アンケート;「やつ」の上陸大作戦????



三流トンチキカネメダリスト、八百長クソーン(笑)の名を欲しいままにしている腐乱死体ことうんこちゃん。えらい言われようですが、ヤツの演技を実際に見たことがある方はどれくらいいらっしゃいますか?

姐さんは試合とショーで実際に見たことがありますが、印象をひとことでいうと「残らない」んですよ。衣装は何色だったかしら~くらいは記憶にあるんですが、とにかくタルかったことくらいしか残っていません。

半死半生の日本にいる反日軍団が必死こいて「キム・ヨナ上陸キャンペーン」を過去に展開してきましたし、これからも展開するんでしょうが、日本への上陸は許されないことだと思います。

日本の領土を侵犯し、反日教育でなんとか国家の体裁を保っているキチガイじみた南トンスルランドの「反日のシンボル」に日本で荒稼ぎさせるのは、いかな電通でも無理でしょう。やりたきゃやればいいけど、そのときは「共倒れ」必至ですわね。キム・ヨナと心中するのってあんまり楽しそうではありませんけど、やりたきゃやればいいと思うよ(二度言った)。その結果、電通がなくなるくらいの大騒動になっても知らないけどなwwww

姐さんはもう動画と画像でおなかいっぱいです。以前見たときよりも確実に劣化し、卑しさを増し、穢い雰囲気を発散している抜け殻のようなうんこさんを見たくはありません。

じゃあ皆さんは、逆に「どのくらいの大惨事なのか」見たいと思いますか?

たとえばメリル・デイビス&チャーリー・ホワイトの直後とか、あるいは一緒に同じ振り付けで滑るのだったら見たい!ですかね。メリル様がひと蹴りで加速してリンクを片足で半周する間にうんこさんはケツをつきだして、膝を曲げて、前のめりでふんばって、48回くらい漕ぐんだろうなあwwwwwwwアヘ顔は忘れない!のかしらwww

ちょっとアンケートをとってみましょうか。ぜひコメントに入れてください。

(1)キムの演技を生で見たいですか? 見たい/見たくないでお答えください。
(2)その理由
(3)キムを日本で稼がせたい人たちに向かってひとことどうぞ


皆さんよろしくお願い致します~☆


追記;うんこちゃんで「稼ごう」と思っているおバカさんたちは、「普通の日本人がどう思っているか」を、質問(3)への回答からよく読み取ってくださいね~。おまえらのような糞ったれ向けにアンケート結果を教えてあげるなんて姐さん親切____世界に向けて大公開___声に出して100回以上は読めよ、糞馬鹿野郎ども!!!!

日本人はな、美しいものが好きなんだよ!まっとうに努力して、懸命にがんばっている姿を評価するんだよ!うんこのどこが評価に値するんだよ!バーカバーカ!!!!(落ち着けwwwwww



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(65) | トラックバック(0) | 2014/10/31 11:49
コメント
待ってました!
(1)見たくありません。

⑵姐さんと全く同じ。私の心にも記憶にも残っていません。
努力して、限界を超えて高みを目指す選手とは真逆の態度と演技、そして、あのアバズレが見せる邪悪な表情や負のオーラが我慢できません。
努力している選手を見下すあの態度。
(3)言いたいことは山ほどありますが…
あなたたちは日本人なんてちょろいもんだ、こちらが何やってもおとなしいし、言論誘導してほどほどのものを与えておけば喜ぶ、いい金づると思ってる?私達は負けませんよ。
悪かった、どうかやめてくれ。と哀願しても追求はやめないでしょう。スポーツを食い物にして汚し、選手を傷つけた罪は重い。

 見たい。
 カメラワークで誤魔化さない状態で、スピードと高さがあるwと評判のジャンプと、ステップワークをじっくり見てみたい。

そして一心不乱に尻を突きだしてバッククロスしているとき、「いーち、にーぃ、さーん」とテンション低くカウントしながら応援したい。
出来れば、同好の士と声を合わせて、会場に響き渡るようにカウントしながら、のんびりと手を叩けたら素敵だ。

