NRW杯にブライアン・ジュベール参戦!


ちょおおおお!ジュベが!stupsiさんはヘルメスなの?情報神なの?www

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。
2013/11/24 stupsiさん

ジュべ、NRW杯に降臨☆

まじ、NRW杯わからんwww これはキムチと関係ないことを願いたいwww
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1271/CAT022EN.HTM 【←5番目エントリー】

http://single-skating.nrw-trophy.de/?p=910

Brian Joubert in Dortmund

Woop woop – we will welcome world champion Brian Joubert in Dortmund. Take the chance to see him and all the other competitors. The ticket pre-sale started up from today. We hope to see some of you in Dortmund and the others hopefully enjoy the livestream and all additional web service we will provide for you.

You find the curent competition schedule, the practice and the off-ice schedule on the website.

【超意訳 by stupsi 】
わーいわーい、世界チャンピオンのブライアン・ジュベールがここドルトムントに来ることを歓迎するよ!
彼のみならず他の選手達の演技を見に行くチャンスをお見逃しなく!チケット前売りは今日から開始しました。
HPの訪問者の誰かがドルトムントに来てくれること、そしてそれが叶わない他の人たちも我々が提供するライブストリームやWEBサービスを楽しんでくれることを願ってます。

公式練習を含めた今年の競技会のスケジュールはWEBサイトから確認できます。
(11月23日付、以上)

Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


わーいわーい!!!
nrw-joubert.jpg

うわサイトのページファイル名が大文字だよ!またあとでリンク切れ起こさなきゃいいけどね。
リザルトも世界に向けて公開してくれなさいwww

ジュベールは仏スケ連からの処分でスケアメ(亀吉さんありがとうございます。姐さんのボケ老人化がヤバイです)に出られなかったのよね。どんだけGPSをブッチしてもおとがめなしのミキムチにはオマエの言う「海外ではぁ~」の海外にフランスは含まれていないのかよって思っちまうわ。
フランスだったらミキムチは選手登録抹消だったと思うけどね。日本だけよ、ミキムチみたいなやつにあまあまなのは。あ、お隣の国はもっとあまあまでしたっけ。

そして怖い!キムチが!ジュベ目当てでうろうろしたら!
ジュベール逃げてーーー!!!キムチがタゲってるーーーー!!にならないことを祈ります。

あとキムチ&ミキムチの場外大乱闘生中継とか、
高須が失言しまくりでtwitterに山犬凸とか、
チームヒデブがそろそろ真実に目覚めてしまうとか、
「帯同はない」と言い切った福留がテレビに抜かれてしまうとか、
5人しかいないジャッジの大半がパンをむしゃむしゃ食っているとか、
ミキムチが「ミキはぁ~」と棄権したり(もう言訳を考えてあげるのも面倒だよ)、
キムチ先輩がまさかのPCSオール10点とか、
もろもろ起こらないことを祈ります_____________

ゴールデンスピンでだけやってください!いやどこででもやらないほうがいいけどさw


人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/25 06:00

サムスンNRW杯から消える(年々歳々さん、stupsiさん編)

わかりやすーーーー!!!!
トヨタさんは生前の安藤美姫選手が所属していたときは、ミキムチがドタキャンで出なくてもちゃんとレクサス・チャイナカップの冠スポンサーはしてあげてたわよね。まあ同じトヨタさん所属の小塚もいたけど。

※画像は姐さん作成です。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。

2013/11/18 年々歳々さん

サムスンNRW杯から消える

既出だったらごめんなさい
サムスンがNRW杯のスポンサー降りたみたい
表示とリンクが消えています
NRW杯開催費用大丈夫かしら?心配で心配で(棒読み)
 ↓
http://single-skating.nrw-trophy.de/

参考:11/9のグーグルキャッシュ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://single-skating.nrw-trophy.de/&hl=ja

Copyright (C)「年々歳々氏」 All Rights Reserved.


アクセスしてみましょ。
http://single-skating.nrw-trophy.de/

あらあらあらwスポンサーを降りてもお買い上げ女王()の名前は残すのね。
nosnrw-1.jpg

nosnrw-3.jpg

ほんとだ!サムスンのロゴと名前がなくなってる!

nosnrw-2.jpg

nosnrw-4.jpg
nosnrw-5.jpg
nosnrw-6.jpg


ここから下は年々歳々さんが教えてくれた11/9のキャッシュ情報ね。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://single-skating.nrw-trophy.de/&hl=ja


s-nrw-1.jpg

s-nrw-2.jpg


スポンサーが掲載されている新旧のトップページを並べてみたわ。サムスン以外にも2社消えているわね。
s-nrw-3.jpg

1つはドイツの飲料水の会社みたい。うまそうなカフェラテと乳飲料?の画像がのってるわ。
http://de.emmi.com/

2個めもドイツの会社みたい。ビオナーデって炭酸飲料のメーカーさんね。
http://www.bionade.de/

あらーサムスンと一緒になぜおりたのかしら???


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/11/19 stupsiさん

ゴルスピ&NRW杯

お姐さん&皆様、お久しぶりです♪
(本業の方で忙しく、ROM専しておりました)

本業乙んこよ~!

既出だったらごめんなさい。
年々歳々さんも↑取り上げたNRW杯・・・
ISUのリザルドページに2012年分は引き続き非公開ですが、
2011年と2010年分は復活してます。(ただし2010年分は簡易vers?)


