11/9 拉致被害者全員を奪還しよう 大阪府民集会




お心ある皆さんの参加をぜひ!
ツイッターで見たのですがなかなか苦戦しているようです。
姐さんのイベントもいらしていただけたら嬉しいですが、人命がかかった緊急事態の「今」について、皆さんにもぜひ知っていただきたいと思い紹介します。

奪還

大阪ブルーリボンの会さんの告知ページ→

チケットぴあで購入→
(アフィリエイトなし、別ウィンドウで入場券購入のぴあのページが開きます。)

元サイトも画像はりつけで、検索にひっかからないのが残念です。面倒でもテキストでも告知したほうが、、、と思ったりして。

姐さんは11/1に大阪でトークイベントを行います。この催しに参加するためだけにもう一度行きたいなあと思いますが予定があって。。。ぐぬぬ。

もし行くことができたお志ある方は、ぜひコメントで教えてください。感想をお待ちしております!


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/10/14 23:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット完売したそうです!
先ほど大阪ブルーリボンの会のHPを見てみたら、チケットは完売したとのこと。
どなたか行かれた方がいらっしゃれば、ぜひ感想を聞かせていただきたいです。
行ってきました
拉致被害者全員を奪還しよう! 大阪府民集会 雨の中大盛況でした。 二週間くらい前、半分しか売れてないと聞いていたし 朝から雨足が強くて 心配でしたが、開演一時間以上前から傘の行列。 前売り完売で当日券無し
二階席もいっばいで 一人の講師が 「もう何年もしているけどこんな事は始めて」と言われていました。
私自身 何年も関心を持って過ごしているので 内容は知っている事がほとんどでしたが 拉致被害者のご家族の叫びや ずっと尽力されている荒木和博氏の 誠実な お話や 相変わらず熱い青山繁晴氏の泣き笑いに 引き込まれた 貴重な時間でした。満員で1160人くらいでしょうか? 誰一人途中で帰る人はいませんでした。
来年は 全員家族の元に帰って こんな大会はなくなってほしいという願いを込めて 皆
で「ふるさと」を歌いました。
去年急逝した母と有本恵子さんのお母様がだぶって見えて 泣いてしまいました。一人一人の意識が 国を動かすと信じて 私なりの 取り組みをしたいと誓った日でした。
行かれたのですね!
kazueさん、行かれたのですね!ご報告ありがとうございます。
雨の中大盛況だったようですね。チケットが売れてない情報を、ツイッターで志ある人々が拡散しまくったのが功を奏したのかな?本来だったら、TVや新聞広告を使って大々的に宣伝してもよかったはず。でも、今はそれができない状況なのかもしれないですね・・・

もし私の住む地域で開かれたら行きたいなぁ。

拉致被害者のご家族も、そして拉致被害者の方ご自身にとっても、奪還するにはもう今しかないと思うのです。だから、私も今ツイッターデモで声を上げ続けています。そうすれば、世論を動かして、少しでも良いほうへ事態が変わると思うから。

どうか拉致被害者の方々とご家族が、互いに暖かい胸に飛び込んで、抱かれますように。

管理者にのみ表示