はきだめコンセプト☆4「キレデレ姐さん髙橋を語る」

繰り返しますが姐さんは別に髙橋ファンではありません!
ただこれほどの偉大な選手、応援せずにはいられないだけで!

ってなんでこんなに抵抗しているのかしらwwwww

いただきましたキレデレ姐さんの「思っても絶対言わないけどリンクでは無言のプレッシャーをジャッジに送っているオンナ心!」
姐さんもオンナだったのね・・・だってデースケぐらいすごかったらどうしようもないじゃないのさ!というキレデレな姐さんの生態です。
漫画のクオリティはすごいのですが、内容はどうでもいいですwwwごめんなさいwwwこんなすごい方にこんなモノを描かせている姐さんってなにwww
すみませんんんんんんんん

続きを読む
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(18) | トラックバック(0) | 2014/01/22 04:46

はきだめコンセプト☆3「姐さんの逆襲(最)低国の復讐」



hakidame3.png

ワロタwwwwwww
最低国wwww
館wwwww
ビックコミックスリッツwwww
カウンターパンwww

カウンターパンチを繰り出してきたところでこんなエスプリすらないんじゃないかしら?
基本、ひがみ目、けなし目、アマーノ目しかなさそうだし、あの編集プロダクションwwwww
いまだに連載してるんでしょ?DQN集団よね!ポイチャイで十分よww
あたしはペチャパイだけどね!猫だからwwwwおっと下ネタwww失敬失敬www

こんな風にリアクションすらもらえない地味で目立たない姐さん悲しい(笑)。
せいぜいアクセスログを見て爆笑させていただくくらいだわ!きゃーこんなところからようこそなのよ~wwww

毎々ありがとうございます!一番先に拝見できるこの喜び!嬉しいです!
チーム・公正の動画・画像班のメンバー様に最大限の敬意を表します。ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/01/13 08:43

はきだめコンセプト☆2「若き日のマスター・ノブーオ回想録」

hakidame2-1.jpg


保険をかけてきたね~!主にあたしがwww

実在の人物をもじってネタにすることがこんなに恐ろしいことだったとは・・・
まあ現役フィギュアスケート選手で自国のエース、世界最高峰の浅田と、フィギュアスケート殿堂入り、フィギュアスケートインストラクター協会長、この道一筋もう70Overのマスター・ノブーオをつかまえて「風俗嬢」と言えるナイロンザイルなみの電通製の神経をお持ちのホイチョイ・プロダクションズさんにはご理解いただけない恐ろしさかもしれませんわねwwwwいやー、言えないわー「風俗嬢」にはたとえられないわーwww

この漫画、続きに「姐さん的保険」をかけていない元画像もございます。
そちらのほうがスッキリシャッキリ素敵です。
ですが・・・

1コマ目

「投げようとしたのはパイプ椅子ですし~これフィクションなんで~☆」という保険

2コマ目

「新横の灰皿はこういうアルミ製品じゃなく、スナックコーナーの固定のボックスか外で喫煙ですから~」という保険

3コマ目

「老師が投げつけたのは罵声ではなく叱咤ですし~生徒が気を抜いてふざけていると、危ないし、真面目にやっている他の子が巻き込まれて怪我でもしたらどうするんだ!ということで誰かひとりをものすごく怒る!と!リンクの空気が一気に引き締まってびしっとなる!というノブーオ・メソッドの賜物ですし~」という保険

姐さんはいついかなるときでも体罰ってものはフィジカル、メンタル含めて絶対的嫌悪の対象にしていますし、体罰もちだす奴は無能、という持論がございます。体罰擁護派も大嫌いです。ですから佐野稔なんかとは違うんだ、ということを端的に伝えるためにフィクションだと入れつつもさすがに三度目ですから省略した、と。
説明が長いwww

そして4コマ目

「浅田の夢をかなえたい、とおっしゃっていた老師だから、老師の命令や指示ではなく、浅田自身の決意に対し、よし行け!ときっと言ってくださるといいわねえ」という姐さん的妄想、という保険

いや~、姐さんチキンですwwwww

好きな人のことを好きに言うことがこんなにおっかねえことだとはwww

というわけで、気まぐれコンセプト、誰にも怒られずにスケートをネタにしている青山先生を大尊敬www
姐さん腹黒いから、勢いでとんでもないことときどき言うし、好きじゃない選手のことなんかどんだけでも「表現」しちゃいますから、気をつけていきたいところですwww

はー。汗びっしょりで言訳をしてみました。


続きを読む
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/01/12 07:05

「はきだめコンセプト」はじまるよ~☆

ひゃだわ!あたしの漫画ができたわよ!
なんとなんと チーム・公正の画像・動画制作班の有志の方が作ってくださったのよ!

クソったれホイチョイ・プロダクションズのクソつまらねー電通出資のバカ落書き「気まぐれコンセプト」に対抗して「はきだめコンセプト」の連載をするわよ!って騒いでいたのをご記憶かしら。
ネタ出しにもならねえざれごとをさくっと漫画にしてくださったの!すごすぎるわ!ありがとうございます!
ちょろりと言って見たらできてたの!すごいわ!おもろいわwwwww
にゃんこ先生ったら可愛いわ~☆姐さんみたーい☆

hakidame1.png

札束を前に一瞬、素に戻ってるあたりがすごいわwww
111億円てwwww
トレーナーのロゴまでwwwすごいわ!

まあこんな感じでブラックだったりオヤジギャグだったり、だけど「きまぐれコンセプト」よりは面白いものができていくと思うわよ。こっちはカラーだしね!wwww

小学館とホイチョイ・プロダクションズの
「気まぐれコンセプト」の大惨事ぶりはこちらをご覧ください。


そういえば、あたしまだ小学館から正式回答いただいてないのよね~。ホイチョイ・プロダクションズからのいいわけをメールに書いてよこしただけだもの。いつ小学館としての見解を教えてくれるのかしら?
放置で逃げるのってドラえもん的にはどうなのかしら?
まああたしはこの先一生、小学館から出ているモノは買わないけどね。公式見解すら出さない会社、信用できないわ。



・電通
・小学館
・ホイチョイ・プロダクションズ


以上のブラックな噂を引き続きお待ちしておりますwww
上記3社の「はきだめ」ぶりをどどーんとお蔵出ししちゃうわよ!


人気ブログランキングへ
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/01/09 06:25
 | HOME |