韓国人が大好きな「Queen Yuna」

よくわからないけどこの画像と並べて貼りなさいってウリのオモニが_______

飛行機

お姉さんぐすごいの!ほんとに飛んでる飛行機の上でポジュして笑ってるニダよ!
曲芸にしてもほどがあるの 気をつけてジュセヨ!

ケーキ

違和感仕事してくれなさいwwww
こんなポジュでクイーン連呼wwwwwwww草不可避wwww
スケットの歴史がない国の皆さんぐは違いがわからないニダね
巻きますちゃんぐと並べられると「ウリの嫁うちゅくしの!きゃわわなの!」って感情と「イルボンソンスは敵ニダよ!好きになったらいけないニダよ!」というかそけき理性(厚さ4ミリくらい)とが喧嘩するニダ。気の毒な人たちなの。

ウリはイルボン生まれで巻きますペンで本当に本当によかったの。これだけで一生幸せに暮らしていけるほど大きな大切なものをいただいたの。巻きますアロルビューなんです!



巻きますちゃんぐをイミジして作られたというあのきゃわわなケーキをもってこないのが姐さんクオリティニダよ。並べてやるのも片腹痛いわってウリのオモニが________

イルボン職人さんぐ kmsなの!


人気ブログランキングへ

キムチの記事でなんだけど、能力者様でなくても自分にできる精いっぱいで真央ちゃんにこうしてあげたい、ああしてあげたいと皆さんが夢を持つ率は異常www
真央ちゃんのウェディングドレスのデザインからお針子さんから生演奏をするカルテットからパテシエからシェフに記念撮影能力者様まであっという間に揃うわね!
あたしはエアロちゃんたちを会場で預かるわ!ワンコにとっても好かれるの!
ママのお嫁入りだねってワンコをなでながら号泣するわwwwwww
現実には絶対参加できないけれどね!wwwwww
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/31 22:05

「ちょこ」さんの思い(お問い合わせ方法のひとつの形)





いつも素敵な感想と鋭い分析、そして最新の情報を教えてくださる「ちょこ」さんがなさっている「お問い合わせ」についてのコメントをまとめてみました。記事にするのが遅れてしまったのはあたしの怠慢です。

「ちょこ」さんの戦いを皆さんと共有させていただくことをお許しください。皆さんにも大変参考になると思います。

---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ちょこ」さんにあります。
2013/10/21 ちょこさん

タイトルなし

こんにちは!
真央さん、スケアメ優勝そしてGPシリーズ全大会コンプリート!!
おめでとうございます!!
今回、PCSも8点台後半がかなりついて、シーズン中盤には9点台にもいくつか乗るんじゃないでしょうか?

スケアメの報道を見ていて、なんとなく流れが変わったというか、 真央さんに風が吹いてきているのを感じています。 日本のマスコミはそう簡単には信用しませんが、海外のメディアも絶賛しているのが嬉しくて。
アメリカの報道も見ましたが、なんとなく、真央さんに好意的に書かれている(記者が真央さんに好意を持って書いている)ような印象を受けるんですよ。

演技のすばらしさもですが、インタビューでの穏やかな受け答え、感じの良さ、タラ・リピンスキーに「会えただけで感激」と言って、タラさんからも「とっても可愛いくて、そして努力家ですばらしい」と言ってもらえ、アシュリーも真央さんの実力を讃えるコメントをされています。

なんだか、真央さんの良さが、どんどん世界に発信されているような気がしているんです。

※例外としてシカゴトリビューンのスポーツライターでヨナ信者のphilip Hershだけ、皮肉たっぷりに真央さんのこと書いてましたけど。(この人はフィギュアを見る目がない人でいつもあきれます。)

あのノクターンの美しさを見て、力づくのジャンプやガシガシ漕ぐフラットエッジスケーティングのヨナとは全然違う価値を、多くの人々はフィギュアに見いだすんじゃないでしょうか?
あのフワフワなフィギュアスケート、それがどれだけの技術に裏付けられているかを知るんじゃないでしょうか。

まだ、そう簡単に油断はしませんが…
今回の優勝を見ていて、私にはそれがすごく嬉しくかったです。


2013/10/30 ちょこさん

タイトルなし

NRW杯のHPを見て、「お買い上げされてるなあ…」って思うのは 右のメニューにある"Queen Yuna (KOR) skates off with gold"です。

(姐さん注 NRWサイトへのリンクはこちらで追加しました。あたしもちょこさんにいただいたこのコメントでQueen Yunaというふざけた表記に気がつかされました。ちょこさんありがとうございます!)

これって一応、NRW杯の公式ページですよね?

なんで、Yuna Kim(KOR)でなく、Queen Yuna(KOR)って書くの?
このクイーンユナって、本人がお気に入りの呼称らしいけど、あくまでお隣メディアのニックネームですよね?

ちなみに、私の大嫌いなシカゴトリビューン紙のPhilip Hershもやたらユナの名前は出すわ、このクイーンっていう呼称を使うが怪しいと思った理由のひとつなんですけど。


で、このNRW杯の書き方に違和感を覚えた…というかむかついたので…
私も送っちゃいましたー(^^)
NRW杯のホームページにはご意見を送るところがあるんですよ☆
(Contactの項目からメッセージを入れられます)

送ったのはこちら

I would like to ask something about your top page, in the right side, "LETZTE ARTIKEL".
Is Yuna's official name "Queen Yuna"?
I've thought that her name was Yuna Kim, so I checked it and found her official HP says so, too.
---> http://www.yunakim.com/
And also found that the people in her home country (Korea) favor the nickname "Queen Yuna".
I was just wondering why the official HP like your international figure skating event uses such a name that medias in only her country like to use?
If you use "Queen" for lady's winner, isn't it so natural and equal to use "King" for man's champion?

Since you have some sponsors from countries including hers, I think you are required to be more clean and equal for every direction, every county and of course every competitors.
Please stop treating her like that, and take a neutral stand, for lots of fans of figure skating worldwide.

(日本語)
トップページの右側の「LETZTE ARTIKEL」というところについて聞きたいことがあります。
ユナの公式の名前は「クイーン・ユナ」なんでしょうか?
私は彼女の名前は「ユナ・キム」だと思っていたのでチェックしたところ、彼女の公式HPでもそうなっていたことがわかりました。
(リンクを貼る)
そしてもうひとつわかったことは、彼女の母国(韓国)の人々がこの「クイーン・ユナ」というニックネームが好きだということです。
そちらのような、国際フィギュアスケートのイベントの公式ホームページに、彼女の国のメディアだけが好んで使う名前を使っていることが不思議でなりません。
もし女性の優勝者に「クイーン」を使うなら、男性のチャンピオンには「キング」を使うのが自然で公平ではないでしょうか?

そちらは、いくつかの国からスポンサーを受けているのですから、全方位、どの国に対しても、もちろんどの選手に対しても、よりクリーンで平等であることが求められていると私は考えます。
彼女をそういった扱いにすることをどうかやめて、中立的立場を取ってください、世界中のたくさんのフィギュアスケートのファンのために。


こんな感じです。多分、ちょっとヘンな英語書く外国人が来たなーと思われてしまう部分もあるかもしれませんが(英作文は久しぶりなので…しかも日本語の翻訳もなんかヘン??^^;)
でもまあ、言いたいことは伝わると思います。

私も出来ることをやって行こうと思います(^^)

あ、ちょっと最後の段落の日本語訳訂正です。

そちらは彼女の国を含むいくつかの国からスポンサーを受けている立場なのですから、全方位で、どの国に対しても、もちろんどの選手に対しても、よりクリーンで平等であることが求められていると私は考えます。 彼女をそういった扱いにすることをどうかやめて、中立的立場を取ってください、世界中のたくさんのフィギュアスケートのファンのために。

微妙な差ですが。



2013/10/31 ちょこさん

タイトルなし

昨日の、KYの会見を見て、NRW杯に出ることもほぼ確実となり、そのNRW杯は完全にお買い上げ状態… GPFでの真央選手の得点を上回る点数を出してネ!ってことなのでしょう… また去年と同じことが繰り返される、またあの異常採点が行われ、もしかしたらソチにまで…と思ったら、本当にいてもたってもいられなくなり、今朝、首相官邸にメッセージを送ってしまいました。

記載欄に可能な2000文字を目一杯使って。

安倍首相は、フジデモのときくらいからにわかにネットで注目を集め始めました。

民主党がおかしなことをやっている…とわかりはじめたときに、「報道されなかった安倍晋三の功績」という動画が注目され始めて。 安倍首相自身、ネットの力、ネットで起きている嫌韓をおそらく誰よりもわかっているのではないかと思います。(FBでの国民への発進しかり)

これは戦争だ、と姐さんも言いました。

あちらは、ヨナがシニアデビューする前から周到に計画をしていて、お花畑の日本はまんまとやられてしまった。 このまま負けたくないです。あちらの不正に勝ちたい。絶対にまたやられたくない。

そんな思いと、力を貸して欲しいということを書き綴って送りました。

思いの丈を、できるだけ冷静に。なんども読み返して。

書きながら涙が出ちゃったのには自分でもびっくりでしたが…^^; もちろん、安倍さんのことを私が信頼しているからっていうのが根本にあります。 せっかくの機会なので、一緒に政権へのエールも送っておきました。 首相

官邸ご意見 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


Copyright (C) 「ちょこ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

相手への穏やかでもっともな問い合わせの内容と英訳部分が大変参考になりました。

このようにどの選手にとってもフェアであってほしいというのは、全フィギュアスケーターファンの皆さんの一致したお心ではないかと思います。

相手に手の内を明かすのか、もっと裏でやるべきでは、という意見も他の方からいただいていますが、まずは「このようなやり方がある」という事実を共有することで、それぞれの判断と責任において動いていくための参考となればいいなと思っています。

どのみち戦争は始まっているのです。裏も表もありません。

「ちょこ」さん、本当にありがとうございます。フィギュアスケートがフェアなスポーツに戻る日のために、あたしもできることを続けていきたいと思います。




人気ブログランキングへ
各種問い合わせ先 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/31 21:13

山本太郎が「位打ち」されてるわ

山本太郎は議員辞職が妥当よね。

あたしはあの子が東京都民から選ばれたときに、ちょうどいいから膿を出し切って消えなさいよって思ったわ。あぶりだしにすればいい、山本氏には悪いけど、「位打ち」されてるのねって思ってた。

あの子は人はいいけど三日先のことを考えられないシンプルな頭脳の持ち主だから、せっかくの純粋な熱意も無垢な思いやりも繊細な優しさも、みーんな「利用」されて終わってしまった。

あたし自身はいかなる理由があろうとも脱原発は人類の急務だと思っているし、この先「日本人」を残していくためにはあらゆることの優先順位のトップにフクイチを置かなければ危険だと言い続けているわ。

これについては数十年間、考えを変えてこなかったから、ご意見無用よ。これからも変えないわ。全生命にとって危険なことを推進させられるわけがないじゃないの。それこそ正気か、ってのよ。

山本氏もそうだけど、キムチもミキムチも、この前の記事で名前を出した乙武さんも、最初は「そういう人じゃなかった」のよね。悪い人じゃなかった。みーんな取り込まれて人類の韓国面に染まってしまった。

理由は「欲」ね。

あんたたちはこの先判断に迷ったら、浅田の笑顔を思い出しなさい。その笑顔と比べて人を見て、浅田よりの笑顔なのか妖怪よりのニダリ顔かで相手のレベルが読み取れるわ。間違いないわ。

人間って悲しいわね。山本氏もあんなに必死に「人のため」にがんばってくれていたのにね。辛い思いをさまざま経験して、それでも「何が本当に日本人のためになるのか」ってブレない芯が心にあったら、罠にも泥沼にもはまらずにこれたのにね。

山本氏の処遇は、辞職以外、絶対ダメよ。ここで前例を作ったら、現東宮夫妻が今よりもっと職権乱用をしまくるわ。今だって小和田の抱える闇と、水利権だの何だのに利用されまくっているんだから。

人類の韓国面に堕ちこむと、人の心は必ず離れる。なぜならはっきりと「邪悪」だから。生命体の基本原則として、できるだけ明るく楽しく清々しくのびのびと生きていたい、その権利は阻害してはならないという共通ルールがちゃんとあるのよ。韓国はそれに反しているし、そんな薄汚い性根では誰の賛同も得られない。

害があるものからは身を遠ざけたいと思うほうが正常なのよ。日本の言霊のすごさだわ。正常=清浄、ね。政情も性情も含まれる。みんな「清浄」でくくれるわ。
浅田の画像は何時間でもほれぼれと見ていられるけど、キムチはそうじゃないのとおんなじよ。

天の栄光をつかめない。だからインスタントな解決方法、対応策にとびついて地上の栄光であるカネやら権威やらに必要以上に固執するのね。その判断がすでに間違ってることにも気づけずに。馬鹿だと思うわ。残念だわ。

それから浅田を痛罵し続けた糞野郎のテリー伊藤のスキャンダルが発覚したわ。
パチンコ屋の手先になって、浅田を誹謗し続けてた男の末路がそこまできたわ。

よく見ておくのね。結果がすぐに出るご時世よ。リアルタイムで人間の栄光と悲惨を学べるわ。



人気ブログランキングへ

日本人として生きるということ | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/10/31 20:26

キムチは喜び、浅田は祈った--東日本大震災

東日本大震災-------


キムチは喜び、

震災嬉しい


浅田は祈った。

ジュピター

糞ったれキムチ野郎は日本人じゃないんだから別に悼んでなんかくれなくたって構わない。むしろすり寄ってこられたら反吐が出るわ。こっちみんなって思ったかもしれない。

だけどこのとき他のほとんどの海外選手は日本を心配し力づけるコメントを出してくれてたわ。たとえTwitterやfacbookや公式サイトを日本人が見られなくてもその人たちはきっと書いてくれていたでしょう。
その人たちは本当に温かく優しい気持ちで日本を応援してくれてたでしょう。
たとえ日本人から愛を返されることがなかったとしても。
何かの見返りがほしくて”応援しています”なんて言う人はいなかったと思う。
人間として当然の心遣いだと思うわ。まして同じスケーター仲間ががんばっていて、ワールド開催予定だった日本でのあの大震災よ。
まともな神経の人間だったらせめてものことに言葉だけでも大丈夫か、がんばってと言いたくなるものじゃない?

