キム・ヨナの引退会見



浅田真央「スケートっていいな」「恩返しがしたい」
キム・ヨナ「スケートが嫌い、憎む」

この「違い」ですよ。はぁ。。。

引退会見

「ウリを忘れないでキャンペーン」をせっせとぶちこんできても、たいていの人はとっくに忘れていると思うのですよキム・ヨナのこと。

もたもたしていたら元記事が削除されておりました。残念!
キム・ヨナの事務所、All That Sportsのアイスショーの最終公演後の記者会見が、どうやら「引退会見」だったようです。
2014年の5月。

引退KY

やべーよ!!!!!!

「スケートが嫌い、憎む」と堂々と言い放っていた人なんで「これでもう滑らなくてすむニダ!」というニダリ顔がついモロリと出てしまったんですかね。
これ、韓国メディアが出してきたものですから文句はわたしに言わないでw


お行儀わるー。

引退KY2


ひいいいいいい!
ちなみにこれらのどれでもいいので、Googleの画像検索にポンとのせると「泣き女」が最初にヒットいたします。
韓国伝統の!アレかよ!

引退KY3


目がテン、って誰がうまいこと言えとwww

引退KY4

ランビは慣れてますよね、ええ。

「死んだ目友の会」を上回る「目がテン」が出てしまいました。







・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/25 02:09

韓国に盗まれた、日本の五輪金メダル




キム・ヨナ「五輪は簡単だった」

kyma_2016080500483719d.jpg

うん、でもこんな豚みたいな動作をしているアスリートは他にひとりもいなかったけどね。

0b886ada9c9c17bfc7a5.jpg

最初から「お買い上げ」が決まっていたら鼻歌まじりで参加できるよね。
だって「最初から何点取れるか」わかっていなかったら、自分の得点に対して保険金をかけたり、KB銀行でキム・ヨナ定期預金なんつうたわけた商品を売り出して荒稼ぎしたりできないもんね。

20100223113627732.jpg

真央の演技をせせら笑うキム・ヨナ。

b0169850_22314182.jpg

ISU公式映像に抜かれたのは痛かったなあ~。あれでだいぶ「ん?」と思われたもんね。
だって浅田真央は女子シングル選手としては空前絶後の最高難度のトリプルアクセルを投入し、ステップは絶品、スピンは最高、スパイラルは神レベルのとんでもない高みにいる人だった。
普通の神経なら怖くて震え上げるほどのはるかな高みにいる人だった。

夏のソウル五輪に続き、冬季五輪招致のために仕立て上げられた偽の女王、キム・ヨナは不正採点で「保護」され続けた。

架空の高得点をいつしか自分の栄誉とすりかえて勘違い。

真央のメダルをせせら笑うキム・ヨナ。

2014y01m31d_131616076_20160805005431cbb.jpg

地獄だよね。地獄。

mao7_20160805005529c96.jpg

このとき日本スケート連盟はいったい何をしていたんだろう。
なぜ自国の選手を守らなかったんだろう。
守るどころか背後から撃ちまくり真央を傷つけ、いたぶり、矢面に立たせ、奴隷扱い。

韓国によって「敵認定」され一方的な攻撃を受け続けた日本人の浅田真央。

にやり

「日本人だから」攻撃され「日本人だから」中傷され「日本人だから」政治利用され続けた浅田真央。


三位のロシェットも真央と同じ表情に見えるのはなぜかしら。何か知っていたのかしら?

PYH2010022613510001300_P2.jpg


お買い上げメダリストは随分な余裕ですね。
ニヤニヤ、そわそわ、水をがぶ飲み。おかしなお薬を使っているとすごくのどが渇くとか。
「異様な濃さの体毛」と「ヘンな筋肉」もずいぶんと話題になりました。

