Olympian talks about her time training in Detroit

すてきな動画ね。

長野五輪で金メダリストになったタラ・リピンスキーの動画、浅田に小塚、有香さんが映ってるわ。


Olympian talks about her time training in Detroit

画面がでかいわw
そして最初に流れるCMで料理のシーンが・・・思い出したわ、何か食べなきゃ。

浅田は憧れの大先輩に会えてよかったわね。嬉しそうだわ。

SOIに出演したリピンスキーの演技に会場でたったひとりスタオベしたら、ぴょんぴょんはねて手を振ってくれたことがあったのを思い出すわ。彼女を詳しく知る人があまりいない観客だったのかしら、いい演技だったのに残念だわ。

この人もドラマを背負っての五輪だったわね。書いておきたいわね。





人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/17 00:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14歳のタラ、無邪気で可愛いですねぇ。
とても心が癒される動画でした。ありがとうございます。
動画のつづっき
http://www.clickondetroit.com/news/elite-figure-skaters-are-training-in-detroit/-/1719418/22476418/-/u6nib9z/-/index.html

サイズちっちゃいんですけど、つづきが来てました。
Pとマルケイと嫁のコメントあり。
亀吉さんありがとうございます。

嫁きゃわわでハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

真央ちゃんの声って歌うようですね。
子供の頃の笑顔が戻って本当に嬉しいです。
亀吉さん、ありがとうございます♪
ありがとうございます、真央ちゃんが
沢山映ってますね~。
真央ちゃん、リラックスしていい感じ!

憧れのタラ・リピンスキーさんに
お会いして、ハグしてもらっちゃうなんて、なんてラッキー!
早めの現地入りのご利益の一つ目かも?

スケアメが、本当に楽しみです。
真央ちゃん、こづ、大輔さん、まっちー、みんなが
それぞれ今のベストを尽くせますように!
(こづのお衣装が変わりますように…。)
リード組も!
急いで書いて、肝心のリード組を書き漏らしていました。

リード組も、良い状態で競技に臨めますように。
二人の努力が実りますように!

管理者にのみ表示