東日本大震災に対してこんなコメントを出したのは糞キムチだけ。

だからあたしはこんな非人情で自己中心的で対面上の社交辞令さえとりつくろえない蛮人の糞ったれキムチ野郎をアゲる日本のマスゴミを売国奴だって言うのよ。

あたしはキムチをアゲ続ける日本のマスゴミは、東日本大震災の発生を喜んだ人間と同類だと思っているわ。

馬鹿えま


日本人の死を喜ぶ人間をなぜ絶賛し続けるの? 人間としての誇りはないの?

キムチを絶賛し続けるってことは、あの恐ろしい悲劇のもとで亡くなられた方、怪我をなさった方、今もなお避難生活を余儀なくされて苦しんでいらっしゃる方々への畏敬や哀惜、配慮は「持ち合わせていない」のよね?

日本人が苦しんでも別に全然かまわないってことなのよね?むしろ日本人が苦しむことが喜びだってことなのよね?

完全に異常だわ。



人気ブログランキングへ
キム・ヨナの人柄 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 14:19

安藤美姫は海外でリスペクトされていない(らなさんのイタリア編)






この記事は、ウィーン在住のマダムがミキムチ陣営のてきとーな物言いに激怒して教えてくれ 安藤美姫は海外でリスペクトされていない(Team Love MIKIの嘘を粉砕)の続きよ。あわせて読んでね。

チームヒデブの皆さんの私生児便乗商法って罰せられずにすませていいものなのかしらね?
今のミキムチって1を得ると100くらい失ってる感じなんだけど、ほんと「この先」ってものを一切考えてないわよね。
あたしは代理によるミュンヒハウゼン症候群をミキムチが発症しないか、赤さん誕生の報を知った瞬間から心配してるわ。
この人むかーし、乙武氏にインタビュー受けて、彼の本でボロクソに書かれているのよね(笑)。まあすんばらしい態度だったと嫌味たっぷりに皮肉られてる。だけど今の乙武氏はあのころの切れ味も失ったし、なんか変な利権団体との関係も噂されてるような人だから、話題性も魅力もないミキムチが障害児商法に気がつきゃしないかってすっごく心配しているわ。
ひまわりを過失でどうこうとまでは思わないけど、私生活の切り売りをいっくらしても世間様じゃ「ふーん」でスルーされまくってるから、名前、後頭部、顔の一部ってひまわり売りがエスカレートしてるじゃない。

父親も与えられないビッチミキムチがひまわりの未来を丁寧に閉ざし続けていることが本当にゾッとするほどおそろしいわ。ただただ子供が可哀想。
子供だけは無事にって思うだけ。
でも最悪の場合は明美と美姫にエリート教育を施されて悪の三代目として他罰・利己・自己憐憫・迷惑言動・自分さえよけりゃ他の人はどうなったっていい・ビッチ自慢・捏造・言い訳、怪我して試合を棄権した後すぐコーチと京都でラブラブデートしかもハイヒールでおでかけ~♪とかやらかさなきゃいいけどね。

さてこの記事には何分で例の人からコメントがつけられるかしらwwwwww
踊らせたい人はそうしても構わないけどすっげえ消耗するだけだから気をつけてね。

うっわーゲスい記事ね。でもコメントのIPと照合すると面白いことがわかるわ。

安藤美姫と一緒に住んでいた南里康晴 別居決意し1人暮らし
http://www.news-postseven.com/archives/20130906_209767.html

> 南里は、安藤と子供が住んでいる神奈川県横浜市内にある瀟洒なマンションから、バッグひとつで叩き出された形となった。

かわいそー。南里はこの先一生「安藤の私生児の父親かしら」って目で見られるのね。コーチをしたくてもお嬢さんを預けたいと思うお母さんはいなくなったかもしれない。あたしは南里を小さい頃から見てきたから、ってもちろん試合とかショーでしか知らないけどね、でも何回も会ってるし、変な子じゃない、断じて違うと思えるわ。
でも彼がちゃんとした男だって知らない世間様じゃミキムチのせいで南里のイメージはややこしいものになってるわよね。
姉妹はどうなるのかしら。嫁入りとかこの先あるのにね。

普通の神経を備えていたら、こういう仕打ちはできないわ。

安藤美姫は、異常だわ。

こういう迷惑ひとつとっても相手にどれくらい迷惑なのかをミキムチもチームヒデブもまったく理解していないみたいなのが逆に怖いくらいだわ。

ひとつひとつ見ていくと、っていうか、南里への言動ひとつだけでもミキムチらの異常性が際立つわね。

さてさて、「らな」さんからのコメントを紹介します。遅くなってしまったけれど、ミキムチ大先生が別に誰からもリスペクトされてない証拠のイタリア版ね。


---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「らな」さんにあります。
2013/10/29 らなさん

No title

これはヒドい。 いちおうイタリアのやほおもチェックしてみた。

ドイツのとは構成が違うかもしれませんが、
ttp://it.eurosport.yahoo.com/foto/skate-america-slideshow/
これが、スケアメの写真特集です。
まおまお結構写ってます。アタリマエですが。

さて、風の噂で、安藤選手がイタリアのスケート雑誌の表紙を飾ったときいたので、
何軒かキオスクとかたばこやさんを回ってみましたが売ってませんでした(売り切れたわけではなく なんじゃその雑誌?聞いたことねえ!な扱いでした)。
たしかにフィギュアはサッカーに比べりゃマイナーだけどさ・・・。

コストナー、「ほとんど確実にソチを最後に引退」するらしいです。雑誌のインタビューではっきり言った模様。
ソースはここ。
ttp://www.sportlive.it/sport-invernali/carolina-kostner-ritiro-fine-carriera-sochi-2014.html
メダル狙ってきますよね。もちろん。

(姐さん注 URLの記載はコメント欄の制限により最初のHが抜けていますがリンク先には追加してあります)
Copyright (C) 「らな氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

単なるファンクラブ()が選手の顔のアイコンを使って選手の名前を出して商売を何度もしたり、海外でリスペクト()って嘘をついたりしているのを黙認だか協力だかし続けているのもオカシイし、だけど擁護の人はまったく筋の通った書き込みができないのよね。
類友ってことよね。ppp

未見の人はこちらもご覧になってみるといいわ。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

ふざけて書いてるように見えるでしょ?ちゃかしていないと神経がもたないのよwwww相手が異常なんだもの。

脱力の後、慄然となるわよ。まさにミキムチ!としか言えなくなるわね。



人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/31 13:23

海外サイトへのコメント

さっき記事にしていたコメントの件なんだけど、素性もわからないし意図も把握できない誰かのものをさらしあげるみたいになってしまったから、いったん下げたわ。

あたしが英語難民だからつい過剰に反応してしまったんだけど、皆さんはちゃんとニュアンスや内容を読み取って判断してくださっているので、今後は記事にはしないことにするわ。

Margaret.Pさんが日本人選手に温かい目を向けて、とってもフェアで温かみのあるコメントを入れてくださっていることだけを感謝したいわ。

あたしもできるだけ自分でコメントをつけるようにします。

それは情報を掲載している側が用意した機能を利用しているだけのことなんだし、まっとうな意見なら賛同すればいいだけのこと。

あたしのブログにコメントをくださる行いと何も変わりはしないわ。Yes,I thik so,too!!だけでもいいのよね。

あのコメンタリーの分析をしてくださった方、せっかくの内容なのに記事ごと下げてしまってごめんなさい。

この件に関しては、あたしが軽率でした。大変申し訳ありませんでした。


人気ブログランキングへ
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/10/31 01:11

糞ったれキムチお買い上げ大会のNRW杯

フィギュア・クイーン!(本人視点)

僕らの前に彼女がついに戻ってきました!

ノー・ループ!(客観的事実)

それでも彼女は戻ってきた。たくさんの不正とマスコミ操作と、低難度のこぎこぎ演技を携えて!

彼女が見せるであろう新たな進化!(本人視点)
そこにはおそらく世界最高(本人視点)の難しい(本人視点)技術(本人視点)が盛り込まれ(本人視点)、圧倒的(本人視点)な表現力(本人視点)と演技力(本人視点)で世界を魅了する(本人視点)ことでしょう。

たとえ得意なダブルアクセル(本人視点)が三回跳べなくなったとしても、たとえ見せ場(本人視点)のスパイラルがショートプログラムからなくなったとしても、たとえ世界でキム・ヨナだけに許された素早いターン(本人視点)を必須とするステップから回転さえしていればいいというヌルい規定に変わっても、たとえトリプルループは実施できないという事実をもってしても、僕らの前に戻ってきた女王(本人視点)の技はジャッジの頭と世界の観客の頭のいずれをも、激しくしびれさせるでしょう!

キム・ヨナという文字を見ることすら苦痛だという方のために、この記事ではこれ以後、アレという言葉を使います。

真名を使わない日本古来の風習を知ってか知らずか自分のパスポートの名前すら間違っていても放置という女王っぷり(本人視点)を見習って、それではアレの復帰戦について見ていきましょう。

僕らの冬がまたキムチ色に染め上げられたことを悲しみながら・・・。



NRWの公式サイト

nrw-1111.jpg


Queenです!Queen Yuna!いきなりのクイーン表記!!!!

クイーンてwwwwww誰がwwwww誰がクソーンなのwwwwwww言った者勝ちかwwwwwwwwwwww

脱力からのあえてのクリックwwwwwwwww


nrw-1112.jpg


大事なことなので二度wwwwwwwwwwwwwwwww大事なことなので二度wwwwww


自分で言わないと誰も言ってくれないから二度wwwwwwwwwwwwwww

本wwww人www視wwww点wwwwww

大会スポンサーであるサムスンからいったい幾らもらったのかwwwわたしにもください、買収マネー!アレの不正にまいっちんぐ!と全国のちびっこスケーターたちが思わなければwwwwww思わなければwwwwwwいいwwwwwのwwwwwwwwwですがwwww思わないwww日本人なら思わないwwwwwwwww韓国では思っても誰もお金をかけてもらえないwwwwうはwwwwwwww韓国では若手殺しと言われている(姐さん視点)アレさんの通った後には草1本生えないというwwwww草wwww草ならここにwwwww大www量wwwwにwwうwwwwwwはwwwwwww


ごめん、フモフモさんの真似で書こうと思ったんだけど、力尽きたわ。似てないし。フモさんごめんねー。

謎のリザルト消失事件、トップページでQueen Yuna 、最悪だわ。

やりすぎなのよwwwwwwww

姐さんいっそのこと自分が出場してショートは「春の小川」「めだかの学校」かなんかでごまかしておいて、フリーは「君が代で演技してやりたいくらいだわwwwwwww
何wwww点wwwwくwwwwれwwwwるwwwwのwwwwwwwwwwかwwwしwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwww



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/10/31 00:56

KBC九州朝日放送(もりさん・とんとんさん・うさのみみさん編)

フランプリファイナル2013福岡の「後援企業」である
KBC九州朝日放送さん。

幾つかコメントをいただいていますので皆さんにご紹介しますね。
「もり」さん、「とんとん」さん、「うさのみみ」さん、どうもありがとうございます!


---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もり」さんにあります。
2013/10/27 もり さん

市長

はじめまして、姐さん。毎日怒涛の更新本当にお疲れ様。そして有難うございます。
さて現市長はKBCのもと看板アナでした。自民から出馬して当選。中国韓国の観光客誘致に大変熱心です。グランプリ・ファイナル誘致も市長自らアピールしてました。その一環で安藤さんも来福して市中心部の公園に仮設された屋外スケート場に現れてましたよ。
福岡のデパートに行けば中国やハングルが飛び交います。とほほ。。。
Copyright (C) 「もり氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「とんとん」さんにあります。
2013/10/27 とんとんさん

タイトルなし

悲しいかな福岡は妄想半島と近いのでニダー語溢れかえってますもんね。ど田舎でも韓国料理店が何件もあるし(客が入ってる所は見たことないけど)
西日本新聞もキムヨナマンセーですよ。内容も反日ですもん。韓国色が強いのはKBCにFBS。週末の特集には必ずと言っても良いほど「韓国」というワードが出てきます。おかげで私もキムピが上手くなりましたよ(笑)
Copyright (C) 「とんとん氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

---------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「うさのみみ」さんにあります。

2013/10/30 うさのうさみみさん

KBCと韓国と若い市長と・・・?

