よくこれで復帰したよなあ、迷惑かけまくりでさ



安藤美姫って人間は、何かとの比較でしかものごとを語あmれない可哀想な精神回路の持ち主のようです。

これには驚き怒り呆れました。

Mikimando1.jpg

なんだとー?

アイスダンスはジャンプがないから簡単だと申すか!

ならば当然並べますわね。
えー簡単にできるのーすごーい____

安藤比較okasii


親戚かな?

でぶ

痩せればいいというものでもないぞ安藤美姫。
すさまじいファッソンリーダーっぷりを世界に向けて大公開____

叫んだもん、この画像をはじめてみたとき。「嘘だろ!」って。大声で。
え、この人これで外出するんだ。すごいなー________

私服

あーあーあー。

でぶと比較

よくこれでママでも五輪とか言えたよな。

でぶと比較ものくろ

ソチ五輪の大事なシーズンに自分のエゴイズムを炸裂させてさんざんひっかきまわしたあげく、アマチュア選手の国内選抜競技会を「有料化」して「テレビを入れて」カネに変えて叩き売りましたよね。前代未聞ですよそんなこと。
なんでスケ連がそれを許すのか不思議で仕方がなかった。

安藤美姫になんか弱みでも握られているんですかーというくらい、スケ連はこの人の言うがまま。

スケ連副会長の荒川静香もこの人が妊娠、出産でスケートなんかできやしねえのを知っていて黙っていた。
JOC経由で国民の血税も投入されている強化選手育成のための費用を休養中と言い張って支出させていた。安藤のためだけに。

NISI20080515_0006766472_web.jpg

会長の橋本性子も知っていたくさいですよね。だったらこの詐欺行為をそもそも罰しなきゃいけない立場。
どうなってるんですか、一体。

残酷な一枚をお見せします。

スポーツ選手としての安藤美姫は「死んだ」んですよ。

生前と死後

モスクワワールドであっぱれな優勝をして、そしてあの狂乱のエキシ、レクイエムでこれまでのすべてをリンクで吐き出して、そして安藤美姫は消えたんですよ。

今ちゃらちゃらと平気で劣化した姿をさらし、「なぜか」スケ連に優遇されて「なぜか」荒川静香に活用されて、自己撞着と嘘と矛盾と裏切りをやり続けている安藤美姫は、あれは「選手だった安藤さん」の亡霊のようなものです。

本人の人生です。どうとでもすればいい。

ただし他の人の犠牲の上にそれが成り立っているのは絶対におかしい。

それに気づかないうちは演技で人を感動させたり、人格的迫力で人を魅了していくのは「無理」です。

安藤美姫は消えました。あれは、あそこにいるのは、場面場面に応じて「権力者のオトコ」の顔色をうかがって、自分さえよければいいとするあさはかで憎まれ役の気持ち悪い「私生児商法」のオッカアです。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/28 02:30

アンドーさんはスペインリスペクターでもあった!?



「美を競うフィギュアスケートの自称プロでありながらアンドー大先生はなぜ肉肉衣装で街を平然と闊歩できたのか」「狂っているのでないとしたら脅されているのか、それとも・・・?」ということで姐さんなりに出した結論が

安藤美姫は、フレディ・マーキュリーのリスペクター!

これっしょ!これしかないっしょwww他に理由があったら教えてほしいッスwwww
アラカーさんもフレディリスペクターっしょ!

ということでその経緯はこちらにまとめてございます。

実はフレディに憧れていた人たち!(完全な嘘記事です)


が!ここへきて急展開!
ものすごいニュースが飛び込んできました!どっひゃあああああ!

アンドーさんはスペインリスペクターでもあったのね!
時系列がちょいと前後するけれどプロ彼氏の現地妻なんかじゃない!えいえい!
アタイは本気(マジ)でスペインに移住するんだからね!ふんがーーー!!!!という
心意気をあらわしていたのですね!!!

なんと!

スペインで催された「男性限定、10cm以上のハイヒールによる競走」の出場選手がまんまアンドー!

いや、アンドーさんがそのまま出られる!
運動選手にあるまじきものすごい高さのヒールで闊歩しているし!



深呼吸して見てみよう。やっぱり肉肉肉肉アンド肉である。
アンド
アンドー
安藤



ひいいいいい!
意外!それはハイヒール!!!!
似合ってなくもなくてワロタwwwww

niku.jpg

ヤバイよ!
舌出てるよ!左の二人、アンドーさんと完全に一致なお二人!舌が出てるよ!
もしかして二人はマレー熊リスペクターかもだよ!
アンドーさん=フレディリスペクター=キム・ヨナの図式が成立しちゃうよ!wwww

niku2.jpg

完全に一致である。なんだかとっても泣きたい気持ちなのであーる。

薄化粧の自然なメイクが一番この方の魅力をひきたてて
爽やかな運動選手らしさを漂わせているのになーと思いつつ
塗れば塗るほど餌堀りにまい進するアナグマみたいになっていく厚化粧ともども
欠点強調メイク&体型カバーなんざ糞くらえ!なお衣装選びのセンスのすごさ。


こ、コレが勝負服なんだ・・・と世界を震撼させた・・・

この人の脳内カイガイってのは一体ドコなんだよwwwww

と全俺が呆然となった・・・




アンドー、恐ろしい子・・・!(白目)


たぶんウルトラ怪獣もお好きなんだろうな~。これは子供受けをねらったのかな?

エレキング

エレキングからのミキング!だね!



いや、それだけです。「完全に一致」物件は見逃せない!というだけの記事でした。てへ☆



それにしても姐さんはこういうイベントがある国に行きたがっているのか(笑)
イタリアのほうがいいんじゃねって最近思い始めているwww



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/07/03 20:10

ニコライ・モロゾフのWikiの画像がかわいそう



元・安藤美姫ことミキムチ大先生サイドの粘着は異常wwww

とうっかり思ってしまったわけですが、モロの日本語版Wikiがいまさらミキムチと一緒のキスクラ画像なんですよ。
モロはこのソチ五輪でイリカツを安藤美姫が持っていない五輪金メダリストに導いたわけですし、こんな古い画像をあえてのせておくこた、ないと思うんですよね。団体戦で金だぜ!



wiki-モロ


「いや姐さん、悪く取りすぎですよ、この画像はこのシーズンからこのままですよ」とか、親切な方がコメントをくださるのかもしれませんが、それならそれで「なんでそんな古い情報のままなのよ」ということですわね。


モロは逃がしてやりてぇ……


いや、他意はないです!wwwwwぞっとしてはっとして、そしてこの画像に差し替えようと思いまして、姐さんIPが残るのは別に構わないんですが、ウィキの画像さしこみがわからなかったwwww
なかなか素敵でしょ?


m


それかイリニフたんと一緒の画像なんかがいいんじゃないかな!ないかな!直近の功績、偉業、ミキムチ大先生が持っていない五輪メダル持ちの教え子がいるもんな!金だしな!イリニフたん!

他意はないよ!ぜんぜんないよ!
現在ただいまのウィキのモロ画像くらい他意はないよ!__________



ああ!心あるスケオタが「直近の、できればひとりっきりで写っているカッコいいモロ画像」に差し替えてくださることを祈ります。情弱でごめんwwwww



そうそう、あえてレオノワと一緒画像にしてますますモロを日本嫌いにすることもないと思うよ!思うよ!(誰もやらねーよwwwww)




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/04/27 04:25

「ミキナンデス」が、やばいンデス



「相手にしないのが一番の対応策」と書いてからずいぶん時間がたちました。
そうです、あの、元・安藤美姫さんことミキムチさんです。
「かまってもらいたい」「憎まれていてもいいから忘れられたくない」という行動原理を持つ人には「無視する」以外になかなか有効な対応手段がありません。
かまえばかまうほど踊り狂う可能性が大きいです。
こういう、「常に被害者でいたい」人間にかかわったら確実に損をする。
わかっちゃいますが、ちょっとシャレにならないことをこの方、やらかし続けています。

スペインの男子シングルス、このたびユーロとワールドで優勝なさったファビエル・フェルナンデスさんという方がいらっしゃいますね。

で、この人のプロ彼女、というか、ミキムチがプロ彼氏になってもらっている彼に危害が及ぶことをやっています。これはただちに対応すべきです。

ミキムチは、フェルナンデス選手のSNSアカウントに自由にログインすることができ、そしてフェルナンデス選手になりすまして発言を繰り返しています。

これは、「独特の、世界でただひとり、元・安藤美姫だけがする英単語のスペルミス」や「SNSへの投稿時間」や「確実に元・安藤美姫が自分で撮影したと裏がとれている自分の画像をフェルナンデス選手になりすまして彼のSNSに投稿する」というようなあまりにも稚拙で馬鹿な状況証拠を連日積み重ね続けているがゆえに、「確実に黒」と言い切れます。

これで黒ではなかったら、「ユーロのキスクラにいて、生中継されているフェルナンデス選手の手はからっぽなのに、彼のSNSアカウントが”いいね!”をしはじめる」という悪夢のような出来事の説明ができません。そんな超能力があるのならあんたスケートなんかやってる場合じゃないわよ!別の意味でテレビに出れるわよ!ジェームズ・ランディに挑戦しなさい!姐さん英語の推薦論文くらい書いてあげるわwwwwwwランディ氏も8月7日生まれ仲間よ!wwwwってどうでもいいわwwww

SNSの管理者を他におき、この発言は本人です、これはフェルナンデス選手自身の投稿ではありませんと明示するのなら何ら問題はありません。けれども元・安藤美姫は「フェルナンデスとして」他選手や一般人にからんでいき、「フェルナンデスとして」問題を起こしています。

これは非常に危険です。

げんに、フランスでテロがあり、実際死者が出て国際間の緊張が高まる中でフランスでは大人気だというアニメのキャラクターが、帽子をとって犠牲者への哀悼の意を表して花をたむける、という大変痛切な悲しみをこめた画像に対して、「フェルナンデスのアカウント」が「好きなアニメ!××(キャラの名前)!(複数のハートマーク)」という大変にたわけた発言をしてしまった。
これがもしも本人だったらさらに愚かきわまりない、そして問題に満ちた発言です。
そしてミキナンデスだとしたらもっとヤバイ。これがどれほど愚かで危険に満ちた発言か理解できていないからです。

外からは「なりすまし」だとはわからない。
「フェルナンデス選手が」無神経に人の神経を逆なでし、
人死にが出た大変な惨劇を愚弄していると思われてしまいます。
「フェルナンデス選手が」嫌われます。憎まれます。攻撃されます。
本人のしたことではなかったとしても。

なぜか元・安藤美姫を「フェルナンデス選手のほうが」一方的に熱愛しているかのごとく、矛盾に満ちた論旨でかばい、過剰に持ち上げる発言を、学校で英語を必ず習い、スペイン語と同様に日常で使用しているはずのスペイン人のフェルナンデス選手が決してしないであろうぐちゃぐちゃな謎エーゴ(いやホントなんです、姐さんでもわかるくらい、めちゃくちゃなんです!)で世界に向かって大々的にするのも問題ですが、「フェルナンデス選手として」このように狂ったふるまいをしてしまうのは大変にまずいです。

便宜上、ミキナンデスと記載します、は、世界情勢に大変にうとく、スペインにとっても決して他人事ではないテロに対しアホの子発言をしていますが、この無知と勘違いと非常識ぶりを見るからに、このまま放置しておくと必ず今以上の大問題を引き起こします。カシオミニをどれだけ賭けても勝てると思う。怖い。まずい。

ただでさえネット中毒でヤバイのに、「フェルナンデス選手として」ふるまうことに憑りつかれている。
そしてこのように非常識な人間が「自分の意のままにならない状況」に出くわすと、それに直面することなく「非を外に探す」。フェルナンデス選手を道連れに、いいえ、彼だけを地獄に突き落とそうとしない保証はありません。

悪しき前例があります。南里選手はどうなりました?
夢だったコーチになることを阻害され、住まいも職も奪われるようにして去っていった。
あれほど素敵なスケーターを我欲のために残酷に犠牲にする人間です。

非人間的な振る舞いを既に彼女はしています。してしまっているんです。

ミキナンデスは、いまぁ~す!

