FC2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

「一億総キム・ヨナ化」 朝鮮式おじぎ=コンスの気持ち悪さ



キモっ!気持ち悪すぎます!
最近、妙に「まっとうな日本人どうしのあいさつ」を否定してその上で「朝鮮式=適当にでっちあげた日本の劣化コピー」を押し付けてくる向きが多すぎますが、「コンス」もそのひとつ。

コレですよコレ!

正面顔

うげーーー。

コレになれとwwwコレが正しい和風の会釈だとwww


あいさつ

あのですね、日本人のお辞儀というのは何よりもまず相手への敬意と、それから「あなたに害意はありません」ということを示すわけですよ。だから両手は必ず下に降ろして体にくっつけ、武器を持っていないことを示します。
また肘を張るというのは攻撃と防御、つまりは「戦闘態勢」を示しますから「やってはいけない」ことなんですよ。

ありえないー。

同じ理由で両手をおろして体の前で重ねるときは必ず右手を下にします。利き腕として「右」が多いので武器を持てないさまを示すわけですよ。

お手本としてちゃんとした身分の日本人は肘をはらない、膝を広げない、右手を下にして手を組みます。

今上陛下はそうして海外の要人と接しています。そりゃあ上品だし一見女性的ですらある優雅さです。

それに引きかえ現東宮がそりくり反って股を広げてどっかりと着座しだしたのは結婚後ですよ皆さん!
人と接するときに肘を思い切り張るようになったのも結婚後ですよ皆さん!

あともうひとつ、コンスの問題点は「ぼんのくぼ」を相手に見せない、さらさない、という点です。

なぜ会釈は深々とこうべを垂れるのか?

それは、物質的には「完全な無防備さ」を示すとともに、霊的には「魂の緒、たまのをが人体に結び付けられ出入りする門であるぼんのくぼをさらして見せることで完全な信頼を示す」ということです。

首の付け根を攻撃されたらひとたまりもありません。それと同時に肉体に魂が宿って心が生まれ、その心を抜き取ることができる関門を相手と神にさらして見せる。

すごい行いなんですよ。

だから大自然を神ととらえて一体化する立体的、永続的、循環可能な社会にいない人たちは会釈しません。握手や頬擦り、ハグはしますが弱点をさらすということはしない。

一神教の人たちはいったい何を神としているのか「身振り手振り」からも疑問が生まれてくるわけです。

両肘を張って上目遣いで相手をねっちょりと見つめるコンスはなんの儀礼にもかなっていません。そういうことは朝鮮人にまかせておいてわれわれはきちんとした会釈をしたほうがいい。

少なくともわたしはコンスをされたら無礼者!侮辱するな!と思いますし言いますよ。

こらこら気を抜くな抜くなwwww
このとき公益財団法人日本スケート連盟・現副会長様もチョゴリをお召しになっていてそれはそれはお似合いでしたね。
今まで見た中で一番似合う装束でした。はい。

ピンクでブス


おめかし


うわーこの笑顔。そっくりな人を姐さん知ってる!wwwww
そしてこの青いチョゴリのキムさんはかわいいですね。フォトショって偉大だ。

そっくり


「顔貌が不安定」で有名なキム・ヨナですが、それはフォトショ職人の腕の差です。
ここまでの数葉だけでも「顔が違う」という悲劇wwwwww


で、なにゆえ「金の豚」をwww
これゲン担ぎですね。ラッキーアイテム。

金の豚

キムの最初のトーチャンはバンクーバーの前に空から大量の人糞が降ってくるのを見て「金だ!金だ!」と大喜びしたそうです。あちらの国では人糞が縁起物で黄金で宝物で

ううううううええええええっぷ

書いててつらくなってきましたwwww

ちなみに二度目のトーチャンは五輪景気をあてこんで無謀な不動産投資で大赤字でキムの稼ぎを全部つっこんでいるそうですね。
今はどうしているんだろうね。

日本に「暴力乞食」をして与えられたカネ=わたしたち日本人の血税も、共食いしあいながらの取り合いで大変なことになるんだろうな。

ともあれ「一億総キム・ヨナ化」にはこれからも徹底抗戦していきたいと思います。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

