FC2ブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

もしももしも巻きますが



舞ちゃんが結婚→んまあおめでとうございます!良かったですね!末永くお幸せにね!!!
真央ちゃんが結婚→半年くらい山にこもる。むしろ土に埋まりたい。というか誰かあたいを崖から落として!

落ち着きなさい!埋まるんじゃねーわよ!wwww

この差はいったいwwww

いえね、舞ちゃんが「真央が現役選手の間はグラビアの活動は申し訳なくて」と超絶ワガママ美ボディをご披露あそばされるのをご遠慮なすっていたと仄聞つかまつってですね、舞クンのたわわなボディに愚息も昇天的なありがたさをしみじみと感じつつ「えっ舞ちゃんまさかのカミングアウト(妹の引退的な意味で)」とウリの嫁の引退を予感してさめざめと泣いてしまったわけです。

うん、実に気持ち悪いね、自分!知ってたけどね!

そうよねー、舞ちゃんも真央ちゃんも自分の人生をしっかりと歩んでいるのよねー。

特に舞ちゃん。すんごくはっちゃけて見える過去の自分のことだって100%受け入れて納得できているからこそ、笑いに変えて人に話すことができるのよね。これはとても立派だわ。そしてとても強い人だわ。

と思ったわけです。泣きながらwww

嘘やいいわけのいらない人生はとても楽です。己を偽っているときこそが人はもっとも辛いものだと姐さんは思うからです。
自分は自分のままでいい。
ありのままでいいのだよ。と、舞ちゃんはきっとどこかのタイミングで「自分に対する本当の誇り」をしっかりと得たに違いありません。でなかったらあのように明朗に「あたい、ほんとにお馬鹿さんだったわね~☆」と笑ってはいられないはずです。

舞ちゃんは強い。自分で思っているよりももっとずっと、強い人だよ。しかも美人で綺麗で清潔で品があって、くっそ、彼氏は末永くもげろ!!!!!(最後落ち着けwwww)

そして舞ちゃん、真央ちゃんがお嫁にいく日がきたら。
なんかこう、小さいころから見てきましたし、二人の姿にずっと感動させられてきましたから、とても感慨深いものがあるだろうと思います。

できれば情報は小出しにしてもらえないかなあ。電撃結婚!とかになると姐さんの心臓が止まりかねないwwww
いやでも、あまり騒ぎ立てられずに、ご家族やお友達、ご親戚など「本人が」望む形で祝福してもらえるといいですね。

何よりも本人が望まないのなら今後一切の情報を得ることがなくなっても構いません。本当です。
静かに暮らしたい、と思う日がくるのならそのときは断じてそっとしておくべきです。
舞ちゃんも真央ちゃんも、お二人が幸せであることが何よりも大切だからです。

たわわなボディを見せつけまくってくださるのは止めないけどな!
むしろもっと!もっとだ!と思うけどな!思うだろう!思うだろう皆の衆!(机に登る)
我々は!舞ちゃんの!さらなる進化形を希望する!
舞ちゃん!(拡声器を取り出して)お願いです!網タイツはいてください!(美脚フェチ)

おっと思わず記者も興奮wwwww誰だよおまえwwww

と草を生やしてこう書いている間も涙がぶわーっとwwww

ああ!真央ちゃんが結婚する日。きっとくるでしょう。そのとき自分は????

恋しい人に失恋してしまったような、でも、とても嬉しくて、幸せで、ありがたくて、感謝でいっぱいで、だけど涙が止まらない、そんな一日になるだろうと思います。
同志がいたら巻きます失恋者のつどいを開催し、巻きますの映像を流して泣きながら泥酔したいですwww
ウリの嫁が嫁にーーー!と叫んでもその一日だけは阻止の声はかからないと思います。
むしろかけられないほどの大惨事wwww

いやいやちゃんと祝ってあげなさいよwwwwwしっかりしなさい姐さんwwww

ああ!今からこれでどうしましょうwwww

姐さんは姉妹それぞれがあったかい幸せな家庭を築いて楽しく楽しく喜びに満ちた暮らしを送るだろうことを信じてやみません。
そして姉妹でモナコ旅行をしつこく推薦致します。
モナコだ!モナコで出会いをゲットするんだ!

