韓国ナショナルに宣伝を出すゴールデンスピン

わざわざ行った甲斐があったわね。
キムの買収採点のおかげで五輪に出られる子分二人も、キムを見習って
国際主要大会には出ずにジャッジを連れてB級試合に出て、
お買い上げ高得点でホルホルし続けるのかしらね。


Yuna Kim - Adios Nonino, 김연아 프리 스케이팅, 20131207
http://www.youtube.com/watch?v=H-LuRoxUhQw


ごるすぴ宣伝
ごるすぴ宣伝-2


試合は違うんだけど、日本の山田登美子がNRW杯でキム・ヨナに
とんでもない高得点を与えてましたね。
お買い上げと言われるゆえんです。韓国人ジャッジより高評価wwww


あんたたちもっと拡散しなさいよ
日本スケート連盟・関係者

元・安藤美姫の数々のやらかしも懐かしい。
地元の実況ブースになぜか日本から出向いて行った取材陣が入って
「これがバレたら会社を首になる」と言いながら「あんどー・ちゃちゃちゃ」と
じめじめした応援をしてましたねww
しまいにゃ実況は酒を飲みだしてたし。すっかり忘れていましたがw


人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/18 19:17

MBC TVがキムチ出場のゴールデンスピンを生中継

韓国でキンケンジが出場するゴールデンスピンの女子フリーだけ生中継するみたい!


31 : 氷上の名無しさん@実況厳禁 投稿日:2013/11/25(月) 21:30:13.53 ID:6QRXFHM50
キム・ヨナ カムバックゲーム、MBCで見てください記事入力2013-11-25 21:03

【ソウル=ニューシス】ソン・チョンビン記者=

MBC TVがフィギュアスターキム・ヨナ(23)の復帰前を衛星生中継する。

キム・ヨナは'2013ゴールデン スピン オブ ザグレブ'をカムバック舞台で選んだ。
キム・ヨナは9月練習スケーティング途中右足足の甲に微細なひびが入る負傷に遭ってグランプリ シリーズ参加をあきらめた。

MBCスポーツ国は先週クロアチア、ザグレブを訪問、クロアチア氷上協会と独占中継を契約した。
中継・取材チームを含んだ放送団を現地に派遣する予定だ。

'ゴールデン スピン オブ ザグレブ'は今年46回目を迎える大会でキム・ヨナは2003年が大会ジュニア部門で優勝、国際的に名前を知らせ始めた。
キム・ヨナは今回の大会で来年2月ソチ冬季オリンピックを目標に準備している新しいプログラムもリリースする予定だ。

キム・ヨナが参加する'2013ゴールデン スピン オブ ザグレブ'は12月6日夜9時30分ヨジャショトゥ部門、7日夜11時5分女フリー部門が生中継される。

jb@newsis.com

ttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=003&article_id=0005523514
ttp://imgnews.naver.net/image/003/2013/11/25/NISI20131125_0009030494_web_59_20131125210401.jpg  

↑ちょw ニューシスww大草原不可避www



ちょwwwほんとだわwwなぜこの画像ww
GS中継

まともに顔を出せないのかしら。お直し中なのかしら。この画像が復帰直前の期待をあおっているのかしら。誰も待ってないのに!これがスケーターとしてナイスチョイスなのかしら。疑問は尽きないわね!

ミキムチが足が痛~い!と大騒ぎして1時間くらい中断させて中継が時間切れになればいいのよ!せっかくYesマネーで出場するんだからそのくらいカマしなさいよ、元・安藤!

ええと、グランプリファイナルで浅田がたたき出すはずの高得点をさらに上回るお買い上げ点を出すのよね。メールや電話が飛び交うのかしら。3転倒で220点とかすごいことになったら笑えるわ。

というか、今季どの選手もがっつり仕上げてきているのに今更どうするつもりなのかしらね。とりあえずこの放送でキムチだけなぜか足元がぜんぜん映されないだろうことにこのカシオミニを賭けてもいいわ!


