今後の手相見姐さんトークイベントにつきまして



アタイが喋るトークイベントは、11月アタマの関西講演をひと区切りとして開催についての企画を練り直そうと思っています。なので東京の皆さん!いつでも行けるからいいや~とは思わずに来られるときにいらしてください。姐さんだっていつ刺されて再起不能になるか、いつ故郷の森に帰るかわかりませんよ!wwwどこだよそこはwww王蟲かよwwwww

そして個人面談の依頼をいまだにけっこういただくんですが、時間の確保がなかなかできないので、グループセッションの形式で、それは11月に実験的にやってみようかなとも思っています。電波系イベントは10月中に二度ありますが、もしかしたらそれで終わりかもしれません。このへんはまだ手探りですね。

それでね、姐さんはできれば日教組が強い地域で日の丸の霊的意義や、日本人が日本を大事にし愛することがなんで問題になるんじゃボケがという話を思いっきりカマしたいなと思っていますw福岡福岡言ってるのも、いろいろうかがってみるとちょいとヤバそうな土地柄だし、例のほら、福岡グランプリファイナルでけっこうな裏話をうかがっていますからね。天神様へのお礼参りも必要だしさ。

それに左翼がいかに悲しき存在なのかも話したいし、右翼の街宣車あれなんなの、迷惑かけてカネをもらうのやめなさいよ、むしろあたしにしゃべらせなさいよということも大声でしゃべりたいwww
また、スケートの不正採点のみならず、採点競技全般の不正撲滅のためのフェアジャッジングムーブメント関係もどしどし展開していきたいです。この、他競技の話をうかがうっての、実に実に有意義です。面白いですし参考になります。そして不正の温床がいかに同じ構造なのかわかってとてもべっくらします。

「フィギュアスケートの採点の是正」のための手段のひとつとしてトークイベントをさまざまに開催してきましたが、講師にお招きする方もぐっと幅広いジャンルでお願いして、「自分が話をうかがいたい人を呼ぶ」ことを続けていきたいと思います。

あとスケ連前デモ!!!涼しくなってきましたから、日本ドスケベ連盟前お上品デモ&JOCふざけんなおハイソデモも忘れちゃいません(←何か追加されてりゅうううううう)。

姐さん関係のイベント、また、他の主催者さんの講演会の告知も今後なされます。ぜひ O-ENN公式ブログをご覧になってみてください。
http://oenn.blog.fc2.com/

まあね、せかしたりあおるつもりはないんだけど、もし姐さんの話を聞きたいとか、一発殴りたいって人がいたら、イベントをやってるうちにいらしてね、ということです。謝るか殴るかするからぜひいらしてwwwwよろしくよ~☆



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/10/04 01:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます。
はじめましてこんにちは。
ステンダースのお試しサイズで、日々癒されております☆
何度か講演会を拝聴させて頂きました。
今後はぜひ「美容と健康について」に参加したいのですが、悲しき社畜ゆえ平日開催の参加がままならず…。
支障がない時期なら休めるのですが、なかなかタイミングがあわず残念です。
今回は他の講演会に申し込みましたので楽しみです!!
寒暖が激しくなってきましたので、姐さまどうかご自愛下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示