【比較動画】2014ソチオリンピック 浅田選手 キム・ヨナ選手比較(CHICOさん編)



ブログにいただいたコメントより。


14/09/30 CHICOさん

夜も遅くに失礼します。

姐様、こんばんは。

28日の講演会ではお世話になりました。
今野さんのお話は目から鱗なことばかりで、大変勉強になりました。

「どの選手も公平な条件で戦わせてあげたい。」
誰よりも選手に近いところでそして長い年月を見守っていた今野さんだからこその言葉の重みをずっしりと感じました。

今野さんに引き合わせて頂いた、姐さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


大変遅くなりましたが、ニコニコ動画にて浅田・キム両選手の比較動画をUPいたしました。
頭にhを足してコピペしてご覧頂ければと思います。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24583254

Youtubeその他動画サイトへの転送大歓迎です。
優劣をつけて採点して勝者を決める「スポーツ競技」であるのなら、
比較されても不都合はないはずだと私は思います。

朝晩は冷えるようになりましたので、ご自愛くださいませ。

非公開コメントにて投稿させていただきました。
姐さんが良いと思われれば、公開して頂けたら…と思います。
お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします。



CHICOさん、ありがとうございます!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24583254

どうですか、右側の人の大惨事ぶり。漂う腐乱死体です。いきなり猫背。いきなり体幹ぐちゃぐちゃ。そして漕ぎに濃いでの回転不足ジャンプ。もう目を覆いたくなるひどさです。コレがこの点、ということが、まさに不正の証拠ではないですか。
スケート技術の圧倒的な差。すべてのエレメンツの圧倒的な差。

浅田真央選手の輝きを前によくも不正ができたものです。そして不正に加担し続けた日本ドスケベ連盟の糞ったれぶり。
JOCのろくでもなさ。

仕組まれた五輪メダル、ソチのフリー演技の比較動画、ぜひ皆さんもあらためてご覧になってみてください。
そしてぜひ拡散をお願い致します。


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/09/30 12:13
コメント
コメントを書き込むのは初めてです。ブログ拝見しています。
貼られた動画を見て、「あれ、ヨナさんのほうは動画の動きがスムーズじゃないのを使ったのか?」と思いました。なんかコマ切れに見えるのですが・・・。
スピンは初めて見る人にも分かる難易度の差の大きさですね。
私はヨナさんが持ち上げられ出した頃から、浅田選手が負けているとは思ったことはありません。ただ採点ルールでヨナさんが有利なのか、ぐらいに思っていました。ヨナさんの表現力が讃えられたときも「それはスポーツとしての評価じゃない!」と思って、”表現力”という言葉をきくたびにむかついてました。ネットで情報を得る前から、私はこういうふうに思っていました。技についての知識はありませんが、これくらいのことはわかります。こういう人は、けっこう多いと思います。
初めまして、毎回記事がアップされるのを楽しみに閲覧していました。

今回の比較画像、興味深く拝見しました。

これは嫌味でもなんでもなく、二人を同時に見比べたいのですが、あまりに真央ちゃんの演技がすごすぎて惹きこまれてしまい、右側の人の昆布ダンスを見ようと努力をしても、目が行きません。
どうやったら両方を見れるのか、コツなどありましたらどなたか教えて頂ければと思い、コメントを残しました。
シェアさせてくださいね
はじめまして。
シェアさせてくださいませ。
いつも拝見しています。初めてコメントさせていただきます。
浅田真央さんとキムヨナさんの演技を同時に観て、初めて気がついたんですが、カメラのアングルが、キムヨナはリンクの縦長の方の真ん中辺りのカメラから、真央ちゃんは丸くなった角の辺りから撮られている映像が多くないですか?
縦長の真ん中からだと、端から端に滑っていくのをカメラを横に振って撮るので、スピード感があるように映り、角から縦方向に撮ると、遠くからこちらに近づくので画面の横方向の動きが少なくなり、スピード感がないように見えますよね。
真央ちゃんの練習風景ではあんなにスピードあるのに、試合では何だかもどかしさを感じてたのは、こういうカラクリがあったのかなと思いました。
キムヨナのカメラアングルがおかしい
手相見姐さん、今晩は。
キムヨナがスピンをやる時、一番最初のコンビーネーションスピンでチェンジフットする瞬間カメラを切り替えて軸ブレが見えないようにしていますね。
そして最後のスピンは、軸ブレが酷いのでカメラを引いてトラベリングが見えない様にごまかしています。
得意のレイバックスピンとヘアカッタースピンはまともに撮っているのに。
キムヨナの単発3Lzは何とか飛びましたみたいな着氷しているのにGOEに-なく+テンコ盛り.
スパイラルもあっという間におわり、クロスカットの多いこと。
まさに大惨事プログラムですね。
真央ちゃんもカメラアングルに何か悪い意味で小細工しているのかもしれませんが、全く汚く見えない。
どこから撮っても美しい。まるでブリリアントカットされたダイヤモンドで4Cの鑑定もらえるほどに高貴に見えます。
キムヨナのにとっては公開処刑ですね。
またもや、奪われた金メダル
男子体操、世界選手権中国大会、

