関西イベント予約締切は10/22(水)夜8時まで




いや~、アラカーさんの評判悪すぎワロエナイ!!
出るわ出るわ、悪評の数々、すさまじいですね。嫉妬ややっかみ「ではない」クズエピソードが土石流のように集まりました。やっぱりな~。このトシでコレって、末は城田か橋本か、って絶望的な未来ですね。そうは思わないのがアラカーさんか。

講演会で話すネタが日々量産され続けており、果たして1講演約2時間でおさまるのくわーーーっと思うわけですが関西講演!!
いよいよ予約締切です。
10/22(水)夜8時で3会場、6講演の受付を締め切ります。
当日、予約なし参加の場合は入場料金が値上がりするのと、満席の場合は入場させられねえということになりますのでぜひ事前の予約をお願い致します。

会場の選定から確保、イベント開催にまつわるさまざまな事務手続きをこなし、支えてくれているスタッフに改めて感謝したいと思います。姐さんもそうですが他に仕事を持ってはたらきながらのボランティア参加です。
ボランティアはもともとボランタス=自発的意志が語源となっているそうですが、自分から立候補して「やる!」と決めて立ち上がってくれた皆さんに心から感謝したいと思います。本当にありがとうございます。

そしてわざわざ会場に足をお運びいただく皆さんにも心から感謝です。ありがとうございます。

「姐さん」ひとりではできることに限界がありすぎます。国民の総意、ファンの意志、「全国の俺たち」がそれぞれに立ち上がって行動に移してくれることを、そして行動に移すための情報収集と取捨選択、自分の存在を賭けて「これだ」と思うことに傾注してくださることを、心から願ってやみません。

「ゼロと1は違う」

「黙っていたら敵対者はあなたを”賛成”にカウントする」

「いいものはいい、わるいものはわるい」

「キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」

「全選手に公正な採点を!」

いよいよシニアでもグランプリシリーズが始まりますね。ジュニアのほうでもあれこれありまくりですが、皆さん!!!心あるスケート好きの皆さん!そして日本人の皆さん!!
呼ばれてもいねえのに勝手にあなたの街にお邪魔して手相見姐さんがしゃべります。
これで最後かもしれません。先のことはわかりません。

もしよろしければあなたの街の心あるスケート好きの皆さんと、ひととき時と所を共にして、フィギュアスケートの未来について、そしてこの国の未来について思いを共有していただければと思います。

講演会にいらした方と帰りにお茶をして、そこでとても仲良くなって交流が始まった方もたくさんいます。
よければ周りの方に声をかけて、仲間になってみてください。あう人あわない人がいます。賛成できるできねえがあります。でも、「ひとりじゃない」と思えることは本当に大きな力になります。
わたしの場合はそうでした。
今もなお、心あり、志を同じくする仲間と一緒に「フィギュアスケートの公正な採点」に向けて日々、励んでいられるのは、心に「希望」があるからです。自分が到達すべき未来が見えている。
だからわたしはあきらめません。

百万回練習してダメでも、百万と1回目にトリプルアクセルが跳べるのなら。

「その朝」を目指して一歩も引かず、理想に殉じ、信念を貫いた真央ちゃんのように、そしてそんな偉大なスケーター「浅田真央を越えて行く」ために日々懸命に練習に励んでいるすべての選手の努力が正しく報われるために

政治力や、資金力や、嘘や捏造で点数や順位が操作されることがないように、

訴え続けていきたいと思います。

「全選手に公正な採点を!」

これは誰の損にもなりません。反対する人はいないはずです。全選手が公正に採点をされて困るのは、不正をしてきた人たちだけです。

今まで不正をしてきた人だけが、この意見に反対します。

これからも不正を続けたい人だけが、この意見に反対します。

クズのあぶりだしにはもってこいの主張です。実に実にわかりやすいwwwww



わたしたちは堂々と胸を張って「スポーツならあったりまえの前提」であるはずの「全選手に公正な採点を!」を言い続けていきましょう。あったりまえのことなんですから!

関西イベントのお申し込みはこちらから



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/21 10:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「梅」さんのコメント代理入力
公開コメントでメールアドレスの入力をなさっていたのでコメントを当方で削除し再度入力致しました。迷惑メール送信などのトラブルを避けるため、コメント欄にはメールアドレスを入力なさらないでください。

-----------------------------------
14/10/28 梅さん

はじめまして、梅と申します。

10/22の講演会に初参加させていただきました。
笑いあり、ドッキリ発言ありの意味深い講演会で
姐さんの声が、また心地良かったです。

聞き漏らさずと思いながらも、なかなか頭脳が
付いていきません(笑)しかし、ふと、講演後の日常で
姐さんが話された言葉が浮かんでくるのです。

足しげく講演会に通っている方のお気持ちがわかります。
11月を楽しみにしております!
コメントの不手際、申し訳ありません。m(__)m

お忙しいのに、お手を煩わせてしまいました。

すみません(>_<)
だいじょうぶですよ~
メアドの入力を今後はなさらないでくださいね~
ルールはそれだけでございますw

管理者にのみ表示