2014022103651_4.jpg


キム・ヨナ「してやったり」

してやったり

地獄でさらし者にされているような孤独な真央の細い姿。

KIM-MAO.jpg

でも、真央は負けなかった。全身全霊で戦い抜いた。その「浅田真央の真実」は今もわたしたちの記憶に新しい。

img-thing.jpg

真央は、弱者ではない。敗者ではない。
彼女は挑戦者であり、勝利者だ。

20131104034746ced_20160805012226669.jpg


だってキム・ヨナには出場資格がなかったのだから。



キム・ヨナ「五輪は簡単だった」か。ずいぶんなセリフだぜ。

でもね、「簡単に」得たものは「簡単に」奪われるんですよ。

kyma_2016080500483719d.jpg

キム・ヨナは自分で金メダルを持っていない。国が買ってやったんだからと取り上げられた。

真央は自分で持っている。自宅で保管している。

ここにももう、違いがある。

キムはメダルを持っていない。そして国としても韓国からそれが「正当に」剥奪される日がやってくる。

「日本」が動いて当然なんです。盗まれたのは「日本」の五輪金メダルなんだから。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/05 00:58

「適当に滑っても勝てる仕組み」



なつかしい画像が出てきました。

PYH2010022614190001300_P2.jpg

若き日のキム・ヨナです。

「浅田真央が試合で実施できる」トリプルアクセルを身につけたくてハーネスで吊られ練習を重ねる日々。

コーチのブライアン・オーサーは「君には無理」とそれを止めた。

そして韓国政府と組んで、適当に滑っても「高得点が出る仕組み」をキムに与えた。

キムは努力をやめてしまった。

この画像の少女は、「努力」をしています。「挑戦」をしています。
自分にできないことをできるようにするために、毎日懸命に励んでいた。
できなくて、苦しくて、いやになってしまいそうな単調な練習の繰り返し。

それでもこのころの彼女は「試合でトリプルアクセルを決めたい、決めるんだ!」と思っていたことでしょう。

スポーツに打ち込むアスリートに彼女は育ちつつあった。

その芽をあっさりと摘んだ者は誰なのか。

夏のソウル五輪に続き悲願の冬の五輪を招致するために、招致の「顔」となるスター選手を作り出すべく、奔走した南朝鮮。

夏と冬、両方そろえて「一流国家」の仲間入りだと、信じ込んだ国の「まず金儲けありき」の五輪招致。

このころの少女はもういません。彼女は「努力しなくても勝てる」うまみを知ってしまった。

偽りの栄冠は「軽い」から、何ひとつ労せずにもらえるから、だから彼女は「すべてを捨てた」。

後に残されたのは幼く、懸命な、努力する「選手」の抜け殻です。

この後、キム・ヨナは急速にどす黒くなり、ふてぶてしく狡猾で、常に自分の利益だけを卑劣に追う「何か別のモノ」に変わってしまった。

世界は「まっとうに努力するスケーター」をひとり、失った。

今更な記事です。もう取り返しのつかないことです。

でも、彼女はまだ「自分がやったことの責任」をとっていない。

それはバンクーバー五輪の金メダルと、ソチ五輪の銀メダルの返還です。
だって二度とも出場資格がなかったんですから。彼女は自らの行いにより「失格」だったのですから。

それを見逃したのはIOCです。
そして日本のJOCです。

なぜJOCは浅田真央を見捨てたのか?

わたしは、真っ先にそう問わなければならない組織が、まさに浅田真央の母国のものだということが、一番許せないと思います。
「なかったこと」にはさせません。

JOCはなぜ浅田真央を見捨てたのか?そして日本スケート連盟、JSFもまた。

もういい加減に白黒つけるべきだと思います。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/04 01:01

キム・ヨナが可哀想すぎて涙が止まらないwwwwwwwww



あんまりよ!あんまりだわ!wwww
キム・ヨナさんが気の毒すぎるわ!あんまりだわ!wwww

気持ち悪ーーーーーーー!!!!変な笑いが止まらないwwwwwww

1_20160112175525098.jpg


11歳の天才少女、韓国の全国選手権で優勝 金妍児さん超え
http://www.afpbb.com/articles/-/3072758?pid=
2016年01月11日 16:52 発信地:ソウル/韓国

【1月11日 AFP】韓国では10日、フィギュアスケートの全国選手権で史上最年少となる11歳の少女が1位に輝き、金妍児(Yu-Na Kim、キム・ヨナ)さんが保持していた同大会の最年少優勝記録を更新した。

