリースポーツ」さんにあります。

分かりやすい採点方法を目指してほしい…フィギュアスケートに提言
デイリースポーツ 12月12日(木)11時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000033-dal-spo

ソチ五輪で金メダルを首からかけた浅田真央ちゃんの姿を想像するのは、私だけではないだろう。

今年の女子フィギュアスケートGPファイナルは、浅田の2年連続4回目の優勝で幕を閉じた。

ショートプログラムで1回、フリーで挑戦した2回のトリプルアクセルは回転不足や転倒こそあったが、最大の武器であるトリプルアクセルを封印してグランプリファイナル優勝を果たした昨年とは仕上がり具合に、雲泥の差がある

浅田本人も手ごたえを感じており「(フリーで)アクセル2回は体力的に負担がかかるのは分かっていますが、きょうやった構成で臨んでいきたい」と話し、全日本選手権、来年2月にロシアで行われるソチ五輪のフィギュアスケートでも今大会同様のプログラム構成で臨むつもりになっている。

【写真】真央GPファイナル4度目V ソチ五輪でも浅田真央のこの笑顔が見られるか?
※このリンクが突然変更されました。詳しくは記事の最後の追記をご覧ください。

 悲願の金メダル獲得を目指す浅田真央にとって、最大のライバルであるキム・ヨナの動向は気になるところだろう。
ソチ五輪の金メダリストになって、現役を引退してほしいところだが、ライバルは一筋縄にはいかない。

キム・ヨナはGPファイナルとほぼ同時期にクロアチア・ザグレブで行われた国際大会、ゴールデンスピンに出場。6日のショートプログラムは今季世界最高となる73・37点をマーク。

7日のフリーではタンゴ「アディオス・ノニーノ」という曲をバックにすべり、ジャンプでは手をついたものの131・12点の高得点をたたき出し合計204・49点という高得点で優勝。「ソチ五輪ではキャリアの最後をいい形で締めくくりたい」と五輪連覇に自信を深めている。

 GPファイナルとゴールデンスピンでは試合環境やプレッシャーのかかり具合がまるで違うので、GPファイナルの浅田の得点とゴールデンスピンのキム・ヨナの得点を単純には比較はできない。

だが、得点は得点。足の故障で今季のGPシリーズに一度も出場しておらず、試合勘も戻っていないはずのキム・ヨナの得点の方が上であるとは、首をかしげざるを得ない

これまでも、浅田とキム・ヨナの得点をみて、釈然としない気持ちを抱いた人は多いだろう。バンクーバー五輪では、キム・ヨナがショート、フリーの合計で、フリーで2回のトリプルアクセルを飛んだ浅田真央の205.50点を大きく上回る228.56点で金メダルを獲得した。

 また、その直後の世界選手権ではミスを連発したフリーの得点が、浅田のそれを上回った。かつてソルトレーク五輪で行われたフィギュアスケートの採点が疑惑を招き、採点方法が変わったことがあったほど、フィギュアの採点方法は奇奇怪怪である。

現在、フィギュアスケートの採点は、国際スケート連盟が規定しているジャッジジシステム「Code of Points」が用いられている。

これは、「International Judging System」とも呼ばれ、種目ごとに技術点、構成点、ディダクション(違反行為によるマイナス)を算出し、それを合計したものが総合得点になるが、一般の人間には、実に分かりづらい部分もある。

ジャンプの難易度などが採点の要素になる技術点は割と理解できる。

だが、構成点というのが曲者だ

よくキム・ヨナは構成点が高いといわれている。
構成点とは演技審判が
(1)スケート技術
(2)動作
(3)振り付け
(4)曲の解釈
(5)要素のつなぎ
の5項目をそれぞれ10点満点、0.25点刻みで評価し、合計点で算出したものを指す。

だが、浅田とキム・ヨナとの間に構成点でどれほどの開きがあるか、正直、分からない。

 フィギュアスケートは採点競技であって、タイムを競うスピードスケートとは違うのはもちろん分かっている。

だが、採点をする審判も人間である。

思い込みの入る余地は十分にあるだろうし、かつてはジャッジの買収疑惑が渦巻いたこともある

確かに、フィギュアスケート界が、今まで以上に万人に分かりやすい採点方法を生み出すには時間がかかるだろう。だが、インターネットの投票などを使い、誰の目から見ても、納得できるいくつかの要素を採点に盛り込めないものだろうか。

納得のいく演技で金メダルを獲得し、表彰台の真ん中に立つ真央ちゃんの笑顔がみられると信じている。

(デイリースポーツ・今野良彦)


っしゃああああ!!!!! 

