12/20(土)第五回FJM座談会 参加者募集



五回目の、そして今年最後のフェアジャッジングムーブメント座談会の参加者募集のお知らせです。
話すネタはたくさん集まっていますよね。「次世代の党」の「あの」主張、グランプリシリーズ後の感想、JSFがはっきりと「選手は消耗品で使い捨ての商材で別に死んでもどうでもいいし☆」と世界に向かって堂々と宣言してしまた件、韓国のすりよりっぷりのあさましさ、とか。ひゃー。こりゃ合宿しなきゃだわwww

姐さんは座談会で話す予定の次世代の党の件と荒谷氏への講演会交渉とスペインはバルセロナでのグランプリファイナル観戦記をまとめなければならないwww忙しいwww

ということで、膝づめでわいわいと楽しめるフェアジャッジングムーブメント座談会、ぜひお越しくださいませ~☆

お部屋なんですが、会場に給湯室がありお茶が出せる、飲んでイイ!ということと、「飴玉くらいなら口にしてもオッケー」ということでますます楽しくなりそうです。


第五回フェアジャッジングムーブメント座談会
12月20日(土) 9:10受付開始、9:15開始~11:50終了
東京ウィメンズプラザ 第二会議室

予約名は「O-ENN(オーエン)」です。

会場アクセスはこちら

募集人数 20名

参加費用と致しまして、会場レンタル費用を参加者で頭割りしていただきます。
人数の多寡により変わりますので費用は当日連絡になります。

※受付は12月17日19時までです。
※お申込みいただきますと、担当より折り返しご案内のメールを返信致します。お申込み後24時間以内に必ず返信しますので、そのメールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※12/8~12/16まで受け付け連絡はお休みさせていただきます。お席確保のためにお早目にお申込みください。
※メールに記載の「整理番号」が受付の際に必要となりますので必ず控えてご来場ください。


イベント参加に際しまして
※この記事へのコメントでは参加を受け付けておりません。
※参加対象年齢は中学生以上です。
※全席自由です。
※姐さん、スタッフへの差し入れは禁止致します。お心づかいなきようにお願い申し上げます。お手紙のみありがたく頂戴致します。
※会場内への飲酒しての入場およびペット・危険物の持ち込みは禁止です。
※会場内外でのスタッフ・参加者の撮影ならびに録音は禁止です。
※円滑なイベント進行の妨げとなる行為をなさった場合はスタッフにより強制的にご退出いただくと共に所轄警察署ならびに関係諸機関への届け出等の対処をさせていただきます。

参加募集は終了しました。

皆さんのご参加をお待ちしております!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/11/30 12:33
コメント
No title
こちらは詳しい方が沢山いらっしゃるので、お尋ねしたいです。
ジュニアGPファイナルに出場する、樋口新葉(日本橋女学館中)選手は、生粋の日本人でしょうか?
尊敬する選手が、きもヨナと安藤みき、だなんて……。
偏見だとは充分承知しています。
でももし、在日だったら、心から応援できません、私は……。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つんさんへ
すてきなコメント、どうもありがとうございます!う、うらやましい~

友人のおうちにやっかいになりまして、ウィーン直行便で、真央がたどったところを訪れる予定です。
そしてスペインに移動して、またウィーンから戻らせていただく予定です。

現地情報はありがたいです!ガイドブックをやっと入手してパラ見しはじめましたが、ページをめくるたびにうおおおおおお!と興奮してしまい、もうどきどきですw
楽友ホールもほんっとにほんっとに憧れの場所だったので、もし行けたら大喜びです。
ありがとね、戻ったらがんばって報告します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示