「電通」をはさむな



リオ五輪たけなわですがちょっとひとこと。

姐さん画伯入魂の(笑)図解です。

洗脳図解

電通さんのお名前は「代理店代表」として使わせていただきました。

この、「絶対者」というのは太陽だったり大自然そのものだったり、人によっていろいろでしょう。

地域年代人種によって違いはあれど、たいていはまず太陽が「最初の一者」として尊ばれます。
信仰というのは自分が尊いと思う大自然の形象そのものプラスその作用を自分自身と同一視し、それにふさわしいふるまいをしていくように自分を律していくものだと思います。

ところがなぜか人というのは、この絶対者と自分との間に「代理店」を挟むのですね。

代理店はなんでしょう。代理店はいちわたくし企業でございますから、その代理店に得になることしか言いません。

「皆さん!神はおっしゃっています!この壺を買えと!」と。

「皆さん!壺は買いましたか?よろしい。でも、神はこの絵も買えとおっしゃっています!この絵も買わないと地獄に落ちます!」と。

で、皆さんにうかがいたいのは代理店と絶対者となんの関係があるのでしょう、ということです。

有名どころで言えばローマカトリックなんかそもそもの成立から代理店宣言してますよ。
「われわれはペテロの末裔、神の代理人である」って。
電通宣言している「宗教」になぜいくの???と疑問でいっぱいになります。なりませんか?

この、電通(すいませんねえ、あくまでもたとえですよたとえw)主導の強制が「洗脳」ってヤツですよね。

たとえば連中はいうわけですよ、「キム・ヨナを世界最高のスケーターだと思え!」と。

「キム・ヨナだけが最高だ!称賛しろ!絶賛しろ!」と。

それに唯々諾々としたがって、フィギュアスケートと無関係でフィギュアスケートなんか少しも知らず、選手への敬意も愛情も知識も皆無な「お笑い芸人」や「文化人」や「コメンテーター」や「アナウンサー」が「キム・ヨナは最高だ!」とテレビで言うのに日本人はみんな素直に従った。

自分の目で見て、自分のハートがささやく声に耳を傾けはしなかった。

よく見てくださいよ、どこが最高なんですか?

キム・ヨナは自分が最高である証明を一度もしていないですよ。

なぜ日本人は「キム・ヨナが最高」だとウッカリ信じ込んだのですか?

リオ五輪で勝利する選手たちを見ていると改めて怒りがふつふつとおこります。

「なんでキム・ヨナが勝てたんだ?」と。

電通のいうことを横において自分で考えていくことが必要だと思います。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ

浅田真央の「引退撤回」を画策するテレビ局の“商魂”

んま~あのバカ編集を年間10億使ってやってるの?狂ってるわね、フジテレビ。


浅田真央の「引退撤回」を画策するテレビ局の“商魂”
http://gendai.net/articles/view/sports/149029

フィギュアスケートを取材する報道陣の最大の関心事は、いつ本人の口から「引退」の2文字が聞かれるかだという。

ソチ五輪で6位に終わった浅田真央(23)がこの世界選手権でどんな演技をするか。そんなことより、進退に血眼になっているのだ。

昨年来、浅田は一貫して「今季はスケーターとしての集大成」と公言。今季限りでの引退を決めていたはずだった。が、ソチ五輪後に「ハーフハーフ(半々)くらい」と発言を後退。現役続行をほのめかした。

浅田の去就を巡ってはスポンサー企業やスケート連盟など周囲の思惑もある。本人の一存では決められないことが決断を遅らせているといわれるが、ここにきてテレビ局も、逡巡(しゅんじゅん)する浅田に必死のアプローチを行っているという。