姐さん、こんばんは

うさみみは福岡県民です (ルーツは宇佐ですのよ)

KBCはおなじみの放送局
他の番組でも韓国コスメをアゲアゲしたり、韓国グルメ旅行特集したり なんせ福岡からは韓国のプサンって近くて、飛行機も船も行ってるので、好きな人は勝手にしやがれ、いや、したらよかたい
福岡市長の高島氏はKBCのアナウンサーでした
まさか朝の顔が当選するなんて思わず、いや~驚きました

で、今回12月のグランプリ招致を熱心にしたのは高島市長

もちろん彼だけの力ではないでしょうが、ヨナあげと言い、韓国大好き放送と言い、なんかおやおや?でしょう?

市内はいたる所にハングルとチャン語があふれていて、もううんざり
成金の中国人観光客を当て込んでドーンと船着き場なんか造って、最近は尖閣問題で来日が減ったから焦ってるのかなんとか元をとろうとあの手この手
うさみみは半島とシナの大陸とは国交断絶したい、夢に見るくらい望んでますのでいい加減にしてほしい

そうそう、シーズンになると博多の街は軟体銀行鷹軍団で彩られます
JRやデパートの職員がユニフォーム着たり、応援セールしたり
昔は巨人の放送ばかりだったけど、今は鷹軍団の放送ばかりで、巨人ファンは嫌かも知れんけどうさみみも鷹が好きだから嬉しいです(笑)

たまに巨人の放送あっても鷹軍団の放送にすり替えられるという素敵な展開

でも、母体の軟体銀行っていろんな良からぬ噂があってちょっと気になります
別にオーナーは半島の出身って、いや生まれはこちらだから在日って言うのかな
その出自を隠したりしてませんけど、帰化もしてるらしいしマゴさん

FBS←読売系列、TNC←フジ系、KBCは朝日系

どの局も韓国あげはしてますね
興味のない私はどうでもいいけど、あれって見る人いるんでしょうかね
Copyright (C) 「うさのみみ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------------------

福岡といえば誰かさんが引退する最後のショーに後から決まって入ってきてドヤ顔してた人がいましたね。
福岡でしたね。



人気ブログランキングへ
KBC九州朝日放送 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/30 22:59

無理なくできることをやっていくのよ!

あのねえ、相手はあの韓国様なのよ。

糞なのよ。糞!!!!! 相手にするのは大変よ?

誰でもが不屈の闘志を持っていたり、ばっちいう○ことやりあえる気力・体力を装備しているわけじゃねーんだから、皆さんはご自分が「無理なく」できることをやるのがいいわ。

楽しい応援からなさればいいの。無理なくできることからね。

たとえば真央ちゃんに手紙を出す。あっこがんばれ!って公式にコメントを入れる。好きな人への思いを伝えるんだから、一番幸せで元気が出るわ。
浅田本の出版社である学研さんに感想葉書を出すとかね。羽生も小塚もダイスケも本を出していたわよね。ネット通販のサイトでレビューをつけてあげるとかね。そういうことでいいのよ。
日本の企業でいい製品を出している良心的なところにありがとう!の応援メールを入れるとか、選手のスポンサーになってくれている会社の製品を買うとかね。
反日企業の製品は買わない、とかでも応援には十分なるわ。

祈れる人は祈り、動ける人は動く。掃除も大事よ。ちゃんと食って寝て出してwせっせと働いてがんばるのよ?
病気の人は体を大事に、健康な人は過信しない。
試合、ショーに行ける人は存分に楽しんで!

フィギュアスケートだけがあなたの全世界ではないわ。あくまでもあなたの生活が大切よ。

だから楽しいことから始めなさいよ? でなかったら続かないわ。

あたしはここに書いてないいろいろなことも含めて、ひとりになっても全員サッカーを続けるわ。
でもそのとき支え合える仲間として誰かが残っていてくれたらとても嬉しい。
姐さんの心の友が全世界にいることがとても嬉しい。
浅田の良さを語り合える仲間ができて幸せだわ。

ソチで金メダルを浅田がとるのは、あたしの中では確定済なの。

あとはその現実に自分が笑顔で向かうだけだわ。

やるべきことをやりましょう。それぞれに、楽しんで!

黙っていたら勝手に賛成にカウントされるわ!反対なら反対と言うべきよ!
ゼロと1は違うのよ!
辛いときはまおまおしなさい!絶対に元気が出るわ!
「できない理由」ではなくて「できる理由」を探すのよ!川口淳一郎先生もおっしゃっていたわwwww
これから冬野菜がうめーのよ!鍋よ鍋!家族で鍋をやりなさい!

そういえばあたしのブログ、そろそろ韓国様で訳されてないかしら?って友達が翻訳サイトに姐さんの文章をぶっこんでみたんだけど、完全なカオスで翻訳不可能だったんだってww草不可避wwwwwウケたわ。この文体も捨てたものではないみたいwwwwやだ~怪我の巧妙ね~ppp。

そのうち「拙者www拙者はスケオタではござらぬがwwwwフォヌカポゥwwww」とかで書いてみようかしら(笑)。フモフモさんの文体模写も得意なのよね~。記事を書くのは楽しいわ。

ふふふ。


人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/10/30 22:28

ユーロスポーツのトップで糞キムチの復帰を取り上げ

きたーーーーー安定のユーロスポーツ!!!!!

blackyuna.jpg

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぱんだん」さんにあります。

13/10/30 ぱんだんさん

本日のユロスポ
トップに来てますよ、早速。


http://uk.eurosport.yahoo.com/news/figure-skating-ice-queen-yuna-hones-routines-ahead-080234937--spt.html

コメントしてみましたが、速攻で消えました。
また後ほどトライします。

取り急ぎ。
Copyright (C) 「ぱんだん氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

「ちょこ」さんも別コメントで「NRW杯のHPを見て、「お買い上げされてるなあ…」って思うのは 右のメニューにある"Queen Yuna (KOR) skates off with gold"です。 これって一応、NRW杯の公式ページですよね? なんで、Yuna Kim(KOR)でなく、Queen Yuna(KOR)って書くの? このクイーンユナって、本人がお気に入りの呼称らしいけど、 あくまでお隣メディアのニックネームですよね?」とくださっていて(別に記事にします!)
さっそくアゲアゲ情報操作が始まってますね。

最悪。

ところでKAOKITANAIって思ったのは姐さんだけかしら?ぶつぶつが相変わらずすごいし、顔色もなんかまだらになってない?
嫌いだってことをさしひいてもKAOKITANEEEEEEととっさに思ってしまったわ。キモい顔・・・

反対だ、と声をあげていかないと「賛成派に勝手にカウント」されるんだけど、あたしはキムチがQueenだなんて断じて認められないわ。
黙っていたらコレに賛同することになるんだけど、あたしはそんなの許せない。ふざけるなってのよ!!!!



人気ブログランキングへ
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/10/30 22:04

泣いていいのよ、宮澤賢治さん

宮澤賢治について書くわ。

あたしはちゃんとした研究者でもないしまして親族でもなんでもない。ただわずかに彼の残した詩作と童話、絵画と写真を眺めていて、それで思ったことを書くわね。

彼と宗教とのかかわりはなかなかに重たい要素をはらんでいるわ。


続きを読む
日本人として生きるということ | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/30 21:35

糞ったれキムチ陣営の情報操作が始まったわ(月の桃うさぎさん編)

<戦争>はとっくに始まっているわ。

--------------------------------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「月の桃うさぎ」さんにあります。

13/10/30 月の桃うさぎさん

情報操作きた!!

情報操作きた!! といっても例の韓国ですが…

MyDaily2013 10/30
アン・ギョンナム記者knan0422@mydaily.co.kr

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201310301202142276&ext=na (韓国語)

キムヨナの12月B級大会出場についての記事ですが、 合わせて、一番下から4行目
抜粋『…(浅田の)現地マスコミの評価は良くなかった。イギリスの解説者はジャンプばかりで、振り付けがないと酷評だった…』 と書かれています。

なぜ、キムヨナのB級大会出場と関係のないことを記事にするんでしょう?
この記事を読んだキムヨナは自信を持つでしょうし、韓国の読者はたった一つのイギリス解説で浅田選手の演技に偏見を持って見るようになるでしょう。

記者のアドレスknan0422@mydaily.co.krが出ているので、イギリス解説以外のものを韓国語に翻訳して、浅田選手の演技を絶賛している解説をいくつか紹介しようと思います。

明日から何日かかけて作業開始です。 もし、英語でもメールで送ってみようと思う方はぜひ!

Copyright (C) 「月の桃うさぎ氏」 All Rights Reserved.

-----------------------------------------------------

このページを見てみたわ。

kmail-1.jpg

ひゃだ!気持ち悪いわ!整形顔でボディを見せびらかす韓国人!!!そこしかない!精神性の美しさや内面の美を評価できない!まさに糞!!!!!!

ちょっとスクロールしてみましょ。

kmail-2.jpg

ひゃだわ!
糞キムチ陣営がまたしても浅田と抱き合わせで宣伝してるわ!!!


きもーい!!!!!! これっぱかしも、金輪際、1ミリたりとも、未来永劫、浅田と糞ったれキムチ野郎なんかを並べてほしくなんかないわ!クソメダリストなんか太陽系から出ていきなさい。

画像解析班の皆さんには糞キムチ恒例のポトショwwwをぜひ暴いていただきたいわね。ppp

あんたたち急いでこのページを見てみなさいよ。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201310301202142276&ext=na

ジョアン・コンウェイ女史の解説も浅田サゲ報道にしっかり使われているわ。


情報操作が始まったわよ!!!!!


人気ブログランキングへ
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/10/30 18:22

安藤にだけ都合がいい三度目の五輪出場ルールにしたいのかしら?(かをるさん編)






ま、まさか・・・「歌はいいねえ」のあの人かしら!と一瞬ぬか喜びをしてしまった日本人の姐さんです。

「かをる」さんが実にスッキリと酒井氏に対する素朴(さを装った実に深い)な疑問(という名の詰問)をコメントでくださったので紹介します。

まわりで見ていて「おかしいよ」ということだけを積み重ねていって、最後に何が得られるのか、安藤陣営のしていることの総決算が何なのか、ゼロにゼロをかけてもゼロ、という徒労感をどうやってクリアしてしるのか非常に興味があるところです。

テレビとかメディアの中の人とだけつきあっていると、現実認識がどんどんどんどん歪むんですよね。安藤陣営は<今は>取材だなんだで自分たちがコントロールしているとドヤ顔で思っているかもしれないですが、ここまでくると足抜けは絶対にできません。
彼らはかけた資金は回収します。何があっても。
そのとき自分たちがどんなに安易に物事を考えていたのか、そしてどんなに愚かだったかをもし知ることができるのなら、そのとき初めて人間・安藤美姫の本当の人生が始まるのかもしれません。

あるいは始まることはなく、通常運転の他罰・比較・自己憐憫の世界で生き続けるのかもしれません。

妊娠、出産という命がけの行為を経ての復帰は実に見事です。ですがそれまでの復帰にかかわるお膳立て、他の選手への迷惑を一切考えない自己中心ぶり、イベントで発する言葉のひとつひとつに含まれる他をおとしめずにはいられない異常なメンタリティー、酒井氏のような人を使っての捏造報道、すべてが<邪悪>です。

安藤は今自分が蹴落とそうと必死になっている女子シングルシニアの選手のことや、それを見て育つ若手の子のことを一瞬でも考えたことがあるのでしょうか?

「自分さえよければ後はどうなってもいい」と絶叫しているも同然の安藤を、同じスケーターがどう見ているか、一瞬でも考えたことがあるのでしょうか?

とても不思議なメンタリティです。


あたしはキム・ヨナと安藤美姫は同じ箱に入れています。


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「かをる」さんにあります。


13/10/30 かをるさん

タイトルなし

一発選考って本来スッキリしたものだけど(結果五輪成績がどうなろうと)、今の日本では絶対にしてはいけない状況になっているでしょ。なんとなれば、過去も一発選考だったと仮定した場合、絶対五輪に出場できなかったはずの選手が2大会連続で派遣されており、今回一発選考になって一番恩恵がある(かもしれない)のが当該選手だからなんですな。まあぶっちゃけ安藤美姫の事なんだけど。つまりね一見公平を装いつつ、その実特定選手にのみメリットがある選考方法になってしまっている。しかも確固とした規定の元、シーズンは既に開幕してるのに。僕はこういう「ちったあ考えりゃ全然公平ではないものを、さも得意気に良識の発露の如く書く人間」を信用できない。これまで毎年一発選考が採用されてたなら話は別だ。

更に連盟が安藤人気を利用したがってるというのもどうなんだろう。未婚の母は日本人好みのスタイルとかねえ。高須やチームミキラブが聞いたら激怒するんじゃねーの?連盟は依怙地、日本人はシングルマザーに偏見を持つ狭隘な民族性として、彼女を応援しない人に向かってだけ何故か発信してんだから。

酒井の「ちやほやされるアイドルからの脱却」については目ん玉飛び出して回収不能だわ。あんたアイドルをそういう目でプロデュースしてたんかい。(知ってたけどw)アイドル性ってのは子供産もうが結婚離婚繰り返そうが失われるものじゃないよ。(犯罪は駄目絶対)ただし安藤美姫に対し「試練を乗り越えろ」というのはその通り。勿論試練とは全日本選手権優勝だけどな。

それにしてもなんでメディアに載る情報、およびその発信者は「3位ならソチ」前提で論を結ぶんだろう。今季の安藤美姫に限って言えば優勝がソチへ唯一の条件でしょ?トヨタを辞めたのも強化選手辞退したのも、安藤美姫からの申し出だってのを抜きにして話進めてはいかんだろ。連盟に無理矢理辞めさせられたってんなら、応援者はそこをもっと突いて世間に周知すればよいじゃん。何故やらないのか?

