ひゃだ!俺たちの東スポさんがジガガジを!!!

きゃーーーーーー!!!!!
ひゃだ!ひゃだ!ひゃだ!!
嘘でしょ!!俺たちの東スポさんたら!!!
姐さんいちおしのジガガジを取り上げてくださったのね!?

小躍りよ!そしてコンビニに速攻で行ったんだけどなかったわ!なかったわ!
泣きそう!ほしい!

姐さん爆釣よwwww

葛西さんが一面の東スポって明日もう一回行けばいいの?
もう昨日のなの?大混乱!!!

うほっ

もうっ!もうっ!嬉しいじゃないの!!!

そうです!この方たちですwwww

じががじ

うっかり!ほんとにうっかりメダリストになんかなったひにゃあ!
メダル圏内ではないし、あげたらいけないとは思うんだけど
こういう人たちも必要よね!!!

ジガガジ普及委員会北半球支部の姐さんとしては(範囲広いなwwww
めちゃくちゃうれしかったです。

そう、たとえイロモノ枠だとしても
本人たちもそのつもりです!!!

きゃーー!!!!!嬉しいわ~

全国のサラリーマンの皆さん!!!
ジガガジいいですよ!大笑いできるし実はめちゃくちゃレベル取りできる構成ですし
人生の哀愁、ペーソス、そして輝きがたんのうできます!

嬉しいなあ!ありがとう東スポさん!
すっごく嬉しい!!!!ありがとー!!!!

※追記
SD演技中に俺たちのジガガジがトレンド入り!

jigagaji.jpg



人気ブログランキングへ

東京スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/16 23:04

東スポWeb「フィギュア団体に裏取引疑惑」

俺たちの東スポさんがまたいい記事を書いてくださったわ!
デイリースポーツさんとアサヒ芸能さんと共に「応援買い」「支え買い」をしていきたい媒体だわ。

出版方面はテレビと違ってまだ電通の影響がそれほど及んでいないんですって。
「われわれはそういうものとは別ですから」って力強いお言葉も某社の方からいただいたわ。
電通は触れるものをみな黄金に変えるミダス王みたいな力を持っているけど、
ミダスが飲食できるものすらなくなって餓死しかけて神に力を返上したように
いずれ自業自得の法則のまま、腐って崩れていくのよ。虚業もいいとこ。
ギリシャの昔からカネに目がくらんで自滅していくバカって事欠かなかったってことなのよね。

テレビはダメだわ。まず現場の人間が視聴者を馬鹿にしくさっているし、
こんなもんでいいだろのなあなあムード。誰も責任を取らないし、既得権益を死守することに無我夢中。
内輪で閉鎖的な、結局は二、三のサークルで回している腐った拝金集団。

テレビほど恣意的な偏向報道のメディアってないと思うわ。
無料の娯楽なんかじゃない。
誰かがカネを負担して自分に都合のいいことを番組にさせているのよ。
そんなモノの言うことをまるっと信じ込んで「テレビが言ってた」ですませている人の
気がしれない。

そこのおじいちゃん、おばあちゃん、テレビはあなたの人生を損ないますよ?
情報の取捨選択を自分でしないとヤバイですよ?

スケートの放送だって、音声、映像の操作から実況や解説の言論統制までお手のもの。

テレビに出ていた=信じられない、と思うくらいでいいと思うわ。


BgK2J5aCAAA4OU8.jpg

フィギュア団体に裏取引疑惑
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014sochi/233360/


【ロシア・ソチ9日(日本時間10日)発】

ソチ五輪フィギュアスケート新種目の団体は開催国ロシアが初代王者に輝いたが、舞台裏では大騒動が発生。フィギュアの採点でロシアと米国の裏取引疑惑をフランスのスポーツ紙「レキップ」が報じたのだ。ロシアの団体金メダルも不正の成果だとしたら…一体どうなっているのか?


リンクで選手たちがプレッシャーと闘う一方で米露による衝撃の裏取引が飛び出した。「レキップ」紙はロシア人コーチの話として、米国がアイスダンスで金メダルを獲得する見返りに、団体とペアではロシアに便宜を図るという取り決めがなされている…と報じたのだ。

団体は女子シングルの新星ユリア・リプニツカヤ(15)、男子シングルの皇帝エフゲニー・プルシェンコ(31)らの活躍でロシアが圧勝。米国のアイスダンス代表も最高得点を挙げた。実際に行われていたかはともかく“裏取引疑惑”通りの結果となった。