 でも時間と金が勿体ないから、単独ショーならワンコインくらいでお願い。
メリル様になら諭吉でも惜しくないのだが。
もう一度見る気にならない
こんにちは。いつもブログの更新、楽しみにしてます!初めてコメントます。

1)見たいと思わない

2)バンクーバー前の日本開催のGPファイナルで演技を見ましたが、経験積むために1回見れば十分。テレビで見ても何も伝わってこず、技術的にも素晴らしく思えず、でも荒川さん始め解説の皆さんが「スピードがすごい」「表現が素晴らしい」と真央ちゃんと比較して絶賛する。生で見たら違うのかも、と少しは期待してみてみた。けど、スピードは他の選手と比べて際立つことなく、テレビてアップで抜かれなければ分からない顔芸だけでは演技で伝わる情感も全くなく、漕いでばかりのスケーティングと、汚いポジションのスパイラルとスピン、ゆるゆるのステップ…テレビで見る以上に幻滅。テレビで見る以上に生ては素晴らしい選手もいるのに、あの方はテレビのアップの顔芸以外に素晴らしいところなし。点数出でも見る価値なし。今後見る価値のない選手にすぐカテゴリー分けしました。

3)真央ちゃんとか大ちゃんと組ませてショーをすればキム・ヨナがいても観客は入るとは思う。それでも一度でもキム・ヨナの演技を見たら、真央ちゃんと大ちゃんが他にもショーに出るのなら、そっちのショーだけ見てキム・ヨナが出るショーには行かなくなると思う。ましてやキム・ヨナメインのショーならば。

りりー
①見てみたい。
②カメラワークで誤魔化さない生の演技、見てみたいです。
③あんたたちがつくるチンケな物語りなんて全く興味がない。 自分に期待して日々努力している選手と、その結果としての演技こそが最高の物語りなんだもの。

今、ちょっとアボット選手に夢中です。
期待に目を輝かしている姿がなんとも美しくて。 だから、点数が出た時に、ふわふわのマシュマロのような佐藤コーチがかたーい岩石に変わっていくとこを見ると、胸がギュッとなります。
No title
(1) 見たい。

(2) 大惨事とはどんなものなのか観察するため。

(3) 本国と、第二の故郷カナダでやれば?
日本では需要無いですよ。
ピギョクインか・・・
手相見姐さん、今晩は。
アンケートに参加させていただきます。
1.見たくない
2.私は絵の勉強をしていますが、フィギュアスケーター(特にトップクラスの選手)は体のつくりを勉強するのにいいモデルになります。浅田真央、鈴木明子、メリルデービス&チャーリーホワイトなど描いたことがありますが、キムヨナは描く気がしません。猫背で顎が突き出て、体軸がなく所作がなってない。うんこなんか描きたくありません。
3.心療内科、眼科、脳外科に受診することをお薦めします。
No title
1:見たくない

2:バンクーバーまではなんとか見られた気がする。汚い雑な姿勢だったけれどまだ努力の跡があった。今はもう、不潔感しかない。不思議。

3:あったまおかしいんじゃないの? ショーガールの方が綺麗だわ
No title
1:見たくない。
2:お金払って見る価値がないと思う。スケーティングが下手な人、表現力の劣る人の演技にお金を払いたくない。
3:一度、会社が潰れた方がいいと思う。潰れてみないと如何に需要がないかわからないと思う。

No title
(1)見たくない
(2)生で見たい素晴らしい選手はたくさんいる。その方々に劣るモノをわざわざ見る必要はない
(3)日本でみなくても、あなたたちが某国へ行って見てくればいいだけの話です。旅行者減少で困ってるようですから。
No title
1.見たい(無料なら)