人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/11/28 17:36

ゴールデンスピンサイトリニューアル(年々歳々さん、stupsiさん、らいりーさん編)


※画像は姐さん作成です。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「」さんにあります。

2011/19 01:37  年々歳々さん

書き込み制限喰らってしまいました><

なんでやねん!FC2ちょっと表に・・・

ゴールデンスピンのページも変更
ttp://www.croskate.hr/gsz.html)になり、

画像がキムチ→ミキムチ→リーザちゃんに。
この画像にはリンクが張ってあるのですが、
今まで使われてたコストナーの画像は前述のページに、今回のミキムチ、リーザはそれぞれの英語版Wikiにリンクが張られています。
しかしなんとキムチだけは自分の公式サイトにリンクされています。
何この特別扱いwまた明日あたり投下できるか再トライします。
NRWのサムスン降りと同時進行なのかなと思い、こちらから取り急ぎ連絡させていただきました。
それではおやすみなさい。
Copyright (C)「年々歳々氏」 All Rights Reserved.


おやすみなさい。良い夢を。いつもありがとう、年々歳々さん。
ふう・・・コーヒーを淹れてきたわ。それでは検証してみましょうw

newgs-1.jpg

このキムチ画像をクリック→ http://www.yunakim.com/

※グロ注意!!! Gのごとくぞろぞろ顔が貼られています

きんもーーーー☆ほんとだわ!キムチだけが公式サイトにリンクされてる!


newgs-2.jpg

この画像をクリック→ http://en.wikipedia.org/wiki/Miki_Ando

いやいや生前の安藤美姫選手は公式サイトありますし。→ http://miki-ando.com/
今年の7月31日で更新終わってますけども。
facebookだって活発ですよ。→ https://www.facebook.com/miki.ando.official

キムチだけが公式サイトにリンクされてる!

newgs-3.jpg

この画像をクリック→ http://en.wikipedia.org/wiki/Elizaveta_Tuktamysheva

キムチだけが公式サイトにリンクされてる!

百歩譲ってエリザベータ・タクタミシェア選手は公式サイトがないようなのでWikiでも・・・とは思いますが、せめてロシアスケ連とか、ISUのバイオグラフィーとか、ちゃんと管理されているところに誘導すべきじゃないんですかね。
Wikiなんて誰が何書いているのか、わからないですよ。嘘とか事実誤認も混ざっているでしょうし。

ってかそういう観点から見るとミキムチの公式もfacebookもとち狂った提案をしてきたりするから(例 ほかの誰の名前を出して迷惑をかけまくっても別にあたしは構わないけど真壁のことだけは言わないで!など)、より大勢の目にさらされるWikiのがまだましって判断なんスかねwwうはwwwそこまで他国の出場選手に詳しいのかクロアチアスケート連盟さんww違げぇーだろww

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/11/19 stupsiさん

ゴルスピ&NRW杯

お姐さん&皆様、お久しぶりです♪
(本業の方で忙しく、ROM専しておりました)

乙乙~色物ブログにようこそおかえりーww

既出だったらごめんなさい。
年々歳々さんも↑取り上げたNRW杯・・・
ISUのリザルドページに2012年分は引き続き非公開ですが、
2011年と2010年分は復活してます。(ただし2010年分は簡易vers?)

またゴルスピ消えたリザルドの件、ドイツ語になりますがクロアチアスケ連に
お問合せしました。(NRW杯の上書きしただけなので、手間なし)
あとゴルスピ過去リザルドに関してはISUだとまだ閲覧可能なようです(昨日17日時点)


取り急ぎ~♪
追伸<NRWの公式ページ、サムチョンバナーを外しただけで
『NRW Trophy 2013 Single and Pair Skating is supported by:』
の文言が残ってますね~全くキムチもドイツも仕事が粗いわwww

Copyright (C)「stupsi氏」 All Rights Reserved.


stupsiさんのこのコメントは二度目の記事掲載ですが、NRW杯とゴルスピの両方に関わることなので二度使わせていただきました。


「らいりー」さんに教えていただいた
The judging should be fair and consistent no matter who the skater is.
を使ってメールしてきました。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「らいりー」さんにあります。

話は変わりますが、ISUへの要望文や抗議文に下記の文章は伝わりやすいと思います。

"The judging should be fair and consistent no matter who the skater is."

意味は、「どのスケーターであろうが、審査は公平で一貫性があるべきだ」です。

ちゃんとしたネイティブに確認をとりましたので、問題はないはずです。

Copyright (C)「らいりー氏」 All Rights Reserved.