あらあらまあまあw

またゴルスピ消えたリザルドの件、ドイツ語になりますがクロアチアスケ連に
お問合せしました。(NRW杯の上書きしただけなので、手間なし)
あとゴルスピ過去リザルドに関してはISUだとまだ閲覧可能なようです(昨日17日時点)

取り急ぎ~♪
追伸<NRWの公式ページ、サムチョンバナーを外しただけで
『NRW Trophy 2013 Single and Pair Skating is supported by:』
の文言が残ってますね~全くキムチもドイツも仕事が粗いわwww


Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


年々歳々さん、コメントありがとうございます。サムスンが降りてもキムチコーナーが依然として存在し、女子の演技が見られないのはなぜなのか疑問は残り続けます。
あたしも問い合わせをしてみます!

stupsiさん、お忙しい中、ISUのたわけた修正の御教示とゴルスピ消えたリザルト事件、クロアチアスケ連へのお問い合わせありがとうございます!すごい!この素早さ!的確さ!そこにしびれる!あこがれるぅ!

それにしてもNRW杯、ぐだぐだですやんーーー!!!
キムチなんかと関わるから法則発動になるって姐さん何度もwww

キムチコノヤローはアウトですが、引き続きNRW杯も注視していきたいと思います。
姐さんひとりではまかないきれないワールドワイドな汚鮮について教えてくださってありがとうございます!感謝よー!


人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/11/19 03:45

キムチ先輩がNRW杯に不参加となっ!?

月の桃うさぎさん、あなた様の情報キャッチ能力は光速ですね!谷川さんもビックリ!

キムチ先輩とキムチリスペクターの人類の韓国面フォロワーのミキムチぼっち&びっちコンビでゴールデンスピンお買い上げなのかしら!?

これは面白くなってきたわね!

NRW杯はサムスンマネーがもらえなくなってガッカリかしら?それともキムチ先輩をよばずにすんで、カネだけはもらってほっとしているのかしら。

まあNRW杯運営とドイツへのマークは絶対に外しはしないけどね!

ウクライナも掘らなきゃだわね?

皆さん!とりあえず何か情報が入りましたらこの記事にコメントでつけてくださらないかしら?
既にいただいている情報はあたしが裏でまとめているけど、他の記事に書いてあってダブっちまってもいから、ここに集めて!お願いよ!!!!!

追いましょう!!!どこまでも!!!! 買収は絶対に許さないわ!!!!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/11/04 23:29

「stupsi」さんによるNRW杯調査結果(S女史逃亡・D氏による拒絶編)




さあさあさあ、お待たせしました!我らが特派員のスネーク様、「stupsi」さんによるNRW杯リザルト消失事件の調査結果です!
ほんっとにただただ感謝です。ただブログを書いてわあわあ言っているだけのあたしなんかを気遣って、そのまま掲載できるようにご配慮までいただきました。大変にわかりやすいですし、筋が通りまくりです。

このような質問がきたらあたしは仕事そっちのけで必死にきちんと返信したいなあと思うんですけど、ドイツの皆さんの感覚はそれとは大幅に違うようです。

お忙しい中、俺たちの先遣隊としてこのように実行してくださっているお姿、尊いと思います。
どうもありがとうございます!

・・・また文章もすばらしいんですが実に実に「うまい!」と言いたくなるんですよね(笑)。なるほど。なるほど!と。この交渉術は見習いたいです。ただものじゃないですよね。
一番最初に内容を拝見できる栄誉に預かり、姐さん胸をときめかせながら拝見しました。声出してツッコみまくり。

さささ、ではどうぞご覧くださいませ。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


お姐さま&皆様、お疲れ様です。

消えた?NRW杯プロトコルの件、昨日30日の深夜にお問合せメールしてみました。
まず変なメールで、まおまおに恥かかすんじゃないのーーー?ってご心配なファンもいらっしゃると思いますので、お問合せ文面の日本語訳を以下貼り付けますね。

*********************************************

NRW トロフィー実行委員会  S 様(姐さん注 この名前を覚えておいてね!)

10月24日付の私のお問合せの通り、2012年の御大会のプロトコルが未だに閲覧できません。
-NRW州アイススポーツ協会HPの【Eiskunstlaufカテゴリー】から【Ergebnisdienst】をクリックしましたが開けません。
-ISUのHPの【Past Result】から【2012年】に絞込みましたが、御大会の欄にはプロトコルの表示がありません。
(2010年と2011年のデータも消えてます)

このプロトコルが消えた件については現在、日本のフィギュアスケートファンの中では最もホットな話題の1つとなってます。
当初リンクされていたオリジナルURL
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf

そこから、複数のPCエキスパートが自発的にウェブアーカイブから消えたプロトコルを発掘しました。
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1053/SENIORLadies_SP_JudgesScores_woSJD.pdf
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1053/SENIORLadies_FS_JudgesScores_woSJD.pdf

それどころかオリジナルURLは2013年8月26日22:29:19から同10月23日04:53:00の間に削除され、
現在は
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/senior_ladies_sp_scores.pdf
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/seniorladies_fs_scores.pdf
http://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/cat017rs.htm
にて新たに保管され、未だに非公開となってます。これがNRW協会とISUへのサイト訪問者が閲覧できない原因だそうです。

★また我々のエキスパートは、NRW州アイススポーツ協会HPのウェブマスターはウェブまたはPCについて余り知識がないのかもしれない、と示唆しております。★

ここで質問いたします。

①なぜ大会後公開したプロトコル用ファイルを別のファイルに移し、元ファイルを消したのですか?
(通常、このアクションは不要なはず)

②S女史、あなた様は10/24付12:26 発信のメールで「プロトコルは消えてませんよ!ISUのHPの催し物の項目で探せば見つかります!」と、私に答えました。
なぜ大会実行委員会のあなた様がプロトコルという大事なデータの移転について何も知らなかったのでしょうか?
なぜそれについて、(このメールのあと)良くお探しにならなかったのですか?

