ブライアン・オーサーは「駄目コーチ」



ブライアン・オーサーは「駄目コーチ」です。

だってね、落ち着いてよく考えてくださいよ。

キム・ヨナという教え子は、二度の冬季五輪のどちらとも「失格」なんですよ?
それに気が付かないどころか自分も率先して五輪憲章違反・五輪倫理規定違反に加担していた馬鹿コーチですよ。

大事な教え子が「違反行為」をしていたら、試合に出場できないから、ではなくて「してはいけないことは、してはいけない」と教えるのが「いいコーチ」なんじゃないんですか?

スポーツというのは公平な採点制度がまず前提にあるべきです。ズルをして勝ってなんになるんだ。あ、カネが稼げますかw

「違反でも不正でもなんでもいい、とにかく勝ちさえすればいい」と教えるのは「暴力コーチ」「悪いコーチ」だと思いませんか?

どこが立派? そもそも「教え子を失格させている」コーチをどう評価しろというのでしょうか。

オーサーは「そうしてきた」んです。

どこが名コーチなんですかね???

なぜその近距離で吠えるwwwww迷惑だわ~。真央の出番はこの後なのに。

699045ecab205214.gif

あげくに時給制で懸命に働いたのにこの仕打ちwwwwww
ハーイ、白塗りオバケ。こんだけ修正されて少しはショックだったかしら?wwwww

馬鹿白塗り

馬鹿と馬鹿が組むと果てしない大草原不可避wwwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/31 20:16

平昌五輪 韓国「五輪やめてくれ」悲鳴 競技場で屋根崩落の恐れ…ずさんな工事の呆れた実態




平昌五輪 韓国「五輪やめてくれ」悲鳴 競技場で屋根崩落の恐れ…ずさんな工事の呆れた実態
産経新聞 7月31日(日)13時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000514-san-spo

2018年2月に開催される韓国・平昌五輪。準備期間はあと19カ月と残り少なくなり、急ピッチで仕上げに入る時期だろう。ところが、韓国監査院が7月20日に発表した平昌五輪の準備状況の点検結果によると、一部の競技場で事故の危険性が懸念されるといい、杜撰な実態がまたも明らかになった。当然のごとく安全確保が勧告されたが、同時に発表された財政計画の点検では事業費が最低でも2244億ウォン(約210億1100万円)も不足するというのだ。これでは補修費の支出もままならないが、国際的に恥をかく訳にはいかず、政府が渋々支出せざるを得ない。国民の負担は増えるばかりで「五輪やめてくれ」の悲鳴がやまない。

韓国メディアも戸惑うばかりだろう。今度は競技場の安全性が問題視されたのだから。平昌五輪では12競技場のうち、6競技場を新設している。だが、建設は順調ではなかった。天候不順や自然保護団体からの反対などで建設着手が遅れ、今年2月の五輪テスト大会があわや中止かという非常事態が懸念されたほどだ。24時間の工事施工によってどうにかテスト大会実施にこぎ着け、五輪組織委員会は順調な準備状況をアピールしていた。

しかし、突貫工事の歪みは当然のごとく露わになった。朝鮮日報などによると、監査院は滑降競技場、アイスホッケー場で「安全基準に達しておらず、事故の危険が懸念される」と指摘した。

まず中峯アルペンスキー競技場では安全性を十分検討せずに、傾斜面を設計図より19.2メートル以上も高くした。これによって、雨の多い日には斜面が崩落する恐れがあるという。さらに22の傾斜面と10個のゴンドラ鉄柱で安全基準を満たしておらず、事故発生が懸念されるという。さらに照明塔30のうち25個で風による過重に耐えられず、強い風によっては倒壊する恐れがあると指摘された。

アイスホッケーの第2競技場では屋根を造る際に積もった雪が溝にたまった場合の荷重を考慮せず、枠組み53個のうち約41%を占める22個が荷重に耐えられずに破損する恐れがあるというのだ。雪がなくては冬季五輪は成立し得ないだけに、観戦中に屋根が落ちてきては、おちおち観戦どころではない。このアイスホッケー場の第1練習場では鉄骨の支柱に耐火塗料が塗られているが、設計より72%も少ない。韓国メディアは火災時に大きな被害が懸念される状況と伝えるが、これでは安心して使用できず、五輪後も使用できるのか疑問視せざるを得ない。

これだけの杜撰さ。韓国のネットユーザーも「ちゃんとやれることが一つもない」とか「工事をすれば必ず手抜き」などの批判が渦巻いた。

この惨状では事故でもあったら、それこそ国際的に恥をかく。監査院は完全性の補強案の策定を勧告。中峯アルペンスキー競技場については「全面的な再検討に着手しており、アイスホッケー第2競技場では屋根の部材を補って施工するという話を聞いている」と朝鮮日報は関係者の話を報じる。

補修するにしても資金があるのか。五輪組織委員会は必要な経費を過小に見積もりすぎたり、国際放送センターの撤去費用や電気料金など8分野の事業費711億ウォンを計上しておらず、2244億~2944億ウォンの事業費不足が予想されるという。

五輪の総収入は2兆2731億ウォンで、総支出も同額に設定されている。赤字が発生した場合は当然、政府が補填することになる。

最近も五輪委が政府に6000億ウォン以上の追加支援を要請したことが明らかになり、経費削減の努力を怠るなどしていながらの行動に「恥知らず」と批判を買ったばかり。膨らむばかりの五輪事業費に、国民は「国民の負担ばかり増える五輪なんて本当にやめて」と切実な声を上げるばかりだ。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
平昌五輪(仮) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/07/31 20:05

韓国のIOC委員が「職務停止処分」(makiさん、夏農民さん編)



大変だあ!すごいコメントがとびこんできました!


2016/07/29 makiさん

IOC委員

ソチの前に、チーム・フェアネスで、IOCにオリンピック委員「文大成」の論文盗用問題を訴えた際、仏文チームでお世話になった者です。
7月27日現在、IOCの委員リスト上で、文大成が職務停止を意味する「***」が付いているとKBSが報道したとのこと。

実際、IOCのHP(https://www.olympic.org/ioc-members-list)で確認しましたが、確かに名前の横に「***」が付いていました。
公式発表無しでの職務停止は異例だそうです。


makiさん!その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます!どえらい苦労をおかけしました。本当に感謝申し上げます。
わたくし、フランス語はジュテーム!とコション!という罵倒しか知りません。ですのでフランス語能力者様の神々の連携をひたすら尊敬のマナコで見守っておりました。それをいうなら英語能力者様もそうですし動画作成者様もです。

そして心ある「不正採点是正に参加しよう」と思ってくださっている皆さまへも、等しく尊敬の思いを向けています。
何しろキム・ヨナを凝視し続けるという人類最高の苦役を背負うわけですからそりゃあゲロのひとつも出ますわね。あ、失礼。
だって「美しいもの、綺麗なもの」が大好きでひときわ優れた感性と豊かな共感能力を持っている、だ・か・ら・こ・そ、フィギュアスケートが好きな皆様が何の因果でよりによって美ポジゼロのキム・ヨナを観察し続けなければならねえのか、と。
本気でイヤになりますもんwwwww
そんなひまがあったら好きなスケーターの演技を心ゆくまで味わいたいです。しくしく。
でもやらなきゃならないことだし、キムには案外と笑わせてはもらえるのでなんとかなっていますね、自分の場合。
だって滑稽以外のなにものでもないでしょう、キムさんの馬鹿の盆踊りwwww

う、滑稽!烏骨鶏!きゃーつぶらちゃーん!

images_2016073116000513d.jpg

それはともかく、クリッククリック!

https://www.olympic.org/ioc-members-list

ぎゃーー!みつかりませんになっている!
しまった、コメントをいただいてすぐの画面ショットををををを

どうよこの不吉な黒い五輪www

ioc404.jpg

みんなもクリックしてみ?かなり不吉www
https://www.olympic.org/ioc-members-list

しかも「四輪」なのwwwこれ右端の輪が「おまえはアホをやらかしたぞ、どかーん」となっています。どの大陸への失礼行為なんだwwwオセワニアか!オセアニアなのか!

ついでにWikipwdiaより。


オリンピックマーク、いわゆる五輪マークは、単色または五色(左から青・黄・黒・緑・赤)の輪を重ねて連結した形で、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸と、その相互の結合、連帯を意味しているが、どの色も特定の大陸を意味したものではない
ピエール・ド・クーベルタンが古代オリンピックの開催地の一つであるデルフォイの祭壇にあった休戦協定を中に刻んだ五輪の紋章に着想を得て製作し、1914年にIOC設立20周年記念式典で発表された。

国際オリンピック委員会の許諾を得ない商業利用は、1981年に締結された「オリンピック・シンボルの保護に関するナイロビ条約」で禁止されている。条約以前には、オリンピック憲章がこのマークを国際オリンピック委員会の独占的所有物と規定していたが、一民間団体の宣言によって関係者以外の人を律することはできなかった。

日本では1964年の東京オリンピックの際に、許可を得ない提灯の販売をめぐって訴訟があったが、日本オリンピック委員会が断念する形で終わった。
(ブログ主注 訴えたことあるんだ!そして断念してるんだ!JOCめ!つーかキム・ヨナを訴えろよ!あいつ二度とも参加資格がなかったんだぞ!会場からつまみだせ!あほかっつーの!)

5つの輪の重なり方(上か下か)にも法則があるが、オリンピックエンブレムに単色で使用する大会もあり、それを明確に表示しない場合もある(夏季ではモントリオール大会・モスクワ大会・ロンドン大会など)。


おお!デルフォイからきてるんだね。偶然にも今ギリシャの神託について堀り掘りしててここもむろん調べています。やっぱりどこかで連動しているなあ、自分の行動。

デルフォイの祭壇にあった休戦協定のマークからきているのか……。
でもねえクーベルタンさん、あなた様の「無償奉仕」の精神は完膚なきまでにズタズタにされていますよ。骨の髄までしゃぶられる「利権運動」になっていますよ。人間というのはいつの時代も・・・よよよよよ。
クーベルタンさんは祟りを起こしたりしないの?高潔な人柄だし逝去当時はちゃんとしていたから激おこにならないの?
祟ればいいのに、選手じゃなくて主にIOC委員の夢枕に立って怒ればいいのに!手伝いましょうか?
と人任せはダメですね。現世でできることをして「人間が決めたルール」の中で罰していかないと。

うーん、うーん、自分のすっとろさにうなっていたらまたまたコメントをいただきました!


