「たかしまお2017」きたーー!!



ひゃだ!大変よ!
日本橋高島屋さんで真央ちゃんの写真展よ!

詳細はこちら>日本橋高島屋 8階催会場

たかしまお2007

真央ちゃんのお誕生日の9月25日が最終日なんですね。
何かイベントをなさったほうがよろしいのでは髙島屋さん!!!

やだもう嬉しい!

そのうち特設ページもできるでしょう。何しろこうかはばつぐんだ!だって見たいもん!!!!

日程などの詳細はこちら>日本橋高島屋 8階催会場

東北展もあるみたいです!買って応援!






・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
浅田真央引退関係 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/08/01 23:23

THE ICE2017 大阪公演終わる(Mさんのご感想)



大阪公演に行かれた方がくださったメールがアツかった。ので、許可をいただいて記事にさせていただきました。
固有名詞は一部省略しています。

※以下、ショーの内容に触れる箇所がありますので「名古屋公演まで一切の情報をシャットアウトしたい!」という方はご覧にならないでください。




崇ちゃんの鐘ステップコピーが凄い、上手い!
大ちゃんって親戚のおじさんみたいになってきてて、イイ人なのと、あれだけ実績も人気もあるのに、
まったく目立たないで、淡々としていられる性格がイイですね。

真央ちゃん綺麗で、女優みたいです。

satoのバナーがあるので、継続なんですね。
引退後のスポンサーバナーで、改めて浅田真央を実感します。

地味にじっくり涙が湧いてくるTheIceです。

----------------------
全部、過去の真央使用曲で、二度と出てこない凄いスケーターで、もう終わって しまったんだと、ずっしりくるTheIceでした。

結局泣いてしまうことになります。

買うべきは、扇子とTシャツでした。

崇ちゃんと大ちゃん舞ちゃんがいてくれて良 った。
親戚だらけで、法事みたいでした。

真央ちゃんおっぱいが、出てきました。さすが舞の妹。 おっぱいの今後が楽し みですね。

今年で最後でしょう ?
真央の好きなようにしたらいいんですが。

疲れたけど、来てよ った。

------------------

度々失礼します。 大阪は暑いし熱いです。

昨日二日目は、真央ちゃんがノーミスだったことは、
様々コメントにてご存知かと思います。
が、崇ちゃんの鐘コピーや、『その後の赤』他、ずっと進むうちに、オリンピックも連盟もやらかしたな、どうするんだろう、怖〜い!というレベル、サイズの浅田真央なんですね。

とうとうもう蓋のしようがない、ミスリードできない、そこへ大・崇という実力は 否定しようのない親戚のおじさんが、がっちりとあったりめえだという雰囲気で、脇を固めちゃってて、改めてさらに手がつけられなくなってる。

真央は、ただ一生懸命やってて、あかんぼ顔で汗いっぱいかいて、でもお姉さんになって、色々気も使ってる。 涙が出るほどおりこうさんなんです。
自然な号泣ってのがあるなんて、奥が深いんですね?

凄い法事になってます。
久々に会ったらオトナになって、気遣いもできるしカワイイし、また集まろうねって感じですね。

ある人たちは血の繋がらない義理の親戚だったってとこまで勝手に浮かび上がってますし。

法事って好きな時いつやってもイイんだよって教えたい❗️ 浅田真央凄くイイ❗️
また好きになりました。
とんでもない人が、新たにデビューしました。

------------

今日大阪最終日で、隣に辛気臭いおじさんとおばさんが、座りました。
じーっと、手も叩かず反応の鈍い二人。
一部終了間近、はたと気付いたら、おじさんが凄い力強く手拍子してて、
おばさんは、フィナーレで、最前列まで降りて手を振ってました。


おじさんとおばさんwwwwわかるわかるよ!
去年も「ダンスレッスンなぞできるか!」とぶんむくれていたおじさんが真央が出てきてみなさーん、立ってくださーいかなんかお願いしたら「スッ・・・!」と立っていたwwww

法事かあ、演技は縁起ということでそうかあれは年に一度の親戚の集まりだったのか。

真央ちゃんがファンのことを親戚みたいだ、とおっしゃってから、われわれ親戚一同は距離が近くても遠くても、また、何があってもなくっても、一途に応援し続けました。

引退したけど関係ねえ、あくまでも浅田真央個人のスポンサーだぜという企業様も続出で、そりゃそうだわなと思います。

過去プロだけでも十分なのに、実質、このアイスショーのためだけに3つも新プロを用意して、今の自分の精一杯を全部出し切ってくれる真央。

真央にはケチくさいところが少しもない。いつだって惜しみなく「浅田真央」を限界までわたしたちに見せてくれた。

我を崇めよだなんて、ただの一度も思ったことすらないだろうに、浅田真央という人はいるだけで人々を善導できる稀有な存在です。
彼女の演技は人を正気に戻し、生きる力を湧きたたせる。けだしスーパースターということでしょう。


転載を許可してくださったMさん(奇しくも真央と同じ名前のお方です、ってイニシャルの意味ねえwww)、本当にありがとうございました。


で、ノブーオはいたんでしょうかwwww
いやこう嫁入り前の娘を心配するおとっつぁんのように「むむむ!浅田君、距離が近いぞ!」的に身を乗り出してペアプロを凝視する昨年のマスター・ノブーオが忘れられなくてですねwwww

ああ、いいアイスショーなんだろうな。名古屋公演が楽しみです!




・ブログ管理人には後からのコメント公開・非公開の変更はできません。内容にはご注意ください。
・コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
・公開コメントで「メールアドレスが入力されているコメント」は削除します。
・「無記名コメント」は削除します。
・ブログ管理人からのコメント返信はランダムです。


フィギュアスケート ブログランキングへ
THE ICE2017 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2017/08/01 14:44
 | HOME |