起源を主張したがる「お困りの国の人」の嘘八百



ものすごい「さらしあげ」を見た!キム・ヨナのスピンwwww

で大爆笑と共に紹介したこちらの記事。

12 INCREDIBLE FIGURE SKATING SPINS THAT WILL MAKE YOUR JAW DROP
http://www.ifigureskating.com/12-incredible-figure-skating-spins-that-will-make-your-jaw-drop/

・・・に、俺たちのmegumi師匠が鋭く切り込んでくださいました。
※お名前の綴りを誤記してました。megumi様、大変申し訳ございませんでした。Iさん、教えてくださってありがとうございます!

m-----1.jpg

コメント欄で文字色を指定してくださっていたのですが、あいにくと姐さんのパソコンはいまだに「画面がピンク色」のままなので、画面ショットで失礼します。

うーん。

キム・ヨナの専売特許でもないし彼女が起源でもなんでもない。
みえすいた嘘をついているうちに自分たちで目くらましにかかったのかなんなのか。

みんな大好き真央ちゃんのスピン画像。

黄色いのとどっちが難しくて美しくて素晴らしいことをしていますかねえ…。

m-s-4.jpg

m-s-3.jpg

m-s-2.jpg

m-s-1.jpg


utakaさんもおっしゃってますよ。


日本スケート連盟のスピンの基礎も見てみよう
http://skatingjapan.or.jp/figure/trick_02.html
軸がぶれていないか
同じ場所で回っているか
きれいな姿勢がとれているか


おかしいなあ…黄色いの、どうしてこれで威張れるんだろうwwwwwwww

黄色いのはスピン「も」別に誇れないと思うけどw

さらしもの


オフアイスでもこんなに悪い姿勢でのたのたうろうろ。
アスリートとしてありえないと思います。

陸上でも姿勢悪い

普段から醜い動作しかできない人がリンクでだけ華麗な美ポジをとるなんて無理ですよ。

この人、10年以上「いったい何をやってきた」んだろう?????

一流アスリートのほうはこんな高いヒールの靴で階段をあがるときでも背筋はびしっと伸びていますけどねえ。

階段

「一流アスリート」と「なにか」と「マレー熊」、並べておきましょうかねえ。

無慈悲な比較


姐さんよく言うのですが、ハンカチ一枚すら縫えない人はウェディングドレスなんか無理でしょう。作れない。

普段の動作が醜い人は美しい所作を作れない。できません。

キム・ヨナ側がしていることは雑巾ですらない薄汚れたボロ布をふりかざして「綺麗だと思え、すごいと思え」と事実と異なることを押し付けてくる「暴力」です。
穴があいて汚れていて腐臭を放つきったねえゴミを誰がありがたがりましょう。

強く正しく美しい、そういうものだけが「残る」のです。

キム・ヨナがここでされているのは「さらしあげ」ですね。「つるし上げ」とも言いますかw

つるべ落としで奈落の底へってか_________



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはスピンも下手クソ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2015/10/07 00:40

ものすごい「さらしあげ」を見た!キム・ヨナのスピンwwww



前が!前が涙で見えないwwww
涙ふけよキム・ヨナwwwあ、姐さんも笑いすぎて前が見えないwwwwうはwwwww

TwitterでMさんから教えていただいて目玉が飛び出た!英語難民の姐さんでもこれはわかる!わかるぞおおお!!!ジョースターの血は実になじむぞおおのノリで叫びますけど、いくらなんでもこんな仕打ちを「ウリナラピギョクソーンは賞賛を集めているのであって!」とホルホルしたらダメでしょう。

12 INCREDIBLE FIGURE SKATING SPINS THAT WILL MAKE YOUR JAW DROP
http://www.ifigureskating.com/12-incredible-figure-skating-spins-that-will-make-your-jaw-drop/

わかるかな~、わっかんねえだろうなあ~、お困りの国の人たち。

ワンハンドビールマンやキャンドルスピンや軟体男子の美麗ポジションかつ超絶高難度スピンにまざってキムさんのキャメルスピンがほめられているwwwwおいwwww他の選手にとって難しいとかものすごいぶぶ漬けを食らわせていますwwwwww

比較画像を並べようかと思ったのですが、手っ取り早くご覧ください、リンク先の動画をどれかひとつでもいいのでご覧いただいて、それからキムさんのみじめなスピンを再生なさってみてください。つっこみどころが多すぎるww

でもねえ、これお困りの国の人よけにはいいかもしれないですよ。おそらくとても有効でしょう。見る人が見れば「ちょwwww気の毒きわまるさらし上げwwww」とわかりますし、キムさえほめておけばご満悦の皆さんはだまされて大人しくしているでしょう。

本気でほめていない証拠が「他選手のスピン」です。無慈悲な比較ワロタwwww

相手を最短でつぶすには「間違った賞賛」が一番効果的なんです。勘違いした相手が勝手に自滅するからね。
誤った賞賛、間違った賞賛は時に最高の武器になりますね。

いやあ~、やるなあwwwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナはスピンも下手クソ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/10/06 02:05

キム・ヨナ 世界最高得点の秘密 VOL.1 スピン

キム・ヨナはスピンも下手です。
「なってない」雑な動作と汚いポジション、
ルールにそぐわない適当な演技。
抜ける手はどこまでも抜き、そして異常な高得点、です。

この「キム・ヨナだけが対象の優遇措置」はなんなのでしょう?