11歳のユ・ヨン(Young You)は、身長143センチと小柄ながら、難しいジャンプや美しいスピンを次々に披露し、ミスのない演技で最高得点をたたき出した。

韓国の中央日報(Joongang Ilbo)は、ユ・ヨンを「フィギュアスケートの天才」と表現し、朝鮮日報(Chosun Ilbo)は、同選手が「韓国フィギュアスケート界の歴史を塗り替えるだろう」と評している。

韓国出身のフィギュアスケーターと言えば、世界フィギュアスケート選手権(ISU World Figure Skating Championships)を2度制している五輪金メダリストの金妍児さんを思い浮かべるが、その金妍児さんも、ユ・ヨンの快挙を近くで見届けた。

12歳で全国選手権を制した経験を持つ金妍児さんは、ユ・ヨンのスケーティングが「当時の自分を上回っている」とすると、「注意を払いながら、けがをしないよう練習すれば、技術は向上すると思う」と期待を述べた。

金妍児さんは、2014年のソチ冬季五輪を最後に競技から引退したものの、韓国フィギュアスケート界のスターとして、今でも人気が高い。

ユ・ヨンも、2010年のバンクーバー冬季五輪で金妍児さんが金メダルを獲得した演技を見て、フィギュアスケートを始めた選手の一人。現在は、トリプルアクセルや、難度の高い3回転ジャンプの練習に取り組んでいるという。

「シーズン開幕に際し、トリプルアクセルを練習していましたが、完璧な仕上がりではありませんでした。今季終了後に、再び挑戦しようと思います」

全国選手権を制したユ・ヨンだが、満15歳以上の年齢基準を満たしていないため、2年後に地元で開催される平昌冬季五輪には出場できない。(c)AFP


キム・ヨナの前に真央のシェヘラザードのお衣装丸パクリで出てきた上にキム・ヨナの記録あっさり上書きwwwww
ユ・ヨンwwwwお主なかなかのタマよのぉwwwwしかもトリプルアクセルも練習中かいwwww

パクられる真央も可哀想だけど、真央は素晴らしいからね、仕方がないね、パクってみたくなるよね!
キム・ヨナさんの真似は別にしたくないよね!wwwwww

どうですか、この「後輩」。

いろいろとものすごく気持ち悪いんですが、しかしですよ、11歳でキム・ヨナ越えのこのオンナ(子供だけどたいしたタマよ)、「浅田真央リスペクター」ですよ。
11歳でキム・ヨナ越えのこのタマはどうせ南朝鮮基準の謎採点の異常得点だとは思いますがキムの前で真央の衣装をパクって出てきてキムの得点越えですよ。

で、誰だっけwwwwww
ユ・ヨンさん。

ユ・ヨン「(リンクで滑りながら)あたいは今、真央だから!浅田真央本人だから!」
姐さん「You!だめよん!(大激怒)」
ということで覚えました、ユーダメよん!のユ・ヨンさんです!


1_20160112175525098.jpg


うん、気持ち悪いwwwwwwwww

参ったなー、キムの前で「真央の真似」かぁ・・・。
キムの目の前でキムの記録をあっさり上回って世間の厳しさを叩きこむのかぁ・・・。

ぷくくくく。

笑いが止まらないwwwwww

ものすごく気持ち悪いけどwwwwwwwwww

で、よー言うよのユ・ヨンさんですが、年齢制限なんかとっぱらうニダ!と大騒ぎしてヒラマサに出してきそうじゃありません?
トリノのときはISU自らが「真央を出してくれと日本が言うなら出すけど」とわざわざ言ってくれたのに城田憲子大先生が力強くNo!とつっぱねたんでしたっけ。

真央はダメだったのによー言うよのユ・ヨンさんはOKになる気がするのはなぜかしら______

それにしてもこの記事、「面白い」ですねー。
「難しいジャンプ」ってなんだろうwwww
「練習すれば」っておまえが言うなと全世界からツッコミが入りますわねwwwwww

でも、大丈夫!キム姐さんは

出場していない
ナショナルで
まさかのエア優勝の
大偉業を打ち立てている


から、なまじっかなことでは追い越せませんwwwwwww

不正のデパート、キム・ヨナ!