■CMスポンサー3割増

「特に浅田をジュニア時代から追い続けてきたフジテレビが、引退を撤回させようと目の色を変えている。フジが生中継している今回の世界選手権で、初日に行われた男子ショートプログラム(SP)の視聴率が13.2%を記録。昨年の同種目の10.8%を大きく上回った。局内では『羽生、真央効果』と盛り上がるだけでなく、改めて浅田人気の高さを見せ付けられた出来事もあった。世界選手権の中継が決まってから、スポットCMを提供したいとスポンサーが殺到。提供する企業数、スポンサー料金は前年の3割増しというから、ウハウハです。フジは放映権料などフィギュアスケートに年間10億円を超える投資をしている。浅田に代わるスターがいない現状では、引退されたらコンテンツとして成り立ちませんからね」(広告代理店関係者)

それは、海外でのGPシリーズの放映権を持つテレビ朝日も同じ。ともに、将来的な専属キャスター契約などを条件に、浅田サイドに現役続行の決断をするよう働きかけているというわけだ。

この日(27日)のショートプログラムで浅田は、ソチ五輪で失敗したトリプルアクセルを成功させ、歴代最高となる78.66点をマークしてトップに立った。「自己採点?100点。この演技ができて最高。無心になれた。(ソチ五輪での)悔しさがあったからこそできた」と笑顔を見せた浅田。いよいよ、テレビ局の攻勢に拍車がかかる。


「年間10億円を超える投資」をしてあの糞番組ですか。フジテレビっておかしいわね。


・選手の「虚像」を捏造し、感動を押し付ける糞編集の変な紹介
・「それではここでショートプログラムの振り返りを」あのねえ、バレーボールで2セット目に入ったときに「それではここで1セット目のハイライトです」とかいう放送する?しないでしょ?
・音声と映像を特定の意図をもって編集・改悪する→BPOに苦情殺到するも華麗にスルー
・特定選手に対し特定の意図を持って「この人だけがすごいんです」キャンペーン
・「さんかいてんにかいてん!」しか言えない塩原恒夫を起用
・選手の実像と無関係な薄気味悪い糞ポエムしか言えない塩原恒夫を起用
・特等席で数年にわたり演技を見ているのにいまだにアクセルジャンプしかわかっていない塩原恒夫を起用
・業界の力関係か何か知らないけどフィギュアスケートに何の関係もないタレント起用
・優勝選手をスタジオに招き短足になるよう画像を加工した巨大転倒パネルの前でしゃべらせる
・全 日 本 選 手 権 で特定の外国人選手紹介wwwww

反日の象徴をまさかの「日本人扱い」ってあちらさん激おこじゃありませんの?よろしいんですの、飼い主にそんなことしたらいけないんじゃありませんの?

「年間10億円を超える投資」で「日本の宝」をけなしまくっていたフジテレビ、迷走というか錯乱というか、「発狂wwww」「ちょwwwまたかよウジwww」「どんだけ日本人が憎くてたまらねーんだよwww」と捏造王・反日の巣窟の名を欲しいままにしてきた糞テレビ局。

今回のワールドはそこそこよかったらしいですが、ゆきゃりががんばってくれているのもあるのかなと思いつつ、具体的な金額が出ていたので記事にしました。

スポンサーに企画書を見せるときにした説明はこんな感じかしら、糞フジテレビ。

「韓国人にとって反日の象徴であるキム・ヨナを賞賛する番組です。世界一の実力の持ち主で日本のスター、浅田真央が憎くてたまらないのでサゲまくる番組構成です。ルールをまったく理解しておらず、長年批判を浴び続けている実況と、オシゴトだから退屈だけど座っているタレントを起用します。あ、番組に呼ぶタレントはドラマや映画の宣伝のためです。番組宣伝の場合、タレントのギャラは業界の慣例でタダなんでどんどん出します」

よくカネ出したわね、スポンサーさんwww

招待席で実際に演技をご覧になったスポンサーの中の人っていらっしゃらないのかしら?
フジの番組構成と編集がいかにフィギュアスケートの実際を伝えておらず、悲惨なものかよくおわかりになったんじゃないのかしら。

選手の演技以上に心を打つものなんてないんですよ。実際にやっていることを淡々とそのまま流し、ちゃんとした解説と実況が言葉少なに事実を伝えていくだけで、今よりももっとずっと人気が出ると思うわよ。

フジテレビサイドの思いつく「付加価値」が醜くて薄っぺらで本当にいらないものなのよ。選手は演技がすべてなの。安易な商業主義にのっかって選手を酷使する連盟も酷いし、ショー化してしまったフジの悪鬼の所業も大惨事。

アイスダンスもペアも「同じ競技」で「同じに素晴らしい」のに無視し続けてきた糞ったれフジテレビの罪は重いわ。

いけしゃあしゃあとフジテレビなんて名乗らないでいただきたいわね。火病テレビとでも直したら?

