困ったもんです



おぼえておいででしょうか、キム・ヨナの「表現力」。
マスコミがアッゲアゲで狂ったようにヒョウゲンリョクガーと叫びまわっていましたよね。

でも、これを見てください。

平和

真央ちゃんたちは昨年のアイスショー、THE ICE2016で披露した三人のプログラム。
ショーのテーマであった「ラブ&ピース」を演じたもの。
ここで真央ちゃんはとんでもなく難しい技をさらりと見せてくれました。

キムのほうはソチ五輪後の引退のアイスショー。通称「ジャイアンショー」というくらい、「なにもできない」キムのせいでせっかくの招待選手の無駄遣いになっている残念きわまりないダサダサショー。

曲はイマジン。
イマジン→世界平和→ピース、という「なんじゃそりゃ」という三段オチのようなピースサイン。

表現力がある人は、ピースサインというバーバルな表現を取らずしてメッセージを伝えることができるんですよ。
キムは表現力がないから、ピースサインという固定化されたバーバルな、ある意味で言語化された身振りを使った。それしかできない人だから。

ジャッジの前に行って顔芸をしたり、身振り手振りで「金をくれ」と騒がなくても伝わるもの、伝えるものが内にあり、伝えることができる技術がある、そして実際に伝わっているのが表現力です。

浅田真央が願っていたラブ&ピースのメッセージは、見た人全員にしっかりと強く伝わったと思います。
伝わらないという意見はいまだにただのひとつも見ていません。

表現力がない人が振付師にピースサインをするように指示されたり、「キャツだから猫ね、猫」と衣装に目ん玉つけられたりするんです。



キムは「誰にも勝てていない」。




二歳も年下のお嬢さんのほうが、厳しい鍛練と激しい練習で完璧な基礎を持っていることがよくわかる。

ソツコワさんと1



なんですかこのポンコツぶりは。

誰にも勝てない



「ひどい」の一語。

ひどい

「違い」はあまりにも歴然です。

キムはまともに立つことすらできていない。こういう者が果たして難しいことをやれるのか。やれるわけがありません。

マレー熊と同等の動きをする者が他の競技にいましたか?



この「違い」。

C_Kojx6UwAA7vMk_2017060307570817a.jpg


時間がたてばたつほどに、この「おかしさ」が際立ちます。

キムの表現力?

薄っぺらで未熟でうわべばかりの猿まねが、表現力?

身体表現において、高度な表現は高度な技術の上にしか構築されない。構築できない。


ISUよ、冗談はいい加減にしろ、というかんじです。

a.jpg


真央の苦しみを思う。
2010年のバンクーバー五輪からただひたすらに努力を続けた。
これで勝たせてもらえないって、いくらなんでもおかしいだろう。

20160827021234e98_20170603084247fb5.jpg


真央の苦しみを思う。
彼女を守るべき自国のスケート連盟から敵視され、背後から撃たれ続けて苦しめられて。
リンクの外でも戦い続けなければならなかった浅田真央の苦しみを思う。


これで勝てないとはどういうことだ。


2016082113460073b_20170603084245abb.jpg


キムは誰にも勝てていたことがありません。拙劣、稚拙、未熟な「なんちゃって動作」しかできないのだから。

さんざんあおったマスコミは、スケ連関係者は、どう落とし前をつけるのでしょうか。

「共犯者」は「加害者」ですよ。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/06/03 07:58

あえてラフ真央と雑草さんを並べてみる



いやホラ韓国の辞書をひくとキム・ヨナのキムは「雑草」って出ていますんで___

ソチのラフ真央画像をたんと見た後で雑草さんを見るとキッツ!!!!!キツすぎるーーーーー
ということであえてやってみるのが姐さんです。

あたしだけキツいのはイヤだ!wwww

最初は真央ちゃんね。真央ちゃん細いわね、ほんと細いわ。内臓はどこに収納してあるの?

これはソチじゃないけど、いい画像よね。
こんな頼もしい背中見たことない。
ライオン真央ね。

背中

これはソチ開催のプレ五輪大会の感想ね。
五輪会場はテスト運用のために五輪前に大きな国際大会を開かなければいけないの。
真央ちゃんはたしか空港でエアウィーブさんのマットレスを紛失されて、「取りに戻ろう」って思ったのではなかったかしら。

プレ五輪

これも別会場かな?
おっさいさんが喜びそうな画像だ。もちろん姐さんも喜びます。
ぷりちりがすごい!

240d1059.jpg

ここから五輪。

AF007.jpg

PK2014022102100176_size0.jpg

images_20170221004056c72.jpg

img_b11d36859d72d7e0da799ab959bffcd4178559.jpg

C5G_68IUYAItSdA.jpg

img_550b04fa44c1176e9b6cb2211ec32006102222.jpg


133132208_13929461307031n.jpg

まお

まお


もっといい画像ありますよ、もっといい画像を皆さんおもちですよね、はい知ってます。

真央はあれだけの超高速で移動しながら流れるように次々に美麗ポーズをばんばん決めて醜い瞬間がまったくない。これは驚くべきことだと思います。
常に美しい、いつも正しい、最初から最後まで絵になる選手。

画像は順番ちょっと違うかなー
でもいずれにしても

かっこいい、すごい、最高!!!!


いやー。真央は進化しましたね。真央はね。



で、お待たせしましたオチでございます。


どうよこれーーーお笑いかーーーー

2014011506001355a_20170221003329e20.jpg

真央の美しい画像の後に見るとキッツイわぁ~

なんの緊張感もなくただ「転ばずにいるだけ」のクソ演技wwww
いい加減にしろwwwww

全盛期でこれですから、いかにスケートをなめくさっていたかわかりますね。

なんだよコレwwwwwww

2014011506001355a_20170221003329e20.jpg


バンクーバーから何してたんだろうね。「トイレどこ」には磨きをかけてきたけどな。

IOC公式にまでディスられたグラグラめっちゃくちゃスピンすごかったなー。

そこはトイレじゃないーーーーーー

といれ



※コメント入力に関するご案内

・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ

キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/02/21 01:01

10年間何をしていたんだろう



これ、どう思います?