2.カメラを通してもアレなら実物はどれだけ悲惨なのかたしかめたい。
でもどんな演技だったか覚えていられる自信が無いで
す…

3.煮ても焼いても人気でないと思うけど…イメージ悪いだけならまだしも魅力が無さすぎて不憫


上陸はお断りです
姐さん
いつもありがとうございます。毎日訪問するのが心のオアシスになっています!
さてアンケートに参加させて頂きます。
(1)見たくないです
(2)時間とお金と労力を割く価値が見いだせません。
(3)いずれの国のアイスショー主催者からお声がかからないメダリストは、もちろん日本でも需要はありません。嘘はもう止めにしましょう。
裸のピギョクイン
(1)見たいです。
(2)怖いもの見たさ。まだ一度も生で見たことがないから、反日テレビ局のカメラワーク無しで、スケ連からの刺客が話すageage解説無しで見てみたいです。1億円位くれるなら。※ウォンではない
(3)温和な日本人が怒ったらもうダメだよ。悪いことしたらバチって当たるんだよ。これ以上善良な日本人を巻き込むのは許さないからね。
姐さんが「不自然なものは必ず淘汰される」って言ってけど、最後はどうなるのかね?
姐さん明日は粉もん祭りかしら
(1) 見・た・く・な・い!です。

(2) うんこ、じゃないや、運気が落ちそうだから。これ以上見ても何もいい事なさそう。
この数年、キム限定、特別編集仕様の美麗?TV画像ですら年々見るのが辛くなってくる苦行だったのじゃからして、もう充分じゃよヨボヨボヨレヨレ(爺)。

(3) 赤字覚悟なら好きにすりゃいいんでしょうが、このしと、かりにも2大会連続の五輪金ネダリストで銀ムダリストなのに、難波髙島屋の日本の国宝スケーター展に来てたマダムに「キムソナ?」ってまつがえられてたしwwwリアル市場調査www
メディア的都合では日本の国宝スケーターの宿命の〜永遠の〜ライバルなハズなのに〜演技どころかたったカタカナ4文字または変な漢字3文字の名前すら忘れられてる大惨事〜この先需要があるとは思えませーん思えませーん思えませーん(エコー)))

藪に蛇が多すぎて出るわ出るわ、ひとことで収まらなくてミアネです。
ふふふふ~~
(1)見たくない
(2)見たくない物は見ない!!
   人生に汚点を残したくない!!!
(3)はい はい  あっ♪そ~れ♪そ~れ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
私もアンケートに参加します。

1)見たくない

2)嫌いな日本で、大好きなお金の為に、嫌いなフィギュアの演技をする……そんな気持ち悪い精神状態になる場所でどんな演技ができるのか?…どれだけお金~お金~苦しいの~のお願いポーズのユルい演技だとしても、“日本って簡単だったね。ママ”って舌出しそう~。もちろん…“ジャンプは演出上飛びません”と思われ……見たら気分が悪くなるだけかも。お金貰ってもお断り。

3)よその国でどうぞ!!…すでに過去の人、ヒールとしても利用価値、商品価値ゼロ。需要ありません。いい加減【賞味期限切れ】に気づきましょう。
日本で稼がそうなんて思わないで、自分が彼女にお小遣いあげればいいんじゃないでしょうか!?
アンケートに参加します!
こんばんは。アンケートに参加させて下さい。

1)観たくない

2)2009年のGPFで観ましたが、ある意味、彼女のピークだったと思います(もしかして2007の世界選手権が本当のピークだったのかもしれませんが)
その時ですらつまんない演技でした。
劣化した今の演技は、無料でも観たくないです。時間の無駄です。

3)他にどんなに素晴らしいスケーターを動員しても、キム・ヨナが出るショーには絶対に行きません。
どんなに美味しいワインでも、汚物が1滴でも混じっていることを知っていれば、誰も飲もうとはしないものでしょう。
それと同じです。