プロトコルはスケーターだけでなく、ファンにとっても大事な資料です。
できるだけ速やかに2012年大会のプロトコルをNRW州アイススポーツ協会HPとISUのHPに再公開をしてください。
そして11月3日までに上記2点についてご回答くださると、ありがたいのですが。

なお、この文面はNRW州アイススポーツ協会DEUドイツスケ連及びISUにも転送させていただきます。
なぜならば、御大会は福岡でのGPFと同様に世界のファンの注目を集める大会の一つですので。
敬具 stupsi

*********************************************

【注釈】
①とりわけ年々歳々さま・やまねこさまには細かく分析いただいたのですが、あまり詳細に書くと論点がぼけることもありますし、データホルダーのNRW州アイススポーツ協会=LEV-NRWは理解するだけの知識がないの予想しましたので、大まかな感じで質問しました。(じゃあ◎×は~と相手がレスで食いついてきたら、細かく説明する予定だったのですが) 年々歳々さんの2回もデータ移転!の件も同様の経緯で文面からは省略してます。

余談ですが、スケートブログを色々回っていたところ、最近スイス在住でお子様がスケートをなさっているブロガーさんが「クラブのHPは保護者がボランティアで更新していて~せっかく立派なサイトを立ち上げても使いこなせない~」と書かれていました。調査の経過からここLEV-NRWも同様の感じに見受けられます。

②問合せの要約としては、お姐さんの下記記事の通り、
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
質問内容にお答えいただけないようなので、自分達で探してみました。ココにあるようですが、公開しないのはなぜですか?
プロトコルはファンにとっても大事な資料なので再公開してくださいな・・・という感じです。アレの名前も出してないお☆
それからウリは親切な人間なのでw逃げ道も与えてます(★印のところ♪)。
妄想、なんですけど・・・もうちょっと泳がせておけば、アレのプロトコルの点数をお直し・・・なんてものあったのかな・・・?<年々歳々さん♪

LEV-NRWからは案外早く返事が来ました。
内容はアレの演技のつなぎ並みに薄いですが・・・to be continued・・・


(姐さん注 きゃーーどうしたの何なのよwww気になるわーーー)




記事①の通り、案外返事が早く来ました・・・

末端組織のLEV-NRW(NRW州アイススポーツ協会)より・・・

内容薄・・・なんですけどね・・・ワロエたことがひとつ・・・

ウリ: 30日夜中の1時56分に大会実行委員会S女史とLEV-NRW(会長・フィギュア担当・WEB担当)に送信
メールソウシン (*'-')o"_/
LEV-NRWの会長: 同2時46分にメール開封した旨のレポ受信 
前回ふぁびょったS女史(大会実行委員会): 早朝5時58分に私からのメールをLEV-NRWのWEB担当D氏に転送
LEV-NRWのフィギュア担当: 同7時29分にメール開封した旨のレポ受信

・・・この人たち、最近良く眠れていらっしゃるのかしらああああ??? 特に会長さん・・・(-ω- )…。

※ちなみにNRW杯の実行委員はLEV-NRWの方から派遣されるので身内同様です。
よくよく考えたら昨日は、かの国でクソーンキャンペーンがあったものね。
上に書いた時間はドイツ時間(日本に対してマイナス8時間)で、例のプレスリリースとのタイムラグが
どのくらいあったか知らないし、ウリは当然ながらオカルト的力なんて持たないので単なる偶然だけど
びっくりしたニダかーーー?

前段が長くなりましたが、唯一のお返事をご紹介しましょう♪

LEV-NRWのフィギュア&スピードスケート部門のWEB担当D氏

******************* **************************
関係者各位

どうぞNRW州アイススポーツ協会は主催した全ての大会の重要データを州の体育協会及びDEUドイツスケ連に譲り渡しております。LEV-NRWのサイトは現在、【システム的な問題で】昨シーズンの成績結果の閲覧が出来ません。これらの不具合(←意訳、元はBeeintraechtigung=損害)はここ最近発生したものではありません。(意訳→ずっと前から閲覧できないのであって、最近いじったものではない) NRW杯の開催準備のため現状、貴機関(ウリ、個人名でお問合せしてるのに?)からの更なるお問合せにはお答えいたしかねます。

敬具
F.D
*********************************************

・・・もし、今回の調査で謝罪めいたことを期待された読者の方がいらしたら、お詫びいたします。
(ウリは日本人だから、他の人に不快な思いをさせた時点で、「ごめんなさい」を言う習性が
あるけど、この人たちはこの程度では絶対有り得ない。残念ながら。) 
またDEUドイツスケ連及びISUからは予想通り、返事がありません。
(ISUについてはスケアメの記事の取り扱い方も既に問合せしましたが、それも返事ナシ。)

あっちは「これ以上はレスしないから」って言ってきてるので、
こちらからは「返事御礼+「じゃあ、何でISUサイトでは閲覧できないのかし ら~?
DEUに一度は渡したデータをアナタ達が削除したから?それとも
ISU自らがアナタ達からのデータのリンクを外したのかしら?
Dさん、あなたはどっちだと思う?」
追伸にクソーンキャンペーンのゆろすぽ記事磔」の内容でメールしておく予定です。

以上、10/31現在の調査報告でした♪

追伸:独ユロスポ周辺は今のところクソーンキャンペーンはないようです。

Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.


