金雲龍死亡



うーわー!
「モスクワの鐘」さんがこんなコメントをくださいました。


<モスクワの鐘>さん  2017/10/03

姐さん、金雲龍が死にましたよ。

ttp://s.wowkorea.jp/news/read/198778/



なんですとーー!!!!
ほんとだーーーー!

金死亡

http://s.wowkorea.jp/news/read/198778/


この記事に間違いがあります。享年には「歳」をつけてはいけません。
享けていた年、ということで数え年で何歳までだったかの数字だけを書くべきです。

それはともかく、起源も成立も怪しくスポーツなのかどうかも怪しいテコンドーを無理やり五輪競技にねじ込んだり、キム・ヨナを不正女王に仕立て上げるにあたって「韓国にだけ」功績を残したこのおっさん、そうですか、世を去りましたか。

時あたかも韓国で二度目の五輪なるかの瀬戸際で、実に象徴的な出来事です。

冥福を祈る気持ちはこれっぽっちもありません。ただただ、そうか、です。


モスクワの鐘さん、コメントどうもありがとうございました。
リアルに対面していたら「マジでかーーーー!!!!!」という姐さんの叫びがこだまするのを耳になさっていたことでしょう。

そうか、ついにか、と思います。






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。
・悪質なコメントはIPアドレスを含め記事に掲載することがあります。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/10/04 03:59

リオで潰えたキム・ヨナの夢 IOC選手委員に意欲も 立ちふさがるのは巨大財閥サムスンの壁?



あんなに「国民の妹」アピールをしていたのにIOC委員に推薦すらしてもらえなくてキムさんかわいそう___

キムチ漬け

「一般人以下」のくせにアヘ顔ひとつで世をだまし、だましきれずに生き恥をさらし続けたキムさんが、まさかの「はしご外し」にあうなんて____

絶望




リオで潰えたキム・ヨナの夢 IOC選手委員に意欲も 立ちふさがるのは巨大財閥サムスンの壁?
http://www.sankei.com/sports/news/160821/spo1608210003-n1.html
2016.8.21 04:45

リオデジャネイロ五輪開催中の18日、国際オリンピック委員会(IOC)が選手委員選挙で選ばれた新たな委員4人を発表した。世間の注目は、ロシアによる国ぐるみのドーピング不正で五輪参加を禁じられた女子棒高跳びの世界記録保持者、エレーナ・イシンバエワ(34)に集まったが、その陰で、韓国で「国民の妹」と称されるフィギュアスケート界のスター、キム・ヨナ氏(25)の“夢”が絶たれていた。



今回の選手委員選挙では、イシンバエワのほか、北京五輪フェンシング女子エペ個人の金メダリスト、ブリッタ・ハイデマン(ドイツ)、ロンドン五輪競泳男子平泳ぎ金メダリスト、ダニエル・ジュルタ(ハンガリー)、そして、アテネ五輪男子シングルスの覇者、柳承敏(韓国)が選ばれた。

実は2012年7月に一線に復帰した当時から、キム・ヨナ氏はIOC選手委員になみなみならぬ意欲を示していた。「選手生活の終着駅をソチ五輪に延長する。IOC選手委員に向けて新たな挑戦をするという意味も含まれている」と、選手委員を見据えた復帰であることを隠さなかった。

五輪開催中に選手の投票で選ばれる選手委員に立候補できるのは、大会出場者または直前の大会出場者に制限されている。ソチ五輪に出場したキム・ヨナ氏が立候補できるのは18年平昌五輪(韓国)までということになる。

しかし、選手委員に関してはもう一つ、1カ国から1人という制限が設けられている。選手委員の任期は8年。つまり、平昌五輪の際は、今回当選した柳氏が在任中で、キム・ヨナ氏は立候補できないことになる。

たとえキム・ヨナ氏が平昌五輪に出場しても、22年北京冬季五輪の際は、まだ柳氏の任期が残っている。31歳で迎える北京冬季五輪のリンクに、キム・ヨナ氏が立つとは考えにくい。

柳氏はリオ五輪で任期が切れるアテネ五輪テコンドー男子金メダリストの文大成氏を引き継ぐ形で、選手委員に就任する。もう一人の韓国人IOC委員、李健煕サムスン電子会長は74歳と高齢なうえ、現在入院中で、IOC委員としての活動ができないという。韓国の中央日報によると、韓国スポーツ界では「空白を早期に埋めたのは幸い」との意見があるという。

しかし、韓国国民の本音はどうなのか? 15年2月には、韓国SBSテレビが「ぜひキム・ヨナ氏にIOC委員になってほしい」と、平昌五輪での立候補を切望。中国のスピードスケート・ショートトラック金メダリスト、楊揚氏のように、IOC委員を長年勤めることを望んでいた。

キム・ヨナ氏は、これまで官僚や財界人が要職を占めてきた韓国スポーツ界に、風穴を開ける存在として期待されていた。李氏が会長を務めるサムスン電子はIOCの大切なスポンサー。柳氏の所属はグループ企業のサムスン生命。ただの偶然なのだろうか…。(五輪速報班)


キムがIOC委員?
無理無理無理ィ!!!!!

無理ゲーすぎますw

自国の利益を最大限に引き出すための「高度な政治的かけひき」なんて無理ですよ。
このコミュ障ぼっちにできるわけがない。

何もかも大人たちによってお膳立てされた場所で決められたことをこなすのが関の山。キムには才気煥発さとか当意即妙さを期待するのは酷ですよw

それに「決められたこと」すらこなせていないじゃないですか。

たとえばイベント出演。

その催しに対して興味が1ミリもないことをモロリと出してしまっている。

index.jpg

笑っとけ笑っとけwwww嘘でもいいから笑っとけwwww

5341_560.jpg

しかしキムチ製作工程というよりも何か別の事態をすみやかに連想させるこのぐっちゃぐちゃな絵面wwww

NISI20111203_0005542057_web.jpg

うえええええええええ

1ce1ac28dccb9392ff92c3e34d8c843b.jpg

ま、南朝鮮も「キムにIOC委員をやらせるほどの馬鹿ばっかり」でもなかったということで。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/21 11:40

キム・ヨナ、IOC選手委員に立候補せず



去年のニュースをふたつ。


チャン・ミラン・チン・ジョンオ・ユ・スンミン・ナム・ヒョンヒ、IOC委員出馬を表明
2015. 07. 31. 23:29
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150731010019474

アジアトゥデイギムジョンギル記者=重量挙げチャン・ミラン(32)・射撃チン・ジョンオ(36)・卓球ユ・スンミン(33)
フェンシングナム・ヒョンヒ(44)が、国際オリンピック委員会(IOC)選手委員に立候補する。

大韓体育会(KOC)は31日、各加盟競技団体からIOC選手委員候補申込受付を締め切った結果、 チャンミラン、チンジョンオ、ユ・スンミン、ナム・ヒョンヒなどオリンピックスターたちが出馬の意思を明らかにしたと発表した。

大韓体育会は、近いうちに選手委員会を中心に評価団を構成、 面接などを通じて8月中旬までに最終候補者を選定する予定である。 IOC選手委員候補登録締め切りは9月15日である。

2008年の北京オリンピックでIOC選手委員に選出されたムン・デソン委員は、 来年リオデジャネイロオリンピックを最後に8年の任期を終えている。

IOCは国ごとに1人の委員を認めているので、 韓国はリオオリンピックから新しい候補者が選手委員に挑戦することができる。

世界女子重量挙げ界のトップ選手だったチャン・ミランは2004年のアテネオリンピック75㎏以上級で銀メダルを取ったのに続いて、 2008年の北京オリンピックでは世界記録を確立し、金メダルを獲得した。以来、2012年のロンドン五輪では4位を占めた。

体育会の関係者は、「外国語はもちろん、国際舞台活動能力まで評価して リオオリンピックIOC選手委員に挑戦する最終的な候補者を採用する予定だ」と明らかにした。

もし韓国が来年リオオリンピックでIOC選手委員を排出しなければ、 2018年の平昌冬季オリンピックで「フィギュアの女王」キム・ヨナ(25)などが再挑戦することができる。

全15人のIOC選手委員は、任期が8年に制限され、開催地の選定投票など一般IOC委員と同じ権利を享受する。
IOCは各国からの候補者を推薦受け、最終的選挙に出る候補者名簿を劉オリンピック選手村開村2ヶ月前に発表する。
IOC選手委員の選挙は、リオオリンピック期間に実施され、閉会式前に最終的な4人の選手委員に決定される。

※翻訳はニスタ様がなさったものなの 酷く善良だ、カムサなの


> 体育会の関係者は、「外国語はもちろん、国際舞台活動能力まで評価して リオオリンピックIOC選手委員に挑戦する最終的な候補者を採用する予定だ」と明らかにした。

はい、アウトー!!!
無理ですね。
台本があればこなせるけれど、アドリブが一切きかなくてコミュ障まるだしの挙動不審者になってしまうヨナさんでは無理ですね。無理ですね。
だいいち本人にやる気がないのに何をどうしようというのでしょうか。
「いいからスケート滑っとけ」と要求するのが筋なのでは___
ヨンヨ姉さんオカワイソウ____