これは、ぜひ否定されてほしい主張です。

できないでしょうが。



ネットでは、ミキムチ化したこの元スケーターを悼む人もまだいます。ミキムチのすべての、というのが不正確ならば、不特定多数の無数の目と手を駆使し彼女の活動のほぼすべてを網羅して、東で嘘をつけば言って裏付けを取って訂正をし、西で人を傷つければ、トリノ以前の発言を思いだし、と、とにかく「安藤美姫”選手”の名をこれ以上自分で穢すのはやめてほしい」から「どこまで勝手に自分で転がり落ちていくのか見届けるw」まで、さまざまな立場から観察が続けられています。

なんというか、背筋が凍りつくような非常識と無知の数々に、姐さんもだんだん怖くなってくるほどです。

「 こ の 人 、 真 性 な ん じ ゃ な い ? 」と。

とにかく常識が通じません。

ユーロチャンピオン、ワールドチャンピオンとなったフェルナンデス選手のふりをしてイスラム圏の人のSNSに不用意な発言をした場合、暗殺対象にならないとも限りません。

このまま「ミキナンデスが」ファンや他選手など「そのアカウントの発言者が彼本人だと思っている人たち」を傷つける言動を繰り返した場合、ダメージを負うのはフェルナンデス選手です。

姐さんは非常な危機感を持っています。



ネット上には「安藤美姫やらかし履歴」が拡散されまくっています。すべて本人がしたことです。うかつにも、不注意にも、カネに目がくらんで。
たとえば子供の名前(通名)を出してしまったこと、「パパラッチやテロが怖いんでぇ~」非公開にしていたはずの顔写真すらもミキムチは売ってしまった。
「誰にも望まれない子だ」と一度は母親の意志により中絶されそうになった事実をお子さんが知ったとき、どれほど傷つくか、本人に決定権がないまま顔と名前を出されてしまい、これほど非常識かつ残酷な身勝手な人間を母に持つ、という過酷な試練をお子さんがどう思うのか、想像することができないミキムチです。

「設定一覧を紙に書いておけ」と既にトリノのころから言われていました。今はもうさらに輪をかけてめちゃくちゃです。その場の空気で適当な嘘をでっちあげ、日付や行動や発言が次々に二転三転する。もう自分でも何が本当で何がそうでないのかわからなくなっているのではないでしょうか。

加えて異常なまでの自己中心性。過剰な自分上げと他人サゲ。仕事をくれた当の相手すら馬鹿にする。触れるものみなディスらずにはいられない偏ったものの見方。

とうとう、世界でたったひとりだけ「安藤美姫と結婚する」と(ブログのネタで)言ってくれたあのフモさんすらネタにしなくなってきた。おそらく「マジでヤバイ」ということなのでしょう。

マジでヤバイ。マジで。



なんでこんな得手勝手が許されているのか?
需要もないままあちこちのテレビ番組に出て、スケート教室で先生をしたり、各種イベントに出られるのか?

理由はこれしかないと思います。
ラジオの書き起こしなんですが……


miyearnZZ Labo
玉袋筋太郎 宇多丸 安藤美姫出産ニュースにコメントする

http://miyearnzzlabo.com/archives/15733

(町亞聖)はい、ということで今週はね、安藤美姫さんの出産の話題でもちきりでしたけど。まあでもTBSが実は先に取材、先行させてたというので、ちょっと悔しいかなって感じは・・・

(宇多丸)やっぱり大問題って感じですか?

(町亞聖)たぶんこれね、相手との信頼関係なんで。テレ朝が先に『オンエアーしていいよ』ってきっと安藤さんにOKもらったってことなんで。まあ、しょうがないですね。

(宇多丸)あー。

(玉袋筋太郎)しくじってるけど、安藤さんのケツ持ちがデカければ大丈夫って話ですよ。


イベント会社CICのお社長様、真壁某氏は元電通マンで、伊藤みどり神が引退したときアイスショーで全国をまわるために会社を興したと聞いています。時期的には確かにそのくらいです。
スケ連の公認ファンクラブ「アイスクリスタル」もここが運営していますよね?
スケ連と一蓮托生のオッサンであり会社です。
そしてスケ連は電通とズブズブです。

ミキムチのジャーマネ氏がアレだったり、とにかくこの世のダークサイドのすべてがズルズルと手繰り寄せられそうな、「なんでこんな不愉快で馬鹿で無知で俺が俺が俺が俺がのオバサンに”オシゴト”が途切れないの?」と考え出すと「さすが自称ダークサイドの人」と思う他ない闇が一面に広がっています。

あ、あちらさん陣営は自分たちのことを闇とは別に思っていないと思うので、姐さんみたいなごく普通の一般人からすると「ミキムチの謎の特権意識はやっぱり真壁CICの愛人だからなんでしょ?」と思えてしまうんです~と訂正しておきますね!「だからあんなに肥え太ったプロ意識のかけらもないダルダルボディでニタニタ出て来れるのよね?」「驚きの減客力をまさかこんな最短時間で誇るようになるとはwww」「うはwwwミキナンデスwwwwこの誤字を検索すると唯一無二www」とかそういうことになるンデス!

いや、もうコトは冗談じゃすまないです。

おフェラ!あんたほんっとに糞ったれオーサーが言う通り「谷底に落とされたらそこで楽しく暮らす人」のままでいいんかい!上を見なさい、上を!

ミキムチはね、姐さんもうずいぶん前にブログにも書いたけど、「反社会性を増すだけ」なのよ!あんなもんにかかわっていたらダメなのよ!
姐さんは、あなたのことはひとつも好きになれないし、バルセロナのGPFのショートでミスった瞬間にだらーーっと体中から力が抜けて「観客とジャッジに媚びる」ことしか考えない動きを始めたことを一生忘れられないくらい、惨めなザマだと思ったし、「そもそもイケメンなのか???」ってところから話をはじめてほしいけど、でも人の好みは好きずきでしょ!

オーサーのところに行った時点で姐さんはそのスケーターに見切りをつけるし、実際、あそこでは人として一番大切な何かを確実に失うと思うから本当にバカね、気の毒ねって思うけど、キム・ヨナと組んで何をし続けてきたのかわかっていて行ったんだから、それはあなたの人生よねと思うのよ。
別に責めない。あなたの選択よね?だからやったことの帳尻合わせはオーサーではなく「あなたが」するんだけど、覚悟の上よね?と思うだけ。

氷から降りてからの時間のほうがきっと長いだろうと思うんだけど、オーサーと組んでいたという事実は決して消せない。

インチキカネメダリストを無理やりねじこんだオーサーを師と仰ぐ人生がろくでもないものにしかならないということだけは保証する。だって「不正をしてでも勝てばいい」「ズルをしないほうが馬鹿」「ISU特別強化選手にさえなれば後は手の抜き放題」「回りきって転倒(笑)」「不正の証拠は本人の演技」でいい、という選択は姐さんどうあっても支持できない。

実際、このまま黙って放置して、そして取り返しのつかないことになったって「あんたがヌルいからでしょ」「元・安藤の非常識さをナメんなwwww」ってこともできるんだけど、

でも、

ミキナンデスはヤバイんです!国際問題に発展しかねない!!!!!

そしてこれだけド真黒なのにどこも何も取り上げないのはバックがデカいからなんでしょ_____



でも、姐さんは人間への警告は二度まではすることにしています。
ただねえ。誰に言えばいいのかわからねえwww
とりあえずスケ連の中の黒そうな人に「ねえねえ、放置しておくとおたくのOKINIにも火がつきますよ」と言えばいいのかしらwwwwww一斉メールwwwwバンクーバーで事前にプルをディスったようにメールかメールなのかwwwwスケ連はどうするのかしらwwww

安藤美姫は引退届を出していないですよね?出しました?報道されていないだけ?
何かあったらスケ連を巻き添えにできるよう、それまではうまい汁を吸えるよう、癒着の構図はそのままですか____


安藤美姫 考察


で検索して、近いうちに1,000個目のスレッドになりそうな勢いでミキムチの行く末を心配している心優しい、おそらく世界で一番「安藤美姫」のためになる「人としてまっとうなあり方」を模索している親切な皆さんの人としてあるべき姿勢を学んだほうがいいと思いますけどね。

あと、マスコミの中の人もすべての状況証拠はそろっているから今のうちに押さえておくといいと思うわ!
いくらバックが巨大でも、どうにもならないことを必ずするから。つか、すでにしてしまっているから。

勿論姐さんも後で根拠を提示できるように、なんとか追いついて証拠を保全してるわよ!それをはるかに上回る速度と量でミキムチがやらかし続けているから、怖いし息切れがするし、めまいがするけどね!wwwwwww

それと、心ある皆さんはマジでかかわらないほうがいいわよ!
ミキムチに敵意をむき出しにされた相手は逆にいいことがあるようだけど!


で、なんでこの記事を出したかっていうと、最近のミキムチの外見が小和田雅子氏そっくりになってきたからよ。これ以下はないってところまで 内 面 が いってしまってる、と思ったから。
元・安藤美姫の姿をなるべく目に入れないで生きていきたかったんだけど、さすがにやべーわ。
引き返せない道をせっせと歩むこた、ないのにねー。
キムチ・ミキムチ・キムチンコ!!!なんて三バカトリオみたいに言われないうちに!逃げなさい、フェルナンデス!!!!ほんっとにまずいよ。


もう、遅すぎるかもしれないけれどミキナンデスにいわれなく傷つけられて苦しむ人がひとりでも減りますように。
すでに傷つけられてしまった人のことは本当に気の毒に思います。でも、彼女はまったく変わっていない。もともとそういう人だった。こんなこと言っても何の慰めにもならないけれど、抑制のタガが外れると人間ここまで真性になっちまうのねっていい病例になる、そのくらいのヤバさよね。

※ここでいう病んでいる、という表現は「すでに状況の悪化ぶりが他者の助力を必要とするほど度を越えている」という意味にとってください。真摯に自分と向き合って病と対峙なさっている方をおとしめるつもりはありません。


現役の頃から「言訳一覧」が矛盾だらけでトンデモだったし、ママでもソチへキャンペーンのおかげでどれだけの現役選手が迷惑したか、忘れたとは言わせない。
そしてミキムチ、病気じゃない!と言い張るのならそっちのほうがヤバイと思うわ。
なぜなら現実認識に問題があっての病んだ結果の言動ではないのなら、安藤美姫は残酷な悪意たっぷりに人をおとしめて歩いているってことだから。
社会性が皆無だってことを証明し続けているってことだから。マジでヤバイわ。

もうテヘペロですまない領域に入っている。
ミキナンデスじゃない証拠を出せない以上、これだけ無数に積み重ねた「自白乙」な物件を前にどう説明しようもない。


ほんと、もう遅すぎるくらいだけど、皆さん!気をつけて!と大声で言いたいわね。

性欲の鬼で人前で自制心を保つことができない、森元首相のOKINIの橋本聖子が会長の団体じゃない?そしてあのまともな神経の人間だったら死んで詫びそうなセクハラとパワハラとモラハラの役満を前に「あんなのフツーだし(笑)」とJOCのオッサンがかばったじゃない?つまりはそういう世界なの。
そこしか知らないミキムチが「権力者さえたらしこめばミキはなんでも自由にしていいんでぇ~」となめくさった思考に至ったとしても自然よね。そこしか知らないし知ろうとしないのなら改めるつもりも起きないわね。おっそろしいわ~。

ある意味で被害者だけど、でももう30近いのよ?子持ちなのよ?大人になりなさいよって思うけどね。


”安藤美姫はこれからますます反社会的な言動を繰り返すだろう。だから選手だった彼女を愛する人は、彼女に自分の根拠を置かないほうがいい。傷つけられる。”

この言葉が正確に、安藤美姫選手を好きだった、心から応援していた人に届くことを祈るわ。もう遅いかもしれないけど。

姐さんも、好きなタイプのスケーターではなかったけれど、失われた安藤「選手」を、惜しむわ。
本当に、残念だわ。
「あんな奴起用したの誰だよ」の「誰」が、ミキムチのやらかしの責任を取ってくれるわけじゃないしね。
安藤のことも気の毒だから、書いておくわ。彼女の罪は馬鹿だった、それに尽きるから。馬鹿は努力でどうにかできる。怠惰なまま罪を重ねて、結果、「安藤美姫が」すべての責任を取るのを見ていたくはない。

おせっかいね、ほんと。

結論としては
今更「ミキムチ」の世界観(自分だけが大事、自分さえよければいい、自分は常に被害者、自分は常に可哀想)を変えることはできない。これだけ優遇されて特別扱いをされ続けてもまだ不満、まだ足りない、まだ欲しい、という飢えてがっついた生き方しかできない、というのだったら「被害を最小限に」押しとどめる方が早い。


真壁さん、あなたがミキムチとどういう関係だったとしても、今のミキムチがしていることを逆に悪意を持って逆手に取ったら、スペインはおろかマジで洒落にならないコワイ連中も巻き込んで大炎上間違いなしですね。
何か手を打つべきです。

フェルナンデス選手をつぶしたいのでなければ。

手を打つべきです。

今すぐ。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2015/04/27 03:50

安藤美姫(笑)の「解説」がてんでなっていない件。

ミキムチの浅はかさは異常wwwww
掛け値なしの馬鹿だと思う。
なんで自らダンピングするのよ?なんで自分の値打ちを自分でぶち壊していくのよ?
そしてなんで「馬鹿だ」と思われるのか、一度でいいから考え直すべきだと思う。もう間に合わないかもしれないけどね。

織田くぅ~んが親切にあんたのことを考えていろいろ大事なことをTwitterで言ってくれてるのに、全部拒否してるのも姐さんは見てますよ、まとめサイトで。だってあたしは「生前の安藤美姫選手」と「今のミキムチ」は別存在だと思っているからいちいちあんたの言動を追っていないの。あんたがやらかすから「馬鹿行動」として記録され続けているわけで。

あんたのことを取り上げることすらしたくないわ。本当はね。


14/07/01 白い雲さん

なすびさん まだ見ていらっしゃいますか?