勝手にライバル視して勝手に勝っていた焦がれて焦がれて焦がれぬいてどうにもならない永遠のスタァ、真央のシェヘラで後輩がwwwwwwwwwwwwwwww

ひー、お困りの国の人って本気でお笑いセンス抜群だね!

まとめると
・キムが着たくて着たくて病むに至った「浅田真央コピー衣裳」で出てくる
・キムが跳びたくて跳びたくてでも断念した「トリプルアクセル」を「練習中」と言い放つ
・キムの目の前でキムの最年少記録をあっさり更新
・治せども治せども最強の形状記憶遺伝子により治らない顔面偏差値が客観的に見てかなり上
・キムより超若い、半分以下の年齢

うーん。すごいなwwwww

「練習すれば」って素人かよwww幼稚園児でもわかるわwwww
五輪メダル持ちがそんなコトしか言えないのかよwwww

ああ!だめだwwwwいろいろ言いたくて困るwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2016/01/12 18:06

すべてを自白した写真


※この記事の初出は2013/10/9です。

バンクーバーの表彰式よ。
一切の加工抜きよ。

五輪は思ったより簡単だったって言ってたわね。ドヤ顔で。簡単だったって。





NISI20100226_0002399398_web.jpg




あたしこういう顔ができる奴は未来永劫、好きになんかなれないわ。






人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2014/09/20 01:18

ソチ五輪、エキシビション準備で激おこなカネネダリスト様wwwww

いや~スゲーなと思ったわけよ。

ソチ五輪、通称「四輪(よりん)ピック」のエキシビション。練習風景らしいんだけど、おっちゃんの指示に対してすごい表情で応酬しているお姿が普通じゃないわ~としみじみさせられちゃったのよね。

kimyunautiawasehidoi01001.jpg
kimyunautiawasehidoi01002.jpg
kimyunautiawasehidoi01003.jpg
kimyunautiawasehidoi01004.jpg
kimyunautiawasehidoi01006.jpg

「できること」が少ないもんね~。「スケートは大嫌い」だしさ。イヤでイヤでしょうがないのでなかったら、こんなすごい表情はしないわよね。

ひょっとして
「振込額に問題がありましてね」
「うっぜぇな、サムスン会長に言えよ」

くらいの会話かと思いましたわwwwwwあらいやだwwww


普通さあ、選手にとってはエキシビションに出て踊るってのは「名誉なこと」なのよね。試合でできないいろんな「見せ場」をぶっこんで、自己アピールの場にもできれば、応援してくれた家族や仲間、コーチやファンへの感謝をこめたり、自分なりの「魅力」を存分に発揮して「もっと好きにならせちゃえ~☆」と発奮する場でもあるはずなのよ。

だって勝者にのみ許された特権なんだもの。普通は達成感や満足感、もしくは悔しさや決意を秘めてその試合への何らかの思いをこめて滑るわよね。普通はね。

でも、「スケートは大嫌い」な人にとっては「面倒」で「どうでもいい」ことで「とっとと終わらせたい」苦行よね。

「できること」が少ないし。

だってさ、これナニ? ( ゚Д゚) ハァ?
NISI20140218_0009369977_web_59_20140218141303.jpg


これだって別々の場面の写真なのよ?「訓練の成果」がいかんなく発揮されている迷走ぶりがよくわかるわ。とにかく「型にはめて」機械的に同じこと、同じことってやり続けてこの10年。何の進歩も挑戦もしなくてよくて、それどころか劣化してるのに点が出るなら努力なんかしないわよね。
こなきじじい