日本男子、0,1差で中国に負け・・・。

おかしいです、
航平ちゃんのあの演技を大幅に上回る点数、

爆上げもいいところ。
納得ができません・・・・。

体操
私も体操見てました。
あの演技であの点数?
体操の詳しいことはわからないけど、内村選手と較べてみても、あんな点数ちょっと考えられないです。
このままで終わらせて欲しくないです。
仕方ないで終わらせて欲しくないです。
体操の日本選手の顔
中国の勝利が決まった時、日本選手の皆さん悔しいとかがっかりじゃなくて「やられた」って顔していましたね。
苦々しい顔。
フィギュアでもたくさん見てきたからわかりました。
真央ちゃんはお手本
『仁川でキラリ!光った関西パワー アジア大会、west勢もメダル量産』(産経WEST 10/8 15:00) 
ttp://www.sankei.com/west/news/141008/wst1410080004-n3.html
~抜粋~
■空手の浅田真央よ!

 大会後半は空手で関西パワーが活躍した。日本のお家芸のひとつで、中でも女子の「形」種目は1994年広島大会からずっと日本が金メダルを死守してきた。輝かしい歴史を仁川でもつないだのは大阪の美人女子大生だった。

 清水希容(20)。大阪生まれで東大阪大敬愛高から関大とずっと大阪を拠点に活動している。静と動のめりはりの利いた気迫あふれる演武。爽やかな笑顔が印象的だ。

 「形」が美しいのには理由があった。浅田真央(中京大)やフィギュアスケート選手の動きを参考にしていた。

 「ジャンプで(体の)軸を大事にするところは空手と共通しているんです」

 2013年は東アジア大会で金メダル、全日本選手権で日本一。

 「2020年には空手が五輪競技になっていたら素晴らしい」

 マイナー競技の人気上昇へ、清水の強く美しい空手は新たなブームの到来を予感させる。

No title
結局、五輪とかサッカーWCとか自体 
欧州の偽貴族とか巨大資本が、若者を利用して
世界規模の興行して儲けるシステム。
まあそれを知ってて若者側も得るものはあるから割り切ってる人も居るでしょう。そのシステムに飲み込まれてやるしか、方法が無いからですね。
世界的に活躍する方法が。
今は日本の
某広告会社(別名にしてISL)が全部仕切ってますね。
ISUももちろん 「仕切られて」ます。

その構造の中に「全てのスポーツ エンタメ 政治などに
賄賂と裏工作、ハニトラ、チートをバラまくのが当然 」の、Kの国が絡むともうぐちゃぐちゃになる。世界中が振り回されてグチャグチャ。

米国テレビ局、NBCはIOCの全世界の放映権料の約50%払ってるIOCとがっつりIOCの超お得意様、
のテレビ局だから

偽金メダルの製造過程の演出に完全に加担してて、

あの酷いジャンプに「フローレス(完璧)!」とか
最後の軸足曲がった婆さんみたいなエンディングの醜いスピンでは男女解説とも
裏声になって「お〜〜〜っ!今まさに
凄い瞬間にたちあってまーーす!神懸か的!!!」

みたいに世界中のスケートに無知な12才の視聴者を洗脳する様な
インチキ解説。(タラ兄貴には感謝ですが)

もう全然興味無いです。茶番だもん。
キムが露骨過ぎて全部バラしてしまったんだもん。
あの演技自体で。
尻もちついても、1回転1回転1回転のジャンプになっても「歴代最高得点!」とか(シラけます)

キムだけは絶対にUR取られないとか(爆笑)

結局どんなにあがいても真央さんに勝てない
キム陣営のオーサーが韓国にけしかけられて
焦りまくって
浅田さんに「難癖つけて減点する為だけに」
始まったUR厳格化という名の茶番。

ソチの金銀銅全部のメダリストより浅田さんのジャンプの質がいちばん高かった(ジャンプ以外も全部)
だけどメダル取った人たちはどんなShakyな危うい
ジャンプでも一切UR取られないという不気味さ。
まさに陰謀としか呼べない状態。

真央さんプロ転向の後は日本フィギュアも二年以内に終焉でしょう。それで良いんです。
バブルだったんですよ。
真央さんという天才出現で。

真央ちゃんリンクで真央ちゃんと仲間はめっちゃクリエイティブな活動続けてくれればいい。

ピョンチャンでどう言う結果でもHoneyYouは引退。

抜かり無いオーサーは既に再び韓国人男子14歳を
クリケットで育てながら爆上げ中。電通が
日本にも売り込んで来るかもだけど絶対拒否!