Copyright (C) 「かをる氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「十六夜」さんにあります。

13/10/30 十六夜さん

今朝の新聞

読売新聞の朝刊に、ソチ選考方法が以下のようにはっきり出ていました

1 全日本選手権優勝者
2 全日本2 位、3 位の選手とグランプリ・ファイナルの日本人表彰台最上位者の中から選考
3 2の選考から漏れた選手と、世界ランク、シーズンベストスコア各上位 3人から選考

Copyright (C) 「十六夜氏」 All Rights Reserved.




人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(37) | トラックバック(0) | 2013/10/30 17:43

浅田が苦しむのを黙って見ていてなんかいいことがあったのかしら?

皆さんにうかがいたいんだけど、浅田真央がやられっぱなしで 孤立無援の状況で いじめられるのを黙って見ていて、それであんたたちに何かいいことがあったのかしら?

苦しむ浅田を放置して、わーきれーい☆真央ちゃんすごいねーって見ているだけで満足だった?

そういう人はこのブログに来ないで頂戴。そういう人はあたしの心の友にはなれないわ。

浅田の苦闘をもう見過ごせない、こんなにすばらしいのに、どうしてこれほどひどいめに?と思う気持ち、そして自分は何も知らなかった、何もできずに黙っていたという後悔が、今、あんたたちを動かしているとあたしは思うわ。

浅田が不正採点でサゲられ続けるのを見ていてなんかいいことがあった?どんなにいい演技をしてもキスクラで不安そうにして点が出ると死んだような目をする浅田を見ていて幸せだった?
ただ浅田からもらうばかり受け取るばかりでそれで満足してよく眠れた?

苦しむ浅田に何もできずに悔し涙にくれていたのはあたしだけ?

キム・ヨナを頂点に置き続けるという今のISUのジャッジシステムは「不正」なのよ?
被害は全選手に及んでいるわ。

これを見過ごせって正気かよって話だわ。あたしキムタクばりに「ちょ、マジで!?」って言ったわよwww(そのせいかキムタクが夢に出てきちゃったわ!夢の中では大活躍してたわよwwww)

このブログはひとつのきっかけにすぎないわ。皆さんはちゃんと良識もあり社会性も持って立派に暮らしている大人ばかりよ。あたしの扇動ひとつでなんでもするようなキチガイは誰もいないわ。

今自分にできることを!と自分で調べ、考えて、自分の責任において行動しているはずだわ。

浅田の苦しみを見過ごすことで何かいいことがあった?

あたしにはなかったわ。後悔しか残らなかった。

現役最後のシーズンを、浅田は既に偏向報道でおとしめられている。キム・ヨナの暗躍も始まっている。それらすべてを見ていながらなかったことにはできないわ。あたしにはできないわ。

そして声を上げること、不正を正せと「浅田に関して」言うことは、このシーズンしかできないことよ。

来年はもう現役の浅田はいない。

あたしたちは浅田なしの冬を迎えなければいけない。この先も、次の年も。ずっとずっと。

ここに書いてあるような問い合わせ、検索方法、皆さんからのフィードバック、提案をよしとしないことで浅田にどんな得があるの?
<日本人>にどんな利益が生まれるの?

あたしは声を上げ続けるわ。


それからあたしの本丸はキム・ヨナだわ。
この糞ウンコ野郎の不正の事実を訴え続けていくことだわ。

つい浅田のことばかり書いてしまうけど、だって浅田のことを書く方が楽しいし幸せだし嬉しいし元気が出るしwww

糞キムチさえいなければ、あたしだってゆきなはんやウソワたんやゴルデーワやリピンスキーやプロトポポフ夫妻のことやヤグプルにタケシにヤマトにゆきゃりにデンコワ姐さんとこにマリーさんとこに、ああもう!すげーいっぱい楽しくて嬉しくて幸せで元気が出てちょっぴり切ない「泣け!おまえら!そしてひれ伏せ!」っていう記事が書けたのに!れなちゃんのことすら書けてないわ!楽しい話がいっぱいあるのに!!!癇癪起こす!!!


とにかく元気もりもりで突っ走るわ。まずは声を上げること。正邪の判断はそこのあんたがすればいいのよ。

よかったらこの記事ももう一度読んでみて頂戴。問い合わせ先企業にもメリットがあるように考えて実行している問い合わせよ?

素敵な「お問い合わせ」方法・お手紙編

これだけ丁寧にしていても姐さんを韓国人だと決めつける人がいるなんて、あたしの認識もまだまだ甘かったわ。超ウケたけどwwww


もっとがんばらなきゃね。うふふ。



人気ブログランキングへ
浅田真央 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/10/30 16:58

NRWドメイン調査進捗(年々歳々さん編)






コメントの件名をU・S・A!U・S・A!のノリで叫んでしまいました。そして大笑いしてしまいました。
神スネーク様からのコメントでございます。すごーい!!!二度も!?二度も!?

「年々歳々」さん、いつもありがとうございます!
どうよこのわかりやすい理路整然とした、それでいて面白い文章は!すごいわ。あたしほんとにそのとき思ったことしか言ってない自分を反省しちゃうわ。もっと考えて、せめえて4分くらいは我慢してから言うことにするわ。
今週中だけでも。



---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。


13/10/29 年々歳々さん

I・S・U!I・S・U!

スネークさんにめっちゃ期待!


私の方はNRWドメインの方のご報告をば

やまねこさん発見の公式に生きているアドレス(小文字アドレス)をウェブアーカイブにかけてみました。
こちらは魚拓ありませんでした。
そこから推測できるのはこのアドレスは「掲載が新しい」or「リンクを得ていない」です。

これまでNRW杯プロトコルアドレスは以下の3種類がでてきているのですが、魚拓のあったのは【B】一つのみでした。
【A】ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
【B】ttp://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf
【C】ttp://www.lev-nrw.org/docs/event/1189/senior_ladies_sp_scores.pdf
(姐さん注 コメント入力の制限でURLの最初のHははぶいてありますがリンク先には追加してあります)

それと3つのアドレスを被リンク調査ツールを使ってどの位リンクされているか調べてみました。
(テキトーに引っ掛かった無料の調査サイトをいくつか使ってみただけですがw)
そこで分かったのはリンクを得ていたのは【B】のみだということでした。

そこで時系列を推理してみます。

1)大会直後NRW側は【A】のアドレスにプロトコルをアップしました。
いち早く一覧サイトがこのアドレスで掲載します。

2)しかしNRW側は1日程度で「lev2008」というフォルダにぶっこみ【B】にアドレスが変わります。ページのリンクも【B】に修正しました。
したがってこのアドレスを使ってツイッターやブログ、ニコ動で銀河点が拡散され、多くのリンクを得ることとなりました。
【B】は多くのリンクを得たことでウェブアーカイブが魚拓を取りに周回するようになります。
8/26(魚拓最終日)~10/23(はらっぱさん提起)までのどこかで削除。【A】に比べ長い間公開されていました。
【A】は一覧サイト以外ではリンクを得ることなく掲載時期も短かったため魚拓を免れました。

3)【C】が登場します。
【A】と同じ場所ですが、全部小文字のファイル名に変わっちゃっているため、【A】へリンクを張っていた一覧サイトからも見られません。
さらにこのアドレスには何処からもリンクされてないためウェブアーカイブも魚拓を取りに行っていません。
【C】が登場した正確な時期は分かりませんが【A】を削除した後で且つリンクを【B】に修正した後となります。


ようするに2度ファイルの場所を変えてるんですよね(中身も変わってたとしても驚かないよ~w<ドイチュ)
何でこんなことしたのか分からないけど、ドタバタ感だけは伝わって来るよ~w
とりあえずここまで分かりました。


Copyright (C) 「年々歳々氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

すげーーーー!!!なるほど~。このどたばたはなんぞなんぞwww
サムスンがスポンサーについて何かあったんですかねえ。突然大容量のサーバに買い替えたとか、担当が韓国人になったとか。いや知りませんが。

ネット上における「ものの調べ方」指南でもありますね。すごく参考になりました。ありがとうございます。
「年々歳々」さん、いつも本当にありがとうございます。ただただ感謝です。


NRW杯リザルトの検証の過程でさまざまな事柄がわかってきました。

引き続きNRW杯検証班、がんばっていきたいと思います!



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/10/30 00:29

海外の俺たちが意見してくれたぞ!(コメント削除?現在確認中です)

2013/10/29 追記あり


これは2013/10/27の記事です。

こちらの記事のコメント欄で俺らの凄腕特派員「stupsi」さんが教えてくださった情報です!

---------------------------

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。


スケアメ女子結果のあほおドイツの不掲載について・・・

読者の声、というカテで投稿があったようです。

http://yahoo.uservoice.com/users/42222433-margaret-p-

※投票数などで表示場所が変動するようです。
上記のMargaretさんのコメント一覧からの投票をお願い致します。



http://yahoo.uservoice.com/forums/169824-deutschland-sport/suggestions/4774742-skate-america-2013-why-there-
is-no-article-for-th



For other figure skating competitions, you have presented many articles for the whole events. However, incongruously, there is no article for the lady event results. Why no special article for the lady medalists?

I believe that any writers and analysts of mass media should have no racial/gender prejudice against any competitors. Of course, Eurosports do not have such biased view, don't you?

I really would like to appreciate your comprehensive, detailed articles and photos of all competitors.
Thank you in advance for your fast improvement on this matter.

Margaretさんという英語圏の女性のようです・・・
「アナタ達ユロスポがまさか人種や性別で選手を差別していないと信じたいけど」
ってコメントされてます。

優しいです、優しすぎますね、マーガレットさん!
ありがとうございます!でも、ユロスポはまっくろくろすけですから!

自分達で少しでも出来ること、でいうと
左側のStimme(投票)というグレーのボタンで彼女の意見を支持すること。
1・2・3Stimmeと選択されますが、
とりあえず数稼ぎで3を押しちゃいましょう♪

yahoo-usa.jpg


どうぞ宜しくお願いいたします♪


Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.


---------------------------


文が短かったから、訳してみたわ? 師匠stupsiさんの前で無謀にも。もちろん翻訳ツールを使ったわwwww

スケート・アメリカ2013、どうしてシニアの女性シングル上位者の記事がないのですか?
他のフィギュアスケートの競技についてはどの試合でもたくさんの記事をのせているのに、それなのに女性シングルの記事はありません。
私はマスメディアではどんな作家も評論家も人種・性別に対する偏見を持つべきではないと信じます。
もちろん、ユーロスポーツはそのような偏見で曇らされた視点はお持ちではないですよね?よね~?
私は、すべての試合に対する包括的で見事に仕上がっている記事と写真が何よりも好きなのです。
この問題に対する迅速な対応に前もって感謝を述べたいです。ありがとう。


ニュアンスはこんな感じよね?
海外でも「おかしいよ」って言ってくれてる人がいるわ。We are not aloneね。

おかしいと思う人は、ぜひマーガレットさんのコメントにクリックをよろしくよ~!



人気ブログランキングへ
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(76) | トラックバック(0) | 2013/10/29 23:17

海外の俺たちとの交流(くろいうさぎさん編)

なんというグッドアイデア!!!
既にお子様が国際交流をなさっている「くろいうさぎ」さんからのコメントです。
ご令嬢、やるな!wwとお伝えください。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「くろいうさぎ」さんにあります。


13/10/29 くろいうさぎさん

スレ違いで申し訳ありませんが
(姐さん注 ぜんぜんいいわよ!そもそもこのブログがいろんな意味でスレ違いよwww)

こんばんは(^^)
いろんな国の人たちに日本のフィギュアスケーターの素晴らしさを直接伝えるというのはどうでしょう?