ステップもレベル3どまり。スピンに至っては「醜い」と連呼される始末。

Mallet foot


で、IOCとISUが必死こいてアゲまくったにもかかわらずモーセだし。

惨めよね~。ほんっと惨め。
Bg_reNrCAAALsa3.jpg

ヤバイwwwwwwww
きめえええええええええええwwwwwwwww



もう一回言っとくか。
「高度な表現は、高度な技術の上にのみ構築される」

Bk3S0M8CQAEZWN8.jpg


IOC的<It's Yuna Time!> 馬鹿にしか見えねーんだけどwwwwww
prfRZvgs.jpg

隔離しとけしとけwwww



韓国の報道写真。抜け殻みたいな薄っぺらい表情。こっち見んなwwww
0d170a9f-s.jpg


演出じゃ次の五輪の顔ですし~ってアピールしまくってたけどさ、とにかくゾッとするくらい「いないもの」にされてたわ。そりゃそうよね。ウリを忘れないでキャンペーンを展開中だけど、あたしですら普段すっかり忘れているどうでもいい存在なのよね、へっぽこさん。

ほんと、最初からいなきゃよかったのにねえ。大嫌いなスケートにこの先しがみ続ける宣言しちゃったけど、「カネの切れ目が縁の切れ目」でどう考えてもバックに何かあったら速攻で強制終了されそうな人生じゃない?やだわ~。


人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/04/11 00:51

ジョアニー姐さんかっけええ キム・ヨナ伝説の「TIME100」パーティ(大惨事)

Twitterのアカウントを作って日夜楽しんでいる姐さんですが、すごい収穫がいろいろとありました。
そのうちのひとつがジョアニー・ロシェット姐さんのアカウントをみつけたことです。いや、前からありましたのでしょうけども、ちゃんと見たのが初めてで。

Joannie Rochette → @JoannieRochette

うっひょおおおおおおお!!お宝画像やんけ!!!引退して4年近いのにこの美貌!この体型維持!
びゅぅりほおおおおおおおお!!!!!

ジョアニー・ロシェット

ジョ兄ィ姐さんこれはアカンですよwwwセックシすぎますwwww
かっこいいなあ~ 実際に会うと小柄で華奢なんですよね。脱ぐとスゴイですけどもwww
髪の毛伸びたなあwww


いやいやうちの子も負けちゃあいませんぜ。
姐さんのようなスタジオ撮影ではなくてもこんなにすっきりと上品で美しく写されておりますよ。

メリルのパピイと。
パピイと


スタイルいいですよ~浅田、ジョ兄ィ、キャロライン・ザン選手。

浅田と



さあ楽しいオチの時間ですwww

どーん!

惨めなTIMES

みっともねえええええええ!

姐さんがよく「伝説のTIMESパーティ」と書いているのはコレのことです。
文化がない国の方ってかわいそう・・・といたたまれなくなるのはこういうときです。

フィギュアスケートを死なせたくない
キムヨナ「TIME100」パーティで赤っ恥……


服装を笑っているのはないんです。TPOに合わせた振る舞いも、まあ経験もなければ学ぶ気もなさそうですし、百歩譲って仕方ないかなと思えないけど、思いましょう。


■学ぶ気のなさの一例→ウリナラ茶道wwww

ウリナラ茶道

まっ魔法瓶!?
たたみ、びっしょびしょですやん!
違うこれたぶん「ござ」だwww「むしろ」だwwwwwたたみじゃないwwww
茶碗じか置きですかい!?その上にっ!!??

と思ったらさらに・・・

ウリナラ茶道-2

トイレットペーパー!?
ヤカン!?
靴は脱ぎっぱ!?
揃えないの!?
茶碗はたたみの上にじか置きがデフォ!?
ごめん、これただの「ござ」だわwwwww
しかもブルーシートの上に「ござ」しいてあるだけだwwww
そのタライみたいな入れ物の中にあるブヨブヨした物体何wwww絶対口にしたくねえwwww
韓国の物価、というか一応の首都ソウルではトイレットペーパーが日本の値段に換算すると1000円以上する高級品だと聞いていますがこれはないわwwwww

学ぶ気がない上に「起源を主張」!!!最悪です!

文化がない国!

