明治のガム、キシリッシュのディープミントに驚いた



真央ちゃんが引退した後も、このスーパースターに群がっていいように稼ごうとする連中が飽きもせずドス黒い側面を見せ続けておりますが、まあ出るわ出るわの大騒動ですわね。

それはともかく、またしても皆さんにとっては超どうでもいいかもしれないですが個人的に「おお!」ということがあったので記事にしておきます。

ロッテは不買運動中で、THE ICEのスポンサーは明治とかグリコとか日本の企業になってほしいなあと願い続けておりますし、ガムもロッテは避けております。

で、明治のガム、キシリッシュのディープミント味。こいつのパッケージがすごかった!

KYLISH DEEP MINT

キシリッシュ

「ドラキュラに勝てる!」と思いましたね。ええ。

すごいね、これ。

手持ちのブツと並べてみました。イケそうな雰囲気すごいwww

キシリッシュ2

帰省すると呪われた物件がいっぱいあるので実際にガチバトルでどのくらい勝てるのか実証できるのですが、帰省したらしたでいろいろややこしいので、都内の住まい近隣の「おまえいつまでそこにいるんだ」な皆さんをこれでどついてみたいと思います。
この後近所のお寺さんに行って、生け垣にはさまっている人をこづいてみます。

目に見えないものを取り扱うとき、わたしはモノを使ってあれこれすることがほとんどないんですが、明治のキシリッシュ ディープミント味のこのパッケージにはグッときました。

安上がりでいいなあ自分wwww

三種並べたものの内訳だって、新宿御苑内の売店で購入したボンボニエールと称して売られていた蓋つきの入れ物で、手鏡は日枝神社さんの社務所で購入、キシリッシュはどこだったかスーパーです。お土産に手ごろな値段。

安上がりでいいなあwwww

そして一切本来の用途で扱っておりません。入れ物はオイルを入れて火をごうごう焚きますし手鏡は「歪んで映ったらソコがアレ」というチェックになるし、ガムの外箱は魔除けになる。
ほんとかよ、ということで試してきます。

明治さんすごいな、このデザインをなさった方をご存知の方はぜひ「日本人の口の中と日本の空気を清めてくださってありがとう」とお伝えください。

左端の白い十字このままでいいのか回転を加えたほうがいいのかで、西洋ドラキュラが得意なのか魔物全般なのかわかると思います。
あとKYLISHは造語でしょうが、ギリシャ語の頭文字でむりやり聖句にこじつければ西洋魔物には効くかもしれないww

東欧系の大使館近辺で西洋魔物を探すか、オークションで手ごろな値段の「明らかに祟られているもの」を入手して試してみたいと思います。

皆さんの中で「西洋からきた困ったちゃん」をお持ちの方はぜひお試しください。って「やり方」は姐さんに確認してね、と商売っけを出しておきます。

キシリッシュでイイなら高っけぇお札とかいらねえよなあ!

びっくりだよ!

「超変なこと言い出した!」と我ながら思いますが効果があるならなんでもイイじゃん!

メーカーが「明治」だしな。明治は日本の神様だしな!

では!

あ、黙ってスケ連に送ればよかった的なwwwww心温まるプレゼント的になるかなあwwwwwwwww


追記
今販売されているキシリッシュのこのスティックタイプなら、どの味も外箱は銀色みたいです。幾つか買ってみました。
味によって内箱の色が違うだけみたい。ディープミントは緑、とか。

時音さんがコメントで書いていらっしゃるようにレジの近辺はロッテのガムばっかりなんですよね。でもキシリッシュおすすめです。
魔除け効果(笑)のある箱だけでなく味もいいです。口の中がべとつかないし本当にいい香り。

アブナい場面でこいつを有効活用できればすごくラッキーじゃないですか?

キシリッシュを買ったのが本当に久しぶりだったのでびっくりしました。
まあメーカーの「明治」って日本の神様だしなあ。すごいことだ。

こんな変なこと言い出すのが実に姐さんらしいなあ(笑)と思いつつこのわくわくをおすそ分け☆





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
あんたたちもっと健康になりなさいよ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/05/11 18:31
 | HOME |