こんな「フレンズ・オン・アイス」が見てみたい!



トリノ五輪金メダリスト、荒川静香氏。
彼女が主催するアイスショー、「フレンズ・オン・アイス」になぜ三流トンチキカネメダリスト、世界のクイーン(笑)であるキム・ヨナが呼ばれないのでしょうか!?
荒川さん、キムとお友達じゃないんですか?五輪女王どうし、仲良くすべきじゃないんですか?
荒川理論にしたがえば「五輪メダルを多く持っている」キムの方が荒川さんの倍は素晴らしいスケーターなんですよね?
以前荒川さんがしていたように、「五輪のメダル入りジャケット」を作って、自分は「金メダル1個」、キムには「金1個、銀1個」の自分のものより2倍すばらしいキンキラキンのを着せてあげるんですよね?

そして振り付けをしたオネイがたぶん裏では爆笑しながら「皆さん見てよ!このコ、なーーーーんにもできないのよ!見て!あのアヘ顔!あれだけよ!あれだけを訓練し続けたのよ!ご覧なさいよ!バカみてえ!うんこ!うんこ!きゃーーーーーー!!!!(≧◇≦)」と言ったとか言わないとか、謎のささやきが主にわたしによって世界に向かってささやかれているわけですが、だってアレはねーわよ、いくらなんでもwww

劣化コピーしかできないうんこちゃん、しかしていくらなんでもまさかのトゥーランドットをもってくるって、これがオカマからの嫌がらせでなくてなんなのかって話ですよwww

おそらく真央をたたきつぶした、と世界で唯一勘違いをいまだにしていたのがアレラなんでしょうね。馬鹿だから。
じゃあ次はアラカーだと。自分と同じ、そして自分より1個少ないけど五輪メダルを持っている女、ヤツをターゲットにしよう。
トゥーランドットを選んだということは、「自分は荒川より上である」という意思表示。それに異ならないと思います。
リスペクトでもない、オマージュでもない。「自分は荒川より上である」という表明です。

でなかったら出てこねーわよ、アレで!アレで!人前に!wwwww

さあ、荒川さん。あなたの理論にしたがえば「荒川静香より2倍すぐれたスケーター」であるキム・ヨナを自前のショーに呼んでですね、「一緒に滑る」ということをしてください。

MCではもちろん「世界最高得点の持ち主、二度の五輪出場で見事五輪金メダル、そして惜しくも(ここで笑いだすんじゃないわよ!)銀メダルを獲得した、世界最高のスケーター、キム・ヨナさんです!」と紹介するのよ。
そして「足元にもご注目ください!」と高らかに叫んでね!wwwww

アラカーと同時にリンクに入ったら、アラカーがひと蹴りでリンク中央に移動した後、背後で24回漕いでいるから、アラカーはいつもの冷たい笑顔で待ってあげてね!wwwwww
世界のクール・ビューティ、荒川静香!般若界一の美女!
観客は全力で「姫ーーーーーー!!!」と叫んであげてください!
だって荒川さん、後輩にも、部外者にも、自分のことを「姫」と呼ばせているそうじゃありませんか!

「姫」ですよ「姫」。ええ年のおばちゃんが未成年者の後輩にまで「姫」呼ばわりを強制ですわ!

こんな惨めで情けない話があるんだろうかと。そしてなんでクイーンじゃないんですか!?あ、クイーンは韓国にいましたかwwwそうですかwwwうんこちゃんに遠慮して「姫」ですかwww
アラカーさんのトーチャンってどっか統治してた王様だったんですね、姐さん不勉強で知りませんでした。

姫&クソーン。五輪メダリストどうし、仲良く互いの足を引っ張り合うフィギュアスケートの発展のために素晴らしい技術をリンクで披露・・・ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!ここまで書いてきて爆笑です。

この寒すぎる企画、ファンを装って「姫!姫にしかできません!ぜひ!」とファンレターを送りたくなりました。やってくれないかな~、アラカーさん。
うんこちゃんの高難度演技、高難度技術、高難度芸術表現を目の前で解説してくれないかな~それらすべてを凌駕する「世界のアラカー」のスキルと共にwwwww
そうしたら姐さん、一生アラカーのことを「姫」と呼んでもいいですよ!
ショーには勿論行きませんがwwwww見たくねえもんwwwこんな怪奇ショーwwwww

あ、「フレンズ」なんだから当然元・安藤美姫選手、現・ミキムチも呼ばなきゃですね!
「ママでもスター!」でるんるん♪の仲良しのはずですからね!!!!