仕方がありません!と生暖かい目で許してあげるほうが意地悪です。許して増長させて関わらずにおいてあちらさんだけが大惨事、というのが正解です!
日本人は優しいのですぐにおせっかいにも手とり足とり教えてあげて、技術をタダであげていますが、美の化身、太田由希奈の真似をしなさい♪と韓国人のキム・ヨナに彼女の映像を渡したという城田憲子氏のように、取り込まれて抜き差しならず、コロリ転げた木の根っこ(ぶっとくて色は白い)になってしまうのがオチであります!ばーかばーか!

何が許せないって絶対にアスリートとは思えないダルダル体型と身ごなしです。
きったねえ内また、これ、ワニ足って言いません?とくに欧米ではこの内またヨタヨタ歩きはものすごく忌み嫌われていて、早いタイミングで矯正されるそうですね。

そういえば姐さんは最近のゲームキャラの「立ち姿」に激おこなのですが、強い女戦士キャラがみんな内またでつま先をくっつけて仁王立ちしているからです!そんな立ち方があるかバーロー!ヘソに力を入れるんだ!足はゆるく肩幅で!かかとはちょっぴり浮かせておけ!と竹刀でどつきあげたくなりますね。相手がたとえ二次元でも。っていうかキャラデザやるおっさんたちは「それがおかしい」とどこかで気づく人生を歩んでいただきたかったです。

内また歩きはダメです!ぴっぴぴーよこちゃんがアヒルだガアガア!の鶴太郎だってやってませんでした!


大 惨 事 !!!!

強烈すぎるドヤ顔wwww自分だけいいと思ってこのドヤ顔wwww

大惨事

並べないわけにはいきませんwwwww

浅田と



フィギュアスケートを死なせたくない
キムヨナ「TIME100」パーティで赤っ恥……

より

http://www.observer.com/2010/media/time-100-gala-gathers-influencers-honors-celebs (※ リンク有効です!)

>Korean figure skater Kim Yu-Na, a gold medalist at the Vancouver games and one of the Time 100, was the first guest to walk the carpet.
>None of the reporters asked her for comment

 オリンピックの金メダリストの韓国のフィギュアスケーターレポーターのキムヨナは一番最初のゲストでした。
 リポーターは誰も彼女にコメントを求めませんでした



うわ……うわああああああ!!!!

すっすみません! いやはや、セックシとかアスリートとかカッコよさ!の基準が国によってこんなにも違うのは……あ痛たたたたwwwやべえwwwwwww


人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/12/21 01:20

キム・ヨナにはドクロがお似合い☆(ロンリコさん編)

うわっ 私の写真選択・・・ひどすぎ?

いえいえ、姐さんこれでもキン・ケンジ氏についてはすごーくがんばって何とか「比較的いい感じの写真」ばっかり選んでいるわよwwでないとオカルトすぎるもの!ホラーだわ!奇怪だわ!www

キム・ヨナの下手くそさを再確認しておこう(2010年当時)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「リンリコ」さんにあります。

2013/11/21 ロンリコさん

写真の見方

姐さん、上から5枚目の写真!
衣装のでかいフリル部分がドクロに見える〜!!!
その下6枚目は、もうご本人の顔がドクロよりコワイ〜!!

7枚目のイモちゃんは、なんてかわいいんでしょう!
写真の見方、こんなとこでよろしいでしょうか?

Copyright (C)「ロンリコ氏」 All Rights Reserved.


はい100点です!ってあんたまあ あたしドクロに気づかなかったわwww
マジだわwwww
ドクロ
完全に一致

ムネエソ

あやまれ!ムネエソたんにあやまれ!www

某選手の衣装は花、翼、波、海、空、宇宙、太陽、脳神経wwなどなどありとあらゆる美しくて壮大で尊いものと比較されていたわね。ずいぶんと違うものだわw
このだるだるにたるんだフトモモだけ見ても「うわーアスリートじゃねーなー」って思えるわよね。どうよこの馬鹿面はwww漂う昭和臭というか加齢臭wwwヤバイわね。