もろもろありがとうございます!キムチコノヤローの露出が増えて精神衛生には大変によくない時期になってきましたが、負けじとパワーチャージして引き続き注視とお問い合わせ、皆さんとの情報シェアに励んでいきたいと思います。

キムチコノヤローのヤオ全バレ&メダル剥奪&フィギュアスケートからの永久追放をめざして。


人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/11/19 04:43

NRW杯同様のスコア隠し再び?ゴールデンスピンのスコア閲覧不可に


megumiさんからいただいたコメントでカフェオレ吹いたわ。ちょっとちょっと、ヤバイじゃないの!着々とキムチ圧勝に向けてお膳立てが整えられていってるわ。ingをつけちゃうわ。汚鮮万歳☆キムチングよ!
きーーーーー!!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。
2013/11/13 megumiさん

姐様へ

ゴールデン・スピン・オブ・ザグレブに関してですが
こちらもNRW杯同様昨季のプロトコルから過去の大会のプロトコルに至るまで
閲覧不可となりました

何だか胡散臭いものを感じます

石ころ様が昨季同大会コストナー選手のプロトコルを保存されていましたので
紹介しておきます
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/Snap5473425.jpg

Snap5473425.jpg

姐さん注 画像はローカル保存させていただきました。この記事に掲載された画像の赤い文字の部分はすべて姐さんが追加したものです。)

ジャッジの人数に注目してください。
たった5人しかいません。
公式大会では採点ジャッジは9名ですので上下をカットして残った7名の平均値で
GOEやPCSの数値を割り出します。
9人中8人が±0評価、一人が+3評価を出したとしてもその高評価はカットされるので
±0というのが評価平均となります

ところがこの大会のように5名しか採点ジャッジがいない場合は
上下カットはありません。
5人全員の評価で平均をとって、GOEやPCSを割り出します。
例えば5人中4人が「これは加点に値しない。±0」と評価したとしても
選手の所属する国のジャッジが入っていて、+3というおかしな評価をつけてしまえば
+3評価を5で割った平均がGOEに反映されてしまうんです。
しかもB級大会はジャッジ資格者が選手を引率して
そのまま採点ジャッジにも加わるという性質の悪いところがある。
ゴ・ソンフィのような身贔屓なジャッジが採点ジャッジに加われば
やりたい放題な採点ができるんです

大会直前になれば採点ジャッジが発表になると思いますが
必ず韓国採点ジャッジが入るでしょう。
キムチに関してはまた内容に伴わぬ異様なハイスコアが出ることになるのではないでしょうか

Copyright (C)「megumi氏」 All Rights Reserved.


今アクセスしてみたら、最初に真っ白な画面になってたった1文字「?」と表示されて、その後コストナー選手の画像とかがシャッフル表示されるショボい動的生成画像のいつもの画面になったわ。

「?」って言いたいのはこっちだわよ!

お買い上げってこうやってお膳立てされていくのね~。案の定だわよ。これはもうあたしメールし続けるわ。抑止力になんかならなくたって言わずにはいられないわよ。

こうやって既成事実がどんどん作られ、キムチ(と多分ミキムチも)アゲが続くのね。リアルタイムで見せ続けられて黙っていることはできないわ。

megumiさん、いつもありがとうございます。こぼしたカフェオレはこれから拭くわ。megumiさんの「何だか胡散臭いものを感じます」って表現がキいてるわ~。どうよこのずっしり感。あたしみたいにぎゃあぎゃあ騒ぐよりまあ重いこと重いこと。
さすがの藤森も「伝わります」と言いかねないわwww

これからは染鮮だ!何コレ???ぎゃーーーーって書かずに「何だか胡散臭いものを感じます」とだけ書こうかしらね。

何だか胡散臭いものを感じるニダよおおおおおおおお!!!!!!!!


追記 俺たちの年々歳々さんが調べて教えてくれました!



2013/11/14 年々歳々さん

2010-2012

09年まではリンク切れだけど10年以降はISUにあるから貼っておくね
今のうちにダウンロードよー
閲覧できなくなったのは一覧サイトからで良いのかな?


2010
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=2436
2011
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=3205
2012
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4121




人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/11/13 23:11

ウクライナ、疑惑の採点?新体操キエフ大会

Iさん、情報をお寄せいただきましてありがとうございます。鍵付き非公開コメントでしたのでお名前はイニシャルで書かせていただきます。いつも迅速に有効な情報を教えてくださってありがとうございます。

キムチ、ミキムチ、そしてサムスンがスポンサードするロシアのタクタミシェア選手が参加するゴールデンスピン。これが開催されるウクライナでかつて起こった新体操の疑惑の試合についての記事がこちらになります。

ロシアNOW
すったもんだの新体操キエフ大会
(2013年9月4日 アンナ・コジナ)



