あたしが書いてるわ!



なんかさー、もうやってられないわよね。

フィギュアスケートの女子シングルの恣意的な得点操作のおぞましさ、世間じゃもっと騒がれてもいいハズなのよね。

あんたたちもっと驚きなさいよ!これだけの不正がなされているのよ!ってのがブログのタイトル。

あたしはスピスケはちょっとかじったことがあるのよ。ざっと9年くらいかしら?

だから氷の上で滑る感覚はわかるつもりよ。ネット上で寒いことを書いてスベる感覚もよくわかるわwわかりたくもなかったけどね!

あたしは都内在住の謎の占い師、生まれつきそういう方面に鼻が利くから職業霊能者をやってるわ。

もともとアイスダンスが大好きでスケートは滑ってナンボと思ってたの。

それがクソキムチの登場でしっちゃかめっちゃかにされて、噴飯ものよね!とずっと怒ってたんだけど、2chのアンチスレで長々書くのもおかしなものだし、何よりこの口調でしょ、なんかBACHIGAI☆だったのよね。

だから自分でブログを始めたの。

ここでは「手相見姐さん」と名乗るけど、一応そっち系(笑)のことなら広く浅くでなんでもできるわ。小さいころからいろいろ訓練してきたからね。

だからって「これこれを占え!このインチキ糞野郎!」って挑戦はノーサンキューよ!道場破りはされるよりする方が好きなのよ!

気に入らないことがあったらコメントで書いてくれたらちゃんと読むわよ?返事は必ずできるとは限らないけど、無視はしないわ。

人生相談的なことは要求しないでね、だってここはスケートについて書く場所だから。

あたしの勝手な言い分しかねーけどさ、楽しんでいってもらえたら嬉しいわ。

リンクフリーよ!よろしくね。


フィギュアスケート分析ノートさんの緻密で正確な数字分析に敬服します。
いつも勉強させていただいています。



人気ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/30 09:59
コメント

管理者にのみ表示