本人比

わたしは、「不正採点により努力しなくても勝ち続けることができるようになった人間の、末路」だと思います。

なんかもう「おかしい」んですよね、キム・ヨナ。
ふつう、アスリートってものにはまずその「姿勢の美しさ」で目をひかれます。

立っているだけで美しい。はっとするような新鮮で生命力にあふれた「活気」がある。

でもキムにはそれがない。

それどころか、どうですか、この格好。

異常な立ち姿

「おかしい」んですよ。

これなんかどうですか?もはや理解不能です。こういうぐっちゃぐちゃな体勢をとるアスリートはいないです。

おかしい

これなんかもう「ああ、首を寝違えたんだね」ってことしか伝わらない。

首を寝違えた

ふつうは「立っているだけで美しい」です。ふつうは。

キーラさんと比較

自己陶酔するのもいいんだけど、それに追いつくだけの技術がないのが悲しいなあ。

うっとり

カロは素敵です。カロは徹底的な反復練習によりクラシックバレエが体にたたきこまれている。

カロとの比較

キムはすべてが「もどき」です。「なんちゃって」です。
できることは「ウットリ」だけ。

カロは素敵

不正採点がなければ真央に勝つことはできなかった。

きもい顔

わかりますか?「高度な表現」と「トイレどこ」の差。
真央には高度な表現力を裏付ける高度な技術力がある。キムにはない。悲しいほど。

表現とトイレどこ

CojWM6kVMAA1g54.jpg

だって努力しなくても勝てるんだから。辛くて苦しい単調な「練習」なんかしなくても勝てるんだから。
だから「劣化」してしまった。
あまりにも早く、あまりにも深刻に。

本人比

残念だねえ。この切れのなさ。

くまもん

リンクで「顔芸」しても見えないし。

images (1)

こんな者がなぜ勝てたのか。答えはひとつです。不正採点。

2014y01m31d_131616076.jpg

この世で一番難しいことを、この世で一番美しく実行したのに、不正採点により勝たせてもらえなかった。
どんなに辛かっただろう。どんなに悔しかっただろう。
生き地獄じゃないか、こんなの。

mao7.jpg

最初に浅田真央を政治利用したのは韓国です。
浅田真央は「日本人だから」敵対視され血祭りにあげられた。
彼女はもうとっくに政治利用されているんです、韓国に。

CojQT6DUIAEXC5v.jpg


なされたのは日本人への不正です。浅田真央への人権侵害です。
わたしはこれを断じて黙認できません。

黙っていたら浅田真央よりもキム・ヨナのほうが上、という判断に従ったことになる。
それは「ありえない嘘」です。

客観的事実からわたしははっきりと申し上げます。

「不正の証拠は本人の演技」です。


でさあ、韓国の皆さん。
ホルホルしたくてまとめたんでしょうけど、キム・ヨナが公開処刑されてるわよwww
意味がわからないwww

CojUdeNUsAEPCVZ.jpg

どう思います?このエレメンツ、キム・ヨナが真央の「倍」の評価を得ています。

どう思います?

「不正の証拠は本人の演技」です。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2016/07/30 06:21

チャンの反応が面白い



P.チャンが面白い。

初心者を優しく見守るチャン。

チャン笑う

君、おもろいなあと評価するチャン。

image_readtop_2012_537847_1345808513714175.jpg

いやいやいやいや、どえらいの出てきたでーと珍奇なものを眺めるチャン。

2012050422341804643_1.jpg

何があったw お仕事だから!今お仕事中だから!と声をかけてあげたいチャン。

3fabc02a.jpg

で、この画像実は心霊写真だったというオチががががが

怪奇現象

韓国特有のフォトショ修正やりすぎであってほしい!怖いから!超怖いから!wwww

韓国の秀逸なフォトショ技術の精華。
こんにちは、白塗りお化け______

2010011308267098.jpg

あ、この人ですよ!
不正ガールズ(意味深)のブライアン・オーサーです!

o0499040910710986616_2016073004092965e.jpg

韓国のフォトショ技術にかかればこの通り___
白塗りお化け___

2010011308267098.jpg

この人ですからw
不正採点のスペシャリスト、ブライアン・オーサーです。
でも時給制だったけどな!

kim26_20160730041110eca.jpg

弟子がこうなら、

bbbbb

師匠もこう。
不正メダリスト請負人___

699045ecab205214.gif


ちゃ、チャンなの?韓国メディアが出してきた右側の画像の男性はっ!
ウリは並べただけであって___

ちゃん比較

しょうがないね、真央が練習を積み重ねている間、キムはカネとった有料ショーで「別にスケート靴をはいていなくてもできること」だけをドヤ顔で披露していたからね。

バカ仁王立ち

リンクで真央は演技を披露し、キムはトイレを探していたし。

トイレどこ

しょうがない_____

スケートは難しいからね、初心者にはきついよね。
リンクでは生まれたての小鹿のように震えるの、ウリ___
氷が怖くて___

このぎこちなさw

G20130316005407330_view.jpg


で、でもウリは自分にウットリすることにかけては世界一ニダ!
そうですか_____
練習しないとひとつもうまくならないけどね____

うっとり


トイレみつかったかな____

images (1)





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(36) | トラックバック(0) | 2016/07/30 04:14

キム・ヨナさんは「振り付け料」の返還を求めるべき



え~、せっかく「被弾」せずに幸せに真央のことだけを考えて幸せな瞬間を心待ちになさっている皆さん!国民の皆さん!いつもご覧いただいている3人くらいの国民の皆さん!いや3人はない、5人くらいはいるはずってそれはいいんですが、皆さん!姐さんは重ね重ねお詫びしなければなりません!
今回記事にする動画!
それはもう大惨事なキム・ヨナさんの動画です!
大惨事じゃなかった季節がちょっとだけあったキムさんの!

違うシーズン、違う曲目、違うテーマ、のはずなのに!
完全に一致!
という恐るべき錯視動画!

たまげたなぁ・・・

こちら、Youtubeへの転載オッケーとなっているようです。可能な方はぜひ、と機械のことがよくわからない姐さんは丸投げをしますけども、いや~、すごい(ほめてない)。

コレがISUによる「世界最高水準の選手のなさること」だってんだからへそが茶を沸かしまさぁね。

コレが「お手本」だっつーんだから腹の皮がよじれるほど笑いまさぁね。

つか怒りで血を吐きそう。血を吐く前に別の何かをいっぱい吐かなくちゃ~(使命感)。
姐さんがあさりなら砂を3トンは出してますね。ええ。

やっぱ異常ですわ。

ポイントは「音声を消してみる」。キム・ヨナさんサイドの猛烈な「後退ぶり」が際立ちますね。

間違い探し!いくつ違いがわかるかな~☆
あっ!スピンの順番が違うね!ってそれだけかーい!それだけかーい!

【比較】2013年世選とゴールデンスピンのSPを比べてみた【キム・ヨナ】




どうせ比較するなら、過去のヨナさんの演技で比較することにしました。
音楽は、新SPの方だけを流しています。


動画コメントより

■左:2013年世界選手権SPの演技。使用曲は、「映画『吸血鬼の接吻』より」。(昨季のSP)
技術点:36.79+構成点:33.18=合計:69.97

■右:今回のゴールデンスピンSPの演技。使用曲は、「悲しみのクラウン」。(今季の新SP)
技術点:38.37+構成点:35.00=合計:73.37

【追記】もしこの動画をYouTubeにうpしたい方がいれば、どうぞ転載してもらって結構です。


劣化してるのに点数が上がってる(戦慄)。

それにしてもスッカスカだなあ(笑)。

ISUによると世界最高の選手のはずなんだから、真央の仮面舞踏会、真央の白鳥、真央のラフ2なんざかーるがる、なんでしょうねえ。

コンパルソリーの復活が望まれます。この人予選落ちでしょ(笑)。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。




フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/22 22:49

アンケート;「やつ」の上陸大作戦????