俺たちの月の桃うさぎさんが、「俺たちにできること」について呼びかけをしてくださいました。


<最高点の秘密>
ースピン編ー
[制作]監修:お小夜さん 動画:ゆずり葉さん 英訳:舞@名古屋さん 協力:チーム・公正の有志の皆さん
日本語 http://youtu.be/7AvFd5aCADY 
英語版 http://youtu.be/vXzy-46r16E 

「ルールもわからない素人の私に何ができるのか」と、動画作りを尻込みしていたゆずり葉さんでしたが
「過去の自分のようなライト層をターゲットに」「貶めるようなことはせず淡々と事実を積み上げる」
という始めの目標を失わずに作品を作りあげてくださいました。
ソチOPが目前に迫る中、ほぼ徹夜での作業でした。
残念ながらOPには間に合いませんでしたが、その後「キムヨナこそ金メダル」という採点論争が勃発。
私たちはすぐにロシアスケ連にこの動画を届けました。

反響はすごく、今も山犬(韓国ファン)たちがコメント欄で遠吠えをしています。
作った時だけではなく、これからも全体でコメントのフォローをして末永く引き継いでいけたらと思います。
ご協力お願いします。

外国語ができる方々へ
私たちのメンバーが作った動画です。
これからもずっと引き継いでいきたい動画なので、もしお時間があれば動画のコメント欄のフォローをお願いします。
特に英語版 http://youtu.be/vXzy-46r16E はより多くの外国の人が見ると思うので、英語や他の言語でのフォローがあれば効果的だと思います。
3か月に一回でも1年に一回でも構わないので、お時間がある時に末永くフォローしていただければ幸いです。

この動画の作者ゆずり葉さんは次に(スパイラル編)の作成を考えています。
今はご事情でいつ動画作りに入れるか分からない状態です。
ゆずり葉さんがまた戻って来られるまで、この動画をフォローをしていくことで彼女への応援にもなると思います。

動画のコメント欄で気付いたこと(ルール上の問題・その他)があれば、ぜひこちらのコメント欄に残してください。



<最高点の秘密>
ースピン編ー
[制作]監修:お小夜さん 動画:ゆずり葉さん 英訳:舞@名古屋さん 協力:チーム・公正の有志の皆さん

日本語 http://youtu.be/7AvFd5aCADY 



英語版 http://youtu.be/vXzy-46r16E 



それぞれの動画の評価を見ると、2014/05/12 01:40現在で

日本語版
高評価 1,168
低評価  151

英語版
高評価  404
低評価  493

となっています。そしてつけられたコメントが実に実に興味深い。

「キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」

この何よりの証拠を前に、無駄な擁護が激しいです。

動きが雑でポジションが醜く、ルールに則した動作がきちんとできていないキム・ヨナがなぜ「演技に見合わない高得点」を獲得し続けられたのか?

説明ができた人は誰もいません。

「キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」だ、という「事実」以外に。


月の桃うさぎさん

外国では「キムヨナはすごい」という考えの人が多いのでは?
点数でだまされているんでしょうね。

英語版のフォローはとても大事だと思います。
英語や他の言語での書き込みをしていけば何らかの発展に繋がると思います。

今でも見る人が多い動画なので、英語版のコメント欄を利用することも出来ますよね?
たとえばムン・デソンの件やピアスの問題などOP精神を踏みにじる行為であることをコメント欄に残すことで
この問題を拡散できるのではないかと思うのです。

英語が出来なくても英語版の高評価を増やすために、みんなでポチをやっていけば力になると思います。


ポチは本当にありがたいです。
コメントをつけていただけるのなら、もちろん、日本語でも構いません。
あわせて諸外国語能力者様には「もしもこの動画を見て、何かが心に響いたら」ぜひ評価でのご協力、外国語でのコメントでのご協力をお願いしたいと思います。

拡散もどんどんしていただきたい。この「事実」が何よりの動かぬ証拠だからです。

もしも他選手のまっとうな努力が、辛い思いを乗り越えての努力が、「キム・ヨナ優遇」の前に無残にも無視されて、冷酷きわまりない低評価につながっていると思われたのなら、「キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」だと思われたのなら、お心ある皆様のご協力をぜひお願い致します!


人気ブログランキングへ
キム・ヨナはスピンも下手クソ | コメント(57) | トラックバック(0) | 2014/05/12 01:32
 | HOME |