人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/11/23 08:08

キム・ヨナだってかつては努力していた――失われたキムを求めて


へたくそ へたくそ と騒いでおりますが、へたの中にも種類があります。

やってできない→あきらめる
やってできるまでねばる→できる

できるようになるまで「やめない」からできる、というシンプルさではありますが、やらないで「できない」と言う人の何と多いことでしょう。

キム・ヨナのへたくそさは、向上心のなさからきているへたくそさです。彼女は普通に滑っていたらワールド入賞クラス(国際試合の常連だがメダルには手が届かない)だったかもしれないけれど、今よりももっとずっとスケートがうまく、華もあり、固定ファンがついて「いい選手だね」と言われたはずです。

やってやれない人ではなかったはずです。あのぎっこぎこに固い体でビールマンをこなし、必死の形相でI字スピンを回り、くたくたに疲れ切りながらもステップもなんとか踏んでいました。できない選手ではなかったのです。

かつての佐野稔のようになんでもホイホイできちまうからある程度のところにいくと練習をやめちまう。今の居酒屋酔っ払い解説のようになんでもなあなあですませてしまう人と、マスター・ノブーオのように、できないからこそ「できるまで!」とねばる姿勢を見せる人。繰り返し繰り返し練習することでいつの間にかできてしまう。

全日本選手権十連覇というのはなみたいていのことではありません。マスター・ノブーオは天才です。彼もまた努力の天才です。

いきなり全日本クラスの選手を預かり、若さと未経験さゆえに選手を泣かせ、自分も泣いて、痛風と胃痛に苦しみながら、「選手の前では」「いつもと同じ」「信夫先生」であり続けました。

今ではマスター・ノブーオのコーチとしての技量と采配に疑いを抱く人はいないでしょう。天才、浅田真央をして「信夫先生が望む『理想のスケーター』になることが真央の夢です」と言わしめた天才コーチ。

彼は非常にフェアでした。キム・ヨナですらいいところがあればちゃんとほめ、認めることができた人です。

キム・ヨナがもしもマスター・ノブーオのような真人間につくことができ、「正しいスケート」を学んでいたら。

返す返すも残念です。

キム・ヨナの衝撃画像をお見せします。


続きを読む
キム・ヨナの人柄 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2013/11/07 00:26

キムチは喜び、浅田は祈った--東日本大震災

東日本大震災-------


キムチは喜び、

震災嬉しい


浅田は祈った。

ジュピター

糞ったれキムチ野郎は日本人じゃないんだから別に悼んでなんかくれなくたって構わない。むしろすり寄ってこられたら反吐が出るわ。こっちみんなって思ったかもしれない。

だけどこのとき他のほとんどの海外選手は日本を心配し力づけるコメントを出してくれてたわ。たとえTwitterやfacbookや公式サイトを日本人が見られなくてもその人たちはきっと書いてくれていたでしょう。
その人たちは本当に温かく優しい気持ちで日本を応援してくれてたでしょう。
たとえ日本人から愛を返されることがなかったとしても。
何かの見返りがほしくて”応援しています”なんて言う人はいなかったと思う。
人間として当然の心遣いだと思うわ。まして同じスケーター仲間ががんばっていて、ワールド開催予定だった日本でのあの大震災よ。
まともな神経の人間だったらせめてものことに言葉だけでも大丈夫か、がんばってと言いたくなるものじゃない?

東日本大震災に対してこんなコメントを出したのは糞キムチだけ。

だからあたしはこんな非人情で自己中心的で対面上の社交辞令さえとりつくろえない蛮人の糞ったれキムチ野郎をアゲる日本のマスゴミを売国奴だって言うのよ。

あたしはキムチをアゲ続ける日本のマスゴミは、東日本大震災の発生を喜んだ人間と同類だと思っているわ。

馬鹿えま


日本人の死を喜ぶ人間をなぜ絶賛し続けるの? 人間としての誇りはないの?

キムチを絶賛し続けるってことは、あの恐ろしい悲劇のもとで亡くなられた方、怪我をなさった方、今もなお避難生活を余儀なくされて苦しんでいらっしゃる方々への畏敬や哀惜、配慮は「持ち合わせていない」のよね?

日本人が苦しんでも別に全然かまわないってことなのよね?むしろ日本人が苦しむことが喜びだってことなのよね?