三流トンチキカネメダリスト、八百長クソーン(笑)の名を欲しいままにしている腐乱死体ことうんこちゃん。えらい言われようですが、ヤツの演技を実際に見たことがある方はどれくらいいらっしゃいますか?

姐さんは試合とショーで実際に見たことがありますが、印象をひとことでいうと「残らない」んですよ。衣装は何色だったかしら~くらいは記憶にあるんですが、とにかくタルかったことくらいしか残っていません。

半死半生の日本にいる反日軍団が必死こいて「キム・ヨナ上陸キャンペーン」を過去に展開してきましたし、これからも展開するんでしょうが、日本への上陸は許されないことだと思います。

日本の領土を侵犯し、反日教育でなんとか国家の体裁を保っているキチガイじみた南トンスルランドの「反日のシンボル」に日本で荒稼ぎさせるのは、いかな電通でも無理でしょう。やりたきゃやればいいけど、そのときは「共倒れ」必至ですわね。キム・ヨナと心中するのってあんまり楽しそうではありませんけど、やりたきゃやればいいと思うよ(二度言った)。その結果、電通がなくなるくらいの大騒動になっても知らないけどなwwww

姐さんはもう動画と画像でおなかいっぱいです。以前見たときよりも確実に劣化し、卑しさを増し、穢い雰囲気を発散している抜け殻のようなうんこさんを見たくはありません。

じゃあ皆さんは、逆に「どのくらいの大惨事なのか」見たいと思いますか?

たとえばメリル・デイビス&チャーリー・ホワイトの直後とか、あるいは一緒に同じ振り付けで滑るのだったら見たい!ですかね。メリル様がひと蹴りで加速してリンクを片足で半周する間にうんこさんはケツをつきだして、膝を曲げて、前のめりでふんばって、48回くらい漕ぐんだろうなあwwwwwwwアヘ顔は忘れない!のかしらwww

ちょっとアンケートをとってみましょうか。ぜひコメントに入れてください。

(1)キムの演技を生で見たいですか? 見たい/見たくないでお答えください。
(2)その理由
(3)キムを日本で稼がせたい人たちに向かってひとことどうぞ


皆さんよろしくお願い致します~☆


追記;うんこちゃんで「稼ごう」と思っているおバカさんたちは、「普通の日本人がどう思っているか」を、質問(3)への回答からよく読み取ってくださいね~。おまえらのような糞ったれ向けにアンケート結果を教えてあげるなんて姐さん親切____世界に向けて大公開___声に出して100回以上は読めよ、糞馬鹿野郎ども!!!!

日本人はな、美しいものが好きなんだよ!まっとうに努力して、懸命にがんばっている姿を評価するんだよ!うんこのどこが評価に値するんだよ!バーカバーカ!!!!(落ち着けwwwwww



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(65) | トラックバック(0) | 2014/10/31 11:49

動画作成ちゅう~



動画つっても、静止画、というか、主にリンク内で溺死体っぷりを披露しているクソ演技のキャプチャ画像と、韓国サイドの報道によるドイヒー画像をとりまとめて、過去のキム自身のエレメンツと、ソチの比較、それからキムと、韓国人の2号と3号の比較動画を作っているのよ。

比べるべきは真央でもカロでもないわよね~と最近思うのよね。
比較すべきなのはキム自身と、子分どもの演技だわ。
キム自身と比べると「劣化ぶり」がよーーーーくわかるし、完コピしてる子分のほうがうまい!!!ということも一目瞭然wwww

ただねえ、辛いわよねwwww醜いからwwできればこの先一生涯、うんこ動画なんか見ずに済ませたいわよねwwwwwwwwほんっとにキッツイわぁ~wwww
もしいるならファン()の人がヨナちんの過去現在未来をつなげたホルホル動画があればいいのにwww見ないけどwwww見たくないけどwwwwww

ほんと、うんこの演技を見ていると「死ぬために生まれてきた」とか思わずつぶやきたくなるわよwww間違った英語でwwwどこぞの誰かみたいにwwwwひゃだ、忘れてたわ!ウーマンラッシュアワーの村本氏がネタにしてたから思い出したわwwwww
あたし村本が嫌いじゃないのよ、朝まで酒を酌み交わしてみたいわあ☆ゲスキャラで売ってるけど、あたしからしたら別にゲスでもなんでもなくて、クレバーだなあ、ちゃんと「芸」に昇華してるもんなあ、それより相方のほうが抜本的にゲスだわよ、と思うんだけどねw

まあそれはそれとして、ソチで、奇跡の神フリー、超絶高難度のぶっちぎりノーミス演技をした浅田のアレがあの点よ。
高難度な上にも高難度で、男子でもできねえセカンド3Loとか、超絶みごとな3Aを入れて、しかも圧倒的に美しく、すべての要素が素晴らしいのに、あの点よ?
高難度に挑戦した女子はまるで罰せられているかのようなクソ採点、そしてもしも浅田がショートでノーミスで80点出したって「絶対に勝てない」採点になっている時点でおかしいだろとしか言えないわ。

真央が満足だ(と言った)から、だから黙って満足するって、あたしにはとうていできないことよ?
あんな採点で続けられるわけがない。もう浅田は二度と競技のリンクには戻らないわよ。あたしはそう思っている。

被害者は浅田だけじゃない。今もなおリンクに乗っているすべての選手、そして未来のすべてのスケーターよ。

キム・ヨナの勝利がいかに不正でインチキだったか、これからもあたしは訴え続けていくつもりだし、茶番劇だったからといってそれをスルーした日本ドスケベ連盟も、国益を損なったJOCも、それからここで黙ることを選んだ日本人全体にも、「あんたたちもっと驚きなさいよ。こんな不正が許されていていいと思うの?」と言い続けるわ。

しっかし、本当にスケートが下手よね、キム・ヨナって。そして態度が最悪wwwヤクザまるだしなクソっぷりwww
クソーンて最初におっしゃった方をあたしは超・超・超尊敬してるんだけど、ほんとにクソーンだわねえwwww
あーやだやだ。

でも、がんばるわ。宣言しとかないとあまりの辛さに投げそうになるから、言っちゃいます。
期待しないで待っててねwww

あー、ほんとに辛いwww
ジャッジも辛すぎて思わず「10」とか出しちゃうわけねwww正常な判断力を奪われるわよねwwwあんな病んだ気持ち悪い動きと回転不足ジャンプ、漕ぎに漕ぎに濃ぎまくる、ケツが出て膝が曲がって猫背になって、腕をだらりと垂らした、不健康で醜くてみっともないスケートwwwステップの最初と最後がわからないヨレヨレ動作wwwwww気持ち悪い小芝居wwwwドヤ顔でよたよたwwwwつなぎは最初から行方不明wwwそしてアヘ顔www

ほんっとに辛いwwwwwこの時間がもう超無駄wwww

だから遠い目をしながらマレー熊ばっかり並べてしまうのwww



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/04 01:09

ほんとうはうまくないフィギュアスケート

何がムカつくってバンクーバー五輪!!!キムの表情と体勢ですよ!