↓のサイトは日本が好き、日本語を勉強している、または日本文化に興味がある人たちが集まっているサイトです。
みなさん真面目な方々だと思います。
うちの娘は、台湾、フランス、フィンランドの女の子とメル友になりました。
どしどし交流して、日本選手の素晴らしい演技を世界中に拡散しませんか?

http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2

Copyright (C) 「くろいうさぎ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

あたし歌手のマドンナが好きなんだけど、以前アメリカのあるファンクラブが提唱して「マドンナが立ち寄る可能性がある都市には核を持ち込ませない活動」をしていたのを知っているわ。
マドンナを核戦争の危険から守るんだ!って活動ね。ファンクラブの解散後に知ったんだけど、なかなかウィットに富んでいるし、面白い視点だなーと思ったの。
各国のファンが連携していろいろやるのもステキだし。もっともこれは各地のファンが交流するための口実でジョーク的位置づけだったみたい。
今あったらあたしも参加するのに(笑)。


そもそも自国の報道が異常だったら、まともな神経の人なら憤るだろうし、是正していこうと思うわよね?
海外選手の扱いだってまっとうでなかったら恥ずかしい、おかしい、と声をあげていくものだと思うわ。

特定選手への個人攻撃だから他の人さえそうされなければどうでもいい、とは思えない。あたしはスケートが好きだから。

その活動は現地の俺らにも手伝ってもらえることだし、逆に俺らが情報提供もできるだろうし、そうでなくても好きな選手のことでキャッキャウフフができるのならとってもいいことだとあたしは思うわ。

でも、あたしはこのサイトがどういうものでどんな仕組みかもよくわかっていないの。
メル友を持つことのリスクもよくわからない。ただこういう形ですてきな交流もできるのね、と思ったから紹介するわ。

「くろいうさぎ」さん、ありがとう!



人気ブログランキングへ
愛のたれこみ部屋 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/29 23:13

安藤美姫を日本代表にするとこの人たちにどんな得があるのかしら

安藤って反日的言動しかしてないんだけど、そんな国の代表になってどうするつもりなのかしら。

アンチ安藤ってまだいるのかしら。アンチって「相手が変わってくれる可能性」を「まだ信じている」から存在するのよ。「あ、無理だ」って思ったらわりと簡単に見切りをつけられるんじゃない?

こんな人を五輪に送っていいのかしらね。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

例のチームヒデブが作った私生児商法バナー、馬鹿だから作った会社さんのホームページに自慢気にのせてもらっちゃってるのよね。だから原価計算しちゃった人もいたりして、なかなかにこの目立ちたがりがやっかいだわよね(笑)。

debu.jpg



---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「はらっぱ」さんにあります。


13/10/29 はらっぱさん

夕刊フジで、安藤擁護記事が続いて掲載
すでにお読みになっている方もいらっしゃるかもしれませんが
「五輪メンバー選考」にからめての記事で、動きがすごくキナ臭いです。


酒井の目「アイドル病の脱皮」
2013.10.23

田中将大と斎藤祐樹、綾瀬はるかと石原さとみ…と、「アイドル病」にかかっているスターをあげ……(後者がアイドル病としている)
(これに続き…以下は該当記事)

 フィギュア界にも対照的な二人がいる。安藤と浅田。
 先日の大会では優勝したものの全盛期に程遠かった安藤は五輪の強化選手に選ばれようと必死でもがいている。
 出産を公表することでアイドルの座を自ら降りたツケを自分できちんと清算しようとしている姿が潔い。そこにはひとりの女性として生きる強い決意が感じられる。(略)
 ちやほやされるアイドルがそこから脱却して伸び続けられるかどうかは
贔屓の引き倒しを乗り越えられるかどうかにかかってる。アイドル性という人気度を踏み台にして年齢とともにどう伸びていくかを考えるべきである。
まさに試練。その試練を乗り越えてこそ女神は微笑む。


●スポーツ随想 いまだ不透明なフィギュア代表選考 自国評価最優先で決めるべきは? 2013.10.29

アンチ美姫派も納得する選考基準を考えるべきだ

 女子は初戦のスケートアメリカで圧勝した浅田真央と鈴木、村上の3人で順当に見えるが、忘れてならないのが安藤美姫だ。
 4月に女児を出産し1カ月後の5月に練習を再開。先月末のネーベルホルン杯(ドイツ)で2年ぶりに復活した。「未婚の母」として育児と競技を両立させるストーリーはいかにも日本人好みで、テレビの格好のネタになっている。

 強化指定がないと外国の大会には連盟推薦で出られないが、スケート連盟は主催者負担となる11月のオーストリアの大会には出場を認めた。彼女ならスポンサーも集まる。 連盟には、なんとか安藤を代表にねじ込みたいという気持ちがあるのかもしれない。

 人が採点する競技だけに、過去にも五輪や世界選手権での不明朗(不明瞭が正解よね?不明朗だとほがらかじゃねーわよって意味よ?)な選考が問題になっており、今後が見ものだ。
 
男子はスケートアメリカで優勝した町田樹におなじみの高橋大輔、小塚崇彦や無良崇人が加わって6人で3枠を争う。 五輪でメダルを取るより代表になる方が難しそうな大激戦だ。
 こうなったら、米国のように男女とも12月の全日本選手権の上位3位までの一発選考にすべきではないか。
 底上げが進んだ日本のレベルは世界最高峰といっていい。
 海外の評価より自国の評価を最優先させて決めたとしても、誰も文句はいえないはずだ。
 その中で安藤が3位以内に入れたら、アンチ派も納得するだろう。
(作家・神谷光男)
ttp://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20131029/spo1310290727002-n1.htm

(姐さん注 コメント欄入力の制限のためURLの最初のHが抜けていますがリンク先には追加されています)

Copyright (C) 「はらっぱ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


安藤をアゲないと死ぬ病の人が多いわね~。キムチくさくて本当にイヤね。酒井の節穴、じゃなかった酒井の目は石ころさんが辛抱強く反論してくださってるわよね。

ぼちぼち生きてます
酒井政利氏は何もわかってない。平昌五輪の日韓相互協力反対!

安藤と浅田しか知らねーくせに知ったふうな記事書くんじゃないわよ、酒井政利。ばーか!


あたしが納得できる安藤への処遇は「選手登録削除」だけよ。



人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/10/29 22:37

ジョアン・コンウェイ女史の戦歴と一般視聴者の感想

スケートアメリカの女子フリーでイギリス解説に起用された
ジョアン・コンウェイさんのあまりにヒステリックかつ要領を得ないお言葉について。

「はらっぱ」さん、「やっし~」さん、「スイカ種」さん、「つん」さん、「stupsi」さんのコメントを皆さんとシェアしたいと思い記事にさせていただきました。
皆さん、ありがとうございます。

特に「やっし~」さんは彼女の戦績や背景についても詳細に教えてくださいました。杞憂にすぎないことを祈るような気持ちでいますが、果たしてどうなのでしょうか。

記事の最後に「stupsi」さんがコメントとしてつけてくださった、海外の俺らMargaretさんの意見についても賛同される方はぜひポチをお願い致します。

あわせて当ブログの記事、海外の俺らが意見してくれたぞ!もぜひご覧ください!


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「はらっぱ」さんにあります。

13/10/23 はらっぱさん

中庭さんのFS評

真央選手のスケアメSPを、的確に評価してくださった
中庭さんの、 FSへの記事がアップされました。

GPシリーズ初戦Vに見る浅田真央の進化 | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム
http://www.athlete-journal.com/winter/kensukenakaniwa20131021.html



これを読むと、例のブリティッシュユーロのコンウェイ女史の……
「ジャンプで、飛んだり、降りたり、また、ジャンプで、飛んだり、降りたりで、ジャンプとジャンプの間には、特に何もないわ」 というコメントとは、まったく真逆で笑えます。

ところで、このジャンプを「跳んだり降りたりだけで、何もない」という 表現を、スケアメとはまったく関係のない別の場面で読みました。
ロシアのコーチでしたが。
こういう言い方が、ヨーロッパのフィギュア関係者の定番なのか、 と思ったりしました。

コンウェイ女史は、(あらかじめ下げる意図のもとに) この「言い方」を借りたのか、と。

海外の解説者の言うことは、怒ることは大事ですが、 その一方で、頭を冷やして、どういう「意図」なのか
併せてみていったほうがいいでしょうね。

ミーシンなど、言うことをまともに聞いていたら、 ぎょっとしますからねー。連中は、つねに「かけひき」のもとに、 ものを言いますから。

Copyright (C) 「はらっぱ氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「やっし~」さんにあります。

13/10/29 やっし~さん

妄想であってほしい

今回のスケートアメリカ、英ユーロスポーツ解説者のジョアンヌ コンウェイ氏ですが、 peche さんが仰るように、1988カルガリー五輪、1992アルベールビル五輪に出場してました。

確か規定演技が得意でジャンプが苦手だったと思いますが、91ミュンヘン世界選手権大会では、トリプルフリップも成功させ、一時の不調から脱し7位入賞を果たしています。

で、肝心の表題についてですが、確か彼女(コンウェイ氏)のコーチが(1988五輪当時)キャロル ファッシ氏(1997世界選手権中に急逝)で、伊藤みどり選手のライバルだったジル トレナリー選手のメインコーチでした。
みどりさんのライバル選手のコーチだから?、かなり辛辣な発言をしていた記憶があります。

90ハリファクス世界選手権大会で、伊藤みどりさんが初日の規定10位と出遅れた時(この時、トレナリー選手規定1位発進)「そもそも前年89パリ大会の規定6位発進がおかしかったんだよ。彼女の規定演技は今回ぐらいの順位が妥当。」とライバル選手に敬意を払わないsage発言をしたりしてました。

※ちなみに、90世界選手権大会の伊藤みどり選手は、規定第一課題6位でまずまずのスタートを切るも、第二課題で、完全に足が止まってしまい、トレースのやり直しを余儀なくされた。ある意味この致命的なミスによって第二課題は14位になり、規定トータルで10位発進、出遅れに繋がってしまった。

当時記事を読んで、不快な気持ちになったの思い出しました。
当然カルガリー五輪の時も伊藤みどり選手の凄さを感じていたはずなので、自分の教え子(コンウェイ氏)にも何か言っていた可能性はありますね。
ここからは、あくまで推測ですが、女子フィギュアは優雅で美しく舞うものである(トレナリー選手、コンウェイ選手もどちらかと言えば芸術派だった)だから、みどり選手の天才ぶりに恐れをなして、sage発言をしていた…。
それをまじかで聞いていたであろう、コンウェイ氏。
浅田 真央選手にも、伊藤みどりさんと同じような天賦の才が感じられる、しかも日本人選手→嫉妬。

コンウェイ氏ですが、88五輪当時はまだ16歳ぐらいで、ウェートコントロールがうまくいかず、本番殆どのジャンプを失敗してしまった、時期不明ですが、男性解説者の発言がありました。しかし、その後、ここまでカムバックして91世界選手権大会7位入賞は素晴らしいと褒めていました。

YouTubeで88五輪のコンウェイ氏のフリー演技を見ることができますが(第3グループ4番滑走)可哀そうになるぐらいぐだぐだな演技です。その後伊藤みどり選手の完璧なフリー演技(第3グループ6番滑走)、場内大喝采と大拍手、スタンディングオーベーションの嵐、きっとコンウェイ氏は現場でその声を聞いてみどりさんの存在感を体感していたはず。

伊藤みどり選手の事を凄いと感じていたか?それとも…?

もしかしたら、その時から日本に対して歪んだ感情が芽生えたのかも?(ドイツの協会関係者と酷似してる?)

あくまでも妄想です。そしてこの妄想が当たらないように祈っています。

姐さん 長文で尚且つ根拠もない内容コメントの投稿をお許しください。

当時のことを思い出し、もしかしたらの気持ちから投稿しました。



13/10/29 やっし~さん

姐さんへ

妄想…でのタイトルで投稿したやっしーです。

現役時代のコンウェイ選手に詳しいわけでもなく、あくまで推察で、こうだったら書いたコメントです。

当時の状況から、点と点から点から線に結び付いたので、コメントしました。

コンウェイ氏の名誉にかかわることなので、鍵付きコメントにしました。

公開に関しては、このことも不正追及に繋がると思いますので、公開してください。

真央ちゃんを守る一助になるなら光栄です。

意見を言うなら正々堂々と思っているので、ハンドルネームも公開しても構いません。

よろしくお願いします。

Copyright (C) 「氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「スイカ種」さんにあります。


13/10/23  スイカ種さん

このけんで二度目のコメントです

このジョアン・コンウェイのワグナーのFSの解説を見ました。
ワグナーはジャンプの転倒や目立ったミスがなかったものの、真央に対する解説姿勢とは根本的に違う。大袈裟に言えば愛情に溢れていますよ。チェックして見てください。

日本人の私にもここまでわかるのだから、英語圏の人達には解説で好き嫌いがはっきり出てるのはもっとわかるはず。

なんかしらのしがらみか彼女自信がアジア人を差別しているのかはわかりませんが、明らかにアンチです。

ニックにはこの女性解説者についてどのようにクレーム入れようか考えています。
彼らにとっての視聴者は日本人ではなく英国や欧州の人達ですから、やってなんぼの世界ですが。

Copyright (C) 「スイカ種氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「つん」さんにあります。

13/10/29 つんさん

在日イギリス大使館にも

手相見姉さんへ、2回目のカキコです。ジョアン・コンウェイ女史の 解説も黒いスポンサー絡みなのか?あるいは人種問題に触れるのかを駐日イギリス大使館へ問い合わせるのもアリだと思って 連絡先を調べました。

メールの宛先は領事宛てと一般用とありますが、どちらにしたらいいのでしょうかね?外交問題絡み?と捕えるなら領事でもいいような私たちは一般人だから一般用にするべきなのか?Youtubeの動画のURL 貼りつけてメル凸するのもアリですね。

連絡フォームというのもあるみたいですが、登録制です。

********************************************************
駐日イギリス大使館
https://www.gov.uk/government/world/japan.ja

(姐さん注;トップページに連絡先情報が記載されていますので、つんさんが書いてくださった住所などは割愛させていただきました)
Copyright (C) 「つん氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

なら様
はじめまして。

えげれす・ゆろすぽのConway女史の解説を、問合せするのでしたら多分ここでおk?↓

UK & IRELAND
Eurosport TV Ltd
55 Drury Lane
London WC2B 5SQ
Contact number: +44 207 468 7777
Customer Care number: +44 845 672 1010
mail: ukcomms@eurosport.com

イギリス版はつべとかに証拠物件が散らばってますので、今からでも十分論理的に意見できると思いますよ。

マーガレットさんのようなユーザーボイスだと、
http://yahoo.uservoice.com/forums/169857-uk-sports
ですね。

頑張ってくださいね♪
2013/10/28 なら様Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.