473
(1) 見たくない
(2) とっくに過去の汚物、もとい遺物でしょ。その更なる劣化を見ることに何の意味があるのでしょう。
ソチオリンピックのフリー演技が終わった時、「これでもう2度と47の演技を見ることはないだろう」と清々とした思いでした。
ただ、過去の演技の記録は、資料としての価値はあります。「韓国する」の最悪サンプルのひとつとして貴重でしょう。
(3) もう、ロッテさんでも花王さんでもいい。1度47をイメージキャラクターとして堂々と起用してみたらいかがでしょう。あ、ソフトバンクのCMでもいいかな。白戸家のおばさんかなんかで寺島しのぶさんを出演させて、「47って表現力あるわあ!」って言わせる。
日本人の中には、お花畑さんも採点恭順者もまだまだウヨウヨいますから、オリンピック2大会連続メダリストをありがたがってくれるかも… まあ、抗議電話殺到&売上激減のリスクも高いとは思いますが。
で、反日ロッテさん。キシリトールガムのCMで、羽生くんにダッサイ衣装着せてるね。髪型も変(怒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本上陸阻止
(1)見たくないです
(2)試合でおヨナさんの轟音スケーティングを生で観る最後のチャンスなんじゃないかと思って昨年のGPFのチケットを取りましたが、見事にブッチしてくれたので今さらもういいですwww てゆーか2007?のDOIで見たけど超絶つまんなかったよヨナタソ
(3)また怒濤の阻止電話攻撃を喰らいたいのでしょうか。もしかして:マゾ?
キムの演技
(1)ぜひ!! 生で見たいです。

(2)修造曰くの「ゴーーーッ!!」という轟音滑りが、どんなものか体感したくw

(3)「天野帰れ!!」コール以上のものが会場内を包むでしょうし、積年の鬱憤晴らしをするスケオタ多数で、代々語り継がれることでしょう。
フィギュアスケートの歴史に燦然と遺る異形…じゃない、偉業です!!
がんばってーーーーーーーーー(棒
アンケートに参加します
(1)見たい

(2)評判(笑)のスケーティングを自分の目で確かめたいw

(3)気の済むまで勝手にやって下さい。心底痛い目に遭わないと目が覚めないでしょうから…。ただし愛するスケーター達を侮辱したり利用しようとした場合は、絶対に赦しません!
No title
1.みたくない
2.劣化した今のワンパターンの演技なんて観る価値ない。
 アヘ顔も気持ち悪いし、お金頂いてもお断りです。
3.日本のアイスショーなんかに呼んだりしたら、私は、キャンセルします。
 上陸なんてとんでもない。「帰れデモ」しますよ~
 そんな嫌われ者を呼ぶか?
No title
1. 無料という条件であればボランティア精神で観ます。メディアの褒めちぎる声との格差を世に発信できるチャンスと捉えます。
2.上記に皆さんが書いていらっしゃるのと全くの同じ意見で。
3.被災者に募金をしましたが、この募金の目的が日本上陸のための投資だったとバレませんか?小さい投資で大きく儲ける。募金という名の美しい行為と大きく儲けることができる一挙両得のおいしさ。
人が良くてすぐ騙されると日本人を馬鹿にしていませんか。
怖いもの見たさで
こんにちは。コメントさせて頂きます。
(1)見たい!
(2)テレビで小細工されていない、生の演技が見てみたい!本当にスピードが遅いのか、回転足りているのか、自分の目で確かめてみたいです。
(3)キムと生死を共にする覚悟があるならどうぞw。
はじめてコメントいたします。楽しそうなのでo(^-^)o

1 みたい(無料に限る)
2 その時のためだけに覚えた韓国語で「へたくそ」と叫ぶため
3 偽物買いの銭失い

ではまたROM専に戻ります♪
うぎゃー!
(1)見たくない見たくない見たくない見たくない
   見たくない見たくない見たくない見たくない

(2)じょーけんはんしゃてきにえつ”きます。
   もーりくつじゃねーのよだいきらいなのよ。

(3)社運をかけてまでゴリ押ししたい?
   そりゃご自由に。しかし全力で阻止しに行きます! 
悩む〜けど楽しい〜
①みた(くないけど、世界一の滑りとやらをナマでみてみたい気もするし、でも、高い料金払ってあとで腹ん中煮え繰り返るのもやだし、けっこう悩む質問ですね〜笑)くない

②スケーティングもキライ。顔も態度も勘違いしててキライ。取り巻く韓国人もキライ。韓国もキライ。何もかも悟って韓国を手のひらで動かしてるかのよーなうんこもキライ。あーキライキライ。

③ばかじゃないの〜バカでしょ。バカが日本をバカにすると、どーなるかしら。ちゃんとマーケティングして仕事しなきゃ、韓国みたいに変になるよ。楽しみ。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
①見たくありません!