 ウクライナの首都で行われた今年の大会の結果を見ると、ロシアのチームは他を寄せつけず、例年とそれほど変わらない印象を受ける。各国が個人および団体でリボン、フープ、こん棒、ボールのメダルを狙い、ロシアは個人、団体合わせて金メダル6個、銀メダル2個、銅メダル2個を獲得。2位はウクライナ(1-2-2)とベラルーシ(1-1-3)。

 実際には目立たないところで大きな変化も起こっていた。これまで上位にランクインしたことのない中国と韓国の選手が、世界的な大会で個人総合の4位と5位だったことだけでもそれは明らかだ。
 
 だがこの大会には、さまざまな問題がつきまとった。まずロシアの審査員10人強を含む、国際レベルの審査員50人以上が解任された影響を、今大会が受けていた。国際体操連盟は今夏、審査員の評価の結果から、これらの審査員の買収を疑い始めたのだ。
 疑惑はとりあえず晴れたようだが、実績不十分な新しい審査員集団には、ロシア人がほとんどいなかった。例えば第1カテゴリーの審査員12人のうち、ロシア人は1人だけ。ウクライナ、ギリシャ、ドイツからは各2人ずつ。さらに今大会の個人4種目には、ロシア人審査員がまったく加わらなかった。
 これにより、ウクライナ人のアンナ・リザトジノワがフープで優勝したことを、地元大会でプレゼントをもらったにすぎないと揶揄する、ロシアの専門家や元選手まで現れる始末。ウクライナのチームは一方で、この結果を完全な実力だと考えている。



揶揄でもいいから、自国選手が優勝を逃がしたことに対して専門家や元選手が「おかしい」と言ってくれるのはありがたいわね。というかそれが普通のスポーツよね。
なんとかって競技は不正採点の事実が誰の目にも歴然とありながら、あろうことか同国人ジャッジがそれに加担し、特定選手を引きずりおろそうと何年も執拗に攻撃しているらしいわね。信じられない話だわ。おっそろしいわ~。なんて競技なのかしら。



 ウクライナとロシアの選手は、フープのプログラムで小数点以下の点数を争うことになった。フープこそ3位に終わったものの、マルガリータ・マムンはボール種目で1位だったし、ヤナ・クドリャフツェワはフープで2位だったが、会見場には現れなかった。負けることに慣れていないのだ。

 リザトジノワが表彰台に上がった時には、ウクライナの国歌ではなく、ロシアの国歌が流れるというハプニングもあった。クドリャフツェワの演技中に音楽が止まるというハプニングや、大会会場のマットの上でロシアが団体の練習を十分にできなかったという問題もあったが、この国歌はロシアへの思わぬプレゼントとなった・・・



演技中に音楽が止まるとか致命的な大失態ね。練習が十分にできないとか、ひどすぎるわね。なんとかってスポーツで最近あったなんとか杯みたいだわ~。運営の致命的なミスを選手に押し付けてしれっと試合を続けてたらしいわね。最低だわね。

ウクライナで開催された試合でウクライナ人とドイツ人がロシアの倍入っているジャッジのもと、ウクライナの選手が優勝し、中国、韓国人選手が急躍進、という構図はどっかのなんとかいう不正がまかり通っているスポーツとそっくりな構造ね。

うんざりだわ。そして新たな怒りが湧くわ。



ゴールデンスピン、サムスンとYes!マネーでお買い上げ確定なのかしら。

問い合わせメールを何度か出しているんだけど、返事はないわ。それでも不正はないですよね、買収はされないですよねって言い続けるのは大事だと思うから、これからもメールを出し続けるわ。
ブログを書いてひどわね!と怒って終わるんじゃ意味がないもの。
あたしは、このブログなんか読んでいらっしゃらなくても、コメントをつけたり拍手してくださることが決してなくても、黙って問い合わせを続けてくださっている人はあたしの心の友だと思っているわ。そういう方こそあたしの真実のスケート仲間よ。だからあたしのスケート仲間は行動してくれる人ばかりってことになるわね。勝手に友にカウントしちまってごめんなさい(笑)。

勿論コメントをくださったり拍手してくださったりランキングクリックをしてくださる人はさらに大切なスケート仲間よ!実際に自分の手を動かして思いを共有してくださっているんだもの。