2016/07/30 夏農民さん

makiさまのコメを受けて、IOCのページを開いたのですが・・・
文大成の欄、***suspendedの表示がないですね・・・
(ブログ主注 うわーん昨日まではあったんだー!気が付かれたから消したのかwwwそんなわけないかw)

でも、IOC公式HPのニュースには27日付けでプレスリリース有↓
https://www.olympic.org/news/ioc-decision-on-mr-dae-sung-moon

ioc-moon.jpg
(ブログ主注 ってかIOCってページのファイル名に人名をそのまま使うのね。呼び捨てで。もしわたしがニュースリリースに出されるようなことがあったらキューティーラブリーアネザイチカというファイルができるのかしら。ファッキングシットアネザイチカにされるのかしらwwwやだこわーい!www)

IOC倫理委員会の声明(6月21日付、フランス語)↓
https://stillmed.olympic.org/media/Document%20Library/OlympicOrg/IOC/Who-We-Are/Commissions/Ethics/Decisions/FR-Decision-N-01-16-dated-21-06-2016.pdf#_ga=1.45860833.430130084.1469856923
(ブログ主注 クリックでPDFが開きます。おのおのがた、保存ですぞ保存!)

ちなみにお困りの国発の英語版おソース(28日配信)はこちら↓
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2016/07/670_210602.html
----引用ここから
Moon Dae-sung's IOC membership suspended

By Baek Byung-yeul
Posted : 2016-07-28 17:20
Updated : 2016-07-28 21:10

Moon Dae-sung
The International Olympic Committee's (IOC) executive board has suspendedMoon Dae-sung, 39, of all activities as an IOC member and IOC Athletes' Commission member.

According to the IOC's webpage showing a list of 90 IOC members, Moon's name is marked with three asterisks as of Wednesday, which means "suspended."

The IOC said the decision "follows a recommendation from the IOC Ethics Commission, further to the decision by Kookmin University to withdraw Mr. Moon's degree on the ground of plagiarism."

"The Ethics Commission acknowledged the seriousness of the damage to the reputation of the Olympic Movement and the need to take the provisional measure to suspend all the rights, prerogatives and functions linked to Mr. Moon Dae-sung's IOC membership until the Supreme Court of the Republic of Korea has pronounced a final verdict," the IOC said in a statement.

Moon, a taekwondo gold medalist at the 2004 Athens Olympics, was granted a doctoral degree at Seoul's Kookmin University in 2007. He was alleged to have plagiarized his doctorate thesis in 2012. Two years later, the university revoked his degree after determining that he had reproduced parts of a local scholar's thesis. He soon filed a suit against the university but lost his appeal twice.

Due to the allegations, Moon who held a parliamentary seat to represent a district in the southern port city of Busan, left the ruling Saenuri Party shortly after being elected. He rejoined the party in 2014 and completed his four-year term in May.

Moon was elected as an IOC member in 2008 and his eight-year term will expire after the Rio de Janeiro Olympics along with three other IOC members. As the terms of four members in the IOC Athletes' Commission are ending, athletes taking part in the Rio Olympics can cast their ballots to name four new IOC members among 23 candidates, including Korea's former Olympic table tennis champion Ryu Seung-min. The vote began on Sunday and will be held until Aug. 17. The results are set to be announced on Aug. 18 in the Olympic Village in Rio.

While Samsung Electronics Chairman Lee Kun-hee, another Korean IOC member, has been hospitalized for years and Moon has been suspended, the Korean delegation to the Rio Olympics, which runs from Aug. 5 to 21 (local time), will participate in the Games without any Korean IOC members.

baekby@ktimes.com

---引用ここまで


お困りの国は、たかが星3つ消すために無駄金を突っ込んでるしw
IOCは6月にとっくに決まってしたことを、リオ五輪開幕直前で
ニュースの多い時期にそっとリリースしてるしw

文大成が職権停止、イゴンヒは入院で、
リオ五輪期間中韓国のIOC委員が不在との由、
新IOC委員選挙のロビー活動を誰がやるんだろ?
ドブ川バッハ会長かな?


最後の「ドブ川バッハ」の痛烈な一言に白湯をふきましたww
そうそうドイツ語でバッハって「小川」って意味なんですってね。だから音楽家のバッハ一族は小川さん一族。
こっちのIOCのトーマス・バッハは本人の言動からドブ川さん。

夏農民さんのご指摘どおり「6月に決まっていたことをリオ五輪開幕直前のこの記事にこっそり公表」ですね。
IOCは「実際にあった問題をなかったことにする団体」ですから、こりゃあ何かやらかしたんだなと。

makiさん、夏農民さん、本当にありがとうございます!すべて保存いたしました。

お困りの国メディア発の文大成の顔写真

160728_p02_moon.jpg

サスペンディッドでから宙ぶらりん、と。クビじゃないんだな。「お仕置き」ですよね。うーん。

前に「お困りの国がからむと腐敗するので採点競技には入れない方がいいんじゃないか」というド正論なコメントをいただいたことがありますが、まあIOCとしてはそうもいかないんでしょうね。カネもってくるし。

フランス語のPDFは「長い」のでお困りの国はたぶん本当に都合の悪いところはカットしてなんか適当にまとめて韓国で流しているんじゃないですか?でもまあちゃんと韓国で流される点は評価しなければですね。
日本なんかマスメディアが外資に浸食されていて「報道しない自由」を謳歌していますもんね。それって本当に異常。

今後の動向に注目ですね。
makiさんと夏農民さん、お二人のおかげで貴重な情報をゲットできました。本当にありがとうございます。

やっぱり自分ひとりではとうてい負いきれない大きなたくらみであり大きな相手です。
これからもぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

みんなで驚こうぜ!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/31 16:02

五輪日本選手の支援拠点オープン…食堂や練習場




五輪日本選手の支援拠点オープン…食堂や練習場
2016年07月30日 05時39分
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2016/topic/20160730-OYT1T50013.html?from=yrank_ycont

【リオデジャネイロ=畔川吉永】リオデジャネイロ五輪期間中に日本選手の支援拠点となる「ハイパフォーマンスサポート・センター」が29日、オープンした。

運営主体の日本スポーツ振興センター(JSC)がリオ市内にロンドン五輪の2倍となる約8・1億円の事業費を投じて設置した。

15人が一度に使えるトレーニングジムや疲労回復に効果がある炭酸泉のプール、選手の体調に配慮した日本食を提供する食堂、各競技団体のスタッフが試合などの映像を分析する部屋などを備えている。柔道やレスリングのほかフェンシング、ボクシング、卓球、テコンドーの練習場があり、80人のスタッフが常駐している

運営責任者の清水和弘氏は「日本で調整するような気分になってもらい、試合で最大のパフォーマンスを発揮して欲しい」と話した。

2016年07月30日 05時39分 Copyright © The Yomiuri Shimbun





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
日本スポーツ振興センター(JSC) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/31 15:33

10年間何をしていたんだろう



これ、どう思います?

本人比

わたしは、「不正採点により努力しなくても勝ち続けることができるようになった人間の、末路」だと思います。

なんかもう「おかしい」んですよね、キム・ヨナ。
ふつう、アスリートってものにはまずその「姿勢の美しさ」で目をひかれます。

立っているだけで美しい。はっとするような新鮮で生命力にあふれた「活気」がある。

でもキムにはそれがない。

それどころか、どうですか、この格好。

異常な立ち姿

「おかしい」んですよ。

これなんかどうですか?もはや理解不能です。こういうぐっちゃぐちゃな体勢をとるアスリートはいないです。

おかしい

これなんかもう「ああ、首を寝違えたんだね」ってことしか伝わらない。

首を寝違えた

ふつうは「立っているだけで美しい」です。ふつうは。

キーラさんと比較

自己陶酔するのもいいんだけど、それに追いつくだけの技術がないのが悲しいなあ。

うっとり

カロは素敵です。カロは徹底的な反復練習によりクラシックバレエが体にたたきこまれている。

カロとの比較

キムはすべてが「もどき」です。「なんちゃって」です。
できることは「ウットリ」だけ。

カロは素敵

不正採点がなければ真央に勝つことはできなかった。

きもい顔

わかりますか?「高度な表現」と「トイレどこ」の差。
真央には高度な表現力を裏付ける高度な技術力がある。キムにはない。悲しいほど。

表現とトイレどこ

CojWM6kVMAA1g54.jpg

だって努力しなくても勝てるんだから。辛くて苦しい単調な「練習」なんかしなくても勝てるんだから。
だから「劣化」してしまった。
あまりにも早く、あまりにも深刻に。

本人比

残念だねえ。この切れのなさ。

くまもん

リンクで「顔芸」しても見えないし。

images (1)

こんな者がなぜ勝てたのか。答えはひとつです。不正採点。

2014y01m31d_131616076.jpg

この世で一番難しいことを、この世で一番美しく実行したのに、不正採点により勝たせてもらえなかった。
どんなに辛かっただろう。どんなに悔しかっただろう。
生き地獄じゃないか、こんなの。

mao7.jpg

最初に浅田真央を政治利用したのは韓国です。
浅田真央は「日本人だから」敵対視され血祭りにあげられた。
彼女はもうとっくに政治利用されているんです、韓国に。

CojQT6DUIAEXC5v.jpg


なされたのは日本人への不正です。浅田真央への人権侵害です。
わたしはこれを断じて黙認できません。

黙っていたら浅田真央よりもキム・ヨナのほうが上、という判断に従ったことになる。
それは「ありえない嘘」です。

客観的事実からわたしははっきりと申し上げます。

「不正の証拠は本人の演技」です。


でさあ、韓国の皆さん。
ホルホルしたくてまとめたんでしょうけど、キム・ヨナが公開処刑されてるわよwww
意味がわからないwww

CojUdeNUsAEPCVZ.jpg

どう思います?このエレメンツ、キム・ヨナが真央の「倍」の評価を得ています。

どう思います?

