2014 東京フィギュアスケート選手権大会




日本ドスケベ連盟こと公益財団法人日本スケート連盟の使えなさは異常wwww

ねえ!名称と日付だけでどうしろっていうのよ!!!!wwwwwww

2014 東京フィギュアスケート選手権大会
http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=2300&sports_id=2&type=event

もう昨年のことになるんですか、故・安藤美姫「選手」が出場した時はなぜか有料、なぜかテレビカメラ、なぜか牛歩戦術で人気捏造に必死でしたよね__
あの会場収入って故・安藤美姫が全額着服したのかしら????
イベント会社CICの社長真壁氏の愛人やってるとアマチュアスポーツ競技会を勝手に有料にしてしきってもらえていいですね____あらやだ公式に「他のどの男子選手のことを父親疑惑で追いかけまわして迷惑をかけてもいいけど、むしろ大推奨するけど、真壁のことだけは書かないで!!!(ブチ切れ」って発表してましたっけwwwこれは失礼www
愛知県から出ないで東日本ブロックから出場ってのも、この世にこんなにイヤったらしい卑怯なことをする人間が実在するとは思いませんでした。でも、高須クリニック社長の高須氏のYes!マネーで本来2試合しか出られない国際B級大会に3試合出られた上に国辱ものの「アンドー・チャチャチャ」と放送席で「会社にバレたらくびになる___」と言いながら応援()してくれるテレビクルーとか引き連れて南トンスルランドのぼっち先輩()にすりよったり、マスコミ総動員でママでも五輪キャンペーンを展開したり、根性がクソ腐った馬鹿のすることを通り一遍全部してましたっけか。電通さん、やりすぎですから____
ブロック大会、と字面を見ただけでミキムチのやらかし一覧がどばーっと脳内に列挙されますわ。

故・安藤美姫「選手」のことは取り上げてもやらないのが一番だと思うんですよね。無視が一番。
むろん他サゲしかできないこの人の「仕事」についてはスポンサーへの問い合わせ&回答要求はしますけど、安らかに眠っていただいて、「パパラッチが怖いから子供と父親の名前は出さない」とご本人がのたまう「ひまわり(通名)」のことを一番に考えてあげてほしいですよね。まあダークサイトの英才教育を施されて「そういう人間」になっていくんでしょうけどね。

そんでまたミキムチだけを擁護するキモいコメントがまたついたら笑えるwww
殺人予告で通報された○○県○○市○○区、とおもいっきり住所が含まれているIPで書き込んできた困ったちゃんがいましたっけ。プロバイダに通報したら今度は携帯電話で書き込んできたというw ねえ奥様、携帯電話の固有機種番号って、プロバイダの比なんてもんじゃなく個人情報だだもれなんですのよ。契約する時運転免許証やらパスポートやら提示しますざんしょ。おかげで面白いことがいろいろわかりましたけどねwwww

殺すって言わせたらこっちのもの、ということを警察で学びましたのでそういうコメントが非常に楽しみです。書く奴が馬鹿。社会的制裁待ったなしですわw

糞を一匹ずつつぶしていけば世の中手っ取り早く明るくなるってなもんですwwww


明日は表参道でトークイベントを行います。その後は東伏見にGO!ですわよ奥様方!
今日行かれた方から「とんでもなく寒い」と情報をいただきましたので、寒さ対策にがんばりたいと思います。

10月のトークイベント日程はこちらをご覧ください。
O-ENN公式ブログ

10月の手相見姐さんトークイベント
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/10/13 00:13
コメント
安藤さんってソチ終わったら結婚して父親の公表するって言ってませんでしたっけ???
「マスコミ嫌い」と叫びながらテレビに不細工な面をさらし続ける安藤って本当にきもい。
ソチの解説で日本人選手を下げ、キムチにすり寄る発言はもはや犯罪者レベル。