完全に異常だわ。



人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 14:19

がんばってあんまりキモくないヨナたんの画像を集めてみた(その華麗なる歴史)

すっごくがんばってまだ直視してもキモくないヨナたんの画像を探してみました。

だんだんとキモくあくどく黒くなっていく姿、ここに掲載したほんのわずかな画像からだけでも見て取れるのがかなしいですね。

マナーがてんでなってねえ動画もこうしてしっかりネットに残ってしまう。

<失われたミキ>ppp以上に<損なわれたヨナたん>の姿が切ないです。そして黒いです。

※キモくないと言いながら、後半どんどんやばくなります。やばくなります。
続きを読む
キム・ヨナの人柄 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2013/10/21 17:17

呪いのスカーフ画像集

これはキム・ヨナの2009/4/23の記者会見の画像だそうです。

衣装といい表情といい、何か尋常ではないものを感じさせられる写真ばかりなので閲覧はご注意ください。

続きを読む、をクリックするとモロ出しで画像が掲載されています。


閲覧注意です。閲覧注意です。




続きを読む
キム・ヨナの人柄 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/10/16 16:22

麗しのピギョクソーン、世界のキム・ヨナ(だから舌を出すな!)

おはようおまえら!第二談

キムチファンによる麗しのピギョクソーン、その美の世界

あたしだけ気持ち悪さに悲鳴を上げるのはイヤよ!
あんたたちとシェアしたいわ。これからもシェアしまくるわ。


自己責任でクリック


これはまあ耐えられ・・・る?

しっかし顔が一定しないなー お直しをすれどすれども形状記憶bs 嗚呼!韓国の血が叫ぶ!無理だ無理だで50年!




これはもうそのドヤ顔は何のつもりだ!とテーブルをひっくり返してチェンジエッジで二度三度

自己責任でクリック


そして面白いGIF画像をゲットしたわ!
歴代最高得点のクソーンにふさわしい高難度演技よ!圧倒されるわ!
いろんな意味で!

腹筋注意、自己責任でクリック


クワンもまさかここまで使えない奴だとは思ってもみなかったでしょうね。
GIF画像職人様はおつかれさまでした。このような苦行、なにゆえにまあ ヲヲヲ


関わる方が馬鹿、を実証し続けてくれる俺たちのピギョクソーン、ヨナたん!

あたしの本丸はヨナたんよ!

ミキムチのような雑魚はただの大草原不可避物件よ! ぜいぜい

アイスダンスが簡単に見える人はひと蹴りでトップスピードに乗れるらしくて___________




人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/10/15 02:25

15歳のキム・ヨナが自分のブログで浅田真央を「あばずれ」呼ばわり

1990年9月5日生まれのキム・ヨナが2005年10月10日17時45分に浅田真央のことを「真央ニョン」と書いた画面キャプチャです。

当時キムチは15歳。

画面左下にニョン=ビッチと書かれていますが、韓国語ができる人によると「腐れお○○こ」というようなとんでもなく悪い言葉で、韓国人どうしでも使うのをためらわれるような最底辺の言い方とのこと。


画像はクリックで拡大します。しげしげとよく見てください。

20130317001304891.jpg


15歳で人のことをそう言ってしまえる生育環境というのはいったいどのようなものなのでしょうか。

そして「そんな汚い言葉を使ってはいけません」と注意してくれる大人はまわりにいなかったのでしょうか?むしろ普段から日常的にまわりも自分も使っているからこそ、世界に向けて大公開されている自分の名を冠したスペースで書いてしまうのではないでしょうか。


15歳でなかなか書けることではありません。ま○こて。

日本ではおそらく私くらいです(威張れないし褒めてない)。
参考→安藤美姫のミドルネームのmってなあに?





人気ブログランキングへ


キム・ヨナの人柄 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/14 22:07

ちょっとクールダウンして現実を見てみましょ☆

あんまり熱くなってもいけないわね。

あたしより皆さんが息切れしてしまうから☆

ちょっとクールダウンして、みんなで現実を直視してみましょうよ。



続きを読む
キム・ヨナの人柄 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/11 14:41
 | HOME |