第82回全日本選手権・女子シングル会場感想

※追記
どっかの日本スケート連盟会長(2013/12/25時点)が表彰式で選手の名前を2組間違えたことを激おこで書いておきながら俺たちの「今井遥」を井上って書いてたわ___姐さん切腹~!!!!
ご指摘の数の多さに驚きながら土下座します。今井遥さん申し訳ありませんでした。
教えてくださった皆さんにも感謝します。土下座土下座!今イイ遥!と覚えます!(いらんことしぃやwwww



皆さんから質問を募集しておいて答えてなかったのは受けた印象がデカすぎてどうまとめようかと思っていたのと、クリスマス&年末年始であたしもあれこれ野暮用があったからなの。あたしだって一応リアルに生活している一般人であるからには、年賀状を書いたりワインを買ったり天野のフリーの日の赤いネクタイにぞっとしたりいろいろやることがあったのよwww
赤いネクタイってアメリカ大統領のイメージ操作を引き受ける某社が流行させたんだけど、決意と信念、そして行動力を示すらしいわwwwwwwwwwwwwwwwww天野wwwwwwwww

それにしても天野って姿勢がひどく悪いわね。あの人本当にコーチなんかやってるのかしら?あんなずんだれた格好でヨレヨレしてる人にスポーツを教わりたいなんて思えないわ。何で稼いでいるのかしら?コメント欄でも同じ意見をいただいたのだけれど、一瞬たりともまっすぐ座っていないのよww常にだらーっと斜めに背もたれによりかかってるの。

背骨って人生を生きる姿勢を反映するから天野の人生はナナメに進んでいくってことかしらwww

女子フリーの日のテクニカルコントローラーはまだ若いヒヨコみたいな人だったけど、選手が前を通過するとき立ってしっかり足元を見ていたわ。何度も立って注視してたわ。天野は一度も立たなかった。
ジャッジ席はリンクにくっつくくらい近いけど、天野とかがいる場所はリンクのフェンスにさえぎられて手前の視界が切られるのよ。だから天野は選手の足元が視界から消えても、スピンでかがんで見えなくなっても別に見なくていいって態度をしてたと思うわ。すごいわ~。見ずに評価できるなんて!
ってか別に、だったら天野じゃなくてもいいんじゃないのwww
あ、それとも特別に座高が高くて見えてたのかしら!失敬失敬wwww

いつだったか荒川静香大先生がインタビューで言ってたわね、「ジャッジなんか猫でもできる」そしてなぜかインタビュー記事内容の差し替え勃発。まるで「立ってますよね、自分で。」の岸恵子さんみたーい!

ちなみに「うちの子は!」の自称・親は天野のじゃないわよ。男子シングルのテクニカルなんちゃらだと自称していたからね。

それじゃあ女子シングル感想の一部ね。


続きを読む
第82回全日本選手権 | コメント(45) | トラックバック(0) | 2013/12/26 00:45
 | HOME |