ちなみに、IOC委員というのは利権と役得が横行してはいますけど、そもそもは「そういうものではなかった」のが建て前ですし、高潔な理念を世にも高らかにぶち上げてます。なるほど各国のIOC委員は血筋、家柄、資産、名誉、実績、どれをとっても「何かひとつは突出している」上に語学もできていなきゃだめ。
何より「自国の利益を最大限に確保できるやり手」でなければだめでしょう。

IOC委員の世界、考えるだけで怖い「かけひき」の世界です。うわーーーこわーーいーーーーー

各国の王侯貴族が綺羅、星のごとくひしめく中で南朝鮮の代表はこのていたらく。
Wikipediaより
>過去のIOC委員(近年)[編集]
主に定年によって退任した委員や委員在任中に死去した事例が見られるが、中には金権腐敗などによって国際オリンピック委員会の倫理委員会から追放を受けた委員もいる。特に1986年から委員を務め、2001年の会長選挙立候補や副会長、理事を経験した金雲龍(大韓民国)委員は、ソルトレイクシティオリンピック招致スキャンダルで厳重警告を受け、2005年には韓国で横領や背任収財による実刑が確定し、IOC理事会で追放の提案をされた後、自ら辞任した。

Tokyo五輪もおいどさんに火がぼうぼうですが、うまく逃げ切れるんですかね____


室伏選手、イシンバエワ選手ら、選手委員に立候補
http://www.sankei.com/sports/news/151209/spo1512090039-n1.html
2015.12.9 23:21

国際オリンピック委員会(IOC)は9日、来年のリオデジャネイロ五輪で実施する選手委員選挙に2004年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治選手(ミズノ)ら24人が立候補したと発表した。

今回の改選枠は4人で、同一競技からは1人に限定されている。陸上からは室伏選手のほか、女子棒高跳びの世界記録保持者エレーナ・イシンバエワ選手(ロシア)ら5人が立候補した。当選すれば任期8年のIOC委員となる。

3度目の立候補の室伏選手は08年北京五輪では落選し、12年ロンドン五輪では1位当選者を上回る票を集めたが、日本オリンピック委員会(JOC)の過剰な選挙活動が規定に触れ、当選無効になった。(共同)


「真央のジャンプは回転不足」と「真央のルッツはエッジエラー」と同じ「すりこみ」が室伏さんの記事にもなされていまs。
選手村での過剰な選挙活動、って完全に足元をすくわれてしまっただけで、要するに「難癖」をつけられたことに対してJOCが無能無策ぶりを発揮して「おおせごもっとも」で引き下がったのが原因ですよね。
室伏さんの孤軍奮闘ぶりはまだ記憶に新しい。

そもそも南朝鮮からIOC委員が出ているのに日本からは選ばれていない。これもおかしな話ですね。
国連の常任理事国入りも日本はしていない。
国連に対してもIOCに対してもじゃぶじゃぶと国民の血税をつっこんでいるのに「ちゃんと主義主張、ならびに権利」を「日本のために」言える立場に「誰もいない」。

なんか通底するものがありますよね。
記録として記事にします。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/03 00:29

【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”



うわー
記事を目にはしたのですが
もうキモくて画像を載せたくありませんwww

証拠として保存はしましたけども

あとこの記事のカテゴリ「キム・ヨナは五輪委員を目指す」はもう「なかったこと」にされてねえのか心配です
目指せ目指せ!ぼっちのコミュ障で英語ができなくて世界中から「インチキな三流」と思われているキムさんが
ねじこみでIOC委員になったらどんな偉業を達成するのか、やってみりゃいいんだよ
南朝鮮国内からだってこの件についちゃバッシングされている中でやってみてくれ
と、思ったけど黙っていよう(書いてるし


いや~
思ってたより数段キモいです
相変わらずだけどキモさの質が上回っている

冒頭の画像の変な衣装っぷりも健在です

選びに選んでコレなの?という脱力感

あいかわらずの破壊力です

この人はほんとにアイスショーやイベントで輝くなあwwwww
リンクにいるときが一番みっともないなあwwwwww

今回もめっちゃ輝いてますよ!いろんな意味でwww


【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023904&categoryCode=PT

3日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市徳陽(トクヤン)区の徳陽オウリムヌリにあるオルムマルアイスリンクで行われたKBS「私は大韓民国-ヨナのサプライズイベント」の現場で元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが微笑んでいる。

光復節(8月15日、独立記念日)70周年を記念して企画された国民大合唱「私は大韓民国」は、7万人の国民が大合唱する瞬間を待ちながら、その制作過程を盛り込んだ事前ドキュメンタリーである。同ドキュメンタリーは、現在韓国で毎週土曜日の午後8時に放送されている。

キム・ヨナは8月15日にソウルワールドカップスタジアムで行われる7万人の国民大合唱に参加する。



南朝鮮メディアがえりすぐった「ホルホル画像」のはずなのに
キムあるところフフングあり!的な
威張り腐った間抜けヅラをはじめとする
例の豚笑顔が堂々と掲載されていますwww

子供を見る目の冷たいこと冷たいことwww
すげえなあ・・・

あとこの人五輪金・銀メダル持ちなのに
どうしてリンク上の動作がこんなにぎこちないんでしょうか

静止画像ですけど、足元がおぼつかないようすがはっきりとわかります

「立ってませんね、自分で」になりつつある・・・かも・・・(´・ω・`)

ヤバイヤバイ・・・


真央ちゃん復帰!で狂喜乱舞していろんな姿を見続けていたら
思っていたよりキムさんの豚笑顔に拒絶反応が出てしまいました。

ウリを忘れないでキャンペーンとウリはいい人ニダキャンペーン、
せっかく展開してもらっているのに
薄汚い性根がだだもれです

※個人の感想ですwwwwww

なんでこんなに好感を持てないんだろうwww

ごめんもうオブラートに包む元気がないの__________

冒頭のコピー少女たちの愛らしさ、意図的に豚笑顔を際立てようと画策されちゃぁいねえかと
心配になったほどwwww

キムのコピーになったってひとつも幸せにはなれねえぞと老婆心ながら思いますけど
それはあちらさんサイドの問題なので放っておきます。南無~


つかさ、これで本気で次の冬季五輪が南朝鮮でできなかったら
それはそれで絶対に許せないとは思いませんか。

日本からの一切の援助抜き

でみごとに開催してみろコラ
と最近ちょっとだけ思うんですよね

あくまでも

日本からの援助は一切ナシ

でな

でなかったらなんのためのキム・ヨナ捏造クソーンなんだよと

過去・現在・未来のすべてのフィギュアスケーターと
過去・現在・未来のすべてのアスリートを

最大限に侮辱した人類史に残る愚行の結果が

開催ナシでした~てへペロ☆

だったらもうおまえらただちに滅んでいいよ、と思われたって仕方あるまいて

ということで久々のキムさんですが例の豚笑顔は健在でした

リンクを貼ってございません!
フフング笑顔
豚笑顔
にじみ出る悪人ヅラ
薄っぺらい人間性
興味ないのがバレバレで退屈をどうにかごまかす豚笑顔

ごめんオブラートに包む気力が出せなくて________

※個人の感想ですwwwwww


ご興味がある方はどうぞ!

【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023904&categoryCode=PT

そして直しても直してももとに戻ってくる
キムさんの形状記憶遺伝子のたくましさ・・・
今ヴァージョンいくつなんだろう?




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(15) | トラックバック(0) | 2015/07/06 01:14

キム・ヨナ陣営の「箔付け活動」の謎を暴く(モスクワの鐘さん編)



すげえええええ!!!!!
超力作!!!
ありがとうございます、「モスクワの鐘」さんんん!!!!!


2015/07/02 <モスクワの鐘> さん

お待たせいたしました

姐さん、皆さん こんばんは m(_ _)m

大変遅くなって申し訳ありません。
やっと何とか出来ました。
どうやってまとめたらよいのかに迷いに迷って、結局5つの記事になってしまいました。(長いですm(_ _)m)

文章力が弱いため、できれば姐さんにわかりやすい「まとめ」をこちらで作っていただければ…と思います。
解らない点等ございましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


なんという力作・傑作!!!
すごい作業量だったと思います。ありがとうございます!
まとめの制作・・・いやもう一連の記事でFAでございましょう。

わぁわぁ騒いでいるだけの姐さんのブン投げをはっしと受け取りこのような・・・
もともとご自分でもまとめておきましょ、とお思いでいらしたそうですが、
面倒でウザくていちいち腹が立つこのようなあちら様陣営のやらかしを
調べてまとめて世に問うというのは・・・頭が下がります。素晴らしい(涙)

ちょっと皆様方もぜひ!!!ご覧になってくださいまし!!!!