今野さん、ついに、ですね。姐さん泣きました。やっとです。やっと「本当のこと」を書いてくださる人があらわれた!

ありがとう。本当にありがとう。

ところで今野さん、韓国人を含む採点競技では、インターネットでの投票は大変に危険です。今よりもキンケンジ圧勝になってしまいます(笑)。韓国人はF5攻撃や、動画、SNSやツイッターなどで「韓国有利の評価になる」ように細工する、専業の集団を抱えています。

キンケンジがらみではTIMES紙が選ぶ世界でもっともパワーのある有名人、でしたっけ、あれにキンケンジをランクインさせたことがありましてね。のこのことTPOにそぐわない安っぽいドレスで会場にあらわれて「あんた誰だよ」扱いで壁の花になっていたことがありました。意気揚々と乗り込んだ後で誰からも注目されず、とぼとぼと歩いて帰る姿の惨めさときたら・・・。

それに韓国人の歌手だかに投じられたレディー・ガガ越えの莫大な投票がほぼすべて韓国からだったという投票元を地図で表示した惨めな図も公開されていましたよね。韓国だけが真っ赤なの。痛すぎる。

よし。風は少しずつ強まってきているぞ。

皆さんの声が効果を発揮しはじめた証拠ですね。
そしてさすがに黙って見過ごせないほど、浅田真央選手が努力した結果ですね。

今の浅田真央選手を見て、それでもキンケンジよりも上だということは、・・・もうおわかりですよね。
引き続き「いいものはいい」「おかしいものはおかしい」と声を上げていきましょう!!

今野良彦さんとデイリースポーツさんに感謝です!!!

デイリースポーツ>オピニオン>オピニオンD>分かりやすい採点方法を目指してほしい
http://www.daily.co.jp/opinion-d/2013/12/12/0006566046.shtml

--------------------------

※追記
コメントで教えていただきましたがYahooのほうは突然ミキムチ大先生のふるーーーーーーい記事へのリンクにさしかえられました。「抱き合わせ商法」はキムチ大先輩の得意技___
キムチもミキムチもげっぷが出そう。
ミキムチさんはどうやらフジテレビ=電通が全日本選手権に押し込もうと画策なう!らしいですが、超どうでもいいので頑張っている選手の話題には一切さしはさまないでほしいです(※個人の意見です)。

少し時間をおいてみて、フィギュアスケート関連の他の記事にならなかったら完全に狙ってやってることですね。
今野さん!!記者さんの意向じゃないですよねー。これが御社のやり方ですよー!!!!

ミキムチーーーー




人気ブログランキングへ

フィギュアスケート情報提供(皆様編・2)

ニュース報道など、フィギュアスケートに関する話題はこちらの記事にお願いします。

コメント欄がいっぱいになってきたので、記事を追加いたしました。

よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ステキ大国☆韓国なんでも情報☆

ステキすぎるお隣の情報についてコメント欄に書き込んでみてください。
必ずしもフィギュアスケートがらみでなくてもかまいません。
スケートを愛する皆さんとシェアなさりたい韓国情報をお願い致します。

------------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「れんまま」さんにあります。

2013/11/07 れんままさん

フィギュアの映像ではありませんが

こんにちは。

姐様はじめ、ここに集われる皆様方の情報収集、分析の素早さ、的確さに瞠目!の毎日です。
フィギュアにもデジタル系にも深い知識のない自分にはついて行くのもやっと・・・(それも周回遅れです~^^;)。
K国のキムチ押し、いよいよ発●レベルにまできましたね。なりふり構わぬといった所でしょうか。
事ここに至っては、もうIOCを道連れに堕ちるところまで堕ちて行くだけ。ただし、本人たちは上昇してる気満々なんでしょうが。

ところでフィギュア関連ではないのですが、シンシアリー様のブログコメント欄で朝鮮戦争時の従軍慰安婦に関してのYOU TUBE映像が紹介されていました。
多くの資料と冷静な解説文で説得力があり、日本の慰安婦問題喝破への一助となる映像だと思います。
拡散を希望されてましたが、リンクの貼り方がわからないので(アナログ人間の悲しさ;)、URLを置かせて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc

従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか


英語版ですが、トップ画面で日本語版へ飛べます。 皆様、ぜひご覧になって拡散お願い致します!