②静止画像ですら、あんなに邪悪なのに・・・。本人も、それを取り巻く人間も全てが嫌いです。目にするのも汚らわしい。
(,,゚Д゚)、ペッ

③自殺願望がおありなのでしょうか?でしたら、止めませんけどーw日本人に迷惑かからない範囲でやって下さいねー(棒
初参加します
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいております。アンケート、参加します

1) みたくない!
2) 吐く。目が腐る。時間と労力を削ってあんな姿勢の悪い偽アスリートを見るなんて無理です。とれほど下手なのか実物を見てみたい気持ちもありますが。
3) 日本から出ていけ!

不正の象徴女をいまだにすごいと思っていたり、悪口イクナイ!って言うお花畑ちゃんもいたりして、肩身の狭い思いをしています
条件付きなら見てみたい、かも
姐さん、大阪トークイベントお疲れさまでした

①見てみたい(あらゆるデータを採取させてくれるなら)

②映像は高性能なカメラで全方位から撮影、
テクニカルパネルご愛用らしいIpadよりちっさいモニターとかじゃなく大画面で検証、あとスピードもテレビ映像からじゃなく専用機で実測。
ついでに氷の下に集音マイク仕込んどいたらゴーッと凄い音のする(修造談)氷に優しくない滑りを音響学的な面から検証出来るデータも取れるかも。

データ測定許可してくれるなら、奴のポンコツっぷりを数値で示せるような
精度も信頼性も高い生データを採取出来る
絶好の機会だと思うのでそういう意味では見てみたい。
ただ、データ採取機材やオペレーターは自腹で準備しろって事になったら全力でお断りですがw
ダイオウイカから宇宙まで何でも撮っちゃうNHKの科学番組班あたりが立ち上がってくれないかなw

③バンクーバー五輪直後、しかも浅田真央DVDと発売時期をぶつけてきた日本語版DVDが「アマゾン初動順位2222位」と大爆死だった時点で諦めろと。

アマゾンでは最初「スポーツDVD」ジャンルにカテゴライズされてたのが、予約段階の順位で真央DVDと大差を付けられたのち、「女性アイドル」にひっそりとジャンル移動、そこでも100位以下で「マイナーなグラドルのセクシーDVD 」に上下挟まれて公開処刑だったのには大笑いでした。
経過をスクリーンショットで保存しておかなかったのがつくづく悔やまれますw
上陸絶対阻止!
(1) ただなら見たい

(2) だまされている人達に話をする際、生で見たと言えたほうがいいかなぁと。ただし、金払うのは絶対いや。

(3) 人気ないってわかってるはずだと思うけど。日本と日本人に対するいやがらせとしてやるなら効果的だとは思う。
キムチ撲滅
(1)見たくない。
(2)不快な気持ちになるから。
(3)気は確かですか?どちらにしろ、さんざんな結果になるでしょうけど。
No title
1、是非見たいです。
2、キムがどれくらいの技量があるかみたいから。
できれば群舞でみてみたい。
どうしても真央と滑らせたいのなら、良い比較になるだろう。
3、稼いだとしてもいずれ本国に吸い上げられるのだから早めに手を打って海外に逃げたほうが吉。
日本の引き締めが早いか、本国の自滅が早いかの問題。
また担ぎ上げられる可能性もあるのでキムにはもう少し頑張っていただきたい。
回答します
①見たくない。

②心身に不調をきたす。

③日本に呼ぶなら多くのスケートファンから非難されても仕方ない。
本人も来たくないだろうから放っとくのがいい。
万が一の時は、会場に響き渡る帰れコールに期待したい。
久しぶりにコメントします。
(1)見たいワケがない。タダでもNG!お金くれるんなら…う~ん…やっぱりムリ!