愛人枠でちゃっかりショーに出てるけど2Aと3Sしかとべない、重そうな巨体。
一体誰が見たいの?一人だけ大きな背脂たっぷりの背中、ブヨブヨな体型、短足、不細工な顔。ショーの中で一人だけ技術レベルの低さと外見の悪さで際立ってる。
先日ベストジーニストでも一番端にいるからびっくり。もちろん映っただけで話題にもならないけど。芸能人の中で巨顔・歯茎・短足・汚いロングヘアー、目立ちまくり。ローラの引き立て役にもなれない。
愛人枠ゴリ押しでジーニストになれるってことだけは良くわかったよ。
ところでいつになったら父親公表するの?
最近は織田君と違ってめっきり仕事がないみたいだねwwww



姐さん初めまして。
いつも辛らつだけど、的を得ている内容が好きで
ロム専ですが、拝読してます!!
ただ、今回の『故』を安藤さんにつけるのは
少々やりすぎじゃないかなって思いました
まだこの世に性を受けているのですから・・・
これでは、半島の人間がやる生きてるのに葬式のように遺影を掲げるのと
同じじゃないかってドキッとさせられました。
お子さんの事に関してもです。
いろんな事情がある安藤さん、それは安藤さんが選んだ道ですので
自分のまいた種は自分で刈り取れなんですが。お子さんまで
引き合いに出しちゃうのはどうなのかなって・・・
http://ameblo.jp/nayunayu1968/本来こちらの方のブログは嫌いなんですが、今回はこの人言い分のが正しいのかなって。
姐さん、公演とかもやっておられますのでやっぱり分別のある行動をするべきだと思います。大きなお世話ですいません。
手相見姉さんが、故・安藤美姫と書いたのは、素晴らしいフィギュア選手としての安藤さんはもういない。今はダークサイドに堕ちた安藤さんしかいない。と仰りたいからですよね。かつてブログ記事にそう書いてあったような…間違いだったらごめんなさい(しばらく好物のお菓子を断ちます)。
私は安藤さんの言動に怒り・呆れを感じるんですが、自分を省みると、安藤さんと共通する点が沢山見つかります。安藤さんを見てると、自分の嫌な面と向き合っているみたいです。
しょうj子さんへ
説明ありがとうございます。ご指摘の通り、故、と書き始めたのは昨日今日ではない上に、圧倒的輝きで咲き誇っていた素晴らしい「安藤選手」はもういない、という意味で使っています。
ミキムチ、とも言ってますね。
キム・ヨナと名コンビ、ということでびっち&ぼっち、とも書いてきました。

生前の安藤「選手」は素晴らしかったです。いろいろあったけれど(本当にいろいろと!!!!)姐さんはスケーターとしての安藤選手の冥福を日夜祈り続けています。
私もこちらのブログも拝見しますし、安藤美姫アピールブログも拝見します。
安藤美姫さんが沢山の人に嫌われ人気がなさ過ぎるあまり、鈴木明子さんに嫉妬と恨みの矛先を向けていて、すごいな〜という感想です。

ところで、故「選手」の意味ですが、なるほどと納得しました。
すごく納得しました。

しかし、以前にも呼び名の由来を説明して、以前にも使った事があるのでしょうが、読者は見逃す記事コメントもありますし、たまにしか訪問しない人、本当の通りすがりも沢山いると思うので、何も知る事なくその呼び名を目にして、少しびっくりする人が沢山いると思うのです。
もしかしたらそういう人の方が多いかもしれません。
何も知る事なく目にする人にとって、故「選手」の呼び名は、いや〜それを口や文字にしちゃうのはちょっと〜…と感じてしまいます。

私も安藤美姫アピールのブログを読んで、おめぇが言うな(笑)と笑ってしまいましたが、こちらの管理人の方には、是非、故「選手」の呼び名は控えて頂きたいなと思っています。
どうかこんな通りすがりの言う事を、仕方ないなと聞いていただけませんでしょうか(><)

因みに、もちろんこれからもこちらのブログも拝見しますし、安藤美姫アピールのブログも拝見します。
言い漏れましたので、連投すみません。
ミキムチなどは特に何とも思いません。(良いと思います)
通りすがりです~さんへ
あなたのお気持ちとお考えはよくわかりました。説明ありがとう~

管理者にのみ表示