ネピアのティッシュで鼻をかみつつwwww目が!目が見えないwww涙が止まらないwwwwどんだけだよ自分wwwwwwww

そしてできることなら舞ちゃんもタレント活動と並行して本格的にリンクに戻っちゃくれないか。舞ちゃんのスケート、華やかでエレガントですっごく素敵だからなあ。群舞だけでなく個人プロもかぶりつきで見たいです。

舞ちゃんの良さ、真央ちゃんの良さ、ファンはそれぞれに好きで心から応援し続けていますよ。

だって何をどうしたってお返しできないほどのまぶしい輝きを見せてもらい続けたんだから。

本当に、二人が幸せにいきいきと活動を続けてくれることを祈ります。

Go Mai,Go Mao!!!!!!!!

スペイン移住だっつーのにビタイチしゃべれないままでゴキゲンな自分にじゃっかん引きつつwwwwwあ、移住は明日あさっての話じゃないですよ。引っ越しが決まる前に騒ぐのカッコわるいけど、騒ぎたいから騒ぎますwwすまんwww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

3月21日(土)第八回FJM座談会



O-ENN公式ブログで第八回フェアジャッジングムーブメント座談会の参加者募集をはじめました。

どうも敷居が高く感じられているようですがぜんぜんそんなことはないですよ。
フィギュアスケートも含む採点競技全般の公正さを希望する方ならどなたでもご参加いただけます。
確実に姐さんがらみのイベントでは一番敷居が低いでしょう。
何しろ座談会ですから、皆さんと親しく膝をつきあわせてああでもないこうでもないと毎回にぎやかにやっています。
お好きなジャンルのスポーツの話、好きな選手、過去のドイヒーだった採点、などなどなんでもお話ください。
むしろすきを見て率先して割り込んででも話さないといけないくらいにぎやかですwwwイイネ!
毎回とても楽しいのでぜったい参加したい!と姐さんは思います。
専門的な知識は不要です。
ただ「採点スポーツは絶対的な公平性が前提となるべきだ」と思っていること、が参加条件。
だから今のフィギュアスケートの採点が正しい!と主張される方にこそいらしていただきたいですよ。
論理的整合性をもってご説明いただきたいからです。カモン!あきらめないで!www

3月はいろいろな行事がありますし環境が変わる方も多いのではないでしょうか。
お忙しいとは思いますがよろしかったらぜひ。

第八回フェアジャッジングムーブメント座談会



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ


あれから一年



伝説のソチ真央から一年。

Bg8a6Q0CMAA56WZ_201502202336595f6.jpg


どんなに、悔しかっただろう。どんなにどんなに、悔しかっただろう。

練習ではできていたのに。100回滑れば100回パーフェクトにできていたのに。
あの慎重なマスター・ノブーオが「練習でできていたから」奇跡の3Aも3F-3Loも投入させて「浅田くん、それでいこう」と太鼓判を押していたのに。


ソチ入りのとき。
殺到する取材陣に対し日本スケート連盟は何ひとつガードせず、
殺気だって恐怖すら感じたっておかしくないのに、
傍若無人に向けられるカメラのフラッシュの前で
「皆さんが撮影できるようにゆっくり歩きますね」と笑顔で歩いた。
立派でした。

m---5.jpg



砂混じりのアルメニアリンクに日本スケート連盟の手によって追いやられ
ブレードをぐちゃぐちゃにされた。
ノブーオ自らが語っています、応急処置をしたけれど、フルブレードの研ぎなおしでは
コンディションに影響が出過ぎる。「このままでいこう」と浅田の求めを却下した、と。

しかも個人戦にも団体戦にも出場させられた。

ベストコンディションでのぞませてもらえなかったソチ五輪。

どんなに悔しかっただろう。どんなにどんなに、悔しかっただろう。

生涯の夢である五輪金メダルを「絶対に取らせまい」とする思惑に
浅田真央はまっこう勝負を賭けて挑み、
技術点の基礎点を上げるという正攻法で戦った。
愚直なまでに真摯に一途に、フィギュアスケートに命を賭けて。


