関西イベントが無事に終わりました



誰も刺しにこなかった!!残念!

おかげさまで関西イベント三日間、無事に終了致しました。
初日初回の大阪AMの回で、せっかくスタッフが用意してくれた時間割の設定を何かいじって?気が付いたら「ただちに終了してください!」で終わったという間抜けぶり。まさかの「初日に黒歴史」という大惨事が実にアタイらしいわね~とたわけたことを言っていてはいけませんね、本当に恥ずかしいwwwww

大阪、奈良、京都と回らせていただきました。それぞれの回でそれぞれに一期一会の出会いを経験させていただけたように思います。御多忙な中、お集まりくださった皆さんに心から感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

驚いたのが過去世で某山岳信仰系の修行者(某流派の仏教徒)だったときにご一緒していた方が、リアル人間に転生して会場にいらしていたことです。こういう偶然もあるものですね。お手紙で懐かしく感じたと書いてくださっていた、もしやその方もかすかな記憶の名残でしょうか。びっくりしました~。姐さんに似ているかも、の音楽の先生?に謝れ!と脳内鬼軍曹が顔をしかめましたごめんなさいwwwwこの方も含めてきっとまた皆さんにお会いできると思っています。

皆さんから頂戴しましたお言葉、感想ならびにご意見はよくよく心に刻みます。本当にありがとうございました。

姐さんは「旗は振れるが旗しか振れない」人間です。自分にできることをこつこつと、粛々と、持続していくこと、それだけを誓った人間です。
これを機会にぜひ、姐さんを反面教師にしてああはならねぇようにするわ!と思っていただくのでも構いません。どうかそれぞれにご自分で情報を集め、自分で考え、自分の判断で、動くか動かないのか、そこから決断していっていただきたいと思います。

得難い機会を与えてくださった皆さんに心から感謝申し上げます。
フェアジャッジムーブメントのために献身的に協力してくれたスタッフの皆さんにも、心から感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!!!

すっごく楽しくていい旅になりました!!!ヒャッハー!!!!




【業務連絡】
当日キャンセルになった方への、参加費用の返金について連絡がございます。
O-ENN公式ブログにて確認をお願い致します。
http://oenn.blog.fc2.com/

感想もあわせて募集しています。関西での「次回」なるか!皆さんからの感想が次につながる!ww
O-ENN公式ブログ 関西での感想を募集しています
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

コメントをお寄せいただく場合、公開コメントのときは特に「個人情報」の取り扱いについてご注意ください。
講師、参加者、そしてコメントを書かれるご本人様の個人情報も含めて、できるだけ特定されそうな内容は書かないでいただきたいです。
年齢、性別、外見、服装、持ち物、住所などなど。
まあ姐さんはアンジェリーナ・ジョリーに激似ですからすぐバレちゃうんですけどねwww嘘ですごめんなさいwwwww身長が6メートルで常にトランペットを吹いていたとか、しっぽが3本あったとか適当に書いておいてくださいねwwwいや書かなくていいですwwwwすいませんwwwww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/11/04 17:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こちらこそありがとうございました
Merryさんへ

記事は、無記名でコメントをしてきた人が特定できたので、いったん消しました。そしてあれは怒りというより嘲笑する内容のつもりでした。ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

わたしを含めた参加者さんの個人情報はできるだけ書かないようにしていただけますか。ネットは怖いですよ、何があるかわかりません。もちろんMerryさんもこれかららもご自分の個人情報(年齢、性別、外見、お住まい、持ち物等)は書かないようにお願い致します。
楽しかったです(=^ェ^=)
姐さんのインパクトと
半端なかったです!

いやー
お話面白かったです。
学校の授業は
開始五分後には眠ってたわたくしですが
軽くあと5時間くらい聴きたかったですね!←マジで。

また、是非関西お越しくださいませ。
電波イベントも是非是非(=´∀`)人(´∀`=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さんへ
やっぱり、余計なことを書いてしまっていましたね。
こちらこそ、申し訳ございませんでした。
コメントは、削除していただいてよかったです。
不敬な輩は、特定されたとのこと。
本当に、こういう奴こそ、後援会に来ればいいのに!
記憶が薄れないうちに、注意書きを守って慎重に、
あちらに感想などを書いてきますね。
姐さんの講演が終わってすぐ「荒川静香、姫」で
何度も検索するという、地味な努力?をしています (ΦωΦ)ふふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キッドさんへ
こんにちは、お世話になっております。コメントありがとうございます。
当ブログはリンクフリーでございます。よろしくお願い致します。

反日教育をすることで誰が得をしてきたのか、そして誰が苦しんできたのか。そこをブレずに追うのが大事だと思います。
被害を受けたのはわたしたちと、わたしたちの「未来」です。
ありがとうございます
手相見姐さま

お忙しいなか、ご返信とリンクを張って頂いてありがとうございます。
心して、努力いたします。
いつもいつも、ありがとうございます。

管理者にのみ表示