2012年10月13日、真似っこ動物キム・ヨナ、浅田真央のふりをして大火傷



もう完全に時期を逸してしまいましたが「あたしひとりがキモくて震え上がるのは絶対イヤよ!」という拙ブログのポリシー(いつからだwww)により記事にしておきます。
2012年の大惨事です。

詳細は続きから。。。




続きを読む
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/04/17 03:56

こっそりおさらい2013世選の浅田ストーカー、キンケンジ

ちょっと!また浅田の衣装ストーカーをやらかしたの!?某所で見て絶句したわ。きっしょーーー!!!

このかっこうの浅田が先よ。
b0038294_2041164.jpg

見てよこれ!うええええええええ 気持ち悪っ!!!!!!
衣装ストーカー

韓国人お得意の「なりすまし」、浅田の劣化コピーに必死だけれど、ただただ気持ち悪すぎるわ!

こいつがのうのうとサボっている間、浅田が伸ばしてきた「スケートの質の良さ」や「ステップのすごさ」をそのまま自分の手柄にすべく、盛んにマスゴミを使って言いはやしているけれど、こういうストーキングをしている時点で負け犬はどっちかって話よね。気持ち悪ーーーー!!!!

こちらはGPFでロシアっ娘が浅田をガン見しているところよ。不思議なんだけど、キンケンジのような陰湿さとかドス黒さって写真からは伝わってこないと思わない?普通のスポーツ写真よね。
view0016272290.jpg

でもキンケンジは違うわ!いやーーー、キモかった。気持ち悪かった。今更だけど気持ち悪い画像が出てきたから記事にしておくわ。ロンドンワールドでやらかしたキンケンジの浅田ストーキング画像集よ!
うええええええ。


続きを読む
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(39) | トラックバック(0) | 2013/12/05 02:01

キム・ヨナによる浅田真央ストーキング画像その2

ストーキングと言うか模倣よね。
メイク、髪型、服装、態度。

でも悲しいかな審美眼と美意識が絶望的に低いからこんなふうに劣化していてコピーですらないの。
浅田真央は本当に大変だったと思うわよ。
こんなのを相手に戦っていたのよ。今見ても信じられない。

あたし本当に<拡散希望>よ。

頭がおかしいとしか思えないもの。
震え上がっていただきたいわ。

この画像を作ってくださった神職人様に感謝します。
キム・ヨナの行動の異常さが一目でわかる問題作品です。
ありがとうございます。

続きを読む
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/13 21:44

キム・ヨナによる浅田ストーキングの歴史は長い(画像あり)

浅田ストーキング職人の朝は早い。

ホモーサーにバラされたように暇さえあればネットで浅田情報を収集し、画像と動画のコレクションを増やしているのでしょう。

オーサーとヨナ決裂の最大の原因は、この「真央ストーカー」をバラされたことではないかとにらんでいます。オーサーはさすがおねい、相手に致命的なダメージを与える決定的な言葉をぽろりと漏らしてしまいました。むしろここぞとばかりに繰り出したのかもしれません。川島なお美をへこませる唯一の言葉、「おまえなんかお笑い漫画道場にいたくせに!」と同等か、それ以上の破壊力。
相手の一番の恥部を的確に見抜き、ここぞという場で言い放つ、時給で雇われていたコーチ(当時)。
ヨナには相手の後頭部をどつくくらしか報復手段がなく、恨みは日に日に心に積もり、やがてはあのみっともない訣別の時を迎えたと、事実はそんなものではないでしょうか。

アタシ真央にコーチをオファーされたんだから~(チラッチラッ、というホモーサー側の嘘も、ヨナにとってはこの上ない屈辱になったはずですね。

あの暴露はそのくらい恥ずかしいことであり、当人にとっての(唯一の)黒歴史だという位置づけ。
他に量産され続けている恥の山はどうするのか、そっちは恥ずかしくないのか大丈夫かオイという素朴な疑問もありますが、それはさておき、ストーキングの歴史です。
続きを読む
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/10/12 06:57
 | HOME |