ミキムチ氏には「過去の言い訳一覧」を長々と読み上げて「・・・にも関わらず二度の世界ジョオー」とアピールしてあげてほしいですね~。「マスコミ主導による”ママでもソチキャンペーン”で優遇されたにも関わらず残念な結果に」と昨年の全日本のクソうぜぇ迷惑行為もぜひ「間違った美談仕立て」で紹介して引導を渡してあげてほしいですwwww

ああ!アラカーさんにはまだできることがたくさんある!wwwwwwww

しっかし「姫」って言い出したのは誰なんだろう?完全に馬鹿にしてるはずだよね。だって「姫」てwww
タケシかなあ。ヤマトかなあ。「こいつ手がつけられないほど調子こいてるなー」って冷静に見ていた人が、最初は嫌がらせで「バカだって気づけよ」と親切に言いだしたんじゃないんですかね?嫌がらせに気付かずに乗っかってしまったアラカーさんが単純無邪気、「姫」と呼ばれて有頂天、という大惨事だったんじゃないんですか?
それとも「今日からアタイを姫と呼びな!」と五輪金メダルを目の前にかざして全員集めて言い放ったんですかね?

一時期のヤワラちゃんがそうでしたね。自分で付加価値を上げようとして鼻につく馬鹿言動を繰り返してしまう。このみっともなさです。

アラカーさんが五輪金メダリストだなんて全員が知ってますよ。「だから」あなたに興味を持つんだし、「だから」あなたは大豪邸を建てられた。立派なものです、金メダリスト。

だけどね、もしもあなたが「五輪金メダリスト」ではなかったとしたら、そこまでの需要は「なかった」はずです。昨年のNHK杯で見たあなたの滑りの劣化ぶり、本当にショックでした。くの字に体を曲げて、一所懸命漕いでいた。そして被災地支援の一環で小さな人たちとジョイントで滑るという演出がなされていましたが、あなたのパートだけ退屈でした。見ても見なくても同じ演技だった。実際、荒川静香が滑っている時間を「トイレタイム」にする観客が大勢いた。姐さんが座っていた座席のまわりは空になっていましたよ。これから荒川静香が滑るのに、わかっていたのに、席を立った。どうでもいいスケーターだと思われているからです。本当に悲しかった。

だったらなおのこと、その唯一の勲章の価値を守り、もっとまわりから自発的にアゲてもらえるような言動をすればいいのに、アラカーさん、なぜしない?
自らを勝ち誇り、周囲にメダルの威光を強制させて、威張っている。馬鹿まるだしだと思います。世間じゃそれを「馬鹿」「恥ずかしい奴」って言うんですよ。

いかにスケートの中の世界が「内輪受け」「閉鎖的」であるかということですよね。

こんな恥ずかしい話、聞いたことがありません。荒川静香、自分を「姫」と呼ばせている。惨劇ですよwwwwwwww


まあうんこちゃんがイン、とわかった時点でアラカーさんは終わるでしょうから、やりゃあしないでしょうけどね。でも、そのためにうんこをせっせとほめていたとしたら、この策士ぶり、さすが世界のアラカーだわ!と姐さんは一瞬で掌を返しますwwwww

後輩の育成や、競技の発展、それを第一にしてほしい。本当に切実にそう願います。
だって外からの声はシャットアウトが日本ドスケベ連盟の慣例じゃないですか。
橋本聖子がいまだに会長職にある、という一事をとってみても、城田憲子がいまだに国際ジャッジとして試合で審判をしているという一事をとってみても、発狂集団で「ある」ことは確定ですよね。
そんな中で「まともでいよう」と思うとものすごく大変だし、おそらく無理なんでしょう。
だからといって「まわりがそうしている」というだけの理由で、だから不正の利権に乗っかったり、だから見て見ぬふりで、選手が残酷に取り扱われ、消耗品の商売道具扱いされるのを、もしも黙って見ているとしたら、荒川静香は人間のクズになってしまう。クズですよ。最低です。いないほうがいい人間になってしまう。悪に組するというのはそういうことです。存在が無駄。排斥すべきゴミになります。
「うっさいわね!アタシだってやってるわよ!黙って見てな!」ともし言うのなら、ではアラカーさんがこれまでに見せてきた言動の数々って、果たして「後輩の育成」や「競技の発展」に大いに寄与しているのでしょうか?本当に?