(2)私の審美眼から外れてるから。動画や静止画でも厳しいのに、生で見られるワケがない。

(3)どーしてもTVに出したいって?フム。『志村けんのバカ殿様』なら許す。

姐さんがこんなアンケートされてるから、てっきりヤツの近日上陸!があるのかと思っちゃった(笑)ないですよね?大丈夫ですよね?
あ゛ー!でも五輪広報大使になったんだっけ?じゃあ上陸の可能性アリなのか…

にしてもヤツも大変だ。せっかくファンに『引退お祝いケーキ』まで貰って祝福されてたのに。もう一般人なんだから、そっとしといてあげればいいのにね。K国も要らんことをしますよね(寝た子を起こすな!みたいな)
No title
(1)見たくないです。
(2)ワクワクしないし、何気なく見せる不遜な表情や態度で不快に
  させられるのも嫌ですから。
(3)何故この人で稼げると思うのか、理解に苦しみます。
No title
(1)見たくないです。断固拒否です。お金を貰ったって真っ平御免です。
(2)スケートが嫌いでやる気のない人間がかったるそうにダラダラ滑ってる姿を見させられる、そんな罰ゲームなんて受けたくないです。
(3)稼げると思ってるの?何故なの?馬鹿なの?死ぬの?モーセの海割れを見てもまだ解ってないならお手上げです。
1. 観たくないけど、観たい(ただし一銭たりとも払いません)

2.KYの演技を生で観たのは一回だけ。世界選手権で「ロクサーヌ」を観て「すごい上手い!」と感激し、暗黒面が発覚するまではKY好きでした。あの時の自分の目は節穴だったのか、改めて生で観て確かめたいです。

3.KYが絡むなら鐚一文たりとも払いたくない人が圧倒的多数なのに、本気で成功すると思ってるんですか?
初めまして
いつも拝見していますが、コメントさせて頂くのは初めてです。
1.見たいです。
2.怖いもの見たさで。そして、姐さんがいつもおっしゃ
る、不正の証拠は本人の演技というのを自分の目でし
っかり見てみたいです。
3.来日が実現するかわかりませんが、大ブーイングや、
帰れコールの嵐が湧き上がるといいなあと思います。
追記です(笑)
そうそう、言い忘れてたわ。

(3)もしヤツをTVに出したら、(どうせ民放でしょうから)各スポンサー企業にお問い合わせが殺到することになりそうですけど、それでもよろしかったですかぁ?
キンケンジはいらないさんへ
キンケンジはいらないさん

悪口ですか?

皆、本音を言っているだけだと思いますよ。

だって韓国を褒めたたえて日本を貶めてばかりの
メディアにうんざり。
そして、貴方のようないかにも善意に満ちてるでしょ!の
書き込みにうんざり。(なんかみえみえで汚いやり方にみえちゃう)
キンケンジはいらないさん、逆に韓国やメディア
にこそ、是非是非声を大にして言ってほしいですわ
No title
先ほど投稿したつもりがうまくいってなかったようなので、再度トライ

(1)キムの演技を生で見たいですか? 見たい/見たくないでお答えください。

見たくない。

(2)その理由

美しくないから。更にいうと感動の「か」の字もなければ、技術的にも突出したものがない。ひとまとめにすると「つまらない」から。

(3)キムを日本で稼がせたい人たちに向かってひとことどうぞ

日本のマーケティングでケンジを売り出せるという希望を「万が一」にも信じているなら、全くもってその可能性は0「ゼロ」であるとお伝えはしておきます。お好きなようになさったら?w
う・ん・こ
手相見姐さんさま アンケート参加いたします。
①見たくない
②うんこだから
③うんこに金を払う日本人はいない
以上です
個人的には
うんこ、言っちゃうと各方面から「なんぞ!」と突っ込まれそうなんだけど・・・まぁ「うんこ」ってわかり易いよね、フィギュア女子シングルの○○○。
あんけーと
(1)見たくないです。
(2)リンク内外での言動行動から生理的に受け入れられない。
(3)道理が通らない。これまでのことが思い出されて、真央さんが笑ってゆるしても、心の狭い自分にはゆるせません。
きつい言葉かもしれませんが、本当にそう思います!
コメント欄をお借りして失礼しました。
No title
(1)見たくないです/条件つきで見たいかも・・・

(2)
・見たくないものは、見たくないとしか言えず・・・
・条件つきでみたいかも・・・
>メリル・デイビス&チャーリー・ホワイトの直後とか、あるいは一緒に同じ振り付けで滑るのだったら見たい!