うわーーーーNRW杯実行委員のS女史、思いっきり逃げたわね!!そしてWEB担当のD氏、「これ以上答えられない」ってどういうことよwwwドイツ人・・・恐ろしい子!(白目)

まとめるわね。

・キムチが昨年もお買い上げして華々しく復帰したNRW杯は、今年も既に公式サイトに「Queen Yuna」と書いてキムチだけを特別扱いしている。

・昨年のキムチの試合結果を含むリザルトのファイル名、ファイルを保存しておく階層構造が二転三転しており、外部からのアクセスができなくなっている

・それについてNRW杯実行委員のS女史は「公開している」→「ありませんが」→「ISUのサイトにある」→「ありませんが」→ついに今回、バックレ

・WEB担当のD氏は「システムトラブルで以前からそうなんです」「開催準備で忙しいんで今後あなたとあなたの団体(個人名でメールしているのに)からの質問にはお答えできません」と返信してきた。

・NRW杯のスポンサーにはサムスンが入っている。

・ちなみにドイツヤフーはスケートアメリカの試合結果の写真報道で、浅田真央の写真は変顔の「1枚」だけしか公開していない

・ドイツヤフーのCMにはKorian Airが入っている。

・ユーロスポーツのトップでキムチ復帰を大々的に報道

ここからはあたしの推測ね。

・WEB担当氏がすっとぼけるように指示されているのか、それとも本当に無知なのかわからないが、このブログからのリンクや、日本からブクマしてアクセスされている履歴そのものも見ていない可能性が高い。ちっ(舌打ち)。

・答える気がNEEEEEEEEE!!!B級とはいえこんな運営でいいわけ?信じられないユルさね。

・キムチだけを「Queen」と表記する不自然さについては、「ちょこ」さんが既に問い合わせを入れてくださっているから結果待ち。

・そちらも含めて「回答がない」ことも相手のアクションのひとつだから、「回答がなかった」というデータが取れることだけでも調べる側にはとても大きな前進ね。

総合すると「ドイツ人、なめすぎよ!」って感じかしらね。

やっぱり「お問い合わせ」って大きいわ。「やっぱおかしい!」って言いきれる材料ができたものね。
これがドイツ人と言う国民性なのかS女史とD氏の気質に起因しているのか、それともいよいよ買収で緘口令がひかれているのか、面白い結果になると思うわ。

「stupsi」さん、本当にありがとうございます。あなたがいなかったら、そして行動してくださらなかったらあたしたちはこれらについて決して知ることはありませんでした。また「stupsi」さんが文中で名前を出されている皆さんも一緒に調査班に加わってくださって、考えてくださっていることに心から感謝します。

引き続きよろしくお願い致します!



人気ブログランキングへ


ブリティッシュユーロのテレビ放送でジョアン・コンウェイ女史を起用し、浅田サゲ発言をさせた上で復帰キャンペーン中で韓国メディアはこの発言「だけ」を取り上げて印象操作をしているわ。

韓国はこれまでしていたアメリカ・カナダへの買収よりも、今はユーロにカネをぶっこんでいるのかしらね?これからはアメリカのスポーツ解説もお買い上げしてくるのかしら。
各国の報道についても勿論見ていかなきゃだけど、一番の問題は日本の報道よね。

自国の英雄をどう伝えるのか、じっと見つめていかなきゃね。「お問い合わせ」をしながら。
NRW杯調査班 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/11/01 04:30

糞ったれキムチお買い上げ大会のNRW杯

フィギュア・クイーン!(本人視点)

僕らの前に彼女がついに戻ってきました!

ノー・ループ!(客観的事実)

それでも彼女は戻ってきた。たくさんの不正とマスコミ操作と、低難度のこぎこぎ演技を携えて!

彼女が見せるであろう新たな進化!(本人視点)
そこにはおそらく世界最高(本人視点)の難しい(本人視点)技術(本人視点)が盛り込まれ(本人視点)、圧倒的(本人視点)な表現力(本人視点)と演技力(本人視点)で世界を魅了する(本人視点)ことでしょう。

たとえ得意なダブルアクセル(本人視点)が三回跳べなくなったとしても、たとえ見せ場(本人視点)のスパイラルがショートプログラムからなくなったとしても、たとえ世界でキム・ヨナだけに許された素早いターン(本人視点)を必須とするステップから回転さえしていればいいというヌルい規定に変わっても、たとえトリプルループは実施できないという事実をもってしても、僕らの前に戻ってきた女王(本人視点)の技はジャッジの頭と世界の観客の頭のいずれをも、激しくしびれさせるでしょう!

キム・ヨナという文字を見ることすら苦痛だという方のために、この記事ではこれ以後、アレという言葉を使います。

真名を使わない日本古来の風習を知ってか知らずか自分のパスポートの名前すら間違っていても放置という女王っぷり(本人視点)を見習って、それではアレの復帰戦について見ていきましょう。

僕らの冬がまたキムチ色に染め上げられたことを悲しみながら・・・。



NRWの公式サイト

nrw-1111.jpg


Queenです!Queen Yuna!いきなりのクイーン表記!!!!