こうやって「ねじこみ」をあちこちで続けて「既成事実」を量産して
三流へっぽこトンチキスケーターを二個の五輪メダル持ちに仕立て上げたってこと
日本人は忘れちゃらなねぇと思いますよ。

同時にまんまとあちら様陣営の策略にのっかって
日本のマスコミが嘘をついてまっとうな日本人をおとしめ続けてきたのだということも。

繰り返しますが「ことはフィギュアスケートだけではない」のです。

けれども嘘は必ず暴かれる。なぜなら「それは事実ではない」からです。

身の回りの不正を見過ごすことは「してはいけない」のだと思う。

努力した人が報われる社会、それぞれのがんばりがきちんと評価される社会、
ひとりひとりが誇りを持ち、自分の人生に自信を持って毅然と生きられる国、
そんな社会の実現のために改めて「ゼロと1は違う」のだと姐さんは言い続けたいと思います。

ああ、「モスクワの鐘」さん。
姐さんにぜんぜんできていないこと、けれども絶対に必要なことを、
かくも鮮やかに迅速にまとめてくださって、本当に本当にありがとうございます。

大変だったでしょう、さぞ・・・

皆様ぜひご覧になってみてください。
警鐘が鳴り響いておりますぞ!

ブログ ★フィギュアスケートのヴィーナス★ より

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 1

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 2

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 3

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 4

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 5


姐さんがまとめるとなると、ここだ!というところの抜書きになりますね。


以下の引用はすべて★フィギュアスケートのヴィーナス★さんからになります。


1993年から2009年までの個人スポーツの受賞者17人の内訳は、下記になります
  
  4人  スケート(フィギュアとスピード)
  3人  ゴルフ
  3人  水泳
  2人  体操
  2人  陸上系
  1人  パラリンピック水泳
  1人  ファニー・カーレース
  1人  競馬       

個人スポーツ部門のこの賞を、スケーターは受賞しやすいようです。
ISU(国際スケート連盟)の力が強いんでしょうか…?

☆☆☆☆☆

・・・しかしながら、個人賞をもらったキムヨナの理由づけが

1. エリック・ボンパール杯での初の210点超えと、2つの世界記録樹立
2. バンクーバーでの金メダル
3. ISUのランキング1位

弱くないですか?

世界記録といったって、採点競技では明確に測れるものが無いのに…
「国際スケート連盟のランキング1位」と書いてあるので、推薦したのはISUなのかもしれません。
1993年以降の受賞者17人の中で、スケート関係では4人も受賞していて、キムヨナで5人目となると、ISUとウィメンズ・スポーツ・ファウンデーションとの結びつきは結構強いのでしょうね。

☆☆☆☆☆

2010年、この団体から、遠征やトレーニング費用としての援助金が、24人のアスリートに贈られたようですが、受取人全員がアメリカ在住の人たちです。
こういった意味からも、この団体は、「アメリカ人の、アメリカ人による、アメリカ人のための」ものと言っていいのではないでしょうか?

しかしながら、2010年財団はアメリカ在住ではないアスリートを表彰する選択をした。
シリーズの4でお伝えした、プレス・リリースや、フェイスブックでの2010年の受賞者の伝え方の不自然さは、結果への不満や批判を表しているとしか思えません。

・・・では、2010年はフェイスブックでどのような伝えられ方をしたのでしょうか?

写真が一枚もない…!!!
上のアドレスは、リンク切れになっています。
写真出したくないのかな…

ウィメンズ・スポーツ・ファウンデーションの、プレス・リリースと、フェースブックを担当した人、
明らかに、2010年と他の年との作りが違う!
2010年の写真を残すことを嫌がってるとしか思えない…

☆☆☆☆☆

そしてこのウィメンズ・スポーツ・ファウンデーションの2010年当時のスポンサーの2つの内の一つがESPN。(ちなみに、もう一つは、ゲータレード)
ESPNは2010年から、ウィメンズ・スポーツ・ファウンデーションのスポンサーになっています。

このESPNもサムスンと関連があるのです。
2010年8月11日にESPNとサムスンが共同事業を発表しました。
詳しいことはわかりませんが、サムスンのスマートテレビで、ESPNのリアルタイムのスコアや詳細な情報を見られるような、アプリケーションを、ESPNとサムスンは互いに独占(排他)的に採用したようです。

当たり前といえば当たり前ですが、この賞の裏には明らかに「サムスン在り」です。

Form 990-2010もう一つ面白いことを発見しました。

「Form 990」という、アメリカ連邦の特定の非課税組織がIRS(米国歳入庁)に提出しなければならない年次報告書ですが、その2010年の報告書の「Contributions and grants 寄付と交付金」の金額が
4,703,215ドルになっています。
前年の2009年の寄付と交付金は3,914,438ドル。
かなり増えていいるのが解ります。

翌年は・・・

リーマンショックも、サブプライムローン問題もなんのその、
2010年の突出っぷりと、2011年以降の下落っぷりが目立ちますね…

☆☆☆☆☆

この賞の歴代受賞者たちは、毎年この授賞式に現れていたりしています。

しかしながら、キムヨナは2010年のみの参加で、
それ以後現れている様子がありません。

何故でしょう?

8月24日の投票開始の時点では本命ではなかったのに、スポンサーの力でゴリ押しでもらったと思われる賞なので、恥ずかしくて来られないのかな…


というような、黒黒黒アンド黒という「調べれば調べるほど浮き彫りになる違和感と不自然さ」を
「モスクワの鐘」さんはひとつひとつ傍証を上げて説明し、最後に結論を述べていらっしゃいます。

しかしすごいですね、よくお調べになったなあ。

「ぐうの根も出ない」ってこういうことですよね。だって全部確実なソースつきなんだもの。すごい。


ISUとキム陣営の癒着はすさまじかったですから、ISU推薦でもぜんぜん不思議はないですね。
ISUが推薦し、サムスンがカネをだし、キム・ヨナが(本人だけが何も知らず)有頂天、と。

とにかく肝心のご本人の演技がアレ
ですからありとあらゆる「権威によるこけおどし」は絶対に必要だったんだと思います。

「受賞したからすごい」
「受賞したからえらい」

というあちら様陣営お得意の論理のすりかえですよね。

これって無意味ですよね。だって「五輪金メダルだからすごい」「五輪金メダルだからえらい」は通じないってあちら様の主張は、これまでさんざん見てきた通り、

肝心のご本人の演技

がすべてを台無しにしてますもん。むしろ予定調和の世界です。劣化劣化劣化~♪おふざけでないわよって話です。

そして「箔付け」「格付け」は関係者の思惑でどうにでもなる。
だからあちら様陣営が陥落しおおせた「箔付け」は全部カネでどうにかなるところ、です。
ISUしかり、IOCしかり、日本のマスメディアしかり。


ここもそうなんだろうな、と状況証拠からそう思うしかないのが悲しいです。
あちら様と関わるとすべてがダメになる。腐敗する。
まともな概念を持てない人たちは「自分たちが知っているやり方」を押し通す。
ソウル五輪でイタリア人にだまれたのがそんなにトラウマだったのかw
いや、もう「そういう」人たちなんだと思うしかないですね。悲しいです。

だからほんとうに精査を必要とする「権威」はキムを認めやしないでしょう。だってなってねえんだもん☆

ギネスもキムのアレは申請だったけど真央のは日本にとんできて「認定させてくだしゃひいいいいい」だったしなw
アイスショーで実際に見ましたよ。ギネスの中の人、めっさ笑顔で「嬉しい!嬉しい!」って顔だったよw



それから、
このブログをはじめてみて一番驚いたのは、真央がこんなにも愛されていたのかということや
こんなにストレスをためこんで苦しい思いをしていた人が多かったのかということもありますが、
一番驚いたことは(真央にならって三つ出してみました。そのうち二つは同じなんだけどな!w)
スポーツでも芸術でも、詳しければ詳しいほど、
関わりが深ければ深いほど、それぞれが携わるジャンルからの見方で
「キム・ヨナの演技はなってない」という強烈なダメ出しが完全に一致していた、共通していた、ということです。

ありとあらゆるジャンルから検証され洗い出されたキム・ヨナの実像は
「貧しい心と、貧しさが怠惰を促進した結果、運動選手としても表現者としてもひとりの人間としてもどうかと思う」
悲しいほど低いレベルのひとりの貧弱な人間でした。

かわいそうな人でした。

「モスクワの鐘」さんが調べ上げてくださったこの記事のどの写真のキムも
得意満面で勝ち誇った笑顔です。時に気を抜いたときのうつろな顔もみものだけれど、
姐さんにはその笑顔は豚ヅラにしか見えないな。
己がその場にいることの「意味」も「理由」もわからずに
ただただ嬉しくて舞い上がっている馬鹿の豚ヅラにしか見えないです。

受賞を仕立て上げた人間の掌の上で踊るピエロ、使い捨ての駒なのにと
陰でせせら笑っている人間がいったい何人いただろう。
なのに「ウリはピギョクソーン!」とセルフホルホル。
いいなあ、「幸せ回路」でなんでも自分に都合よく解釈して平然と生きられて___

