11月22日(土) 第四回フェアジャッジングムーブメント座談会参加者募集



いよいよ第四回目になりました。
毎回、非常に濃い内容での座談会です。パンチのきいた報告とさまざまなご活動、ご経験のお話が出て大変面白く、そして元気と勇気が出てきます。
さまざまなジャンルのスポーツを通じて「いかに生きるのか」「どのように生きるのか」「われわれは何をめざして生きていくのか」というような非常に深いレベルでの気づきや行動のきっかけを得ることができ、姐さんは毎回ときめきながらの参加ですw

よろしければぜひ!いらしてください。

なお、今回の会場は「会場レンタル費用」を参加者で頭割りして支払いを行い、それをもちまして参加費用とさせていただきます。人数にもよりますがおそらく数百円は出ないでしょう。
メモと小銭のご用意をお願い致します!

※参加者募集は終了しました。


第四回フェアジャッジングムーブメント座談会
11月22日(土) 9:10受付開始、9:15~11:50終了
東京ウィメンズプラザ 第三会議室
会場アクセスはこちら

参加人数 20名

参加費用と致しまして、会場レンタル費用を参加者で頭割りしていただきます。
人数の多寡により変わりますので費用は当日連絡になります。


※参加者募集は終了しました。

※受付は11月20日19時までです。
※お申込みいただきますと、担当より折り返しご案内のメールを返信致します。お申込み後24時間以内に必ず返信しますので、そのメールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※メールに記載の「整理番号」が受付の際に必要となりますので必ず控えてご来場ください。


ご注意
※この記事へのコメントでは参加を受け付けておりません。
※参加対象年齢は中学生以上です。
※全席自由です。
※姐さん、スタッフへの差し入れは禁止致します。お心づかいなきようにお願い申し上げます。お手紙のみありがたく頂戴致します。
※会場内への飲酒しての入場およびペット・危険物の持ち込みは禁止です。
※会場内外でのスタッフ・参加者の撮影ならびに録音は禁止です。
※円滑なイベント進行の妨げとなる行為をなさった場合はスタッフにより強制的にご退出いただくと共に所轄警察署ならびに関係諸機関への届け出等の対処をさせていただきます。


どうですか、フィギュアスケート。グランプリシリーズ、まったくもってハチャメチャですよ。
スケートに限らず「採点競技」全般についてさまざまな角度から親しく語り合えるいい機会!
皆さんの御参加をお待ちしております~☆



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/20 10:56
コメント

管理者にのみ表示