もしかして他の方がすでにこの情報を出しておられましたら、重複申し訳ありません。
大切な映像だと浮足立ってしまいましたので・・・

Copyright (C)「氏」 All Rights Reserved.

------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

海外の俺たちとの交流(くろいうさぎさん編)

なんというグッドアイデア!!!
既にお子様が国際交流をなさっている「くろいうさぎ」さんからのコメントです。
ご令嬢、やるな!wwとお伝えください。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「くろいうさぎ」さんにあります。


13/10/29 くろいうさぎさん

スレ違いで申し訳ありませんが
(姐さん注 ぜんぜんいいわよ!そもそもこのブログがいろんな意味でスレ違いよwww)

こんばんは(^^)
いろんな国の人たちに日本のフィギュアスケーターの素晴らしさを直接伝えるというのはどうでしょう?

↓のサイトは日本が好き、日本語を勉強している、または日本文化に興味がある人たちが集まっているサイトです。
みなさん真面目な方々だと思います。
うちの娘は、台湾、フランス、フィンランドの女の子とメル友になりました。
どしどし交流して、日本選手の素晴らしい演技を世界中に拡散しませんか?

http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2

Copyright (C) 「くろいうさぎ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

あたし歌手のマドンナが好きなんだけど、以前アメリカのあるファンクラブが提唱して「マドンナが立ち寄る可能性がある都市には核を持ち込ませない活動」をしていたのを知っているわ。
マドンナを核戦争の危険から守るんだ!って活動ね。ファンクラブの解散後に知ったんだけど、なかなかウィットに富んでいるし、面白い視点だなーと思ったの。
各国のファンが連携していろいろやるのもステキだし。もっともこれは各地のファンが交流するための口実でジョーク的位置づけだったみたい。
今あったらあたしも参加するのに(笑)。


そもそも自国の報道が異常だったら、まともな神経の人なら憤るだろうし、是正していこうと思うわよね?
海外選手の扱いだってまっとうでなかったら恥ずかしい、おかしい、と声をあげていくものだと思うわ。

特定選手への個人攻撃だから他の人さえそうされなければどうでもいい、とは思えない。あたしはスケートが好きだから。

その活動は現地の俺らにも手伝ってもらえることだし、逆に俺らが情報提供もできるだろうし、そうでなくても好きな選手のことでキャッキャウフフができるのならとってもいいことだとあたしは思うわ。

でも、あたしはこのサイトがどういうものでどんな仕組みかもよくわかっていないの。
メル友を持つことのリスクもよくわからない。ただこういう形ですてきな交流もできるのね、と思ったから紹介するわ。

「くろいうさぎ」さん、ありがとう!



人気ブログランキングへ

ソチ五輪ジャッジドロー(megumiさん編)

「megumi」さんがソチ五輪のジャッジドローをご紹介くださいました!ありがとうございます。

世界選手権、欧州選手権、四大陸選手権、ジュニア世界選手権の一覧に引き続きのコメントです。助かります!
主要大会ジャッジドロー(megumiさん編)


五輪ジャッジ、女子シングルが特にしょっぺええええええええ!!!!!!!!

ヤバイことになっていますね・・・。


---------------------------

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。


13/10/25 megumiさん

ソチ五輪ジャッジドロー

ソチ五輪のジャッジドローも紹介しておきます

【個人戦】
○男子
オーストリア、ベルギー、中国、チェコ、エストニア、フランス、ドイツ、
日本、ロシア、スペイン、スウェーデン、アメリカ、ウズベキスタン

○女子
カナダ、エストニア、フランス、イギリスドイツ、イタリア、韓国、ロシア、
スロバキア、スウェーデン、ウクライナ、アメリカ

○ペア
ブルガリア、カナダ、中国、エストニア、フランス、イギリス、ドイツ、
イスラエル、イタリア、ポーランド、ロシア、ウクライナ、アメリカ

○アイスダンス
オーストラリア、アゼルバイジャン、カナダ、中国、フランス、イギリス、
ドイツ、イタリア、日本、リトアニア、ロシア、ウクライナ、アメリカ

【ソチ団体】
○男子
(男子パネルジャッジより)日本、ロシア、スウェーデン、アメリカ、ウズベキスタン
(チーム戦ペアのパネルジャッジより)ブルガリア、カナダ、イギリス、ドイツ
※男子シングルジャッ5名と、ペアのチーム戦から選ばれたジャッジ4名で編成