「不正の証拠は本人の演技」です。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2016/07/30 06:21

キム・ヨナの五輪商用利用



キム・ヨナ陣営はまるで「五輪金メダルが確定であるかのように」商売に使いまくりました。
韓国KB銀行が行った集金行為。

バンクーバー冬季五輪当時のキャンペーンです。

キムヨナ定期預金

キム。ヨナ定期預金

定期預金

なんで金メダルが「取れる」と事前にわかっていたのでしょうか?

そしてなんでキム・ヨナだけが「五輪の商用利用」について一切のおとがめなしだったのでしょうか。

IOCは実際にあった問題をなかったことにする組織です。選手の商用利用をOKにしてなかったことにしようとしている。ですが犯罪というのは犯罪です。どれほど時間が経過しようと罪は償わなければならない。

バンクーバーとソチ、二度の五輪でキム・ヨナは「出場資格がない」にも関わらず異様な高得点で五輪金、五輪銀メダルをかすめとった。これは本来もらえるはずが「絶対にない」メダルです。

これは徹底追及が必要です。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナは五輪を食い物にしている | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/30 06:05

チャンの反応が面白い



P.チャンが面白い。

初心者を優しく見守るチャン。

チャン笑う

君、おもろいなあと評価するチャン。

image_readtop_2012_537847_1345808513714175.jpg

いやいやいやいや、どえらいの出てきたでーと珍奇なものを眺めるチャン。

2012050422341804643_1.jpg

何があったw お仕事だから!今お仕事中だから!と声をかけてあげたいチャン。

3fabc02a.jpg

で、この画像実は心霊写真だったというオチががががが

怪奇現象

韓国特有のフォトショ修正やりすぎであってほしい!怖いから!超怖いから!wwww

韓国の秀逸なフォトショ技術の精華。
こんにちは、白塗りお化け______

2010011308267098.jpg

あ、この人ですよ!
不正ガールズ(意味深)のブライアン・オーサーです!

o0499040910710986616_2016073004092965e.jpg

韓国のフォトショ技術にかかればこの通り___
白塗りお化け___

2010011308267098.jpg

この人ですからw
不正採点のスペシャリスト、ブライアン・オーサーです。
でも時給制だったけどな!

kim26_20160730041110eca.jpg

弟子がこうなら、

bbbbb

師匠もこう。
不正メダリスト請負人___

699045ecab205214.gif


ちゃ、チャンなの?韓国メディアが出してきた右側の画像の男性はっ!
ウリは並べただけであって___

ちゃん比較

しょうがないね、真央が練習を積み重ねている間、キムはカネとった有料ショーで「別にスケート靴をはいていなくてもできること」だけをドヤ顔で披露していたからね。

バカ仁王立ち

リンクで真央は演技を披露し、キムはトイレを探していたし。

トイレどこ

しょうがない_____

スケートは難しいからね、初心者にはきついよね。
リンクでは生まれたての小鹿のように震えるの、ウリ___
氷が怖くて___

このぎこちなさw

G20130316005407330_view.jpg


で、でもウリは自分にウットリすることにかけては世界一ニダ!
そうですか_____
練習しないとひとつもうまくならないけどね____

うっとり


トイレみつかったかな____

images (1)





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(36) | トラックバック(0) | 2016/07/30 04:14

桜井誠を東京都知事に!



大変悲しい仮定ですが、万が一今上に何かがあって「現在の人間のルールに従って」現東宮が即位したときに、公明党が支持母体の候補者が東京都知事になってしまうと、公明党の暴走をおさえることができません。

自治体のトップというのは予想以上に大きな権限を持っています。

東京五輪のつもりが韓国五輪、利敵五輪になってしまう可能性が大きいです。

明日、桜井誠さんは都内を演説したとに、最後に秋葉原に行くようです。

可能であればネットだけでなく、どこかで一度「桜井誠本人」を生でチェックしてみてください。

現時点でもっとも「当選後、失望させられる可能性が少ない候補」だとわたしは見ています。

山田宏さんは上に文句があるときは自分で新しい党を作りました。それは既存権力にすりよってその傘下で媚びて生きていくよりも、よっぽど怖くて恐ろしくて危険ですらある挑戦です。
政治家としてすべきこと、やりたいこと、やらなければならないことを行うために、主張を掲げ、政策を練り、仲間を集めていつも危険に身をさらして生きてきた。
だから人間・山田宏としても、政治家・山田宏としても、誰にも恥じることなく堂々と「なすべきことをする」ことができる人だと思います。
この先はわかりません。与党の中で「自民党に救う日本最大の敵」を仕留めていくためには今よりももっとぐっちゃぐちゃの「政治」をしなきゃなりません。

皆さんももうご承知かとは思いますがわたしはこの世でもっとも「政治家」が嫌いです。信じていません。政治家だというだけで「信じるに値しない」と思います。その中で山田宏さんだけは「人間」としてちゃんと機能する柔らかい優しい心があると思えた。

これからはわかりません。だからチェックが常時必要です。それは等しくすべての政治家に、そしてすべての国民に必要です。

桜井誠はまだ政治家ではありません。これから政治家になっていく。現時点ではもっとも「裏切り」から程遠い。

よくよく調べてみてください。

わたしは都知事・桜井誠と一緒に日本から「クリーンな五輪」「フェアな五輪」を主張して、同時に日本人の名誉を汚し、浅田真央の人権を侵害した韓国のフィギュアスケートの不正採点の事実と、「参加資格がないキム・ヨナの失格処分と採点取り消し」を訴えていきたいと願っています。

日本人の名誉を汚し、浅田真央の人権を侵害した韓国を放置することはできません。

桜井誠の主張と過去の言動を調べて、納得できたらぜひご自分の判断で都知事選に投票していただきたいと願います。

日本にいながら日本語でIOCと戦える日がやってきました。IOCのバカめ、飛んで火に入る夏の虫だぜ、と思えるか否かが、この都知事選にかかっている。

わたしは、桜井誠が都知事にふさわしいと思います。

【時間】9時
【場所】東京八重洲駅 北口
【内容】街頭演説

【時間】10時30分
【場所】神保町駅 A6出口付近
【内容】街頭演説

【時間】12時
【場所】新宿駅 南口
【内容】街頭演説
【時間】17時30分
【場所】秋葉原駅 電気街口 ガンダムカフェ前
【内容】街頭演説

【時間】19時15分
【場所】秋葉原駅 電気街口
【内容】都知事選 桜井誠 演説 グランドフィナーレ


おのおのがた、明日はアキバに集結じゃーー!!!!!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/29 23:11

なんかそうしなきゃいけない決まりでもあるのかw



どうでもいい小ネタですが。

こんな画像を見つけたので。

「ハロー!」

1304690172997.jpg

「・・・・・・・」

url_20160728030520bef.jpg

「はぁ?」

okada.png

「   」 なんか言えよwww
zoe.jpg

全員が気持ち悪いwwすげーな。

全員が人の話を一切聞く気がないwwwやばいwwww



見たら呪われそうなアイスショーのヨナたん。

o0500075711212284201.jpg

ぎゃーーーーー!!!

o0312046911213951631.jpg

うげげげげーーー!!!

201105062305132274_1.jpg

妖怪だよーーー

妖怪濡れ女

ヨナたんの画像は全部南朝鮮が出してきたものですからね!未加工ですよ!

まあ普段このような「馬鹿の盆踊り」的ラリラリ音頭しかやってないヒトですからねえ。

馬鹿の盆踊り2d

できるのが「トイレどこ」か「妖怪」って、うーん、ある意味すごいヒョーゲンリョクかも????




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/07/28 03:11

都知事選は「桜井誠」に投票済



桜井誠さんに期日前投票で入れてきました。
彼はコンパクト五輪を主張している。公約に掲げています。
コンパクト五輪で巻きゾエゾエが残した負の遺産=韓国べっとり、を排除してクリーンな五輪、無駄をはぶいた五輪をしてくれるはずですよ。そしてスポーツとして当たり前の公正さが前提のフェアな五輪をも主張していただくために姐さんは「当選後、もっとも落胆させられないであろう候補者」として桜井さんを選びました。

桜井誠さんは高校を出たあたりでお母さまを亡くされて、弟さんとご家族二人きりになった。母子家庭だったそうです。
大学進学をご自分はあきらめて弟さんの学資を稼ぐために上京し、都内で区の臨時職員になった。
そこで滞納者をたくさん見た。外国人の生活保護不正受給者の手口、それらも見た。
共産党や公明党が「一票」を確保するためにナマポ受給の手引きをするのを見た。

また、皆さんもおぼえておいででしょう、福岡で日本人男性が「おにぎりが食べたい」と書き残して餓死したことを。
日本人が飢え死にしている。日本で。その方の祖国で。

桜井さんにとって同じ郷里の餓死者のことはいつも頭から離れない痛みと悲しみだったのではないでしょうか。
「あれは自分だったかもしれない、弟だったかもしれない」と。

そして桜井誠さんが言ったひとことで彼に決めました。

「本当の保守というのは自分たちのじいさん、ひいじいさんの名誉を守るということじゃないんですか」

「自分たち日本人の、われわれ日本人の、じいさんやひいじいさんが強姦魔だと嘘をつかれている。じゃあじいさんやひいじいさんの人権はどうなるんですか。死人に口なしなんですか。あなたたちのために死んでいったじいさんやひいじいさんの名誉を守るのが本当の保守じゃないんですか」

「本当の戦争経験者は高齢化している。存命のうちに従軍慰安婦問題なんかなかったのだと世界に向かって声を上げて納得させなければ既成事実にされてしまう。じいさんやひいじいさんが死んでしまったら誰が抗議できるんですか。嘘をつかれて、あなたたちのために死んでくれたじいさんやひいじいさんの名誉を汚され、こどもたちの心を傷つけられて、まだ黙っているつもりなんですか。もうわれわれの世代で断ち切らなければならいなんですよ」

心が震えました。

姐さんは、山田宏さんのお話をうかがったときに自分としゃべっているような気がしました。桜井誠さんについては、自分の守護霊というか、魂が叫んでいるような気がしました。

ここは日本です。だから日本人を最優先するのが当たり前なんです、日本人が首を吊り、餓死していくこの現状に「頼むから怒れよ」と獅子吼した桜井さん。

本当に、「時代の要請」だったと思います。
桜井誠都知事を見たい。桜井都知事のもとで東京五輪を迎えたい。
今のところ「一番ひもつきではない」人、まだ汚れていない人が、桜井誠候補だと思います。

自分で調べて、驚いて、そしてどうにかしなきゃ、と思う人が選ぶ候補が桜井誠であってほしい、わたしがそうだったように、と思います。

神に祈ります。どうか桜井新都知事をわれら都民に与えたまえと。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/28 03:02

よくこれで復帰したよなあ、迷惑かけまくりでさ



安藤美姫って人間は、何かとの比較でしかものごとを語あmれない可哀想な精神回路の持ち主のようです。

これには驚き怒り呆れました。

Mikimando1.jpg

なんだとー?