コーエンが、あるいはスルツカヤがトリノで金メダリストであるべきだった、という声をいまだに聞きます。姐さんもそう思います。二人のうちどちらでもよかった。今のアラカーさんのように「自分の足場固め」だけに専念し、後輩を搾取し、強圧的に「アテクシが一番ざんす!」という振る舞いを日常行い、それでよしとしているような、困った人間が勝つよりも、もしかしたらずっとちゃんとした五輪金メダリストであってくれたように思います。
少なくとも「後輩の足を引っ張る」ことだけは、二人はしなかったでしょう。姐さんはそう思います。
「自国の選手をおとしめる」ことだけは、二人はしなかったでしょう。

人間ってどんどん変わってしまうんですね。どんなふうにでも変わってしまう。
「もうここで死んでもいい」と宣言し、タラソワにつき、モロゾフにつき、世界をまわって必死に練習を重ね、最後にまさか彼女にここまでの思いが内包されていたのかと世界をあっと驚かせた抒情性を花開かせて、舞っていたアラカーさん。
「勝てば官軍」をたたきこまれて、もう、自分のことだけで精いっぱい。

そんな寂しい姿に見えますが、それも外から見ての勝手な言い草。アラカーさんがこれからも「姫」として生きるのであれば、姐さんはその虚飾の女王っぷりを悲しく思い、そして「ねえアンタ、クソみっともないからやめなさいよ。自分でアゲればアゲるほど、世間じゃ馬鹿だって思うだけよ?アンタのことなんて”お仕事”で会う連中がハイハイ姫様ね(笑)と思ってないはずがないじゃないの。謙虚さよ。アンタの付加価値を上げるためには一にも二にも謙虚さを見せるのが大事なのよ。そして常に後輩を立てる姿勢ね。これだけやってりゃってことをアンタどのくらいしてるのよ?」と言い続けたいと思います。

立派な方なのでしょう。すばらしい方なのでしょう。実際に会ったり話したり面倒を見てもらったことがありませんから、あくまでも外から見ていてこう思う、というだけの言いがかりでしかありません。
でも、今の荒川大先生はちょっとまともではないように思えますよ。

できれば堂々と「女王」と名乗っていただきたい。少なくとも韓国のうんこに比べれば、いいえ、誰とどう比べなくても「荒川静香」として立派な振る舞いをしてほしい。

現役時代に城田憲子にされてイヤだったこと、辛かったこと、苦しかったこと、惨めだったこと、恨んでいることを、あなたは後輩に対して全部やっていませんか?同じことを強制していませんか?
その振り返りすら忘れているなら、佐野稔化待ったなしです。利権の化け物になってほしくない。

だって、「あの」荒川静香さんなんだから。

本当の誇り、本物の自信、人との比較ではなく、「自分はいいスケーターだ!」というプライドを忘れないでほしいと思います。


ということでぜひ!「うんこオンアイス」をお願いします!姐さんは行きませんけどwwwwww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
スケ連副会長・荒川静香 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2014/11/05 09:57
コメント
No title
こんにちは。

いやいや、姐さま、「姫」はわ・ざ・とヘタクソに滑ったに違いねぇです。

先日、本田望結ちゃんが、プル様を日本に招いて、おもてなしをするという番組を見ました。
その中で、プル様がサプライズでスケートリンクに行くという場面がありました。
プル様は帽子&メガネの変装ではあきたらず、初心者のふりをして滑っていました。
私はその時「あぁ…超一流は三流の真似もうまいもんだなぁ・・」と思いました。

「姫」はですね、お小さい人たちを際立たせるために、WA・ZA・TOヘタに滑ったのですよ。だって「姫」ですもの。じゃあ、なんであんなにソロパートがあったのだ??って質問はなしでお願いします(笑)

選手たちのインタビューの各場面で、「あたし金メダリスト!」「あたしオリンピアン!!」と食い込もう、食い込む様にしか私には見えないのです。

今後の「姫」、見たくもあり、見たくもなし…南無
No title
姫って呼ばせてるのが本当ならこれからは荒川さんをもっと暖かい目で見れそうです。
そんなに可哀想な人だとは知らなかった…

あと「姫」エラ復活してきてますね
荒川さんよ
荒川さんの性格はおいといて、滑りだけ見てもつまらない、それが彼女の実力です。私の家族は彼女のスケートを見ても、すぐにはや回しにしちゃう。
つまんないから。

お客様にお金もらってんだから、もっと練習しなさいよ。
内面も磨きなさいよ…!
私は金払ってまで見たくないけどね(。・ω・。)てへぺろ
怒濤の記事更新ありがとうございます。 えと、良識ある日本人として曲がりなりにも金メダリストを「う◯こ」呼ばわりはどうかと言う方もいらっしゃるかも知れませんが、当の金さんの父親自ら「バンクーバー五輪前に部屋中がう◯こまみれになる吉夢を見たら娘が金メダル獲得した」と。う◯こは吉兆と。ありがたいモノと。あちらのお国では。そういうモノだとおっしゃいましたから。金さんはう◯こ。誇らしいそうですから。良識ある日本人には理解不能ですけど。う◯こオンアイス、照明も衣装も黄金色でまみれるのでしょうか。おぞましいです〜。
33才の姫www
姐さん、記事いつも楽しみにしています
姐さんにいくつか寄せられた荒川クズエピソードがずっと気になってました