いや、平然としてないな。だから病むんだよ。
誰にも必要とされない、誰からも求められないって辛いもの。

「ウリは女王だから尊敬されて当たり前ニダ!」って死ぬまで自分で言い続けないといけないって
それは普通に言うと「地獄」ってヤツじゃないんですかね。

でも、もう仕方がない。

キム・ヨナと同年齢の少女で、同じリンクにいた?人のお母さんがあるときコーチから声をかけられたそうです。
「国家プロジェクトとして後押しするから、五輪女王を目指してみないか」と。
お母さんは断った。
娘のためにも競技のためにもならないと。
なぜならそれは「まず不正ありき」のやり方だったから。
すると親子はどうなったか。
――リンクを追われたそうです。スケートをやめさせられた。

だからキムの周辺にも、南朝鮮にも、心ある、「本当に真摯に競技に向かい合い、フィギュアスケートを愛する人」はいることはいたのでしょう。
少なくとも、お母さんと娘さんの、二人だけは。二人だけはまともだった。
子を持つ親の身としては、一時の栄光(それも偽りの)ために、娘の人生を売り渡すわけにはいかなかった。
五輪金メダルなどという、関わる人間の裁量でいくらでもどのようにも傾く曖昧なものに娘の人生を賭けるわけにはいかなかった。
「まず買収ありき」なら当然です。

まあもっとも「ウリのココマは買収なんかしなくても勝てるニダ!」あるいは「ヨナと比べるなんて失礼であって!」という火病だったかもしれないですが、姐さんはこのお母さんは「まともな人」だった気がします。

だってほらクズ磁石の法則によるとクズはクズと固まりますから。それを蹴ったということは「俺たちのお母さん」の可能性が大きいです。

この話、残念ながらソースを控えてありません。
バンクーバーのころに南朝鮮側が出してきた美談?として新聞にのったんでしたっけか。テレビだった?
うろおぼえです。細かい点は違うかもしれないけれど、大筋は同じはず。

FJMで「このようなことが」と教えていただいて、それから心に焼き付いています。
その方の捏造ではないと思います。
何かご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

「不正の手筈は整った。あとは試合で滑りさえすれば全勝ニダ」
「お断りニダ!!!ウリのココマは利用させない!不正して勝ったって意味はないニダ!そんな人生は送らせない!」
「じゃあ追放」

ああああああこのお母さん・・・(泣)
会って話をしたいです。手を取りあって号泣したいwww

ほんとにね。
なんでまともな苦労をしないんだろう?
なんでまともに練習しないんだろう?
不正のためにぶっこんだカネのうち幾ら回収できたんだろう。
「誤った賞賛」のせいで破壊されきったキムの人生はこの先どうなるんだろう。

そもそもなんで国威発揚でよりによってキムを選ぶのさwwwwww

あ、つい爆笑がwwww笑いごとじゃないんですけど、国家プロジェクトで選びに選んでブタ笑顔かと思ったらwwww
すみませんwww

まあキムチ2号や3号がキム・ヨナ以上の身体能力と訓練と決意とで
あっさりとキム越えをしてしまいましたけど、
どうせ「キムだけが最高であって!」理論の通り、キム以上の活躍はさせないし、
もうさせられないでしょうね。
実弾=カネが尽きたからw

何が気の毒ってキムの後輩たちですよ。キムより明らかに素晴らしいのに、普通にいい選手なのに
「キムがすべてのお手本」でひょっとこ踊りや不可視ステップや豚ヅラ笑顔の(これはいいかw)
型にはまらないといけないという地獄。

キムのコピーをしたって、キム自身がなんちゃってスケーターですから
コピーのコピーは画像がぼやけてにじむだけです。
目も当てられない。

しかも後輩ちゃんズが人前で滑れば滑るほど
劣化コピー・キムのコピーのはずなのになんだかスキルもレベルも上、という大惨事がががががw
キムのコピーなのにあれだけもっていけるというのは、他国でまともな練習環境にあって、
ちゃんとクラシックバレエや基礎的教養の修練を積んだら相当なところまでいけたかもしれないです。
ほんとうに気の毒な結果しか生み出さないお困りの国☆

※個人の感想ですwwwww


そういえばこのブログで教えていただいたんですが
かの国の人たちって「☆」の記号を嫌うんですってね。
だからどしどし使いましょ、ってコメントで教えていただきました。
姐さんはもとからコレが大好きなのでしょっちゅう使うんですけど、
★フィギュアスケートのヴィーナス★というブログ名にも入っているのは素敵ですw

もうひとつ、
かの国には「人間に桃の実を投げつけて桃の枝で殴打してくる悪神がいる」という伝説があるそうですが
東南アジアはもとよりヨーロッパでも大吉祥なラッキーアイテムとして子孫繁栄、商売繁盛などの御守りに
使われている、その桃を持った悪神って・・・

「退治される側」としてあらかじめ予約というか予兆(オーメン)を組み込んだ神話がある国ってのも
なかなかですわね。切ないし悲しい。

そして「そういう存在」でなくなるための努力をする時間はちゃんとあったと思うのですが
結局「そういうこと」になっていくのがまた切ない。
そういう存在じゃダメだ、そういう存在でいたくない、と願えば抜け出す道はあるんですよね。
すべては本人次第です。
「決意」や「覚悟」の深さに応じて世界はがらりと変わるから。

真央が「3Aを何がなんでも試合で実施し成功させる」と願ったから、決めたから、
だからそのような世界が立現れるのを見ていれば、わかりそうなものなんですが(溜息)。

「女王だから尊敬しろ」とか「女王だからエライはず」」とか、順番が逆なんです。
まさに価値観が転動しているとしか言いようがない。

でも、ひとり「事実」だけが時の風化によく耐えて、忘却の暗黒を自らの輝きをもって乗り越えて必ず世に出て残るのです。
事実だから。

もうめくらましや、嘘や偽りでいくら糊塗したってどうにもならない。

そして「見る目」を養い「自分の直観」で世界を見ていく練習をわたしたちは続けていかなければなりません。
「野生の勘」はあなどれないです。本当に。

とりあえず姐さんは桃をもって吉祥とする側にいたいです。
育ててよし見てよし食ってよし。なにしろめちゃくちゃ旨いしな、桃。

「モスクワの鐘」さんの素晴らしい記事を拝見していたら、
姐さんも馬鹿みたいなちゃかし記事だけじゃダメだなあ、と4秒ほど反省しました。
自分にしちゃ長いよ!しっかり悔い改めたよ!5秒目から平常運転だけどな!

ぐだぐだ長くなりました。ともかくアクセス!べっくらしてください。
とてもわかりやすい文章ですし、傍証をこれだけ集めて提示されると「モスクワの鐘」さんが出された結論以外に何かを思えというほうが難しいと感じられます。

あちら様陣営っていつも同じですよね。こうやって人が楽しくやっているところへ土足で踏み込んで「ウリのウリによるウリのための栄光ニダ!」とやらかすのが実に痛い。
二度と顔を出せない場所を世界中に作りすぎ。あーあ。


ブログ ★フィギュアスケートのヴィーナス★ より

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 1

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 2

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 3

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 4

キムヨナ 2010スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞の謎 5





↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/07/02 05:02

第74回ソウル国際スポーツ記者(AIPS)総会開会式



ぎゃー!記念すべき1,700個目の記事がコレですかっ!
おかしいなあ、1,000個目の記事、ついこないだお小夜さんが祝ってくれたような気がwwww

えーいついでだ!
第74回ソウル国際スポーツ記者(AIPS)総会開会式ジャンニ・メルリン会長とのお写真集~☆
の、はず!でございます。フォルダ名がそうなっていたw
心ある有志の皆さんが集めてくださったものでございます。なんという苦行!!!ありがとうございます!!!!

キムさんに詳しいエロい人、お後はよろしうに~☆
スケさんも拡散もイキなさい!(意味不明)

みんなも「おっ!?これはっ!?」と思う画像があったらすかさず保存しておくといいよ!
ドス子の事件簿みたいに工作員が無慈悲な全削除とかやらかすからね!
やったことで「ああ、そんなに拡散されたらまずいんだ」と自ら証明しちゃったけどね!
消すことでどえらい規模で広めていくための炎上戦略だったのかな?かな?

キムさんのあれこれも「忘れてあげないキャンペーン」なう!だからね!
古い資料もどんどんのせていくよ!みんなも保全よろしくだよ!