「浅田真央であることから逃げることはできない」
「生まれ変わったらもう一度、スケートをしていない浅田真央になってみたい」


どれほどの思いをこめてリンクに現れていたのだろう。

m----3.jpg


「家を出るときはこれが最後かもしれないと思っていた」
ご家族との別れもありました。


m----2.jpg


このまっすぐな瞳の少女に、
大人たちは一体何をしてきたのだろう。


そしてそれは正しいことだったのか。

m---1.jpg


ソチ五輪。伝説のあの演技を涙なしには見られません。

そこには不当に虐げられ、もがき、あがき、全身全霊で「おのれの真実」を訴える
この世でもっとも美しく、強い姿がありました。

真央ちゃん。

ソチのフリーで正当な評価を出さなかったISUに、ただ見ているわたしたちでさえ、断腸の思いでいるのですから、実際に不当な扱いを受け続けたあなたにとって、「フィギュアスケートの採点」は、一体どのような悪夢だったのだろうと思います。

でも、あなたは決してあきらめなかった。
決して。

同時代にこれほどの巨大な輝きを放つ人が存在してくれていたこと、そして輝くことを絶対にあきらめずにいてくれたことを、姐さんは全身全霊で感謝します。

同時に、バンクーバーの五輪金メダル奪還に向けて、努力し続けることを改めて誓います。

真央が幸せであってほしい。
それが世界中のファン全員の、心からの願いだと思います。


真央の好きになさいね。あなたはどこにいても、光輝ける人なのだから。


真央ちゃん、競技でやった!と思うと
(1)目がよって
(2)ガッツポーズが出て
(3)舌を出して
(4)ぴょんぴょんはねる、のいずれかもしくは2項目を採用、というふうに見ていましたがソチでもぺろりん☆ふうになっていたのね。
さっきみつけて泣き笑い。

べろ

これからもいろいろな場で活躍を続けてくれることでしょう。

なんとなくですが復帰はないんじゃないかなあ。競技者の顔をしていないな、と思う瞬間がありました。




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

嘘ってこうやってあばいていくのね!



フェアジャッジングムーブメントでその卓越した手腕に驚嘆させられ、ぜひにぜひにと詰め寄る懇願しておりました俺たちの「会話マイスター」による講演会がついに実現の運びとなりました。これは嬉しい。マジ嬉しい!


申込みはこちらから~☆
3月8日(日)「会話マイスター」講演会

何がすごいかというと「決して相手を否定しない」で嘘を粉砕していくそのお手並みなんですよね。
相手の主張をよく聞いて、一緒に考えていきながら「あれ?あれ?」と思わせる。
「うわ、わたしの考え・・・洗脳?」と相手が自分で気づくんです。コレハスゴイ!

脱洗脳のスペシャリストになれるぞよ、と姐さんは本当に舌を巻きました。
姐さんの洗脳も解いてほしいwww何が姐さんを闇に閉ざしているのか教えて!会話マイスター!(怖いってwwww)

で、おそろしいのはこの手法をもってして、じゃあもっともらしく嘘をついてやろうじゃないの、とたくらみを持った瞬間に、会話マイスターは更なるテクでそれも木端微塵にするというw
嘘が通用しないんですよね、事実を積み重ねていくものですから。
いやはや、すごいことでございます。

ほんと、過去に誰かに勝手なことを言い散らされたことがある人ほど参加していただきたい。
「ああ!そういうことだったのか!」と目からうろこがボロボロ、ボロボロ、大変です。

つーか、スケ連の中の人とかにさ~、会話マイスターをけしかけたいよねwwwww
2秒もたねえだろ、これマジで。
ISU総会に連れてってほしいよね。ちゃんと「発言」できる人がホントにいるのか外からじゃわからねーし。

ごめんなさいwww
Mニム、カムサなんです!
やめるのに賛成の反対の賛成なのだ!的にとんでもない錯誤をををを
大変失礼いたしました。


いやしかし本当に嬉しいです。自分が真っ先に教わりたい!と思っていたので姐さんはこのフェアジャッジングムーブメント座談会をやっててよかった・・・☆と心の底から思いますね。
毎回感動的だし、笑いっぱなしだし、時には涙ぐんだり、大発見があったりしてとても楽しいんですよね。
キャッキャウフフしながらも「おし、それじゃあコイツをやっていこうぜ」とお互いに励ましあえる。
これだけはずっと続けていきたい活動のひとつです。
どうしよう、バルセロナに引っ越しをしても毎月顔を出してしまいそうwみやげはチョコレートな。