しかし「姫呼び強要」とは・・・・・想像の斜め下をいく恥ずかしさ
普通の神経の大人なら冗談でも姫呼びなんて辞退しますよ
荒川さんはどんな顔で姫呼びさせてるのでしょう
あのキツネのような張り付いた笑顔&ドヤ顔でニヤニヤ満足そうな様子が想像できます

荒川さんって解説やインタビューでもすごい傲慢ですよね
表向き「謙虚なアテクシ」を取り繕っていても、全然謙虚になってないw
五輪特番て櫻井翔さんが日本の五輪メダル獲得数の多さを説明していた時
即座に「貢献できてよかったですう~」とドヤ顔で割り込む

いやそこは五輪開催中なんだから今大会のメダリストに触れるとこだろ
司会者なのに、現役の選手達が沢山頑張ってるのに、アピールしたいのは八年も昔の自分の事ですか?
今年も選手の解説よりカメラの前でキメ顔作るのに必死
荒川さん、もうやめな
見てて恥ずかしいです

しかしお姫様とは程遠いキャラなのにお姫様幻想があるとは驚き
そういえばかの国の女性の間で「お姫様病」が流行ってるそうで
似たようなメンタリティーなんでしょうか

「ハダカの王様」ならぬ「ハダカのお姫様」
トリノの演技を称賛してくれた人達を裏切り続けて9年目
スケベ連の副会長にも就任してますます暴走しそうです

荒川&キムチ&ミキムチのお姫様コラボ、フレンズでやってくれないかなwww
赤面もの
周囲に姫と呼ばせても呼ばれても恥ずかしいですね
学生の延長線上で生活しているのでしょう、とんだ世間知らずな女性です
読んでいるこちらが恥かしくて恥かしくてw
解説の酷評ぶりも耳に届いていないのでしょう
皆口を揃えて織田君に男子シングルだけでなく女子シングルも継続的に解説をして欲しいと願っています。選手への目線が暖かく技術面に関してしっかり解説し改善すべきところはやんわり指摘、だからとても耳に心地よい
彼は1年弱でこれだけできるのに、8年たっても一向にあの解説で満足しているあらかーさん
これだけでも十分恥ずかしいのに当人は気が付かない、知性と教養から縁遠い人なんでしょう

彼女は自分を特別に扱ってくれないとやる気が出ないというタイプの人間なんでしょう、面倒くさいわw
あらかーさんの演技中がトイレタイムに使われてるのはスケオタの常識ですが、お客さんも正直すぎるw御馴染でない海外スケーターにでさえ暖かい拍手を送る日本のお客さんがwww
経営者からすればギャラ泥棒でしかないわ
ナンシー関さんがご存命でいらしたら荒川さんに関してどんな内容のコラムを書いていたかなww
頭がもげるそうになるほどうんうん頷いているか、膝を叩いてなるほど!と唸って感心しているか、大爆笑しているかのどれかだと思うw

訂正
姐さん、自分のコメントが重複してしまいました(◎_◎;)
19:38分のコメントを削ってください
ごめんなさい、よろしくお願いします
No title
皆さま、姫のインスタにGO!!!
お腹丸出し、バカ丸出しですwww


ちょっとwwww
お腹丸出し、バカ丸出しに腹筋崩壊www

ただの痛い妊婦に成り下がった33歳の姫()の土手っ腹、誰得・・・
No title
まあ、はいだしょうこの「画伯」だよね。
No title
いつも楽しく読ませていただいてます。

本当に荒川さんは、もうごちそーさんです。
先シーズンのグランプリファイナルの解説で
アナウンサーの方がラジオノアちゃんについて
「浅田選手と同様に年齢制限でオリンピックには
出られない」といった言葉に無視して返事もしません
でした。
なぜそこで「そうですね」の一言が言えない?と感じ
そして先日のスケートカナダでも「何か同じ頃の浅田選手を思出す」的な発言にも全く違う話題に持っていってました。
この人は自分が一番オリンピックの金メダルの棚ぼた感を
拭えていないのでは?と感じました。