初 心 者 か
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
初心者か

見える・・・!このまま「わーーーー」って言いながら両腕をグルグル振り回しつ転倒するのが!wwww
いるわーリンクに行くといるわー 「初めてスケート靴をはきました!」な人がこうやっておっかなびっくりで氷の上に出ていくわー

こんな五輪メダリストいる!?

総合力?

そして「四輪」ことソチでも繰り返された腐敗の構図。

これはバンクーバー五輪の「キム・ヨナ陣営の腐敗の構図」です。
キムヨナ方式

韓国大好き☆ブライアン・オーサーが抜けた以外ほぼいっしょ。
IOCはキムを「勝たせる」つもりでガンガン宣伝していました。そしてISUもまた。
姐さんにいわせりゃ「キムは五輪に出ることが本来できないレベル」ですから台乗りじたいがおかしいのに韓国人が大騒ぎ。ウンコのなすりつけあいで今頃大変なんでしょうね____



キッサンケッロ猫の鐘さんで見た「ジャ慰安ショー・2014 ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」の画像で大爆笑wwww

後ろwwww(うわ・・・こいつターンすらまともにできねぇのかよ・・・)という表情。

ジャイアンショー2014


モーセ降臨☆の「ジャ慰安ショー・2014  ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」wwww不安しかありません!wwwww
冠スケータがコレですからwwwwww
ジャイアンショー2014

昔から立ってられませんよね、自分でwww
2008GPF I N 韓 国
PYH2012082412480001300_P2.jpg




物覚えが悪くできることが少なくスケートが下手なキムのために、毎年「宝の持ち腐れ」すぎるアイスショーになるわけですが、今年もまたせっかくの各国トップ選手がきてもキムだけは大惨事、安定の公開処刑です。

この不安そうな顔。情けない姿。どうせろくな振り付けにはなりません。
そう、あのパトリック・チャンをしてこのような「あらえっさっさー」をやらせた人間ですから!
dy3c0854.jpg


物覚えが悪くできることが少なくスケートが下手なキムのために振付師はがんばってきました!

必殺、同じことだけさせとく!
bs-old.jpg


必殺、同じことだけさせとく!
BewUuY0CUAA2FEW.jpg


必殺、同じことだけさせとく!
2014011506110820c_201405050307087c7.jpg


必殺、同じことしかできねえ!
こなきじじい

言われたことしかできねえ!むしろ言われたことだってできねえ!

見せ場がねえ!

五輪→ばっきゅーん!(画像略)
四輪→見返りウナギ犬

五輪憲章違反証拠画像
※韓国人が嬉ションしながら作りましたwww見返りウナギ犬はイイポーズなんだwww大惨事と思わないんだwwwwwwやべえwwwwwww
221saletango_20140504182121f34.jpg


どうしますよ大惨事wwwwwww

スケートなんか大嫌い!儲けるためにやってます!
だから抜かりなくIOC公認のもと、「五輪憲章違反」をしてでもカネは稼ぎ続ける!
二度目だから手慣れたものです。
違反行為

必殺、苦手はところは直さねえ!
適当にやってりゃGOEとPCSで勝てる勝てるwww楽勝wwwww
Bg_TOwGCcAAB-1O.jpg


必殺、アヘ顔さえできれば勝てる勝てる!
Bg3LLS3CIAETFlW.jpg


こんな水死体みたいな動作をする「運動選手」は他競技には存在しません。まして五輪メダリストには。


姐さんはこの世で一番醜い動作の「運動選手」だと思います。こんなのにメダル?はぁ?ですよ。
一度でもリンクに乗ったことがあれば、まして世界で戦ってきた各国のトップ選手であれば、キムが「どんなレベルなのか」くらい一発でわかりますよ。

そりゃ誰にも尊敬されませんわねwwwwカネ出して呼んだあげくに記者会見でビーサンっすかwwww
ちょいと前のアイスショーIN南朝鮮wwwwヤグディンwwww
1-ks-y.jpg


「ジャ慰安ショー・2014 ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」では皇帝ヤグディンが韓国で「ところで次の五輪も出るの」と質問したところ何も言えずにいたそうですがぼっちさん!記者会見やらファンミーティングやらでまでモーセにならなくても結構ですからwww
ホームでもモーセwwwwwアカンwwwww惨めwwwwwww

結果、誰にも尊敬されなくたって平気平気!
慣れてる慣れてる!wwww
Bg_reNrCAAALsa3_20140504175628a03.jpg


キッサンケッロ 猫の鐘さんの「神が○○を作るとき/ジャ慰安ショーなどの情報」を拝見していろいろ思い出してしまいましたwww



フィギュアスケート分析ノートさんでは、キムを含めた現在の採点の問題について非常に緻密に精緻な分析を続けていらっしゃいます。

「不正の証拠は本人の演技」をまさに数字で検証なさっている熊子さんに最大限の敬意を表します。
皆さんもぜひフィギュアスケート分析ノートさんにある数々の「証拠」をご覧になってみてください。



ジャ慰安ショーは実際に見なくたってこの写真一枚で大惨事レベルがわかります。
ジャイアンショー2014


やだウッカリ並べちゃった~てへぺろ☆
spiral2014.jpg


こういう動作しかできないキム・ヨナの、五輪銀メダルは果たして妥当なんでしょうか?
Bg3LLS3CIAETFlW.jpg


五輪→ばっきゅーん
四輪→見返りウナギ犬
三輪→エ ア 優 勝 

てなことにならないといいなー(棒)


それにしても見るたびに変わる顔がすごすぎてwww
kyun.jpg

「本人どうしの比較」が一番遠いなんてかわいそうな人生ですね___


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(27) | トラックバック(0) | 2014/05/04 18:27

キムヨナ ソチ五輪 ショート 3lz-3T 動画GIF

さあさあ皆さん、忙しくなりますよ?