アイスダンスはジャンプがないから簡単だと申すか!

ならば当然並べますわね。
えー簡単にできるのーすごーい____

安藤比較okasii


親戚かな?

でぶ

痩せればいいというものでもないぞ安藤美姫。
すさまじいファッソンリーダーっぷりを世界に向けて大公開____

叫んだもん、この画像をはじめてみたとき。「嘘だろ!」って。大声で。
え、この人これで外出するんだ。すごいなー________

私服

あーあーあー。

でぶと比較

よくこれでママでも五輪とか言えたよな。

でぶと比較ものくろ

ソチ五輪の大事なシーズンに自分のエゴイズムを炸裂させてさんざんひっかきまわしたあげく、アマチュア選手の国内選抜競技会を「有料化」して「テレビを入れて」カネに変えて叩き売りましたよね。前代未聞ですよそんなこと。
なんでスケ連がそれを許すのか不思議で仕方がなかった。

安藤美姫になんか弱みでも握られているんですかーというくらい、スケ連はこの人の言うがまま。

スケ連副会長の荒川静香もこの人が妊娠、出産でスケートなんかできやしねえのを知っていて黙っていた。
JOC経由で国民の血税も投入されている強化選手育成のための費用を休養中と言い張って支出させていた。安藤のためだけに。

NISI20080515_0006766472_web.jpg

会長の橋本性子も知っていたくさいですよね。だったらこの詐欺行為をそもそも罰しなきゃいけない立場。
どうなってるんですか、一体。

残酷な一枚をお見せします。

スポーツ選手としての安藤美姫は「死んだ」んですよ。

生前と死後

モスクワワールドであっぱれな優勝をして、そしてあの狂乱のエキシ、レクイエムでこれまでのすべてをリンクで吐き出して、そして安藤美姫は消えたんですよ。

今ちゃらちゃらと平気で劣化した姿をさらし、「なぜか」スケ連に優遇されて「なぜか」荒川静香に活用されて、自己撞着と嘘と矛盾と裏切りをやり続けている安藤美姫は、あれは「選手だった安藤さん」の亡霊のようなものです。

本人の人生です。どうとでもすればいい。

ただし他の人の犠牲の上にそれが成り立っているのは絶対におかしい。

それに気づかないうちは演技で人を感動させたり、人格的迫力で人を魅了していくのは「無理」です。

安藤美姫は消えました。あれは、あそこにいるのは、場面場面に応じて「権力者のオトコ」の顔色をうかがって、自分さえよければいいとするあさはかで憎まれ役の気持ち悪い「私生児商法」のオッカアです。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
元・安藤美姫 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/28 02:30

五輪ノーメダリストのキム・ヨナ



いやー、先日、朝九時から夜九時までのセミナー開催という暴挙に出たわけですが、その前夜にメリチャリとの比較を始めたらもう夢中になってしまいまして。面白いんだ、これが~。結局朝の四時ころまでウッキウキでしたね、ええ。

とにかく探せども探せどもまともな美ポジ画像がない。ただの一枚もない

姐さん、十年以上待ったのになあ。
白人モテモテ画像も出てこないしなあ。どうしたのかなあw

この、キム・ヨナ比較画像にこだわる理由は「まともに立てない奴にまともな動きができるわけがない」ことを皆さんにもわかりやすくお伝えするためでして。何しろヨナたん、体の軸を一切取らない。ブレまくり。軸なんか気にしない。なんとなく適当にそれっぽい動作を見よう見真似でやってみるだけ。

バレエっぽい動き。アートっぽい動き。みんなインチキ。

基礎がないって悲しいもので、見れば一発でわかります。

テレビなんかだといかようにも編集可能でございますから、姐さんはなるべく「朝鮮メディアが出してきたもの」を用いて「並べている」だけ、でございます。

天下の大スケーターであるメリチャリと並べるなんてあんたは鬼や!というおほめの言葉までいただく始末wありがとうございます~

昔、アイスダンスが今のようにアスレティックでアクロバティックでげーじゅつよりもスポーツです!という見栄えの良さを前面に押し出す以前、パートナーの体が離れていてはいけない、とか、男性が女性をリフトするのは絶対に肩の高さまで、とか、そもそも氷上に図形を描くこと、すなわちフィギュア、の基礎に絶対的に忠実に、「アイスダンサーがすべての基準」だったころには、男子シングルも女子シングルもそしてペアも、滑りのうまさ、上質さという点ではアイスダンサーにはかなわなかった。
むしろ多少ざりざりがりがり汚い滑りをしていても「シングルだからしょうがない」「ペアだからね仕方がない」という側面は確かにあった。
でも、コンパルソリーという「滑りの質」をそのままはかる採点、競技があったころには「きちんと基礎にのっとってエッジを使うことができる人」しか残れなかった。
そのうえでジャンプなりスピンなりの技術が問われた。

カナダの男子シングル選手、パトリック・チャンの驚異的な異次元の滑りも、真央ちゃんの空前絶後のエッジワークも、みなこのコンパルソリーの徹底した反復練習からきています。
スケートがうまくなるためにはそれしかない。それだけが薄紙を重ねるように、日々、「自分の技術」として確かに培われていくものです。

それをしなかった人は歴然とわかります。本当にうまい人と並べられるとどう隠しようもなく露呈する。

ちゃんと「動く」ことができない人はうまいスケーターとは言えません。

それを、ご自分の目で見てほしい。少なくともエッジの使い方や体のポジショニング、「その選手の美意識」は一目瞭然だろうと思うのです。

もちろん、一番いいのは動画を見比べていただくこと。メリチャリの動きはスポーティで爽やかで非常にドラマティックです。観客とのコネクトも実にうまい。ふたりきりの世界でありながら無限に「開かれている」演技。好きにならずにはいられません。

努力に努力を重ね、ひたすらに「滑ること」そのものを通して築き上げた「スケートの質」。

尊敬しかありません。本当に。

で、この三人、まずメリチャリはバンクーバーの銀メダリストにしてソチ五輪の金メダリスト。
右端の人はバンクーバーの偽金メダリスト(失格のため記録抹消、メダル変換予定)にしてソチ五輪の偽銀メダリスト(失格のため記録抹消、メダル変換予定)。

「馬鹿の盆踊り」と名付けました。もちろん右端の人のことです。

馬鹿の盆踊り

モノクロにすると際立つよ、と教わったので、変換しました。

馬鹿の盆踊り白黒

メダリスト

五輪のメダル持ちどうし、つったら怒られますよ、クーベルタン男爵に!

メダリスト白黒

そういえば今クーベルタン男爵がいたら真っ先に怒られるのは五輪の商用化を爆進しているIOC委員たちじゃないですかね。

ご覧なさい、一緒に滑る人たちには「キム・ヨナ」がどういうモノに見えているか。

善戦を尽くした選手たち。

2014022201002341800159361_59_20140222173902.jpg

きゃっきゃうふふです。当然。

2014022201002341900159371.jpg

目をあわせると大変なことになるからね、仕方ないねw

201402221722772997_53085eac65677.jpg

こんな大惨事を世界にさらして、そのうえまだ「ヨナが金」と抜かすんですから南朝鮮の思い上がりはどこまで高くなるのか。

比較されたら困るのはキム・ヨナですよ。それと「なぜこんな三流が異様なまでの高得点なのか」をただの一度も説明できなかったISUです。

だからもっと困ってもらおう。でなければまともに戦った選手が報われない。

スポーツは「公正」であるべきです。そしてルールを守ることができない人間は参加資格がないんです。

東京でも五輪が開催されるならコンパクト五輪、クリーン五輪、採点競技の公平性はまず日本から!と大いに訴えていきたいですね。
それが「当たり前」なんですから。本当は。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/07/28 01:05

「自分が一番えらい人」なの?キム・ヨナさん



あれー?
なんだか違和感……

小さいころ

「ヨナたん、ずいぶん顔が、いや印象が変わったなあ」とか、そういうことではなくてですねw
いやそれもありますがw

飲み物を飲むとき。

NISI20100204_0002268375_web.jpg


あれー。朝鮮飲みをしていないぞ?