手相見姐さん 初めまして いつも姐さんの記事で笑ったり、時には考えさせ
られたりしながら拝読させて貰っております。

安藤さんのコメントをすると、ブログが誹謗中傷の的になることを知りました。 姐さんにご迷惑がかかるといけないので、とりあえず非公開で出します。影響がなければ、公開して頂いてもいいし、削除して頂いても構いません。よろしく、お願い致します。

なすびさんへ  安藤さんの件のご質問の回答にも参考にもなるとは思いませんが取敢えず読んでください。なぜファンが怒ったのか糸口はつめるかもしれません。       

浅田選手がソチ五輪のSPで大きなミスをしましたね。その後、安藤さんは、わざわざ大会での3Aの低い成功率を挙げて解説されましたが、そもそも、この解説をする必要があったのでしょうか?

私は「浅田選手は成功率の低い3Aをソチで跳んで失敗したと見ている人に印象付けた解説になったと思いました。そういう印象付け以外に何の意味があって安藤さんは解説したのでしょうね。最後には「私は彼女が練習でも苦労をしているのを知っていますから」と言われたのです。これで「大会でも練習でも跳べていなかったのかな」と思われた方は多かったのではないでしょうか?

なすびさんも「跳べもしない高難度のジャンプに拘って・・」と言われました。あなたは浅田選手の練習を見ていたのですか?違うでしょう?安藤さんのような解説が正に、その様に思い込ませるのではないでしょうか。しかも、その事は事実ではありません。あの荒川さんでさえ、杉田さん、他の多くの方が「いい仕上がりをしている」と言っていたのです。コーチもそんな状態でしたらOKを出さないと思います。練習では跳べていたのです。むしろ安藤さんはその事を解説された方が良かったと思います。

例え、大会で失敗しようと、練習で出来ていたものを「今回こそは」と希望を持ちながら挑戦する事がそんなにも、いけない事でしょうか?ただひたすらに目標に向かって苦しい練習をし、時には、涙した事も一度や二度ではなかったでしょう。そして、自分の力でソチ行きの切符を手に入れ、日本を代表としてSPに臨んだのです。それが不幸にも失敗致しました。

その時の浅田選手の心情は如何ばかりかと思うと私の胸も痛む思いでした。多くのファンが同じだったと思います。そんな状態の選手の失敗についてわざわざ低い成功率を挙げ、こんなに成功していないのにと言わんばかりの解説を公共の電波を通してした事がなすびさんから見て、理路整然或は冷静な、いい解説だと思われたのでしょうか?私は傷を負ったところに止めをさした解説と思いました。ある意味「危険だな」とも思いました。浅田選手のように失敗を挽回でき,ワールドで優勝までできる選手ばかりではありません。この事を考えてもらいたいのです。

私はこのような解説は2度と聞きたくないし、こんな解説の仕方をする人が出てこない事を願っています。

ワールドSPのキスクラで浅田選手が「練習どおり出来た」といい、佐藤コーチが「練習通り出来たね。」と声を掛け合っていました。ただの偶然であればと思いました。

もちろん、浅田選手以外にはいい解説をしている事は承知していますよ。でも、解説者はどの選手にも公平に解説しようとする心づもりが必要なのではないでしょうか。これだけではありません。多くの人が憤慨したのには理由があるのです。

なすびさんも言い分があるでしょう?よろしければ浅田選手への解説の中で理路整然とした解説と思われるところを具体的に教えて下さい。私も考えてみます。


白い雲さん、コメントありがとうございます。一言一句同意です。

そして探してみたけどみつからねえwwwwwwwwみつからねえんですけどwwwwwwww
ミキムチの解説でいいところは「人間こうなったらおしまいだな」と反面教師にできることくらいかしらwwwwwww

姐さんは、佐藤信夫講演会で「浅田真央選手のコーチ」である佐藤信夫その人の口から直接聞きました。

ソチのフリー、あの、奇跡とも伝説とも人にはうつり、世界が涙した大感動のあの演技を、浅田真央選手のコーチの佐藤信夫先生は「ああ、練習通りできたな」と思った、と。

「練習通りできた」と、あたかもあの人類史に燦然と名を刻み、圧倒的勝利を星とも太陽とも輝かせたあの演技が、当たり前でなんでもないことであるかのように「浅田選手のソチフリーはいかがでしかたか」という質問に「練習通りできたと思った」と答えています。

そこまでの確実性を持って、「できる」「いける」とコーチも本人も思い、完璧に仕上げて臨んだ五輪です。

安藤さん。トリノ五輪のとき、あなたは四回転に挑戦しましたよね。そのときの確実性はいったいどのくらいだったのですか?
いちかばちかの挑戦で、ジャンプ後にあなたは片足で着地した時、自分でも驚いたような顔をした。公式映像にはっきりと残っています。驚いたんです、それまで全然できていなかったから。
そして転倒。回転不足で転倒。

それでもぶっこんできた。四回転を入れてきた。
それはあなたがかつては挑戦者、アスリート、フィギュアスケーターだったから。
世界中でたったひとり、女子シングルスの選手による四回転。
それが実施できるのは、この世で安藤美姫だけだった。

だから、ですよね。あなたは五輪で成功させたかった。
どんなに成功率が低かろうとも。

違いますか?

今のあなたは我欲による保身と金とコネ欲しさになんでも売り払う愚かで惨めなちっぽけな人間にしか見えません。

私生児商法でどこまでいけるか試してでもいるかのように無残な姿をさらし続けているけれど、それはあなたの選択です。

あなたがしたことについて「惨めだ」「みっともない」「人に迷惑をかけずに生きて欲しい」「子供がかわいそう」と考えるのは受け取り手の自由です。

姐さんは今のミキムチを惨めだと断じます。

安藤美姫のことを書くと、コメント欄が荒れるというのは本当です
かつてこのブログでも、ある決まった人からの嫌がらせコメントが連続し、あまりのディスコミュニケーションぶりと身勝手さに、アクセス禁止と、しまいには「死ね」と書いてきたので通報対象になっています。
面白かったですけどね。言い分がどんどん変わって行って現実認識に対する問題がかなり、かなーーーーーりあることを露呈して、ほとんど「錯乱」状態でwww面白かったわ~www

でもまあ、好きにすればいいと思いますよ。ただそれによって「嫌いだ」「解説に使うな」と人が思うことは変えられません。

生前の安藤「選手」が佐藤コーチのところに行って、いったいどういうことをして出て行ったのか、姐さんはまだ鮮明に覚えています。

生前の安藤「選手」がモスクワワールドまでどのような思いで燃焼し、あかあかと輝いていたのかも。

以前にも書きました。ミキムチが爆誕して以来、視聴者はあなたが過去に払ってきた努力や実績、栄光の日々のことなど知ったことではありません。今、目の前であなたがしている言動だけを基準にあなたをはかります。だからミキムチは露出すればするほど浅はかで愚かな人間性を露呈し続け、反社会性を増す言動が自らの価値を損なってしまうだろうと。それは往年の安藤「選手」を愛し、応援していた人にとっては胸を刺されるような痛みと悲しみをもたらすだろうと。

いいですよ、ミキムチ街道まっしぐらでも。
嫌われ者の自称「ダークサイドの女」を母に持つ、子供のことも、もう心配するのをやめました。

好きになさい。でも、その「結果」と「責任」は、あなた自身が取るんです。あなたが取り切れない場合は、家族が、我が子がまわりまわって取ることになりますが、そのあたりは考えたことはないのでしょうね。

すべてあなたの選択です。

ミキムチがテレビに出るたび、イベントに出るたびに「営業活動おつかれさまーッス」としか思えません。
フィギュアスケートの未来に寄与しているとも思えないし、ミキムチの利害以外に何か起用する意図があるとも思えません。もう見るのが苦痛です。不愉快です。

ミキムチは星と輝いていたかつての自分のことを、ただの一瞬たりとも思い出すことはないのでしょうか?
その輝きを放つことができていた自分を、大切にしようと思うことはもう一切ないのでしょうか?
安藤美姫「選手」みずからを、誇りに思うことはないのでしょうか?


生前の安藤「選手」のために、姐さんは祈りを捧げます。
「安藤美姫」よ、安らかに瞑れ。本当に死んでしまったのなら、今のミキムチの狂態を見なくてすんで幸せだったよね、と。

なーんてしおらしいことを思っていたのは去年の全日本前くらいまでだったわね。がらにもなく、ね。



白い雲 さん 2014年07月03日(Thu) 15:56

有難うございました。

手相見姐様へ  大きなリスクがあるのに載せて下さって有難うございました。
 
他のスポーツを見ると、自国の選手にエールを送る元選手の声を聞きます。本当にすがすがしい。でも、女子フイギュアでは悲しい事にそういう方は他のスポーツの方に比べ、少ないと思います。あれだけの戦績を持った選手は他にいません。なのに、失敗や弱点をチャンスがあれば、広げて紹介されてしまいます。そういう事はここあたりで終わりにして貰いたいのです。心あたりのある方は今後の糧にして貰いたいのです。

練習をしっかりしてきたのに失敗してしまった選手、全うな審判をして貰えなかった選手。みんなあなたの解説で報われるのです。そして、どのスポーツから見ても、女子フィギュアは美を争う競技のように、すがすがしくて美しいと思って貰いたいのです。

愛をもって解説されたものは、厳しくとも心にしみるものです。どうか、解説者は、そういう解説で私たちファンを泣かせて下さい。これからの女子フィギュアが今まで以上に多くの方から支持される事を一ファンとして願っています。

もしかして、姐さんにご迷惑をおかけすることになるかもしれません。その時は御免なさい。


リスクってなあに?口汚いミキムチ擁護コメントがつけられること?そんなの何でもないことだわ。かえって面白いじゃないのw言い分は誰にでもあるものなのよ。でも、どうしたら広く一般に共感を持たれ、支持されていくのかってことをミキムチ擁護の人たちは絶対に考えていないからすぐわかる。浅はかなのよ。あたしみたいな電波者に言われたかないだろうけどね。ミキムチさえよければあとは野となれ山となれ、ってのが基本姿勢だから、だから嫌われるし馬鹿にされるの。ミキムチの自称ファンが最大のアンチだって言われるのは当然だわ。頭おかしいんじゃないのって言われちゃうこと平気でするもんね。んでここまで言われてまだミキムチ擁護という困難な苦行に取り組む人がいらっしゃったらすごいわよね。チャレンジャーだわw
安藤美姫「選手」の擁護だったらあたしがしたいくらいだけどね。

白い雲さんの切実な祈りがミキムチに少しでも届くことを願いたいです。

ねえ、安藤さん。他の選手がどれほどぴかぴかに輝いていたって「あなた」の輝きは薄れないし、他の選手をどんなにおとしめたって「あなた」の立ち位置が相対的に上になるってことも決して「ない」のよ?

世界にフィギュアスケーターがどのくらいいると思っているの?あなたはそのひとりひとり全員をけなすことで自分が世界トップにいられるんだってまさか思ってはいないわよね?元選手なんだから、二度の世界女王ってのが「偶然」勝ち取れるほど甘いものだなんて思ってないわよね?だったら過酷な練習を積み重ね、口から心臓が飛び出しそうな試合に実際に出続けて、自分でつかんだ栄光の座を「ミキはダークサイドの人間だから~」なんて馬鹿なことで自らおとしめるのは本当にもったいないと思わない?

自分をもっと大事になさいよ。耳に痛いことを言ってくれる人を大事になさいよ。そういう人が本当の友達なのよ、なぜそれがわからないの?トリノ前後もそうだったわね、甘いことを言ってくれる人にふらふらついていって痛い思いをしたはずなのにね。

安藤美姫の素晴らしさと本当の偉大さを、一番信じていないのは安藤美姫その人なんじゃないのかしらって姐さんはずっと思っていたわ。今もそう思っている。

でも、やりたいようにやりなさいよ。あたしも言いたいことを言い続けるわ。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2014/07/03 09:20

「私生児は、認知してくれない”父親”のいる暮らしから」KOEEEEEE!!!!