キム・ヨナは「不正の証拠は本人の演技」であることを日々、証明し続けてくれています。


2014-02-20 k.nさん

泣いてるヒマはない

寝れないしw とりあえず超豪速で作りました。
超豪速でhrhrしながら動画上げてくれた隣国の方、感謝しますよw

キムヨナ ソチ五輪 ショート 3lz-3T 動画GIFです。
ファーストジャンプも怪しいし、セカンドジャンプは絶対に足りてない。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/ky_2014olympic_short_3lz3t.gif

こちらは数日前に作ったものです。
2010年バンクーバーのキムヨナと、2014年ナショナルのキムヨナ。
キムチ同士の対決。所々止めて、双方の違いを英語でコメント入れてます。
英語がGoogle先生頼みなので超絶怪しいのですが、なんとか通じると信じて公開します。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/ky_2010vs2014.gif

とりあえずキムチのみ。いずれ田中くんとの比較を作りましょうかね。



足りてNEEEEEEE!どうすんのコレwwww

田中君との比較も楽しみです!
演技も本人も美しいしwwww

キム・ヨナ陣営が今もしているさまざまなインチキ、不正、ごまかしについては
皆さんそれぞれ「物証」をぜひ確保なさってくださいね。
あとあとそれがばっちり活きてきます。

k.n.さん、ありがとうございます!
速攻で作ってくださったのに報告が遅れて申し訳ありません!
再生回数の分だけ「足りてNEEEE!」という叫びが聞こえてきそうですwww

劣化してますよね。

opojishiri.jpg

この比較画像は汚ポジ観察所(2)から。有志の皆さん、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(116) | トラックバック(0) | 2014/02/20 17:13

キム・ヨナって本当にちゃんとした「運動選手」なの?

またしても「ぷりまハム」さん作の画像です。

どうですかこの説得力は!

BeCjknwCYAAFYcZ.jpg

一流の運動選手と明らかにひとりだけ違います。


kkkjump.jpg

ジャンプの直前動作なのに、この緊張感のなさ。
なぜこんなにキムだけが常に「だるだる」なのでしょうか?


表現力もありません。いつだって「のろのろ」「だるだる」です。
なんですかこれは・・・(驚)

BeGp99mCQAEBdjK.jpg


だって普段からこうですから・・・(汗)

100.jpg


最高にめかしこんでオシャレしたつもりでこれ。大惨事です。

リンクにいるときが
「一番緊張感がなくてだらしない、みっともない姿」の
前代未聞の運動選手、キム・ヨナ。


五輪直前のこの大事な時期に
「実力がなくへたくそな外国人選手」を
異様なまでに持ち上げるマスコミってなんなんですかね?
日本人なら日本人選手を応援してほしいです。




※キム・ヨナの虚像と大惨事ぶりを「事実に基づいて」検証した有志によるまとめサイト
「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
もぜひ合わせてご覧ください。

チーム・公正有志の皆さん、そしてぷりまハムさんもありがとうございました!


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(46) | トラックバック(0) | 2014/01/20 17:33

おいまじめにやれよと言いたくなるキム・ヨナの○○シーン

※この記事の初出は2013/10/24です。


あんまり趣味がいいことじゃないから、こういうことを取り上げるのはこの記事だけにしておくわ。

いくらあたしがアンチでも転ぶのは危険だしできれば安全にリンクを降りてほしいもの。
キム・ヨナ本人が「転べと思った」と他の選手のことを薄汚い腐った性根で見ていたって、あたしはキムチに転べばいいと思ったことは一度もないわ。
だけど、この人の転倒シーンは本当に・・・なんというか、「まじめにやれ」と思わされてしまうのよね。

あたしやっぱりこの人のこと大ッ嫌いなんだろうと思う。

あんまりよくないことけど、キムチと浅田の転倒比較画像を作っておいたわ。
なんというか、「態度に出る」ってこういうことを言うのよね、と再確認しちまったわ。


転倒

うわキッツ!!!
何かの技の実施ですかって思っちゃったわ。
ミスっても無反応ってすごいわね。
お○すりかしらってついつい考えてしまうわ。

転倒-3

うわ危なっ!!!
足を閉じなさい、足を!!!
画像のキャプションをご覧いただくとおわかりの通り、韓国で報道された一枚よ。
国内戦だったかしらね?

転倒-4

あいたたた。

これはトリノワールドの時かしら。
のろのろと立ち上がってスカートのケツを手ではらってゆっくり演技に戻ったとき?

あたしの古くからのスケート仲間はあのヨナの態度を見て「初めてこいつに殺意がわいた」って言ってたわ。
「ナメすぎだろ」って。

気づくのがおせーーーのよ!って思ったけど、その人も「ヨナがしているのはスポーツだ」って錯覚してたのね。
ヨナがしているのはもはやスポーツではないわ。
国家ぐるみのショッピング。


転倒-2

これはワールドのエキシの練習だって。
いいわね~、お買い上げで一番になれる人は。
エキシビションなんて嫌いでしょうね。
順位はもう決まっている以上、一銭にもならないし、人にほめてももらえないエキシなんて出演しないでさっさと帰りたいでしょうね。



転倒-5

お気楽でいいわね。

どんなに劣化しても国にメダルを買ってもらえる人はいいわね。真剣な練習なんて一切なくても出場しただけでカネメダル。やってられないわよね、他のスケーターは。
四年間で三試合。それで五輪2連覇をなしとげるって普通じゃないわ。ありえないわ。

こんなふうに大股びらきで転倒するってどういうことなのかしら。
エッジに乗ってきちんとスケーティングをしていないせいじゃない?
エッジに乗って滑ってれば、体は必ずどちらかに傾くわ。氷に対して斜めになったブレードで滑っていくと、こんなふうに大股開きで転ぶのは逆に難しいことなのよ。必ずカーブを描いてに乗って動くことになるからね。

つまりは氷の上に仁王立ちでただ立っている状態のときが多いからこんな風に転ぶんじゃないかしら。

ジャンプでもエッジに乗ってソリッドに氷から離れていけばこんな大惨事にはならないわよね。



転倒比較


品位って、姿に出るわ。

真剣さって目に見えるわ。


より練習を積んだ者が、より高難度な挑戦をしてきた者が、より強く、より美しく、より正しい者が報われるようにと願わずにはいられないわ。

フィギュアスケートがスポーツに戻るか否かは、これからのあたしたちひとりひとりの<行動>にかかっていると本当に思うわ。

何もしないで敗北感にさいなまれるくらいなら、浅田がいなくなった後「どうして自分はあのとき何もしなかったのだろう」と後悔の涙にくれるくらいなら、せめてもの一矢を報いるべきよ。

それが大きな力になるわ。

あたしはキム・ヨナをスポーツマンだとは思いません。

もうお気楽なショッピングなんか、やめさせなければいけないわ。そう思うの。



人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(19) | トラックバック(0) | 2014/01/18 04:38

これがスポーツ選手なの?女子ハングル優勝者のだるっだるなお姿

どう見てもマレー熊のほうがキレがいい件。

kumakimu-2.jpgurl.jpg



だらしないなーたくわん。マレー熊に負けてるYO!

