10/27(月)第三回フェアジャッジングムーブメント座談会



おかげさまで無事に回を重ねまして、三回目の開催となりました。フェアジャッジングムーブメント座談会の参加者募集のお知らせです。
「採点競技全般の公正さ」を求めるこのムーブメントでは、フィギュアスケートを含むすべての採点競技に対し、選手が安心して参加できるようはたらきかけていきます。スケート以外の競技に詳しい方の御参加で非常に有益かつ濃密な時間をこれまで重ねてきました。
少人数で膝を交えてじっくりと話し合える、怒りも笑いも涙もある、非常に充実した時間です。
お心ある皆さんの御参加をお待ちしております!


第三回 フェアジャッジングムーブメント座談会 参加者募集要項

■日時
10月27日(月)12時~13:30
※時間厳守でお願いします。

■募集人数 20名
※事前受付制になります。お申し込みはこちらから

※受付は10月24日(金)19時まで。
※お申込みいただきますと、担当より折り返しご案内のメールを返信致します。お申込み後24時間以内に必ず返信しますので、そのメールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※メールに記載の「整理番号」が受付の際に必要となりますので必ず控えてご来場願います。

■場所
JuviJuvi 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-24-16 自由が丘ヒルズC棟


■参加費用 500円

ご注意
※この記事へのコメントでは参加を受け付けておりません。
※参加対象年齢は中学生以上です。
※全席自由です。
※姐さん、スタッフへの差し入れは禁止致します。お心づかいなきようにお願い申し上げます。お手紙のみありがたく頂戴致します。
※会場内への飲酒しての入場およびペット・危険物の持ち込みは禁止です。
※会場内外でのスタッフ・参加者の撮影ならびに録音は禁止です。
※円滑なイベント進行の妨げとなる行為をなさった場合はスタッフにより強制的にご退出いただくと共に所轄警察署ならびに関係諸機関への届け出等の対処をさせていただきます。


このブログへのコメントでは参加申し込みの受付をしていません。お手数ですが上記申し込みフォームから御手続をお願いします。


ちなみにこの日、夕方からは手相見姐さんトークイベントがございますw

■10/27(月)  開場18:15、開演18:30~20:45終了
東京ウィメンズプラザ 1階 視聴覚室ABC ※入口を入って直進し階段を下りて右折してください。
「ゆるがないメンタル ”強さ”とは何か」
ブログ読者さんからのリクエストでこのテーマを決めました。
もしよろしければこちらにもぜひお越しください。こちらのイベントは事前受付不要です。

詳細はO-ENN公式ブログ 10月の手相見姐さんトークイベント をご覧ください。
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

座談会の成果も徐々に出始めています。
お心ある皆さんの御参加をお待ちしております!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/16 11:59
コメント

管理者にのみ表示