クイーンてwwwwww誰がwwwww誰がクソーンなのwwwwwww言った者勝ちかwwwwwwwwwwww

脱力からのあえてのクリックwwwwwwwww


nrw-1112.jpg


大事なことなので二度wwwwwwwwwwwwwwwww大事なことなので二度wwwwww


自分で言わないと誰も言ってくれないから二度wwwwwwwwwwwwwww

本wwww人www視wwww点wwwwww

大会スポンサーであるサムスンからいったい幾らもらったのかwwwわたしにもください、買収マネー!アレの不正にまいっちんぐ!と全国のちびっこスケーターたちが思わなければwwwwww思わなければwwwwwwいいwwwwwのwwwwwwwwwですがwwww思わないwww日本人なら思わないwwwwwwwww韓国では思っても誰もお金をかけてもらえないwwwwうはwwwwwwww韓国では若手殺しと言われている(姐さん視点)アレさんの通った後には草1本生えないというwwwww草wwww草ならここにwwwww大www量wwwwにwwうwwwwwwはwwwwwww


ごめん、フモフモさんの真似で書こうと思ったんだけど、力尽きたわ。似てないし。フモさんごめんねー。

謎のリザルト消失事件、トップページでQueen Yuna 、最悪だわ。

やりすぎなのよwwwwwwww

姐さんいっそのこと自分が出場してショートは「春の小川」「めだかの学校」かなんかでごまかしておいて、フリーは「君が代で演技してやりたいくらいだわwwwwwww
何wwww点wwwwくwwwwれwwwwるwwwwのwwwwwwwwwwかwwwしwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwww



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 00:56

NRWドメイン調査進捗(年々歳々さん編)






コメントの件名をU・S・A!U・S・A!のノリで叫んでしまいました。そして大笑いしてしまいました。
神スネーク様からのコメントでございます。すごーい!!!二度も!?二度も!?

「年々歳々」さん、いつもありがとうございます!
どうよこのわかりやすい理路整然とした、それでいて面白い文章は!すごいわ。あたしほんとにそのとき思ったことしか言ってない自分を反省しちゃうわ。もっと考えて、せめえて4分くらいは我慢してから言うことにするわ。
今週中だけでも。



---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。


13/10/29 年々歳々さん

I・S・U!I・S・U!

スネークさんにめっちゃ期待!


私の方はNRWドメインの方のご報告をば

やまねこさん発見の公式に生きているアドレス(小文字アドレス)をウェブアーカイブにかけてみました。
こちらは魚拓ありませんでした。
そこから推測できるのはこのアドレスは「掲載が新しい」or「リンクを得ていない」です。

これまでNRW杯プロトコルアドレスは以下の3種類がでてきているのですが、魚拓のあったのは【B】一つのみでした。
【A】ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
【B】ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
【C】ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/senior_ladies_sp_scores.pdf
(姐さん注 コメント入力の制限でURLの最初のHははぶいてありますがリンク先には追加してあります)

それと3つのアドレスを被リンク調査ツールを使ってどの位リンクされているか調べてみました。
(テキトーに引っ掛かった無料の調査サイトをいくつか使ってみただけですがw)
そこで分かったのはリンクを得ていたのは【B】のみだということでした。

そこで時系列を推理してみます。

1)大会直後NRW側は【A】のアドレスにプロトコルをアップしました。
いち早く一覧サイトがこのアドレスで掲載します。

2)しかしNRW側は1日程度で「lev2008」というフォルダにぶっこみ【B】にアドレスが変わります。ページのリンクも【B】に修正しました。
したがってこのアドレスを使ってツイッターやブログ、ニコ動で銀河点が拡散され、多くのリンクを得ることとなりました。
【B】は多くのリンクを得たことでウェブアーカイブが魚拓を取りに周回するようになります。
8/26(魚拓最終日)~10/23(はらっぱさん提起)までのどこかで削除。【A】に比べ長い間公開されていました。
【A】は一覧サイト以外ではリンクを得ることなく掲載時期も短かったため魚拓を免れました。

3)【C】が登場します。
【A】と同じ場所ですが、全部小文字のファイル名に変わっちゃっているため、【A】へリンクを張っていた一覧サイトからも見られません。
さらにこのアドレスには何処からもリンクされてないためウェブアーカイブも魚拓を取りに行っていません。
【C】が登場した正確な時期は分かりませんが【A】を削除した後で且つリンクを【B】に修正した後となります。


ようするに2度ファイルの場所を変えてるんですよね(中身も変わってたとしても驚かないよ~w<ドイチュ)
何でこんなことしたのか分からないけど、ドタバタ感だけは伝わって来るよ~w
とりあえずここまで分かりました。


Copyright (C) 「年々歳々氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

すげーーーー!!!なるほど~。このどたばたはなんぞなんぞwww
サムスンがスポンサーについて何かあったんですかねえ。突然大容量のサーバに買い替えたとか、担当が韓国人になったとか。いや知りませんが。

ネット上における「ものの調べ方」指南でもありますね。すごく参考になりました。ありがとうございます。
「年々歳々」さん、いつも本当にありがとうございます。ただただ感謝です。


NRW杯リザルトの検証の過程でさまざまな事柄がわかってきました。

引き続きNRW杯検証班、がんばっていきたいと思います!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/10/30 00:29

スネークさんきたー(ISUがリンクを外しているのかも?)

大変よ!俺たちのターゲットの総本山、巨大集金組織のISUに立ち向かうスネーク様がまたひとり、現れたわ!
感謝よ!!!!!!!


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「現状お名前なし」さんにあります。

13/10/29  (お名前は入力されていませんでしたので勝手に現状お名前なしさんと呼ばせていただきます)

タイトルなし

もし今更な話でしたらすみません。

(姐さん注;ぜんっぜんそんなことございませんわよ!姐さんの中では今一番ホットな話題のひとつですわよ!きゃーーーー!!!)


ISUのサイトで、2012年NRW杯のプロトコルのリンクが外れている問題ですが、それ以外の大会のプロトコルリンクURLを調べてみました。

それぞれのプロトコルPDFはIDが割り振られていて、データベースサーバに格納されているようなので、データベースサーバから該当するPDFが削除されていなければ(または、アクセスできないような措置を取っていなければ)、URLを直打ちすれば該当PDFは確認できるはずです。

ちなみにこんなリンクです。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4003

もしそうなら、データベースには存在しているのに、わざわざリンクを外した可能性が出てきます。
これは、ISU側はどう説明するんでしょうね。

そこでIDの範囲を決めて、リンク集を作成しました。

データベースになければ無駄足になりますが、一縷の望みをかけてチマチマクリックしてみます。

良くも悪くも結果が出ましたら、また報告コメします!