kumakimu-1.jpgimages.jpg



何気ない立ち姿すらマレー熊の圧勝
というか完全に一致。

kumakimu-3.jpg2010062416292614e.jpg



いつものアレやらないのー!アレだよアレwwww

kumakimu-4.jpg

そうそうアレwwwwww

889460f2.jpg

※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。



※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。
べろろん (2)


※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。
べろろん (1)


姐さん、マレー熊に劣るこの人強制賞賛しなきゃいけない国に生まれなくてほんとによかった・・・(涙)。



人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(30) | トラックバック(0) | 2014/01/06 02:09

はらっぱさん提供、ジャンプ前の姿勢

「はらっぱ」さんが今すぐノセロ!とおっしゃるので記事にするわww

これ元画像は横に並んでいるんだけど途中で切れて見えるかもだから姐さんの判断で上下にしたわ。

ジャンプ-1
ジャンプ-2

横並びで見たい人はここをクリック

たくわんの「ジャンプ前の沈み込み」のすごさがわかるわね。
たくわん陣営、どーするのかしら。何ひとつ美点がない棒立ち野郎をどうやってソチで優勝させる気でいるのかしら。


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/12/27 16:36

キム・ヨナのゴールデンスピン公式練習動画

いやーーーー、ヨレヨレ。息あがって見えるけど本番、もつのかしらね。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ちょこ」さんにあります。

2013-12-05 07:38 : ちょこさん

ケンジのSP

取り急ぎ。ランスルーです。

http://www.youtube.com/watch?v=8bJ11j_hlh4&feature=youtu.be
("Send in the Clowns" Official Run-through - Yuna Kim (Golden Spin of Zagreb, 20131204))

えーっと、これ、去年の吸血鬼女とどこが違うの?
おしえてーーー

Copyright (C)「megumi」 All Rights Reserved.

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。

2013-12-05 10:08 : megumiさん

ランスルー動画ありがとうございました。

相変らず漕ぎが多いですね。漕ぐコースも同じ。
3Lz-3Tのセカンドジャンプはお客さんの頭が邪魔でよくわかりませんが
フリップはやっぱりリップです。トレースを見るとルッツ踏切の【 ) 】のカーブになってます。
あと、このジャンプはステップからの単独ジャンプのはずですが
直前のステップ動作が行方不明。
他の選手なら良くて+1程度しか加点はつかないのでしょうが
コ・ソンヒがまた+3つけるんでしょうね

アクセル直前にはお決まりのガニマタイーグル。これもかの人のお約束。

ステップはいつになくターンを多く使用しているように思いますが
「ちょっとターンを踏んではお休み」のパターン。
それもエッジが浅いからゆるゆる、直線的なカーブ。
目線もやはり伏し目。
上半身の動きも相変わらず乏しい。「重心に影響が出るほど」のものではない。
レベル2か3くらいではないでしょうか
それでも糞ジャッジはあんなエコステップにもレベル4判定を出して
加点ジャンジャンつけるんでしょうね

スピンはレベル4は獲れる内容なのだと思いますが相変らずの軸ブレ、汚ポジ

音楽を消して観るとやっぱりあれの滑りは緩急が全くないです

印象としては昨季「吸血鬼」と「レミゼ」をごた混ぜにしたような感じでしょうか。
吸血鬼以上に何を表現したいのかさっぱり意図がつかめない退屈なプロ。
自己満足な腹痛踊りで曲の雰囲気が台無し。

浅田選手や鈴木、高橋選手らがこの曲で演じたなら
より曲の良さがわかる魅力的なプロになっていたでしょうに。。。残念

Copyright (C)「megumi氏」 All Rights Reserved.


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「月の桃うさぎ」さんにあります。

2013-12-05 15:09 : 月の桃うさぎさん

キムヨナのフリップ

ゴールデンスピンの公式練習 観客目線

①キムヨナのフリップ前から撮ったもの

50秒あたりでフリップのジャンプがあります。
前から撮るとフラット、またはややアウトかと思われます。
http://www.youtube.com/watch?v=BUCYRBYWuzE
(2013.12.04 Yuna Kim Official Pracice)

②キムヨナのフリップ横から撮ったもの

1:05あたりで、フリップジャンプです。
横から撮るとインかアウトかわかりません。

これがいつものテレビ放送の写し方に近いです。
http://www.youtube.com/watch?v=8bJ11j_hlh4
("Send in the Clowns" Official Run-through - Yuna Kim (Golden Spin of Zagreb, 20131204))

ゴールデンスピンのカメラマン様、ロシアのOPのカメラマン様、
どうかキムヨナのフリップは真後ろか、まん前から撮ってください。

この二つの動画を添付して、早急にカメラマンさまにリクエストしたら、どうなるかなあ。

今覚えば、キムヨナがはじめてeを取られたアメリカ大会。
あの映像は、ド・ド真後ろから撮っていて完全にアウトでしたね。
それもリプレイで何度も何度も流していました。

偶然ではなく誰かが後ろから撮れと指示したのでは?

あのリプレイを何度も見せられて審査員同士の間で「アウトじゃないか」という声があがったとか。
イ・ジヒ審判が言っていました。
カメラの撮り方によっては減点対象に十分なりうるジャンプです。

Copyright (C)「月の桃うさぎ氏」 All Rights Reserved.


グランプリファイナルの男女シングルってガチの演技を見た直後にキンケンジのこれを見たわけよ。
ナニこれ???って唖然とするわ。ほんとーーーーーーーーに何もしてないわよね(笑)。

「立ってますね、自分で」しか言えないわ。

のったりのったり、何をやらせてもダルダルすぎるし、やる気もないし、カッコ悪ーー。
そんなにイヤなら出てこなくて構わないのよ?家で浅田ストーキングしてなさいよww

Copyright (C)「ぱんだん氏」 All Rights Reserved.

2013/12/03 ぱんだんさん

オリンピック憲章 抜粋

JOCのサイトから、お問い合わせに使えそうなオリンピック憲章の各条文を抜き書きしてみました。

「オリンピックモットー」を読みながら、やっぱりスポーツは「より速く、より高く、より強く」で
上のレベルをどんどん目指して欲しい、と強く思いました。
あのバンクーバー男子女子シングルはなんだったのかしら…。
毎年同じステップと顔芸の方は、この意味でもオリンピック憲章をおとしめていませんか??