これなら見たいです!
おかしさが明るみにでるなら、1度くらいは我慢します。

(3)ごり押しはいりません。今以上にヨナ凄い!キャンペーンをされても、無理なものは無理ですから~
お久しぶりです
アンケート参加いたします。
(1)キムの演技を生で見たいですか?
→無料でも見たくない

(2)その理由
→無料なら怖いもの見たさで見ようかなとも思いましたが、あれを見るのにあてる時間すらもったいないと思ったので。

(3)キムを日本で稼がせたい人たちに向かってひとことどうぞ
→まだやるんですね…
需要なんてもうどこにもないんですよ。嘘で塗り固めた女王なんて誰も必要としないことに気づいてください。本国の人すらいらないものを、外国人の日本人がどうして喜ぶの?
是非無料なら
1.観てみたい。無料じゃなきゃ要らない!

2.生で大惨事を確かめたい!
ヤバイ人からでる邪気で寒気がするかも確かめたい!

3. 日本人を本気で怒らせると不味いよ! 普段怒ら無い人はキレるとたちが悪いのよ!
いやマジで!お気を付けあそばせ。南無~♪
⑴可能ならば競技前の6分間練習を是非見たかったです。
ショーならば、最低3種類のジャンプは跳んでもらえるなら見てみたい。
自分の目で見て評価したい気持ちは前からあります。当たり前ですが、ISUの評価やらには懐疑的なんで^_^;

⑵6分間練習なら他選手の中で悪目立ちするんじゃないかと思うんですが、私は顎が言うように「本当にスピードがあるのか」「他選手に対してどういう態度を取っているのか」を見たかったですね。
そして、演技では本当に最後までスピードに乗った演技なのか、全体的なエッジの浅さと立ち止まる時間やタイミング、後は3Fのエッジを確認したかったです。フラット気味だから…と言う方もいましたが、いやいや完全にアウトですよね。

⑶fixed score、paper queen、cheat jump、その称号は真央ではなく、ヨナにこそふさわしいです。
No title
1)見たくないです
2)吐きそうだから
3)頭悪いの?
No title
1) 見たくない!

2) 時間が、もったいない!

3) 日本には来れないさ!
   
   大嫌いなフィギュア、練習してないでしょ?
   誰がー 呼ぶ? 
1)見たくない

2)なんだか邪気にとりつかれそうで怖いから

3)ステマとごり押しはお腹いっぱいです~。
はじめましてです
こんばんははじめてコメントさせていただきます。

(1)キムの演技を生で見たいですか? 見たい/見たくないでお答えください。

見たくない

です(|| ゜Д゜)

生でお金払ってアレを見るなんてあり得ない。日本上陸したら、私がその期間日本脱出したいです。


(2)その理由


どうせジャンプなしプログラム披露しますよ。

見に行った方は静まりかえるかトイレタイムでしょう。で、日本人はマナーが悪い。と喚く(笑)



(3)キムを日本で稼がせたい人たちに向かってひとことどうぞ


韓国でも需要のないスケーターを日本に押し付けるのはやめて頂きたい。

キムヨナにはぜひ、日本以外でなんなら中国など良いのでは?平昌の広告塔として中国に上陸して大ブレイクして頂きたい。

開会式や閉会式が会場決まらず平昌に会場作るかどうか分からない、もはや平昌オリンピックなのかなんなのかすら怪しいオリンピックの顔になるのは罰ゲームかなにかでしょうか?とにかくスケートは見たくない。日本上陸だけは止めて頂きたい。






