1/17 荒谷氏講演会決定!



この感動をどうしたものか!

本当にありがとうございます。明治神宮 至誠館 荒谷卓氏の講演会が決まりました。
来年の1/17 午前中です。
詳細が決まりましたらO-ENNブログにて皆様にご案内致しますね。
現在は予告だけ掲載してあります。
2015年1月17日 荒谷卓氏講演会を開催します

当日は並木書房様の御厚意により、関連書籍の販売も予定しています。
国防に関する重要ですばらしい良書を多数取り扱っておいでですので、ぜひご利用いただければと存じます。

ああ!すごいことだ。本当にありがたいと思います。ただただ感謝です。



姐さんイベントは年内に2つ予定しています。こちらもぜひご参加ください。

GPF参加前↓(粛々と真面目ぶろうとして結局ハチャメチャになる姐さんをお楽しみくださいwww)
12月7日(日)手相見姐さんプレミアムイベント参加者募集
(12月5日21時が受付締切)

GPF参加後↓(たぶんどえらいことにwww粛々と真面目ぶれないことはわかっている!www)
12月19日(金)手相見姐さんプレミアムイベント参加者募集
(12月17日(水)21時 受付締切)

「はやぶさ2」も無事に打ちあがりましたし気がつけばもう12月なんですね!
来年のことを言うと鬼が笑うと申しますし、一寸先は闇、けれども3分先は光(C)羽海野チカ先生だったりしますよね。
淡々と「自分がやるべきこと」を続けていきたいと思います。それしかできない、でも、それならできる。

年内わずかになりましたが、不用品の処分、清潔の維持、からりと明るい光と風を導き入れて、明るい新年を迎えられるように励みたいと思います。

ああ!そして今日は歯医者ですよwwwすでに涙目なんですが、痛いことをされないのに怖がってブルっています。がんばって行ってきます!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/12/04 14:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示