オリンピック憲章より
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/

オリンピズムの根本原則
Fundamental Principles of Olympism
4. スポーツを行うことは人権の一つである。すべての個人はいかなる種類の差別もなく、オリンピック精神によりスポーツを行う機会を与えられなければならず、それには、友情、連帯そしてフェアプレーの精神に基づく相互理解が求められる。
4. The practice of sport is a human right. Every individual must have the possibility of
practising sport, without discrimination of any kind and in the Olympic spirit, which
requires mutual understanding with a spirit of friendship, solidarity and fair play

オリンピック・ムーブメントとその活動
The Olympic Movement
2.IOC の使命と役割 *
2 Mission and Role of the IOC*
スポーツにおける倫理の振興、及び優れた統治およびスポーツを通じた青少年の教育を奨励、支援するとともに、スポーツにおいてフェアプレーの精神が隅々まで広まり、暴力が閉め出されるべく努力すること。
The mission of the IOC is to promote Olympism throughout the world and to lead the
Olympic Movement. The IOC’s role is:
1. to encourage and support the promotion of ethics and good governance in sport as
well as education of youth through sport and to dedicate its efforts to ensuring that, in
sport, the spirit of fair play prevails and violence is banned;
12. 「スポーツ・フォア・オール」の発展を奨励、支援すること。
12. to encourage and support the development of sport for all;


6 オリンピック競技大会 *
6 Olympic Games*
オリンピック競技大会は、個人種目または団体種目での選手間の競争であり、国家間の競争ではない。
The Olympic Games are competitions between athletes in individual or team events and not between countries.

10 オリンピック・モットー *
「より速く、より高く、より強く(Citius・Altius・Fortius)」というオリンピック・モットーは、オリンピック・ムーブメントの大志を表す。
10 The Olympic motto*
The Olympic motto “Citius – Altius – Fortius” expresses the aspirations of the Olympic
Movement.

Copyright (C)「ぱんだん氏」 All Rights Reserved.


もう存在がガンよね。いるだけで迷惑。キンケンジをアゲ続けるISUってマジヤバイわ。


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(61) | トラックバック(0) | 2013/12/05 21:10

キム・ヨナの下手くそさを再確認しておこう(皆様編)

当ブログの記事 http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-351.html">キム・ヨナの下手くそさを再確認しておこう(2010年当時)
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-351.html によせられたコメントです。皆様ありがとうございます。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「megumi」さんにあります。

2013-11-21 09:10 : megumiさん

なにからなにまでおかしいキムチの採点

よくキムチへの褒めコメントで

『スピードある助走から高さ、飛距離、着氷後の流れがいいジャンプを跳べるから
アレのGOEの出方は妥当」というものを目にするのですが
私には「どこが?」としか思えません

2013年のワールドでジャッジ9人はアレのほぼ全てのジャンプに+2以上をつけた。
+3評価を出したジャッジも半数いた。
でもあれのジャンプは評価に値しない質です。
アレはコースを整え、ガシガシスケーティングで余計なステップ、ターンを省かなければ
ジャンプを踏み切れないのです。
繋ぎを入れて跳べるのは2Aだけ
上体の沈み込みが以前より大きくなり、高さが無くなり着氷後の流れも全くでなくなった。
キムチ擁護派が褒めるような飛距離も特別あるわけではない。
ジャンプ着氷から次のムーブメントまで無駄な足の蹴りだしが増えた。
フリップは相変らずアウト踏切のリップ。3-3は第1ジャンプがUR判定レベル
セカンド等に至ってはトウをつくときには体は前向きになるトウアクセルです
2度めの単独3Lzも3Sも着氷でグリってる。

男子選手では難しい入りで高さ、飛距離が素晴らしく
きれいなランディング姿勢でエッジが大きくバックアウトに伸びるカーブを描く
ジャンプを跳ぶ選手はごろごろいますが彼らにだって+3評価はほとんどつかない。
全てのジャッジが+2評価をつければいい方です。

キムチ以外の女子選手があのジャンプを跳べば
1人~2人が+2評価、オール+1評価が出ればいい方で
確実に1人か2人は±0か-1をつけるジャッジが出る

スピンはチェンジエッジでない軸のブレがありますし
汚ポジで音楽とは全く合ってない。回転速度も回転数も並。
他の選手ならここでも±0をつけるジャッジが出るでしょう

ステップは完全に止まるループまでだんだんエッジが浅くなってる。
他の選手ならエッジが浅いとレベル4必須要素の数から除外されてレベル3どまりです
ステップ、ターンの最中躓きや体のバランスを崩すところも見られるし音楽は完全無視。
あれも一人、二人が+2、残るジャッジが+1評価を出せばいいような質なんです。

キムチより質の良いジャンプを跳ぶ選手も
キムチより質の良いスピンをこなす選手も
キムチより質の良いステップをこなす選手もいるのに
各エレメンツの評価を見てるとほぼ加点のトップにキムチが入っている。

2009年TEB後に維持費が
「これまでは(悪い要素があればどんどん減点する)古いやり方だったが
キムチの卓越した演技を見ていいものにはどんどん加点していこうとジャッジで話し合った。
【それも、キムチに限って】」
という暴言を吐いていましたが、今のGOE、PCS評価はホントにその通りの採点になってしまっている

アレの今季プロが恐ロシアに対抗して
繋ぎモリモリ、ハードなプロにしてくるのではと言われてますが
アレのジャンプはもはや繋ぎを入れず助走距離を伸ばして
ガシガシ漕がなければジャンプは跳べなくなってるんです

あと数週間でゴールデンスピンですがこれまでに見たことの無いような
繋ぎの薄いスカスカプロになることは間違いないでしょう

Copyright (C)「megumi氏」 All Rights Reserved.



罫線で囲まれた文章のCopyrightは「リラッ栗」さんにあります。

2013-11-21 11:41 : リラッ栗さん

megumi様のおっしゃる通りです。

>アレのジャンプはもはや繋ぎを入れず助走距離を伸ばして
ガシガシ漕がなければジャンプは跳べなくなってるんです

レミゼを見れば一目瞭然。
ルッツとサルコー2本ずつ、ジャンプの入りがまったく同じで、まるで
曲なしで普通に漕いで流し練習をしているようなあり得ない構成なんですよ。
そんなものに加点2とか3とか冗談でしょって!
他の選手だったら間違いなく0か、よくて1でしょう。
2A前の汚いイーグルもイナも見飽きたんだけど、あれしかできないんでしょうね。
漕ぎ漕ぎ以外はひたすらスリーターンかモホークの繰り返しで腕振り回してグルグルとリンク
周っているだけなのにPCS9点台なんて酷い話です。
上半身の派手な動きと顔芸で必死なプロがもうすぐ披露されます怒。
怪我を克服して今季最高点ホルホル~な筋書なんでしょ・・・

Copyright (C)「リラッ栗氏」 All Rights Reserved.