No title
1) 見たくない

2)時間の無駄だから

3)お金と時間はもっと大事に使いましょう
アンケート回答
(1)見ーーたーーくーーなーーーいーーーー

(2)だってどうせウンコだもん~☆

(3)ただちに自滅してください~☆

我ながらすげえ回答だなwwww
No title
コメント入れるのは初めてです。アンケート参加させて下さい。

1.見たくない。
2.目が、体が、心が、そして遺伝子が、彼女のすべてを拒絶している。
3.せめてルックスが良かったら日本での活動も可能性はあったのでしょうけど・・・。残念でしたね。
No title
(1)見たくない

(2)2009年GPFでもう見たから
スピードはないしただ漕いでジャンプしてるだけで
開始10秒ほどで欠伸が止まらなくなった
解説者らがべた褒めする「表現力が高い」が嘘っぱちであることがはっきり分かったから

(3)ルックスの悪さ、性格の悪さ、そして下手くそな演技。
こんな選手のどこに商品価値があると感じているのか逆に知りたい
ネーム変えました
ソチが終わり、真央ちゃんが休業し私の中でも何か一つ終わった感じがしてました。
が、姐さんのブログだけは欠かさず読んでます。
これからも楽しみにしています。
久しぶりにコメントで、私もアンケートに参加します~

(1)見たくない

(2)神経にさわる。気分が悪くなる。

(3)まだ、稼げると思ってんの?誰も興味ないわ。
No title
こんばんは。遅ればせながら、参加させてください。

(1)みたくない。

(2)もっと他に生で観たいスポーツや芸術がたくさんあるから。もちろん優先順位の一番は、浅田真央の生演技です!!!!!

(3)日本国民なめないでください。
No title
こんばんは。アンケート参加させていただきます。

1.見たくない

2.時間とお金のムダ。
 逆にもらえるなら…と一瞬考えてみましたがやっぱりムリ!
 もはやアレもあの国も生理的に受付けません。

3.やりたければやってみればいい。
 いつも通りサクラいっぱい集めて「大人気~」とかやれば?
 こちらはスポンサー徹底的にチェックして抗議&不買するだけ。
 あ、ダメ企業のあぶり出し程度には使えるか…
アンケート
1.見たくない。

2.腹が立つから。頭に毒を注入される気分。
  
  解毒剤としてメリチャリや真央ちゃんの滑りを見ると治りますが。

3.やるだけ赤字だわ。
  2年くらい前ならまだ可能だったのかも。
  お決まりの交通費とお弁当代で一人当たり2000円出し、在日エキストラ  を500人集めて人気のある演出をするとか。
テレビ朝日のステマ
再コメ失礼いたします

テレビ朝日の深夜番組『フィギュアスケート・レジェンドプログラム』ご覧になりました?

あのオープニング、トゥーランドットに乗せて

結弦くんに真央ちゃん、大ちゃん、小塚クンにあっこさん、かなちゃんと、そしてPチャンも…おおーっと思いながら見てると

ラストに大・まおに割り込む形でウンコのバッギューン…

ほんっと冒涜ですっ!

まだ日本侵入を諦めてないのかと思うとウンザリします。

No title
(1)(2)(3)の設問以前に、あんなウ●コが、公然と各地スケートリンクを荒らしていた事実そのものを抹消したい気持ちでいっぱいです。ウ●コの日本上陸は事実上不可能だと思うので、その辺は何の心配もしてませんv
はじめまして
お初にコメントさせていただきます。

(1)見たい(ただし¥8,000以内なら)
(2)キムの演技を生で見たのは2007の世選のSPだけだったので。
当時はスピードがあり、浅田選手とは違う魅力をもった選手との印象でした。が、今ほど目が肥えていなかったので今はどんな感じか再度自分の目で一回は見たい。まあ怖いもの見たさというか。
但し¥8,000以上支払うつもりはありません。
(3)うーん、世界でも温厚な部類に入る日本人をここまで怒らせて嫌韓にした現状を理解しましょう。
彼女の功罪で今までなんの偏見もなかった韓国が世界で一番嫌いになりました。同じ思いの人も多いのでは?
消費者は正直です。嫌なら買わなければ良い。ヨナと心中するありさまを生暖かい目で高みの見物させていただきます。

管理者にのみ表示