もちろん、フィギュアの関係団体は即座に疑惑を否定。国際スケート連盟(ISU)はすぐに「証拠のない噂や主張には答えない」と声明を発表すると、米国協会も「誰ともそんなことはしていない。ばかげている」と反論した。アイスダンス米国代表のメリル・デービス(27)、チャーリー・ホワイト(26)組はGPファイナル5連覇中の強豪。わざわざ裏取引をしなくても、金メダル獲得は確実と言われていた。

とはいえ、フィギュアは振り付けや身のこなし、曲の解釈など、主観的な要素を採点する特殊な競技。タイムなど誰の目にも明らかな決着がつく陸上競技や競泳とは決定的に違う。それだけに過去にも不正を疑われたケースは数知れず。実際に2002年のソルトレークシティー五輪ではペアの採点に不正が発覚し、優勝したロシアペアだけでなく、2位のカナダペアにも金メダルが贈られるという異例の事態を引き起こしている。

その後、採点方式が変わったが、そこはやはり採点種目。
実は、審判への“アプローチ”はいまだにあるようだ。ISUの実情に詳しいある関係者が打ち明ける。

「国によっては、審判の部屋に直接電話し『うちの○○をよろしくお願いしますよ』とお願いするところもあるようです。ちょっと、露骨ですよね」

これはもちろん、五輪に限った話ではない。あいさつ程度ではあくまで“グレーゾーン”だが、採点を有利にしてもらおうと、度を越した行為を行う国もあるようだ。

期待の浅田真央(23=中京大)、羽生結弦(19=ANA)らが出場する男女シングルは今回、疑惑の対象となっていないものの、フィギュア界では長年続く根深い問題だけに、騒動が飛び火する可能性もありそうだ。



これまでずっと見てきた通り、
主要国際大会の前になると韓国人がキム・ヨナは○○点取る、と宣言して
その通りの点が出るとか、「韓国人に不利にならないように公正な採点をする」という
論理矛盾をドヤ顔で言い放つ韓国人がジャッジに入るとか、ISUもIOCもズブズブよね。

ソチ五輪でもっともっといろんなことが明るみに出るでしょう。
それは悲劇だけれども、不正改善のためには前進となる物証だわ。


人気ブログランキングへ
東京スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/12 13:26

俺たちの東スポさんが気になる記事を!

ふざけんなオーサー 何ほんとのこと言ってるんだよww
いまさら好感度上げてくるんじゃないわよ!その通りだわよ!!!きー!

言うなら全部言いなさいよ!www

BfmneALCUAAuLsk.jpg


スノードームさん、ちはやさん、ききょうさん、情報ありがとうございます!
画像はTwitterでみかけたものです。
姐さんは雪の中コンビニに走らなければならない!


人気ブログランキングへ
東京スポーツ | コメント(40) | トラックバック(0) | 2014/02/04 18:32

姐さん泣き笑い”「もう教えませんよ」真央連覇を生んだ恩師の叱責”

俺たちの東スポさんが!!

「もう教えませんよ」真央連覇を生んだ恩師の叱責

あたし、近所のコンビニにのこのこ出向いて「売れ残ったら全部買うから返品しないでくれなさい」って言って回ったわ。応援買いするわよ!もっともあたしが使っている事務所のあるところ、東スポさんの売れ行きがもともといいみたいなの。競馬好きさんが多いのかしら。
チケット争奪戦に加えて東スポ争奪戦まで始まってるわ!

ちょうどグレゴリ青山さんの漫画(stupsiさん、教えてくださってありがとうございます!)がスケオタの階段のーぼる~君は今、金欠なのさ~♪で泣き笑いしちまったわ。そうなのよね~。歯止めがきかなくなる魔力があるのよね。
でも青山さん、あなたもいつか「アリーナS席よりもA席のほうがイイ!(かも)」って思う日が来るかもしれないわ・・・姐さんここまでくるのに無慮○十年かかったわ。

全日本だけは行くべきよ。下位選手こそがオモロイのよ!毎年「あっあの子だ!」「おおお!うまくなってる!」「今年はこれかー」って新たな感動があるものね。
テレビ中継もジュニアからペアからアイスダンスから全員を淡々と映して、そしてちゃんともののわかった解説者と実況担当を配置すればもっともっと人気が出ると思うのよね。
何なら俺たちのヤマムロさんと組んで姐さんが中継したいくらいよwww stupsiさんと7さんが「姐さんそれは違います」って冷静につっこみを入れてくれるわね!ぱんだんさんと月の桃うさぎさんが「姐さんちょっと興奮しすぎです、音声がハウリング起こしてます」と心配してくれそう。そしてロンリコちゃんが「姐さん、机の上に乗ったらアカンwww」とコメントをくれるでしょう。どんな実況なのよwww もう途中でmegumiさんに全部お任せしたほうがいいわ、そのほうが絶対勉強になる!
ヤマムロさん、難しいスピンの入りで今のはアラビアンかバタフライかで姐さんともめにもめましょうよwwww一緒だよ派とそうじゃない派で多数決を取りましょう。
姐さんはアラビアン原理主義者よ!小塚!小塚のアラビアンから入るフライングシットスピンが男子選手の実施技の中で一番好きだわ。何度も書いてきたけどほんとに小塚のこれは、この先一生スケートの技はこれしか見られないですよと言われても選ぶかもしれないくらい大好きだわ。
だって飛ぶのよ?空を。宙を舞ってきれいにおりてそのままクルクル回るのよ?しかもしゃがんで!!!あんなことできるの信じられない!小塚を見習え!もっとはばたきなさいよ選手たち!
(どこに興奮しているのか萌えポイントがだんだんわからなくなってきました)

