動画作成ちゅう~



動画つっても、静止画、というか、主にリンク内で溺死体っぷりを披露しているクソ演技のキャプチャ画像と、韓国サイドの報道によるドイヒー画像をとりまとめて、過去のキム自身のエレメンツと、ソチの比較、それからキムと、韓国人の2号と3号の比較動画を作っているのよ。

比べるべきは真央でもカロでもないわよね~と最近思うのよね。
比較すべきなのはキム自身と、子分どもの演技だわ。
キム自身と比べると「劣化ぶり」がよーーーーくわかるし、完コピしてる子分のほうがうまい!!!ということも一目瞭然wwww

ただねえ、辛いわよねwwww醜いからwwできればこの先一生涯、うんこ動画なんか見ずに済ませたいわよねwwwwwwwwほんっとにキッツイわぁ~wwww
もしいるならファン()の人がヨナちんの過去現在未来をつなげたホルホル動画があればいいのにwww見ないけどwwww見たくないけどwwwwww

ほんと、うんこの演技を見ていると「死ぬために生まれてきた」とか思わずつぶやきたくなるわよwww間違った英語でwwwどこぞの誰かみたいにwwwwひゃだ、忘れてたわ!ウーマンラッシュアワーの村本氏がネタにしてたから思い出したわwwwww
あたし村本が嫌いじゃないのよ、朝まで酒を酌み交わしてみたいわあ☆ゲスキャラで売ってるけど、あたしからしたら別にゲスでもなんでもなくて、クレバーだなあ、ちゃんと「芸」に昇華してるもんなあ、それより相方のほうが抜本的にゲスだわよ、と思うんだけどねw

まあそれはそれとして、ソチで、奇跡の神フリー、超絶高難度のぶっちぎりノーミス演技をした浅田のアレがあの点よ。
高難度な上にも高難度で、男子でもできねえセカンド3Loとか、超絶みごとな3Aを入れて、しかも圧倒的に美しく、すべての要素が素晴らしいのに、あの点よ?
高難度に挑戦した女子はまるで罰せられているかのようなクソ採点、そしてもしも浅田がショートでノーミスで80点出したって「絶対に勝てない」採点になっている時点でおかしいだろとしか言えないわ。

真央が満足だ(と言った)から、だから黙って満足するって、あたしにはとうていできないことよ?
あんな採点で続けられるわけがない。もう浅田は二度と競技のリンクには戻らないわよ。あたしはそう思っている。

被害者は浅田だけじゃない。今もなおリンクに乗っているすべての選手、そして未来のすべてのスケーターよ。

キム・ヨナの勝利がいかに不正でインチキだったか、これからもあたしは訴え続けていくつもりだし、茶番劇だったからといってそれをスルーした日本ドスケベ連盟も、国益を損なったJOCも、それからここで黙ることを選んだ日本人全体にも、「あんたたちもっと驚きなさいよ。こんな不正が許されていていいと思うの?」と言い続けるわ。

しっかし、本当にスケートが下手よね、キム・ヨナって。そして態度が最悪wwwヤクザまるだしなクソっぷりwww
クソーンて最初におっしゃった方をあたしは超・超・超尊敬してるんだけど、ほんとにクソーンだわねえwwww
あーやだやだ。

でも、がんばるわ。宣言しとかないとあまりの辛さに投げそうになるから、言っちゃいます。
期待しないで待っててねwww

あー、ほんとに辛いwww
ジャッジも辛すぎて思わず「10」とか出しちゃうわけねwww正常な判断力を奪われるわよねwwwあんな病んだ気持ち悪い動きと回転不足ジャンプ、漕ぎに漕ぎに濃ぎまくる、ケツが出て膝が曲がって猫背になって、腕をだらりと垂らした、不健康で醜くてみっともないスケートwwwステップの最初と最後がわからないヨレヨレ動作wwwwww気持ち悪い小芝居wwwwドヤ顔でよたよたwwwwつなぎは最初から行方不明wwwそしてアヘ顔www

ほんっとに辛いwwwwwこの時間がもう超無駄wwww

だから遠い目をしながらマレー熊ばっかり並べてしまうのwww



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/04 01:09
コメント
動画の完成
楽しみにしています!
真央ちゃんや他の選手と比べるより、本人比が一番解りやすいです。
そして、そんな劣化した演技なのに、点数は変わらないどころか
爆盛り!素晴らしい動画になりそうですね^o^
いつもありがとうございます。影からパワーを送ります!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示