ヒャッハー!ブログ1周年!



えー、本日9/30をもちまして、拙ブログは1周年を迎えることができました。

何もかも皆さんのおかげです。いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。

思えばいろいろなことがありましたね~。走馬灯のようにぐるぐるとさまざまな思い出が去来します。

嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったこと、喜びだったこと。すてきな思い出ばかりがぽかぽかと心を温めてくれています。

ヤなことはただちに忘れるようにしていますwww

そしてね、姐さんは「すべてはこれからだ」と改めて思うのですよ。ひとりひとりが本気で、覚悟して、目指す目的のために、立ち上がってくれていることを信じながら、「不正をただす」ことは誰の損にもならないよ、むしろ関わる人たち全員が得をするすばらしい動きだよ、と訴え続けていくつもりです。

動き始めればうねりは大きい。

姐さんのモットーである「放火は人の心にだけ!」を繰り返しつつ、「動くことって楽しいよ?あんたたちもっと輝きなさいよ」と言い続けたいと思います。

物量が多いのと文体本人が変なので最初は「初見殺し」なんて言われてましたねww見る者に困難を強いるブログとかも言われてましたwwそれは今でも変わらないじゃんwwwすいませんwww変なブログでございますwwwうはwwww

いや~、しかし1年続いたねえ。我ながらビックリだわよ!

そして皆さん、これからもよろしくお願い致します!


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(29) | トラックバック(0) | 2014/09/30 12:25
コメント
一周年
ブログ一周年
おめでとうございます

一年前
たまたま見つけた姐さまのブログ
ここからすべてが始まりました
おかしいことはおかしい
声を上げる勇気を頂きました
姐さまを筆頭にここ出会ったたくさんの方たち
皆さんがいてくれたから、ソチの乗り切ることが出来ました
本当にありがとうございます

相変わらず私生活ではいろいろありますが、あの時、姐さまに頂いた言葉を胸に
自分が出来ることをこれからもコツコツ続けてまいります
これからもよろしくお願いします
ヒャッハー♪
1周年おめでとうございます。
そしてこれまで続けて下さって本当にありがとうございます。

スタートしてしばらくして姐さまが、いつまで続くかわからないけど・・・
とおっしゃった時には1本の強い光が消えてしまいそうで正直、泣いてしまいました。w

現在の日本はまるで韓国、中国の召使い状態。

ただオロオロし指をくわえているだけでしたが、いろんなブログで目覚めさせていただきました。
姐さまのブログは色々な意味で、日本人の正義感を目覚めさせる天からの賜物だと思っております。

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
おめでとうございます
こんにちは。

ブログ一周年おめでとうございます。
私のお祝いの気持ちを表すのに、ぴったりなのは「君が代」です!
「君」は「天皇」を表しているなんて、左巻き巻きのトンチン解釈は「古典の勉強しようね♪」で(笑)

いつも楽しみにしています。
いつか講演会にて、長い長いファンレターをしたためたい!とただいま推考中です。

記事を読み、首がもげる程頷いたり、掃除したり、泣いたり、笑ったり、何故意見が違うのか考えたり(皇室についてです(笑))…私にとって素敵な時間です。ありがとうございました。
1周年おめでとうございます!!
ブログを始めてくださって本当にありがとうございます!
私もまだまだ始まったばかりだと思ってます。ここからが勝負、最後まで諦めなかった人が勝つと信じてます。
なので、これからも頑張ります!明るく楽しく!
祝!一周年!!
お久しぶりです。
一周年おめでとうございます♪
でもまだ1年しか経っていない事に驚愕(笑)

色々と広がった輪はまだまだ広がり続けるし、これからも色々と変わり続けるでしょう。
不正と不公平を暴くまで!!

いつか必ず姐さんに会いに行きますね。
祝、一周年‼
まずは、一周年おめでとうございます、そしてありがとうございます。
一年前に、真央ちゃんを応援しているブロガーさん達のサイトで名前を伺うようになり訪問した次第です。
何とかしたい、何もせずにソチに送り出すことはしたくないとの思いでした。
今は、あの時程の思いとは大分違い、落ち着いてしまいましたが、シーズンが、始まり頑張っている選手を観た時にスイッチが入りそうな予感がします。細々と活動はして行きますね。

千代紙タオルは、我が家ではヘビーローテーションでして何故か、洗い終わっても直ぐに出されてタオルフックに掛かっております。あの、水分を吸収する感触が好きなのです。
祝(≧∇≦)一周年!
姐さん、ブログを続けてくれてありがとうございます。
立ち上げからずっと拝読させていただいてます。
姐さんのおかげで、いろんなコトへの興味が広がりました。
そして、講演というアクションを起こしていただいたので、今月姐さんに始めて会うことができました♪
(かなり遅くなりましたが(汗)、9月講演の感想を先ほど投稿させていただきました)