ちなみに次回の、おお!感動の第八回フェアジャッジングムーブメント座談会は3月21日(土)を予定しています。詳細が決まり次第、次回からO-ENN公式ブログで告知させていただきます。

やっぱりね、強いのは、この世でもっとも強いのは「事実」と「お上品」ですわね。
姐さん今年の目標は「お上品」と決めたんですが、イベントで開始数分でダーティワード連発でもういきなりクラッシュでしたもんww
あかんあかんwww

いつも心に櫻井よし子、故ナンシー関巨匠が「世界最強なのは”お上品”ではないか」と喝破したあの微笑みと余裕を忘れずにいたいものです。

そういえばマツコ姐さんの本を読んだけど、うーん、ご本人がおっしゃる通り「オンナ」の書く文章ですわねえ。ナンシー関はオトコだってマツコからの指摘、むべなるかなと思いました。マツコの書くものはスッキリしない。やはり「芸」として毎週毎週あれだけのモノを出し続けたナンシー関は唯一無二の存在だなと。

存命だったら彼女にとって聖なるフィールドであっただろう「テレビ」について何を思いどう表現したか、折に触れて思い出します。

ナンシーはテレビを愛していた。だからその場にふさわしくないモノを容赦なく指摘した。笑える「芸」として超一流の腕前で。ゴハンを食べに行って、そして戻ってすぐ仕事を再開するつもりだったのだと、妹さんがおっしゃっていた。無念だったろうと思います。世界はひとつの大きな光明を亡くしてしまった。
彼女の早逝を悼みます。本当に惜しい人を亡くしてしまった。本当に。

ナンシーだったらどう表現しただろう?とアレとかアレとかアレを見ると思うんですよね。ったくアレの跳梁跋扈ぶりときたら、いやーねえ。馬鹿みたい。……では何の芸にもならねーし、誰をも説得できやしない。精進が必要です。

といってマツコ姐さんも大好きですけどね。引退してタイへ行くなんておっしゃってるようだけど、あらやだバルセロナはどうかしら?飯は美味いし街はキレイだし、あたしと違って金持ちだろうから絶対楽しめると思うわよw

まあね。姐さんもだらだら長文でたいてい迷宮入りしっぱなしのヘキがあるので気をつけたいと思います。
会話マイスターに学ばなきゃ!
当日は司会をさせていただきます。これまでに「やられた」と思った会話がある方はぜひ事例としてその悔しさをシェアしてください!会話マイスターに木端微塵にしていただきましょうwwwww

すっごく楽しみにしています!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

旧暦の「新年明けましておめでとうございいます!」



久々の更新でございます。
旧暦ですと今日が新年一日目。明けましておめでとうございます~☆

まあちょっと見ないうちに出ること出ることwww
南朝鮮の皆さんは悪あがきしまくりで大変ですわねwww

毎日の巡回先である「2ちゃん的フィギュアスケート」さんの記事
お衣装はキムさんの影響
もうね、リアルにレモンチェッロ吹きましたからねwww
せーの、
似てねーわよ!
なんかもう惨めで惨めでいっそKINODOKU☆

ロシア人が出ていない四大陸で「ISUは入れ替えが必要!」とか「うんこちゃんの採点見直せ!」とかいうプラカードが出たんですってね。ソチ五輪の演技を見直した結果、SP予選落ちとかだったらどうすんのよwww馬鹿ねえ~(鼻ほじ)。

スポーツ庁がちゃんと機能するのなら、バンクーバーの浅田真央の五輪金メダル奪還にもちゃんと着手できるでしょうし、ソチでISU側の「浅田真央には絶対にメダルをやらねえ」という固い決意に従ったクソったれ売国奴どももちゃんとあぶりだされるでしょう。
いいことだわ。くれぐれも性獣の橋本聖子なんぞを要職につけないでいただきたいものだわね。
ほんとTOKYO五輪で大挙してやってくるイケメンアスリートをかたっぱしから舐めまわす五輪本部長とかどうすんのかって話だわね。麻酔銃や投網が必要なんじゃない?というか性獣を引退させるのが一番いいと姐さん思うわ___