だけどあたしは拍手してくださることよりも実際に問い合わせをしてみてくださることのほうがずっと嬉しい。

あたしのブログになんか意味はないのよ。大切なのは実生活で「不正をやめさせる」ことなのよ。

それは何度でも繰り返し書いておきたい大事なことだわ。

紹介した記事はロシア発だからもちろんロシア寄りの内容なんだけど、フィギュアスケートでもこんなふうに「自国の選手を守る思い」から出てきたものであってほしいわよね。

それがどっかの国じゃ連盟の中の人間が特定選手を叩く言動を執拗に取り続け、事実無根の嘘をばらまかせているじゃない。本当に異常だし、なあなあに見過ごすべきことでは決してないわ。

異常に慣れてしまってはダメなのよ。ひとつ見過ごせば次はもっと大きな嘘をつかれる。
競技全体が金儲け最優先になっていることもおかしいし、私物化、独裁化もおかしいのよ。

なんとかって競技はひどいわね。こんなに中立性と公平性がない競技、他にあたしは知らないわ。

新体操もなんとか自浄に向けてがんばっていってほしいわね。なんとかって競技のように手遅れになっちまわないうちに。
それには心ある人がどれくらい大勢、声を上げるかにかかっているわね。なんとかって競技はキッツイことに絶命寸前のようだけど。


ロシアNOW
すったもんだの新体操キエフ大会
(2013年9月4日 アンナ・コジナ)



人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/11/13 21:44

ゴールデンスピンの非公式?汚鮮FaceBook(Berkeleyさん情報)


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「Berkeley」さんにあります。

2013/11/13 Berkeleyさん
facebook
どこにコメントをつけるか迷ったのですが、ゴールデンスピン関係の一番最初の記事につけることにしました。

もう、皆様、ご存知かも知れませんが、ゴールデンスピンのフェイスブックが開設(20013年11月8日、奇しくもNHK杯初日!)されています。
恐らく公式のものとは思えません。ものすごいキムチ臭で、工作員総動員して「イイね!」のカウントをあげているようです。当然、キムチの写真もどっさり。申し訳程度に他のエントリーも載せていますが、コメントはほとんどキムチへのマンセーで、気分が悪くなるほどです。ミキムチの事も出てましたが、当然、みなさんスルーです。

特定の競技会に関して主催者側からの認可を得ず?にフェイスブックを開設することは使用上許されるのでしょうか?もし、主催者側の認可を得ているものであれば、クロアチアのスケート連盟のリンクか連絡先が載っていても良さそうなのですが、開設した人あるおは団体に関する説明はほとんどありません。なんだか公式を装って、キムチを持ち上げようとしているようにしか見えません。もうちょっとフェイスブックの規約をチェックして規約に抵触するよいでしたら、タレ込んで見ます。


Copyright (C)「Berkeley氏」 All Rights Reserved.


クロアチアのスケート連盟内のここが公式サイトってことになるようだけど。

http://www.croskate.hr/gsz.html

クロアチアのスケ連サイトに掲載のあるfacebookはこちらね。

https://www.facebook.com/hrvatskiklizacki.savez.1

今回ご指摘のfacebookはこちら。
https://www.facebook.com/pages/Golden-Spin-of-Zagreb/1420922718137212

おおおおぅ、キムチコノヤローの宣伝だわwwwwww
ハングルばっかり。これはどういうことなのかしら__________(棒)。


「Mansikka」さんがおっしゃる通り、キムチにプラスして「ミキムチ、タクタミとスポンサー又はバックがK国系の3人組が出場メンバーに入ってますね」ってことね。

真黒大会ね、ゴールデントラベリングスピン!




人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/13 03:50

クロアチアが国外の国債発行を計画、IMFに支援要請の可能性も

ひょえーーーーーー!!!クロアチアさんはお金に困っているのね。キムチが出場するゴールデンスピンはクロアチアね。そして韓国は政府、企業がほとんど一体化していてキムチにだけは大金をぶっこみ続けているわよね。
やなかんじね。


Aさん、情報ありがとうございます!鍵つきコメントの方ってお名前といただいた内容をどう扱ったらいいのか姐さん判断に迷うときがあるのよ。公開していいか書いておいてくださると嬉しいわね。

いいのかい、俺は拍手コメントだって容赦なく記事に書いちまう男なんだぜ?ってことでひとつよろしくww
(※つなぎの作業着は持っていません)


