キョードー東京さん!ディズニーさんに叱られる!



表参道の駅に、ディズニーオンアイスの広告が掲示されていましたが、大変な間違いがありました。

衝撃2

え?え?

衝撃

たぶん直近は違う!

衝撃3

横浜アリーナ公式サイト>交通アクセスより
https://www.yokohama-arena.co.jp/access/

衝撃4

横浜市営地下鉄ブルーライン『新横浜駅』7番出入口より、徒歩4分
JR新幹線『新横浜駅』東口より、徒歩5分
JR横浜線『新横浜駅』北口より、徒歩5分



誤記されているJR海浜幕張からJR新横浜までは1時間以上、ルートによっては2時間くらいかかるみたいです。

こんな恐ろしい間違いを放置するなんて、ディズニーさんのチェックは一体どうしたのでしょうか。

FJM座談会の帰り道に「わぁ素敵!」とのんきに眺めていた姐さんの後ろから「間違いがある!」と指摘の声が。
これはちょっとよくない間違い。

どうしたらいいですかね、キョードー東京さんの電話番号が書いてあるので電話したほうがいいのでしょうか。

かつて舞ちゃんも出演なさっていたディズニーオンアイス。
普通の人はちゃんと調べて行かれるのでしょうが、でも、自分がものすごい方向音痴なので、こういう間違いは本当に怖くて怖くて。
万が一、駅の構内広告が全部このパターンだとするならば、もう大勢の方から指摘の声が届いているかもしれないですね。
でも訂正されていないということは・・・うーん。

朝になったら電話してみようかな。どきどきです。





・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/14 00:06
 | HOME |