丑太郎や、

mig.jpg

巻きゾエゾエだってしているのに。

CiUDmnBVAAETL7U.jpg

ののたんも。

wpid-b33dc7e4-s1.jpg


真央をにらむときや、

12762705924c125800e3d53_import.jpg

真央をにらむときや、

性格悪い

誰かをにらむとき、だからこそ

d0052679_9202460.jpg

やってないかと思ってたのに。

そっかー。

昔の南朝鮮では、目上の人のお宅にうかがうときなどは「眼鏡をかけていくのは失礼だから」と外して出かけたものだそうです。どうやってたどりついたんだw
そのくらい厳しかったんだ、と。

あの徹底して人を馬鹿にしている丑太郎や反日妖怪の巻きゾエゾエですら、ちょっとした表舞台に立つときは思わず朝鮮飲みをするくらいの「小心者」だというのに、ヨナたんは「まわりに目上の人がいない」すなわち「その場の誰よりも自分が偉い!」と内心では思っているわけですね。
だから隠さなかったんだ。
違和感はそれだな。

そりゃあ、コーチや韓国のスケ連のお偉いさんがどれだけいたって「偉いのはウリニダ!」と思っていたら、パククネクネ大統領にだって気に入らなけりゃつっけんどんにしますわね。そういうヤツだよw

それにしてもすごいね。ペットボトルの口径をそのままINてあんまり見たことがない。

ガツガツとむしゃぶりついてでも飲みたい「何かいいもの」でも入っているんですかね。

NISI20100204_0002268375_web.jpg

お若い方の間ではもうすたれた朝鮮の作法なんですかね____




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/28 00:41

「敵は内にあり」:JOCに巣食った「反日工作員」ついに発見!(Kazumoto Iguchi's blogさん)



未見の方は御一読を願いたい。

Kazumoto Iguchi's blog

中古車の検索と販売『価格比較サイト』配布アイコン 2014年 02月 26日
「敵は内にあり」:JOCに巣食った「反日工作員」ついに発見!

http://quasimoto.exblog.jp/21727015


2014年の記事です。

News USさんの記事
【これは酷い】浅田真央がソチSPで大失敗した真の理由が判明か!!!?これ本当なら大問題だぞ…
http://www.news-us.jp/article/389840162.html


FPUさんの記事
日本スケート連盟について
http://fpu.nobody.jp/skating.html


それぞれにリンクがされています。
あわせてご覧いただきたい。

ようするに「全部カネ」です。
オリンピックはカネになる。

おかしなことが起こったら「カネの流れを追え」ですね。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
ソチ五輪・劣悪な「アルメニアのリンク」問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/27 11:58

やっほー田中和徳さん



コメントで「田中さんと仲良くしてください!」的な内容があったので「はて?」と思って「国会議員 田中」で検索してみました。
だって知らないもん、誰だよ橋本性子をひきずりおろせる田中さんてwww

じゃじゃーん!
神奈川県川崎から選出の衆議院議員「田中和徳」さんがいらっしゃるではありませんか!
http://www.tanaka-kazunori.com/index.php?sub=blog
「あの」カワサキ国ですよ。
自民党じゃないですかきゃー!!
きゃーー!田中さん!カワサキ国内の反日勢力とはどのように!
いろいろうかがってみたーい!

あだなをつけました。「カワサキのカワウソ」
どうでしょう。ぜひホームページでご確認ください。
「カワサキのカワウソ(暴)」ってかんじですけど・・・



そしてなんと素晴らしい!!!
国会見学ツアーをしてくださる!おおおおお!!!

http://www.tanaka-kazunori.com/index.php?contentid=16

これ申し込みをしたいですね。早速電話しましたが話中。
神奈川県民しかダメなのかしら?


> 大都市での県議・市議や国土交通省・財務省・外務省の大臣政務官の経験を生かし、これからも市民の視点から即断即決の分かりやすい政治を実践していきます。

おおおおお!!ヤバめのところを歴任なさっているwww

> 国土交通省・財務省・外務省

役満じゃん!

民間企業が怖すぎて断るヤバい保険取引を国税を使って一部企業に供給する「NEXI独立行政法人日本貿易保険」とか貸したまま全然取り立てをしない莫大な負債を抱えている上に利子もなぜ放置なの?な「JBIC国際協力銀行」とかの闇についてお詳しいのかしら?

外務省、なぜ国益に反する画策ばかりするのか問題とか、

ねえねえ国土交通省さん、放射能汚染物質をなぜ日本中にまき散らすのかとか、そこになんで「沖縄利権」がからんでいるの?もしかして中国様の指示なのかしら?とか

いろいろうかがってみたいですね。

神奈川県の皆さんは、次の衆議院議員選挙に向けていろいろお問い合わせなさるといいかもしれないですね。

わたしは「国会ツアー」をお願いしてみたいです。姐さんと一緒に田中さんに連れられて国会に行きたい方はいらっしゃいますか?
政策秘書とかがびくびくしながら案内してくださるのかしら???



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
講演会・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/27 10:20

中国の「三峡ダム問題」



中国の学者の書いた論文を読むのは楽しいけれど切ないです。とても切ない。
ぜんぜんウットリしていない。
ウットリしていたら殺されちゃうからな。
どのジャンルでも「おお」とうならされるような誌的で巧妙な言い回しと本当に伝えようとする決死の覚悟に満ちている。そして奇妙なことにどのように絶望的な状況下でも不思議に明るい。絶望しかないような状態で、ときには理由なく逮捕され「処刑を告げられる」ような場合でもあきらめてはいない。
「自分の主張の正しさは歴史が証明するだろう」と絶対的な確信を持って殺されていく。死んでいく。
政府が徹底的な言論統制と恐怖の専制政治を強いているのに「だがそれは、間違っている」と主張する人が現れる。そして心ある人たちが身の危険や破滅をかえりみずに支援する。
中国が「まだ終わっていない」のなら、そのような人たちが身の危険なく「自由に」意見を表明できる環境を早急に作るべきだ。
中国国内での自由な意見の表明と討論を解禁し、批判も弾劾も刑罰の処断も、それぞれの立場の人間たちが「自由に」討論をしてからのものでなければならないだろう。

皆さんは「三峡ダム問題」についてご存知でしょうか。
調べれば調べるほど「一部の人間の功名心」でこれほどまでに「馬鹿なこと」ができるのかと呆れるばかりの世界最大のダム建造。あらゆる角度から検証して「絶対に害にしかならない」と批判され国際的な金融機関からも「お断り」をされ続け、心ある中国人がこぞって「国家のためにやめてくれ」と言い続けた「馬鹿物件」。

環境面、経済面、文化面、およそ人間同士で行うさまざまな活動の全面で「絶対ヤバい、損しかない」とわかっていたのにやっちまった中国最大の愚行です。

ああ、本当に「ダメな国」なんだなという証拠です。



戴晴さんは女性ジャーナリストです。もともとロケット工学をなさっていた方で、のちの新聞記者時代に『長江 長江』という本をまとめた編集者です。ご自分でも序文と公開質問状の形式で痛烈な批判を載せています。
この方はもともと環境問題の専門家でもなんでもなくて、三峡ダム建設についてふとしたことからかかわるようになり「新聞記者のやるべきこと」として命をかけて批判論文集を出版した。
なんと原稿がそろってからたったの十五日間で本が出たというから驚きです。しかもかかわった全員が殺戮の可能性を覚悟した上で。

この本は、各方面の第一人者からの「なぜ造ってはダメなのか」がまとめられています。論文は短くてわかりやすく、どれもが納得できる根拠を提示している上に、こんなにも絶望しかない状態で不思議な明るさを持っている。

ダメなものはダメなのだと。そして誰もが「中国の未来」を明るくよいものにするために自分にできることをしているのだと、本当に不思議なほどの強さと明るさに満ちている。

訳文が素晴らしいのもあるでしょう。

冒頭のアメリカ人の寄稿がすごい、もうどうにもならないから責任者が死ぬのを待つしかないんじゃね、ということを思いっきり書いてます。「自由な国」はすげえなあ。

戴晴さんは天安門事件をいいわけに投獄され一度は死刑を宣告されます。最初に中国国内の出版社から五千部出された本はたちまち売り切れ、五万部を追加印刷、国家によって発禁、回収命令が出されますが市場にはすでに二万五千部が出回っている。それがめぐりめぐって台湾と香港でも出版され、世界的な関心をひくためにカナダの環境保護NGOによって英訳された。

三峡ダムのために水没させられた「紀元前1万年の遺構」や「百万人を越える立ち退きを強制された人々」や「重金属汚染」や「地震、地滑りの誘発」や「船舶の往来の阻害」や「世界第三の大河にできた世界最大のダムが決壊したときの下流の人的経済的損害の巨大さ」「世界有数の景勝地の徹底的な損壊」「歴史的景勝地の消失」などなど、「問題」しかないこのダム造り。

はいそれではここから「電波発言」です。

実はこのダム、地球の自転にまで影響している。日本でいうところの「根の国、底の国」にダイレクトに関係する「してはいけないこと」筆頭です。

日本人の神様というのはよほどできたお方たちばかりだったのか、日本人を最初に地上に降ろすときに稲穂という「お弁当」つきで「どのような高い天も、地中深くまでもどこまでも、自由に往還していいですよ、遊んでおいで」と送り出してくださった(とされている)。
ここですごいのは「どのような高い天」でもOKということは地球は丸いですから全方面、全宇宙ということです。すげー。

ただし絶対的な禁忌として「さわってはいけない箇所」を唯一指示なさっている。それは地球の中心です。地上、地中はOKだけれど、根の国と呼ばれるもっとも深い内奥に触れてはいけない。どうしてかというとそこはいい、わるいを抜きにして「人間が接触すると人間が一方的に害を受ける場所」だから。そしてそこになにかをしなくても平和に安全に繁栄していけるところだから。

ようするに地球の自転に関係する地軸のことです。
これを人間の浅知恵でいじってしまうとまさに「うちゅうのほうそくがみだれる」わけです。自転と公転を狂わせてもいいことはひとつもありません。
重すぎるしデカすぎるし馬鹿すぎる。

こういうものは壊さなければなりません。とてつもない災厄です。巻き添えになって害を受ける人が六千万人くらい出るだろう。だけど「やってはいけないこと」はやってはいけない。してしまったら償わなければなりません。

