福岡がやべーわ・・・

ちょっと今すごく衝撃的なコメントをいただいたんだけど、鍵付き非公開なの、姐さんべっくらいこいちまったわ。

福岡の汚鮮のすごさって皆さんからかなりたくさんお寄せいただいたんだけど、スケート全体でそんなことになってるなんて・・・ヤバイわね。これもう政府筋から厳重注意してもらってもええんちゃうかと。

匿名リークだからお伝えできないのが残念だけど、たぶん中の人たちはみんな知っててじーっと我慢しているか、それとも洗脳されきってるんでしょうね。

コメントをくださった方は「洗脳だ」ってハッキリ書いておいでだけれど。まあひでえことひでえこと。

あたしの予測なんだけど、なぜかファイナルのゲストスケーターにミキムチねじこみとかマジでありそうだわね。
ミキムチの挙動からも目を離したらいけないわね。ほんっと最低。

そして汚鮮のひどさも慣れてしまってはいけないわ。いちいち反応していくのはストレスがたまって苦しいけれど、敵対国家の文化侵略にはやはり立ち上がるべきだと思うのよ。
あきらめてはだめ。Noと言っていかないと相手は勝手に賛成にカウントするわ。気がついたらもっとひどいことになるかもしれない。
自分と家族の身を守りながら、抵抗を続けるのよ。危険をおかす必要は一切ないわ。とにかくまず自分と家族を一番に考えて?
あたしも微力ながらこうして皆さんにいただいた情報を発信してどうしたらいいか一緒に考え、そして行動させてもらうからね。

まずは事実を拾うこと。その関連性をつなげていって、カネの流れを追っていくこと。
デカい悪ほど末端のチェックはユルいのよ。嘘や罪ってのはどうしたって漏れるものなの。悪だから。

やっぱり事実は強いわよ。そしてできるだけ大勢を巻き込むこと。人の共感を招き、賛同を呼び、驚きの後に続く行動へと促すものは「事実」だわ。その重みが確実な変化を生み出すわけよ。

あきらめないでやり続けていきましょう。ゼロと1は違うのよ。あなたの声が大切だわ。

あたしも自分なりに裏を取ってみるわね。ありがとう。


人気ブログランキングへ
九州の韓国おしなテレビ放送 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/11/12 02:33

九州の韓国おしなテレビ放送(あっちゃんさん、ハルさん編)

日本三大キー局から番組を買って、あるいは系列だからと提供されて流す以外のローカル番組でも、場所によってはとんでもないねじこみがあるみたいね。

糞ったれ蛆テレビやテロ朝、T豚Sは掘ってくださってる方が大勢いるから、あたしは東京住まいだというのに「九州のテレビ放送」について調べていくことにするわ。

今はこんな便利なものがあるのね。

都道府県別テレビ局一覧→九州・沖縄

とりあえず各サイトをまわって資本や提携、番組提供なんかに「韓国」の文字がないかをチェックするわ。
そして見慣れない名前(明らかに日本語ではない人名や企業名、番組名ね)や、同じ企業名が共通して違うテレビ局のサイトにあったら、なんで連携してるの?ってその企業を追ってみるわ。

皆さんのお力もお借りしたいわ。ぜひグランプリファイナル開催地の福岡らへんのスケート好きな皆さんはタレこみをお寄せくださいませ。情報くれくれ!!!
よろしくね!

今季で引退する日本人選手たちが、今まさに激闘を繰り広げている最後のグランプリシリーズよ。しかもファイナル日本開催よ。このことの意味を一緒にかみしめていただきたいわ。後に続く選手のためにも、そしてあたしたちの心の平安のためにも。


---------------------------


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あっちゃんさん」さんにあります。



GPF福岡応援のミニ番組がおかしいです
姐さん、皆様こんにちは。
私の住む地域では、GPF福岡のミニ応援番組みたいなの"KBCスポーツ応援団"なるものが放送されています。
その番組で女子アナがジュニアの子たちの練習を見学して夢や目標をインタビューするのですが、今回の憧れの選手は
キムヨナの名前があがりました。(答えた子は、実名入り...恐ろしい)
前回は、荒川静香。。。。普通に考えてメダリストの真央ちゃんの名前があがらないのがおかしいと思うのですが….衣装も真央ちゃん?みたいな子が多いのにキムヨナって。。。違和感が?!
それどころか、私はテレビで憧れの選手が真央ちゃんって聞いた事がないです。
それにミキムチ、鈴木さんの名前も。。。あがる名は、キムヨナ、荒川静香ばかりです。
わざとでしょうか?( 現状でキムヨナを言える子がある意味すごいなぁ。。。と)
とりあえず、下記にURLです(今日見たのものです)
http://www.kbc.co.jp/movie/?id=1154



13/10/26 あっちゃんさん
りょうさま、月の桃うさぎさま
早速、情報ありがとうございます! お二方の情報に納得です。
私は、半年前まで関西在住でした。関西では、昔に宮根が長年勤めたABC系列の"おはよう朝日"なる番組があり韓国ゴリ押しが酷く朝からうんざりでしたが、最近は明らかにトーンダウンしていました。
それが、九州に引っ越してきてビックリ! 未だに関西より韓国ゴリ押しが盛んですね。。。
訪問グルメ企画は、韓国料理店が頻繁にねじ込まれ。夏にラジオでは、気軽に行ける避暑地に雲仙とかではなく、済州島を進めているのも聞きました。
それに九州の空港で、東京、大阪への定期便ではなく、東京、ソウル、上海しか定期便がない空港までありました。(その県は、福岡が近くにあるのにソウルへ定期便ありえないでしょう!?)
そして、一番驚いたのが日本の天気予報に何故、ソウルなんですか!?
局によっては、大阪、東京が右端に小さくありますが、ソウルとかありえないです。知りたか無いです。
在日の多い大阪でも天気予報にソウルなんてありませんよ!
私の中では、九州はヨカとこですが、福岡のテレビ局は嫌いです。

Copyright (C) 「あっちゃん氏」 All Rights Reserved.


---------------------------


そして「ハル」さんへ。

爆弾がデカすぎてここではとても書けないわ。あんたどえらい花火を打ち上げたわね。

でもあたしがそれを知ったということは今後の展開にとても大きく影響すると思う。いろんな意味で。
あなたの身の安全のためにも、ブログでの紹介はしないことにします。でも、あたしが知ったわ。

いや~テレビの人間ってどこも同じね!金と女と男と金ね。最低だわ。
情報提供ありがとうございます。あたしも花王製品は買ってないわ。ハルさんと気持ちは一緒よ!

本当にありがとうございました。びっくりだわよ!




人気ブログランキングへ
九州の韓国おしなテレビ放送 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/10/27 19:23
 | HOME |