お役人様ご乱心________

珈琲ふきました___美しい虹を見た________

きわもの としてのだだ滑り芸を極めつつあるこのお方_________

※以下、元安藤さんに美しい幻想というか追憶を抱いておいでの方は読むのをおやめくださいませwwww


2014/04/27 ききょうさん

厚労省・・・

世界禁煙デーのポスターにご登場のようです・・・

http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/dl/kinen14_01.pdf

(ttp://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/14.html)

厚労省にまで・・・
厚労省、大丈夫なのかしら・・・

大丈夫ではないと思います、ききょうさん!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!

あ、ミキムチです!キムチじゃありません!!!姐さんキムチのキモアヘ顔が出てくると思い込んで身構えてました。でもこっちもかなりの衝撃です!wwwwww

ええええええええええ いかなる闇がこういう事態を引き起こしたのでしょうかwwww
そしてなぜこの写真www


もしかして---------------------------------------------------------------

「煙草を吸うのは不良だ!倫理にもとる行動をするようになるよ!だからヤメロよwww」
「煙草を吸うとまともな判断力がなくなるよ!ホラこの人吸ってないけどまともじゃないよ!こうなる確率が上がるよ!怖いよ!禁煙しなよ!」

---------ここまでお役人の思考(※姐さんによるイタコアプローチ)----------

日本の国策としての国民の公衆衛生につきましては「アメリカの後追い」が非常に大きく、ひところ喧伝されました「健康日本21」もアメリカのキャンペーンのモロパクリ移植なんですよね。「21」とつくのは朝鮮系、というのは有名な話ですがこれは「日本が開発、朝鮮がモロパクリのジェネリック医薬品を」ということでは多分なくて、そもそもの生活スタイルを見直すことで、医療費をおさえてくれなさいという「21世紀」のことだったと思います。

わかりやすい図表や説明を続けて、けっこうな成果を上げたプロジェクト、それが「健康日本21」。

しかしコレはどうなんですかwwwwww


以下ミキムチの行動

「中出しセックスはぁはぁミキヘヴン状態_______カラダだけのつながりでもいい_____」→「案の定妊娠、まわりは真っ青」→「周囲は堕胎を~でもミキはさよならしなかった____神のごとき素晴らしい人格者であって_____」→「GPS、モロゾフがコーチをしてくれないからと巻き添えにしつつぶっち」→「私生児出産」→「ピコーン!これは飯の種になるお!」→「五輪シーズンの大事な時期に精通している年齢の全選手を父親候補の箱に強引に入れてマスコミに追いかけ回させてご満悦_____」→「南里や髙橋や小塚のことだったらいくら書いてもいいお!でも真壁のことだけは書くのを許さないお!」→「海外にスポンサー引き連れて試合に行って実況席にメディアの人間が座って『ミキティ、チャチャチャ』が世界に流れる」→「日本人ジャッジが私生児をあやし、顔が思いっきり映されるもここは 危 険 な 日 本 じゃないからパパラッチは怖くないのであって___」→「おまえら絶対アンチだろwwwと言われるほど足をもりもり引っ張っているファン()が免許がないのに旅行業者もどきの宣伝で姐さん心配_____」→「バナー販売、ミキムチを広告塔に商売商売」→「全日本になぜか選手数が少ない場所から出場」→「はーいカネ取りまーす、カネ取って見せまーす」→「ファン()が集結したかのように行列させる私生児商法炸裂」→

もう疲れたwww

※ほんの一部ですwwww

「チンクワンタに直訴」もあったな……。
「シングルマザーフェチ」の高須せんせをゲット!もあったな……。

この流れの中に「橋本聖子のえこひいき=トータルレディースなんちゃらでヘヴン状態!始まるよ~☆」と「橋本聖子の旦那の会社がらみの利権っすかwwwの記者会見にまさかのボディガード帯同」「しかも1円単位まで頭割りのいまどき貧乏な学生の合コンだってそこまでしねえよの 有 料 記 者 会 見」「日本は危険なので子供の名前も子供の父親の名前も公表しませんというインタビュー発言の 前 に ISUバイオグラフィーにHIMAWARI掲載、独占特番に出演、時空を超える女の名を欲しいままに_____子供の名前は通名であって_____」が入ってくるwwww
ガールズコレクションで公開処刑もwwww

書き出すだけで疲れるお!wwwww管理人さんたぶんヘトヘトだおwwwwww

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

そしてYes!だけでもUSGEEEEE!のに怪しい宗教、怪しい宗教団体、怪しい真壁、電通、電通、でんつっつーーーー!!!とバックのすごさが変態的!

ミキムチがかかわっているのならそれはブラック!のリトマス試験紙のような人!


厚生労働省さん!!!!タバコのネガティブキャンペーンをもくろまれたのなら、大成功です!「うわ喫煙マジやばい!」このイメージ操作、お見事です!wwwwww

それとも「厚生労働省ふざけんなwwwwそんなら今日から喫煙したるわ」ってちょっと思ったりもしたので、これは巧妙なステマっすか!wwwwww

大変恐れ入りますが、各国在住の皆さまは「世界禁煙デー」をそちらの言葉でググっていただいて、他国ではどんな方が起用されているのか教えていただけませんでしょうか?

いや「コレでいいんすか?」という疑問しかわいてきませんのでwwwww

日本の情報はこちらになります。
http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/

ヤバイ!怖い!どんな利権の闇がからんでいるのかしらwwwwwwwwwww

「ひまわり(通名)の父親になってもいい」と言ってくれたのがこの世でただひとり、フモフモ編集長さん「だけ」だっつーのがまた何とも言えないwwwwネタでブロガーに指名されるミキムチまじヤバイ__________


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(48) | トラックバック(0) | 2014/04/27 12:00

ミキムチがたらしこめるのはオッサンだけ

うげーー・・・この忙しいのにミキムチ始動!なのかしらwww

臼北信行のスポーツ裏ネタ通信:
安藤美姫はどこへ行く?――韓国フィギュア界もラブコール

連盟ガー
日本人ガー
アタシだけガー

もうウンザリ。

しゃべくりで和服に割烹着でボルシチ作って海外ではーってやってたんだって?
メンヘラすぎるわwwwww

日本の文化と風土にぬくぬくと守られて、利用して蹂躙して傷つけまくって、その上でまだ足りないまだよこせ。
すごいメンタリティだわね。

実際のところさっさと南トンスルランドに行ったほうが幸せになれるんじゃないの?
あちらだったら日本の悪口を言いさえすれば大人気になれるわよ。行けばいいのに。
あんたの魂の救済はそこで絶たれるだろうけどね。でもそれはもうあたしの知ったことではないわ、ミキムチ。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ



人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(63) | トラックバック(0) | 2014/01/23 11:17

もう終わりにしなさいよ

元・安藤美姫は全日本ではミキムチではなくて元・安藤美姫「選手」だったと思います。

姐さんは安藤が嫌いでも憎いのでもなくて、ただただ「他の選手に迷惑をかけるな」「場外乱闘をするな」とだけ言いたかった。大嫌い!バカ!と書きつつも、この人が本気でスケートをやりたくて、本気でソチに行くのなら「場外乱闘なしで」それを目指すのなら、ここまで書きはしませんでした。いや、わからねーわ。書いたかもなwww

SPでは、日本のお客さんは優しいですね。明らかに元・安藤を好きで応援している人が拍手と声援とで大歓声の祝福を浴びせかけ、温かく迎え入れていました。
正直あんなに無条件にまだこの人を待っていた人もいたのかと、驚いたくらいです。

そしてSPはなかなか奮闘していました。「ソチの可能性は40%」どころか、この時点では半ば行ける、行くんだと思い込んでいたふしすらうかがわせる、不敵な顔をチラ見させつつ、6分間練習ではわがもの顔でリンクを滑走する元・安藤。「ミキティはお母さんになってから演技が優しくなった」と語る隣の人に姐さんこっそり奥歯をかみしめて耐えながら見てましたね。
「優しいお母さんは南里をダミーの父親に偽装してマスゴミのハイエナどもの間に投げ込んだりしねーわよ!」と言いたいのをこらえていました。

ジャンプはさすがの切れ味で、だけど、それだけでしたね。スピンも戻してきていました。出産後間もない、というママさん加点をつけるのならば、なるほどあっぱれな状態です。
出産を契機に女性の骨盤はそうとうかみあわせが変形し開きますから、いつものI字スピンもY字ではなくてI字になっていましたし、ゴキブリ・サムチョン・ダーティ・スピンのときよりは(試合名わからねーわよww)全然よかったと思います。

だけど、SPが終わった時点で一番「ソチは無理だ」とわかったのは本人ではないかと思います。SPの時点で演技終盤にいくほどどんどん速度が落ちていき、意図している動きからは離れていって、表現ではなく「立ってますよね、自分で」になっていました。
それでもあれだけの大観衆の応援と、「全日本」という場であれだけやりとげたのはすごいです。

でも、それだけのことでした。

FSではやっぱり最初に出てきたときは歓声がすごかった。だけどジャッジ席前でジャンプを決めては流して滑り、コーチに話を聞きに行き、6分間の時間の中で、元・安藤の存在はどんどん薄くなっていった。

これはひいきもけなしも何もなしのレポートです。聞いてください。

姐さんはどんな人のことであっても、一対一ですべての前提条件を抜きに「その人」を評価するのが仕事ですしそれができると自分では思っています。

元・安藤のFSは、最初の連続ジャンプは見事でした。でも、それだけだった。

最終グループの選手で、あんなに工夫なくただ滑る人も、あんなにゆっくりと移動する人も、あんなによれよれのステップをする人も、他にはいませんでした。

最初大歓声で迎えた客も、ものすごく遅くて動けていないステップが終わった後には静かになっていた。これは複数の人間と後で意見を交わした結果の話でもあるのですが、スタオベは他の選手よりも少なく、拍手も他の選手よりは小さかった。
宮原一世、銀河点全日本女王、の後だったのもありますが、「ここにいるべきではない人間」だということだけは、会場の皆さんにはっきりと伝わったのだと思います。

最初から何がなんでも「ミキティだから」スタオベをする、と決めていた人以外に自発的に立った人は少なかったように思います。

それでも、姐さんは思うんです。元・安藤がもしも一切の場外乱闘抜きでここまで戻してきて、本来出るべき激戦区の西日本ブロックから勝ち上がり、そしてあの場にいたのなら、姐さんは涙を流して「安藤、よくやった!」と拍手を惜しみなく送ったでしょう。

ここまでできる、やれる子がどうしてあんな場外乱闘をしてきたのか、とそればかりが悔しくて。

コーチのリッツォさんがキス&クライで元・安藤の片手をつかんで大きく上にかざしていました。元・安藤の泣き顔がこのときだけいつまでもいつまでも場内スクリーンで抜かれていた。

元・安藤のこと「だけ」を大きく取り上げ続けていた新聞、テレビ、コメンテイター。誰にどんな思惑があるのかハッキリ透けて見えていました。

癒着の構図はこの試合で最初からいくつも見えていましたね。はからずも元・安藤自身のミスにより「計画」はいろいろ狂ったわけですが。

他選手を苦しめ、けなし、引きずり落とすために元・安藤サイドが元・安藤にかけた費用はこれから元・安藤が返していかなければなりません。

何らの責任も義務もなく、ただ大人の思惑に振り回されて、自らも自己中心的にふるまってきて、それで許されているトリノ五輪の頃とは違い、元・安藤は成人し、我が子さえ抱える大人です。

責任を取らされるということ、かけた費用以上のモノを回収されるということの、本当の恐ろしさを、これから元・安藤はひとつひとつ経験していかなければなりません。

そのことを、姐さんは元・安藤のために悲しみます。

そしてあたしにできることはここまでです。

元・安藤は一切のモラルも優しさも配慮も持たず、ただただカネを追及する諸団体に自ら身売りしたのですから、もうなんの同情もできません。

演技開始直前に「やっちゃんに謝れ!」と泣き叫ぶ南里ファンが幸いにもいなかったことを、そして姐さんですら拍手拒否、声援拒否だけで「やりたいようにやらせ」「結果、無理だと痛感した」「だろうこと」を、すなわち今後の自分の身の振り方を考え直すチャンスとなっただろうことを元・安藤は重く考え、全日本出場を機にぜひてめえのやらかしてきたことのしりぬぐいに取りかかってほしいと思います。