IOCもひでぇやらずぶったくりをしようとなさりやがってますし(敬語+罵倒表現www)

韓国で物議に! IOCが「あなたが知らない韓国」をネット上に掲載・・・その文章の内容とは?=中国メディア

「本当のこと」を指摘されて大激怒って一体どういうwwww

それからネズミ男ことゾエゾエのリコールですわね。姐さんこれには全力投入したいです。
ただし「その後」を考えると溜息百連発ってかんじですけど、しょうがない。

都民のことより南朝鮮の顔色をうかがう都知事はいらねーわよ、と声を大にして言いたいです。
ゾエゾエも「位打ち」されていることをすっかり忘れて大ハッスル(死語)しすぎでしょ。もういいわよ、組織票。

ということでいやはや、なんともあわただしい新年ですが引き続きよろしくお願い致します!

そうそう、姐さん講演会の予定と申し込みはこちらから~☆こちらもよろしく~!
O-ENN公式ブログ



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ


大変よ!キムチ姉さんがチームから外されてるみたいよ!



きゃーーーー!!!
わかってはいたけれど!
あんまりだわ、糞ったれブライアン・オーサーったら!
離れたコーチ全員から愛され応援されまた組みたい、と願われる、素晴らしいレジェンドである誰かさんとは正反対で、ついたコーチついたコーチ全員と問題を起こすことでおなじみのキムチ姉さんがついに!チーム・悪巧みの一員としてぐいぐいと悪事を推進してきてくれたオーサー大先生から「どうでもええねん」扱いを赤裸々に明かされてるらしいわよ!

昨日のFJMでうかがったのですが、なんですか「韓国大好き☆」なはずのキャツが我らが日本で図々しくも出版したキャツの著書に、キムチの章があってそこに「バンクーバーのときの滑走順」でとんでもない間違いをしれっと書いているらしいじゃないの!
姐さんはコイツの話題を出すことも筆の穢れよ!と思っているのでこの記事も超ウキウキイヤイヤ書いていますけど、ものすごいミスを堂々とスルーして出しちゃったのって、有志と話し合った結果

(1)オーサーが、キムチ姉さんなんざもう超どうでもいいから滑走順なんか確認しないでべらべらしゃべった(笑)
(2)滑走順、もしかして決まってたんじゃね?
(3)翻訳者がとんでもない聞き間違いをした説

という意見が出されました。(2)は速攻で却下されていたwww

タレント本によくあるように、本人が書いたんじゃないんでしょう?インタビュアーが聞き取りに行ってテープを起こして(いや実際にはテープ録音をするような古臭い取材環境じゃないでしょうけど)書き起こしたんでしょう?
そうするとオネエ特有のあることないことどんどんノンストップでしゃべりまくるという現象が発生し、膨大な量の「どうでもいい情報」から「本にできそうな内容」を拾い出すのに疲労困憊してこのようにすげぇ間違いを出してしまうぞ、と。

いや何ひとつ情報がないし、入れる気もないので全部憶測でしゃべってますけどすいませんwwwww



魔のバンクーバー滑走順を克明に記憶している日本国内の真央ファンはおそらく買わないでしょうからねえ、この本。見たくもねえ、という姐さんのような人は他にもいらっしゃるのでは・・・。

オーサー大先生、キムチのあの悪意たっぷりの「世界よ、これがフフングだ!」を忘れたとは言わせねえwwwwあっ忘れてました?そうですか、当時からどうでもよかったんですかwwwそれは失礼www
あれは「キムチの内面が全部出ていた」究極のシーンでしたよねwwww
世界に流されて、あれで何かに気付かされた人も多かったのではないかと思います。
というかあれで気付かないって相当ピュア☆

問題の本が手元にないし、未来永劫見る気もなかったのですが、そういうミスを思いっきり平気でスルーするとなるとどんな間違いを流布し続けるのかわかりません。

発見された方は読者カードで出版社に問い合わせをしたそうですがスルーされているそうです。
版が改まったときに訂正されていたら良心的、そうでなければこの出版社は「スケートなんかクソどうでもええ、世の中ゼニや!ゼニやでぇ!」という会社なんでしょうね。