---------------------------


人気ブログランキングへ
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/29 21:55

スネークさんきたー(ISUがリンクを外しているのかも?)

大変よ!俺たちのターゲットの総本山、巨大集金組織のISUに立ち向かうスネーク様がまたひとり、現れたわ!
感謝よ!!!!!!!


---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「現状お名前なし」さんにあります。

13/10/29  (お名前は入力されていませんでしたので勝手に現状お名前なしさんと呼ばせていただきます)

タイトルなし

もし今更な話でしたらすみません。

(姐さん注;ぜんっぜんそんなことございませんわよ!姐さんの中では今一番ホットな話題のひとつですわよ!きゃーーーー!!!)


ISUのサイトで、2012年NRW杯のプロトコルのリンクが外れている問題ですが、それ以外の大会のプロトコルリンクURLを調べてみました。

それぞれのプロトコルPDFはIDが割り振られていて、データベースサーバに格納されているようなので、データベースサーバから該当するPDFが削除されていなければ(または、アクセスできないような措置を取っていなければ)、URLを直打ちすれば該当PDFは確認できるはずです。

ちなみにこんなリンクです。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4003

もしそうなら、データベースには存在しているのに、わざわざリンクを外した可能性が出てきます。
これは、ISU側はどう説明するんでしょうね。

そこでIDの範囲を決めて、リンク集を作成しました。

データベースになければ無駄足になりますが、一縷の望みをかけてチマチマクリックしてみます。

良くも悪くも結果が出ましたら、また報告コメします!

Copyright (C) 「現状お名前なし氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

うおおおおお!ありがとうございます!!!
また大変な手間がかかることを・・・ただただ感謝です!!!
ありがとうございます。


ちなみに、我々が「逃がさないわよ!」とばかり追いかけている(主に、完全に、あらゆる面で海外のスネーク様たちのおかげですが!!!)例のNRW杯のリザルト消失の件ですが、こちらはISUとは別組織が別サーバで運営していて、こちらについては下記の可能性も指摘されています。

当初閲覧ができていたリザルトページを指定しても、該当ファイルなしになっていた


海外スネーク様、現地驚きなさいよ特派員様が各所に「なんぞ?」ということを美しく格調高い名文で優しく問い合わせてくださった。


某所から掲載されてるわよ!ふじこふじこ!という返信が来るw


だからねーっつの!!!ということを美しく格調高い名文で優しく問い合わせ☆


ISUにはありますが何か!ふじこふじこ!という返信が来るw


ISU公認試合「ではない」から掲載されてねーかもしれねーじゃん、けど「ある」って言い切ってるしなあ、一応リザルトを「ISU」サーバで見てみましょうかね~☆
やっぱりNEEEEEEEEEEEE!!!!
数年前から掲載NEEEEEEEEE!!!!


ファイル名を直打ちする際に、大文字・小文字の指定に気づいてくださった方がコメントで教えてくださった。


リザルトいたー!!!!


あれ?NRW杯のサイトが見られないよ?見られないお?おっおっおっ☆


姐さんがNRW側の全ページをまるごとダウンロードという暴挙に出て(だってダウンロード禁止の設定がされていなかったんだもーん☆)ファイルを確認するも、動的に生成される指定になっているために外からの閲覧は当初の指定URLでしか確認できず、しかもそのファイルはヒットしなかった。
(現在はローカルデータは削除済み。一喝DLに一晩かかりましたw)


だからISUにはねーつってんだろ!そもそもおまえの返事がアレすぎるから俺ら自力でファイルのありかを見つけ出したんですけど。ファイル名変わってるじゃん。なんで運営が知らないの?それに対外的な問い合わせ窓口が最初っから間違った回答をよこしてるんだけど、それってポジション的にどうなのよ?というメール問い合わせ☆(予定、ゆっくりでいいよーん。どうせ返事が来ないから。「来なかった」という事実を集積できるからそれだけでも前進です!!!!)

最初は姐さんが、てかこのアテクシめが!ふたつの別の大会を「1-1-1と2-2-2ですっかり有名になりましたがwwww」とたわけたことを書いてまして、


キムチがお買い上げしたのは、NRW杯。 美姫がお買い上げしたのは、ネーベルホルン杯。 確か違う大会です。どちらもドイツですが。
(NRW杯=ノルトライン-ヴェストファーレン杯です。)

NRW杯公式 http://single-skating.nrw-trophy.de/

今年も12月のNRW杯はサムチョンがスポンサーに入りました。 のでキムの銀河点来ると思います。


という指摘を受けたりしていました(その節は本当に・・・)。

順番前後してたらごめんなさい、NRW杯につきましては下記のようなもしかして中の人も気づいていないかもしれない仮説が成り立ってます。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「年々歳々」さんにあります。

13/10/28 年々歳々さん
理由

公式で生きてるプロトコル見つかったのねー!
凄いわ~やまねこさんッ

ファイル名が変わった理由ですが、
アップロードするためのftpソフトの設定にアップロード時のファイル名を「自動で小文字(大文字)に直してアップする」or「そのまま直さずアップする」等、選ぶ項目があるんです。
なのでもし「設定を知らない」or「設定の違うソフトを使用して再アップ」ということがあったら大文字小文字問題で遭難する可能性はありかも。
あくまで一つの可能性として。


それとフィンランド版FSを見つけてくださった方ありがとうございます!
この場を借りて御礼を
http://joka.sporttisaitti.com/@Bin/185770/SeniorLadies_FS_Scores.pdf

Copyright (C) 「年々歳々氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

もうひとつ。大文字小文字問題について。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「k.n」さんにあります。

3/10/28 k.nさん

可能性として

年々歳々様がひとつの可能性を示してくださっていますが、私も一つの可能性を提示します。

サーバーの設定やOSの違いによるのかもしれませんが
(1)大文字・小文字の区別を付けずどっちでもファイルが表示されるサーバー
(2)大文字・小文字を明確に分けて違うものとするサーバー
というものがありまして。
もしかしてですが、途中でサーバーが変わったのかも。
私は逆のパターンで、ファイルが大文字小文字混合で、リンクが小文字だけだったのですが、借りているサーバーを変更したらいつのまにかリンクが外れちゃってた…というのを経験したことがあります。
まあ、最初からちゃんと大文字小文字まできちんと正確にリンク貼っとけよって話ですね。
ご参考までに…
Copyright (C) 「k.n氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

UNIXベースだといまでも峻別されますもんね。

そういえばk.nさんは俺たちの石ころさんのところでGIF動画を作成・ご提示くださって「サンダルではなくぬいぐるみちゃん!」という大金星を射止められた方ですね!
あれは嬉しかったし、石ころさんとk.nさんとの連携プレイに、「真央ちゃんへの気持ちのこもった贈り物だったんだ!」と長年の胸のつかえがスッキリ取れて、本当に嬉しく思いました。

k.nさんさすがや!!!!

今回のスネーク様は俺たちの敵の総本山であるISUのファイルについて調査いただいていますが、NRWのほうの一次報告もかねて、カテゴリは「NRW調査班」にさせていただきます。

本当に皆さんのお力で謎がどんどん解けていき、新たに怒りや悲しみを感じても、また前を向く勇気と原動力をいただいています。

どうもありがとうございます。ただただ、感謝です。



人気ブログランキングへ
NRW杯調査班 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/29 21:30

マスゴミスポンサー凸蛆テレビ(どくダネ)編とテロ朝(モーニングバード)編(MOYASHIさん編)

「MOYASHI」さんがまたまとめを作ってくださいました!ありがとうございます!!!!
こういうの集めるの本当に根気が必要なんですよね。労力をかけてまとめてくださったこのリスト、活用させていただきます。ただただ感謝です。ありがとうございます!

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「MOYASHI」さんにあります。

姐さん、皆さん、こんばんは!
マスゴミスポンサー凸蛆テレビ(どくダネ)編とテロ朝(モーニングバード)編です。
大手スポンサーだけですが、ご参考までに。

どくダネ!
【花王】
問合わせメールフォーム
https://ssl.kao.com/jp/corp/

【日進オイリオ】
問合わせメールフォーム
https://sodan.nisshin-oillio.com/inquiry/form/

【小林製薬】
問合わせメールフォーム
https://hint2.kobayashi.co.jp/webapp/hear/org/showEnquete.do?enqueteid=13&clientid=10034&databaseid=yvo

【不二家】
問合わせメールフォーム
https://www.fujiya-peko.co.jp/cgi-bin/contact/form.cgi

【再春館製薬所】
問合わせメールフォーム
https://www.saishunkan.co.jp/profile/mail.html

「モーニングバード」
【サントリーウエルネス】
問合わせメールフォーム
https://www.suntory-kenko.com/secure/inquiry/

【ロート製薬】
問合わせメールフォーム
https://www.rclub2.rohto.co.jp/support/index.htm

【リーブ21】
問合わせメールフォーム
https://smt.reve21.co.jp/contact/form/

【伊藤園】
問合わせメールフォーム
https://www.itoen.co.jp/inquiry_form/form.html

【ハウス食品】
問合わせメールフォーム
下の方にある「3.その他」を押してメールフォームへ進めます。
https://www.house-wf.co.jp/customer/inquiry.html

真央ちゃんのお膝元名古屋のテロ朝系列メ~テレのスポンサー
【JR東海】
問合わせメールフォーム
http://jr-central.co.jp/info/customer-service.html

日進オイリオは福原愛ちゃんのスポンサーだったような・・・。
競技は違えど、日本の選手をこき下ろすような報道を許していいのでしょうか?とメッセージを送るのもありだと思います!

情報だけの投稿ですが、この様な場を与えて下さって、ありがとうございますm(__)m
あと、ドイツ大使館のメールフォームめっけたので、ついでにのせときます。
https://japan.diplo.de/Vertretung/japan/ja/Kontakt.html

2013/10/29 MOYASHI さん
Copyright (C) 「MOYASHI氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

こちらこそいつも本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
このリストの一行ずつがMOYASHIさんからの不退転の決意となってストレートに胸に響くものがあります。
貴重なお時間をさいて、細かい作業を続けてくださって、本当にただただ感謝です。
ありがとうございます!

たっぷり使わせていただきます!(笑)


人気ブログランキングへ
各種問い合わせ先 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/10/29 19:55

駐日ドイツ大使館周辺について(イプシロンさん、stupsi さん、きなこミルクさん)

さあ、全員サッカー行くわよ!ななしちゃんがタイムリーなコメントをしてくれたわ。

> >stupsiさま!
> わたくし、勝手にstupsi様を全員サッカーのミッドフィールダーと呼ばせていただきます!
> 姐さんはストライカーね!みんなでボールを姐さんに集めるんです!

ボールクレクレ!!!でもね、このブログでは全員がエースストライカーよ!ゴールキーパーだってシュートをするのよ!小学生相手のチャリティーゲームでただの1発もシュートを決めさせず、子供を号泣させていたオリバー・カーンばりの守備力であたしがあんたたちの背後を守るわ!そしてあたしも切り込むの!大忙しよ!

ベッカム様

イケてるわ~アガるわよね~。あらやだこれはベッカム様よ!

カーンたん

こっちが今のあたしよ。
(※妄想です)
ちなみにあたしはマツコ・デラックスには似ていないわ。超中肉中背なオンナなの。超平均的。超当たり前。超目立たない。あたしがあなたの横に立ってもきっと誰も気づかないわ。なぜなら超フツーの見た目だからよ!
でもマツコはだーーい好きだから、マツコで想像して読んでもらえるのは嬉しいわ。マツコには迷惑なことかもしれないけどね!


ひゃだわ!ねえ、今思いついたんだけどカーン様に手紙を出して「ドイツヤフーはいたいけな日本人女性の活躍を無視している、これはフェアなことだろうか?しおしお」って意見するのもいいことかもね!
ドイツサッカー界でもっとも発言力があるのなら、「それはフェアではない!」と言ってくれたらすごいわね。
浅田の写真入りで送ろうかしら?

それはともかく、

「イプシロン」さん、「stupsi」さん、「きなこミルク」さん、すんばらしいコメントをありがとうございます!
前置きが長くなったけど、このお三人の提言には耳を傾ける価値があるわ!すばらしいわよ!

