イベント各種、よろしくでーす☆



いただいたコメントにあった「空港の草を1時間食んでいる(ブログ主)」に大爆笑してしまいましたww

そうなんですよ~、海外に行って上陸時、そこらに生えている草をちょっとだけ摘み取ってもぐもぐもぐもぐ、できるだけ多くの唾液と混ぜて飲み込むと以後、生水をどんだけ飲んでも食あたりしないんですよ~☆という謎行動を常に採用しているもので、いやしかし、よく覚えていらっしゃいましたね!そして客観的に見ると異常ですねwww
どなたにでもおすすめできることではありませんが、唾液は完全オーダーメイドの特効薬、その上副作用一切ナシ!ということで姐さんはどんな医薬品よりも自分の唾液を信じています。タダだしなwww

医学の進歩はすばらしいと思いますし、何かあったらまずお医者さんに行き、よく相談の上指導を守る、ってのは姐さんも大いに推奨します。ただそれ「だけ」が生活の質の向上に寄与するということでもないでしょう。

生きて行く中でひとつひとつ自分で確かめて、実効性が高いものを選んでいく。同時に過去の先人に学び、「生きる」ことそのものを充実させる。

すべての事柄を「選ぶ権利」を許されて、生きたことの「責任を取る」自由を与えられている。なんと素晴らしいことではありませんか。

姐さんがこの世で一番わからないのは「人生の主導権を他人にわたす」人たちです。意味がわからねえwww
まああたしが馬鹿で傲慢だ、ということなのかもしれないですが、せっかくの大冒険に恵まれた「この人生」を自分で舵取りせずにどうするのだ!という思いはいつもありますね。
おまかせできる相手に恵まれなかったのも理由のひとつではありましょうが、人に言われたからといって実行したって責任は誰も取ってくれません。また、オノレが明確な覚悟を持って取り組むためには、「自分が」選ぶことが絶対的な前提条件になると思います。
いらないなにも 捨ててしまおう♪ってなかんじですよね。そして外からきたものは別の外からきたものに簡単にとってかわられます。試合の都度、顔ぶれに応じて、政治的配慮に応じてころころ変わるフィギュアスケートの採点基準のように、明確な指針がない。人に言われた通りの点を出す。順位を操作する。アホな話だと思います。

国際的に有名になり、敬意をまわりから持たれるほど「圧倒的にフェアな観客」を擁するこの日本から、フィギュアスケートの関係者がこぞって「公正な採点を!」と立ち上がる機運がないのが不思議です。
だって誰も損をしないもんね、採点がまともな状態って。
なんで迷惑がられるんだろうww超ふ・し・ぎ~☆

大人の事情?大変っすねwwwwwww

余計なものはなぎはらえーーーー!\(^o^)/ と年に一回くらいは思ってくれることを祈ります。ええ。



えー、何をテンション高く騒いでいるかと申しますと、いよいよ関西イベントが近づいてきましたね、と。
そしてイケズの都、京都にて、というのが実際すげえ怖いんですよwww怨霊?ちゃうちゃうwww生きた人間wwww
はい、姐さんは腹の底から言い切りますが完全に「よそさん」です!ハイ!全身全霊で「よそさん」でございます!!!
もうね、ただただ笑っていただきたいと、それだけでございますwwwwお願いイケズは許してwwwww

じゃあ大阪は怖くないのかと言うとあたりにおいしいものがどさどさあるらしいので、手当たり次第に食いまくって血となり肉とならねえか心配だよ、と。そしてヒョウ柄のお召し物の女性が何人いらっしゃるのか、開口一番の「もうかりまっかー!」に果たして「ぼちぼちでんなー!」と返してくださる方がいらっしゃるのかwww
さらにはマジでELTのもっちーの物まねをするミラクルひかるさんのまねで登場した場合、会場内の空気が一気に極寒化するのかどうか、超どうでもいいことで自分にプレッシャーをかけまくっております。はい。馬鹿ですね~☆

奈良は三か所中、もっとも予約人数が少なかったのですが、御予約の際に一緒にくださったコメントが非常に熱く、心を打たれるものばかりでした。ありがたいと思います。
会場費が超安くて度肝を抜かれました。これから奈良オンリーでもええやんけと一瞬思ったり思わなかったりwwww

明日の東京ウィメンズプラザでの、今までに試していた講演会形式は最後になる予定です。

幸いにも予約が取りやすいので、フェアジャッジングムーブメント座談会はTWPで行っていく予定です。常駐の警備員もいるし、申請の都度ゾエゾエの決済印をいただけるというありがたくねえイベントつきだしwww

気温の変動が大きいようです、お申込みいただいた皆さんは体調にお気をつけていらしてください。

関西イベントのご予約済みでまだ参加費用のお支払いが確認できなかった方にはO-ENNスタッフより個別にキャンセルでよろしいかの確認メールを念のためお送りする予定です。いつまでもあると思うな親とカネ、をもじって言えば、いつまでもあると思うな関西講演、でございます。ご縁とお時間がおありの皆さんはぜひ!会場にて元気な顔を見せてください。

関西の俺たちはどんな方々なんでしょうか。こんなわけのわからないブログを書く変な奴にわざわざ会いに来てくださる。本当にありがたいと思います。一所懸命に話そうと思います。

楽しみにしています~☆

そして!こちらも受付を開始しています!皆さんぜひ!

【受付開始】11月伊藤祐靖氏講演会・後編
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/10/29 13:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルメニアのリンク
今日午後の姐さまのお話を伺っていて、

「そういえば地元にあったスケートリンクで表面がざらついていたって話は聞かなかったなあ…」

と考えていました。
時折空から砂が降って来ると言われる地域にあった屋内リンクです。(現在は閉館)
考えてみれば…あり得ないですよね、砂まみれの屋内リンクなんて!

屋内どころか、某国立公園内の山腹にある野外リンクも綺麗なものでした。落ち葉は気づきませんでしたがw

一体アルメニアで何が、一体誰が…と、あらためてお話聴きながら、悔しくて涙が出そうになりました。

午後の部のみの参加でしたが、今日もいろいろなお話ありがとうございました。
姐さまは午前午後と長丁場、お疲れになられたのではないでしょうか。
ゆっくりお休みになってくださいませね。

また明日奈良でお目にかかります。
早起き頑張ります。(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
参加して、良かったです。ありがとうござました。

笑いあり、そして涙ありの目から鱗のお話がたくさん聞けて良かったです。

時間があっという間に過ぎていき、まだまだお話、聞きたいのに~と思いながら、進んでいく時間が恨めしく見てました。

移動手段が便利になったといっても、やっぱり大阪・関西と東京・関東って、距離があるといいましょうか・・・
そんな中、東京から大阪、関西に来てくださって、ありがとうございました。

もし今回、申し込んでおけば良かった~と、すっごく思われてる方、奈良or京都に行くことができる方、是非、是非!

いきなり行って席のことで迷惑にならないかしら?なんかも、姐さんは話を聞きたいという思いに答えてくださる方だと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示