やだ!反日国家製のルミカライト!



俺たちの祭典であるTHE ICEでも、荒川「姫」のフレンズ・オン・アイスでも売られていたという「韓国製ペンライト」。
皆さんのお手元にあるソレはどこ製でしたでしょうか?

気付いた方が現物を姐さんに見せてくれたんです。ぎょええええええ!
そして画像を作ってくれました。ありがとうございます!

lumica.jpg

※転載OKです。
注意喚起のための拡散OK。

売る側もこういうモノをあえて選ばないでいただきたいわね~。
THE ICEは反日ロッテがメインスポンサーだからこういうことになるんでしょうね。イヤだわ~。

じゃあフレンズ・オン・アイスではどうしてわざわざ「韓国製」を選んで売っていたのかしら?
荒川静香「姫」が「韓国製にして~☆姫からのオ・ネ・ガ・イ☆」とでもおっしゃったのかしら?
チマチョゴリがよくお似合いですものね、ヒ・メはwwwwwwww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
韓国情報 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/11/23 11:06
コメント
遠まわしに・・・
◆高橋大輔がキャスターデビュー内定!? 初舞台は世界フィギュア選手権(DMM NEWS 11/22)

10月14日、フィギュア界を華々しく引退した高橋大輔(28)。その後の動向が注目されている。
 クリスマス前後に行われる「クリスマスオンアイス」と、2015年の1月にはTBSが主催するスケートショーに出演予定。トップに名前が飾られており、ゲストスケーターには浅田真央と、バラエティタレントに転身しつつある“殿”こと織田信成が名前を連ねている。
 あるテレビ局スポーツ番組担当者は話す。
「今季からキャスターデビューもするという話も出ていて、どこの局も打診しているけど、多分フジテレビで決まりだろう。2015年3月に開催される『世界フィギュアスケート選手権』あたりで、初のゲストキャスターをするのではないか」
ドラマ出演の話も浮上
おっとりとしながらも熱を帯びる高橋は、素人目にはキャスター向きに見える。が、現場からは若干、不安視する声があるのも事実だ。前出のスポーツ番組担当者が自身の体験を踏まえて語る。 
「ずっと現場で大ちゃん(高橋)に取材同行してたけど、よく言えば天然、悪く言えば空気が読めない。最近ではかなりマシになったけど、最初の頃は話がかみ合わなくて、どうしたもんかね? ってスタッフで頭を悩ましてました。大ちゃん、最近は会見でも眼鏡をかけて、頭が良さそうなイメージを作り出そうとしてるけど
、多分、テレビのメインキャスターとかは無理なタイプ。だから荒川静香的なポジションで、現場に行ってその場その場の状況を解説してもらうのが向いているんじゃないかな」
 女性ファンが多く、DVDを出しても写真集を出しても売れる高橋。それだけに、リポーターのオファーだけではなく、CMやバラエティ番組、果てはドラマ出演の話まで舞い込んでいるという。苦労人だった高橋には、ぜひ豊かなセカンドキャリアを積んでもらいたい。(取材・文/大伯飛鳥


今回の記事、高橋さんの価値を下げるために書かせたんでしょうけど、
荒川静香「姫」は
空気が読めね~、おバカだから~、使えね~と言われてるような記事だと思いました。

管理者にのみ表示