続きを読む
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/21 02:02

Women’s Sports Foundation2010受賞式



はぁ?としか思わなかったけれど、画像は保存してましたwwww

Women’s Sports Foundation2010受賞式。

キム・ヨナさんの幸せ回路が大爆発している画像集。

ここにのっけておけば、皆さんがちゃんとダウンロードして保全し、インターネットから消え去ることは永遠にないのだろうなと。
姐さんもどこかから落としてきたものですし。

それではウンザリするほどホルホル状態のキムさん画像でございます~☆


続きを読む
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/06/21 01:51

韓国世論()が案外、正鵠を射ていた件



出てくる数字や事実の列挙に笑いが止まらない_____


韓国世論「世界の笑いもの」と平昌五輪「返上論」出る“内輪揉め” 再び『キム・ヨナ』引っ張り出す組織委に「どこまで搾取するのか」

http://www.sankei.com/premium/news/141118/prm1411180002-n1.html

2018年2月に韓国・平昌で冬季五輪が開催される。3年3カ月後だ。ところが、新設会場の建設遅れなど数々の不備が指摘され、韓国内からも「返上論」が出るほど。そんな苦境の「救世主」として白羽の矢が立ったのが、「国民の妹」として絶大な人気を誇るキム・ヨナ(24)だ。11月4日に五輪の広報大使に委嘱された。今年2月のソチ五輪限りで現役を退いたが、平昌五輪での現役復帰説まで飛び交い、五輪組織委員会の関係者は「最大の宣伝効果が得られる」と期待感を示す。そんな軽薄な期待を払拭するかのように、韓国のネット上には「キム・ヨナを徹底的に搾取するのか」と厳しい意見が寄せられる。

2010年バンクーバー、14年ソチの両五輪で金、銀メダルを獲得したキム・ヨナ。高い競技実績から韓国内の人気は絶大だ。韓国のSBS放送によると、韓国企業のサムスン電子など7社(今年2月時点)がCMに起用。1本の出演料は10億ウォン(約1億円)とされ、ピーク時には100億ウォン(約10億円)の広告収入があったという。

米誌フォーブスが今年8月に発表した世界の女性アスリートの賞金や広告出演料などのまとめ(13年6月~14年6月)で、キム・ヨナは1630万ドル(16億6600万円)の収入があり、4位にランクされた。「現役を引退したキム・ヨナだが、現在も韓国で多くの広告に出演し、最も人気のあるセレブリティーの1人だ」と指摘した。

そんな“稼げる女子”に目を留めたのが、平昌五輪組織委員会。11月4日の委嘱式で趙亮鎬委員長は「世界の人々に平昌五輪の顔として、オリンピックを世界に広報するために先頭に立ってくれるだろう」と大いに期待した。

これに対し、キム・ヨナは「五輪成功のため少しでも役に立てればうれしい」と殊勝に応じながら、「選手たちが主人公となり、何不自由なく競技ができる五輪にしなければならない」と注文をつけた。そして、五輪開催までに環境の整備に力を入れるよう助言した。今後は国内外の主要行事やオンライン広報、広告などの事業に参加して国民的な五輪ブームを盛り上げていくという。

果たして、キム・ヨナまでが心配する平昌五輪の準備状況とはどんなものなのか。

同五輪は計画で13の会場が使用され、そのうちの6会場が新設される。ところが、10月16日付の中央日報(電子版)によると、スピード競技場を除く氷上3競技場は7月17日に着工され、工程率は3%という。スピード会場は10月29日に着工されたばかり。地元自治体関係者は「工事期間は30カ月が必要。そうなると、いくら早くても大会直前の完了になる。これでは国際的な恥をかく。すべての五輪競技場は大会1年前にプレ大会を行わなければならないためだ」と心配する。

大会関係者は「夜間工事をすれば何とか間に合わせることはできるだろう」と予測するが、「建設コストの上昇は避けられない」と付け加える。文化体育観光部は五輪の事業費を20%削減する方針だが、流れに逆行する。11年の五輪誘致段階で計6993億ウォン(約700億円)だった総事業費は、物価上昇率などを考慮し8200億ウォン程度まで膨れ上がると予想される。それが、さらに膨張するのは必至の情勢だ。

趙亮鎬委員長は「競技会場の準備は問題なく進んでいくだろう」と自信を見せるが、状況は予断を許さない。

順調さを欠くとしか言いようのない会場の準備状況だが、混迷に追い打ちをかけるように、開・閉会式会場の場所などを巡って激しい“内輪もめ”が起きた。

韓国メディアによると、韓国政府が9月24日に突然、開・閉会式会場を平昌でなく、同じ江原道の江陵に変更する案を提案。五輪後の活用を考慮したものだが、これに地元の議会や団体が「2018年平昌冬季オリンピック反対闘争委員会」を結成するなどして猛反発。結局、政府側が変更案を撤回し収拾したが、国民は呆れるばかり。

インターネットには「仁川に飽き足らず、さらに批判されたいのか?」「国が傾こうがとにかく誘致を、というやり方。気候も合わず降雪の心配もある韓国で何の冬季オリンピックだ?」「さっさと返上しろ。仁川でこりごり。血税の無駄」「強引かつ無理やり開催しようとしたしっぺ返し」など、韓国民の42%が「成功ではなかった」とみる仁川アジア大会を例に批判する声が目立った。

そんな逆風にさらされる感の強い平昌五輪で、最近、韓国各界で切望されるのがキム・ヨナの現役復帰だという。SBS放送は、体力的な限界や本人の復帰意欲などから可能性の低さを指摘する。しかし、韓国メディアには「特殊な状況であれば、再度、氷上の戦いに戻ってくるかもしれない」と期待。五輪委員会の関係者は「キム・ヨナが選手として平昌五輪に参加すれば、結果がどうであろうと最大の宣伝効果が得られる」と皮算用する。

都合のいい期待に「韓国はキム・ヨナに頼りすぎ」「韓国のスポーツ関連機関や関係者にはもううんざり。キム・ヨナを徹底的に搾取するのか」「キム・ヨナが参加したところで平昌五輪は支えきれない」など冷や水を浴びせていた。


どうですかこのツッコみどころ満載の記事。1行につき十数個の疑問噴出ってかんじですわねwwwwww

まず「キムを搾取」ってアンタwwwwww
こいつが出てきた時点で自動的に全世界の人間から「コリアする」って思われるんだし、ただでさえぼっちでコミュ障で英語ができないヨナちゃんがいるだけでブリザードの「広告効果」をもたらすわけで、「南朝鮮人はいつまでキムに搾取され続けていれば気がむすのか」って思うんですけどぉーーーーー(鼻ホジ)。

買収女王が大人気でいられる国民性のすばらしさ____

兵役中に抜け出して風俗通いが発覚し八か月で「破局」する「家族で食事をしたことがある」「恋人」がいた「国民の妹」________

ヨンヨや、無理すんなwwwwwwwwwww

えーと、まず雪がないという事実をどう重く見ているのでしょうか______

日本から出場をめざす選手がいないのならば「バーカバーカwwwwどんだけのアホっぷりをさらすか高みの見物といこうじゃないの」と大爆笑していられますが、そうはいかない。

最終的に「なんで韓国を選んだよ、IOC」ってことで「五輪を馬鹿にするんじゃねえよ」とウィンタースポーツ全競技団体から謝罪と賠償を要求されるべきですよ、こんな戦慄すべき大惨事。

バッカじゃねーの、IOC、って世界中の人間が思うことを「じゃあなぜやったんだよ」ってことですよね。なんでなの?

見ててください、IOCお得意の「問題はなかった」発言がこれからばんばん飛び出しますよ。

「悪いのは貧乏でバカで見栄っ張りでうんこな南朝鮮人です___________」というような。ひどいですよね、これ姐さんが言ったんじゃありませんよ!IOCがこれから言うだろうことですよ!ひどいですよね~最初からそんなことわかっていたのにわざわざ位打ちいえいえ買収に負けていやいやいやいやえっへんおっほん、「できねえことが最初からわかっていたのに許可をしたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」って韓国がIOCを訴えるのを大変期待しております(はぁと)。

でもさあ、東京五輪もひとごとじゃ全然ないのよね~。ほんっとにクズ磁石がどんどんあぶり出されていてすごいと思うわ。

危機ってさ、分解すると「危険」と「機会」だと思うのよ。ピンチをチャンスに変えて、ばーっと輝く明るい未来を現出できるといいわよね。

姐さんは、ヒラマサ五輪は「無理」だと思いまーーーーーーす☆

日本はもう決してカネを出さないけど、IOC、どうすんのかしら~~~



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/20 11:11

「不正の象徴」が一体なにを広報するのよwwww



あいたたたwwwwwww痛いニュースが飛び込んできましたね!wwwwwwwwww


キム・ヨナが18年平昌五輪の広報大使
デイリースポーツ 10月29日(水)18時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000059-dal-spo

2018年平昌冬季五輪の組織委員会は29日、バンクーバー五輪金メダリストで、今年2月のソチ五輪後に現役を引退したキム・ヨナ(24)=韓国=が同五輪の広報大使に就任することを発表した。

広報大使は米・大リーグ、テキサスレンジャースに所属する秋信守らに次いで6人目。現地報道によると、11月4日にソウル市内で、就任式を行うという。


これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

仁川アジア大会のやらかし一覧、長すぎてまとめ人さん四苦八苦の「不正民族」っぷり、世界に拡散されてますけど、常習的にこういうことを、しかも国際大会でやっちまう人たちがフィギュアスケートでやらかさないわけがない。
まして採点がほぼ密室下で行われ、ジャッジは匿名制度で守られていて採点への抗議は禁止が明文化されているブラックボックスだらけの競技です。やらかさないわけがNEEEEEE!!!実際やってるし!!!!!!