これからも真央ちゃん同様、姐さんを応援していきます♪
おめでとうございます♪
去年の10月に姐さんのブログに出会って一年、自分は変わったなあと思います。沢山の気づきがあり、自分にも出来ることがあるんだと勇気づけられ、大袈裟ですが、日本人であることに誇りを持つことができました。

心に残る言葉は沢山ありますが、何と言っても「ゼロと1は違う」これにつきます。

ありがとうございますm(_ _)m

いつか座談会にも参加したいなぁ。
皆さんにもお会いしたいです。

これからもよろしくお願いします!
一周年、おめでとうございます
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
そして、たくさんの問題提起やご教授ありがとうございます。

私の周りはオリンピックの時だけフィギュアスケートを見て日本選手を応援する程度の人が多く、私が『採点はキモヨナが高くても真央ちゃんの方がどう考えても凄いやん!』と主張しても『審判が出した点数やから素人が判らない事があるのと違う?』『真央ファンやから勝たせたいのは判るけど…』と言われ、『違うんやけどなぁ』とひとりブータレてた時に出合ったのが姐様のブログでした。
詳細なルールも判らず、ただ感覚的なものしかなかった私ですが、姐様やその他のブロガー様達のお陰で勉強する事が出来(驚く事もいっぱい)、本当に感謝しております。これからも無理の無い範囲で続けて下されば、嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ブログ開設1周年、おめでとうございます。

もう1年、まだ1年?!
あっという間に1年が過ぎたような気もしますし、ここまで長かったような気もします。
しかし私にとっても濃い1年であったことは間違いないです。

姐さんがいたからこそ広がった輪もありますし
その時々で様々な問題提起をしてくださり、自分で考え行動することの大切さを学ばせていただきました。

ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

大阪公演、楽しみにしております( ̄∀ ̄*)
一周年おめでとうございます。

姐さんのおかげで知らなかったこと、気付かなかったこと、
見て見ぬふりをしてしまっていたことなどたくさん学びました。
本当にありがとうございます。

ゼロと1は違う


私なりに出来るところからの…知って1、知ってから1、伝えて1…実行して1…
ゼロから1になるばかりの自分ですが、めげずにやっていきます。
諦めない。諦めたらゼロと同じなので 出来ることからこつこついきます。


姐さんに、皆さんに巡り合えて嬉しいです。感謝申し上げます。
ありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝1周年
怒り、哀しみ、そして喜びと楽しみ。それらが怒濤のように
押し寄せた濃すぎる、フィギュアスケート界においては
歴史的ともいる1年でしたが、このブログという柱、もしくは灯台
のおかげで安きに流れることなく、進む方向を見失うことなく、
どうにかこうにか正気を保ってこられました。本当にありがとう
ございます。
智に働けば角が立ち、情に棹させば流され、意地を通せば
窮屈な、とかく住みにくいブログ界。続けていく苦労はいかばかり
とは思いますが、スポーツを愛し、この国を愛する迷える一般市民
のため、姐さん、これからもご健筆、ご健舌で、ご活躍ください。
 1周年 おめでとうございますm(__)m 初めてのコメントです(wktk
 姐さんのブログに偶然出会って 目からうろこがポロポロ ポロポロ
 ヒャッハー♪をどれだけいただいてきたか ほんとにありがとうございます 
 日本の西の端っこの島より 応援させていただきます (・∀・)
お姐様、ブルログ開設一周年おめでとうごじゃいます!
お姐様、まずは一周年おめでとうごじゃいます!
昨日、コメントを書くつもりが遅くなってしまいますた。すんません!

この1年間、お姐様には大変お世話になって来ました。
春に飲み会すると聞いた時はじぇひじぇひお会いしたいと、マジで飛行機のチケットを買おうと考えたぐらいですwww
ウリ旦那も「行っていいよ~」なんて言うものですから、ついつい。

でもココマの学校で突然、旅行があったり、正月後にも大事なイベントでココマが旅行する予定デヨ。お金が飛ぶ飛ぶ・・・
お姐様や今野さんの講演会にもいつか行けるといいなぁと思っておりまする。

それから、先日のウリのコメントへのお返事、お忙しい中ありがとうごじゃいましたm(__)m とても励みになりますた。
あの記事についたお小夜様のコメントも「あ、ウリと同じ記事がお気に入りニカ!」と嬉しく思いました。

今、「日本人として生きるということ」カテゴリー記事を少しづつ読み直してるところでごじゃいます。いいお話がいっぱいあって、日々とても考えさせられまスミダ。

今後ともお姐様のブルログを楽しみにしてます。今後ともよろしこ♪
お姐様、ブログ開設一周年おめでとうございます!
お祝いが遅くなりましたorz
お姐様スペシャルイベントも開催されていたのですか!?
次回は是非参加したいです!!!
ひゃっはー
姐さん、おめでとうさんです。
姐さんと仲間たちがこの日本にいる幸せをかみしめております。

日本が、なくならないように
色々な意味で

これから育つ子どもたちが胸を張って
日本って素晴らしい国だと言えるように
私もパワー送りますよん!
感謝です
姐さん、ブログ開始一周年おめでとうございます。

ブログをやり続けること自体が大変なのに、書かれている内容がいつも濃くて大変勉強になります。

姐さんはいつもまっすぐでブレない。それに毎日戦っていらっしゃるのに、「疲労感」が全く感じられません。一体どうすれば姐さんのように常時タフでいられるのでしょう?