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ヤマムロ」さんにあります。
2013-11-21 17:16 : ヤマムロさん

ホントの事をいう大切さ。

megumiさん、リラッ栗さんの意見は具体的な技術的な根拠に基づいたもので、大変説得力あると思いました。
こういう、具体的な根拠に基づいた事実(キムチ下手くそ)をもっともっと広めて行きましょう。
キムチ擁護派には、こんなに具体的な根拠に基づいた説明を出来る人はいません(笑)
みんな馬鹿の3つ覚えwwの

スピードガー
3Ls-3Tガー
ヒョウゲンリョクガー
しか言えません(笑)

じゃあ具体的にはどうなのよ、って説明は一切出来ない。それどころかそこを突っ込むと今度は

具体的な根拠を示せ
比較画像作れ
ルールの何処に書いてあるんだ

と、わーわーぎゃーぎゃー大騒ぎ(^_^;)
実際ルールにこう書いてあるんだけど~とさらに突っ込むと

それに対する具体的な言及をやめます(笑)

無理矢理屁理屈こねて、話題を代えてくるんですよね。
それでもしつこく聞くと、お前が先にコレについて説明しろ!とか言ってくる。
で、説明するとスルー(爆)
おいおい、こっちは答えたんだからそっちも答えろよ!って言うと逆ギレ。

要するに、キムチ擁護派には、正しい知識が無いんです。だからあんなのが良くみえるんだけどwwきっと網膜腐りかけてると思います(笑)

そんな可哀想なキムチ擁護派の皆さんにも分かりやすく、キムチが下手くそな事を教えてあげましょう。
どうせ、具体的な根拠に基づいた反論は出来ません。彼らはルールも分かってないし、スケートの技術的な事も分かってません。
Copyright (C)「ヤマムロ氏」 All Rights Reserved.


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「リラッ栗 」さんにあります。

2013-11-22 00:07 : リラッ栗さん

そしてラストは くの字スピン

夜分こんばんはみなさま。
キムヨナの下手さの再確認は果てしなく続きそうですよ、姐さん。

ここでスピンの話です。
今更ですが、キムヨナプログラムのラストを締めくくるのは必ずコンビネーションスピンです。
ジュニアのロクサーヌとパパの頃から見てきましたが、ず~っと、曲が変わっても
何がなんでもラストはコンビネーションスピンです。
だから音消しで見ていても、あ、終わりだってすぐわかります笑。

ミスサイゴンを除いて他はすべて「くの字」で終わっています。ひたすら「くの字」です。
これほど徹底して、というかこれしか芸がないのか、毎年「またか・・・」ですよね。
ヨナキャメルだか何だか言ってたけどそれすら劣化してますよ。
ビールマンももうできないみたいだし。キャッチフットもせいぜい2回転。
こうもり&ミスサイゴンあたりまではスピンのポジション変化やチェンジエッジも比較的明確だった
ように今は思いますが、死の舞踏&シェラザード以降はバリエーションも何も劣化の一途。
なぜか点数は現状維持かそれ以上に加点までもりもり。
昨季は回転遅いし体硬いし、どこをどう評価したらレベル4に加点がつくのか理解できませんね。
SPからFPで、スピンの評価も加点も跳ね上がったことも謎のままです。
他にもっと素晴らしいスピンの選手いくらでもいるのに・・・

今季もやはり締めは「くの字」で、期待は裏切らないでしょう。
おいヨナ、自分でやってても飽きないのか?って不思議に思いますが。
Copyright (C)「リラッ栗 氏」 All Rights Reserved.


「ジャンプの構成も変えない」けど「大きなミスがなければ200点越え」って試合の前になぜ宣言できるんでしょうね。不思議なことです。
このブログにもキムチを愛してやまないらしき二、三人の方(だってIPを見れば一目瞭然なんだもーん☆)からいただいた批判というのはこんな感じですかねえ。

・スポーツもできない運動音痴が批判している
ごっめーん、スピスケ歴10年ちょっとじゃスポーツ経験アリって言えないよねーごっめーん、スノーボードでプロ目指してたとかじゃキムチ批判をできるスポーツマンじゃないよねー。ブログに書いてあるのに運動音痴と全否定ってそういうことだよねーごっめーん☆水泳もやってたとか乗馬も大好きとかそのくらいじゃ運動音痴だよねマジごっめーん☆

・よってたかってひどーい
ごっめーん、日本と世界から毎日の閲覧数がわずか○○○万ちょっとじゃまだまだ少数派だと思うんだけどごっめーん、浅田真央ひとりによってたかって全韓国をあげての総攻撃に対してこのブログでよってたかってなんて言っていただいてマジごっめーん☆

・ルールも知らない(笑)
ごっめーん、具体的にどの記事がどうって言ってもらわないとわからないし~マジごっめーん「印象少佐」に見えたらごっめーん☆

あっこれミキムチ擁護の人だったわwww
ごっめーん、驚くほど同じ擁護しかしてこないから間違えちゃったよごっめーん☆時にはオリジナリティあふれる擁護をしたらいいのに~ぼっち&びっちの言い分がクリソツで見分けがついてなかったわーマジごっめーん☆くそみそ一緒にするな!糞と糞だ!って感じですかねーマジごっめーん☆

主要大会の前になるとこういうことを言いだす韓国人って一体ナニよ?と思っちゃってごっめーん☆

2009年02月07日 13:26 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070542">韓国ジャッジがキムヨナ世界新の内幕を暴露:フィギュア四大陸選手権
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070542


虚心坦懐に眼光紙背に徹する明鏡止水の境地にて、カネダリスト・キンケンジの苦心惨憺しながらも頑迷固陋かつ因循姑息ぶりな実施順を提示する劣悪愚弄な昆布舞踊、見たくないなあ。これ以上。


人気ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/12/04 17:01

キム・ヨナの演技を音楽の世界から語ってみる(ちゃっこさん・cavalierさん編)

管楽器の演奏家でいらっしゃる「ちゃっこさん」とマーチングバンドが大好きで大会映像をよくご覧になっていらっしゃる「cavalierさん」がキム・ヨナの演技についてコメントで語ってくださいました。

皆さんとぜひシェアしたいと思い記事にさせていただきます。

あたしも弦楽器をやっているので、お二人の主張にとても共感致しました。


一時期、トヨタが海外の音楽コンクールのスポンサーになり、若手のこれから、という日本人演奏者を何人も送り込んでいましたが、彼らについてどう考えたらいいのか、音楽の世界の裏のすごさを仄聞しているだけに複雑な思いで見ていました。

音楽とお金についてはまた別建てで取り上げるべき非常に大変な状況です。

それではお二人のご意見をぜひご覧ください。「音楽との調和」についてはキム・ヨナには点をやるべきではないと思いますね。何で滑っても同じだから。解釈もなってないですし。
続きを読む
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/10/18 12:34

がんばって浅田を真似したあげくがこれ(アンダーザテーブル記事画像あり)

よせばいいのに・・・

なぜ自ら公開処刑に邁進するのか・・・

なぜ「劣化でーす!こちらが劣化スケーターでーす!」と世界に向けて公開するのか・・・

ヨナたんの旅路は遠く果てしない・・・

何しろヒラマサ五輪までだもんね☆ 死に体にムチ売って打ってウリナラピギョクソーンをやらなきゃいけないんだもんね☆

がんばれヨナたん! 自業自得の地獄だもんね☆



続きを読む
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/16 16:52
 | HOME |