一部の人間の功名心により人類史に汚点を残した三峡ダム。
一番の問題は「言論統制」がいまだに可能な専制政治。

なぜ直接的な関係がある地域住民に事実を伝えなかったのか。なぜ賛成意見と同じほどに反対意見に耳を貸さなかったのか。国際的な金融機関が「環境リスクがはなはだしい」と融資を断ったにもかかわらず他国に借金をしてまで強硬したのはなぜなのか。

これ以上中国が「環境負荷」を大地にかけ続けるのなら、それは必ず復讐される。地球という生命体もひとつの連続的な「命あるもの」ですから、体がかゆければかくし、痛ければなでる。人間、という1種類の生命体によって他の全生命が危険にさらされるのなら、やはり振り落としは避けられない。

自然と調和する、というのは他を害さない、ということが真っ先にくるのです。他に害を及ぼすのなら、自分も害を及ぼされることを覚悟しなければいけない。

今の中国の最大最悪の問題点は、そうやって害を及ぼされる対象が、実行犯ではないということです。正しい情報を一切与えず、事実から隔絶させておき、誤った「政策」を絶対的な正義だと宣伝し一切の反論を許さない。
そのくせ実害として地震、地滑り、洪水、汚染があったときには「上級国民」は無事なまま、罪なき一般人が地獄行き。

だとしても、中華人民共和国の一員である以上、どうしても罪には「連帯責任」がたちはだかる。不幸な、不幸すぎるこの破壊を前にわたしは日本人として日本の行く末を思います。

今から千年、二千年後、あるいは一万年後に、「日本」が存続できている可能性があるとしたら、それは「自然との共存」しかないだろうと。
神道に代表される「神ながらの道」を歩くことでしか到達することはできないだろうと。

神は神域で、人は村里で、それぞれに自由にさきわいましょうと。人間は場を整え、場を清め、自らが吸う空気、歩く大地、飲食する水と食料、それらを汚すことなく清らかに保ち、自然を愛し、自然に愛され、最小限の火を用い、「太陽の直接的な子孫」として誇り高く身を持して、「生きる」ことをめざすべきだろうと。

そのような見地ならでは、もう「日本人」を残すことは無理だろうと。

逆にいえばそのような境地に達して実際に具体的に生活を整えさえすれば日本人は残っていける。

三峡ダム建設を止められなかったのは人類全体の罪です。
その連帯責任のひとつとして、荒れ狂い病み衰え、おのれの無知と無明の闇でがつがつと他国を食らいはじめた中国の愚かな野望を打ちくじかなければなりません。

自国民を幸せにできない国家が、他国の領土を侵して支配して、それが何になるのでしょうか?馬鹿だろ、としか思えません。

足元を見ろ、と言いたいです。

三峡ダム、この中国最大最悪の「弱点」にわたしは注目し続けます。






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
中国 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/07/27 09:14

韓国の新体操選手、オーバースコア?のソンヨンジェ(るり子さん編)



るり子さん、コメントありがとうございます!


2016/07/26 るり子さん

姐様こんちには!!
今回のIOCの判断は賛否両論ですが、わたし個人的には、ドーピングをしていない選手にはかなり理不尽な話なので、少しでも出場する可能性が出来て良かったと思っています。

でもロシアが国ぐるみで関与してたから本当にタチが悪い、、複雑な気分です。

新体操で、韓国の選手で第2のキムヨナといわれるソンヨンジェという選手がいます。

彼女もキムヨナと同じで、すば抜けた技術や美しさは無いのに何故かいつも得点が高いです。海外の新体操ファンの人たちがジャッジに、彼女はオーバースコアを受けてる!!ただちに得点をやり直せ!!って抗議をしている程です。今回のリオでも表彰台は約束されているかもしれません。
ロシアの選手が出れないなんてことになったら、簡単に優勝してしまうかもしれない。

前回のロンドンオリンピックなんて、ミスばかりの演技で総合5位に入りました。

演技中に靴下が脱げたり、蝶々婦人をリボンで演技したのですが、フィニッシュのポーズなんてグチャグチャなリボンで終わりました。
簡単に予選を通過し、下手な演技で総合5位…もううんざりしています。
採点競技をバカにしないで欲しい…韓国がスポーツに関わると、本当に首をかしげることばかりです…。

どの国の選手も影で泣きながら努力してるし、ソンヨンジェもきっとそうなんだろうけどちゃんと採点して欲しい。
ロシアの選手が泣きながら辛い練習をしているのを見てきたから、今回は絶対に出場して欲しいです…!!


うわぁ~、お困りの国の人がかかわるとなんでもただちに腐敗しますね。
まっとうにがんばること以外に全力傾注、その努力は間違っているぞ。

「蝶々夫人」は日本人じゃん大丈夫なのかw 反日で食っている乞食国家の人なのに。


> 前回のロンドンオリンピックなんて、ミスばかりの演技で総合5位に入りました。

> 演技中に靴下が脱げたり、蝶々婦人をリボンで演技したのですが、フィニッシュのポーズなんてグチャグチャなリボンで終わりました。
> 簡単に予選を通過し、下手な演技で総合5位…もううんざりしています。
> 採点競技をバカにしないで欲しい…韓国がスポーツに関わると、本当に首をかしげることばかりです…。


ここを拝見しただけで「そりゃないわ」と思います。なんか、競技にかかわる姿勢そのものが「おかしい」ですよね。
靴下が脱げかけるって……リボンがグチャグチャだんて……

まさに「不正の証拠は本人の演技」ですね。

スポーツは公正な採点が前提です。そんな当たり前のことが守られないのはおかしいです。

高得点の根拠を示せないのなら「それは不正だ」ということです。
もしくは「ミスジャッジ」。

どちらにしろ「ちゃんとしてくれよ」と思いますね。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
韓国情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/07/26 12:10

参院会長に橋本氏=女性初、無投票で選出―自民




参院会長に橋本氏=女性初、無投票で選出―自民
時事通信 7月26日(火)9時39分配信
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160726-00000035-jij-pol

自民党の参院議員会長選挙が26日告示され、唯一立候補した橋本聖子元外務副大臣(51)の当選が無投票で決まった。

会長選は溝手顕正現会長の任期満了に伴うもので、同党参院トップへの女性の就任は初めて。29日に所属参院議員による特別議員総会を開き、橋本会長を承認するほか、参院幹事長など幹部人事も決定する。

橋本氏は当選後、国会内で取材に応じ、「強固な新体制で、今までの枠にとらわれない参院改革が必要だ。困難に立ち向かうのがアスリート魂だ」と抱負を語った。

橋本氏は比例代表選出で当選4回。2012年12月からは参院自民党の政審会長を務めた。政界に入る前にはスピードスケート選手として活躍。1992年アルベールビル冬季五輪の女子1500メートルで銅メダルを獲得した。 




ふざけんな自民党



>「 困難に立ち向かうのがアスリート魂だ」と抱負を語った。

どの口でそれを言う。

おまえはアスリートじゃない。ただの性犯罪者だ。クズが。

最初、氏ねじゃなくて死ねって書いちゃったからあわてて消したわ~。あぶなかった___(棒)

一番の問題点は、このようにモラルを守らずパワーハラスメントを行い、世界に恥をさらしたクソ人間を平気で使い続ける「自民党の体質」です。
オッサンばかりだからこういうことになる。
たぶん橋本性子を弾劾できるオッサンが自民党内にいないのだろう。
この件を追求すると女!カネ!権力!な「政治体質」が露呈するんだろうなあ。あーあ。

自民党内で若くてまだ罪をそんなに犯していない(そんなにと限定なのが悲しいw)いきのいい若いのがいたら「性子起用はおかしいじゃん」とぶちあげるといいのになあ。名を売れるし票がつくのに。

いやしかし、この起用は身震いするほど腹が立ちます。
でも性子が(もう呼び捨てだよww)望んで目立ちないなら、顔が出るたんびに「性犯罪者」であることをわたしは連呼しますけどね。

スケートの不正採点の是正に取り組みもせず、パワハラ・モラハラ・セクハラの役満をかまして何がスケ連会長だと思います。

本当は協力して五輪金メダル奪還に向けて進まなきゃいけないのでしょうが、こういう人間はどのみち「最悪の敵は使えない味方」的ふるまいしかしないでしょう。
そもそも不正採点がおかしいと思えるまともな感性の人間は立場を利用して自分がトップの団体に所属する現役アマチュア選手にパワハラをかましません。

何がアスリート魂だよ、くそったれが。おまえはアスリートじゃない、ただの筋肉馬鹿だ。

晩節を汚しまくりだなあ。絶対「位打ち」だと思う。この人をひきずり降ろすと得をする人間がいるもんな。
くっだらねえ権力争い。

あと、わたしの魔法の杖のひとふりで何もかも思い通りになるのなら二階をどうにかしますけどね。残念ながらわたしには「自分の持っている一票」しかない。

ご意見ご要望は「やった奴」にぜひどうぞ。対話の扉は開かれているはず、それが橋本性子でも_____





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/26 12:02

IOC、ロシアのリオ五輪出場認める 異例の厳しい条件付きで




IOC、ロシアのリオ五輪出場認める 異例の厳しい条件付きで
http://www.afpbb.com/articles/-/3095085?cx_part=txt_topstory

【7月25日 AFP】国際オリンピック委員会(IOC)は24日、国家ぐるみのドーピングが指摘されたロシアに対し、リオデジャネイロ五輪参加の全面禁止処分は科さない方針を決めた。ただし、個々のロシア選手には異例の厳しい出場条件が課された。

IOCのトーマス・バッハ(Thomas Bach)会長は、ロシアのリオ五輪出場を認める理由として、ドーピング違反をしていない選手の権利を守るためとしている。なお、ロシアの陸上選手はすでにドーピング問題を理由にリオ五輪参加が禁止されている。

IOC理事会は24日の緊急理事会で、ロシア代表選手らに対し以下の厳しい出場条件を定めた。

・各選手は、それぞれの競技連盟によって個々に潔白を証明されなければならない。
・各競技連盟は、過去のドーピング検査で陽性の結果が出なかったことを潔白の証明とみなすべきではない。国際的な検査のみが有効であって、潔白を推定すべきではない。
・個々の選手についての判断は、スポーツ仲裁裁判所(CAS)の専門家の承認を受けなければならない。
・以前にドーピング検査で陽性結果が出た選手は、たとえ処分期間を終えていても出場を禁ずる。
・世界反ドーピング機関(WADA)が先週公表したカナダのリチャード・マクラーレン(Richard McLaren)教授による報告書で名指しされている選手は出場を禁ずる。