「フジテレビがやってきたこと」のリストは長いわ。今すぐ思いついたことだけでもこのくらい。でももっとあるの。1番組100やらかしくらいだわw


人気ブログランキングへ

BS日テレ「アスリートの輝石」の偏向捏造報道にはISO26000で(光さん編)


こちらで取り上げた番組については「ぼちぼち生きてます」さんにて
BS日テレ「アスリートの輝石』で捏造報道 日本の報道目撃情報まとめ
肝心なことを伝えていない」アスリートの輝石、文字起こし。
が掲載されていますのであわせてご覧になってみてください。石ころさん、まとめ記事ありがとうございます、おつかれさまです!尊敬しています!アイシテマース!(どさくさにまぎれて叫んでおく!)
2個目に紹介した記事はなんと3時間半かけて文字起こしをされたそうです。本当に頭が下がります。

そういえばあたしの友人が石ころさんのブログにアクセスすると、石ころさんの優しくて綺麗な声が聞こえてくるようだ、その声は小川のせせらぎのように澄みきった優しい綺麗な声だと言うのよね。静かに語りかけてくる声。メリル・デイビスの声に近いんじゃないかしら、石ころさんの声音というのは。
姐さんのところは完全にマツコ・デラックスよねwwwマツコ、ごめんね~。あたしデビュー前のあんたを知っているけどさ、当時からただものじゃないなとは思っていたわよ!応援してるわ!みどり愛をもっとガンガン叫んで頂戴!みどり神の偉大さをもっと世間に知らしめるのよ!パワーを送るわ!!!!


ええと、「光」さんから「調べてください」の根拠になるコメントをいただきました。皆さんでシェアさせていただきますね。ありがとうございます!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「光」さんにあります。

13/11/11 光さん

偏向捏造報道にはISO26000で

姐さん始めまして。

せっかくNHK杯の真央ちゃんの素晴らしい演技の余韻に浸ってたのに
BS日テレがとんだ捏造番組(アスリートの輝石)で見なきゃ良かったと後悔してます。

●キムに五輪で負けたのは2度のミスと表現力のせい。
●去年までワールド6位で低迷、表現力不足だったからバレエを習い始めた等々。


何で真央ちゃんだけ優勝したのにも関わらず即ネガキャンされなきゃいけないんでしょう。

今まで私なりに酷い偏向や捏造報道にはTV局やスポンサーに凸してましたが、
ソチまで時間がないので今まで以上に綿密にやっていこうと思ってます。

それで調べていたら↓があったのでお知らせします。

ISO26000を日本語約したものが「JISZ26000」

http://kikakurui.com/z26/Z26000-2012-01.html
社会的責任に関する手引き(これは国際ルールです)

簡単にいうと、どんな組織(企業)にも社会的責任があるからルールを守る義務がある。
日本は2012年にこれに参加。

TV局の場合、放送法第4条に「報道は事実はまげないですること」とありますが、
罰則がない→罰則がないからやりたい放題。

しかし、ISO26000には、
4-6
法の支配の尊重
組織は法の支配を尊重することが義務であると認めるべきである。
加担とは違法行為又は不作為を支援し唆すという概念に関連している。
組織はこうした不法行為に対して沈黙していた場合は、
又こうした不法行為から利益を得た場合にも、加担したものとみなされるかもしれない。

4-2
説明責任
組織は、自らが社会、経済及び環境に与える影響について説明責任を負うべきである。
説明責任には、不正行為が行われた場合の責任をとること、その不正行為を正すために
適切な措置をとり、不正行為が繰り返されないよう予防することも含まれる。

