「不正の象徴」が一体なにを広報するのよwwww



あいたたたwwwwwww痛いニュースが飛び込んできましたね!wwwwwwwwww


キム・ヨナが18年平昌五輪の広報大使
デイリースポーツ 10月29日(水)18時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000059-dal-spo

2018年平昌冬季五輪の組織委員会は29日、バンクーバー五輪金メダリストで、今年2月のソチ五輪後に現役を引退したキム・ヨナ(24)=韓国=が同五輪の広報大使に就任することを発表した。

広報大使は米・大リーグ、テキサスレンジャースに所属する秋信守らに次いで6人目。現地報道によると、11月4日にソウル市内で、就任式を行うという。


これは痛いwwwwwwwwwwwwwww

仁川アジア大会のやらかし一覧、長すぎてまとめ人さん四苦八苦の「不正民族」っぷり、世界に拡散されてますけど、常習的にこういうことを、しかも国際大会でやっちまう人たちがフィギュアスケートでやらかさないわけがない。
まして採点がほぼ密室下で行われ、ジャッジは匿名制度で守られていて採点への抗議は禁止が明文化されているブラックボックスだらけの競技です。やらかさないわけがNEEEEEE!!!実際やってるし!!!!!!

あの~、KY氏はこういう方なんですが・・・
「ぼちぼち生きてます」さんより「私が見てきたもの(5)KYを好きになれない理由」
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1910.html

大惨劇!かくも長きにわたる浅田真央ストーカー!

「ぼちぼち生きてます」さんより「私が見てきたもの(4)KYが怪しいと思う理由」

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1909.html

怪しさ大爆発wwww韓国人ジャッジはルールを知らないwww浅田真央への採点はド素人以下wwwwwwヤバイwwwwww
ねえねえ、採点恭順派の皆さんは「これ」と一緒にされても構わないの?あ、構わないですかwwむしろ大事な仲間ですかww
荒川静香より五輪メダルを1個多く持っているから、KYは荒川静香の2倍すごいんだょ☆と荒川静香氏みずから主張されてますもんねwwwwwそうなんだwwww荒川静香氏はKYより「格下」なんだねwwwwwへえ~wwwwwwwwww

「ジャッジは絶対」という謎主張をなさる皆さんにとっては、こういう異常行動をするジャッジもまとめて「正しい」のかしらね?その1点だけで君らの主張は瓦解するけどそこは無視なのwwwwwwwねえwwwwwwおぅふwwwwwヤバイwwww説www明wwwwしwwwてwwwwよwwww「コ・ソンフィも絶対正しい」ってあたしの目を見て言ってほしいわwww大爆笑だわwwwwwwほんとにねえ、悲しいけれどフィギュアスケートの採点が正しいなんて今日び小学生でも言わねえわよwwwなんてピュアなのかしらwwwwwwwwwww純☆真☆さ☆ん☆たちwwwwwwwwwwwひゃだ!もちろん大人の事情よねwwwだって現実錯誤を堂々とカマしてくるなんて普通じゃないものwwwwww

いやはやwwww

そっかぁ~。「コ・ソンフィの一味」と言われる人生を選ぶってなんだか大変そうだけど、まあ人それぞれだわよね~。あたしはまっぴらごめんだわ。

いやしかし、
何を広報するんだよ
八百長の仕方か?

と思ったのは、もうスポーツのどのジャンルでもインチキがあると速攻で「スケートかよww」「キム・ヨナ方式だな」と言われてしまうという大惨事が頭になくとも当然のことかと思います。

KY登場!って逆効果だと思うんだけどなー☆

記者会見で言えることって「まず、国家プロジェクトに抜擢されます」「次に、太いスポンサーをみつけます」「そして、練習をサボって威張り散らします」「仕上げに、リンクではドヤドヤ感を最優先します」「カネメダリストの一丁上がり~」くらいじゃないの?そんなに長く喋れるかしら?

ひゃだ!また真央ストーキングの成果を披露するために真似をして出てくるのかしらwwwwwやめなさいよ!滑稽を通り過ぎて悲惨だから!似てないから!似せられないから!惨めすぎる外側の劣化コピーも大惨事だけど、何より中身が違いすぎるから!マジ無理だからwwwwwwww

いやはや。逆効果だと思うけどなーーーーwwwwwwwwww

そんで前から思ってたんだけど、この二人似てるわよねwww

bky.jpg田村氏



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/31 08:32
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大 惨 事 必 至 w w w
コミュニケーションとか、プレゼンとか、一番向いてない人材だと思うんですがwww

自ら話しかけて話題を広げるなんてことはできず、ただかまってくれそうな人の横に行って薄ら笑顔を振りまくだけ、とか
詳細を突っ込まれてぶちキレファビョングとか
大惨事しか思い浮かびませんwwwwwwwww

大丈夫ですか(いろんな意味で)
向かない仕事を押しつけられるヨナタソにご同情申し上げまする。(棒10000000000km

管理者にのみ表示