講演会のご案内



10/11開催の手相見姐さんプレミアムイベントの締め切りは本日、夜9時までです。
よろしければぜひこちらからお申込みください。

10/24のほうはまだ日があるせいか、席に余裕がありますね。こちらも重要なテーマです。今苦しい、という人にこそいらしていただきたいですね。姐さんもくぐり抜けてきた苦しさです。

11月に入ったらプレミアムイベントは形式を変えてより活発な交流ができるグループセッションにしていきたいと思います。
個人面談の依頼を多数いただくのですが時間が取れないのと、「同じ悩み」を持つ人と実際に会って、別の方が姐さんにする質問を聞き、そして姐さんからの答えを知るというのは想像以上に大きな治癒力を持っているし、「何を持ち帰るか」を自分で決めることができるので、「場の力」を信じてそういう形式にしていきたいなと思っています。

姐さん、たぶんイイこと言ってますよ。そして存在を見てもらいたい。どういうありかたをしてきたうえで皆さんに向かって話しているのか。

世論を形成していくためには、満席50人どころではなく、500人、5,000人に向かって語り続けなければならないだろうと思っています。たったひとりでもいらしてくださるのなら、その方のために、そして日本のために話を続けます。

それにしても「知らないことだらけ」で大変ですよ。あっちもこっちもおお忙し。
人間の歴史、意外と長い(笑)。

姐さんは「既に知っていること」すなわち「未来永劫決して変わることのない(姐さんにとっての)真実、世界の実相」と、「この人生」と「別の世」で学んだことを主にお話しています。地球ってほんと面白い、生きているのってすごいこと、というのを含めて。
わりとエキサイティングだと思いますよ。「物理現象アリ」「介入可」の許可もあれこれに出しましたからいろいろあるかもしれません~(電波発言)。

次回の伊藤さん講演会のスタッフさんが連載を始めています。こちらも読みごたえありまくり。おすすめです。
よろしければぜひどうぞ!

O-ENN公式ブログ
http://oenn.blog.fc2.com/


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/10/09 14:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まほろばさんへ
情報ありがとうございます。参考にさせていただきますね。
心身ともにあなたが健やかであるように祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました。
Plusさんへ

コメントありがとうございます。ご迷惑をおかけしたようでww
楽しい時間だったなあと嬉しく思い出しています。またお目にかかれたら嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示