あの~、KY氏はこういう方なんですが・・・
「ぼちぼち生きてます」さんより「私が見てきたもの(5)KYを好きになれない理由」
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1910.html

大惨劇!かくも長きにわたる浅田真央ストーカー!

「ぼちぼち生きてます」さんより「私が見てきたもの(4)KYが怪しいと思う理由」

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1909.html

怪しさ大爆発wwww韓国人ジャッジはルールを知らないwww浅田真央への採点はド素人以下wwwwwwヤバイwwwwww
ねえねえ、採点恭順派の皆さんは「これ」と一緒にされても構わないの?あ、構わないですかwwむしろ大事な仲間ですかww
荒川静香より五輪メダルを1個多く持っているから、KYは荒川静香の2倍すごいんだょ☆と荒川静香氏みずから主張されてますもんねwwwwwそうなんだwwww荒川静香氏はKYより「格下」なんだねwwwwwへえ~wwwwwwwwww

「ジャッジは絶対」という謎主張をなさる皆さんにとっては、こういう異常行動をするジャッジもまとめて「正しい」のかしらね?その1点だけで君らの主張は瓦解するけどそこは無視なのwwwwwwwねえwwwwwwおぅふwwwwwヤバイwwww説www明wwwwしwwwてwwwwよwwww「コ・ソンフィも絶対正しい」ってあたしの目を見て言ってほしいわwww大爆笑だわwwwwwwほんとにねえ、悲しいけれどフィギュアスケートの採点が正しいなんて今日び小学生でも言わねえわよwwwなんてピュアなのかしらwwwwwwwwwww純☆真☆さ☆ん☆たちwwwwwwwwwwwひゃだ!もちろん大人の事情よねwwwだって現実錯誤を堂々とカマしてくるなんて普通じゃないものwwwwww

いやはやwwww

そっかぁ~。「コ・ソンフィの一味」と言われる人生を選ぶってなんだか大変そうだけど、まあ人それぞれだわよね~。あたしはまっぴらごめんだわ。

いやしかし、
何を広報するんだよ
八百長の仕方か?

と思ったのは、もうスポーツのどのジャンルでもインチキがあると速攻で「スケートかよww」「キム・ヨナ方式だな」と言われてしまうという大惨事が頭になくとも当然のことかと思います。

KY登場!って逆効果だと思うんだけどなー☆

記者会見で言えることって「まず、国家プロジェクトに抜擢されます」「次に、太いスポンサーをみつけます」「そして、練習をサボって威張り散らします」「仕上げに、リンクではドヤドヤ感を最優先します」「カネメダリストの一丁上がり~」くらいじゃないの?そんなに長く喋れるかしら?

ひゃだ!また真央ストーキングの成果を披露するために真似をして出てくるのかしらwwwwwやめなさいよ!滑稽を通り過ぎて悲惨だから!似てないから!似せられないから!惨めすぎる外側の劣化コピーも大惨事だけど、何より中身が違いすぎるから!マジ無理だからwwwwwwww

いやはや。逆効果だと思うけどなーーーーwwwwwwwwww

そんで前から思ってたんだけど、この二人似てるわよねwww

bky.jpg田村氏



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/31 08:32

どこまでも上から目線でIOCの報道に抗議するキム・ヨナ陣営wwww

IOC委員を目指しているのに!別に頭なんか下げる必要はない!ということですかね。
間違っていたら速攻でクレーム。いや素晴らしいと思いますよ。その姿勢。
たとえそこが「もしかしたらこの先、自分が働くかもしれない場所」であってもね!
すごい度胸www


朝鮮日報 朝鮮日報 2014年03月08日09時16分
フィギュア:IOCがキム・ヨナ発言を歪曲報道
国際五輪委員会(IOC)がキム・ヨナ(23)のインタビュー発言を歪曲(わいきょく)報道したとして騒動になっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8610747/

IOCは6日(現地時間)、公式ホームページに「ユース五輪はソチ五輪の成功を鼓舞する」という記事を掲載、2012年にオーストリアのインスブルックで行われたユース冬季五輪に出場した選手のうち、ソチ五輪で好成績を挙げた選手たちを紹介した。アデリナ・ソトニコワ(17)=ロシア=もその一人だ。

IOCは「ソトニコワのライバルであるキム・ヨナは、(ソチ五輪での)敗北に寛大な姿勢を見せた。キム・ヨナは『ソトニコワは技術的に優れた選手だった。今夜、勝つのは難しかった』と語った」と報じた。また「キム・ヨナは『私たちは今夜、金メダルをめぐって競い合ったが、最終的にソトニコワが1位になって金メダルを取った』と語った」とも書かれている。

ところが、キム・ヨナ側は記事の内容が事実と違うと強く反論した。キム・ヨナのマネジメントを手掛けるオール・ザット・スポーツは「キム・ヨナはIOCをはじめ、どの関係者にもそのような話をしたことがない。電子メールや電話でIOCコミュニケーション・チーム関係者にそうした内容を訂正してほしいと正式に要請した」とコメントした。

一方、金メダルを取った後「次の目標は世界選手権優勝」と語っていたソトニコワだが、世界選手権に出場しない見通しとなった。ロシアは世界選手権出場予定選手リストにユリア・リプニツカヤ(15)ら2人を登録、ソトニコワは候補選手(出場予定選手が試合に出られなくなった場合の控え選手)リストに入っているとのことだ。


この記事だけだと「具体的になんと言って、それをどう報道されて、何に対して抗議したのか」がよくわからないんですが、スポーツでは当たり前の「互いの健闘をたたえ合う」こともしたくないんだね、ということはよく伝わりました。


天下のIOC様がせっかく擁護してイメージアップをしようと
辛い努力を重ねているのにかたっぱしからテメェで全部ぶち壊す!ぶっちぎりでヒールをめざす!
すごいです、いろいろとwww

バカだよね~嘘でもいいから全員のことをほめちぎっておけばいいのにね。

この迷走ぶりにはただひたすらつぶしあえ~としか思えませんwwww

プライドを発揮する場所を間違っているんだよ。
まあカネで買った点数ですから誇りを発揮しようもないのでしょうけどね。

だってあの演技wwww思い出しても軽蔑と半笑いしか出てこない
ラリったボウフラwwwww
「すごいのはサムスン」ってことを証明しただけだもんね。

買収力の変わらないただひとつの企業、サムスンwwwwwwwwwww
キムの自尊心の置き所って「サムスンはすごい」だよねwwww惨めすぎるwww
そして元記事のウ・・・じゃなくてキンケンジ氏の画像がひどいwww



「キム・ヨナは負けを認めていた」報道に韓国猛反発、八百長疑惑の証明だと批判―中国紙
配信日時:2014年3月10日 12時0分
2014年3月9日、揚子晩報は記事「韓国メディア:IOCがキム・ヨナの発言を捏造」を掲載した。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84648

国際オリンピック委員会(IOC)公式サイトは7日、「青少年の五輪がソチ五輪を成功に導いた」との記事を掲載した。
女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したロシアの新鋭ソトニコワをゴールデンガールと讃えている。

また、記事中には「ソトニコワは技術で上回っていた。今晩勝利することは大変難しい状況だった」とのキム・ヨナの発言が引用されている。

この記事に対し、キム・ヨナの所属事務所AT SPORTSが抗議。「キム・ヨナはIOC関係者を含め、誰にもこのような発言をしていない。すでに電子メールと電話でIOC関係者の広報に記事を訂正するよう抗議した」と発表している。

朝鮮日報など韓国メディアの多くもIOCがキム・ヨナの発言を捏造したと報道し、「金メダルの分配でIOCと開催国の間にはやはり暗黙の了解があったようだ」と不正審判疑惑を再び取り上げている。(翻訳・編集/KT)


「ソトニコワは技術で上回っていた」ってこれは単なる客観的事実です。
うわ~コを否定してくるんだwwww

というかウ・・・じゃなくてキンケンジ氏より技術力が上の選手しかとりあえずいなかったと思いますけどね。メダリストじゃなくてたとえば入賞選手の鈴木明子さんと比べたってウ・・・より上だと思いますよ、技術力。まともに採点されないから銀メダルを盗めたのに何をほざいているのでしょうか。ウケるwww

ま、自爆を続けていただきましょう。
がんばれキンケンジ氏!IOCとつぶしあえ~!!!