解説の内容も同じ事の繰り返しで、フィギアに興味のうすい
夫が「コンビネーションスピン!!」とどやって言っていたときには「俺でもわかるわい!!」と怒っていました。

その点、先日の織田さんの解説は技の内容など詳しくして
好感の持てる良いものだったと思います。

荒川さんには産休の後もずーっと休んでいてほしい。


「殿」は織田くんだけど…。
4598「姫」はアラカーさんじゃないと思う…。

ホントに小さい子達にも、そう呼ばせてるのかなぁぁ。
かなり居たたまれない…。
姫…
消しゴムハンコのナンシー関さんの話題で思い出しましたが
ナンシーさんヤワラちゃんは選挙に出るだろうと予言してましたね…

アラカーさんも最近出そうな雰囲気まとってきましたね…。
性子ができるなら私もってなりそう…な気がします…
Re: 訂正
> 姐さん、自分のコメントが重複してしまいました(◎_◎;)
> 19:38分のコメントを削ってください
> ごめんなさい、よろしくお願いします

あいよっ
消しました~

コメントはパスワードを設定して入力していただくと後からの編集・削除ができるみたいですよ~
No title
分かってませんね
アラカーさんがトリノで金貰えたのは浅田が何故出れないの~の世間の声、それと日本もバンクーバーの南半島がしたのと同じことをISU内でして来たからよ、それだもの南半島がやってるのを言えないわけよ、それどころか反対に応援するしかないの、当時は慰安婦問題も民主党政権下で平謝り状態だったじゃない、浅田も運が無いといえば無いのよね、羽生君は南半島も応援してくれてたからおいいい思いができたわけ。
予想
>ねこひしおさま

私の予想、妄想です。
JOCは、ブラックイメージのついた聖子には、
五輪直前まで汚れ仕事をやってもらう。

で、タイミング見計らって、美人でクリーンなイメージ(だとJOCは思い込んでいる)アラカーさまに、
チェンジ。
ってとこじゃないかと・・・。

ららら♪さま
なるほど…

ららら♪さまはアラカーさん会長になる方で竹下景子さんに5000点!ですね

じゃ、私は、アラカーさんは十年以内に参院選に出る方で篠沢教授に5000点…!

って、クイズダービーネタでゴメンナサイ~
両方ありそうな気もいたします。


No title
ららら♪様、ねこひしお様

あの強欲姫が、どちらか一つで満足するワケがない!
「アテクシ、会長にもなるし議員にもなるでぇ!」で、
はらたいらに10,000点!!
個人的に、トゥーランドットは太田由希奈さんのものが歴代最高だと思っています。

正直、荒川さんのトゥーランドットは全く面白くなかったな、と。

数年前に初めて荒川さんの演技を生で観てみて、滑りは綺麗だな、という印象でしたが、かといって、小塚選手やアボット選手の滑りのように、何百回でも繰り返し観たくなるものでもありませんでした。

KYって、確か太田由希奈さんをお手本にしてましたよね。カナダで一緒に練習してたこともあるし。トゥーランドットを持ってきたのは、荒川さんにぶつけるという意味もあると思いますが、太田由希奈さんの真似をしたかったんじゃないのかとも思いました。まあ、バレエの素養ゼロで体感ヨロヨロのアヘ顏物真似芸人には絶対に無理なんですがね。
お久しぶりです(__)
アラカワさんてだんだん保身的になったんでしょうね…佐野稔に似てきたと思います。
風見鶏佐野稔大嫌いです!解説は村主妹さんや織田君が私は好きなんですけど…どの選手にも愛や優しさを感じることが出来るからです。
アラカワさん…姫と言うよりウルトラの母に似ていますよね(^^)
No title
はいはい、
私も、その両方だと思っていますよ~~~♪
おーっ
本命はらたいらさん出ましたねっ。

しかし、なんだか銭銭してせちがらくなりましたね…。

もう、身銭を切ってウィンタースポーツを盛り上げるお大尽も、後進の育成にかける先輩も絶滅危惧種で『金目』ばかりがはびこる世の中だと

昭和を偲びたくなりますな。
初めまして。
 初めまして。『韓国人 姫』で検索したら,こちらのブログに辿り着きました。フィギュアスケートに対する愛情あふれるブログ,たいへん興味深く拝見しています。
 私は,トリノ五輪で荒川さんが取った金メダル,未だに疑問に思っています。私は,フィギュアスケートのことは,ほとんどわからない素人なのですが,あの方の演技は,金メダルに値しないように見えました。
 それから,『トリノ金メダリスト』ということで,思い切りでかい顔をしていることをこのブログで知りました。前々から荒川さんの解説,少々違和感があって気になっていたんですけどね。

 また遊びに来ます。よろしくお願いします。

管理者にのみ表示