うーん、やだなあ。でもどのくらい間違いがあるのかブックオフにあったら立ち読みしてみようかな。でもやっぱりやだなあ。キモイもん。

まあね、姐さん自身もミス、間違い、うっかり、勘違い、ならびに誤解が少ないほうではございません。
このブログでもさんざんいろんな間違いをやらかして、その都度、教えていただいてます。ありがたいと思います。
何回顔を真っ赤にして足をばたつかせてきたかwwwビート板があったらハワイまで往復できてますwww
ああ、ひとごとでは決してないwwwこわいこわいwwww
誰も見てねえと思ってテキトーなことを書き散らすのはやめておこうwwww

※この記事、ぜんぜん裏が取れてないのですべてが間違っている可能性もございますが、「きゃーーー!!!!ひどいわ!ひどすぎるわ!!!!」と大受け思ったので書いてみました。

あれだけつきっきりで「スケートなんか大嫌いニダ!」「スケートが憎いニダ」「ウリはもうひとりのMAO」と言い出すキモい大変なのを調教指導してきたオーサー大先生を「時給」で雇っていた上に南朝鮮のテレビコマーシャルでオカマ丸出しの白塗りメイクで「ばきゅーん!」を一緒にやらせるという戦慄すべき大惨事を平然とやらかしていたキムチ陣営ですからねえ。オーサーも断れよwwwwwあんな黒歴史見たことねーわよ!あんたよく生きていられるわねwwwwwwwwwあたしオーサーに会うことがあったら「ばきゅーん!ばきゅーん!」と朝まで百万回クネクネしてみせるわよwwwww


オーサーがキムチと組んだことは人類に対する犯罪行為であり、そののちどのような善行を積もうとも姐さんからすると決して許されることではない、わけです。

でも、キムチといる間もオネエ特有の底意地の悪さと、ヘンに冷静に客観視できる醒めきったオトコの部分とがせめぎあい、結果、けっこうチクチクネチネチひどいことを言ったりしてましたよねwwww

そもそも「ばきゅーん!」をやらせたことそのものが、「このコってこの程度なのよwwww」ということのあまりにも明からさまな証明だったと思います。

だってスケートがちゃんとできるのなら、確実な足元と美しい動作と高難度な技術力で勝たせるはずですもんね。
キムチ姉さんにあったのはマスメディアを使った「嘘と捏造の印象操作」と「こけおどしの威嚇的なダーティマナー」と「ばきゅーん!」だけだったwwwww惨めだわ~。

偉大なレジェンド、あの浅田真央と対等に互角に戦えないことは最初からわかりきっていた。決して勝てない勝負だった。だからこその場外乱闘。

ルールを変え、スコアを恣意的に操作させ、マスコミを使って真央を叩いた。国をあげて「敵」認定し、徹底した洗脳を行った。
そうしなきゃ浅田真央には絶対に勝てなかったから。

真央は星のような人。ものすごい量の尋常ではない努力を黙々と積み重ね、「努力の天才」とコーチが舌を巻くほどの苦闘をひとりで続けていた。努力できたから、目指すものを決して見失なわかったから、だから到達できた人類史上初の大快挙をいくつも成し遂げている。
真央は努力し続けた。何があろうと諦めなかった。

キムチ姉さんは違いますね。劣化の一途をたどっていた。


本当に強い選手は場外乱闘が必要ない。真央がしてきたようにリンクの中だけが勝負の場。
努力と、技術が、表現が、点数にストレートに反映される、はず、だった。
それがスポーツの、はず、だった。

不当に盗んだメダルや点数など、何の意味もありません。
そりゃぁおソトのコーチにも「韓国以外では人気がない」とハッキリ言われますわよね。
「韓国でも人気ないわよ!」と言いたい南朝鮮の人も多かろうて。実際そうだし。

悲しいのは買い取った高得点をたてにして「ウリはすごいはずであって!」と尊敬や愛情やカネを強要してくること。勘違いしまくりですね。一位だからすごい「はず」。金メダルだから偉い「はず」。