人気ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(30) | トラックバック(0) | 2014/03/10 19:02

<ソチ五輪>韓国のキム・ヨナ、引退後はIOC入り?―中国メディア


<ソチ五輪>韓国のキム・ヨナ、引退後はIOC入り?―中国メディア
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3407065
2014年2月21日、騰訊体育によると、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナについて、ある記者は「引退後は国際オリンピック委員会(IOC)で働く可能性がある」と明かした。

ソチ五輪を最後に引退することを表明していたキム・ヨナの引退後の去就に注目が集まっている。キム・ヨナは試合後のインタビューのなかで「これが最後の試合」とし、2018年の平昌五輪への出場を改めて否定。今後について「今のところ予定はない。まずは休みたい」と話した。

記事によると、ある韓国人記者は「キム・ヨナは以前、引退後はIOCで仕事をしたいと話したことがある。彼女は韓国の最も有名なスポーツ選手。そうなる可能性は非常に高い」と明かした。(翻訳・編集/北田)


ioc-krkm.jpg

バンクーバーでもソチでも五輪憲章も倫理規定も守らずに金儲けに邁進している不正採点のカネメダリストがIOC委員、ですか?
本来、出場資格がないはずですが・・・。
正気の沙汰ではないですが、こうして着々と「IOC仲良しクラブ」入りが固められていきますね。

IOC会長のトーマス・バッハは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。
ISU会長のオッタビオ・チンクワtナは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。


人気ブログランキングへ


キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/02/26 04:04

韓国報道: IOC委員長、ヨンと秘密会合 バッハ、執務室で異例的招請面談


[単独]微妙な時… IOC委員長、ヨンと秘密会合
バッハ、執務室で異例的招請面談
http://news.donga.com/3/all/20140224/61149720/1

2014ソチ冬季オリンピック フィギュアスケーティング不公正判定に対して全世界で非難世論が激しくなっている中でオリンピックを主管する国際オリンピック委員会(IOC)委員長が23日(現地時間)キム・ヨナ(24)と秘密会合を持った。

特にこの日会合はIOC委員長の要請で極秘裏になされた出会いなので会合内容に関心が集まっている。

IOC関係者などによればトーマス・バッハIOC委員長(ドイツ)は23日ソチ オリンピック期間の間自身を含んでIOC委員の宿舎と執務室で使っているレディスンブルルホテルでキム・ヨナと20分間秘密会合を持った。 国際スポーツ界の最高権力者であるIOC委員長が選手個人を招請して別に出会いを持ったことはきわめて異例なことだ。 普通選手たちはIOC委員長はさておきIOC委員も会うのが容易でないのが国際スポーツ界の現実だ。

キム・ヨナはその間インタビューを通じて"(判定に)くやしかったり気に障ったつもりはない"と明らかにしたがこの日も同じ趣旨の意見をバッハ委員長に伝達したと分かった。

この日出会いでバッハIOC委員長はキム・ヨナにユースオリンピック広報大使を引き受けることを提案したと分かった。

キム・ヨナは2011年第1回冬ユースオリンピックを控えて広報大使を過ごしたことがある。 しかし選手に復帰する可能性が高かった当時とは違いキム・ヨナはソチ冬季オリンピックを最後に現役を引退してスポーツ行政家での変身を試みている。 したがって今のユースオリンピック広報大使はキム・ヨナに魅力的なカードだ。

特にIOCソンス委員を目標にしているキム・ヨナにバッハIOC委員長は強固な後援者になることができる。 IOCソンス委員は当該年度オリンピックや直前オリンピックに出場した選手たちが同僚選手たちの投票に選出される。 キム・ヨナは2018年平昌(ピョンチャン)オリンピックの時IOCソンス委員候補で出馬することができる。

ところでIOC委員長は地域と性別、種目配慮のために最大7人までIOCソンス委員を指名できる強大な権力を持っている。 バッハIOC委員長が決意するならばキム・ヨナをIOCソンス委員に指名することもできるという話だ。 1976年モントリオール オリンピック フェンシング金メダリストであるバッハIOC委員長は初めての選手出身IOC委員長だ。




[단독]미묘한 때… IOC위원장, 연아와 비밀회동
바흐, 집무실로 이례적 초청 면담
http://news.donga.com/3/all/20140224/61149720/1

2014 소치 겨울올림픽 피겨스케이팅 편파 판정에 대해 전 세계에서 비난 여론이 거세지고 있는 가운데 올림픽을 주관하는 국제올림픽위원회(IOC) 위원장이 23일(현지 시간) 김연아(24)와 비밀 회동을 가졌다. 특히 이날 회동은 IOC 위원장의 요청으로 극비리에 이뤄진 만남이어서 회동 내용에 관심이 쏠리고 있다.

IOC 관계자 등에 따르면 토마스 바흐 IOC 위원장(독일)은 23일 소치 올림픽 기간 동안 자신을 포함해 IOC 위원들의 숙소와 집무실로 사용하고 있는 래디슨블루호텔에서 김연아와 20분간 비밀 회동을 가졌다. 국제 스포츠계의 최고 권력자인 IOC 위원장이 선수 개인을 초청해 따로 만남을 가진 것은 극히 이례적인 일이다. 보통 선수들은 IOC 위원장은 고사하고 IOC 위원도 만나기가 쉽지 않은 것이 국제 스포츠계의 현실이다.

김연아는 그동안 인터뷰를 통해 "(판정에) 억울하거나 속상한 마음은 없다"고 밝혔는데 이날도 같은 취지의 의견을 바흐 위원장에게 전달한 것으로 알려졌다.

이날 만남에서 바흐 IOC 위원장은 김연아에게 유스올림픽 홍보대사를 맡아 줄 것을 제안한 것으로 알려졌다. 김연아는 2011년 제1회 겨울 유스올림픽을 앞두고 홍보대사를 지낸 적이 있다. 그러나 선수로 복귀할 가능성이 높았던 당시와 달리 김연아는 소치 겨울올림픽을 마지막으로 현역을 은퇴하고 스포츠 행정가로의 변신을 시도하고 있다. 따라서 지금의 유스올림픽 홍보대사는 김연아에게 매력적인 카드다.

특히 IOC 선수위원을 목표로 하고 있는 김연아에게 바흐 IOC 위원장은 든든한 후원자가 될 수 있다. IOC 선수위원은 당해 연도 올림픽이나 직전 올림픽에 출전한 선수들이 동료 선수들의 투표로 선출된다. 김연아는 2018년 평창 올림픽 때 IOC 선수위원 후보로 출마할 수 있다. 그런데 IOC 위원장은 지역과 성별, 종목 배려를 위해 최대 7명까지 IOC 선수위원을 지명할 수 있는 막강한 권력을 갖고 있다. 바흐 IOC 위원장이 마음만 먹는다면 김연아를 IOC 선수위원으로 지명할 수도 있다는 얘기다. 1976년 몬트리올 올림픽 펜싱 금메달리스트인 바흐 IOC 위원장은 첫 선수 출신 IOC 위원장이다.


秘密会談


人気ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/02/24 23:52

キム・ヨナがIOC会長と秘密会談


キム・ヨナがIOC会長と秘密会談=女子シングルの疑惑判定には触れず―韓国メディア
配信日時:2014年2月24日 18時55分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83926

2014年2月24日、大韓体育会は、ソチ五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナが23日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長と会談したことを明らかにした。捜狐体育が韓国メディアの報道として伝えた。

バッハ会長とユースオリンピック広報大使を務めるキム・ヨナは、インスブルックユースオリンピック2012に出場した選手3人と会談。議論を呼んだフィギュアスケート女子シングルの判定については触れられなかったという。

「キム・ヨナはIOC委員に意欲を示している」と韓国の一部メディアが報じたこともあり、バッハ会長との“秘密会談”に関心が集まった。(翻訳・編集/NY)


iocfuckingky.jpg


ユwwwーwwスwwwオwwwリwwwンwwwピwwッwwクww広ww報ww大www使wwwww
大草原不可避wwwwwww

若年層に「買収」や「ドーピング」や「アヘ顔」を布教するので?
キムが教えられること?
それは
「他選手のネガティブキャンペーン」「他選手をあばずれと書く」「記者会見で唾を吐く」
「練習を妨害されたと嘘をつく」「人気選手にすりよってNARISUMASIをする」
「ぼっちでも笑顔を絶やさないwwwwwwww」
「4年ぶり2度目の五輪憲章違反はIOCが公認っすからwww」的いいわけを教え込むのかしら?

すごいね!いろいろとwwwwwwww

うわー教わりたくないわー絶対に教わりたくないわー
むしろ反面教師としてpgr対象だわー


人気ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/02/24 22:04

<五輪>ロゲIOC(前)委員長、韓国の中央日報と単独インタビュー


<五輪>ロゲIOC委員長、韓国の中央日報と単独インタビュー
2012年08月14日11時35分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/article/510/157510.html?servcode=600§code=670

ジャック・ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)委員長は始終一貫して強硬な立場を見せた。


サッカー3位決定戦で韓国が日本を破った後、競技場で「独島(ドクト、日本名・竹島)はわが国の領土」パフォーマンスをした朴種佑(パク・ジョンウ)選手のメダル剥奪の可能性について繰り返された質問でだ。

IOCの憲法格であるオリンピック憲章50条は、「オリンピック施設や競技場での政治的活動を禁止する」と明示している点を繰り返し強調した。

この日のロゲ委員長へのインタビューはIOC側の提案で実現した。IOCは夏・冬季オリンピック開催予定国のメディアを一つずつ選定した。アジアでは中央日報を選択した。

インタビューはIOC本部が設置されたロンドン・ヒルトン・パークレーン・ホテルのロゲ委員長の執務室で30分間ほど行われた。

--朴種佑選手のメダル剥奪の可能性はどの程度か。韓国では朴選手を擁護する世論が強い。

「今はまだ話せない。国際サッカー連盟(FIFA)の調査結果を待っていて、それに基づいてIOC規律委員会が懲戒の程度を決める。オリンピック憲章関連規定は選手も事前に熟知していなければならない。韓国の特殊な状況があるとしても、規定は守られるためにある」