これで最後にします。

元・安藤。今考えるべきことはひまわり(通名)のことだけです。そしてそれを貫けるのなら死中に活路が拓けます。

誇りというのは誰かや何かと比較して生まれるものではありません。
誇りというのは自分を安心させるための魔法の道具でもありません。

誇りというのは自分以外の誰かを守り切った時に、自分を越える大事な何かを死守したときに、生まれるものです。

そしてそれは、自分以外の誰からも決してもらえないものなんです。元・安藤は外にそれを探すのをやめなさい。

お母さんでも、愛人でも、我が子でもないんですよ。他ならぬ自分の心に誇りがなければ人生ってヤツはむなしいままです。

さようなら、元・安藤。

もう姐さんみたいな電波者に怒られる人生は歩んだらダメなのよ?
そしてもしもミキムチ復帰とあらば姐さんは、いつだって率直にバーカバーカと言いますよ。

さようなら。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(87) | トラックバック(0) | 2013/12/26 01:20

ミキムチファンの「かい」さんだってさ

全日本選手権で遥やさとこを見てきたから姐さんこういう寝言には今ちょっぴり手厳しくしたい気分なの☆

また出た!擁護になってないからやめたほうがいいのにね、のミキムチ擁護wwwww

2013-12-23 01:03 にいただいた「かい」さんからのコメントです。

>安藤美姫は良い選手です。

そうですか、「かい」さんはそう思うんですね。


>なんで避難ばかりするのか。

だってあれだけのことするんだから誰だって「避難」したくなると思いますよ?
我が子だって売る人だからなんだって売るでしょう?おおこわ~いwwww


>安藤美姫はジャンプや表現力は世界でも通じます。

どこの世界でですか?海外ガーの嘘はこのブログでも検証されてますけども。
ジャパンディスカウントをしたいなら根拠を出してくださいよwwwwww

>ルッツジャンプは世界一綺麗だし。

その根拠はあなたの脳内ソースなんでしょうね。よかったですね。そう思っていてください。


>コンビネーションもできます。

お、おぅ。コンビネーションができねえ選手はいないと思いますけども。

今年の迷言大賞候補にノミネートさせていただこうかしら。

「安藤美姫はコンビネーションもできます」byかいさん


>ルッツからのコンビネーションは鈴木や村上はできない。

は????? え???


>確かにプライベートでは色々あるが

私生児商法の第一人者ですよね。リンクに股ぐらを持ち込んだ初の日本人女子選手です。すごい。


>彼女らしく滑る演技には引き込まれます。

あたしはビタイチ引き込まれません。


ミキムチ擁護ってワンパターンね~。

あなたがそう思うなら自分で思ってりゃいいじゃん。あたしに押し付けてこないでよwwwww

「鈴木や村上」だってさ。こわーーーーwwwww

元・安藤美姫 | コメント(42) | トラックバック(0) | 2013/12/23 03:17

ミキムチを生で見なきゃいけないのはキッツイわ~


ミキムチ、塩原、天野真、と大嫌い箱の中心にいる連中を生で見なくちゃいけないのね。
アラカー大先生はもう連盟箱に入っているから姐さん悪態はつかないわ。ただ言動を記録し続けるわ。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「睡蓮」さんにあります。

2013/12/21 睡蓮さん

各ジャッジの傾向

ついでに各ジャッジに対する某所での意見
ご参考までに
ミキムチ先生回転不足すごいけど(練習で見た3-3おそろしく足りてない)見逃されるかも…

878 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁[sage] 投稿日:2013/12/21(土) 00:03:22.13 ID:+lrjYMTd0
Technical Controller 前 田 真 美  東日本TCでFSの安藤の回転不足見逃しまくり、GPF女子ジャッジ=キムのための全体下げに加担
Technical Specialist 柴 田 健 吾  西日本ATS 未知数
Assistant Technical Specialist 天 野 真  割愛

Referee 吉 岡 伸 彦  以前真央に否定的な記事書いてたような、でも採点にはノータッチ
Judge No.1 久 納 洋 子  去年の全日本女子ジャッジ、JO女子ジャッジ まとも
Judge No.2 栗 山 智 子  去年の全日本男子ジャッジ 男子ではまともっぽい
Judge No.3 久 野 千嘉子 去年の全日本男子ジャッジ 男子ではまともっぽい
Judge No.4 山 本 さかえ  今年のGPF男子=限度をわきまえてない可能性あり
Judge No.5 山 田 登美子  割愛
Judge No.6 下 出 彩 子  去年の全日本男子ジャッジ 男子ではまともっぽい
Judge No.7 吉 川 敏 彦  データなし

去年の男子ジャッジたちがどういう点数つけるのか読めないけど
安藤、過半数のジャッジはおさえてそう
ひとまず回転不足は取られないな



罫線で囲まれた文章のCopyrightは「Avril」さんにあります。

2013/12/21 Avrilさん

ミキムチ上げですね。

J5山田は昨年のNRW杯で1-1-1に爆上げ点やったジャッジですね。前科が多いようです。
東日本杯でもミキムチに一人だけ特別に高い点つけていたとか。
 
回転不足見逃しにPCS爆上げで、表彰台、スキあらば2位にでも入れようって算段でしょうか。
以前は別に元安藤さんはそんなに嫌いではなかったんですけど。
要は点数に見合う演技が出来るかってこと。出来るなら文句はないのですが。
高須のおっさんも色々動いてそうで、キナくさい。
あー、何これ、スポーツなの?ほんとに。
男子もドキドキなんですが、、、公正なジャッジをお願い、、、。



そんですべての実施要素をレベル4にしてGOEをプラス連発、PCSで遥や本郷より出せば問題ないわね。今のミキムチにこの子たちより上のPCSを出したら「いけない」と思うんだけどね。

あたしはこれまでさんざん「スケートを利用し続けてきたミキムチは最後にスケートに裏切られる」と書いてきたけど、果たしてどうなるのかしらね。

韓国人のキム・ヨナをずいぶんと見習ってミキムチ、成り上がってきたけどさ、しょせんミキムチだからねえと姐さんは思うわ。

まあ、何があっても驚かない心の準備は必要でしょうね。だってスケート連盟のやることだもの。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/12/21 00:29

地獄のミキムチ4

神職人様の仕事が早すぎて大草原不可避www

むだな元気w

新作を知るたびにもるさんが興奮しすぎてそのうちどばーっと鼻血を出さないか心配だわwまとめがちゃんとあるのね。すごいわね。作品がどんどん豪華けんらんかつスパイシーになっていってるわ。神職人様、毎回めちゃくちゃ笑わせていただいてます!

ところでマスコミの中の人から「いっしょくたにしないでくれ」ってご意見が寄せられたわ。そうね、ISUにだってIOCにだって、それを言うならJSFにだって心ある人はいらっしゃるわよね。たぶん。

ISUだってもしかしたらサムチョンマネーをつっこませて韓国を弱体化させている「敵の敵は味方」だったのかもしれないわ。キムチごときに血相を変えてマネーゲームに必死なうちに気がついたら国がなくなってました!なんてことになりかねない。
ISU様!おらに靴を舐めさせてくれなさい!!と姐さんが土下座する日がくるのかも。
なーんてね。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/11/27 19:24

元・安藤美姫の夢は「レストランとか」を開くこと(Kleine Zeitung紙インタビュー)


2013/11/30 追記
記事のタイトルをアートレストランからレストランとかに変更しました。「あらい」さん、「まめ」さんありがとうございます!

ねえ!設定は紙に書いて壁に貼っておきなさいよ!
そして自分のモバイルツールに入れていつでも時系列を追えるようにしておきなさいよ!www

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキさんより引用

anan 2013/11/27日号(2013/11/20発売)

今輝いている3人に聞きました。
「私の叶えた夢、そしてこれから」
スケートと出合った時から、夢はずっと変わっていません。
安藤美姫さん
文:齋藤優子

・・・「門奈先生と氷の上で過ごす時間はとにかく楽しく て、あっという間にスケートが好きになりました。その時、生まれてはじめて、私の中に"こうなりたい"という思いが芽生えたんです、自分にスケートを与え てくれた、そしてその楽しさを教えてくれた門奈先生のように、私もいつか子供に夢を与えられるようなコーチになりたい、と」 先生のもとで次々とジャンプ をマスターしていった安藤さんは、瞬く間に世界レべルの選手に成長。
その後、世界チャンピオンになり、オリンピックでメダルを狙えるまでになっても、その夢は少しも変わらなかった。「競技会で優勝することは、選手としてすべき目標で、夢はあくまでフィギュアスケートのコーチになること。それは9歳の頃から すっと、ずっと同じです。」


はい、この発言の「後」にアイスチャレンジで受けたインタビューがこちらになります。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あらい」さんにあります。

安藤の夢アートレストランを開店することって知ってました??wwww
今いつもの地元紙のインタビュー訳してます。とんでも発言出ましたwwww



kleine-zeitung-1.jpg



しばしお待ちをwww
ふー 終わった。いきます

見出し:金を望まぬアンドー


小見出:2度の世界女王に輝いたミキ・アンドー(25)、スポーツ界のトップスターでありこの4月からは母でもあります。その日本人がアイスチャレンジについて、順位についてそして彼女の"二重苦"について語りました。

画像下 Miki Ando

kleine-zeitung-2.jpg


安藤選手、あなたはアイスチャレンジ グラーツにおける特別ゲストでした。
最終的に二位に落ち着いたことに対してはどう失望しているのでしょう?


安藤:順位に対して私はそもそも失望はしてません、結果は気にしてません。残念だったのは、良い感触だったし、この大会をとても楽しみたかったのに出番の直前に左足を傷めたこと。それで私の思い通りに滑ることができなかった。このことがとても残念でした。


記者:あなたは2年もの間競技生活から遠ざかり、数ヶ月前から再びトレーニングを始めた。休んでいた理由は何ですか?


安藤:私が金を受賞した2011年のモスクワ大会後、私には休憩が必要で1年にわたりアメリカ、日本、欧州の多くのショーを駆け回ったけれど競技が恋しくなることはありませんでした。日本ではキャリアを終える1年前には表明することが慣例です。
私はコーチを見つけることもできなかったし、私のモチベーションも大きくはなかった。



記者:そしてあなたは子供を授かった。そしてお嬢さんの出産の一ヶ月後には氷上に立っていた。復帰への理由は何だったのですか?


安藤:私のファン!彼らは私の結果などを気にすることなく、滑る私を見たがっていたのです。私が休んでいた間にも私が恋しいからと、どうか戻ってきてくれという手紙をたくさん戴きました。
私は引退などとは決して宣言してはいなかったし、「何故やらぬ?」と思ったのです。私の娘も大きく影響しています。この世界に起きていること、私が何をし、何をしてきたのか、彼女に伝えたかったのです。
彼女は私にたくさんのエネルギーを与えてくれました。



記者:休みから氷上に戻るにあたってはどんな困難がありましたか?また母として、アスリートとしての二重苦は?


安藤:とても厳しかったです。ですが母として、また氷上で、私の行動をとても満喫しています。私はどちらをも愛しております。しかし氷上に戻ることをもっと容易に考えてました。
最初は靴が重く、ジャンプもスピンもできませんでした。ですが日々の練習で多くを学び、楽しんでます。



記者:ソチへのチャンスはどのくらいあるのでしょう?


安藤:オリンピックへ出るにはまずはナショナルチームに復帰せねばなりません。そしてそれは連盟に委ねられてます。12月に日本で行われる全日本大会で勝つことができなかったらソチに行くことは私には不可能となります。


記者:オリンピックでの金を夢見ることはないのですか?このメダルはあなたのコレクションからはまだ欠けてます。


安藤:いいえ、それはないです。オリンピックでの受賞は特別だし素晴らしい、ですが私にとってはスポーツを満喫し、ベストを尽くすことのほうがよっぽど重要なのです。
私の夢はトレーナーになること。そしてアートレスとかをオープンすることです。



記者:あなたは人気者だし既にパパラッチによる酷い経験もあるのでは?