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「イプシロン」さんにあります。

2013/10/29 イプシロンさん
思いつきで申し訳ありませんが、問い合わせ先を各国の駐日大使館にしたらいかがでしょうか?ホームページからでももちろん郵送でもできます。
日本語で出来る利点と、住所や名前など明かさなければならないという短所もありますが。
詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
外国の大使館て、パーティばかり開いている印象があります。かなり日本の国費が使われているとも漏れ聞きます。すこし忙しくしてあげてもいいかもしれません。
Copyright (C) 「イプシロン氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

JAXAのイプシロンもよろ!スゲーから。宇宙科学研究所マンセー!!!!

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/10/29 stupsi さん

駐日ドイツ大使館

お姐さま・皆様、おっつんです。
イプシロン様の挙げていらしたので、駐日ドイツ大使館周辺について
ちとカキコしますね。

まずこちらのサイト、

http://young-germany.jp/

運営主体がドイツ語語学学校か、商工会か分からないのだけど、ブンデスリーガ(姐さん注;サッカーきたーーー)に多数日本選手がいるせい?あと知られてないけどワーホリ制度もあるから若向けの情報コラムを沢山作ってます。
その中に駐日ドイツ大使の日記を

http://ambassador.blogs.young-germany.jp/

掲載してますから、大使館としてもバックアップしていると言って良いでしょう。
ちなみに現(残念ながら任期残り3日)シュタンツェル大使は4年の任期だったけれど親日家で、このサイト読者のドイツへのイメージアップにかなり貢献したと思います。
(奥様は確か台湾ご出身だった記憶が?<その辺は曖昧です)

先の退任会見で日韓関係については、以下のような応答をされたようです。
http://chikorina.com/c_int/5078/

こういったことからお問合せの構成の一つの案としては、

「せっかく御大使館をはじめ日独関係機関が、若者向けに素晴らしいプロモをしている→一方ドイツの方ではヤフー・ユーロスポーツが日本選手の素晴らしい成績をなかったかのように無視したり(同じ競技会での他の部門については、写真付で記事がupされているにもかかわらず)、画像を顔がよく分からないものをたった1枚しか掲載しない→ドイツメディアでのヤフー・ユーロスポーツの立ち位置(影響度の大きさ)は分からないが、日本でのヤフーの影響度を考えれば、渡独した若い日本人が比較的早く辿りつくネットメディアはヤフーあるいはユーロスポーツであることは間違いない→フィギュアがドイツではマイナースポーツのひとつかもしれませんが、御団体の活動を無にするような現地メディアの姿勢をどうお考えでしょうか?」

・・・こんな感じいいい?この関連についてはジャパニーズスピーカーズの有志さまに、お問合せを振ってもよろしいかしらあ?

(お姐さん、例の爆弾。未だ投下できずうう・・・出来れば関連機関に一斉投下したいので今晩させてください・・・すみません・・・m(_ _)m)
(姐さん注;ぜんぜんオッケーよ!相手はイライラしてるわよwwww)

それからバナナさんのおっしゃる「ドイツは嫌韓の国じゃないの?
という問いかけですが、私の住んでいるような田舎では「日本も中国も韓国も皆同じ」と思われています。「極東の国なんかシラネ」って感じね。

2002WCの韓国の蛮行(クローゼさん◎んでください、のプラカードとか)とかもビッグゲームだけ見る我が夫は忘れているし、ニコ動でビデオを見せても「でも俺ら、韓国に勝ったけど、それが何か?」って感じでした・・・ブラボーイタリア・・・暗闘は我が家でも存在してますのよ・・・

Copyright (C) 「stupsi氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

ちっせえ島国の無名の民でも、誇りと情熱は持ってるのよ。
自国の英雄をここまでコケにされて黙っているわけにはいかないわ。
ドイツ、あんたたち過去の戦争でめちゃくちゃに苦しんで、差別撤廃、平等の教育って必死だったけど、このありさまはどういうことなの?
右へ倣えで「韓国さまへいこら」って情けなさすぎやしないかしら。

カタリーナ・ビットの五輪金メダルをもし日本人が無視したら、逆にあんたたちは日本に対してどういうクレームをつけてきたかしらね。日本人はそんなことはしないけど。

あたしたち日本人はいい演技を見せてくれたら惜しみない賞賛と支援をどの国の選手にでも送ってきたわ。長い間。
ヤグディンが引退したとき、「あなたのショーを見に行くためにお金をためてきたけれど、もうその必要はなくなってしまいました。だからこれを送ります。何かに役立ててください」って満身創痍で長い治療が必要なヤグのためにお金を送った日本人ファンもいた。
今でも彼を愛し、彼の思い出を大事な宝物にして生きている日本人はたくさんいるわ。

勝者に対する最低限の礼儀すら失っている今のドイツアホ―は最低よ。
本当はきちんとしたところだったはずなのに・・・
マーガレットさんのコメントはすばらしいわ。相手を立て、良さをほめ、どうして「それ」がおかしいかを説明し、改善を提案している。一方的に非難しても韓国マネーの方が強い。だったらあたしも「北風と太陽」で「一緒に良い方向に進みましょう」ってできるだけそう考えるようにしてみるわ。

今回の写真非掲載、1枚の変顔だけってやり方が完全に朝鮮人よね。
枚数こそ減らしても適当にいい写真をのせておけば気がつかれなかったのに。
まるで不正採点で糞ジャッジどもが示し合わせてとんでもない銀河点を出したために超インフラしちまった糞ったれキムチ野郎のスコアみたいよ。

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「きなこミルク」さんにあります。

13/10/29 きなこミルクさん

タイトルなし

姐さんの言葉や行動には励まされます。
ミキムチの記事で、怒りすぎると気持ちがフラットになる、とあり、今のdbnに対する自分の気持ちはこれだと凄く納得しました。
この何年か、新しい画像みてもふーんとしかならなかったのはそれだったんだ、と。

さて、ドイツのヤフー問題ですが、どす黒いですね!
茶番五輪から、私は凸するのはスケート連盟より上の組織、とくに政府機関に意見することにしています。
茶番が終わった時の匡子ママが、五輪は国と国の戦いだった、と仰っていたので。分かっていたものの、改めて思い知らされました。

スケート連盟や橋本さんにムカムカなら、自民党とご本人の事務所に手紙かメール。
今は、自民党、首相官邸にメールするのが主です。野党の時は特にメールの声も拾ってくれていた感じがありましたので、続けています。
ただ、ミキムチのことを書かれた某政治家さんのブログに凸した時は、無視されましたが!

ドイツの件ですが、日本にあるドイツ大使館に抗議のメールか手紙が有効ではと考えています。

在日大使館であれば、日本人の声に耳を傾けないわけにはいかないので。
これは一種の差別では?という言葉が日本人からでるのは、かなりショッキングなはずです。

ドイツ大使館には合わせてクリック夫妻の悪事も書けそうですね。自分は詳しくないので、クリック夫妻に詳しい方がいたら教えて頂きたいです。

そういえば、プーチンさんが安倍首相を五輪に招いたそうなので、安倍首相の事務所宛てにも手紙を書こうと思っています。
何が問題で何をしてほしいか、熟慮して、修造並みの暑くるしい手紙を書きます。

いつも、勇気をありがとうございます!
自分も微力ながら、頑張りますよ!

Copyright (C) 「きなこミルク氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

皆さんいつも、にわかだから、とか文章がうまくない、とか、小さすぎることだけど、とか、微力だけど、って控えめね。だけどものすごく大きいわ。忙しい時間をさいて愛するもののために立ち上がり行動していく姿に本当に頭が下がるわ。

皆さんの気持ちは第三者である姐さんにすらこれだけ伝わってくるんだから、きっと選手にも届いているわ。「あなたは絶対にひとりじゃない」「あなたを応援し続けている人がここにいる」「あなたはすばらしい、あなたのすばらしさを理解している」「大好きだ」「ありがとう!」ってちゃんと伝わっていると思えるわ。本当に、そう思うわ。


そしてこの動きが連盟やISUやJOCやIOC、日本政府、議員事務所、スポンサー、報道各社、糞ジャッジども、アマーノやらシロータやらヤマーダやらヒラマーツやらwwwにも届いて、動かしてくれることを信じているわ。


ゼロと1は違うのよ。あなたの「1」は、力になるわ。

シュートを決め続けましょ!より正しく明るい未来が訪れることを信じましょ!



人気ブログランキングへ
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(58) | トラックバック(0) | 2013/10/29 18:13

新聞に変な写真を掲載させない為の予防策提案(りょうさん編)

追記

<注意>
この記事に掲載した「写真の販売」「新聞の販売」につきましては、各社ごとに規約があり、対応ができない場合もあるようです。西日本新聞さんをはじめとする各報道への問い合わせとして<お金を出してでも欲しいと思うのが>「いい写真」「いい記事」であり、応援買いをしたい!というところでどうぞポイントをおさえてください。
よろしくお願い致します。


------------------

りょうさん!あんた天才だわ!!!!!
ありがとうございます!!!
そこは盲点だったわ!
これはすごーーく有効じゃないかしら。ありがたく皆さんとシェアさせていただくわ!!!!

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「りょう」さんにあります。


13/10/29 りょうさん

新聞に変な写真を掲載させない為の予防策提案


姐さんいつもお疲れさまです。
ここを覗くと皆さん自分に出来る事を精一杯頑張っているのでとても勇気づけられます。
私なりに考えてみたのですがこんな策はどうでしょうか?

大手と呼ばれる新聞社は掲載写真を販売していますよね。
そこにつけ込むというのはどうでしょうか?

たとえば、今度行われるGPF福岡は国際大会ですしソチ五輪日本代表選考の試合の一つです。
注目度は大きいですし真央ちゃんが(絶対)来福したら撮影される写真の枚数も多いと思うんです。

西日本新聞(西スポ)も掲載写真の販売をしているので真央ちゃんが来福すると決まったらお問い合わせしてみてはどうでしょうか?

”ちゃんとした写真を掲載しろ”といってもあの西日本新聞ですからもうムリでしょう。
それに今回は時間が限られているため「北風と太陽」方式で。
”真央ちゃんの写真の購入も考えているのでイイ写真を期待してます”みたいな言い方で。
新聞は収益が落ちているので写真販売はいい収入源になると思うんです。

どうでしょうか?
もしかしてもう実行されている方もいるかもしれないですね。
即効性を考えたので安易かもしれないですが・・。

このコメントをSECRETにしたのはここのブログ本当に各関係者がのぞきに来ていると
小耳にはさんだものですから。
コメントの表示は姐さんにお任せします。
表示する際は文章に手を加えてもらってもかまいません。

Copyright (C) 「りょう氏」 All Rights Reserved.

---------------------------

コメントを掲載させていただき、フォントで強調をさせていただいたわ。
本当にありがとう。
写真販売!これは完全に盲点だったわ。

西日本新聞社>フォトサービス
http://www.nishinippon-event.co.jp/photo/


西日本新聞社>思い出新聞
http://www.nishinippon-event.co.jp/photo/


西日本新聞社さんが浅田をはじめ、各選手のいい写真を売るのなら、あたしは買うわ。たくさん買うわ。
浅田がグランプリファイナルを優勝した日の新聞だって買うわよ!

お願いよ、西日本新聞社さん!イイ写真を使ってよ!
グランプリファイナルには普段なかなか見られない海外勢も来るはずよ。
今季で引退の選手だってたくさんいるの!
だからお願い!
いい写真を撮ってあげて!

みんなすごく喜ぶわ!
西日本新聞社さんも儲かるわ!!!
購読者だって増えるかも!
好感度急上昇よ!
Win-Winでいいじゃないの!


photo-1.jpg

photo-2.jpg

photo-3.jpg

photo-44.jpg


この先、韓国との交流はとだえていくわ。だって韓国は国策として反日政策を長い間実施して、今は日本固有の領土である竹島に軍を上陸させてしまったわ。日本に宣戦布告している国なのよ?愚かにもppp

日本の新聞社なら、日本人のために動きなさいよ。
西日本新聞社さんにだってまともな人はいるわよね?報道の理念を心に秘めて高い志を持ち、まわりの無理解とゴリ押しに無念さを抱き、「真実を国民に!」「九州No.1の発行部数を誇る西日本新聞や西日本スポーツの名にかけて!」って思っていらっしゃる人だっているはずだわ。

今季引退する人ばっかりよ?
九州No.1の発行部数を誇る西日本新聞や西日本スポーツでいい記事、いい写真を報道しないでどうするのよ!
ふんばりなさいよ!買うから!!!!

外からの声は大きいわ。これは全力お問い合わせね!


これは他の新聞社さんにも使えるわね~。
あらかじめリクエストしとく、ってのがいいわね!


スポーツ選手の写真を販売しているところ、アフロさんなんかにも事前に「選手のいい写真をお願いします!買いますから!」ってリクエストを出しておくのもいいかもしれない。
報道はそういうところから写真を買うから、わざわざ変顔にして使うってのは変な意図があるからよね?
これもいいあぶりだしになるわね!

「りょう」さん、ありがとう。本当にありがとう!