Copyright (C) 「現状お名前なし氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

うおおおおお!ありがとうございます!!!
また大変な手間がかかることを・・・ただただ感謝です!!!
ありがとうございます。


ちなみに、我々が「逃がさないわよ!」とばかり追いかけている(主に、完全に、あらゆる面で海外のスネーク様たちのおかげですが!!!)例のNRW杯のリザルト消失の件ですが、こちらはISUとは別組織が別サーバで運営していて、こちらについては下記の可能性も指摘されています。

当初閲覧ができていたリザルトページを指定しても、該当ファイルなしになっていた


海外スネーク様、現地驚きなさいよ特派員様が各所に「なんぞ?」ということを美しく格調高い名文で優しく問い合わせてくださった。


某所から掲載されてるわよ!ふじこふじこ!という返信が来るw


だからねーっつの!!!ということを美しく格調高い名文で優しく問い合わせ☆


ISUにはありますが何か!ふじこふじこ!という返信が来るw


ISU公認試合「ではない」から掲載されてねーかもしれねーじゃん、けど「ある」って言い切ってるしなあ、一応リザルトを「ISU」サーバで見てみましょうかね~☆
やっぱりNEEEEEEEEEEEE!!!!
数年前から掲載NEEEEEEEEE!!!!


ファイル名を直打ちする際に、大文字・小文字の指定に気づいてくださった方がコメントで教えてくださった。


リザルトいたー!!!!


あれ?NRW杯のサイトが見られないよ?見られないお?おっおっおっ☆


姐さんがNRW側の全ページをまるごとダウンロードという暴挙に出て(だってダウンロード禁止の設定がされていなかったんだもーん☆)ファイルを確認するも、動的に生成される指定になっているために外からの閲覧は当初の指定URLでしか確認できず、しかもそのファイルはヒットしなかった。
(現在はローカルデータは削除済み。一喝DLに一晩かかりましたw)


だからISUにはねーつってんだろ!そもそもおまえの返事がアレすぎるから俺ら自力でファイルのありかを見つけ出したんですけど。ファイル名変わってるじゃん。なんで運営が知らないの?それに対外的な問い合わせ窓口が最初っから間違った回答をよこしてるんだけど、それってポジション的にどうなのよ?というメール問い合わせ☆(予定、ゆっくりでいいよーん。どうせ返事が来ないから。「来なかった」という事実を集積できるからそれだけでも前進です!!!!)

最初は姐さんが、てかこのアテクシめが!ふたつの別の大会を「1-1-1と2-2-2ですっかり有名になりましたがwwww」とたわけたことを書いてまして、


キムチがお買い上げしたのは、NRW杯。 美姫がお買い上げしたのは、ネーベルホルン杯。 確か違う大会です。どちらもドイツですが。
(NRW杯=ノルトライン-ヴェストファーレン杯です。)

NRW杯公式 http://single-skating.nrw-trophy.de/

今年も12月のNRW杯はサムチョンがスポンサーに入りました。 のでキムの銀河点来ると思います。


という指摘を受けたりしていました(その節は本当に・・・)。

順番前後してたらごめんなさい、NRW杯につきましては下記のようなもしかして中の人も気づいていないかもしれない仮説が成り立ってます。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。

13/10/28 年々歳々さん
理由

公式で生きてるプロトコル見つかったのねー!
凄いわ~やまねこさんッ

ファイル名が変わった理由ですが、
アップロードするためのftpソフトの設定にアップロード時のファイル名を「自動で小文字(大文字)に直してアップする」or「そのまま直さずアップする」等、選ぶ項目があるんです。
なのでもし「設定を知らない」or「設定の違うソフトを使用して再アップ」ということがあったら大文字小文字問題で遭難する可能性はありかも。
あくまで一つの可能性として。


それとフィンランド版FSを見つけてくださった方ありがとうございます!
この場を借りて御礼を
http://joka.sporttisaitti.com/@Bin/185770/SeniorLadies_FS_Scores.pdf

Copyright (C) 「年々歳々氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

もうひとつ。大文字小文字問題について。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「k.n」さんにあります。

3/10/28 k.nさん

可能性として

年々歳々様がひとつの可能性を示してくださっていますが、私も一つの可能性を提示します。

サーバーの設定やOSの違いによるのかもしれませんが
(1)大文字・小文字の区別を付けずどっちでもファイルが表示されるサーバー
(2)大文字・小文字を明確に分けて違うものとするサーバー
というものがありまして。
もしかしてですが、途中でサーバーが変わったのかも。
私は逆のパターンで、ファイルが大文字小文字混合で、リンクが小文字だけだったのですが、借りているサーバーを変更したらいつのまにかリンクが外れちゃってた…というのを経験したことがあります。
まあ、最初からちゃんと大文字小文字まできちんと正確にリンク貼っとけよって話ですね。
ご参考までに…
Copyright (C) 「k.n氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

UNIXベースだといまでも峻別されますもんね。

そういえばk.nさんは俺たちの石ころさんのところでGIF動画を作成・ご提示くださって「サンダルではなくぬいぐるみちゃん!」という大金星を射止められた方ですね!
あれは嬉しかったし、石ころさんとk.nさんとの連携プレイに、「真央ちゃんへの気持ちのこもった贈り物だったんだ!」と長年の胸のつかえがスッキリ取れて、本当に嬉しく思いました。

k.nさんさすがや!!!!