ほんとに、小塚の振り付けは一度でいいからしてみたかったわ~。ふざけんなって全世界から姐さんを批判する声が寄せられそうだけど、あたしほんとに小塚についてはもったいないオバケになりそうよ?あんなになんでもできる人、タラソワにぶっこめばよかったのにと、普段絶対にコーチがどうの振り付けがどうのってことだけは言わないようにしている姐さんだけど(えっ!?)小塚に関しては思うわ~。あまりのハードさに半殺しにされるような振り付けで大泣きさせればよかったのに。そんで2シーズン持ち越して表彰台に最後に乗るの。
でも怪我のこともあるし本人次第だからわからないわね。
何しろ一番よくわかっているのは選手とコーチよね。小塚、元気出してね。あなたの滑りはあまりにものびやかすぎて、軽いノイローゼくらいだったらただリンクを回っているのを見るだけで即座に完治しそうだわっていつも思うわ。あの爽快感と清涼感は天下一品だと思う。
小塚こそボレロをやればよかったのに。伝説になったわよ。途中でブリッジもお願いします。

おフェラのアレは「過剰なサービス精神」だってグレゴリ青山さんが描いてらっしゃるわ。・・・おフェラごめんね。姐さん近年まれにみる激怒っぷりで記事を書いたけど、でもあんた下品よあれは!エキシビション絶対に変えなさいよ?でないと四回転は決まらないわよ!エキシの振り付けがカート・ブラウニングだとしてもそれにOK出したホモーサーには姐さんの怒りはおさまらないわ。
だから羽生大先生がどんな大活躍をしても記事で取り上げるつもりはないわ。もめるもの・・・。

と、どうでもいいぐだぐだの後に記事をのせるわ。そしてなんで泣き笑いしたか書くわね。

続きを読む
東京スポーツ | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/12/11 16:50

俺たちの東スポさん!

こちらの記事も併せて読んでね。テレビ局攻略法・俺たちの東スポさんの記事を利用しよう!

怖いわ!姐さんちのまわり、コンビニ多すぎ!セブンイレブンの隣のローソンの向かいがファミリーマートとかどうなってんのよww大都会すぎよ!セブンなんか八軒もあったわ!
セブン八か所、ファミマ三か所、ローソン三か所まわったんだけど、ローソン一か所にだけ目的の新聞がおいてあったわ。店によってない理由がまちまちで「売り切れた」「土曜日だから配達が遅れている」のふたつに理由が分かれたわ。「真央ちゃんがのってるから友達に頼まれました!」と言い切って店員さんに探していただいたわwww

あれが失敗かよ

俺たちの東スポ

紙面の大きな画像はここをクリック

あれが失敗かよ-小

東スポさんて競馬新聞なのね???競走馬の名前がずらりと並んでいたわ。そして古臭くて即物的な描写の官能小説wwwと女性のヌードがちょろりとあったわ。
沢尻エリカのことが大きめに取り上げられていたけど「関係者の話」と称して「沢尻が表紙になった雑誌がけっこう売れたって聞くし」って、何らの裏付けも数字もなく記事にしてるのよwww

それなのにこの「あれが失敗かよ」はがっつり取材されてるわ!
今言えるぎりぎりまで全部書いたわ!記者さんナイスよ!!!!あんたが永遠に美肌であるように毎日祈るわ!それとあんた天然パーマじゃなくて?ストレートになりたいなら姐さん遠隔で祈るわよ!電波でごめん!w
ナイスアシスト!ナイス暴露!!!
店に売っていたらまだ買ったわよ!!!東スポさん!!じゃんじゃんやってくださいな!!!!
余ったやつはご近所のジジイに配ってくるわ!


人気ブログランキングへ
東京スポーツ | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/12/07 15:19
 | HOME |