姐さんの強さ、知性、そして柔らかさに生きるヒントを頂いていますが、一番感謝しているのは不意打ちのジョークです。これからも笑わせてください。

Re: 感謝です
らいりーさん、コメントとお祝いありがとうございます。

姐さんがタフに見えますか?それはきっと毎日祈っているからだと思います。子供の頃からの習慣です。
神の前で正しくありたい。
ころころとめまぐるしく変わる、韓国のうんこが優勝するような腐った人の世のルールではなく、悠久不変の大自然の法則の前で正しい存在でありたいと願い、祈り続けています。

だから元気なんじゃないのかな~。
祝!祝!
遅くなりましたが
祝♡♡♡一周年

姐さんのブログが登場した時は
「言っていいんだ!」「私はおかしくないんだ!」と解き放たれた愉快な気持ちにワクワクさせられました。
それ迄はまだ、よく云われる"キムチの良さ"を何とか理解しようと色んな眼鏡をかけかえては「解らない、見えない」…いいと思えない私の心が汚れているのか?私の目が曇っているのか?を繰り返し悶々としておりました。
それが、どうでしょう、長年の便秘が解消したような(敵はウ○コだけに)爽快感ったら!
素晴らしいフィギュアファンブロガーさんは勿論たくさんいらっしゃいますが、私にとって姐さんの登場はエポックメイキング、
ルネッサ〜ンス(いや、ギャグの方でなく)でした。
ちょっぴり?お下品だけど、人として正道であれば、怒りも悩みも悲しみも大はしゃぎも、人間だからねワハハと許容して下さるような太っ腹な姐さんが好きです。(私が勝手に抱いてる印象ですが)

そして、こちらのブログで繋がる皆様がすんばらしい方々である事がフィギュアファンとして、真央ちゃんを嫁に持つ者として(キリッ)とても嬉しいです。
姐さん、これからもお元気で、ヒューヒューバリバリだぜ〜!で、お願いします!
祝1周年!
手相見姐さん、遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
手相見姐さんのおかげで少し心が強くなったと思います。
「0と1とは違う」この言葉が励みになりました。
これからも素敵なブログ続けていってください。
ピロコさんへ
嫁 は 阻 止 !

メッセージには感謝!
祝!& 感謝!
遅ればせながら、、、
ブログ1周年おめでとうございます!
そして1周年ありがとうございます!
いつも共感と発見と感謝の思いで読ませていただいています。
1年前、姐さまのブログによって動き出した心、溢れだした言葉、今もとどまることはありません。
惜しみない愛に、改めまして感謝です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
3日ばかり遅れてしまいましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます!!

姐さまのブログに出会ったのは、黒猫さまのブログでの紹介がきっかけでした。
一度読み始めると止まらなくなり、一気に過去記事も読み進めた事が、つい最近の事のようです。

姐さまやそこに集う皆さまの言葉に勇気付けられ、今までは心の中で思っていただけの事を私なりに行動に移せるようになりました。

この夏には地元で開催されたオフ会にも人生初に参加して、同じ気持ちで毎日を頑張っている皆さまに直にお会いして、様々な話を聞いて、沢山の力を貰いました!!

それも元は姐さまのブログがきっかけでの出来事でした。

皇室の記事を読むまでは、天皇陛下が国民の為に様々な神事を行っているなんて事は全く知らなかったので、それ以降、皇室に対する私の考え方が180度変わるきっかけにもなりました。

その他にも沢山の素晴らしいブログにも出会うきっかけを貰いました。

私を真の日本人(笑)に覚醒させてくれた姐さまには感謝するばかりです。
これからも様々な活動で活躍される事を願っています!!

そしていつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
一年ありがとうございます
姐さん、いつも身になるのとくだらなさの極端過ぎる振り幅ブログありがとうございます。 今、たまたま さんまのまんまに元安藤さんが出ていて、支離滅裂トークをしていたので、たまらず避難してきました。あれ最後まで見届ける人いるのかしら
1周年おめでとうございます
そしてありがとうございます。
これからも末永くこちらのブログが続きますように
こっそりと応援させて頂きます。

管理者にのみ表示