オーサーとKの国が自由に仕切る世界フィギュア!!
もう!い”や”ぁ〜〜〜〜!イヤ過ぎっ!
拒絶反応です。
クリケットにはあのみんなが大嫌い、憎んでる?浅田さんの点数を極端に下げまくって虐め抜いた
ジャッジ(選手としては初心者に毛が生えた程度だった?)
「天野真」も在籍してるしね。

しかし
国家予算とガッツリ組むコーチってもう呆れるほどの商魂ですね‥$$$
やめられないでしょうね。尋常じゃない金額でしょう。表で受け取るコーチ料金の他にも、、。
 税務署対策ダイジョブ?
ウハウハだろうけど.続かないはず。
因果が帰って来るのは必至。

偽クィーンでっち上げた手前上 
女子チャンプはしばらくはロシアに差し上げて‥
と、住み分けしてるのが丸わかり。プレシーズンから歴代最高点更新しまくって世界のジャッジに
前フリしておくやりかた。もうみんな臭過ぎて
見てられないですよね。

ロシアの重鎮たちがISUへの忠誠を誓う様なインタビューし始めてるし。(「だから女子はロシアにお願いね!ISU様さま様」ってことですね)
もうイヤなんです。

体操競技でもかの国は審判に賄賂送りまくってるのは既に有名。中国も賄賂社会ですから‥以下R.

さてピョンちゃんの次 北京五輪ですが
NBCの国である姐さんが実力を背景にいくか、
(その時は22歳)コカコーラなんかも全力バックアップでしょうか。マクドナルドもつくかも(既に
超大口IOCスポンサーですが)

(オーサーは姐さん封じの為に、早速ルール改正するんですよね。クワッドの回数増やしただけでは
勝てない様なルールに。自分が抱えてる韓国男子
有利にする為に/完全に韓国と自分でISUを
私物化してますね)

ISU,IOCに
バラまいてる、Kの国人の、オーサーが抱える男子が18歳で行くか。
中国も、キンペイちゃんのメンツ 政治生命がかかってるからKの国に負けないだけのこと、バッチリ事前にやるでしょうし。裏表で。

ビンセント、姐さんは国籍は米国だけど
中華思想的にボーヤンと同時に国家で援助して
中国系で金銀銅 全部固めて中国の国威発揚
「華人の世界覇権!復活!」みたいにしたいところでしょう。自分の政治家としても延命のために。

かの国も中国も国が特大バックアップするのに
日本はどのスポーツも内部に侵入した外国出自の
人間&企業に乗っ取られ放題(政治もマスコミも芸能も)
日本人こき使って金儲けまくり!みたいな。

日本の企業ではパナソニック、ブリヂストン

日本の競技としてのフィギュアにはもう全く興味無いです。カリスマのある新人はまったく1人も出てこないし。

浅田さんで終了。浅田さんだけは
あらゆる邪悪なものを寄せ付けないで
天賦の才能と気の遠くなる努力で真の覇者になった。
何億人もの「心の支えになる奇跡の演技」を生み出してくれた!本当に誇りに思います。
日本の宝物です。
あの、たった一年でやめた「棚ぼた総理=森」
が桐花大綬章うけたのなら浅田さんは
大勲位菊花大綬章で!

方や偽金メダリストのメッキは二年以内に全部剥がれるでしょう。

五輪って何十兆円も動くビジネスです。
そこで肝心の競技に不正ぶち込むのは犯罪。
タチアナが
ソチのSPでキムの点数がアデリナを上回った時
「これは刑事事件よ!」と言ったけど
今考えたら本当にそうです。

マイケル・ヨンみたいなジャーナリストにお手紙書いて五輪やWCなどの裏取引を暴いてもらいたい!全部表に出して欲しい!巨大犯罪として。

過去の冬季五輪10年以上調べたんですが
金メダル候補がショートで16位なんてあり得ないんですよ。絶対なにか「やられた」
(アルメニア事件以外にもです)二重 三重に
浅田さん潰しが行われたはず。

なぜって金メダル候補は世界大会の表彰台の常連ですから肝ッ玉も座ってますし、アウェイ状態くらいでは全く動じない鋼(はがね)のメンタルの選手達です。過去の五輪でも
金銀銅の選手はSPでもほぼ1〜4くらいに収まってる。
 出場者の中で飛び抜けて熟練してて
飛び抜けて技術の高い金メダル最有力候補が
16位っていうのは絶対にもの凄い事が裏で起きてたのは間違い無い。
過去に薬盛られて、犯人逮捕って言うのもありましたね。
 ソチで「絶対メダルじゃないと困る!」という国
(国単位で‥ね)二国?3国?
だったら国のバックアップは全くないけど
いちばん金メダルに近い強豪選手(真央さん)を
SPでメダルレースから離脱させれば
みんなストレスから解放される/
それです。
絶対に事件です。これも含めて
マイケルに調査して欲しい。
500万部は売れますよ。日本国内だけで。
光文社でどう?
英語版にすれば世界で二千万部は売れると思う。
五輪全体とサッカーWCなどにもしっかり触れておけば。

長文失礼しました!
訂正

 訂正&追加です

パナソニックさんブリヂストンさんは
なにも問題ありません(と思います)

上で指摘したのは日本スケ連のスポンサー企業の
いくつかの事です。

管理者にのみ表示