・放送法に違反してるマスコミは「法の支配の尊重」を守ってない。
・スポンサーは「違法行為に加担」してる。

テレビ局には
・ISO26000の「法の支配の尊重」に引っかかると思うので調査してください。
スポンサーには
・ISO26000の「違法行為への加担」に引っかかると思うので調査してください。
と苦情ではなく調査してと問い合わせることが効果的だそうです。

詳しくは↓のブログを参照なさってください。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-540.html

BS日テレのアスリートの輝石はスポンサーがトヨタなので、さっそく今日試してみます。

Copyright (C)「光氏」 All Rights Reserved.


フジテレビデモ奥や花王不買奥ならもう実行されている方が多いと思うわ。
企業のほうから「ウチら、これを守りますんで」って世界に向けて言っているんだから、それを守っていないなら「おかしいですよ、調べてください」と言うのは当たり前のことなのよね。

とにかくカネの出所をおさえなきゃだめ。カネ出して電通に企業評価を落とさせるような馬鹿なことを続けるのは企業にとってもメリットはない。

この番組は「光」さんが書いてくださった2行だけでも「間違い」よね。完全な偏向報道ね。
なぜ五輪イヤーのこの時期に、自国でもっともメダルに近いと思われる女子選手をこんなにサゲて、特定の外国人選手を過剰に持ち上げる番組を流したのですか?
まず台本ありき、日テレ側が用意したストーリーありきで、事実と反する内容ですよ?
なんで嘘までついて優勝候補の日本人選手をおとしめるんですか?
自国の利益を大幅にそごうとしていますよ?
それって反日活動じゃないんですか?


トヨタさん、こんな番組にカネを出していると、反日企業だと視聴者に勘違いされちゃいますよ?どうぞご注意くださいな。


「光」さん、ありがとうございます。
あたしも使わせていただきます!


テレビ番組の文字書き起こしを、スケートにまつわる呟きさんが続けてくださっています。
スポンサー一覧がとても便利!大変だし面倒だしウザいし腹が立つ内容だし、とても消耗すると思う。よく続けてくださっているわ。メールに引用させていただくときに手を合わせているわ。
そちらもぜひ参考にしてみてね。



人気ブログランキングへ

「電通」

イチロー(対談したからwww)や皇室(園遊会によばれたからwww)も含むという巨大組織マオタは笑い話ですませられることだけど、こっちは本物のワルよ。

ついにこの日が来てしまったわ。皆さんから声があがってしまったの。もしこのブログの更新が事前に予告なく中断したらあたしは××にやられたと思って頂戴。事前予告も姐さん縦読みを仕込むから文頭にたすけてくれって書いてあったら通報してね!

なんて嘘よ。あたし電通なんか1ミリも恐れていないわ。あたしのネガティブキャンペーンをされたってどうってことない。むしろ話題になれば困るのは電通だもの。どんどん炎上させなさいよって思うわね。

きっかけになったコメントを拝見して、すぐに記事にしようと思っていたの。ここまでずれこんでしまったのはあたしの怠慢ね。ごめんなさいね。
今は事の真偽はともかく「電通」がしていることの一部について、このブログのスケート仲間さんたちが書いてくださったことを読んで頂戴。

長いんで記事をたたむわ。続きを見てね。



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

必ずご覧ください (7)
JOC (3)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (15)
東京五輪、日本の政治 (82)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
山田宏さん (25)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (5)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (45)
ISUの諸問題 (44)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (60)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (15)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (15)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (108)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (1)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
浅田真央 (193)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央引退関係 (20)
浅田真央サンクスツアー (5)
浅田真央展 (11)
引退した選手 (114)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (13)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (6)
P.チャン (2)
アイスダンス (5)
宮原知子 (3)
スケート関連 (24)
宇宙 (7)
皇室、神道、信仰など (56)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (1)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (118)
本の紹介 (15)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (15)
未分類 (25)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

FC2Ad

Template by たけやん