いやいやいや、演技が残されてますしwwwwww
お前は何を言っているんだwwwww



キムチ姉さん、惨めですねえ。まあ当たり前ですけどね。嘘なんだもの、すべてが。
その嘘にまだしがみつかなければならない人生。そりゃ楽しくはないでしょう。
国がなくなるかってときにまだ不正に盗んだ五輪金メダルにしがみついてじたばたしている。
いいように誘導し世論を味方にしてきたはずの姉さん一党が自国民に今後どのように扱われ、どのような末路をたどるのかじっと注目しています。

光と闇のこれほどの対照をリアルタイムで目撃したこと。
そしてそれを自分の人生においてどのように位置付けてどのように考え、受け止め、動いていくのか。

あらためてフィギュアスケーターひとりひとりの生きざまと共に「己を振り返る」機会にしたいと思います。

まあオーサーもインタビューで「女子シングルでソチで一番良かったのはカロ」とかよくぞ言ったものだわねえwwwww
キムチ悲しい_________



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

2月7日(土) 第七回FJM座談会 参加者募集



ついに第七回を迎えます!毎回いろいろなお話が出てとても楽しい座談会です。皆さんの御参加をお待ちしております☆


第七回フェアジャッジングムーブメント座談会
2015年2月7日(土) 9:10受付開始、9:15開始~11:50終了
東京ウィメンズプラザ 第一会議室A  建物二階になります。
会場アクセスはこちら

予約名は「O-ENN(オーエン)」です。

参加費用は無料ですが、会場レンタル費用を参加者で頭割りしていただきます。
人数の多寡により変わりますので費用は当日連絡になります。小銭をご用意ください。
会場内の飲食ですが、飲み物はOK、アメのようなまわりを汚さない食べ物もOKとのこと。ゴミは持ち帰り制度です。

※参加受付は終了しました。

※募集受付は2月5日19時までです。
※お申込みいただきますと、担当より折り返しご案内のメールを返信致します。お申込み後24時間以内に返信しますので、そのメールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※メールに記載の「整理番号」が受付の際に必要となりますので必ず控えてご来場ください。

イベント参加に際しまして
※この記事へのコメントでは参加を受け付けておりません。
※参加対象年齢は中学生以上です。
※全席自由です。
※会場内への飲酒しての入場およびペット・危険物の持ち込みは禁止です。
※会場内外でのスタッフ・参加者の撮影ならびに録音は禁止です。
※円滑なイベント進行の妨げとなる行為をなさった場合はスタッフにより強制的にご退出いただくと共に所轄警察署ならびに関係諸機関への届け出等の対処をさせていただきます。

皆さんのご参加をお待ちしております!

※参加受付は終了しました。


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

”血の波しぶき”ハンガリーファイト!www



ヨーロッパのことをなーーーーーんにも知らないなあ、と行ってみて思ったので、本を読んだり現地在住組の皆さんにお話をうかがったりしているわけですが、いやーーーー驚きのハンガリー!!!!

オーストリアに隣接し「あの」ドナウ川(注1)も流れていくハンガリー。
関西イベントのときに室伏(妹)氏がハンガリーに行く旅番組をテレビで見て
(1)パプリカ大国
(2)古来の伝統的な祭りを大切にする
(3)美人がものすごく多い
ことだけは知っていたのですが、それにしてもハンガリー!!
国家が8番まであってそれが全部敗戦の歴史を数え上げるとか、豚のアブラミ人生とか、いやー、このテレビ番組がすごく面白かったです。
目線が優しい感じでいいですよね。
そして出演者に対する敬意が感じられてすてきです。

