関西イベントでお手紙をくださった皆さんへ



関西イベントでお手紙をくださった皆さんへ。
返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。本日以後、順次投函致します。
手紙は「あんたたち秘密守れる?実はね、」からはじまっているとかいないとかwwwwフヒヒヒヒwww
姐さんからの「恐怖新聞」を楽しみにお待ちください~☆


温かいお言葉と共に頂戴しましたお手紙ならびに和菓子、アメちゃん、もろもろ非常にありがたくいただきました。感謝しております。本当にありがとうございました。今後はぜひお気遣いなきように、お言葉とお手紙ならびに「行動」を、姐さんは一番嬉しく受け止めております。
これからも「放火は人の心にだけ!」をモットーにがんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します。



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/09 12:33
コメント

管理者にのみ表示