引き続き皆さんと協力してがんばっていきましょう!
あたしたちには何かができるわ!悔いのないシーズンを笑顔で終えるためにもがんばりましょ!!!!



人気ブログランキングへ
西日本新聞社 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/10/29 17:23

ドイツヤフーは超ヤバイ

ヤバイ。ドイツヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ドイツヤバイ。
まず黒い。もう黒いなんてもんじゃない。超黒い。
黒いとかっても
「テリー伊藤の暴言20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無視。スゲェ!なんか記事とか無いの。何位とか何点とかを超越してる。無視だし超黒い。
しかも画像非掲載してるらしい。ヤバイよ、非掲載だよ。
だって普通は写真とか削除しないじゃん。だって自分の国の選手がロイターに無視されてったら困るじゃん。戦績とか調子とか無視って困るっしょ。
フィギュアスケート報道枠が削られて、一位のときは写真100枚だったのに、三位のときは変顔で2枚だけとか泣くっしょ。
だからフランスとか削除しない。話のわかるヤツだ。
けどドイツはヤバイ。そんなの気にしない。削除しまくり。最もヌルめに推測できる理由とか考察してもよくわかんないくらい黒い。ヤバすぎ。
非掲載って書いたけど、もしかしたら方針かもしんない。でも方針って事にすると
「じゃあ、ドイツの側の方針ってナニよ?人種差別?性差別?韓国からの買収資金に屈したの?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超汚い。ヤバさマックス。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超写真何も無い。超スカスカ。それに超記事もない。キム・ヨナとか平気で出てくる。キム・ヨナて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもドイツは徹底が凄い。非掲載、1枚だけとか平気だし。
うちらなんて削除とかたかだかキモいコメントつけてくる馬鹿を上手く扱えないから警告したり、アク禁にしてみたり、IP解析使ったりするのに、
ドイツは全然平気。非掲載を非掲載のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ドイツのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイドイツの報道の前で戦った浅田とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



人気ブログランキングへ


姐さんトシだからこういう古いコピペが大好きなの~☆自己満足~☆
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/10/29 07:45

やっぱドイツヤフーはヤバイわ(浅田の優勝がなかったことに!)

大変よ!!!!

---------------------------
罫線で囲まれた文章のCopyrightは「スパイラル」さんにあります。


ユーロ独

手相見姐さん様

こんな時間に済みません。
ユーロ独のフィギュア関連の写真が500枚ありますが
浅田選手の写真がたった1枚。
しかもスピンで顔がわかりにくいものが1枚。
競技自体に関係ないチンクでさえアップ写真があるのに。

http://de.eurosport.yahoo.com/fotos/mao-asada-japan-skates-her-short-program-skate-photo-193347033.html;_ylt=Aiou.7s8.eL_P1GvdURQsl6ceIx4;_ylu=X3oDMTE2dmxpcWNvBG1pdAMEcG9zAzUEc2VjA01lZGlhQkNhcm91c2VsTWl4ZWRMUENB;_ylg=X3oDMTBhMjJqdmtrBGxhbmcDZGUtREU-;_ylv=3

これは由々しき問題です。

2013/10/29(火) 02:58 スパイラルさん

Copyright (C) 「スパイラル氏」 All Rights Reserved.

--------------------------------------------------

ひどいわ!何なのこの偏向報道!
あたしもかっとなってRoseってアカウント作って、Google先生にド直球で訳してもらったままの抗議文をぶっこんできたわ!一応海外在住の友人に見てもらったんだけど、「抗議していることはわかる!」と言われたから直しもしなかったわ!ツッコミはなしでお願い!Racism?の文字がドイツ人に痛く響くといいんだけど!

ねえ、これって許されていいことなの?なんで<優勝者>の画像が1枚なのよ?
おかしいじゃないの。

あたしfacebookのアカウント作るの初めてで画像認証が鬼だったし、この記事にコメントをつけたりGoodを押すにはさらにYahooアカウントを作らされたりしたんだけど、せっかくだからこれからもどんなに情けない英語でもいいから「おかしいよ!」ってどしどしコメントをつけていくことにするわ。

ひどすぎるわよ!
他の日本人選手だっていつこういうことをされるかわからないのよ?
ここは利害や恩讐を超えて日本人みんなで「おかしいです」って言うべきじゃない?

ちょっとドイツ!!!目を覚まして!!!!!
韓国からいくらもらったのよ!!!!

ちなみにYahoo!ドイツでアカウント作成を強制されたんだけど、国籍を選ぶ欄に日本がなかったわw中国もないみたい。韓国と台湾、香港はあったけど。
急いで意見を書こうと思って画面ショットは取ってないけど。
ウィーン在住マダムに聞いてみたら、ドイツあほーは前からそうなんですって。

あたしスケートのおかげでドイツの印象がずいぶんと変わったわ。前にアリタリア航空の飛行機の中でドイツ人にすっごいいじわるされてからあんまり好きじゃないんだけど。ますます・・・ね。


それにしてもMargaretさん、ご迷惑だったかしら・・・。

今度はあたし、海外へのご意見もどんどん書き込むようにしていくわ。




人気ブログランキングへ
ユーロスポーツ報道の闇 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/10/29 03:48

ソチ五輪は、集大成

集大成


「・・・目先のことにとらわれず、先を見すえて、しっかりがんばっていきましょう」
信夫コーチの目が、その目標を見つめていた。
同じ目標を見つめて、真央は言った。
「先生、これからも、よろしくお願いします」
ソチ五輪は、自分の集大成の舞台。だからこそ、それまでの時間を、1日も、一瞬も、無駄にはしたくない。
ソチ五輪を目指して、真央はふたたび、力強く進み始めた。


吉田順/学習研究社
『浅田真央 そして、その瞬間へ』より




人気ブログランキングへ
浅田真央 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/10/28 23:55

チケット争奪戦反省会場

一枚も取れなかったわorz

つーか、もういいわ・・・って今日なんか全日本、最初からあきらめて申込みすらしなかったわ。イープラさん、あたしにはキスをしてくれなかったわね・・・いいのよ、あたしは心眼運用で選手たちを応援するわ。

あんたたちはどうなのよ!?

グランプリシリーズの現地観戦に行く人はいるの!?
NHK杯に全日本にグランプリファイナルに四大陸にソチ五輪に!!!

そこの勝ち組!!!!行ける人はコメント欄で自慢していきなさい!勝利の舞を踊るのよ!

まだチケットがない人はくじけるんじゃないわよ!これからもスポンサー枠とかの大放出があったりするわ!

東日本に行く人はチームヒデブのバナー販売がどうなってるのかスネークをよろよ!wwww



人気ブログランキングへ
スケート関連 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2013/10/28 22:54

安藤美姫は海外でリスペクトされていない(Team Love MIKIの嘘を粉砕)

Team Love MIKI(笑)がfacebookで明らかな誤りを広めているので訂正します。
ウィーン在住の、姐さんの親友からのメールです。芸術に大変造詣が深く、美を愛するセレブです。
安藤陣営、嘘はいかんよwwwwww


--------------------------------------

なんかまた安藤陣営が勝手なこと抜かしてるので投下して良いですかね

あくまでチームラブミキ「私設ファンクラブ」だそうですがwwwwww

https://www.facebook.com/TeamLoveMiki?ref=stream

姐さんも取り上げたバナー記事の下に注目
「ドイツのスケート誌でも表紙を飾ったよ」の記事

カバーガール()は、まあ嘘偽りないことなので良しとして、その下

「イタリアでもドイツでもオーストリアでもリスペクトされていてとても嬉しいですね!」

どこの誰がリスペクトですって?wwww

確かイタリアでは疑われてましたよねwwwww
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-105.html#comment_list

ドイツ、オーストリアでは一般にはどうなんでしょうねぇ
独版ぐーぐる先生に聞いたら、アイスチャレンジの公式ページの他に
もう一つだけヒットさせてくれました

http://www.graz-live.at/

グラーツライブ (私の街新聞とある副題が泣かせます)
直訳街新聞ですが、いわゆるローカル誌で、グラーツ市民とその仲間たち以外は
どなたもご存じないとおもわれます

この上から3つめの記事「Gratis zur Ice Gala」ってのが
アイスチャレンジに関する記事タイトルですが


タイトルGratis zur Ice Gala=アイスガラチケット無料!!

これはアイスチャレンジそのものに対する記事ではなく、
その後のガラのチケットプレゼントの告知というw

記事詳細を開くと世界女王のMiki Andoを招いての
初のアイスチャレンジ、
その後のガラのチケットをプレゼントという記事で
完全に客寄せパンダと化しております

リスペクト、されてるんですかねぇwwwwww

人気があってリスペクトされているならガラでも有料で人が入りませんかねえ

ここからリスペクトを読み取れない私の読解力がよわいんですよねぇ、きっと


各種関連画像いきまーす
ラブミキFB
7308027500.jpg

ドイツスケート紙

4063559455.jpg


オーストリアローカル紙

2965196811.jpg


ローカル紙詳細

gr4.jpg

何故見苦しい安藤ばかりを追うのか、と問われると

現地情報が届きにくいことをいいことに、
都合のいいように歪曲されて書かれることが我慢ならないのですよ

この国でリスペクトされてるとかって、本当に
モーツァルトとか、ウィーンフィルとか、そのレベル

日本人で挙げられるとしたら、陛下をはじめとする皇族の方々、
および成功を収めた小澤 征爾さんくらいではないでしょうか
(ただし小澤さんの賛否は分かれますw

彼らが来る場合には、テレビ、週刊誌、一般紙もこぞって一斉報道します

ローカル紙の無料チケットキャンペーンの客寄せに
ちょろっと名前出されるくらいでリスペクトとは言えません

他メディアが全く報じていないことからも無関心に尽きると思われます

----------------------------------------------

ひゃだわ!
アイスショーの(ガラの)チケット無料ばらまきとか、
捏造インチキ報道とか、安藤美姫陣営って
キム・ヨナリスペクターなのね!
すごいわ!
でも、日本でも一番、世界でも一番、嫌われているスケーターを
何から何まで真似ることないのに!


チームミキムチの中の人!!!!
嘘はよくないと思うわ!
応援になっていないわよ!(笑)



人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/10/28 04:14

教えて!グーグル先生!(の仕組みを!)

日本時間 2013/10/28 午前3:01 にGoogle先生で「フィギュアスケーター」と検索。


すると検索結果の画面に・・・・

figure.jpg

画面リンクはここ

なんで安藤美姫が??? この画像だけを表示させてみる。



figure-2.jpg


なんぞ???? クリックしてみる


figure-3.jpg


でも別にミキムチの姿は記事内にない。なのでスクロールしてみる。


figure-4.jpg


あったー。この記事をクリック


figure-5.jpg


え?これで終わり???

そもそもの最初の表示、これはアドセンス広告と言う販売エリアではないのでしょうか。
誰かがカネを支払うことで表示させているの?ではないの?

自然発生的に安藤美姫がここに出る、というのは謎なんですが。

なんで今グーグル先生で「フィギュアスケーター」と検索するとミキムチの画像がどどーんと関連項目として出てくるの???

教えてグーグル先生!(に詳しい人!)




人気ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/28 03:30

おのれスケートカナダ2013エキシビションwwwww(追記あり)

姐さん怒りの連続更新!

なんなのよスケートカナダwwww

東宮問題のコメントでさ、姐さんしおらしくこんなことを書いてたのよ。
末尾に「でも、現東宮はやったけどね!」をつけて読んでね。

> 浅田は連休中の人間が大移動する混雑時をわざわざねらって骨休めの遊びにでかけ、列車を占領したり、信号を操作させて渋滞をひきおこしたり、高速の出口を封鎖させたりはしません。

> 浅田は雪ちゃんズの結婚記念アイスショーに呼ばれても演技中に人をパチパチ撮影したりもしません

> 浅田は海外の貴顕の結婚式で新郎新婦の横にべったりはりついて歩き続けたりもしません。


そしたらさ~スケカナのエキシでは選手たちが思いっきりリンクの中で互いを撮影しまくってたわ。

camera.jpg

結構な人数でお互いに撮影してたわ。フラッシュ焚いて。演技の最中にもよ? グランドフィナーレが終わって記念の撮影ってならわかるけど、思いっきり演技中によ。

織田なんか晴れ渡った大空をゆく一羽のアホウドリ(絶滅済)のような笑顔(知らないけどさ)みたいだった。

おのれカナダwwwwww
バンクーバーではキムチにカネメダルを渡すわ、ロンドンワールドでも不正をするわ、スケカナ2013ではエキシでこんなことをやるわで、もうダメね!wwwwww

ごめん、姐さん的にはすげえウケたから書いてみたわ。

2013/10/28 追記
コメントで「りのらん」さんが教えてくださいました。
あのカメラごとプレゼントという企画だったようです。
エキシを見始めたときにリンクではテサモエが最後にポーズを取るところだったので知りませんでした。

掌を返します。これはすばらしい企画ですね!スケカナ、ごめんなさい。

電波者はこれだから!!!



人気ブログランキングへ


そういえばお笑いネタでチェコのミハルがさ「チェコ人のミハルがカナダで演じる”パリのアメリカ人”」って面白かったわ。
GPS2013 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/28 02:58
 | HOME | Next »