○団体女子
(女子パネルジャッジより)イギリス、ドイツ、日本、ロシア、スウェーデン
(男子パネルジャッジより)中国、エストニア、イスラエル、ウクライナ)
※女子シングルジャッジ5名とペアチーム戦のパネルジャッジで
団体男子のジャッジを兼任しなかった5人の中から4名。

○ペア
ブルガリア、カナダ、中国、エストニア、イギリス、ドイツ、イスラエル、ロシア、ウクライナ
※ペア個人種目ジャッジメンバーから抽選で選ばれた9か国

○アイスダンス
オーストラリア、中国、イギリス、イタリア、日本、リトアニア、ロシア、ウクライナ、アメリカ
※アイスダンス個人種目ジャッジメンバーから抽選で選ばれた9か国

メディアを通じて真央sageキャンペーンを展開している
韓国、ドイツ、イギリス、カナダの4か国が
揃って女子シングルに入ってしまいました。
ドイツは韓国嫌いでも「真央sage」では意見が一致しているので
五輪ではまた露骨なまでの真央sage採点が行われることが予想されます。


ジャッジは13人中抽選で選ばれた9人がSPを、
外れた4人+SPを担当した9人のうち抽選で選ばれた5人がFSを担当します

○比較的最良のパターン
4カ国中2カ国だけがSPを担当してFS抽選で落選
→真央sageジャッジはSPで2人、FSで2人に分散されるので全面回避

○よくないパターン
4か国揃ってSPを担当するもFS抽選では全員外れる
→SPで不利な採点が行われてしまう。

○さらに悪いパターン
sage4か国が揃ってSPの抽選に外れ、FSに入ってしまう
→極端に低いPCS評価をされると係数の大きさからスコアへの影響は避けられない

○最悪のパターン
真央sage4か国が揃ってSPジャッジに入り、
FS抽選でも4か国揃ってジャッジに入ってしまう
→SPもFSも半数が真央sageジャッジなのでどちらも不当に低い採点がなされる

SPとFSでsageジャッジが分散されることを切に望みます

Copyright (C) 「megumi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

おおおおおううう 背筋がぞっとしました。
謎の抽選できっと最悪パターンが展開するんだと思います。

今のうちに声をあげよう!
偏向報道の事実と不正採点の謀略を叫んでいこう!

今回スケートアメリカの記事で浅田を取り上げてくれたフランスやポーランドにありがとうメールやコメントをどんとんつけていくのもいいかもしれないですね。
そして開催地ロシアの観客の皆さんの選手への声援にも望みを託したいところです。

五輪は国威発揚の場でもあるのですか、日本政府、各種機関に不正の事実を訴えていくのもいいかもしれません。

「megumi」さん、本当にありがとうございます!



人気ブログランキングへ

主要大会ジャッジドロー(megumiさん編)





「megumi」さんが、主要大会のジャッジドロー結果についてまとめてくださいました。

世界選手権、欧州選手権、四大陸選手権、ジュニア世界選手権の一覧です。

「megumi」さん、どうもありがとうございます!


スケート関係情報提供(皆様編)

ご依頼により「スケート関係の情報」を書き込んでいただく記事を作りました。
コメント欄には「皆さんでシェアしたいスケート関係の情報」を書き込んでください。
(管理人も書き込みます。)
まことに勝手ながら記事の趣旨に無関係、不適切と判断したコメントはこちらで削除させていただきます。

楽しく使ってね。仲良く使ってね。よろしくお願い致します。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

必ずご覧ください (7)
JOC (3)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (15)
東京五輪、日本の政治 (82)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
山田宏さん (25)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (5)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (45)
ISUの諸問題 (44)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (60)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (15)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (15)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (108)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (1)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
浅田真央 (193)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央引退関係 (20)
浅田真央サンクスツアー (5)
浅田真央展 (11)
引退した選手 (114)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (13)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (6)
P.チャン (2)
アイスダンス (5)
宮原知子 (3)
スケート関連 (24)
宇宙 (7)
皇室、神道、信仰など (56)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (1)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (118)
本の紹介 (15)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (15)
未分類 (25)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

FC2Ad

Template by たけやん