安藤:子供の存在を公表したことで、この夏以降はとても困難な時を過ごしました。子供のことを隠しておくという選択もあったかも知れない、ですがそれでは子供と共に外出することができなくなってしまいます。そして私にとっては家族を持つことはとても自然なことで、それこそが私のプライベートな人生です。
ですがパパラッチは本当にキチガイじみてました。そうこうするうちに私も彼らにだんだん慣れました。
ですが私の娘やパートナーを煩わせることだけは望みません。



Kleine Zeitung からの引用、和訳でした
http://www.kleinezeitung.at/steiermark/graz/graz/3476259/ando-traeumt-nicht-gold.story

読んだ印象としては、そこそこ突っ込んだ質問をしながらも、安藤の答えは聞き流し 特にage/sageはないものの、「母として~」「二重苦」の強調はところどころにちりばめられているかと。
読みようによってはソチに行かなくてもいいらしいし、 楽しんでベストを尽くすほうが大事なんですって
それから夢はトレーナー、及びアートレストランの開店
アートレストランってなんじゃらほい?w
オサレなゲージツ家たちの作品を並べたギャラリー的なレストランなのでしょうか
そんなもんYes!整形おやぢにおねだりすればすぐにでも作ってくれるでしょうにwwww

というわけで、11月24日付のグラーツ地元紙Kleine Zeitung のインタビューでした
私には色々と新鮮な内容でしたが、既にあちこちで語ってる内容なのかしら
既出事項ばかりだったらごめんなさい
┏○ペコリン

1箇所加筆訂正させてください
安藤のコメで2011年以後の休憩中のお話
「1年にわたりアメリカ、日本、欧州の多くのショーを駆け回ったけれど」としましたが
この「駆け回る」と「滑る」はドイツ語では同じ単語laufenのため、
この間「各国のショーで滑っていた」とも文法上では解釈できます
アマが競技に出てない、ってだけでショーに出られるのかどうか私にはそのあたりの規定はわからず。
またショーに出てた実績があるかどうかもわからないので、上では滑ると解釈をせずに
見てまわったという意味での「駆けまわった」と解釈しました
もしショーで滑ってたなら、その意味でとってください。
お手数ですがお願いします。
Copyright (C)「あらい氏」 All Rights Reserved.


ありがとうございます!念のため原文を引用しておきます。


Zuletzt aktualisiert: 24.11.2013 um 21:26 UhrKommentare
Ando träumt nicht von Gold
Miki Ando (25) ist zweifache Eiskunstlauf-Weltmeisterin, Sport-Topstar - und seit April Mutter. Die Japanerin im Gespräch über die IceChallenge, ihre Platzierung und ihre "Doppelbelastung".

Miki Ando
Foto © GEPAMiki Ando
Frau Ando, Sie waren der Stargast der "IceChallenge" in Graz. Wie enttäuscht waren Sie, dass es am Ende nur zu Rang zwei gereicht hat?

Miki Ando: Über die Platzierung bin ich eigentlich nicht enttäuscht, ich kümmere mich nicht um Ergebnisse. Das Enttäuschende war, dass ich mich wirklich gut fühlte und den Bewerb genießen wollte. Aber vor meinem Auftritt in der Kür hatte ich Schmerzen im linken Fuß. Ich konnte nicht das zeigen, was ich vorhatte. Und darüber bin ich enttäuscht.
Sie haben zwei Jahre Auszeit von Wettkämpfen genommen und begannen erst vor einigen Monaten wieder mit dem Training. Was waren die Gründe für die Pause?
Ando: Nach der Weltmeisterschaft in Moskau 2011, bei der ich Gold holte, brauchte ich eine Pause und bin ein Jahr lang viele Shows in den USA, Japan oder Europa gelaufen. Ich habe gemerkt, dass ich Wettkämpfe nicht vermisse. In Japan ist es aber üblich, dass man das Ende einer Karriere ein Jahr zuvor ankündigt. Ich konnte dann aber keinen Coach finden und meine Motivation war auch nicht groß.
Und dann haben Sie ein Kind bekommen. Schon einen Monat nach der Geburt Ihrer Tochter standen Sie wieder auf dem Eis. Was waren die Gründe für Ihr Comeback?
Ando: Meine Fans! Sie kümmern sich nicht um Ergebnisse, sondern wollen mich nur laufen sehen. Während meiner Pause bekam ich so viele Briefe, dass ich doch bitte zurückkommen soll, weil sie mich vermissen. Und da ich nie gesagt habe, dass ich aufhöre, dachte ich: Warum nicht? Den Ausschlag hat dann meine Tochter gegeben. Ich will ihr zeigen, was ich tue und getan habe und ihr viel von der Welt zeigen. Sie gibt mir viel Energie.
Wie schwer war es für Sie, nach der Pause aufs Eis zurückzukehren? Auch in der Doppelbelastung als Mutter und Athletin?
Ando: Es ist wirklich hart. Ich genieße aber sehr, was ich tue - als Mutter und auf dem Eis. Ich liebe beides. Ich dachte aber, es wäre einfacher, wieder aufs Eis zurückzukehren. Das erste Mal waren meine Schuhe so schwer und ich konnte keine Sprünge oder Spins machen. Aber Tag für Tag lernte ich mehr und genoss es.
Wie groß sind die Chancen, Sie bei Olympia in Sotschi zu erleben?
Ando: Um zu Olympia zu kommen, muss ich zuerst zurück ins Nationalteam. Und das hängt vom Verband ab. Wenn ich den nationalen Wettkampf in Japan im Dezember nicht gewinne, ist es für mich unmöglich, nach Sotschi zu fahren.
Wäre Olympia-Gold nicht ein Traum? Diese Medaille fehlt Ihnen ja noch in der Sammlung.
Ando: Nein, das ist es nicht. Olympia ist natürlich speziell und es ist toll, Medaillen zu holen, aber für mich ist es viel wichtiger, den Sport zu genießen und das Beste zu zeigen. Mein Traum ist es, eine Trainerin zu werden. Ein weiterer Traum wäre es, eine Art Restaurant zu eröffnen.
Haben Sie aufgrund Ihrer Popularität schon schlechte Erfahrungen mit Paparazzi gemacht?
Ando: Ich hatte im Sommer eine schwierige Zeit, nachdem ich bekannt gemacht habe, dass das Baby da ist. Vielleicht hätte ich die Chance gehabt, es geheim zu halten, aber dann hätte ich mit dem Kind nicht rausgehen können. Und für mich ist es normal, eine Familie zu haben, das ist mein Privatleben. Aber da war es wirklich verrückt mit den Paparazzi. Mittlerweile bin ich es jedoch gewohnt, sie um mich zu haben. Ich will nur nicht, dass sie meine Tochter oder meinen Partner belästigen.


いつもの安藤節全開ね。

・出番の直前に左足を傷めた
・復帰はもっと用意だと思っていた
・復帰はファンのせい
・コーチガー
・モチベーションガー
・娘と出歩きたいから公表した
・でも娘と「パートナー」を煩わせるな
・それが私のプライベート(キリッ
・パパラッチはキチガイじみている←
・夢はトレーナー、そしてレストランとかをやること

個人的には

記者:あなたは2年もの間競技生活から遠ざかり、数ヶ月前から再びトレーニングを始めた。休んでいた理由は何ですか?

(元・安藤の答えを華麗にスルー)

記者:そしてあなたは子供を授かった。

に爆笑しました。城田にだけ言って連盟に正式報告してなかった、城田が悪いって言いだしてるけど、悪人どうしの内輪もめって関係者全員に被害(というか正当な報いw)が降りかかるからどんどんやってほしいわね。
Kleine Zeitung紙も「マスコミ」なんだけどなー。よくもまあペラペラペラペラ(笑)。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/11/27 02:49

元・安藤美姫を応援できない

口を開けば何かの悪口と言訳と自己憐憫「だけ」しか出て来なくて普通の人なら多少は示すはずの「恥」とか「罪悪感」が一切なくて、矛盾だらけの「設定」ぶりに「????」となっていたのだけれど、だーーい好きな海外メディアには新しい夢を語っていたのね、元・安藤。

元・安藤美姫の夢は「アートレストラン」を開くこと(Kleine Zeitung紙インタビュー)


チームヒデブの皆さんも「元・安藤がアートレストランを開くこと」を全力で応援されているのね!皆さんでカンパとかなさるのかしら?涙ぐましいわ~。ねずみ講にならないように注意してね。安愚楽牧場でググるといいかも。

>安愚楽牧場が展開した和牛商法は、契約者がオーナーとなる筈の和牛の存在を欠き、あたかもオーナー牛が存在するかのような欺瞞的な勧誘文言で顧客から出資を募り、消費者に甚大な被害を与えた集団詐欺事件

”チームヒデブが展開した私生児商法は、契約者が支援するはずの現役の選手の存在を欠き、あたかも安藤美姫という選手が存在するかのような欺瞞的な勧誘分限でファンから出資を募り、消費者に甚大な被害を与えた集団詐欺事件”

ひゃだ!あんまり違和感がねーわwwミキムチしかいねーのに「応援しましょう!」って詐欺だわねwwwwしかも「ミキ知らない~」と後になって逃げられて終わりなの。大変だわ~。人からカネを取るときはいろんな法律によって縛りがあるし、一定額以上の収入ならば黒字を出しても赤字であっても姐さんみたいに確定申告してちゃんと納税しなきゃいけないわよ?会社員なのか主婦なのか知らないけど、どんぶり勘定で商売してると後で痛い目にあうわ。
もう違法すれすれのことはやってるからね。幸い口だけのことでのっかる人もいなかったみたいだからよかったけれど海外旅行は簡単ですーなんて適当なことを言いほざいてもし海外で殺されでもしたらどうするつもりだったのかしら。恐ろしいわ。無知って怖いわ。

ねえ真壁さん!早くひまわりの父親の名を明かして正々堂々と支援なさったら?冠イベントも開けばいいじゃない。あたしは絶対行かないけどね。

元・安藤はなぜかドヤ顔でいるけれど、誰も子供の父親になってくれなかった時点でヤバくない?そういうお母さんはたくさんいるけど、でも、それを自分で引き受けて、リスクもかぶって育児をしているわ。
相手が反論できない形でマスコミを使ってプレッシャーをかけ続けたり、それを売りにして特例要求はしていないわ。

元・安藤はフェミニズム的観点からも擁護はできない。フェミニズムにもいろいろな考えと立脚点があるのだけれど、あたしは「性別にかかわらず不当な束縛からの脱却とそれによる機会取得の平等なチャンスを得るための現実的な活動を伴う思想」だと思っているから、安藤がしていることはこれまで戦ってきたフェミニストの顔に泥を塗ることだと思うわね。

なぜかと言うと安藤はシングルマザーであることを利用して既存勢力に媚を売り、特権を要求しているでしょ?女の階層でもっとも上に一番容易に位置できる権力者の妻・愛人という既存のランキングを利用しているだけなの。
別に子供を持って働くお母さんのためになることなんか何ひとつしていないわ。むしろイメージダウンもいいところだわ。

この場合の権力者ってのは必ずしも男性である必要はない。バカだから週刊誌にべらべらしゃべって、城田の名前を出しまくっているけれど、元権力者の城田の威光を利用しようとして、結果、強化選手にねじこむだけの過去の威光がなかったことに今になって気づいたってことでしょ。

伊東も城田を引き立てることはその裏人脈にのっかれるってことだから適当に使ってきたんだろうけど、世代交代とスポンサー側の認識の違いでかなりヤバイことになってるみたいね。知らぬは本人ばかりなり、ね。

姐さんだって知らないけどさwww匿名コメントでならなんだって言えるものねwwwうのみにはできねーけどさwww

それに心あるお母さんたちはみんなサイレントベビーを懸念したり、乳児を長期フライトを伴う海外旅行に引きずり回し、寒いリンクに放置するなんてとんでもないことだと心配してるわ。
飛行機搭乗による被ばくだって乳児の場合はどういう影響が出るかわからないしね。ひまわり(通名)が特に放射性物質の影響を受けやすい子だったなら後でどういうトラブルを起こすかわからないわ。そうでなくても狭い機内に長時間い続けるのは大変よ。

育児だったら世の親はできるだけ危険を予防することを考えるのが普通だわよね。
不特定多数が集まる場所にこんなに連れまわすなんてのもおかしいと思うわ。

それに連盟役員に子守をさせるって、それはもう、どう考えても異常でしょ。会社に子連れでやってきて役員に子供を見させることができるOLさんて世界にどのくらいいるのかしら。

あたし、この画像を見て愕然となったわ。
関東選手権のときのものなんだけど。
わざと選んで変な画像を皆さんに見せているわけじゃないのよ。元・安藤になんか今更美醜を求めてやしないわ。そうじゃなくて「表情」よ。

関東選手権後

これが順位にこだわらない人の顔?これが熱心に練習して幸せに復帰してきた人の顔?これが試合後のアスリートの顔なの?絶対違うわ。卑屈さと高慢さと不満と憤り。うまいことやってやるぜと思いながらそうできなかったことへの、自分を除くすべてへの怒り。

どこかで見たことがあるわ。こういう顔をする人間。
本当に辛いわ。姐さんの胸を刺したのは元・安藤のこの画像よ。こんな顔の元・安藤なんて見たくなかった。
安藤を返して!って叫んだわ。

今のミキムチにとってもっとも残酷なことは「忘れられること」だから、この人が何かするたびにこうして記事にして笑うなり怒るなりすることがまんまと術中にはまっているってことは把握してるわ。

ミキを忘れないでキャンペーンを必死になって展開中の元・安藤にとっては、あたしのような者の関心ですら「応援」にカウントしてほくそえんでいられるような無力なものなのかもしれないけれど、ミキムチ、ダメよ。
こんな顔をしてスケートを続けても、あんた絶対に欲しかったものは得られないわ。