今回のスネーク様は俺たちの敵の総本山であるISUのファイルについて調査いただいていますが、NRWのほうの一次報告もかねて、カテゴリは「NRW調査班」にさせていただきます。

本当に皆さんのお力で謎がどんどん解けていき、新たに怒りや悲しみを感じても、また前を向く勇気と原動力をいただいています。

どうもありがとうございます。ただただ、感謝です。



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/29 21:30

2012年のNRW杯のプロトコル(やまねこさん編)

おおおおおお!さらに分析班に新メンバーが!

こういうのあたしが勝手に(土下座しながら)呼ばせていただいているだけなので「慣れあいウザい」と思う方がいらっしゃったら、ごめんなさいね。あやまるけどやめないわ。本人がヤメロとおっしゃったら即時停止&過去記事修正&謝罪の記事を出すわ。でかいフォントで。

「やまねこ」さんがひとつの謎を解決してくださったわ。掲載していいかの確認も取れたので記事にします。

---------------------------
姐さん注;
以下の文中のURLはコメント欄入力のため最初の「h」を削って書いてくださっています。
リンク先にはそれを追加してあります。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「やまねこ」さんにあります。


13/10/26 やまねこさん

手相見姐さん、ありがとうございます

手相見姐さん

初めまして。やまねこと申します。
先週、こちらのブログに出会うことができました。

TVから流れてくる浅田真央選手への冷たい言葉に信じられない思いでいました。
ずっと応援し続けているファンのみなさんより、彼らに入っていく情報は限られているかもしれません。
ですが、垣間流れた映像からでも、あのような冷たい言葉が発せられることに疑問を感じていました。
手相見姐さんのリトマス試験紙のお話を読んだときに、ああ、と自分の中で納得がいきました。

そして大好きな浅田真央選手のために、私は本当に何もできていない、ということがよくわかりました。
手相見姐さんはじめ、こちらのブログにコメントをされているみなさんの行動力に感嘆します。
私も思ったこと、感じたことを言葉にまとめ、外界に発していけるよう努力します。

手相見姐さん、ありがとうございます。

話は変わりますが、2012年のNRW杯のプロトコル(Resultページも)ですが、

ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/senior_ladies_sp_scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/seniorladies_fs_scores.pdf
ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/cat017rs.htm

こちらのURLを直接指定すると参照できませんでしょうか。

ファイル名などの大文字、小文字はサイトの環境によっては別文字として区別されます。

ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/index.htm

こちらのページのリンクは大文字が指定されていますが、
実ファイル名が小文字であったため、リンクからは参照できなくなったと思われます。

男子シングル、ペアも同様の状態で、小文字で直接指定すると参照できます。
(ジュニア、ノービスはそのまま参照できます。)

以前に同様の現象がありました。
NRW杯と全然関係はないのですが、2012年のトリグラフトロフィーです。

ttp://www.dkjesenice.si/TT/12/index.htm

ノービス女子他いくつかのプロトコルが上記のリンクからは参照できません。
ですが、ファイル名を小文字で直接指定すると参照できるようになります。

なぜファイル名が変わったのかはわかりません。

最後になりますが、本当にがんばっている選手が正しく報われるように応援を続けていきたいと思います。


Copyright (C) 「やまねこ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

アクセスできたわ!びっくり!

それならそれで

・なぜ一度掲載した後でファイル名を変えたのか
・変更した事実をなぜ一般人からの問い合わせに回答する立場の人が知らなかったのか
・ISUにのってるわよ!死になさいよ!(姐さん意訳)という回答は問い合わせに回答する立場の人が言うべきことだったのか


などなど、更に謎が増えてしまいましたね。

実際にはISUには掲載されていないし、公認でもないのだからそれは当然である。
NRW杯は現場ではISU公式試合という認識なのか????ん???



引き続き追っていきたいと思います。
「やまねこ」さん、コメント並びに掲載させていただきまして本当にありがとうございました!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/28 02:04

NRW杯、リザルト消失の件 など

また教えていただいたわ!鍵付きコメントだったからご本人様からのOK待ちよ!

そういうことだったのねー、そしてマダムSがコレを知らされてなかったのはどーいうことなの!?と思ったわ。

OKが取れたら記事にするわね。回答待ちの①については半分だけ解決だわ。問題は「なぜそんなことをしたのか」と「なんでそれをちゃんと知っている人が問い合わせに正解を教えてくれないんですか」ってことになるわね。

馬鹿なの?死ぬの?ってドイツ語でなんて言うのかしらwwww


---------------

あたしがこれから調べること
皆様もぜひ・・・w


NRW杯リザルト消失の謎を引き続き追いまくり


グランプリファイナル福岡の「後援」企業さんであり、このブログの読者さんによると購読者からの電話問い合わせにヤクザまがいの恫喝対応をするという西日本新聞社さんの背後関係の洗い出し

大会概要
大会名称 ISU Grand Prix of Figure Skating Final® 2013/14
『ISU グランプリファイナル 国際フィギュアスケート競技大会2013』
主催 国際スケート連盟(ISU)
主管 公益財団法人 日本スケート連盟
特別後援 福岡県、福岡市、テレビ朝日
後援 九州朝日放送、西日本新聞社
協力 福岡県スケート連盟
期日 平成25年12月5日(木)~12月8日(日)

西日本新聞社さんの韓国おしの理由追及
西日本新聞社さんはどうして糞キムチと荒川静香をこんなにおすの?セットでってなんかやだわ


・福岡のテレビ放送って韓国アゲアゲなんですってね。なんでなのよ。


・ええっ!?ポーランドが韓国と!?ひゃだわ、裏を取らなくちゃ!