クロアチアが国外の国債発行を計画、IMFに支援要請の可能性も
2013年 11月 7日 00:57 JST

[ザグレブ 6日 ロイター] -クロアチア政府は、拡大する財政赤字の穴埋めと債務の借り換えのため、国外での国債発行を計画している。関係筋が明らかにした。リニッチ財務相はまた、国際通貨基金(IMF)に支援を要請する可能性を除外しないと述べた。

関係筋は、「われわれは国際市場で資金を調達するプロセスを開始したが、債券を発行すると仮定するならば、発行が終わるまでこれ以上のコメントはできない」と述べた。

同関係筋は発行時期については明言を避けた。クロアチアの市場参加者らは早くても、1月の上旬とみている。

リニッチ財務相は9月30日に、同国が年末までに海外債券市場で15億ドル以上の資金調達に動く可能性があると述べ、欧州よりも米市場の方がコストが抑えられる見込みだとしている。

クロアチアは今後数カ月のうちに、欧州連合(EU)の過剰財政赤字是正手続き(EDP)に入る。

財務省は来週、2014年の予算案を公表するとみられているが、草案では財政赤字の対国内総生産(GDP)比が今年の3.5%から5.5%に上昇すると予想されている。

欧州委員会は今週、クロアチアの来年の財政赤字が対GDP比で6.5%に達する可能性があるという見通しを示した。現地アナリストの多くは、改革を推進し、信頼性を改善して借り入れコストを抑えるには、IMFに支援を仰ぐべきだと指摘する。

リニッチ財務相は週刊誌グローブスに対し、2014年にIMFの支援が必要になる可能性は否定できないと、初めて認めた。

「われわれは来年に向けた多額の借り入れニーズに直面している。IMFとの協定で借り入れ条件がより有利になる可能性があり、われわれは得られる支援ならばいかなるものでも必要になるかもしれない」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE9A501820131106




人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/11/08 00:17

クロアチアでキムチの報道きたーーー

Kさん、情報提供ありがとうございます!

クロアチアのゴールデンスピン出場のキムチの記事です。
Google先生に翻訳していただきました。しかしなんかオカシイ????

mmさん、Tさん、コメントありがとうございます!
ゴールデンスピンはキムチのせいで苦労、熱っちいわ~、クロアチア!クロアチア!姐さんしっかりして!ウクライナじゃないよ!苦労が熱いのよ!


それでは

※飲み物注意でご覧ください。

k.jpg


【記事】KIM YUNA U ZAGREBUSedma najbogatija sportašica svijeta na Zlatnoj pirueti

(翻訳)ザグレブのユウナKIM
世界ゴールデンピルエットで七裕福アスリート


ちょwwww紹介の見出しが「裕福」てwwww


う・・・暗いな-3


【記事】Kim Yuna u karijeri ni na jednom natjecanju nije ostala bez postolja, a u rodnoj Južnoj Koreji su joj nakon zlata na Olimpijskim igrama izgradili kip.


(翻訳)いずれにしてもキム·ヨナのキャリアは建て彼女のオリンピック金像後拠点なしで、そしての母国韓国ではありませんでした。


根拠のない金メダル??? 笑いが止まらないwwwww


【記事】Na ovogodišnjem 46. izdanju najstarijeg klizačkog natjecanje u svijetu, Zlatnoj pirueti Zagreba, koja će se od 5. do 7. prosinca održati u Ledenoj dvorani Doma sportova, nastupit će i aktualna olimpijska i svjetska pobjednica te sedma najbogatija sportašica svijeta Južnokorejka Kim
Yuna.


(翻訳)今年の第46回で世界最古のスケート競争の版、5からなるザグレブのゴールデンスピン、 7〜家の氷のスポーツホールで12月、実行し、現在のオリンピックや世界チャンピオンと世界の韓国のキム·ヨナの第七裕福アスリートます。



二度目の「裕福」きたーーー。どういう意味なんだーーー。


【記事】"Prijave za 46. Zlatnu piruetu traju do kraja ovoga tjedna. Ponovo imamo idealan datum jer svima treba test natjecanja uoči Zimskih olimpijskih igara u Sočiju, stoga Kim Yuna neće biti jedino veliko ime u Zagrebu ovog prosinca" rekla je direktorica natjecanja Melita Juratek Cipek koja nije krila zadovoljstvo što će na pirueti nastupiti klizačica koja je prva osvojila sva velika zlata – Olimpijske igre 2010, Svjetsko prvenstvo 2013. i 2009 te Four Continents 2009.