--朴選手の事態と関連し、1968年メキシコ五輪の陸上金メダリストだった黒人選手トミー・スミスが黒手袋をして表彰台に立ち、問題になった事件が取り上げられている。

「朴選手の場合はメキシコの事態とも性格が違う。当時の黒人選手は人種差別に対抗するメッセージを伝えるために黒手袋をして表彰台に立った。一種の社会的現象に対する声を出したわけだが、それも厳格に見れば一種の政治的表現だ。全人類の和合を図るオリンピックを開催するIOCとしては保守的かつ厳格に接近するしかない問題だ。朴選手の場合、一国(日本)を相手に領土問題に関する立場を表明したものであるたえ、政治的表現という点に異論の余地はないと考える」

--日本の旭日旗のユニフォームも政治的な色彩を帯びているのでは。

「日本のユニフォームが問題だという話はこの席で初めて聞く」

--問題にならないという意味か。

「少なくともIOC内では問題になっていない」

http://japanese.joins.com/article/511/157511.html?servcode=600§code=670

--フェンシングのシン・アラム選手の誤審事件に対する立場は。

「誤審は国際フェンシング連盟(FIE)の所管で、IOC委員長としてそれについて詳細に扱えなかった。しかし決して誤審があってもかまわないという意味ではない」

--韓国が総合5位と、海外で開催されたオリンピック史上、最高の成績を出した。

「韓国が強いのはアーチェリーとショートトラックだけでないことを証明した大会だ。韓国のスポーツ底辺の多様化を見ることができて楽しかった。時差がある韓国でも視聴率が高かったと聞いてうれしく思う。オリンピックではテレビ中継も重要な問題だ

--北朝鮮も金メダル4個を獲得して善戦した。

「北朝鮮スポーツは強い。立派な選手とコーチの底力がある。(シドニーオリンピック当時)南北単一チームのために努力したが、結局、実現しなかったのは残念だ」

--テコンドーは今大会で電子防具の導入などいくつか変化を試みた。発展があったと評価するか。

「テコンドー競技を見に行った。競技運営が非常に組織的で(very well organized)興味深かった。過去とは比較はしない。したがって‘発展’という表現は使わないが楽しんだ」

--今大会がIOC委員長として最後のオリンピックだが、今の気持ちは。

「ロンドンはオリンピック遺産(Olimpic legacy)のために早くから準備してきたし、その結果、すべての面で素晴らしいオリンピックを開催した。全人類を幸せにさせたし、選手には栄光をもたらしたという点で‘幸せで素晴らしい(happy and glorious、英国国歌の一節でもある)’オリンピックだった。平昌(ピョンチャン)も早めに準備することを願う。平昌への期待も大きい」

--キム・ヨナ選手がIOC選手委員を目標にしているのが。


「(微笑みながら)彼女は素晴らしく賢い選手だ。出馬するかどうかは全面的に彼女の決定にかかっているが、出馬をすればかなり有利な特権(prestige)を持つのは事実だ」

◇ジャック・ロゲ=1942年ベルギー・ゲント生まれで、ゲント大学で医学を専攻した。ヨットとラグビーの国家代表を務め、メキシコ(68年)・ミュンヘン(72年)・モントリオール(76年)と3回連続でオリンピックのヨット競技に出場した。1989年から3年間、ベルギーオリンピック委員会委員長を務め、91年にIOC委員に選出された。98年にIOC執行委員になり、01年7月にロシア・モスクワで開かれたIOC総会で、オリンピックの規模縮小と薬物追放、人間性回復を公約に掲げ、第8代IOC委員長に選出された。任期中にそれぞれ3度の夏・冬季オリンピックが開催され、来年、委員長の任期を終える。



もう皆さんも「IOCのやりくち」にどんどん詳しくなってこられたと思います。
IOC前会長の発言に見られる「IOCのやりくち」はこうです。

・IOCは誤審や違反があるとやらかした選手が所属する競技連盟に責任を負わせます。
そして「IOCには問題はない」=「この五輪には問題はない」と主張します。

・IOCは「テレビ放映権料」という巨額な収入を一番に考えます。
選手の都合は二の次です。
選手の都合よりもテレビネットワークを優先しているのは「競技開始時間」をNBCがあるアメリカにあわせていることからもわかります。

・IOCは「五輪の政治利用」について前会長ロゲのときから韓国にだけ寛容でした。



ソチ五輪でもおそらく現会長トーマス・バッハは次の二点に触れるはずです。

「ソチ五輪ではドーピングはなかった」

既にチェックで黒と出た選手がいるのに、です。


「ソチ五輪では五輪の理念、オリンピック・ムーブメントにのっとったクリーンな競技展開がなされた」


既に五輪の政治利用をした韓国人選手がいるのに、です。

BgIHwuECIAA8hFw.jpg


既に五輪の商用利用をした韓国人選手がいるのに、です。

キムのスポンサー、韓国ROMANSONのアクセサリーブランド、J.ESTINA公式サイト画像
s-221sale.jpg
バナー全体図

s-2-221sale.jpg

jestina.jpg

221saletango.jpg

なぜ韓国人だけはこのように五輪憲章違反・五輪倫理規定違反が許されるのですか?

五輪憲章と五輪倫理規定を守らず、五輪開催中に「五輪ビジネス」を展開する人間がIOC委員になった場合、何が行われるでしょう?


バンクーバーに引き続き今回も五輪の商用利用をしている韓国人のキム・ヨナを
なぜIOC前会長は歓迎しているのでしょうか?


> --キム・ヨナ選手がIOC選手委員を目標にしているのが。
>
> 「(微笑みながら)彼女は素晴らしく賢い選手だ。出馬するかどうかは全面的に彼女の決定にかかっているが、出馬をすればかなり有利な特権(prestige)を持つのは事実だ」



IOCは五輪ブランドを死守し、五輪ビジネスをこれからも展開できればそれでいいと考えています。

真面目に守るほうがバカなのだと、違反したにも関わらず何らの罰を受けず、逆にIOCによって賞賛されている韓国人はそう考えています。

キム・ヨナ陣営は今頃舌を出しているでしょう。


人気ブログランキングへ


※この記事ではキム・ヨナ陣営の不正戦略と不正をハッキリと証拠だてる本人の映像資料などを集めている「あんたたちもっと拡散しなさいよあんたたちもっと拡散しなさいよ(2)」から一部お借りしています。管理者様、有志の皆さま、どうもありがとうございました!
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/16 18:01

自称オーストリア人の韓国人が「キム・ヨナをIOC委員に推挙」



「キム・ヨナをIOC委員に推挙」 外国人がホームページ開設して賛否投票
2011年11月28日17時39分
[ⓒ 中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/article/969/145969.html?servcode=600§code=600

ある外国人が‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)を国際オリンピック委員会(IOC)の委員に推挙しようという内容のホームページを開設し、オンライン賛否投票を行っている。

トーマスという名前のオーストリア人はキム・ヨナの公式英語名(kim yu-na)を付けてサイト(www.kimyu-na.com)を開設、「IOC委員キム・ヨナ」に対する世界ネットユーザーの意見を聞いている。

今日(28日)まで賛成意見が反対の6倍ほど多い。トーマスさんは「普段からファンだったキム・ヨナがIOC委員になり、韓国と世界のスポーツ史で大きな仕事をしてほしいという思いでホームページを制作した」と明らかにした。

ky-ioc-1.jpg

ky-ioc-2.jpg




ところが↓




キム・ヨナのIOC推挙騒動、自称オーストリア人は韓国人と判明
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1130&f=national_1130_051.shtml&y=2011

キム・ヨナ選手の英名をドメインに使用したホームページで「キム・ヨナ選手をIOC(国際オリンピック委員会)に推挙しよう」と投票を呼び掛けた自称オーストリア人が、実は韓国人だったことが29日、明らかになった。韓国メディアがこぞって取り上げた。

キム・ヨナのマネージメント会社のオールザッツスポーツは29日、メディア向けの資料を発表した。同事務所が28日に確認したところ、自称キム・ヨナの大ファンのトーマス氏は韓国人で、営利を目的としてサイトを開設していたことが判明した。

事務所側は「キム・ヨナ選手の名前を商業的な目的に利用しただけではなく、サイト内で正体不明の募金を呼びかけており、被害者が発生しかねない」と判断し、28日にサイトの閉鎖を求めたと説明した。キム選手のイメージの無断使用、誹謗と名誉棄損に当たるとして、再発した場合には法的措置も辞さない考えを示した。

韓国メディアは「キム・ヨナの名前を利用して、利益を上げようとした正体不明のサイトが閉鎖」「実は不法サイト」「実は韓国人だった、衝撃」などと相次いで同話題を取り上げた。(編集担当:金志秀)
ky-ioc-3.jpg





人気ブログランキングへ
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/02/16 17:31
 | HOME |