※いいコメント=世に知らしめたい驚きの事実!に限って鍵付き非公開の法則www公開コメントもすばらしいけど、非公開コメントは「ああ!それを内緒にしますか!」って姐さんオッパッピー!!!!!


・ユーロスポーツは追えるけど、あらやだ台湾と中国と香港のことはまるっと抜けてたわ
 特に中国はこれから馬鹿にできないわよね、ソチ五輪ジャッジにも入るんだし

・安藤美姫はどうして今この時期にわざわざ「あたしを見ないでよ!でも忘れないでチヤホヤしてよ!金をくれよ!」と騒いでいるのか。

真壁ちんマジ真壁ちん

・糞ったれキムチ野郎はいつまで心臓がもつのだろう

・ふふふ・・・電波話のリクもいただいて姐さんほくそえんでるわ。たっぷりと書こうじゃないの!

・告白します。スケアメの浅田フリー演技、まだ見ていません。チキンすぎる姐さんを許してくれなさい。
 NHK杯までには見るわ。そして記事を書くわ。



メモ的報告よ!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/27 00:10

作業途中のNRW2013のエントリー等プランURL(stupsiさん)

---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


13/10/26 stupsiさん

作業途中のNRW2013のエントリー等プランURL

お姐さま、お疲れさまです。
私の長々メールをおまとめいただくのに、随分労力を使っていただいたかもしれません。。。m(_ _)m

いえいえ全然!こちらこそありがとうございます!

本当は非公開にしておかねばならないはずのwww
12月のNRWのエントリー表などですが、貼り付けた↓URLをクリックすると、うちのPCはエラーになってしまいます。(年々歳々大明神さま、もしアドバイスいただけたら嬉しゅうございますm(_ _)m)
http://www.lev-nrw.org/index.php?module=db&action=subevents&nav=98&event=1271

姐さん注:あらららどうしてかしら?ウチは見えるわ・・・?

でも今のところ、http://www.lev-nrw.org/から入って→左から2番目【Eiskunstlauf】をクリック→左から3番目【Veranstaltung】をクリック→左上端【Jahr】の欄に2013を入力→上から7番目のID1271の下線部をクリック→SeniorLadiesは要監視~♪ミキムチパターンでゲスト枠でエントリー〆の11月3日以降に入ることも想定されますが・・・

それから、お姐さまのブログコメ欄はすごい速さで流れてしまうので、実行委員会・DEUに
どんな質問したか念のため再度、記させてくださいね。

①今まで出来た、リザルトページの閲覧ができません。どーしてですか?
②↑魚拓にとった昨年の記事によると、昨年の女子シングルの優勝者KYはフリーで129.34点も取ってます。2Aでバランスを崩し、トリプルトゥループのコンビネーションで転倒しているにもかかわらずです。
これは先のSA2013フリーでクリーンに滑ったワグナー選手の得点124.55よりも遥かに高いものです。
この矛盾のご説明をお願いできませんか?

・・・以上。一応、今月中にお返事をお願いしました。
「私は世界中のスケオタとチャットしたり、ニコ動にドイツ語翻訳を載せるので~」←うそ、とさりげなく張り子のハッタリを書き添えて、返事請う!のプレッシャーかけてみました。

以上、宜しくお願いいたします~♪


Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------

ハッタリじゃないわwwwすばらしい!
引き続きよろしくお願い致します!!!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:28

なじぇに伝説の1-1-1をなかったことにしているニカ?

「stupsi」さんが「黙っておくつもり」とおっしゃっているにもかかわらず、姐さん、瞳孔が開きかけた状態で御教示通りの操作をしてみちゃいました。

うわーー。ほんとにナイ!

この記事はマダムS(火病予備軍)には内緒だな!


続きを読む
NRW杯調査班 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/26 02:12

NRWお問い合わせ(stupsiさん編)

皆さん、大変ながらくお待たせしました。
スケカナ開始前にぎりぎり間に合いました。ふう。

論客というより刺客じゃないかと思わせるような「stupsi」さんによる「お問い合わせ」とその回答・やりとりを「stupsi」さんのご好意により皆さんとシェアさせていただきます。

複数個所への問い合わせですので記事としてはちょっと長いのですが「stupsi」さんの実に実に「うまい!!!」と思わせる切り込み方と相手にYes・Noを選ばせる質問方法が今後のあたしたちにはとっても参考になると思います。
おかしいと思ったら即、お問い合わせ!この姿勢、見習いたいと思いました。
「stupsi」さんご本人の戦略アドバイスつきですので、どうぞじっくりご覧ください。

御多忙な中、本当にありがとうございます。

・・・しかもこれ全部 外国語でのやりとりなのよ?すごすぎるわ。ただただ尊敬!


続きを読む
NRW杯調査班 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/26 01:27

ドイツおもしれええええええ

ひゃだわ!

俺たちの論客・stupsiさんがめちゃくちゃ面白い情報をくださったわ!

NRWの件、ちょっと待っててね!

これもファンからの「問い合わせ」はイケるぜ!ってことの証明になるわね。
記事にまとめたら皆さんで作戦会議を開かなきゃだわ!

stupsiさん・・・恐ろしい子!(白眼)

ドイツ人をきりきり舞いさせたどてらいヤツだわwwww

発端は、こちらの記事で最初に「はらっぱ」さんが、NRWのリザルトがおかしいって指摘なさって、それから皆さんでアクセスしていくうちになんだかおかしなことがわかってきたのよ。
その途中でユーロの報道が変だってことも見つけたし・・・これは韓国から間違いなく気付け薬をもらってるわね。

テレビの解説もネットの報道もサイトの運営もみんな偏向してるわね。面白いわ。




人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/24 22:50
 | HOME |