(翻訳)"今週の終わりまで最後の第46回ゴールデンピルエットためのアプリケーション。繰り返しになりますが、我々は誰もが先にソチ冬季オリンピックのイベントをテストする必要がありますので、理想的な日付を持っているのでキムユウナザグレブで唯一のビッグネーム、この12月ではありません、"競争メリタJuratek Cipekそれのディレクター言った五輪2010ワールドカップ2013th - ピルエットはすべての大きな金メダルを獲得した最初のスケーターを実行することを満足感を隠さなかった第二千九年と2009年、そして四大陸



トップ画像のキムチってクロアチア的には「満足感を隠さなかった」顔なんだ。ニダリ顔をあえて選ぶとはあなどれないな!
他に使える写真がなかったんだろうかwww


【記事】Ova 23-godišnjakinja u karijeri ni na jednom natjecanju nije ostala bez postolja, a u rodnoj Južnoj Koreji su joj nakon zlata na Olimpijskim igrama izgradili kip. Za vrijeme Olimpijskih igara 2010. u Vancouveru časopis Forbes proglasio je Kim i američkog snowboardera Shauna Whitea najbogatijim olimpijcima sa 7,5 milijuna dolara godišnje zarade. Šest mjeseci kasnije već je bila peta najbogatija sportašica svijeta s godišnjom zaradom od 9,7 milijuna dolara.

(翻訳)いずれにしても23歳のキャリアはベースなしではなかった、との母国韓国建て彼女のオリンピック金の像の後。オリンピック第二千十中バンクーバーフォーブス誌は750万ドルの年間売上高でキムとアメリカのスノーボーダーのショーン·ホワイト裕福なオリンピック選手の名前。半年後、彼は970万ドルの年俸で、世界の五裕福アスリートだった。



カネの話きたーーーーーーー!!!!!
スケーターなのに「収入が多い」ことが記事になってるーーーー!!!
アスリートなのに演技ではなく稼ぎが多いことがとりあげられてるーーーー!!



【記事】Ovo će biti prvi nastup Kim Yuna na Zlatnoj pirueti, ali ne i prvi posjet Zagrebu u kojem je 2003. pobijedila na drugom međunarodnom klizačkom natjecanju Zlatnom medvjedu.

(翻訳)これはゴールデンピルエットでキムユウナの初登場であるが、ザグレブにしない最初の訪問、第二千三ます第二の国際スケート競技ゴールデン熊賞を受賞。


イケズなぶぶ漬かましているのか、それとも「わーい♪おっカネ♪おっカネ♪おかねもちがきたよー(≧◇≦)おカネがもらえるーー♪」ってことなんですかwwwwwまとめてお買い上げなのかな。
早速アクセスしてみてください!

http://www.jutarnji.hr/sedma-najbogatija-sportasica-svijeta-na-zlatnoj-pirueti/1137998/


別にこんなに茶化すべき記事ではないと思うけど、翻訳ツールに突っ込んでたらふきまくったのでおすそわけよ。



人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/11/07 20:18

買収がしやすい

たった今入りました海外在住能力者様から早速の情報をお知らせします!

スネークさんその1)ウクライナはわからないけどクロアチアは完全なコネ社会でドイツより買収しやすい

スネークさんその2)クロアチアはわからないけど、ウクライナの人に聞いてみたらウクライナの政治の腐敗っぷりと、貧富の差と、あとなんたらかんたらあそこには公平さはないと

「旧ソビエト連邦だったところは買収がしやすいのでは」というのは一致した意見のようでした。

さまざまな歴史的背景に基づくたつきの道としてのせっかくの小遣い稼ぎを阻止するのは心苦しいのですが、やっぱりしてはいけないことだと思いますので買収しないでくれたらぜったいに遊びに行く。そして買い物をしまくるよ!となんとか英語で伝えていきたいと思います。
あとAmazonでクロアチアとウクライナに関する本を注文します!
ゴールデンスピンの歴史の中で紛争のため試合開催ができなかった時期が長くあります。暴力の悲惨さをよく知る国だからこそフェアにと願ってしまうんです。サムスンマネーもタカスマネーも暴力行為であることには違いありません。

紀文さんのマロン豆乳を飲みながらの報告は以上になります!くちの中がマロンマロンしています!パッケージに書いてある「驚きのモンブラン風」は事実です。驚かされました!モンブラン30個分くらいの香りです!熱心に歯磨きをした後で、きっつーいミントリキュールを飲んでサッパリさせたいと思います!