でも、この言葉が届く日なんか、ついに来やしないこともわかっているのよ。あたしは普通に生きてる普通の人がおそらく思うであろう、ごく一般的なことしか言ってないわよ。誰だってそう思うわよね、と言える最大公約数的な平凡な意見しか書いてないわよ。そしてそんなことすらもう通じない世界でミキムチは「なんであたしばっかり!」と不平不満をつのらせているのよね。

こんなにも多くに恵まれているのに。ミキムチに変われるものならってどのくらい多くの人が思ってきたかわからないのに。頂点に立った者にはその栄誉と引き換えに大きな責任が生まれるわ。
ミキムチがふりかざす「二度の世界女王」の価値は、ミキムチ自身によって日に日に下落させられている。

それがわからない時点でこの人は、もうアスリートとは呼べないわ。

好きにおやりなさい。姐さんは止めないわ。ただミキムチのやり口がどんなにあくどくて人に迷惑しかかけなくて日本に害毒になるかだけは、悪いけどあたしも言い続けるわ。

みんな後になって「姐さん、姐さんが言った通りでした」って泣くのにね。バカだわ。ほんとに。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/11/27 02:20

アイスチャレンジの採点

やっと出たわね。
ファイル名が変わって「ひゃだ!また隠匿!?」と思われる事態にならなきゃいいけど。

ICE CHALLENGE 2013
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/


シニア女子SP
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/SENIORLADIES_SP_Scores.pdf



シニア女子FS
http://www.skateaustria.com/ergebnisse201314/Icechallenge/SENIORLADIES_FS_Scores.pdf


画像が切れて見える場合はクリックで大きくなるわ。
ミキムチSP

ミキムチFS

PCSだだ下がりwwwもう1回滑ったらたぶんオール5点台になってたわね。出しても6点台前半ってところかしら。フリーの演技はぐだぐだもいいところだったし、SPで大いに悪目立ちしているお買い上げ日本人?ジャッジ1もフリーでまだむだな抵抗をしているけれど、さすがに・・・ね。
ジャッジがシャッフルされてるのかは問い合わせてみるわ。そうでなかったらジャッジ1は日本人ではないみたい。どうして他に比べてこんなに偏った採点をしたのか聞いてみたいわw

高須~、ツメが甘かったわね~。ちゃんと見ている人もいるわよ~。5番ジャッジwwwこの人の判断が正解だと思うわ。少なくともひとりは買収されてなかったってことよね。

ゴールデンスピンでは全ジャッジ買収して夢のPCSオール8点台にしてくるのかしらね。最低ね。

元・安藤の演技とこのスコアを見てもまだソチ五輪へ!なんてたわけたことを言う人は「日本を弱体化させる意図がある」ってことになるわ。どう考えても五輪で戦える人間じゃないんだから。

元・安藤美姫をソチ五輪へって推す人間は、売国奴よ。日本の勝利をあらかじめ奪う気でいるんだから日本を好きでも応援してもいない人間よ。

応援するのは好き好きだけど、ここからはもうはっきりと「売国奴」だと自覚した上で主張すべきね。五輪で勝てやしねーんだから。

「売国奴でーす」とカミングアウトした後の人生をどうするかはあたしの知ったことじゃないけど、まあ元・安藤ごときで人生を暗くすることもないと思うわ。

あたしは元・安藤を五輪に出すのはおろか、全日本に出すのだって連盟の異様な厚遇の結果だし、元・安藤にだけ許されるやらずぶったくりはおかしいことだと思うわ。
元・安藤を使って何か得をしたい人が暗躍してるだけのことでしょ。

こんなこと許されていいことではないわね。キムチ先輩のことをこんなにリスペクトしてる人間なんて絶対に応援できないわ。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/11/27 01:05

地獄のミキムチ3

本来出場すべきブロック大会に出ていたら全日本に出られなかった劣化私生児商法の元・安藤美姫、あんたさあ、
「連盟から冷遇」などという糞たわけた寝言を週刊誌に書かせてまで「可哀想なアタシ」を演出しつつひっかきまわしてるけどさあ、結局あんたが得られるものは世間からの嘲笑だけよ?
いつになったら気が付くのかしら?
コーチなんて無理無理(笑)。
私生児生んで通名とはいえ名前も姿も出してマスコミに叩き売るような女に誰が大事な我が子を預けたいと思うのよ。男子選手に汚名をきせて利用したことを世間が忘れるとでも思っているの?
バッカじゃねーの?

1385360949.jpg

1385318392.jpg

元・安藤美姫サイドがバカだからべらべらいらんこと喋りまくって、黒幕が誰かガンガン表に出始めているわwww泳がせておいて一網打尽ね!ppp つじつまのあわない矛盾も、当たり前なのよ。一連の絵を描いた奴が日本人じゃないからこういう大失態をしても最後まで気がつかずにゴリ押しをしてしまうのよ。ほんと、バカだわ~。

よく見ておいてね。元・安藤美姫を擁護した連中の顔と名前を忘れないでね?とても効率的なあぶりだしよ。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/11/25 19:04

地獄のミキムチ2

職人様 乙なんです!

いい加減にしろw

言訳ばっかりw

ちゃんと滑れw

靴をはくだけで捻挫?

今までで一番ビックリした言訳は「朝起きたら左まぶたが開かなかった」だったかな~。「安藤の言い訳一覧」がこの世のすべての言い訳を集約している上に思いもよらないものもあったんでサラリーマンがうっかり寝坊したときの言訳に流用できそう、土日祝日が休みで夏季冬季休暇を取るにしても十二分に一年間以上まかなえるわ!と思ったものだわw

靴をはくだけで足を痛めるような危険なスポーツなのね、フィギュアスケートって!!ミキムチは一日も早くやめるべきじゃないかしら?勿論そんな危険なスポーツは大事なわが子(仮)になんて絶対やらせないよわね?姐さんいろいろと心配で心配で________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________



人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/11/25 03:06

アイスチャレンジの私物化がすごいわ!迷惑かけすぎ!

※緊急追記
カネにものを言わせてリンクは貸し切る、放送ブースで「アンドーちゃちゃちゃ!」と言い出させる、地元に迷惑をかける、安藤ミキムチはキム・ヨナと変わるところがありません。
優勝を逃したら「練習を妨害されてぇー」とか「高山病がぁー」とか言い出すんですかね。


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「秋桜」さんにあります。

2013-11-23 08:34 : 秋桜さん

動画

upされてました。
(公式?)
http://www.youtube.com/watch?v=grAQH0CzzZs
(観客撮影?)
http://www.youtube.com/watch?v=dHzWfa7z2_o

2013-11-23 08:39 : 秋桜さん
日本のマスコミ(怒)

試合とは関係なくて、すみませんが、
いつもイタリア解説を翻訳してくださっている方が、安藤選手が拠点としているイタリアのリンクに
日本のマスコミが押しかけて、地元の選手に迷惑をかけていることを嘆かれています。
リンクフリーと記載されていましたので、以下に該当記事のリンクを載せておきます。
ほんとに、日本のマスコミは、五輪前の大事なこの時期に、一体、何をやってくれてるんでしょう?!
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

Copyright (C)「秋桜氏」 All Rights Reserved.




見る気は一切なかったんだけど、ロステレコムのライブ中継につながらなくってさ~、かなこが公式練習でぶつかって調子落としたこととか、SPの曲を間違えられたとか、はるかが盲腸を薬でちらしていたとか、さとこがジャッジから試合に出てくるなって点数をつけられたとか、カロがPCS出過ぎじゃないのとかいやいやおリプ、あんたジュニアあがりでそんだけ出すならカロはどうなるのよとか、そんなことしかわからねーわ。

それで海外住まいの姐さんの友人ふたりと見たくもねえアイスチャレンジのライブを見てるんだけどさ、私物化すげーわね。

https://www.facebook.com/Icechallenge?sk=app_142371818162&app_data

放送席がこれよ。ふざけてるわね~(笑)。
これが地元紙でぼやいてた特設テレビスタジオだったなんてwww
放送席

そして突然、第一グループの途中で放送席にこの人があらわれて「アンドー・チャチャチャ」って言い出したわwwwコーヒーふきだしたわよ!
めちゃくちゃ挙動不審だわ。やるなら堂々とやりなさいよ!○○○○なミキムチそっくりな○○○○な感じ。
「これは村主ではないか」という意見も飛び出したわwwwww
いせー1-1

動画の02.04.00あたり

Then coming next group, which features Miki Ando, we have a very special guest here with ××× studio, this is the lady I can't tell her name, she works for a Japanese TV production company which she worries if she introduces what she is doing, she will get fired, so disguised young lady so she will give a message every watching I know you are watching 5am, i know you watch live stream, なんか言えと

さて次はミキアンドーが目玉のグループ、大変なスペシャルゲストがなんとかスタジオにいます、この女性の名前は言えませんが、日本のテレビ会社勤務で、彼女がこんなことをしているのを紹介したら首になるかもってびびってます。皆さんは朝の5時に、ライブストリームを観ているのを知っていますよ 、そんな日本の皆さんに彼女からメッセージを!

「次のグループで我らがアンドーミキちゃんが出ますよ!皆さん、いっしょけんめい応援しましょう!みきぷー ちゃちゃちゃ みきぷー ちゃちゃちゃ あんどー ちゃちゃちゃ あんどー ちゃちゃちゃ」

すんげえ私物化!!!

みたいよ!英語能力者様つっこみ&怒りの翻訳お待ちしております!

んで司会はワインを飲みだしたわ。
いせー2

やっちまったのね~。悲惨だわ。Yes!マネーってすごいのね。
棄権が多かったのって何か事前にわかっていたことでもあったのかしら???

安藤のときだけ音がすげえでかかったわ!あたしたち三人とも音量を急いで下げたわwww
動画が残ってるからぜひ見て頂戴!

トレーニングしたのはわかるけど、おっそーーー!!!!連発。産後の体に鞭打って後に響かないといいんだけど・・・。
あと、リンクに「ひまわり」をINはどうなのwwwひまわり(通名)なんじゃなかったのwww

ミキムチなんかみんな忘れてる人だから日本からアクセスした10人くらいのうちのひとりに姐さんがカウントされてしまうのね。やだわ~。それにしてもいい選手がたくさん出てたわ。不可解採点にべっくらしたり、これは妥当だって頷いたり、面白かったわ。アンドーとテレビクルーとタカスバナーがなければもっと楽しめたと思う。


おまけ
eric.jpg
う、うん、髪を金髪巻き毛にして、知能指数を40くらい足して、作詞作曲の才能を500加算したら・・・あるいは・・・(;´Д`)


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(43) | トラックバック(0) | 2013/11/23 06:02

地獄のミキムチ

あらあらあらw

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「まゆ」さんにあります。

2013-11-20 22:37  まゆさん

こんなのもあります・・(ミキムチバージョン)

はじめまして。
いつも拝見しています。
昨日2chのスケート板で似たようなのを見たな〜と思って探してきました。
作者さん、同じ方ですよね・・・

http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384511801.jpg
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384605019.jpg


Copyright (C)「まゆ氏」 All Rights Reserved.