ロシア代表に選出されている300人以上の選手は、五輪が開幕する8月5日までのわずか2週間以内にこれら条件をすべて満たす必要がある。(c)AFP/Ben Simon




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。


迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/25 23:32

不正採点の功労者、韓国の英雄ブライアン・オーサー



邪魔してんのどっちだって話ですよね。

2010-2-24-13.jpg

「練習妨害」をしているのはどっちですかね。


キム・ヨナの「嘘」にはうんざりです。

バンクーバーシーズン、キム・ヨナにとっては「いいコーチ」がついていました。

ブライアン・オーサー。

blog_import_50383edd50800.png


151.jpg

「キム・ヨナはひまさえあればパソコンで真央のことを検索している」とバラしたのもこのコーチ。
意地悪だなあwwww

958e5cc54252ccdfab2d4da4c1e97800.jpg

蜜月も一瞬ありましたよね。

2009081700243_1.jpg


白塗りバキューンで全世界に恥をさらした不正採点の中心人物。

d78b8ee312eda6b82bdb-L.jpg

韓国の英雄にここまで「修正」を加えるなんて____

大爆笑でした。ひどすぎる。キム・ヨナもそこまで修正しなくてもwwwww

馬鹿白塗り

kim26.jpg

醜いなあ。


o0499040910710986616.jpg


本当に醜い。人間ここまで醜悪になれるんだ、とむしろびっくりしましたよ。

韓国にほめられてヘヴン状態のブライアン・オーサー。不正がお得意な悪人。

ossan.jpg

嘘ついて勝ってなんになるんだろうね。だって自分は「これは嘘だ、不正な手段で勝っただけだ」ってわかっているじゃないですか。
嘘ついて、ごまかして、それで勝ってなんになる。

あ、カネになるのかwwww失敬、失敬wwwww

あー最低。

ただねえ、南朝鮮人はすぐに思いあがって他人の思惑を無視するし「証拠を残しすぎている」んですよね。

これもそのひとつだな。

自白

ブライアン・オーサーのような不正採点のスペシャリスト、わたしだったら怖くて近づきたくないですね。
だってどうせあいつもインチキだろうって絶対思われるもん。

くわばら、くわばら。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/25 02:05

並べてみれば一目瞭然



無慈悲すぎる比較ではじめてみました。大惨事だなあwww

無慈悲な比較


いや~、ほんとにねえ。

反日マスコミはこぞって「キム・ヨナは表現力ががががが」って大合唱してませんでしたっけ。

え?もう誰もおぼえていない?
そうですよね~。

あんな「何も印象に残らない」コトしかしていない人、すっかり忘れていますよね~。

だいたい衣装を見ても「はて?なんのプログラムだったっけ」と首をかしげなければ思い出せない。

「トイレを探しているのです」とか「これがウリナラ昆布踊り!」とか「凶暴無残な悪霊じじぇる」とか「漂う雑巾」とかああ「水色の衣装は漁師のコスプレ」とかいろいろありましたよね。

20120317003245a23.jpg

どうですかこのコーチ(当時)の「一体どうしたらわかってくれるんだ……」と絶望しきった表情は。
それをしり目にウットリと自己陶酔しているキム・ヨナの馬鹿っぷりに大爆笑です。
コーチ、ミシェル・クワンの義兄でしたっけか。
かわいそうになあ。
まさかこんなに「何もできないヤツ」だとは思っていなかっただろうなあ。
こんな大惨事画像も出してくる南朝鮮マスメディア。アンチか、アンチなのかwww

海外でも「お察しください___」という叫びが聞こえる雑誌が。

20150226002.jpg


どうしますよ、ほんとに。

201508050155317c7_20160725013214104.jpg

真央と並べるとISUがいかに狂気に満ちた不正採点を続けてきたかはらわたが煮えくりかります。

2010比較


199999.jpg

真央は本人比で誰の目にも明らかなほど「努力」を続けてきたのに。

mmmm1.jpg

キム・ヨナって「基本動作がそもそもおかしい」んですよね。
五輪でもワールドでも、こんなおかしな動作をしている選手はめったにいない。
他の競技の現役選手と比べても「明らかに異常」なんですよ。

3a410aff596c7c0a.jpg

こういう人がうまいスケーターになれるはずもなく。かわいそうな三流のまま。努力しなくても勝てる仕組みをもらったしね。

ということで、並べてみました。

メリチャリと。

あホイjpg

あホイ白黒

あるいはソトニコワと。

310dc6e02dc2f12a.png

「ヘン」なんですよ、キム・ヨナ。それには理由がある。

968bb9644e5806e2.jpg


b47de9d89aef6dfd.jpg

cf84084ef0707ac0.jpg

「本当にスケートが上手で、表現力と技術力がある人」と並べるとキム・ヨナの「異常性」が際立ちます。

無慈悲な比較

無慈悲な比較白黒

ISUはなぜへたくそで異様な動作しかできないキム・ヨナに高得点を与えたのでしょうか?

応えはひとつです。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/25 01:51

IOC、ロシア全面除外見送る




おいおいおい!

http://this.kiji.is/129947766522824189?c=39550187727945729

ばか
なんだよそれwwwww

ちょwwww案の定IOCが「逃げた」ぞーーー!!!!

ドーピング問題をなかったことにしたぞーーー!!!

つーかこれで予定通り冬季五輪は「もう一回ソチ」になるだろう。IOCお得意のメンゴメンゴ☆で。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/24 23:17

ドーピング対策で寄付 韓国政府からWADAに





ドーピング対策で寄付 韓国政府からWADAに
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/09/15/kiji/K20150915011136310.html

世界反ドーピング機関(WADA)は14日、韓国政府からクリーンな選手を守る対策の一環で20万ドル(約2440万円)の寄付を受けたと発表した。

薬物違反の取り締まりを強化するために関係機関と情報を共有するドーピングの管理システムに役立てる。リーディー委員長は「新たなシステム運営の発展に利用できる。巨額な寄付に感謝したい」と述べた。(共同)
[ 2015年9月15日 10:42 ]



wada.jpg

やべええええええええ!去年の9月14日におもらいしました☆という記事です。

> 韓国政府からクリーンな選手を守る対策

これならずっとよかったのに___





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/24 16:57

都知事選は桜井誠に投票します



わたしは、桜井誠に投票します。夜が明けたら期日前投票に行ってくる。

彼は政治家ではない。これから政治家になっていく。そして今はまだ一番しがらみがない人だと思う。だからオトナの配慮や各所への気配りをしなくていい。今はまだ。

そして一番悲しい顔で演説していた。浮ついたところがまったくない。悲しみを怒りに変えて澄んだ声で話してくれた。

都知事になった後でがっかりさせられることが一番少ない人だと思う。

わたしは、桜井誠に投票します。桜井誠さんに都知事になってもらいたい。

そう決めたあとでネットで見た桜井誠の演説に心が震えた。

桜井誠 「あなたたちに必要なことは悩むということなんです」

「一番日本を変える訴えは『投票に行ってください』なんです。投票権があるのなら自分の一票を投じてください、自分の考えを示してください、ということなんです」

「おかしなことがあったら行って言うべきなんです」

「保守ってなんですか。われわれのじいさん、ひいじいさん、その名誉を守ること。それが保守なんじゃないんですか。保守とはこの国の伝統を守り引き継いでいくこと。そのためには戦わなきゃいけないときだってあるんじゃないんですか」

「今の反日メディアを、たたきつぶしてみせるんです!」


夜が明けたら期日前投票に行ってこよう。自分の一票を投じてこよう。これがわたしの「意志」ですよ、と自信を持って。

桜井さん、あなたの演説を聞く人達の態度が他の候補のそれとは違っていた。ショックを受け、驚き、自分で調べようとする「決意」。それが一番多かった。あなたはみんなのハートに火をつけた。消せない炎が点火した。これはあなたから「日本」への大きな大きな贈り物。出馬してくださってありがとう。

浅田真央ほどの名選手が、残酷な不正採点のもとで苦しみ続けていることに対して、どうして嘆き、怒り、立ち上がらないのか、わたしにはわからない。
このようにわかりやすい圧倒的な暴力を、なぜ阻止しようとしないのかわからない。

なぜ、おかしいことにおかしいと言わないの? その問いかけは「ではどうしたらみんなのハートに火をつけられるの」と常にセットで自分に突き付けられていた。

「あんたたちもっと驚きなさいよ、腰を抜かすほど驚きなさいよ」

「ゼロと1は違うわよ」

「黙っていたら敵対者はあなたを”賛成”にカウントする」

桜井さんは、本当に、それを「生きて」いる人だと思う。

都知事になってもらいたい。都知事になったあとで失望させられることが一番少ない人だと思うから。

あの澄んだ声のまま、何もかもを変えるだろう。


それにしても都知事になっても筆名である桜井で通すのかな?