世界の日本人妻は見た!-【欧州No.1夜景美都ハンガリーの超おしゃれ8LDK邸宅】

広告が何カ所か入ってますけど、まあそのへんはお気になさらず。

ハンガリーの「一ヶ月待ちの人気占い師」さんとクライアントのやりとりに大爆笑ですwwwww
面白いーーーーー

姐さんもハンガリーに出稼ぎに行こうかなwww
無駄にポジティブなので怒涛の勢いで励ましまくって自殺率上げてしまうかもしれないですが\(^o^)/

ちょっとね、今更ですけどこのシリーズにはまっています。
こういう面白番組だらけだったらテレビを捨てなかったのになあ。




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

必ずご覧ください (7)
JOC (3)
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 (15)
東京五輪、日本の政治 (82)
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 (7)
拉致被害者奪還 (17)
山田宏さん (25)
中国 (3)
韓国情報 (60)
平昌五輪(仮) (40)
講演会・イベント (53)
三浦小太郎氏 (4)
今野良彦氏 (7)
日本スポーツ振興センター(JSC) (5)
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) (45)
ISUの諸問題 (44)
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり (18)
IOCヤバイ超ヤバイ (60)
キム・ヨナはIOC委員を目指す (15)
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 (17)
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 (31)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 (9)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(2)ロイズ編 (1)
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 (8)
キム・ヨナと他選手の比較 (15)
キム・ヨナは五輪を食い物にしている (9)
キム・ヨナのスケートは下手クソ (19)
キム・ヨナはステップも下手クソ (5)
キム・ヨナはスピンも下手クソ (3)
キム・ヨナの人柄 (15)
キム・ヨナにはバレエの素養はない (24)
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 (5)
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 (79)
キム・ヨナの日 (4)
お笑いキム・ヨナ像 (5)
フェアジャッジングムーブメント (130)
どやさ!私はここに問い合わせた! (1)
およよ!こんな返事をいただいたわよ! (1)
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア (6)
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 (24)
「全選手に対する公正な採点を!」各国語翻訳 (6)
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 (23)
「全選手に公正な採点を!」連絡 (13)
チーム・公正 Twitter班連絡用 (12)
愛のたれこみ部屋 (10)
各種問い合わせ先 (10)
海外報道の日本語訳 (35)
電通 (5)
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) (108)
フジウェイ (4)
加納誠 (2)
福留富枝 (1)
中庭健介 (1)
スケ連副会長・荒川静香 (23)
荒川静香の衣裳 (2)
荒川静香の深刻なセルフダンピング (1)
人の死にウッキウキの荒川静香 (1)
ユーロスポーツ報道の闇 (22)
英ユーロスポーツ解説者、ジョアン・コンウェイさん (2)
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! (4)
小学館とホイチョイ・プロダクションズ (10)
アメリカ報道 (4)
フィギュアスケート停滞の理由 (5)
試合 (97)
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 (18)
選手への応援メッセージ (10)
GPF2014 (12)
NRW杯調査班 (13)
ゴールデンスピン調査班 (10)
第82回全日本選手権 (1)
GPS2013 (31)
JO2015 (2)
日本の報道 (75)
東京スポーツ (5)
NHKテレビの捏造報道 (7)
KBC九州朝日放送 (1)
西日本新聞社 (3)
九州の韓国おしなテレビ放送 (2)
ロシア (4)
浅田真央 (193)
北米カレンダー (2)
ラフ真央衣装 (3)
浅田真央のバレエ的素養 (4)
浅田真央引退関係 (20)
浅田真央サンクスツアー (5)
浅田真央展 (11)
引退した選手 (114)
伊藤みどり様 (8)
元・安藤美姫 (59)
高橋大輔 (7)
鈴木明子 (2)
織田信成 (6)
町田樹 (1)
小塚崇彦 (13)
恩田美栄 (2)
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ (2)
キーラ・コルピ (1)
佐藤有香 (2)
村主章枝 (1)
ジョニー・ウィアー (2)
荒川静香 (0)
ステファン・ランビエール (1)
浅田舞さん (6)
P.チャン (2)
アイスダンス (5)
宮原知子 (3)
スケート関連 (24)
宇宙 (7)
皇室、神道、信仰など (56)
今上の御製 (3)
皇族の歌 (2)
歴代天皇の御製 (1)
歌人の歌 (1)
皇族のお言葉 (1)
日本人として生きるということ (118)
本の紹介 (15)
あんたたちもっと健康になりなさいよ (15)
未分類 (25)
その他スポーツ (18)
THE ICE (18)
THE ICE2016 (5)
THE ICE2017 (13)
リオ五輪 (6)
佐藤信夫先生 (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

アネザイチカ

Author:アネザイチカ
フィギュアスケート女子シングルの採点のヒドさについて書いていくわよ!リンクフリーよ!あたいの名前はアネザイチカよ!

FC2Ad

Template by たけやん