やべー!「い」が抜けてるから足させていただいたわ。
職人様作ミサワその②

「ミキは~いっつもまわりからリスペクトされまくっていて~」
そのリスペクトとはあなたの(ry
地獄のミキムチ


金儲け>>>>イベント出演>>>>越えられない壁>>>>>>>>スケート
五輪代表


ひまわりの顔出しも近いのでしょうな。あーあ。
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384511801.jpg
こちらのリンクから大きめ画像が表示されます。伝わるな~。
マイルールで世渡りw


日本人であることの利権とメリットは享受するが、義務と責任は果たさない。それが俺のルールだ。
いやなら出てけよw


http://getworld.ddo.jp/pt/file/1384605019.jpg
このURLをクリックして拡大画像でご覧いただくとよりリアルにヤバさが伝わってきます。ヤバイ。
うますぎww
PCS救済すげーw

ミサワ職人様、すごすぎです!
転載不可など問題がありましたらお手数ですがコメント欄にて御教示いただければ幸いです。

ミキムチ語録、すべてミサワ化しても何の違和感もないですね。
・かーっ!強化選手でもないのにスケ連理事に期待されてるわー。かーっ!強化選手でもないのにー!
・いつからミキムチがソチ五輪に出られると勘違いしていた?
・居酒屋が言うんだからジャンプはぴたっ!ぴたっ!と降りられているんだよ。居酒屋が言うんだから。
・えー聞く~?父親の名前聞く~?今それ聞いちゃう~?
・ルールは無視する。ただし俺に有利なルールは採用だ。
・ヤバイ・・・このプログラム、トリプルトリプルが入っていない・・・!
・ま、リスペクトって感じですかね。かるーくリスペクトですかね。
・ジャッジ~!PCS救済まだしぶくなーい?ちょっとしぶくなーい?
・ミキ色のメダル。ミキ色の勝利。名前を明かせない「ひまわり(通名)」が彩るミキの冬。
・たーーー!またやっちまったよ~またチームヒデブが商売はじめちまったよー
・トリノ、バンクーバー、そしてソチ。ごり押し王に俺はなる!
・うー・・・ん、君の反論は浅いな~。ミキの場合は日本を俯瞰して見てる・・・ってかんじかな~
・赤子泣いてもだっこしない。赤子泣いてもあやさない。あたしはスケーターだから。
・結婚すらしてもらえなかった時点で負け犬?ふーん。
・twitterでスケーターからフォローされないのは嫉妬されているせいなのかな?それともリスペクトされているせいなのかな?
・ちょー顔本!顔本でしょ時代は顔本!
・泣き言とセットの凋落。練習より言訳探し。

きりがないんでやめときます(笑)。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/11/21 03:04

アイスチャレンジ開催リンクの高須バナー

ちょっと吐き気がするんだけど。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もん」さんにあります。

2013/11/20 もんさん

アイスチャレンジ

フェンスにYes!の広告あるみたいですねw頑張ってんなーYes!ww
ブキミさん達も応援に行ってるようだし、Yes!とブキミさん達の”頑張り”に見合う演技で”ぶっちぎりの優勝”間違いないよねミキムチ先生!!w
それにしても、グラーツ、ザグレブとマジでお金持ちなんだなーブキミさん達。
新調した貼り付けバナーも持って行ってるのかな?手持ちバナーはそこいらのお客さんに頼んで持ってもらえるといいね。
あ、過去の抜け毛も大変だったみたいだけれど、出産後の抜け毛も結構きついよね。今、無茶ばっかりしてるから更年期も大変そうだけど、その時も抜け毛あるから気をつけてー(棒)

Copyright (C)「もん氏」 All Rights Reserved.


i1069059-1384931986.jpg


匿名のRさんも情報ありがとうございます。

またおかしなことを書くチームヒデブ(アイスチャレンジ関連、ウィーン在住マダム編)

この記事でマダムが訳してくれたように日本からもわざわざ取材が行くとしたら、それがどんなに短い時間の放映でも、高須的にはウハウハなのね。汚いわ~。

アマチュア選手のやることじゃないわよね。スケ連はなぜ安藤にだけこういう「特例」を許すのよ?何か弱みでも握られているのかしら。カネさえ出せばなんでもできるって証明しまくっているわ。最低ね。


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/11/20 17:05

またおかしなことを書くチームヒデブ(アイスチャレンジ関連、ウィーン在住マダム編)

ミキムチ大先生の取り巻きホルホル軍団のチームヒデブが何かがんばっているらしいということは伝わってくるのですが、脇がすごーく甘いんじゃないですかね、という悲しい事実を皆さんと共有したいと思います。
アイスチャレンジが行われるオーストリアはウィーン在住マダムからのご報告です。姐さんとマダムでチャットをしたときに書いていただいたものなので名詞や数詞の統一は甘いのですがどうぞお許しくだされい。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ウィーン在住マダム」さんにあります。

姐さんブログはじめ、巷ではKYとの競演って事で(?)すっかりGPSの話題が盛り上がってますが
気づくとグラーツのアイスチャレンジも今週末というw

あれれ、GPSって来週末なんですよね?
2週連続で国際大会出場(B級)かあ すごいなー(棒

誰がすごい、何が凄いって周りの理解と協力がすごい
乳呑み児にしてこの理解、ひまわり、恐ろしい子っ
そもそもフィギュアの試合では2週連続大会出場って珍しいことでもないんでしょうか

確かに近いけどね グラーツ/ザグレブ
車なら一般道の山道も使うけれども3時間近くで到着らしいし(グーグルマップだと2時間ちょい)
EU内だからややこしい各種手続きもないだろうし
ちょっとした小遣い稼ぎと話題提供にはちょうどいいのかもしれませんね

アイスチャレンジさんのFBを覗くとメディア露出情報がでてました

https://www.facebook.com/Icechallenge/timeline

世間の注目をGPSに向かわせつつ、グラーツは棄権かな、なーんて私は勝手に妄想してましたが
一応グラーツにも出演予定なのですね

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=682431991790746&set=a.682431661790779.1073741826.110830498950901&type=1&relevant_count=3

以下、記事本文冒頭から行きます

**
約450名にも及ぶフィギュアスケーターたち、中でも2007年及び2011年の世界選手権女王であり、真の世界的スターであるミキ・アンドーも参加
アイスチャレンジ in グラーツは11月20~24日まで開催され、欧州最大のフィギュアスケートショーとなることでしょう


以下省略

んー、この記事はグラーツを拠点とする地元紙、KleineZeitung ( Small Newspaper の意)の中の
イベント面(AVISO)にあったようです
このアイスチャレンジが「欧州最大」っていうセリフは、実は先日お届けした

http://www.graz-live.at/index.php?option=com_content&view=article&id=312:propeller-hilft-afrika-15&catid=44&Itemid=111

の記事の中、というか 、冒頭にもあるんですが(本文冒頭 Europas größtes Eiskunstlauf-Event,)
この記述はどうなんですかね、何を以って最大と言っていいのか。。。。
参加人数が最大なのかなー(棒 そこまで調べる気力はありません、ごめんなさいwwww

姐さん注 たぶん自称だから調べなくていいと思うわwww

続いて次の記事、これでグラーツがこんなにもがんばりたがってる謎が解けます

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=682432161790729&set=a.682431661790779.1073741826.110830498950901&type=1&relevant_count=2

スクショは読みにくいのでweb版をば

http://www.kleinezeitung.at/steiermark/graz/graz/3466564/graz-bewirbt-sich-um-em-2018.story

見出し:Graz bewirbt sich um die EM 2018 グラーツが2018年欧州杯に立候補

グラーツよ、これか、これだったのかwwwww
本文いきます

**
小見出し、オリンピック勝者、かつグラーツアイススケート協会副会長でもあるトリクシー・シューバ(62歳)は奪われ、失われた敬意(=Respekt文中、リスペクトきたよー安藤さんwwww)と2018年欧州杯グラーツ開催への可能性を語った

「スターゲストin グラーツ、2度の世界女王覇者、日本のアミ・キアンドー」が  画像付きで 紹介されてます 

本文続きます

トリクシー・シューバがサッポロオリンピックで金メダルに輝いてから丁度41年が経った
その間もシューバはスポーツに積極的に貢献し、その忠誠は続いている

グラーツスケート協会副会長としては来週行われるアイスチャレンジでは450もの選手をグラーツに呼んだ

(以下シューバさんへのインタビュー形式になります)

シューバさん、このアイスチャレンジにはどんな重要性があるのでしょう?

シューバ:年々参加者は増えてきてはいるのですが、2度の世界選手権女王で、オリンピック経験者でもあるミキ・アンドーが参加することはかなり大きなことを意味します

記者:あなたのオリンピックでの勝利から既に41年が経ってますが、次の勝利までオーストリアはあとどれだけ待たなくてはならないのでしょうか?

シューバ:すぐにオリンピック勝利のことを語るのはやめましょう。
ヴィクトア・パイファーは欧州杯でベスト8に入った
これはとても大きな成果です。オーストリアがこのままよくなり続けるのは素晴らしいじゃないですか


・・・・以下安藤さんには一切触れられてないので略しますwwwww

まあ、オーストリアにはオーストリアの野望なり狙いなりがあってその上で安藤さんの利害と一致した結果がこの大会だったってことなのでしょう

続いて次の記事

https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-ash3/1000357_682432201790725_203529801_n.jpg
(注 元記事の画像はかなりデカいです ご注意を)

1000357_682432201790725_203529801_n.jpg

これはどこの新聞から引っ張ってきてるのかよくわからないのですが(一通りの一般誌をぐぐっても全くヒットしないのですよ!!!)グラーツ在住のスポーツ記者Burghard Enzingerの文責となってます

ではでは
見出しから:世界女王がグラーツの氷上に!!

小見出し:ミキアンドーがアイスチャレンジの氷上に立つ、来週中には日本でも大きく取り上げられるだろう

何やら面白い小見出しですねぇwwww
続いて本文いきますが安藤age文(?)に続いて日本の報道体制について色々かかれてます

本文いきます

より強く、高く! アイスチャレンジ2013が来週(20~24)までグラーツ・リーベナウで第5回目を迎えるが、今回は特別プレミエが用意されている
初めて世界女王がそのスタートを飾るのだ

2007,2011年の世界女王、日本のミキ・アンドーのおかげで35の国から450もの選手が参加し
日出づる国でも大画面となって取り上げられることだろう

アンドーの為に、18名ものスポーツジャーナリストがグラーツにやってくる他
2つのテレビクルー、そして約30名ものファンもやってくる

Bunker(アイスチャレンジ会場となるスケート場)ではその為に特設テレビスタジオまで設置された
日本のジャーナリストたちはここ数週間の間、我々をかなり急き立て、

我らのボス、エヴァ・ライトナーはOKといって、弟子の二人を氷上に送り込んだ
1972年の札幌オリンピック金メダリスト、トリクシ-・シュ-バも包囲されている
「日本ではまだ私のことが知られてるって聞いてるわ」とシューバは顔をほころばせ、アイスチャレンジに誇りを持つ
彼女はその間も、世界的な大きな価値を提供していた。 
(`□´) 以上である!


でね、まあこの後、ラブミキさんのFBを見たわけですが、前回のようなドヤ顔リスペクト記事は上げてないにしても、なんかまたまた違う取り扱いをしてるんですよね

https://www.facebook.com/TeamLoveMiki

地元メディアのICE CHALLENGE 特集。安藤美姫選手が大きく取り扱われています。
そしてその下にこの記事
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=682432201790725&set=a.682431661790779.1073741826.110830498950901&type=1&relevant_count=1

いやいやいやいやwwwwww
大きく扱ってるのは日本の報道体制のおかしさであって、アンドーさんのことじゃないからwwwwwww
私の日本語訳じゃちょっと伝わりにくいかもしれませんが、ちょっと皮肉めいた感じの文調で書かれてるんですよ、この記事
現場のぼやきという印象を受けました
そして私が皮肉まで込めるととんでもなく悪態記事に生まれ変わりそうなので自重しましたwwww

URLを見るに、ラブミキさんたちもこの記事をアイスチャレンジのFBから引っ張ってきたようですが
3つもあるうち、何故この皮肉めいた記事を引っ張ってきて「アンドー選手がー」ってドヤ顔をしちゃったのでしょうwwww
前回の大ボラリスペクトのこともあるんだし、せめてドイツ語のわかる誰かに記事内容をチェックしてもらってから貼るとか、もうちょっと慎重に動けば良いのにwwww
それとも前回の姐さんの記事
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
注 安藤美姫は海外でリスペクトされていない(Team Love MIKIの嘘を粉砕)

やそれに続く自爆の暴露記事を見てもいないとでも言うのでしょうか
ヒデブさん達こそ最大のアンチってのは本当のところ正解かもしれませんよ?w
あー 長々すみませんでした
とってもいいドイツ語のお勉強時間を過ごせました!

****

私は記事どおりにトリクシートリクシー 言ってたけどこれって愛称で日本では本名のビートリクス・シューバが浸透してるらしいですね
そしてぐぐると、いろんな話が出てくる出てくる

注 以下、直リンしていません

http://makasuika.blogspot.co.at/2010/02/blog-post_8978.html

へー そうだったんだ!!
でもジャネット・リンを負かしちゃっただけに、日本じゃあんまり人気がなかったようですね、出てくる記事が散々な言われようwww 

http://ameblo.jp/support50s/archive-201104.html

今の本人御尊影です http://de.wikipedia.org/wiki/Beatrix_Schuba

しょ、しょうがないよね、札幌五輪のメダリストだもんねwwwww
「日本じゃまだ名が知られてる」かもだけど、さすがに一般的ではないとおもわれ。
日出づる国のじゃーなりすとさんよ、リップサービスにもほどがある
そんな言葉に顔を緩めてるから「包囲されてる」とか地元記者に書かれちゃうんですお、トリクシーさん
何これ、ホーホー団みたいなものですかね

http://r-2ch.com/t/tvd/1282184074/#881

当時こっちから札幌まで行くって大変だったろうなあ
出番が終わった自国選手団だったりしてw
延々書いちまっただよー
ごめんなさいだよー><

Copyright (C)「ウィーン在住マダム氏」 All Rights Reserved.


マダム、もっと書いてもらっていいのよww


人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/11/20 03:57
 | HOME | Next »