がんばって浅田を真似したあげくがこれ(アンダーザテーブル記事画像あり)

よせばいいのに・・・

なぜ自ら公開処刑に邁進するのか・・・

なぜ「劣化でーす!こちらが劣化スケーターでーす!」と世界に向けて公開するのか・・・

ヨナたんの旅路は遠く果てしない・・・

何しろヒラマサ五輪までだもんね☆ 死に体にムチ売って打ってウリナラピギョクソーンをやらなきゃいけないんだもんね☆

がんばれヨナたん! 自業自得の地獄だもんね☆



過酷な()練習()に明け暮れるヨナたん・・・・

「トイレどこっ!」
トイレへ探しのヨナたん・・・
見るもの全員に「急な腹痛で大変ですね!」と理解させるすばらしい表現力()

トイレはっ

これが伝説の「アヘ顔加点」
特になにもない場所でアヘ顔をするとジャッジが自動的に加点してくれるという韓国人だけに許された大技

「アンダー☆ザ☆テーブル」!!!!!

※アンダーザテーブル記事画像はこちら



浅田の真似をして劣化ストーキングぶりを世界に向けて大公開してしまうヨナたん・・・

うわぁ・・・

ぱくられ


ドイヒー
脚あがってない
脚ぶっとい
メイクひっどい
衣装だっさい
軸足のびてない
ドヤ顔がキモい
髪の毛蛇女

トイレどこ (3)


トイレはどこなの?クソーンの迷走長すぎる旅路()消えてくれていいのよ!悪事全バレの後で!


トイレどこ (1)


リンクでは美麗ポーズ誰も買おうとしないので無料でバラまいたチケットで見に来た物好き観客を魅了するヨナたん・・・

オフアイスでもトイレを求めて耐えているような顔をするヨナたん・・・

kim03.jpg


個人的にこの最後の写真のフンダララぶりがツボりました。
何があったw



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/16 16:52
コメント
笑えます
真央ちゃんとキムチの足なでスパイラル画像、何度見ても真央ちゃんの美しさ軸足の向きの凄さに惚れ惚れして独占したくなります♪(´ε` )
キムチさんのは…くの字スピンに移行中の画像ですか?まさかこれで目一杯ストレッチしてるんですか?
さすがクソーンww
今日も沢山更新ありがとうございます(*^^*)
もうホラーと言う言葉すら軽く感じる画像の数々。姐さん、こんなに保存したら、魔除けのお札も必要ですね(^_^;)なんか、見ているだけて呪われそう。
そして、さすがクソーンwwの残念な比較画像(笑)
私いつも疑問なのですが、クソーンは柔軟体操とかしないのかしら?あんなに体固かったら普通やると思うのですが。

どんなに頑張っても真央ちゃんの足元にも及ばない哀れなクソーン。
平昌でも華麗な111に尻滑り猿公を見せてくれる事でしょう。
真央ちゃんのスパイラル上体ひねってますよね。あぁ~キレイ♪( ̄∇ ̄人)
パクリは上体ひねらない。それよりスパイラルなの?

コピーって言われないように、劣化させてるのかしら(( ̄_|

ないでしょうけど。

顔見えないけど、ハグしてるのオーサー?
オーサーを睨んでるのかと思っちゃいましたよ♪

2018年(ほんとに開催されるかわかんないけど)どんな劣化を見せてくれるのか…
ある意味楽しみです。
ひーーーwww
姐さん、今日も素敵なお写真ありがとうございますw

我慢しきれずに漏らしてしまって恍惚の表情…みたいなキムチ先輩、素敵ですwww
あれに似てる。映画「呪怨」だっけ?の「としおちゃん」だっけ?
その隣のは腰痛酷いのかな?
体調悪いなら平昌までゆっくり休んでていいですよ~w
ほんと公開処刑だなw 草しか生えてこないわw

それにしても真央ちゃんの美しさ…あぁ眼福v-238
ご本人は…
あの表情が「妖艶」だと思っているんでしょうね!
ただ、気色悪いだけだけど

自分で真央ちゃんと見比べて恥ずかしくならないのかな~
どこを切り取っても綺麗な真央ちゃん

本当、日本のお宝です
うけるwwww
腹痛ポーズwwww
それ以外にポーズはないんでしょうかwww
あ、あとはカンチョーポーズしかない?w
ほんと、真央ちゃんのすとーかーですねぇ。
そんなに真央ちゃんになりたいのかw
無理だろぉお。

たまに見かける・・・こういう人
たまに見かけますよね。
「本当に美しくない」のに、自分のことを美しいって思い込んでる人。

こういう人には、鏡もこういった写真も違って見えてるんだろうなぁ・・・。

衣装や髪型をパクるのも、ポーズをパクるのも、CMをパクるのも
パクったところで、「劣化版」もしくは「モノマネ芸人」だということを
自ら証明するだけだよね。

とう言うか
どうせパクるなら、「プログラム構成」をパクって見せて欲しいなぁ。(笑
音楽も振り付けも「同じ」でいいからさ。(笑

「ワタシの方が上!」とか思ってんなら、
プログラムをパクってみせてから言えっての!

・・・って、思いますね~。(^-^)
No title
馬鹿みたいな負け惜しみ

管理者にのみ表示