現場からは以上です!



人気ブログランキングへ
ゴールデンスピン調査班 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/11/06 04:07

キムチ先輩、ゴールデンスピン出場へ!


きたわね~。全選手めちゃくちゃスキルアップしている中でどのツラさげて出てくるのかしら。

って、ひゃだわ!ミキムチも出るのよね!?新旧キムチ対決だわ!先輩と後輩でショッピングしてまんまと台乗りするのかしらwwすごいわ、史上初の1-1-1 VS 2-2-2ね!ミキムチがキムチと頬寄せ合った写真をチームヒデブがFBとかにのせちゃうのねwwwwtwitterで大炎上ね!ウケるwww

睡蓮さん、ももるりさん、もっちゃんさん、ヒロさん、こむぎさん、もんさん、年々歳々さん、月の桃うさぎさん、他の皆さんからもたくさん情報をお寄せいただきました。本当にありがとうございます!

wikiによると「ゴールデンスピン(英語: Golden Spin of Zagreb, クロアチア語: Zlatna pirueta Zagreba)は、クロアチアのザグレブで開かれるフィギュアスケートの国際大会。クロアチアスケート連盟の主催により、国際スケート連盟規定に基づき開催される。ユーゴスラビア時代の1967年から主に11月上旬にザグレブで開催されている大会で、シニアの男女シングルとペア、アイスダンスで争われる。オリンピックシーズンは、前シーズンの世界選手権の結果などによりオリンピック出場枠を持たない国と地域に対する予選会として開催されることがあり、2001年大会はソルトレイクシティオリンピックの予選会に指定された。

「Zlatna pirueta Zagreba」ってなかなか書きにくいから、この際「ゴールデンスピン」と表記していくわ。ゴルスピでもZPZでも好きなように書きなさいよね。

どうすんのよ、これ。

> オリンピックシーズンは、前シーズンの世界選手権の結果などによりオリンピック出場枠を持たない国と地域に対する予選会として開催されることがあり

けっこうおおごとよね。
キムチが出てきて優勝をお買い上げしたり、ソチに行けもしないミキムチが準優勝をお買い上げなんぞやらかたりした日にゃあ、五輪出場枠を賭けて出場する国の選手には大迷惑ね。国際紛争の火種になってもおかしくないわ。本当なら。自国の五輪出場枠をカネで買われて奪われるんですものね。

フィギュアスケートの不正の事実が広まらなかったり見過ごされたり「キム・ヨナ?ああ、八百長だろう?」で思考停止されるのは、やっぱりマイナーだからよね。

サッカーみたいに巨額のお金が動く競技なら八百長もありはするけど追及の手ももっと鋭いわ。まあなぜか韓国がからむと弱腰になるらしいFIFAなんて団体もあるようだけど。

中から声が出ないのは「批判すると制裁される」って事実がまずあるからよ。うかつなことを言うと報復として選手の点を下げられるってことなのよ。
弱みを握られているのね。
人質を取って集金するって、あたしコーサ・ノストラとかそういう人たちの商売なんだって思っていたわ。
ISUの汚染ぶりって、弱小国がキムチに抗議「していない」って点だけでも「それが証明になるじゃない」って逆に思うほうだけどね。
「おかしい」って言えない、言わせない空気がもうずっとISUを覆っているの。おかしいのよ。

だいたいISUにメールを送ると簡単にブロックされるのよ? 返事もできない、自分たちの正当性を堂々と主張もできない団体なんてなんなのよ?って思うけどね。
キムチの事だって「不正はない」ってどこぞの言葉だけで終わらせやがって、最低だわ。

このブログの閲覧者の誰かひとりでもいいわ、チンコクワエタと会話したらあいつなんか2分で論破できるわよ。
違う?

言いたいことだらけだわ。記事の更新が多すぎるとか寝言を言ってるんじゃないわよ。姐さんまだ言いたいことの半分も言ってないわ。冗談じゃないってのよ。

あんたたちも言いたいことをどんどんコメントにつけなさい。このシーズンですべてが終わるわ。

それじゃ皆様からいただいたゴルスピ情報を掲載するわね。あたしほんとにブログって店を張ってるだけで情報は皆様からいただくばかりだわ。申し訳ないやらありがたいやら。ただただ感謝です。ありがとう。


続きを読む
ゴールデンスピン調査班 | コメント(33) | トラックバック(0) | 2013/11/05 21:59
 | HOME |