改名案があるよ、「大和魂」っていうの。どうかしらw

ああ、あと前髪をあげたほうがいいと思うんだけど「濡れ河童」のままでいきたいならいけばいい。濡れ河童だけどこの濡れ河童は役に立つ濡れ河童だからもうそれでいい。

ムチムチしたままでもいいわよ、もう。健闘を祈るわ。桜井誠新都知事!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
東京五輪、日本の政治 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/24 02:00

韓国は43人が禁止薬物使用…世界10位の不名誉=世界アンチ・ドーピング機関2014年報告書




韓国は43人が禁止薬物使用…世界10位の不名誉=世界アンチ・ドーピング機関2014年報告書
WoW!Korea 4月28日(木)10時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000020-wow-spo

2014年禁止薬物服用検査で陽性反応を見せた韓国の選手は43人だった。

世界アンチ・ドーピング機関(WADA)が28日(日本時間)公開した「2014アンチ・ドーピング年次報告書」によると、韓国の選手43人の血液および尿サンプルから禁止薬物が検出されたことがわかった。

43人という数字はドーピング該当国109か国のうち10番目と高いものである。

ロシアで148人が禁止薬物を服用し摘発され、最多不名誉国となり、イタリア(123人)、インド(96人)、ベルギー、フランス(以上、91人)、トルコ(73人)、オーストラリア、中国(以上、49人)、ブラジル(46人)などが後に続いた。一方、ドーピング疑惑が相次ぐ北朝鮮は8人が摘発された。

ドーピングにかかった内容を分析した結果、最も多く摘発された種目は陸上だった。83種目1693人のドーピング摘発事例のうち、陸上が最も多い248人で、ボディビル(225人)、サイクル(168人)、重量挙げ(143人)の順だった。

韓国はボディビルで36人、アクアティクス(水泳などのウォーター・スポーツ総括)3人、その他にアーチェリー、ゴルフ、レスリング、重量挙げでそれぞれ1人が摘発された。

 ここには2014年9月3日、WADAに摘発され18か月間の出場停止処分を受けていた水泳のパク・テファンも該当する。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/23 16:22

露大統領「ドーピングの余地を与えない」 リオ五輪出場へ必死のアピール




露大統領「ドーピングの余地を与えない」 リオ五輪出場へ必死のアピール
AFP=時事 7月23日(土)11時4分配信
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160723-00000012-jij_afp-spo

【AFP=時事】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は22日、国家ぐるみの薬物違反が認定された問題をめぐり、自国の選手団がリオデジャネイロ五輪の出場を全面的に禁止されるのを回避するため、死にもの狂いでドーピングの撲滅に取り組む姿勢をアピールした。

ロシア陸上のクリシナ、リオ五輪出場可能に 申請136選手中1人

プーチン大統領は政府の各閣僚に対し、「ロシア当局の公職、すなわち政府、大統領およびわれわれ全員がスポーツ界にドーピングの余地を与えてはならない」と強調すると、「これを実行するため、国際オリンピック委員会(IOC)の懲戒委員会、世界反ドーピング機関(WADA)、そして国際競技連盟(ISFs)とできる限り緊密に連携する必要がある」と述べた。

露大統領府(クレムリン、Kremlin)の最高権力者であるプーチン大統領はまた、失墜したロシアのイメージを回復するため、自国および海外の専門家を含めた反ドーピング委員会の設置をロシア五輪委員会(ROC)に指示している。

一方、IOCは24日に理事会を開き、来月5日から始まるリオ五輪について、衝撃的なドーピング違反が明らかになったロシアの出場を全面的に禁止すべきかどうか話し合う予定になっている。

これに先立ち、21日にはスポーツ仲裁裁判所(CAS)が国際大会への出場を禁止されたロシア陸上チームの異議申し立てを却下する裁定を下しており、この判断はIOCが同国の選手団をリオ五輪から締め出すかどうかの重要な判断材料になるとみられている。

スポーツ大国のロシアがリオ五輪に出られなくなれば、五輪ムーブメントは最近の数十年で最大の危機に陥ることになり、モスクワ(Moscow)としては、IOCが全面的な出場停止処分を下さないことを期待している。【翻訳編集】 AFPBB News





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/23 16:18

五輪過去2大会のドーピング再検査、新たに45人が陽性 IOC



日に日に肥え太る業突く張りのIOC会長トーマス・バッハが大嫌いなので顔写真があちこちに出てくるのがほんとにイヤ。
大嫌い。
キム・ヨナがお気に入りって時点でどうかしてるし。銭ゲバ豚おやじ、きんも~☆


五輪過去2大会のドーピング再検査、新たに45人が陽性 IOC
http://news.livedoor.com/article/detail/11796879/
2016年7月22日 20時56分 AFPBB News

【AFP=時事】国際オリンピック委員会 (IOC)は22日、2008年の北京五輪と2012年のロンドン五輪の際に行われたドーピング検査の検体の再検査で、新たに45人が陽性反応を示したと発表した。

IOCは声明で「2008年の北京五輪と2012年のロンドン五輪からの検体に対する第2陣の再検査で、北京五輪の選手30人が『暫定的に違反が疑われる分析報告(PAAF)』、ロンドン五輪の選手15人が『違反が疑われる分析報告(AAF)』の結果となった」と述べた。

「これにより、禁止薬物で陽性反応が出た選手は第1陣と第2陣の再検査を合わせて98人となった」とIOCは述べた。

IOCによると、陽性反応が出た北京五輪の選手30人のうち、23人はメダリストで、陽性反応の出た選手たちは8か国、4競技にわたっていた。また、ロンドン五輪の第2陣での再検査は138人分に上り、陽性反応の出た15人は9か国、2競技にわたっていたという。

 IOCは、法的な理由を根拠に、選手の名前は公表できないと述べている。
【翻訳編集】AFPBB News


2008年の北京をやったのなら2010年のバンクーバーもやったほうがいいですよ!!!
キム・ヨナさんの異常なふるまいの理由がわかりますよ!!





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/07/23 00:15

薬物違反のロシア選手に賞金返還命令、英裁判所




薬物違反のロシア選手に賞金返還命令、英裁判所
2016年07月20日 13:45 発信地:ロンドン/英国
http://www.afpbb.com/articles/-/3094576

【7月20日 AFP】英裁判所は19日、ドーピング違反が発覚したロシアのリリア・ショブホワ(Liliya Shobukhova)に対し、ロンドン・マラソン(London Marathon)の主催者に約40万ポンド(約5556万円)を返還するよう命じた。

38歳のショブホワは、当初約3年とされながら後に7か月に短縮された出場停止期間が明けているが、ロンドン・マラソンからは永久追放になっており、優勝した2010年大会、準優勝した2011年大会で獲得した賞金を返還する義務があると判決が下された。

2014年にロシア陸上競技連盟(ARAF)によって生体パスポートの異常が発見されたショブホワは、2009年から2011年にかけて3連覇を達成したシカゴ・マラソン(Chicago Marathon)の記録などが取り消されている。

英裁判所の判決は19日に下りたが、ロンドン・マラソンの最高責任者を務めるニック・ビテル(Nick Bitel)氏は、「次のステップはロシアでこの判決の支持を取りつけることだ」とコメントし、賞金などの返還を実現するには、さらなる難題が待ち構えていることを明かした。

「長く困難なプロセスになるが、われわれは不正が利益を生んではならないという信念のもと、それを追い求めていく。取り戻した賞金は、ショブホワの不正によって本来受け取るべき利益が損なわれた選手に分配されることになる」

ビテル氏はまた、近年のマラソン選手には国際陸上競技連盟(IAAF)だけでなく、ほかの機関からも厳しい監視やドーピング検査が求められているとしている。

「われわれはマラソンをドーピングからかけ離れた競技にする決意を固めている。不正は必ず見つかり、利益を生まないことを明確に示すため、われわれはできる限りのことすべてを継続していく」

「IAAFや各国の連盟による検査に加え、世界最大級の独自検査体制を構築してきた。150人の選手の生体パスポートを最低でも年6回チェックできる体制だ」

IAAFのラミーヌ・ディアック(Lamine Diack)前会長の息子であるパパ・マッサタ・ディアック(Papa Massata Diack)氏やIAAF幹部に恐喝され、45万ユーロ(約5233万円)でドーピング違反をもみ消したショブホワは、これによりロンドン五輪出場が可能になっていた。(c)AFP




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/22 18:51

拡散をお願いいたします、キム・ヨナは二度も不正にメダルを盗んだ!



皆さんに緊急のお願いがあります。

チーム公正の有志の皆さんがまとめてくださったこのエリアをぜひ拡散願います。
本当に苦労して、時間と手間暇と「心」を注いで作ってくださった貴重な資料置き場です。

次の五輪まで時間がないし、仕掛けていきたいことがいろいろあります。

「まず事実を知ってください」とだけコメントしていただければそれで充分です。
なぜ三流のキム・ヨナが五輪メダルを2個も盗めたのか?
そもそも「出場資格がない」人間がなぜ五輪に出られたのか?

もちろんあなたの思いとあなたの言葉で伝えていただいて構いません。

ただしこれだけは心にとめておいてください。
・押し付けない
・相手の意見を否定しない
・喧嘩をしない


拡散をお願いいたします!


「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/


「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ2 (ソチ五輪~現在
http://seesaawiki.jp/fairjudgement2/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/22 00:24

ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕




ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕
http://news.livedoor.com/article/detail/11791794/
2016年7月21日 18時47分 時事通信社

【ロンドン時事】スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、組織的なドーピング違反でロシア陸連が国際陸連から資格停止処分を科され、ロシア選手全てが原則として国際大会に出場できないことを不服としたロシア68選手の訴えを棄却した。これで、ロシア陸上選手のリオデジャネイロ五輪への出場は原則としてできなくなった。

国際オリンピック委員会(IOC)はCASの判断を考慮するとしており、24日に開く臨時理事会でロシア選手団全体をリオ五輪から除外する可能性が高くなった。

世界反ドーピング機関(WADA)は18日、調査チームの報告書を発表し、ロシアが2014年ソチ冬季五輪などで国家主導のドーピング隠蔽(いんぺい)工作を行ったと認定し、リオ五輪からロシアを除外するようIOCに勧告した。IOCは19日の臨時理事会では、法的視点からの精査が必要として、ロシア選手団のリオ五輪出場可否の判断を先送りした。

国際陸連は昨年11月にロシア陸連に資格停止処分を科して組織改革を求めたが、6月に対策が不十分として処分を解除しなかった。ドーピングに関与していない選手に個人資格での参加を認めたが、リオ五輪出場には限定的な条件を付け、女子棒高跳び世界記録保持者のエレーナ・イシンバエワらが国際陸連に申請して却下された。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
スポーツ界のドーピング問題(WADA等) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/21 19:08
 | HOME | Next »